happymusiclover

RT @bbcnewsjapan: 空港でチェックインした自分のスーツケースは、あのあとどうなるのか。ヒースロー空港で飛行機に運ばれるまでの様子を、カメラで追いました(英語ビデオ) https://t.co/hzaeA7a06A
09-29 21:34

RT @kaigaizaijuu: 日本に帰国すると/フリーwifiのあまりの少なさに、砂漠で水を求める冒険者みたいになる。
09-29 21:12

空港混雑で70分ほど遅れて帰国。成田で夕食なう。
09-29 20:03

@yzpon ありがとうございます。イレギュラーはあったけど、面白い旅でした^ ^フライトは一時間以上遅れてるけど大丈夫そうです。これからボーディング。
09-29 14:46

@lucy_1223 間違って途中送信しちゃった(^^;;ここしばらく、悲しい席でしか会えなかった遠方の親きょうだいや親戚姻戚と、めでたい席で会えるのは嬉しいものです。昭和のおばちゃんには披露宴も二次会も目新しくて面白かったよ。
09-29 14:39

@lucy_1223 ありがとう。妹は親族席に写真で、スライドやお開きのお見送りにも参加してたよ^ ^双子の姪っ子達はまだ若いけど、早く温かい家庭を持ちたいって。来年早々にもう一人も結婚します。シーズンが違うし、今度は遠方なので
09-29 14:33

@jun_nyum ズンコたん、ありがとう♪出発前日のバタバタから始まった新しい一年は、すでにイレギュラーです( ̄▽ ̄)平穏な日々が続くといいな。。。台風には遭うし、朝ドラは始まるし、福山と千原ジュニアは結婚するし、なかなか印象深い旅でした。
09-29 14:18

@paulohkawa ありがとうございます。嵐のおかげで貴重な体験ができました。今朝は虹を見ましたよ^ ^フライトは遅れてますが、なんとか帰れそうです。
09-29 14:04

@maria601224 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノレアな経験を楽しんでます(笑)
09-29 14:00

ロングアンドワインディングロードを経て出発ゲート前待合室。搭乗階でやっと案内掲示板に出会うも便名見当たらず、出発時刻を過ぎてもアナウンスなし。今、クルーが乗り込んだので、あと20分ぐらい待つのかな。日本なら、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます大会。
09-29 13:58

... 続きを読む
2015.09.30 / Top↑
happymusiclover

@paulohkawa 初台湾でここまでの暴風雨、なかなかご機嫌な経験です(^^;;新幹線は全線運休、昨夜行った台北101ビルと地下鉄連絡通路天井の一部落下ニュースにドキドキしてます。
09-28 20:40

@jun_nyum んだんだ。昼間、マッサージのおばさんやホテルのフロントに夕方から行く予定だと言ったら、こんな顔してた∑(゚Д゚)山越え?旅先でここまでの暴風雨はレアだから部屋で現地のテレビを楽しんでるよ。占いには行ってない。私も3.11への対応で、台湾に行ってみたくなったの。
09-28 20:07

@lucy_1223 ルーたん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ おかげさまで今年も無事誕生日を迎えることができました。先週は姪っ子の結婚式で妹の分までウルウル(T_T)朝ドラは途中からだったけど予約してきたよ。今度は面白そうね^ ^花アンみたいに脱線しないことを祈ります。
09-28 19:34

台風直撃で夕方からの九份(千と千尋の神隠し的エリア)ツアーは中止に。結局、今日は一日中プリータイム。こんな暴風雨じゃ
09-28 18:44

RT @Aki_Hoshide: 日本は昼で見られませんが、今日のスーパームーン月食、下記でNASAが中継します。http://t.co/L8M6MbLy8M
09-28 11:56

わ〜いヽ(;▽;)ノ http://t.co/1RfsWwIGKz
09-28 11:07

@yzpon 娘の夏休みに合わせたらこの時期になりました。雨女というわけではないけど、台風にビンゴでした(^^;;気候的には沖縄の延長みたいな感じなので避寒に良さそう。関西からだと3時間くらい、時差は1時間です。背中ド〜ン(笑)
09-28 09:14

@paulohkawa おはようございます。ありがとうございます♪今週からジョンの月ですね。スーパームーン楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
09-28 08:59

@yzpon ありがとうございます♪今回は台北市内と九份だけですが、治安が良く、夜でも歩き回れ、食べ物も美味です。お得なツアーで行くと帰省より安いくらい。台風の通り道なので、お勧めは温暖な2月だそうです。皆さん元気で親切だから車椅子や子連れものびのびしてます。
09-28 08:55

RT @Thermari: この後のNHKあさイチに出ます特集は「女性リアル どうする?政治のハナシ」日本の女性達は家庭でも社会でも政治についての話がし難い、というのがコンセプトだそうです。イタリアみたいな国ではがんがん喋りまくるのが当たり前なんですけどね、所変わればい…
09-28 08:30

... 続きを読む
2015.09.29 / Top↑
happymusiclover

@paulohkawa ありがとうございます。リピーターですか?活気があって暖かい街ですね。初上陸が台風にドンピシャで帰りのフライトが楽しみです(^^;;。昨日はたまたま見上げた空に浮かんでました🌕
09-27 21:47

機内オーディオは音楽や映画、ドラマなど盛り沢山なプログラム。「インサイドヘッド(Inside Out)日本語吹替版」面白かった^ ^ http://t.co/lAT6moSOph
09-27 21:35

キャセイ航空のボーイング777 http://t.co/Wza5acKWy1
09-27 21:31

高度38000フィート(約11500m)雲海の上に お月様 http://t.co/4b2eef2AMG
09-27 21:27

昨夜は14番目の月 http://t.co/H4fgx8Vz4m
09-27 21:24

台北101の展望台から http://t.co/8IJUg362un
09-27 21:23

(´-`).。oO(TLは中秋の名月。あな羨まし。こちらは雨です)
09-27 21:19

RT @543life: 「中秋の名月」旧暦8月15日のお月様。「中秋の名月」または「十五夜」と呼ばれます。ちょうど里芋の収穫時期でもあるので「芋名月」と呼ばれることも。一般的に月見団子やすすきをお供えしますが、地域によっては芋や栗もお供えされます。 http://t.…
09-27 21:00

