happymusiclover

RT @drjoro: 合掌 #いいねの横に新たなボタン
09-16 23:09

RT @nhk_meicho: いよいよ本日放送、太宰治「斜陽」第三回「ぼくたちはみんな『だめんず』だ」。太宰作品の登場人物たちは、さまざまな運命に翻弄される中で、自分の生き方を見つけようともがき苦しんでいるようにみえます。そこが私達にも通じるのかも? 今回は、男性たちにスポッ…
09-16 22:03

#SoundHound から、ザ・タイガースの青い鳥 http://t.co/4Y2WqhqUVZ
09-16 15:43

(´-`).。oO(ザ・タイガースの「ヒューマンルネッサンス」は永遠に不滅です。。。)
09-16 15:43

#SoundHound から、ザ・タイガースの風は知らない http://t.co/YxAc0XcQFo
09-16 15:39

#SoundHound から、ザ・タイガースの廃墟の鳩 http://t.co/eNkQVHgxFm
09-16 15:37

ザ・タイガース 「生命のカンタータ」 http://t.co/ohMITwg1Uk
09-16 15:36

#SoundHound から、ザ・タイガースの光ある世界 http://t.co/fLs2HCx0j6 星なき夜に舟は乱れ 星なき道に人は迷う
09-16 15:34

#SoundHound から、Julie AndrewsのA Spoonful Of Sugar LiveLyrics ® http://t.co/z9PEMisCRO
09-16 15:32

#SoundHound から、@thebeatlesのI Saw Her Standing There LiveLyrics ® http://t.co/WGQoufeiPI
09-16 15:27

RT @nikkei: ワタミ、損保ジャパンに介護事業売却へ 200億円で http://t.co/xbXMB6lXXn
09-16 14:31

RT @ROCK_BAR_Freak: 9月16日「ROCK 今日は何の日?」1925年、50年代から2015年まで常に第一線で活躍してきたブルース界の巨人B.B.キング誕生。ブルース ミュージシャンとして初めてラスベガスやテレビなどショービジネスの世界に進出し財を成した、最も…
09-16 13:39

#SoundHound から、@thebeatlesのHappiness Is a Warm Gun LiveLyrics ® http://t.co/IRSPH9cCnH
09-16 12:43

RT @JAPANESEJONY: 鬼怒川決壊で37平方キロメートルの浸水被害面積関西人にわかりやすう言うと三宮から梅田までぜんぶ水浸しって事やで
09-16 11:32

RT @kkhrpen: @smasuda 文科省がなくなれば、学校は、先生たちがいろいろ考えるようになる。その姿を見た子供がいろいろ考えるようになる。あるいは、「何をして良いのかわからない」と、もう一度現場から文科省待望論が出てきて、教育産業がその代わりを担う。(入試がそうな…
09-16 11:26

RT @smasuda: 毎日「国立大・文系廃止通知:下村文科相「見直し求めた」と釈明」http://t.co/ME93mApHjY「通知の文章について下村文科相は「一字一句私が全部チェックしているわけではない」と弁明した」。文部科学大臣機関説
09-16 11:19

RT @smasuda: ↓でもさー日本学術会議が「人文社会系廃止とかおかしい」と6月にゆうてもしらーっと無視しててさ、経団連が同じようなことゆうたら即座に文部科学大臣が「いや違うんです」と弁明するわけですよ。今の文部科学大臣がどこを向いてお仕事してるかよーくわかるよね
09-16 11:18

RT @smasuda: 文部科学大臣は「教育と文化とスポーツと科学と技術」と、それに携わってる人のことを第一に考える人にやってほしいよね。文部科学省って英語で書かないと何を考える役所かわからないのかもしれないけど
09-16 11:18

RT @smasuda: 「国立大学の文系学部の廃止や改組」よりも「国の文部科学省の廃止や改組」の方が重要と感じている国民は割と多いのではないか。よし勝負だ。どこかのマスコミで世論調査の項目に入れてくれんかな
09-16 11:18

RT @smasuda: 学会の会議。人文系周縁領域では学会のプレゼンスがほんまに低下している。政府のいらん「競争的研究資金」が学会ではなく大学単位で降ってくるので土日は大学主催によるようわからん学際的イベントで奪われ学会に人が集まらない。国の政策が学問を衰退させる現場に立ち合…
09-16 11:18

