happymusiclover

RT @KAGAYA_11949: 上から見た天使のはしご。(本日伊豆大島上空にて撮影)まるで水面に浮かんで海の底を見ているようでした。空から眺める薄明光線です。 http://t.co/crVddx5Irg
09-21 21:42

RT @smiling_pics: '赤ちゃんに毛布をかけてあげる犬''https://t.co/kVsHr1r87B';
09-21 21:41

RT @makoto_naruke: ダイヤモンドの今年1月の記事。スゴすぎる。すべては予想・予定・計画どおりだったのだ。この時期に記事にしたダイヤもすごい。 http://t.co/4BLGPpwl2P
09-21 21:37

RT @TrinityNYC: 日本の居心地の良さは、日本を出て久しくアメリカの雑さに慣れ切ったわたしには、むしろ、頑張りすぎてて痛々しいというか、疲れること、実は多いんですよね・・・
09-21 21:10

RT @sada_bot: 【今週末は岐阜から生さだ♪】ネバー岐阜アップ! 9/26土24:05〜25:35(録画は9/27日0:05~1:35)詳細は番組公式サイトで→ http://t.co/PpqENmQLbB #sada #namasada
09-21 21:09

RT @TA01R: 倉本聰と八木亜希子の対談「韓国からリメイクさたいって話が来て。もう相当経つから放映権とかもう大丈夫と思うんだけど、なんか全く放送してくんないんだよね。なんでかなーって思ったら、どうもタイトルがいけないらしい」(笑)「北の国から」
09-21 21:06

RT @puninpu: 行司とも遠藤とも衣装かぶりする林家ペーパー子夫妻 http://t.co/rPmFeBwZDQ
09-21 19:35

RT @madnoda: 鬼怒川決壊で、常総市って何処と、茨城県に四半世紀も勤めているのに知らないことに気付いた元水海道他と聞いて納得平成の大合併で地名変更か古くからの地名捨て、合併し、何か儲けようとして、肝心の治水を怠っていたかと勘ぐってしまうこう言う意味判らない地名…
09-21 19:04

RT @madnoda: やっぱり由緒ある地名は変えては駄目だよねぇ逆のパターンとして、地名では無いのに俗称が有名になっているモノもある一つは「つくば市」今でこそ立派な市だけど、昔は桜村と谷田部町の境にある人工の都市だった本当の地名でない「つくば」が有名になり、合併し「…
09-21 19:04

RT @madnoda: もう一つ、地名でも無いのに俗称が有名になってるのが「秋葉原」厳密には「台東区秋葉原」もあるが、これは極く端っこいわゆる電気街とかは「千代田区外神田」それなのに「秋葉原」と言う俗称が余りにも有名:良く考えたら「つくば市」と「秋葉原」を結んでるの…
09-21 19:04

RT @yumikomario: 拾い画像。山口百恵atアビーロードスタジオ。百恵ちゃんの次はWINGSのレコーディングが! http://t.co/dREnHSOh0s
09-21 18:10

RT @FIFI_Egypt: ◻️常総市は救援物資の受け入れについて、不足している物資をホームページで掲載している。在庫状況は細かく変化するため、市は「リストを参考にして、足りない物資を提供してほしい」と呼び掛けているhttp://t.co/5cEP34ovEh http:…
09-21 16:03

日本映画専門チャンネル「北の国から」(本放送はフジテレビ)連続放送からの倉本聰さん(脚本)裏話面白い。聴き手は八木亜希子さん。(元局アナ&ユイちゃんママ)
09-21 15:58

RT @tawara_machi: 敬老の日に思い出す。祖母の米寿祝いのとき、まだ幼かった息子が「おおばあちゃん、次は何色になるの?」と言った。ベージュ…。
09-21 14:42

RT @yuujirou_0: ネットで弁当やら料理やら食べもの写真を報告するようになって初めて、捕らえた鼠や鳥を咥えて見せびらかしに来る猫の気持ちがわかった。
09-21 09:05

RT @wowow_movie: ★シルバーウィークは朝ディズニー!★9/21(月・祝)~23(水・祝)⇒http://t.co/rPXD9njD7j11月放送決定!WOWOWディズニー・スペシャル第3弾「ベイマックス」がやってくる!⇒http://t.co/sz9
09-21 08:56

RT @bsasahi_jinsei: 【今日から7days】今日は敬老の日。昭和22年兵庫県の村で提唱された「としよりの日」が起源。今は敬老の日と区別し9月15日が「老人の日」として残されています。海外から来た母の日や父の日と違い、敬老の日は日本独自の祝日。「多年にわたり社会…
09-21 08:48

ストーリーも人物もブレブレの朝ドラ #まれ にイラッとする視聴者の目線(東洋経済オンライン) http://t.co/0wLOF6VLcs ヒロインの成長を地道にコツコツ見せるのが朝ドラ本来の姿。真似やウケ狙いより、まずは本筋をきちんと描いて。@Toyokeizaiさんから
09-21 08:37

RT @Yahoo_weather: 昨日(20日)は25度以上の夏日となった所が多く、30度くらいまで上がった所もありました。ですが、この先は夏日になる所は減り、朝晩も涼しい日が増えて、羽織り物の出番が多くなりそうです。この連休中に、少しずつ衣替えをしておくと安心ですよ(…
09-21 07:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎまで時々晴れでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日も曇り時々晴れでしょう。■9月27日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-21 07:19

RT @tenkijp: 【台風20号 温帯低気圧になりました】 http://t.co/iEJynB9ddr 台風20号は21日午前3時、日本の東で温帯低気圧になりました。 http://t.co/YAF6aUU3JG
09-21 07:19

関連記事
2015.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1020-f4ebcfba