RT @tenkijp: 【今宵は中秋の名月 お月見日和の所は?】 http://t.co/PQHDgp6Wuy きょう27日は、旧暦の8月15日。今宵の月は「中秋の名月」です。今年はあす28日が「スーパームーン」.. http://t.co/IpZkPweQnI
09-27 21:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼前にかけて雨が降るでしょう。傘を忘れずにお出かけください。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れで、朝晩は曇りとなる見込みです。■10月3日(土)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#…
09-27 07:08

... 続きを読む
2015.09.28 / Top↑
happymusiclover

行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/NMsCbQWwle
09-26 15:32

RT @tsu_feet: V6「鳴かぬならWAになって踊ろうホトトギス」SMAP「鳴かぬなら鳴かなくてもいい元々特別なホトトギス」Kinki kids「鳴かされるよりも鳴かしたいマジで」関ジャニ∞「鳴かせってこーぜほらブンブン」TOKIO「ホトトギス?どこから作るの?…
09-26 09:25

RT @eikohyper: 9/28売の雑誌LDKの連載に「まれ」と「あさが来た」について書いたのですが、そこに書けなかったことを。「まれ」の不幸は、ケーキを創作する人なのに最終回の結婚式でさえ自宅の中だったように終始「家」という概念に縛られ、一度も「ひとりになる空間と時間が…
09-26 09:20

RT @eikohyper: 能登の仮の家から「お母さんを捨てなさい」と言われて独立して出て行ったのに、横浜でも結局、大家族暮らしだったし、その後、能登に戻ってからも既に結婚していて子供もできて、唯一、ケーキ創作に集中できた自分の店でもバイトの女子が入ってきて、ひとりきりにはな…
09-26 09:20

RT @eikohyper: →産後コンクールに出ると決めて店の厨房で集中していたときさえも、バイトの女子が付き添いたいって押しかけてきて、そのとき「はぁ」とため息をついたまれの表情が忘れられない。太鳳ちゃんは賢い女優さんだから、そんなまれの不幸までわかっていて演じていたんじゃ…
09-26 09:20

RT @eikohyper: でも、それはあくまで自分が選択した状況であり、まれはフランスに行こうとはしなかったし、若くして結婚することを選んだし、子供を産むことを選んだ。夫の家業にも関わることを決めた。その伝統的な価値観に従い女性として払った犠牲を思うと、今、私自身が少なから…
09-26 09:20

RT @eikohyper: だから、私たちが本当に憧れる朝ドラヒロインは、まれではなく、東京に出て汚部屋にひとりひきこもっていた一子の方なんじゃないかな。あの汚部屋には私たちの夢があった。親に嘘までついて嘘のブログを書いて、そんな偽者としての状況から生業をつかんだ一子。幼なじ…
09-26 09:20

RT @eikohyper: →女として求められることを一切引き受けていない。拒否しつづける。一子こそ私たちにできないことをやってくれるヒロインだったんじゃないかと思う。できれば一子には最後の合唱には参加しないでほしかったけれど #まれ
09-26 09:20

RT @eikohyper: あと、最初の4週の台本を読んだとき、このドラマはちょっとどうかなーと思ったけれど、そんな中でも徹と藍子の関係はラディカルで面白いと思ったんですよね。徹が帰ってきた最終週でそこはもうちょっと掘り下げてほしかったな。このドラマは徹一家が血縁のない桶作家…
09-26 09:20

RT @eikohyper: でも、太鳳ちゃん、大泉さん、清水富美加ちゃんの演技は最後まで素晴らしかった。劇伴も不穏な和音とリズムが面白かった。文句言えばキリがないけれど、視聴率が最後までガタ落ちしないだけのポピュラリティはあったと思う #まれ
09-26 09:20

... 続きを読む
2015.09.27 / Top↑
happymusiclover

今日の報ステは、ある意味、一見の価値ありかも。。。オモコーは録画。
09-25 23:02

テレビを背にしていたら、息子「なんかすごい頭の人が出てるけど、あのヘアースタイル、何て言うの?」ん?振り返ればまさかのアフロ(@_@)朝日新聞の記者らしい。'70年代の鶴瓶や陽水がプレイバック。ニュースはさっぱり頭に入らず、トレンドワードに「アフロ」やっぱり(^^;)
09-25 23:00

@kita510 聴くに耐えない、とも。。。(をい)
09-25 22:50

報ステのライブ中継、また微妙なバイオリニストかと思いきや、押尾コータローさんだった^^
09-25 22:42

> 今日もリアルタイムはニュース組に取られた(^^;;
09-25 22:04

RT @sada_bot: 【明日は岐阜から生さだ♪】ネバー岐阜アップ! 9/26土24:05〜25:35(録画は9/27日0:05~1:35)詳細は番組公式サイトで→ http://t.co/PpqENmQLbB #sada #namasada
09-25 20:05

RT @amass_jp: タモリと笑福亭鶴瓶のコラボ企画、NHK総合の5分番組『タモリと鶴瓶』の新エピソードが放送決定。新エピソードは「SMAP」前・後編で9月26日(土)に放送されます http://t.co/MRvsiwVAtR
09-25 19:49

RT @amass_jp: 大反響を呼んだ「映像の世紀」から20年。NHKスペシャル『新 映像の世紀』が10月からスタート。第1回は「第一次世界大戦 百年の悲劇はここから始まった (仮)」は10月25日(日) 放送です http://t.co/Q2tlJD5Etw
09-25 19:48

RT @Yahoo_weather: 【台風21号沖縄へ接近 早めの台風対策を】来週はじめにも沖縄地方に接近するおそれがあり、今後の動きに注意が必要です。http://t.co/lWjp2zw56s■台風にそなえる:http://t.co/RArBtoo07f http…
09-25 19:46

RT @finefinefine000: 国技館の故障中の自販機が粋だった http://t.co/igJMGwDow5
09-25 14:37

... 続きを読む
2015.09.26 / Top↑
happymusiclover

RT @nhk_seikatsu: 【女優の川島なお美さん死去】ドラマやバラエティ番組などで活躍した女優の川島なお美さんが、がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。
09-24 23:25

リンダ、お誕生日おめでとう☆存命なら74歳。私は明日だから、時差の関係でイギリスだと8時間かぶる♪夫はポールと同じ日だけど興味ナッシング。お宝誕生日の持ち腐れ(?)
09-24 21:12

