happymusiclover

@paulohkawa ありがとうございます。リピーターですか?活気があって暖かい街ですね。初上陸が台風にドンピシャで帰りのフライトが楽しみです(^^;;。昨日はたまたま見上げた空に浮かんでました🌕
09-27 21:47

機内オーディオは音楽や映画、ドラマなど盛り沢山なプログラム。「インサイドヘッド(Inside Out)日本語吹替版」面白かった^ ^ http://t.co/lAT6moSOph
09-27 21:35

キャセイ航空のボーイング777 http://t.co/Wza5acKWy1
09-27 21:31

高度38000フィート(約11500m)雲海の上に お月様 http://t.co/4b2eef2AMG
09-27 21:27

昨夜は14番目の月 http://t.co/H4fgx8Vz4m
09-27 21:24

台北101の展望台から http://t.co/8IJUg362un
09-27 21:23

(´-`).。oO(TLは中秋の名月。あな羨まし。こちらは雨です)
09-27 21:19

RT @543life: 「中秋の名月」旧暦8月15日のお月様。「中秋の名月」または「十五夜」と呼ばれます。ちょうど里芋の収穫時期でもあるので「芋名月」と呼ばれることも。一般的に月見団子やすすきをお供えしますが、地域によっては芋や栗もお供えされます。 http://t.…
09-27 21:00

RT @tenkijp: 【今宵は中秋の名月 お月見日和の所は?】 http://t.co/PQHDgp6Wuy きょう27日は、旧暦の8月15日。今宵の月は「中秋の名月」です。今年はあす28日が「スーパームーン」.. http://t.co/IpZkPweQnI
09-27 21:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼前にかけて雨が降るでしょう。傘を忘れずにお出かけください。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れで、朝晩は曇りとなる見込みです。■10月3日(土)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#…
09-27 07:08

RT @Yahoo_weather: 沖縄本島は次第に荒れた天気になるでしょう。台風21号は非常に強い勢力に発達し、明日にかけて先島諸島へ接近する見込みです。台風の動きが遅いため、影響が長引くおそれがあります。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http…
09-27 07:08

RT @GeorgeHarrison: #OTD 26SEP1969 @thebeatles Abbey Road was released in the UK. #Something #HereComestheSun #promodisplay http://t.co/cVZ
09-27 02:28

関連記事
2015.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1026-0636a208