happymusiclover

大人の文化祭楽しかった^ ^やっぱり生の音はいいな♪皆さんお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ
09-12 22:54

隣の二人組学生、部活の後輩に自信たっぷり説明する先輩の声が大きすぎ、個人情報ダダ漏れ(^^;;
09-12 17:06

乗換駅で違う路線の乗場に向かっていることに気付き、軌道修正、発車間際の電車に飛び乗る。数駅過ぎたところで聞き慣れない駅名のアナウンスに、え゛?逆方向じゃん。次の駅で乗り越し分、戻る(T_T)最初に降りたのが反対側の階段だったのに、うっかりいつもの方向の電車に乗ってしまった
09-12 16:59

RT @masurakusuo: CCCのコメント、借りられなかったから悪いのではなくて、市民に役立たない選書だったから問題のはず。レンタルビデオじゃあるまいし/武雄市図書館の選書でCCCが異例の「反省」 http://t.co/KQydNp9t7P
09-12 12:33

NHKニュースのレポーターが某ジャニーズと同姓同名(そこじゃない)
09-12 12:03

RT @nhk_switch: 本日夜10時からは「まれ」の塩田職人「田中泯(ダンサー)×挾土秀平(左官)」。番組ブログをUPしました→http://t.co/V3YHn9x4na 二人の目ヂカラ、存在感、言葉の豊かさ。響き合う瞬間を、ぜひご覧下さい! #nhk_switch
09-12 11:48

おっと、揺れた。3くらい?
09-12 11:46

サワコの朝「蓮子とデン」の吉田鋼太郞さん。心に残る曲、今聴きたい曲は2曲とも小田和正。子供の頃、父が仕事でほぼ不在な分、母が厳しく、家庭の温かさや甘え方を知らずに育つ。母に似た人と結婚するも離婚(2回)→「まれ」うわぁ…なんぢゃこりゃ~っ→録あま。今日も感動(地道にコツコツ効果)
09-12 09:04

RT @FujifilmJP_PR: このたびの水害で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。もし写真が水没した場合にも、速やかに適切な処理をすれば劣化を最小限に留められますhttp://t.co/boKgPAzv97対処方法…
09-12 08:34

RT @maruyoneko: たぶん今日のまれ見てた人大半はこんな顔してたと思う私もそのひとり #まれ http://t.co/KUH0vv7B3b
09-12 08:12

RT @tentendo: もしかして #まれ は、純と愛を超える作品を東京放送局で作りたい、というコンセプトだったのかもしれない。
09-12 08:07

RT @nhk_seikatsu: 【多摩地方で震度5弱は4年ぶり】気象庁によると、東京の多摩地方で震度5弱以上の揺れを観測したのは、4年前の三陸沖震源M9.0の巨大地震以来です。
09-12 07:59

RT @nhk_news: 鬼怒川の浸水面積 推定25平方キロ http://t.co/EOQEw1bil2 #nhk_news
09-12 07:53

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年9月12日】05時49分頃、東京湾を震源とする地震がありました。震源の深さは約70km、地震の規模はM5.3、最大震度5弱を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/XDewNJZ3
09-12 07:47

RT @Yahoo_weather: 明日日曜日はまた雨の予想となっています。地盤がゆるんでいるため、少しの雨でも土砂災害が起こるおそれもあります。■大雨関連ニュースhttp://t.co/tN3L6NKMKV■大雨被害でお困りの方へ、支援に関する情報http://t.…
09-12 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、昼過ぎまで時々曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は晴れ昼前から曇りで、昼過ぎに雨の降る所がありそうです。■9月18日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-12 07:35

RT @_happybirthday: 9月12日が誕生日の著名人:大野克夫、バリー・ホワイト、藤田弓子、あがた森魚、堀之紀、レスリー・チャン、戸田恵子、岡本夏生、田中美奈子、木田優夫、丸山茂樹、八塩圭子、鈴村健一、 浜島直子、ヤオ・ミン、ジェニファー・ハドソン、三船美佳、尾崎…
09-12 07:34

関連記事
2015.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1011-667be1d7