「Half Penny, Two Penny/AD 1958(Live@日本武道館)」Styx https://t.co/tF5laWYGUa このライブは生で観た。ステージで髭剃りを始めたのにはびっくり。「Paradise Theater」よく聴いたなぁ。デニスの声が大好き♪
09-24 20:52

RT @kitteclub: 10月30日(金)~11月1日(日)に浅草・台東館で開催する<JAPEX2015>(ジャペックス)では「イギリス切手展」を展示。世界最初に発行された切手「ペニーブラック」も展示されます。http://t.co/jpsrlnn59L http://t…
09-24 20:42

RT @kitteclub: 野菜とくだものシリーズ第5集の切手が、11月20日(金)から全国の郵便局で販売されます。52円切手は、いよかん、にんじん、ゆず、だいこん、ねぎ。82円切手は、はくさい、ブロッコリー、うんしゅうみかん、ほうれんそう、キウイフルーツ。 http://t…
09-24 20:42

RT @kitteclub: 和の食文化シリーズ第1集の切手が、和食の日(11月24日)にあわせて全国の郵便局で販売されます。栗ごはん、みそ汁、天ぷら、白米と奈良漬け、ひじきの煮物、茶碗蒸し、あじの干物、五目ごはん、けんちん汁、かぼちゃの煮物と冷ややっこ。 http://t.c
09-24 20:42

RT @ANA_travel_info: 10月の特選壁紙カレンダーをご用意しました!飛行機の写真から国内外の風景の3種類のラインアップです♪お気に入りが見つかるかも?ダウンロードはコチラから⇒http://t.co/p9MZNx6UCk http://t.co/JIT9x
09-24 20:39

RT @nhk_shutoken: 【あすの金曜eye】「幻の名作 発掘大作戦!~あなたの“見たい”がよみがえる~」歌番組にあまり出なかった石原裕次郎さんが熱唱する「ビッグショー」、昭和を代表する喜劇役者・三波伸介さんの「お笑いオンステージ」など貴重な映像が目白押しです。…
09-24 20:39

RT @nhk_shutoken: 【あすの金曜eye(続き)】手塚治虫さんの幻の名作「ワンダーくんの初夢宇宙旅行」。見つかったのは映像のみで音声がなかったので、当時のスタッフが集結しアテレコをしました。/清水富美加さんのメッセージ動画も公開しました。http://t.c
09-24 20:39

RT @StellaMcCartney: This woman inspires me every day. Happy Birthday Mum! X Stella #LindaMcCartney http://t.co/1nuaj0LNA5
09-24 20:08

... 続きを読む
2015.09.25 / Top↑
happymusiclover

昨日録画した「バックコーラスの歌姫たち」でギミーシェルターに圧倒されたばかり。キース「音楽の素晴らしいことは一つになれること。異なる国や文化を背景に持つ人々がつながれる」3.11直後、いち早くチャリティTシャツをネット販売。また来日してくれますか?「I SHALL RETURN」
09-23 23:48

RT @VisitBritain_JP: 前半が終了しました。12-7でスコットランドがリードしています。両チーム共に大健闘で、目が離せません!後半も間もなくスタートします。スタジアムの外の日本ファン。楽しそうです。 #RWC2015 #JPN http://t.co/QgXZ
09-23 23:39

RT @_MO_noepero: キースリチャーズ氏出てます http://t.co/ObRsjUzZZR
09-23 23:26

「Gimme Shelter」Rolling Stones #nowplaying #tbs
09-23 23:19

キース・リチャーズ出て来た。 #tbs #news23
09-23 23:17

>要らん( ̄▽ ̄)
09-23 23:00

RT @nhk_NEWSWEB: 「シェアしたい!」は…「組み体操 どう考える?」運動会の花形種目のひとつ、組み体操。しかし、規模の拡大で事故も起きている。最近では“組み体操やめたい”と投稿した子どもも…。皆さんはどう考えますか?http://t.co/qUSuCyQCAc
09-23 22:59

RT @WOWOW_SOGO: 【ONE OK ROCK】北米ツアーを直前に控えた彼らの、7月のさいたまスーパーアリーナライブを独占放送!9/27(日)よる9:00~#ONEOKROCK https://t.co/6xgZTVVj0K
09-23 22:54

RT @aoikaze0513: 家庭と仕事(特にものづくり等)の両立が困難とか不可能と言ってしまうのは簡単だが、そしてそれが当然のような地域、風潮ではあるけれど、それに対して改めて布石を投じる役割をこのドラマが果たそうとしたのであれば少しは意義があったと思いたい。ただ手法が…
09-23 22:40

RT @aoikaze0513: 希が周囲の人たちに対して嫌われるような言動を重ねながら、なぜ劇中では誰もに愛されてる設定にしたのかが疑問だった。リアル世界なら距離置きたくなるような人。脚本家は希に自己投影をしながら、こうあってほしいというあこがれを描いていたのだろうか? #…
09-23 22:39

... 続きを読む
2015.09.24 / Top↑
happymusiclover

RT @musicapiccolino: #まれ の次に始まる 朝ドラ #あさが来た に #民王 の↑にっ↓たさん(新田さん)が出てて、びっくりぽん! ヒロインあさの嫁ぎ先である大阪の両替商、加野屋の大番頭・雁助さんを演じるのが この山内圭哉さんということでした。楽しみです。 …
09-22 22:10

RT @gaia_no_yoake: コバPです。子供連れに大人気の回転寿司チェーンなのに、なぜか「客が入らない店」があった!その店を大変貌させる驚きの仕掛けとは?一方、高級フレンチやイタリアンを「立ち食い」する店が、意外な場所に初出店。しかし、まさかの大苦戦!巻き返しの秘策と…
09-22 22:01

RT @amass_jp: B.B.キングの90回目の誕生日(9月16日)にあわせ、米テネシー州メンフィスにある通りの名前が「B.B.キング大通り(B.B. King Boulevard)」に改名 http://t.co/Dwkh9alrsS
09-22 19:42

RT @tenko_TV: あさが来た、面白そう。朝ドラみたいと言われてたヒロイン大河をそのまんま朝ドラに持ってきましたぜ!って感じw #あさが来た
09-22 15:20

