happymusiclover

RT @nhk_seikatsu: 【女優の川島なお美さん死去】ドラマやバラエティ番組などで活躍した女優の川島なお美さんが、がんのため東京都内の病院で亡くなりました。54歳でした。
09-24 23:25

リンダ、お誕生日おめでとう☆存命なら74歳。私は明日だから、時差の関係でイギリスだと8時間かぶる♪夫はポールと同じ日だけど興味ナッシング。お宝誕生日の持ち腐れ(?)
09-24 21:12

「Half Penny, Two Penny/AD 1958(Live@日本武道館)」Styx https://t.co/tF5laWYGUa このライブは生で観た。ステージで髭剃りを始めたのにはびっくり。「Paradise Theater」よく聴いたなぁ。デニスの声が大好き♪
09-24 20:52

RT @kitteclub: 10月30日(金)~11月1日(日)に浅草・台東館で開催する<JAPEX2015>(ジャペックス)では「イギリス切手展」を展示。世界最初に発行された切手「ペニーブラック」も展示されます。http://t.co/jpsrlnn59L http://t…
09-24 20:42

RT @kitteclub: 野菜とくだものシリーズ第5集の切手が、11月20日(金)から全国の郵便局で販売されます。52円切手は、いよかん、にんじん、ゆず、だいこん、ねぎ。82円切手は、はくさい、ブロッコリー、うんしゅうみかん、ほうれんそう、キウイフルーツ。 http://t…
09-24 20:42

RT @kitteclub: 和の食文化シリーズ第1集の切手が、和食の日(11月24日)にあわせて全国の郵便局で販売されます。栗ごはん、みそ汁、天ぷら、白米と奈良漬け、ひじきの煮物、茶碗蒸し、あじの干物、五目ごはん、けんちん汁、かぼちゃの煮物と冷ややっこ。 http://t.c
09-24 20:42

RT @ANA_travel_info: 10月の特選壁紙カレンダーをご用意しました!飛行機の写真から国内外の風景の3種類のラインアップです♪お気に入りが見つかるかも?ダウンロードはコチラから⇒http://t.co/p9MZNx6UCk http://t.co/JIT9x
09-24 20:39

RT @nhk_shutoken: 【あすの金曜eye】「幻の名作 発掘大作戦!~あなたの“見たい”がよみがえる~」歌番組にあまり出なかった石原裕次郎さんが熱唱する「ビッグショー」、昭和を代表する喜劇役者・三波伸介さんの「お笑いオンステージ」など貴重な映像が目白押しです。…
09-24 20:39

RT @nhk_shutoken: 【あすの金曜eye(続き)】手塚治虫さんの幻の名作「ワンダーくんの初夢宇宙旅行」。見つかったのは映像のみで音声がなかったので、当時のスタッフが集結しアテレコをしました。/清水富美加さんのメッセージ動画も公開しました。http://t.c
09-24 20:39

RT @StellaMcCartney: This woman inspires me every day. Happy Birthday Mum! X Stella #LindaMcCartney http://t.co/1nuaj0LNA5
09-24 20:08

RT @maryamccartney: Happy birthday mum xxx missing you today. https://t.co/IZ3ED4MEb0
09-24 20:07

RT @hopetrue: 横浜市民が誇る崎陽軒のシウマイ。醤油差し「ひょうちゃん」が今年還暦を迎えたことを記念して24日から7日間限定で「ひょうちゃん弁当」が発売されます。これを記念し、関内で「ひょうちゃん弁当の顔を描く夕ご飯会」が開催されます! #横浜 http://t.c
09-24 17:00

RT @543life: 七十二候「雷乃収声(かみなりすなわちこえをおさむ)」9/23〜9/27頃夏の間に鳴り響いた雷が収まるころ。空にはもこもこと鰯雲が現れます。◯http://t.co/OPnU63Y7tU http://t.co/oKs91NUak9
09-24 16:40

RT @543life: 中秋の名月まであといよいよ3日です(*^▽^*)。.:*今日は雨降りでお月様は見れないかもしれませんが、中秋の名月の27日、スーパームーンの28日は晴れてくれるといいなぁ('-'*) http://t.co/MYH5X02ckP
09-24 16:40

