happymusiclover

RT @sma405love: ミッチーの衣装 やっぱり5つ星だ⭐️#スマステ https://t.co/axwxp6fW42
05-06 23:54

RT @aturaru: 及川さん「ランキングなんてどうでもいいですよね。どれもみんなの青春。だって入ってないのがおかしいバンドいっぱいありましたもん。ボウイもブルーハーツも入ってない」>すごい同意。でも改めて歌と映像を楽しめてよかった。明日、またじっくり見返そう #スマステ
05-06 23:53

'80年代洋楽1位はやっぱりクイーン☆そして「Radio GAGA」から生まれたLady Gagaまで説明してくれるDJ小林克也さん♪ キュートなガガ様はスマスマで3回共演、SMAPメンバー全員の顔と名前をしっかり覚えてくれてる。 #スマステ
05-06 23:52

1位はクイーン(?_?) #スマステ
05-06 23:44

RT @discoverikari: ミッチー「着れなくなった衣装全部(羽生くんに)あげたい」www
05-06 23:39

ゆづくん まさかのプリンス「Let's Go Crazy」選曲にびっくりしたけど見事にはまってた。 #スマステ
05-06 23:37

RT @aturaru: 画像レポ。いろんな番組にゲスト出演した話、MCとゲストの違い、最近歩いた話など。白眉はやはりスマステに出演した時の話。「ふざけてんなーあの子(>慎吾)」だけでご飯20杯いける #サムガ https://t.co/X8qoEQN0A8
05-06 23:35

エラロスミスのスティーブン・タイラー、先月ごごナマで まったりしてたよ。 #スマステ
05-06 23:34

RT @isako_s: カルチャークラブキタ━━(゚∀゚)━━!!スマスマにも来てくれたもんな #スマステ
05-06 23:31

ヴァン・ヘイレンJr.でかっ(@_@) #スマステ
05-06 23:31

... 続きを読む
2017.05.07 / Top↑