RT @gyohm: #あさが来た 10分動画も復活してるそうで良かった!(^O^)https://t.co/MlKokW37Kx「NHKどーがステーション」はこちら♪http://t.co/BORbeZav5V
09-22 08:59

次の朝ドラは面白そう。早く見たい^^ #あさが来た
09-22 08:58

RT @tamagawakaoru: 復興チャリティのついでに北三陸まで足伸ばしたGMTを見た瞬間、ユイちゃんに生気みなぎる。嫉妬・侮蔑・苛立ち。抑圧したいもの、後ろめたい「人として最低」のものたちにクドカンは「胸張れ」と言ってくれる。「腹黒感情」こそ活力だ、生きてる証しだと。…
09-22 08:22

GMT5@北三陸。慣れた自己紹介に奈落時代を思い、カウンター越しのテンポのいい会話からのめんどくさいユイちゃん復活に涙。登場人物が多くても一人一人の個性がしっかり浮かび上がりつつ、見事にまとまっている。何度見ても新鮮。もうすぐ終わっちゃうんだね…(T_T) #あまちゃん
09-22 08:15

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、朝晩は雲が広がりやすいでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も曇り時々晴れでしょう。■9月28日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-22 06:49

RT @543life: 七十二候「玄鳥去(つばめさる)」9/18〜9/22頃これから次第に冬に向かう日本を離れ、暖かい南の島へと飛び立っていきます。また来年の春まで、しばしのお別れですね(*゚ー゚*)◯http://t.co/OPnU64fISu http://t.co/
09-22 06:45

2015.09.23 / Top↑
happymusiclover

RT @KAGAYA_11949: 上から見た天使のはしご。(本日伊豆大島上空にて撮影)まるで水面に浮かんで海の底を見ているようでした。空から眺める薄明光線です。 http://t.co/crVddx5Irg
09-21 21:42

RT @smiling_pics: '赤ちゃんに毛布をかけてあげる犬''https://t.co/kVsHr1r87B';
09-21 21:41

RT @makoto_naruke: ダイヤモンドの今年1月の記事。スゴすぎる。すべては予想・予定・計画どおりだったのだ。この時期に記事にしたダイヤもすごい。 http://t.co/4BLGPpwl2P
09-21 21:37

RT @TrinityNYC: 日本の居心地の良さは、日本を出て久しくアメリカの雑さに慣れ切ったわたしには、むしろ、頑張りすぎてて痛々しいというか、疲れること、実は多いんですよね・・・
09-21 21:10

RT @sada_bot: 【今週末は岐阜から生さだ♪】ネバー岐阜アップ! 9/26土24:05〜25:35(録画は9/27日0:05~1:35)詳細は番組公式サイトで→ http://t.co/PpqENmQLbB #sada #namasada
09-21 21:09

RT @TA01R: 倉本聰と八木亜希子の対談「韓国からリメイクさたいって話が来て。もう相当経つから放映権とかもう大丈夫と思うんだけど、なんか全く放送してくんないんだよね。なんでかなーって思ったら、どうもタイトルがいけないらしい」(笑)「北の国から」
09-21 21:06

RT @puninpu: 行司とも遠藤とも衣装かぶりする林家ペーパー子夫妻 http://t.co/rPmFeBwZDQ
09-21 19:35

RT @madnoda: 鬼怒川決壊で、常総市って何処と、茨城県に四半世紀も勤めているのに知らないことに気付いた元水海道他と聞いて納得平成の大合併で地名変更か古くからの地名捨て、合併し、何か儲けようとして、肝心の治水を怠っていたかと勘ぐってしまうこう言う意味判らない地名…
09-21 19:04

RT @madnoda: やっぱり由緒ある地名は変えては駄目だよねぇ逆のパターンとして、地名では無いのに俗称が有名になっているモノもある一つは「つくば市」今でこそ立派な市だけど、昔は桜村と谷田部町の境にある人工の都市だった本当の地名でない「つくば」が有名になり、合併し「…
09-21 19:04

RT @madnoda: もう一つ、地名でも無いのに俗称が有名になってるのが「秋葉原」厳密には「台東区秋葉原」もあるが、これは極く端っこいわゆる電気街とかは「千代田区外神田」それなのに「秋葉原」と言う俗称が余りにも有名:良く考えたら「つくば市」と「秋葉原」を結んでるの…
09-21 19:04

... 続きを読む
2015.09.22 / Top↑
happymusiclover

RT @masaki_kkmt: 解読した! MATAMITEKURERUKANYA だ! #ヨルタモリ http://t.co/xr92UvJ5CP
09-20 23:55

RT @u5u: 最後にタモリと宮沢りえのセッション。『ヨルタモリ』、最初から最後まで隅から隅まで美学が貫かれた番組だった。本当に本当にいつかまた…。
09-20 23:45

ああ、終わっちゃった。もったいない。今夜も最高☆ #ヨルタモリ
09-20 23:45

RT @yosukekizuki: 【ヨルタモリ】まもなく終わります、、、最後にいいシーンが撮れました。#ヨルタモリ
09-20 23:41

RT @tom_0129: タモリを囲む中居正広、香取慎吾、草なぎ剛#fujitv #ヨルタモリ http://t.co/fQHGHnIxkj
09-20 23:41

RT @ALIFE511: 誰か翻訳よろしくです#fujitv#ヨルタモリ http://t.co/RjfUvqI9pd
09-20 23:40

RT @kashmira_twitty: ちゃんとアラビア語で「タモーリー」って書いてあったwww #ヨルタモリ
09-20 23:40

RT @u_zhaan: 「すみません、筒みたいの叩いてる人ですよね」と声をかけられた。あれは太鼓だ。
09-20 23:35

RT @u_zhaan: 「まもなく電車が参ります。2列に並んでお待ちください」というアナウンスが流れた南彦根駅のホームに、僕以外にはおじさんが1人しか見当たらないのだが彼に近づいて2列になったほうがいいのだろうか。
09-20 23:34

RT @u_zhaan: 母親が「最近ビデオであれ見たのよ、音のない音楽会。あんた変わった衣装を着てたわね」と言っているが、たぶん「題名のない音楽会」のことだろう。
09-20 23:33