RT @smasuda: 大学が研究してるんやなくて学会の人的繋がりが研究を推進しているリアリティを理解できない官僚や政治家が多いのは彼らが学士や修士で本格的な学問の社会的トレーニング受けてへんからやと思います。やから「研究会のあとの懇親会に公費を支出するのはまかりならん」みた…
09-16 11:18

RT @smasuda: 政党助成金があるなら学会助成金があってもいいよね。政党助成金くらい使途を緩くして研究会の懇親会にも使えるようになれば日本の学術レベルは格段に向上するでしょう
09-16 11:18

RT @Newsweek_JAPAN: 【ニュースデータ】「会社辞めます!」の、その理由……若者を食い潰すブラック企業と、女性にのしかかる育児・介護の重圧 by 舞田敏彦(データえっせい)|ニューズウィーク日本版ウェブhttp://t.co/c02oiH4298 http:/…
09-16 11:05

RT @tmaita77: 「育休取れず」4割、連合調べ 働く女性に理解進まず  :日本経済新聞 http://t.co/ROSdgObfop「過去5年間に働きながら妊娠した女性の約40%が、育児休業を取得したくても取れなかった」。
09-16 11:04

RT @atuyosi_5: いい記事だ。「親の言うことを聞きなさい」というすりこみが「先生の言うことを聞きなさい」になり、最後に(ブラック企業の)上司の言うことを聞きなさいになる訳か。 https://t.co/lvQVA5ING9
09-16 11:00

RT @bbcnewsjapan: フェイスブックのザッカーバーグCEOは15日、「Dislike」(「Like=いいね!」の逆)ボタンを設置すると発表。人の投稿を批判するためではなく、悲しいニュースに共感を示すのに「いいね!」は押しにくいという意見を汲んでのことと https…
09-16 10:55

@aka24X マジっす(T_T)今まで何回落としても割れんかったのに(落とすなよ^^;)この間はお疲れさまでした&ありがとうございました。楽しかった^^ネギの新曲いいね♪かえぽちゃんとの2ショット かっけ~(*^_^*)
09-16 09:10

>11/6発売の「ビートルズ1」リマスター映像集、プロモーションビデオだけでワクワク(*^_^*)
09-16 09:01

RT @usm_thebeatles: こんなビートルズ、見たことない!ベスト盤『ザ・ビートルズ1』最高の音と映像(初MV集)で11/6登場!ビデオ修復の様子はこちら!↓https://t.co/pK05uKZBrqhttp://t.co/JQh9WnLshk #…
09-16 08:56

バグパイプ指導少佐(トップ演奏者)「16世紀、戦場で士気が衰えた部隊を丸腰の(武器を持たない)バグパイプ奏者が鼓舞した。音楽には、恐れ、勇気、悲しみ、喜びなど、人の心を揺り動かす力があります。バグパイプの音色は私達に故郷スコットランドを守りたいという思いを抱かせるのです」
09-16 08:55

軍服で隊列を組みながらのバグパイプ練習風景。初めて見た(@_@)
09-16 08:13

「Scotland The Brave」#nowplaying #bsp
09-16 08:10

マッサンのテーマソング「麦の唄」前奏のバグパイプがエアーで流れてきた。
09-16 08:03

スコットランドのエジンバラ城だ( ´ ▽ ` )ノ ♫ タータンチェックのバグパイプ軍団。 #BSP
09-16 08:01

RT @tom_0129: 結婚の予定を聞かれて、「無人島での作業があるから」と答えたアイドルがかつていただろうか#ntv http://t.co/7ipQ0RMOpN
09-16 07:58

RT @yasnot: 「ここにもう一度海女カフェを作るんだ」と言ってるまさにその場所に今海女カフェがあるんだもんなぁ。感慨深い… #あまちゃん #あまちゃん再放送 http://t.co/Jyv0m2IOjt
09-16 07:54

RT @tassotakuya: #あまちゃん 140 漁網のミサンガを編んで売るエピソードは実話。津波があって怖くないか、とアキが問うのに対する夏の語り、猫のかつえの動きが気になりますがw、繰り返し大津波を経験している三陸ならではの覚悟。
09-16 07:53

RT @toruhosokawa: そんなわけで、宮藤さんのオールナイトニッポンゴールド、10月から金曜月1回の放送。毎月第1金曜、よろしく!聞こう。
09-16 07:52