ポール・マッカートニー 「Golden Earth Girl」 http://t.co/rsCsDXTn5J
09-24 13:01

Paul & Linda McCartney「Long Haired Lady」 http://t.co/P3r2VATiDa
09-24 12:57

Paul McCartney「Maybe I'm Amazed」 http://t.co/369m59HQzS
09-24 12:53

Paul McCartney 「The Lovely Linda」 http://t.co/ld1F6rpYmm
09-24 12:52

RT @ROCK_BAR_Freak: 9月24日「ROCK 今日は何の日?」1941年、ロック アーティスト専門の写真家、菜食主義者向け料理研究家、ポール・マッカートニーの妻でウィングスではコーラスとキーボードを担当のオリジナル メンバーのひとりとして活動したリンダ・マッカー…
09-24 12:42

「心もよう」井上陽水 https://t.co/rXRUKwDwDM
09-24 12:28

「帰れない二人」井上陽水&忌野清志郎 https://t.co/trci71wN3r
09-24 12:25

(´・ω・`)。oO(どこに住んでも ふるさとを見てるよ。。。)
09-24 12:23

RT @Goro_15: ラグビーが注目されてる今だからこそ日本代表にいる外国人選手にもスポットを。彼らは母国の代表より日本を選び日本のために戦っている最高の仲間だ。国籍は違うが日本を背負っている。これがラグビーだ。#JapanWay
09-24 10:28

RT @aso_kamo: 会議で「逆にさあ」って言い出す人の話は、たいていの場合、どこも「逆」じゃない。
09-24 10:23

RT @Astro_Kimiya: Egypt & Orion. ナイル川はその流域が明るいので、夜でも位置がわかります。4千年以上の歴史をもつ、エジプトのピラミッドの上をISSで通過すると、とても不思議な気がします。「当時から人間は挑戦し続けて、今があるんだなぁ~」 http…
09-24 10:08

RT @Goro_15: 後ろを見る暇があるくらいなら我々は前を向く。たくさんの熱い声援ありがとうございました。#JapanWay http://t.co/sVHimo6EL8
09-24 10:07

RT @yutakemoto: ものづくり、世代交代、伝承、などのテーマ、それを託すのが夫や子供を持つ女性、家庭を持つ女性がプロの第一線のフィールドに戻り問い続ける、ただの家庭と仕事の両立ではない部分というのは、まさに今の子供のいる女は引っ込んでろ的な古臭い日本の風潮への挑戦な…
09-24 09:09

RT @yutakemoto: このドラマあえて叩かれるようにしたのかも。ほら、ここで女が妊娠したらもうダメじゃん!とかそういうのも全部ぶっ壊してやるみたいなものが隠れてる気がする。 #まれ #まれ応援
09-24 09:09

RT @ibrn_: 猫の寝姿と愛知県の形が似すぎていた http://t.co/7yMJxr8ifr
09-24 08:53

RT @bub_shimizu: 伏線を回収するどころか踏みにじってる感じだけど、ここまでくるとそれも意図的なのかしら? 混乱させたいだけみたくなってやしないか。 #まれ
09-24 08:52

RT @JPN_LISA: 乳癌で療養に入る北斗晶さんのブログ。検診だけでは発見が難しい乳癌もある事。検診をしている事に安心をせずに自己検診をやる事。些細な事でも速やかに受診する事。癌になったらやるべき事など,とても参考になる。/ 【またね】と言わせて下さい。 http://t…
09-24 08:50

RT @lotusteajikkyou: 土の人と風の人の定義に大混乱のTL #まれ
09-24 08:42

RT @lotusteajikkyou: 一応、最初のコンセプトだと「自分は能登に移ってきた「風の人」だと思っていたけど、都会での修業を経るうちに、実は自分は「風の人」ではなく、能登が大好きな「土の人」になっていたことに気づく(大意)」なんですよねhttp://t.co/l
09-24 08:42

RT @lotusteajikkyou: だから、この定義どおりだと、故郷を大事に思う人はどこにいても「土の人」である、という意味じゃないかと思うんだが……説明不足だわいね #まれ
09-24 08:42

RT @satohi11: ものすごく暇そうなパティシエと親方とフリーライターが、どこでもドアでノトランドと東京を高速移動する世界。その裏で子ども3人を子守している身重専業主婦みのり。 #まれ
09-24 08:33

RT @aoikaze0513: 「今まで結婚式やらんでよかったね」と言うけれど、あの土地で大きな伝統ある塗師屋を継ぐ人物が結婚式あげてなくて周囲は何かとうるさかったのでは? #まれ
09-24 08:19

RT @bub_shimizu: これ、なんで今さらまれたちの結婚式をやることになってるんだっけ? なにに衝き動かされて企画が立てられたん? たんに最終週だからか? #まれ
09-24 08:17