... 続きを読む
2015.09.21 / Top↑
happymusiclover

RT @amass_jp: オジー・オズボーンが9月20日(日)放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に登場。「ふなっしーが再び“憧れ”のオジー・オズボーンに対面!!」といった内容でVTRで登場します http://t.co/9VXJfwHkXo
09-19 23:15

RT @CLDATALab: 【セリーグ 9月19日】[ヤクルトが残り5割(6勝6敗=.52482)の場合][神は残り(8勝4敗=.52482)][巨は残り(8勝3敗=.52817)][広は残り(12勝2敗=.52857)][Deは全勝しても×][中は全勝しても×]
09-19 22:54

RT @Yonge_Finch: 日本の国会議員必須アイテム。寝てませんシール。 http://t.co/kZ7z02LYjz
09-19 22:21

RT @nhk_switch: 「田口トモロヲ×松尾スズキ」、いよいよ30分後22:00~Eテレでオンエアです!深夜放送のような、コントのような、しかしその行間から二人の秘めた情熱が垣間見えるような・・・(笑)かつてないテイストのSWITCHインタビュー、どうぞお楽しみに!
09-19 22:13

「きっと、うまくいく(All Is Well)」トレーラー https://t.co/QVEdV8cXjL 面白いよ^^
09-19 07:47

RT @bub_shimizu: どういう意図があったかは分からないけれど、基本的に経過を描いてこなかったドラマだから、そりゃ回想が入ってもなんの重みもないよね。というか、そういうつもりで作った来たのになんで今さらここいちばんで回想入れたんだろう。この瞬間の情熱と思いつきとハッ…
09-19 07:44

RT @mikagerobeppu: 本作を貫くのは「夢」な訳ですが、これをドラマとして扱うと、素直なサクセスストーリーにする場合と逆境をぶち当てまくってそれでも残る未来への意思とする場合がある。本作は2つの良いとこ取りをしようとした結果、不自然な逆境と不自然な成功を繰り返…
09-19 07:43

RT @hide0212poo: やっぱり「あまちゃん」面白いなぁ〜。と、「まれ」を観ながら思う……。(´Д` ) #あまちゃん #まれ
09-19 07:41

「Danny Boy」Celtic Woman https://t.co/dl6sZaJ6kA Eric Clapton https://t.co/vPNvlAoD9O
09-19 07:25

「Mull of Kintyre」Paul McCartney https://t.co/LzZo4qQD7u
09-19 07:22

... 続きを読む
2015.09.20 / Top↑
happymusiclover

RT @KAGAYA_11949: 空から見ると、地上からは見えない虹の下の部分まで見えることがあります。(本日東京湾上空より撮影) http://t.co/Z6IXZ2eRhq
09-18 22:34

RT @nhk_docudocu: 今週日曜日はおススメドキュ続々。どれも見始めるとやめられない強さを持っています。映像の世紀デジタルリマスター版の第5~6集連続放送http://t.co/E2gQWrTuiI夜9時からは、Nスペ「老衰死 穏やかな最期を迎えるには」htt…
09-18 19:50

RT @tenkijp: 【七十二候「玄鳥去(つばめさる)」。巣立ったヒナは、どんな旅に出るのでしょうか】 http://t.co/ih3fOUqbMf 9月18日〜22日頃は『玄鳥去(つばめさる)』。ツバメたちが、冬を前に南の国へ旅.. http://t.co/3NDC45C
09-18 19:00

RT @makotokawazu: 命名されるほどの災害は年に1度あるかどうかです。気象庁「平成27 年9月関東・東北豪雨」と命名(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/48AdwkK6tt
09-18 18:59

RT @amass_jp: ポール・マッカートニー『Pipes of Peace』のデラックス・エディションから「Pipes Of Peace (2015 Remaster)」が試聴可 http://t.co/HPdegBbbxP
09-18 18:53

RT @amass_jp: クイーンのYouTubeチャンネルが「We Are The Champions」のオフィシャル・ライヴ映像をアーカイブ公開。1985年のフェス<Rock In Rio>より http://t.co/0fGCmKX3Hn
09-18 18:52

RT @amass_jp: クイーン+アダム・ランバートの南米ツアーがスタート。初日のブラジル公演ではアダムのソロ曲「Ghost Town」も演奏。クイーン+アダム・ランバートとしてこの曲をライヴ演奏するのはこれが初。映像あり。ブライアン・メイのギターに注目 http://t.…
09-18 18:51

RT @amass_jp: カーリー・レイ・ジェプセンの単独ジャパンツアー公演が決定。11月17日(火) に東京 ZEPP DIVER CITY、18日(水)に大阪 なんばHatch、19(木)に名古屋 DIAMOND HALLで行われます http://t.co/dJKjmE
09-18 18:50

RT @amass_jp: ホール&オーツが10月19日(月)に行う日本武道館公演の模様がWOWOWで生中継決定。オンエアは19時から http://t.co/pCccARzUFD
09-18 18:49

RT @amass_jp: Blu-ray『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル 40周年記念BOX』が発売決定。劇中のシーンを再現して遊べる映像体験BOX。約30分の新規映像特典も収録。ボックスをメンバー自らが紹介したプロモ映像あり http://t.co/QVq4
09-18 18:49

... 続きを読む
2015.09.19 / Top↑
happymusiclover

雨の銀座なう☔️
09-17 14:34

RT @009usaya: 三省堂書店 カルチャーステーション千葉店に来ました!『プリニウス』原画展をやっているんですが、とり・みき&ヤマザキマリさんの作画がどう絡み合っているかがよくわかって実に興味深いです!(撮影は許可を得ています)千葉方面の人は是非! http://t.c
09-17 11:57

RT @nhk_docudocu: 18日(金)放送の課外授業 ようこそ先輩は漫画家 ヤマザキマリさん。子どもたちに自分がもし虫だったら、一日をどう過ごすか想像してみよう、と提案。森で虫を観察し、虫になりきる子どもたち、どんな世界が見えた?http://t.co/3Ys4Jd
09-17 11:56

ラヴィング・ユー・ベイビー(I was made for lovin' you)/KISS 8年前、CanonのCMソングだった頃書いたミーハー日記 http://t.co/tKpVVucaeO #r_blog
09-17 11:23