RT @teiteicat: 宮藤さん、EXILEのサインの話し(^_^) #あまちゃん #あまちゃん再放送 http://t.co/UBcl8fOOAI
09-16 07:48

RT @Lucemoon888: 2013年10月17日週刊文春切り抜き。小林信彦氏連載「本音を申せば」震災3カ月後に訓覇Pが宮藤さんをたずねて、あまちゃんの構想が立ち上がった過程が。既に「あまちゃんはなぜ面白いか」で書籍化#あまちゃん #あまちゃん再放送 http://…
09-16 07:43

RT @Yahoo_weather: 今週末からのシルバーウィークは、連休後半ほど晴れる日が多くなる見込みです。予定をたてる際の参考になさってください(^^■台風の影響は? シルバーウィーク天気予報(動画)http://t.co/YLG5kmN7Ea http://t.co
09-16 06:51

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、晴れで夜遅くには曇りとなるでしょう。最高気温は25度前後の予想です。明日も曇りで、夜には雨の降る所がある見込みです。■9月22日(火)までの天気http://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
09-16 06:51

RT @_happybirthday: 9月16日が誕生日の著名人:竹久夢二、B.B.キング、ピーター・フォーク、緒方貞子、増位山、アール・クルー、ミッキー・ローク、東国原英夫、奥浩哉、内野聖陽、宮川大輔、坪井慶介、奥村愛、徳井健太、JAY’ED、ファン・ビンビン、らっぷびと、…
09-16 06:50

RT @tenkijp: 【世界平均気温 4か月連続で過去最高】 http://t.co/NEG8A9yFug 気象庁から2015年8月の世界平均気温の速報値が発表されました。平年より0.45度高く、1891年の.. http://t.co/fMvXIo556R
09-16 06:50

RT @tenkijp: 【北は秋深まる 初雪の便りに紅葉も】 http://t.co/aLXqhzVaJ2 北海道の大雪山系・黒岳から、初雪の便りが届きました。紅葉も見頃を迎え、北国の秋は深まっています。一方.. http://t.co/RQkPjBRZCG
09-16 06:50

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪今日も北海道から生レポートを開始します!まずは札幌市 中央卸売市場の場外市場☆朝食もですが、お土産にも最適です! #ANA北海道旅 http://t.co/giBch48NsI
09-16 06:49

RT @ANA_travel_info: @札幌時計台国の重要文化財で、正式名称を「旧札幌農学校演武場」と言うそうです。中央卸売市場から車で20分くらいで到着しました!  #ANA北海道旅 http://t.co/SfnWSptTU8
09-16 06:49

RT @ANA_travel_info: @大通公園「さっぽろオータムフェスト2015」開催中。せっかくなので寄ってみました。詳細はコチラ⇒http://t.co/mLQW3HRP0q本日は、天気も快晴で気持ちがいいです♪  #ANA北海道旅 http://t.co/CO
09-16 06:49

RT @ANA_travel_info: @支笏湖札幌から車で1時間で到着しました!透明度の高さ、ものすごい!!  #ANA北海道旅 http://t.co/9fd0pbnLFC
09-16 06:49

RT @ANA_travel_info: 新千歳空港に帰ってきました。この空港はとにかく広いです!お土産もたくさん買えますね☆でも、コチラから手軽に北海道・人気のお土産を買うことができますよ♪http://t.co/HhAySiqKnB #ANA北海道旅 http://t.c
09-16 06:49

RT @ANA_travel_info: 【空の日イベント】9/12に中部国際空港にて空の日イベントが開催されました。歴代のGH制服のファッションショーで会場に華を添えました♪各空港にて空の日イベントを実施するようです。お近くの空港に足を運んでみてはいかがでしょうか? htt…
09-16 06:49

RT @543life: 「南瓜(かぼちゃ)」かぼちゃには免疫力を高めるBカロテン、冷え症改善によいビタミンEが多く含まれているので、季節の変わり目であるこの時期にぴったりです(^_^)♪◯http://t.co/OPnU64fISu http://t.co/a5UWlPg
09-16 06:43

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年9月16日】05時53分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM3.9、最大震度3を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/e4oqMLi
09-16 06:00

関連記事
2015.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1015-b9aba289