happymusiclover

RT @musicapiccolino: #まれ の次に始まる 朝ドラ #あさが来た に #民王 の↑にっ↓たさん(新田さん)が出てて、びっくりぽん! ヒロインあさの嫁ぎ先である大阪の両替商、加野屋の大番頭・雁助さんを演じるのが この山内圭哉さんということでした。楽しみです。 …
09-22 22:10

RT @gaia_no_yoake: コバPです。子供連れに大人気の回転寿司チェーンなのに、なぜか「客が入らない店」があった!その店を大変貌させる驚きの仕掛けとは?一方、高級フレンチやイタリアンを「立ち食い」する店が、意外な場所に初出店。しかし、まさかの大苦戦!巻き返しの秘策と…
09-22 22:01

RT @amass_jp: B.B.キングの90回目の誕生日(9月16日)にあわせ、米テネシー州メンフィスにある通りの名前が「B.B.キング大通り(B.B. King Boulevard)」に改名 http://t.co/Dwkh9alrsS
09-22 19:42

RT @tenko_TV: あさが来た、面白そう。朝ドラみたいと言われてたヒロイン大河をそのまんま朝ドラに持ってきましたぜ!って感じw #あさが来た
09-22 15:20

RT @gyohm: #あさが来た 10分動画も復活してるそうで良かった!(^O^)https://t.co/MlKokW37Kx「NHKどーがステーション」はこちら♪http://t.co/BORbeZav5V
09-22 08:59

次の朝ドラは面白そう。早く見たい^^ #あさが来た
09-22 08:58

RT @tamagawakaoru: 復興チャリティのついでに北三陸まで足伸ばしたGMTを見た瞬間、ユイちゃんに生気みなぎる。嫉妬・侮蔑・苛立ち。抑圧したいもの、後ろめたい「人として最低」のものたちにクドカンは「胸張れ」と言ってくれる。「腹黒感情」こそ活力だ、生きてる証しだと。…
09-22 08:22

GMT5@北三陸。慣れた自己紹介に奈落時代を思い、カウンター越しのテンポのいい会話からのめんどくさいユイちゃん復活に涙。登場人物が多くても一人一人の個性がしっかり浮かび上がりつつ、見事にまとまっている。何度見ても新鮮。もうすぐ終わっちゃうんだね…(T_T) #あまちゃん
09-22 08:15

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、朝晩は雲が広がりやすいでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も曇り時々晴れでしょう。■9月28日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-22 06:49

RT @543life: 七十二候「玄鳥去(つばめさる)」9/18〜9/22頃これから次第に冬に向かう日本を離れ、暖かい南の島へと飛び立っていきます。また来年の春まで、しばしのお別れですね(*゚ー゚*)◯http://t.co/OPnU64fISu http://t.co/
09-22 06:45

関連記事
2015.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1021-b660ddef