「Beth」KISS https://t.co/iMw2eEYbNd 大好き^^
09-17 11:07

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】豪雨の影響で多くの住宅で被害が出た栃木県鹿沼市では、17日から各家庭での後片付けなどが終わるまでの間、市内の保育施設で子どもを無料で預かる緊急の対応を始めました。(続く)http://t.co/JPXbo16IvC #nhk
09-17 10:58

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)豪雨で被災した家庭の1歳から就学前までの子どもを対象に、17日から今月30日までの2週間、行うもので、午前8時半から午後5時まで、平日は市内12か所の保育施設で、土日と祝日は、1か所の施設で預かります。http://t.…
09-17 10:58

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)利用は無料ですが、利用を希望する場合は、前日の正午までに鹿沼市の子育て支援課で申し込みをする必要があります。また、連休中と連休明けの日については連休前の日の正午までに申し込む必要があります。http://t.co/JPX
09-17 10:58

「God of Thunder(Live@武道館1977)」KISS https://t.co/tPeZ6oulMK
09-17 10:56

RT @genesimmons: At my Mom's house...her 90th (!!!) Birthday! http://t.co/CFFT2FYjjc
09-17 10:50

... 続きを読む
2015.09.18 / Top↑
happymusiclover

RT @drjoro: 合掌 #いいねの横に新たなボタン
09-16 23:09

RT @nhk_meicho: いよいよ本日放送、太宰治「斜陽」第三回「ぼくたちはみんな『だめんず』だ」。太宰作品の登場人物たちは、さまざまな運命に翻弄される中で、自分の生き方を見つけようともがき苦しんでいるようにみえます。そこが私達にも通じるのかも? 今回は、男性たちにスポッ…
09-16 22:03

#SoundHound から、ザ・タイガースの青い鳥 http://t.co/4Y2WqhqUVZ
09-16 15:43

(´-`).。oO(ザ・タイガースの「ヒューマンルネッサンス」は永遠に不滅です。。。)
09-16 15:43

#SoundHound から、ザ・タイガースの風は知らない http://t.co/YxAc0XcQFo
09-16 15:39

#SoundHound から、ザ・タイガースの廃墟の鳩 http://t.co/eNkQVHgxFm
09-16 15:37

ザ・タイガース 「生命のカンタータ」 http://t.co/ohMITwg1Uk
09-16 15:36

#SoundHound から、ザ・タイガースの光ある世界 http://t.co/fLs2HCx0j6 星なき夜に舟は乱れ 星なき道に人は迷う
09-16 15:34

#SoundHound から、Julie AndrewsのA Spoonful Of Sugar LiveLyrics ® http://t.co/z9PEMisCRO
09-16 15:32

#SoundHound から、@thebeatlesのI Saw Her Standing There LiveLyrics ® http://t.co/WGQoufeiPI
09-16 15:27

... 続きを読む
2015.09.17 / Top↑
happymusiclover

あいふぉん落としたら、われてしもた・゜・(ノД`)・゜・。
09-15 18:36

RT @ro69_jp: マドンナ、10年ぶりの来日公演決定!! ハートの女王の新たな闘いが、たまアリで! - rockin'on 編集部日記 http://t.co/W3wTpVQSGB
09-15 16:55

行方不明者15人全員無事。よかった^^ https://t.co/iVQhO4JNkX
09-15 13:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】茨城 常総の行方不明者は1人に http://t.co/H8Sky5XqWw #nhk_news
09-15 12:17

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】これまで行方不明者の数が15人とされていたのは、避難所に行かずに自宅にとどまり続けている住民がいるほか、浸水地域では電話が通じなかったり、携帯電話を持たない高齢者がいたりしたことが理由とみられています。http://t.co/d
09-15 12:06

@soniaynym (=´∀`)人(´∀`=)
09-15 08:03

RT @Astro_Kimiya: 微小重力で高品質なたんぱく質結晶を作る実験。私達の乗るソユーズで打ち上がり、私がまるで赤ちゃんを扱うかの様に優しく、心を込めてサンプルを扱い、先日ソユーズで一足先に地球へ帰りました。新薬の開発など大きな成果が期待されている分野です。 http…
09-15 07:31

RT @Astro_Kimiya: 自衛隊時代の上司「君達は、命に関わるような重要な判断を一瞬でしなければならない事が多い。その為、日々の鍛錬が必要だ!まずは、人口、使用電力等、ありとあらゆるデータを参照物なしでほぼ正確に推測出来るようになりなさい。桁を2桁間違えるようでは、致…
09-15 07:31

RT @Astro_Kimiya: 「家庭でも、学校でも、自衛隊でも、JAXAでも、そして自分でも、本当に色々なことを学んだなあ~。」と思います。どれも役に立つことばかり!「あの時嫌いだったあの授業。もっとしっかり勉強しておけばなあ~」とも思います。経験や知識が多ければ多いほど…
09-15 07:31

RT @Astro_Kimiya: Japan! Just before the sunrise over Japan, I was able to see Jupiter! 私が皆さんに直接出来るのは、こんな写真を撮ってお見せすることだけ。。必ず夜明けはやって来る! http…
09-15 07:31

... 続きを読む
2015.09.16 / Top↑
happymusiclover

@y_hareyama こんばんは♪ hardly
09-14 23:59

電子レンジのカウントダウン時にEuropeが登場し「The Final Countdown」を熱唱するCMが話題に。 http://t.co/tVc91o1W62 こんな使い方が…(^m^)
09-14 23:06

RT @amass_jp: 2012年に亡くなったホイットニー・ヒューストンがホログラムで復活。ホログラムによるワールド・コンサート・ツアーが2016年に行われる予定です http://t.co/1FViPU1RRz
09-14 23:02

RT @amass_jp: スティーヴィー・ワンダーが移動中の車の中で自身のナンバー「Isn't She Lovely」をカラオケ。米TV番組の企画。司会ジェームズ・コーデンが運転する自動車に同乗したスティーヴィーはジェームズとともに歌っています。映像あり http://t.c
09-14 23:02

RT @amass_jp: REOスピードワゴンの全盛期を支えたギタリスト、ゲイリー・リッチラス(Gary Richrath)が死去。REOスピードワゴンのFacebookページにて発表されています。65歳でした http://t.co/R4p20J3Ihb
09-14 23:01