タイトル聞くだけで風景が浮かび、ウルッとくる「フィールドオブドリームズ」。音楽は「タイタニック」「アポロ13」のジェームズ・ホーナー。(今年、飛行機事故で没)
09-24 08:10

RT @amachan_db: 【元ネタ】フィールド・オブ・ドリームスは1989年のアメリカ映画。田舎町に住む農家の青年が、「それを作れば、彼が来る」という謎の声を聞いて、畑を切り開き野球場を作る…という物語。クドカンは映画『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』でもこの映画を…
09-24 08:04

RT @amachan_db: 鈴鹿さん歌唱指導中の壁の貼り紙には次の言葉が書かれています。・自分のいるべき場所をイメージ・手でメロディを描く・高音になれば手を上に・低音になれば手を下に・お腹で支える(特に高温)・放物線で出す声はやわらかく聞こえる・声は顔から#…
09-24 07:59

RT @tassotakuya: #あまちゃん 148 鈴鹿ひろ美のチャリティーリサイタルの話は、東京の人が復興支援を通じて変わっていく、復興を通じて日本全体が変わっていく、ということの象徴。そして「潮騒のメモリー」を巡る因縁がもう一巡して、更に深い浄化がもたらされる。
09-24 07:53

RT @yasnot: 若春子の霊がアキに潮騒のメモリーのCDジャケットを手渡すのは演出オリジナル。脚本だと、アキを手招きして袖幕に誘導したところでストーブたちがやってくるという記述のみ。演出のおかげで若春子の霊が何なのか…がわかりやすくなってる、かな? #あまちゃん #あまち…
09-24 07:51

RT @azukki_: #あまちゃん 見てると北三陸が視聴者にとっても故郷になってるんだなあと思う。陳腐な言い方だけど。それを本当にやってのけたのがこのドラマなんだなと。
09-24 07:50

RT @tenkijp: 【全国の天気】(24日06:00) http://t.co/x7YRCRPFtj きょうは九州から関東にかけては湿った空気が流れ込みます。日差しは雲に遮られて、暑さの収まる所が多いで.. http://t.co/YlVvKOzHX0
09-24 07:23

RT @_happybirthday: 9月24日が誕生日の著名人:スコット・フィッツジェラルド、大平透、筒井康隆、田淵幸一、真行寺君枝、KAN、麻見順子、甲斐谷忍、羽田美智子、田原健一、桜塚やっくん、HIROMIX、曽山一寿、高野貴裕、タニザワトモフミ、二宮歩美、山口沙紀、リ…
09-24 07:23

RT @newsdigest: 【英国】ラグビーW杯日本対スコットランド戦をオンライン中継するBBCのコメント「4日前、桜と白のユニフォームに身を包んだ男たちは歴史をつくり、南アフリカを倒すための蓄えを掘り起こした。試合終盤になって彼らが疲れているのも不思議はないということなの…
09-24 01:09

RT @newsdigest: 【英国】ラグビーW杯日本対スコットランド戦をオンライン中継するガーディアンのコメント「試合日程が日本に影響を与えたということを考慮しなければならない。もしあと数日休みと準備の時間があれば、(試合結果は)大分違ったものになった可能性がある」。
09-24 01:09

RT @VisitBritain_JP: 45-10 で @Scotlandteam が勝利を収めました。両チーム、素晴らしいプレーでした!第三戦は10/3対サモア戦、場所はミルトンキーンズです #JPN #AsOne http://t.co/sUmzjigBuB
09-24 00:33

RT @mikio_ariga: マイTV番組出演、ニュース番組なので特に秘密厳守していました。終わった後施設に入居しているおふくろからTELありました(笑)客観的に見ていい写真ばかりだと思いました。
09-24 00:20

RT @mikio_ariga: いや〜キースよかったですね!ちなみにアリガ映す時間あるならその分キースを映せ!という怒りを僕にぶつけないでください。誰よりそう思っているのは自分です。キース取材+αの構成で、一般の方にすごくいいキース像を展示されていたと思います 。 http:…
09-24 00:20

@yashinomy 間に合って良かったです^^今日はたまたまいつもと違う番組を見てたら登場したのでびっくりでした。キースが椰子の木から落ちたのは8年前でしたね(笑)
09-24 00:15

@kita510 @happy_urobon810 @AlohaTender1999 みなみちゃん、ありがとう♪赤いサイリウムまだ持ってます^^
09-24 00:05

関連記事
2015.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1023-061a488b