happymusiclover

RT @hamatani77: 脚本打ち。僕は矛盾点や疑問点を指摘し、どうすれば見やすく面白くなるかを提案したいタイプ。逆に、なんかピンと来ない、なんか前の方が良かった、と印象で話すタイプもいる。以前は苦手だったけど、直感や違和感も隠さず話しあった方が、結果、良い本になる…
05-11 23:31

RT @hamatani77: CXの亀山社長って56歳で社長になったのか…民放では飛び抜けて若い気がする。次の社長は73歳らしい。また極端だ^_^;
05-11 23:29

RT @nhk_songs: 【SONGS】ご視聴ありがとうございました。母の日に贈りたい名曲を土屋太鳳さんのナビゲートでお送りしました。来週は、竹原ピストルさんが初登場!熱い歌うたいの姿をお届けします!https://t.co/cfuRjflpok#NHK #SONGS
05-11 23:25

「うれしくてさみしい日」竹内まりや 娘が入籍したばかりなのでしみる…(T_T) #SONGS #nowplaying
05-11 23:08

RT @natalie_mu: 三浦祐太朗、母・山口百恵の楽曲カバーアルバム発売 https://t.co/gt5UDCwSls https://t.co/1JL8zl6zfT
05-11 23:01

RT @yutaro_3ura: 三浦祐太朗 公式ブログを更新しました。 『かわき』 #三浦祐太朗https://t.co/xIAXY0K775
05-11 23:00

(´・ω・`)。oO(百恵ちゃん見てるかな。。。)#SONGS
05-11 22:55

#SoundHound から、Shocking BlueのVenus LiveLyrics ® https://t.co/4TjxskCpjT
05-11 21:30

#SoundHound から、Christopher CrossのRide Like The Wind(風立ちぬ) LiveLyrics ® https://t.co/wlfyKPgO6v
05-11 21:25

#SoundHound から、@carole_kingのSweet Seasons LiveLyrics ® https://t.co/VNFVjdPBac
05-11 21:16

... 続きを読む
2017.05.12 / Top↑