RT @amass_jp: エリック・クラプトンの70歳記念コンサートを収めたライヴ映像作品『Live at the Royal Albert Hall』のDVD/Blu-ray版が海外で11月発売予定。なお、特設サイトではクラプトン・クイズが公開中 http://t.co/s
09-14 23:01

RT @amass_jp: ザ・ベンチャーズの特集がNHK総合『おはよう日本』で9月21日(月・祝) 放送。ドン・ウィルソンの姿が見られる最後の来日公演となったジャパン・ツアー 2015に密着、彼らと日本人のつながりに焦点を当てた特集を放送 http://t.co/VApEzT
09-14 23:00

RT @amass_jp: 佐野元春選曲、構成、DJによる『元春レイディオショー』が復活。TBSラジオ番組『SOUND AVENUE 905』の枠にて半年間限定で放送されます。放送は9月29日(火)21:00から。毎週火曜日の1時間番組 http://t.co/wIewLF34
09-14 22:59

RT @tmaita77: 医師の女性比率の国際比較。日本は最下位。医師の半分上が女性の社会も結構ある。 http://t.co/afjptlCz9T
09-14 22:45

RT @tmaita77: 高度専門職の女性比の国際比較。日本の位置よ・・・ http://t.co/ZhSuESGw5u
09-14 22:45

... 続きを読む
2015.09.15 / Top↑
happymusiclover

@lucy_1223 んだね(*^_^*)湯川さんとヨーコさんも仲いいみたいね。皆さん戦前の山の手のお嬢さん育ちで聡明。内田家の家族写真で裕也さんだけが浮いてるのがおかしかった(笑)ヨルタモリは民生さん^^
09-13 23:26

9/20(日)19:00 BS-TBS 小澤征爾 x ドナルド・キーン対談 面白そう^^
09-13 22:54

内田裕也さん、神戸出身、4人兄弟末っ子。キリスト教系中学で英語。プレスリーに憧れ、ロックンロール、高校中退。喧嘩っ早い。ウェスタンカーニバル、ビートルズ日本公演は前座、ステージの真下で見た。'73年樹木希林(当時は悠木千帆)と結婚。ヨーコと対談企画でダコタへ。ジョンと出会う。
09-13 22:47

RT @genima00: 内田裕也さん「ジョン・レノンとは亡くなるまでいい友だちでした。 オノ・ヨーコとは3回くらい喧嘩したけど」(^ω^ ;)
09-13 22:37

@lucy_1223 ひな鳥(^m^)白いトサカ的な何かの画像あったよ(笑)「コミック雑誌なんかいらない」面白かったね。今となっては貴重な作品。ヨーコさんと希林さんは気が合いそうだね。
09-13 22:35

「内田裕也の我が道を行くロックな人生」面白い。 #bstbs
09-13 22:11

RT @main_streamz: ちなみに、日本ユニセフは寄付を募るカタログも豪華版ですよ。10年以上寄付してきました(当初はユニセフ本体と勘違いしていました)が、ばかばかしくなって止めました。 https://t.co/IBTQJWSLgw
09-13 20:48

RT @main_streamz: せっかく月々に寄付していたのに、その一部が日本ユニセフの寄付集めのための豪華カラーカタログの製作費や送料に消えていくなんてばかばかしい。その分で何人の貧困状態の子どもたちを救えることやら。。。
09-13 20:48

@oyashi_razu @polnactionらずさん、すご~い\(^o^)/私ゃ、後半あてずっぽで1個間違えたぞな。父ちゃん、一緒一緒♪Hey hey,we're The Tigers(もちろん野球ぢゃない方)
09-13 20:42

20 ポイント トラの目です。ジャングルで生き残るのに何の問題もないでしょう。http://t.co/YEFYFmkvEJ そ、そうですか(^^;)♪アイオブザタイガ~
09-13 19:50

... 続きを読む
2015.09.14 / Top↑
happymusiclover

大人の文化祭楽しかった^ ^やっぱり生の音はいいな♪皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
09-12 22:54

隣の二人組学生、部活の後輩に自信たっぷり説明する先輩の声が大きすぎ、個人情報ダダ漏れ(^^;;
09-12 17:06

乗換駅で違う路線の乗場に向かっていることに気付き、軌道修正、発車間際の電車に飛び乗る。数駅過ぎたところで聞き慣れない駅名のアナウンスに、え゛?逆方向じゃん。次の駅で乗り越し分、戻る(T_T)最初に降りたのが反対側の階段だったのに、うっかりいつもの方向の電車に乗ってしまった
09-12 16:59

RT @masurakusuo: CCCのコメント、借りられなかったから悪いのではなくて、市民に役立たない選書だったから問題のはず。レンタルビデオじゃあるまいし/武雄市図書館の選書でCCCが異例の「反省」 http://t.co/KQydNp9t7P
09-12 12:33

NHKニュースのレポーターが某ジャニーズと同姓同名(そこじゃない)
09-12 12:03

RT @nhk_switch: 本日夜10時からは「まれ」の塩田職人「田中泯(ダンサー)×挾土秀平(左官)」。番組ブログをUPしました→http://t.co/V3YHn9x4na 二人の目ヂカラ、存在感、言葉の豊かさ。響き合う瞬間を、ぜひご覧下さい! #nhk_switch
09-12 11:48

おっと、揺れた。3くらい?
09-12 11:46

サワコの朝「蓮子とデン」の吉田鋼太郞さん。心に残る曲、今聴きたい曲は2曲とも小田和正。子供の頃、父が仕事でほぼ不在な分、母が厳しく、家庭の温かさや甘え方を知らずに育つ。母に似た人と結婚するも離婚(2回)→「まれ」うわぁ…なんぢゃこりゃ~っ→録あま。今日も感動(地道にコツコツ効果)
09-12 09:04

RT @FujifilmJP_PR: このたびの水害で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。もし写真が水没した場合にも、速やかに適切な処理をすれば劣化を最小限に留められますhttp://t.co/boKgPAzv97対処方法…
09-12 08:34

RT @maruyoneko: たぶん今日のまれ見てた人大半はこんな顔してたと思う私もそのひとり #まれ http://t.co/KUH0vv7B3b
09-12 08:12

... 続きを読む
2015.09.13 / Top↑
happymusiclover

RT @Yahoo_weather: 台風17号は温帯低気圧になりました。http://t.co/lWjp2zw56s http://t.co/RdJU8ZF1bq
09-11 23:06

RT @Shinjukudaisy: 【東日本大震災後の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《震災》】を思い出した。 http://t.co/lhlSXtB7MN
09-11 23:04

9.11から14年、3.11から4年半。淡々とした日常生活が続く幸せ。何でもない一日が実はとても大切さ。千の風になって/秋川雅史 https://t.co/aX9cyF5rNc http://t.co/9wRi30q7qs #r_blog
09-11 22:51

水海道(常総市)出身で10年前のTX開通日には一番電車のテープカットをした女優の羽田美智子さん、ご実家大丈夫かな。。。見慣れた風景が壊滅し、どこがどこだかよくわからないニュース映像に心が痛む(T_T)もう見るのも辛いけど、家族に付き合い、今日も古舘ステーション。
09-11 22:41

中学の社会の時間、地図帳で茶色い山岳部に野口五郎岳を探した。ついでに面白い地名はないかとパラパラめくったら緑広がる関東平野に「水海道」。字面が北海道みたい、水の多い地域かな。当時行った北限は東京。縁あって北関東に移り、田舎の盆地やぎゅうぎゅうの東京では感じなかった関東平野を実感。
09-11 22:25

RT @omoko_gassyobu: 中島美嘉、芳根京子らとBEGIN「恋しくて」を合唱『表参道高校合唱部!』第8話 http://t.co/FNexNiH8GV #yjtv
09-11 22:09

RT @oricon: 【ドラマ】今夜、TBS系22時『表参道高校合唱部!』に中島美嘉ゲスト出演!「愛の歌」の全貌も明らかにhttp://t.co/DB33QpHpeH#表参道高校合唱部 #オモコー #中島美嘉 @omoko_gassyobu http://t.co/vaG
09-11 22:08

RT @NHK_PR: 【Eテレ新企画!】明日の夕方4時30分「生放送 月刊きょうの料理」スタート!放送中に感想や質問を投稿いただくと、土居善晴さんがどんどん応えます。後藤繁榮アナも出演。投稿はこちらから。HP⇒ http://t.co/oLDHUODA3rツイッター…
09-11 22:06

RT @NHK_PR: 今夜の「浦沢直樹の漫勉」は藤田和日郎さんの仕事場!【Eテレ】午後11時「うしおととら」のアニメ化が話題ですが、今回は伝奇ロマン「黒博物館 ゴースト アンド レディ」に密着。ペン入れ後にホワイトを何度も重ね、線を彫りだすような独特の描画スタイルに浦沢さん…
09-11 22:04

RT @NHK_PR: 【総合】明日の夜に予定されていた、「ブラタモリ 博多」「超絶 凄ワザ! 究極の竹とんぼ対決 前編」は19日(土)午後7時30分から、続けて放送いたします。
09-11 22:04

... 続きを読む
2015.09.12 / Top↑
happymusiclover

RT @tenkijp: 【関東・東北 引き続き大雨に警戒を】 http://t.co/w9W2H7tMsC 10日19時、大雨をもたらすような帯状の雨雲は、福島県を中心にかかっています。このあとも局地的に非常.. http://t.co/CcFF8iIaRy
09-10 23:24

RT @Yahoo_weather: 【あす雨がやむ地域でも引き続き注意を】雨がやんでからも、しばらくは増水した川や用水路などには近づかないようにしましょう。また、車の運転もできるだけ控えてください。■大雨 その時の行動とは:http://t.co/j9nkokYmiF
09-10 23:14

RT @Yahoo_weather: 【大雨で濡れてしまったときは】体をそれ以上冷やさないようにすることが大切です。着替えがある場合はすぐに着替えましょう。濡れた服を着ていると、どんどん熱が奪われ体が冷えてしまいます。着替えがない時はタオルなどで水分を拭き取り、できるだけ体…
09-10 23:13

RT @Yahoo_weather: 【あす11日の天気】関東は朝にかけて、東北は昼ごろにかけて局地的に非常に激しい雨が降るでしょう。栃木県と茨城県、関東甲信や東北、北陸は土砂災害や川の氾濫、低い土地の浸水に引き続き警戒を。北海道は台風17号の影響で荒れた天気でしょう。 htt…
09-10 23:13

RT @Yahoo_weather: これまでの大雨で、思いがけない場所が危険な状態になっている可能性があります。歩き慣れている道でも油断せず、足元や周囲を確認してケガのないよう十分ご注意ください。今夜は少しでも安全な場所でお過ごしください。また、避難される時には近所の方と声…
09-10 23:13

RT @yahoo_volunteer: Yahoo!基金では、台風18号にともなう豪雨により甚大な被害が発生している茨城県への募金を開設しました。皆さまの寄付額と同額を、Yahoo! JAPANからも寄付させていただきます。皆さまからのご支援よろしくお願いします。http:…
09-10 23:02

RT @nhk_seikatsu: 【暗くなってからの避難に注意】「早めの避難」が重要ですが、夜遅くに土砂災害の危険度が高まってから避難するとかえって危険な場合もあります。その際は建物の2階以上など高いところの、山や崖から離れた部屋に一時的に避難してください #避難 http…
09-10 22:59

RT @googlejapan: 大雨特別警報の対象エリアにおける道路通行実績情報の提供 https://t.co/g3B8PVJDmlを開始しました。本マップは、デスクトップ、スマートフォンのブラウザからアクセスしてお使いいただけます。 http://t.co/uZu2nkZ
09-10 22:58

メタラーふなっしー、MTVで『HeadbangersBall Special: Selected by ふなっしー』を担当、お気に入りのメタルミュージックビデオを紹介。第1回は9/12(土)23:00~アメリカンバンド特集。http://t.co/jxLTg8ZOYd
09-10 22:41

RT @Astro_Kimiya: 今回の台風でも、多くの方々が被災されたと伺いました。今回は条件が整わず、写真で皆様に注意喚起できなかった事を大変申し訳なく思っていますし、被災された方々の事を思うと心が痛みます。今後も、皆様の為に出来ることがあれば、可能な限り実施したいと思い…
09-10 22:22

... 続きを読む
2015.09.11 / Top↑