happymusiclover

@paulohkawa 初台湾でここまでの暴風雨、なかなかご機嫌な経験です(^^;;新幹線は全線運休、昨夜行った台北101ビルと地下鉄連絡通路天井の一部落下ニュースにドキドキしてます。
09-28 20:40

@jun_nyum んだんだ。昼間、マッサージのおばさんやホテルのフロントに夕方から行く予定だと言ったら、こんな顔してた∑(゚Д゚)山越え?旅先でここまでの暴風雨はレアだから部屋で現地のテレビを楽しんでるよ。占いには行ってない。私も3.11への対応で、台湾に行ってみたくなったの。
09-28 20:07

@lucy_1223 ルーたん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ おかげさまで今年も無事誕生日を迎えることができました。先週は姪っ子の結婚式で妹の分までウルウル(T_T)朝ドラは途中からだったけど予約してきたよ。今度は面白そうね^ ^花アンみたいに脱線しないことを祈ります。
09-28 19:34

台風直撃で夕方からの九份(千と千尋の神隠し的エリア)ツアーは中止に。結局、今日は一日中プリータイム。こんな暴風雨じゃ
09-28 18:44

RT @Aki_Hoshide: 日本は昼で見られませんが、今日のスーパームーン月食、下記でNASAが中継します。http://t.co/L8M6MbLy8M
09-28 11:56

わ〜いヽ(;▽;)ノ http://t.co/1RfsWwIGKz
09-28 11:07

@yzpon 娘の夏休みに合わせたらこの時期になりました。雨女というわけではないけど、台風にビンゴでした(^^;;気候的には沖縄の延長みたいな感じなので避寒に良さそう。関西からだと3時間くらい、時差は1時間です。背中ド〜ン(笑)
09-28 09:14

@paulohkawa おはようございます。ありがとうございます♪今週からジョンの月ですね。スーパームーン楽しんでください( ´ ▽ ` )ノ
09-28 08:59

@yzpon ありがとうございます♪今回は台北市内と九份だけですが、治安が良く、夜でも歩き回れ、食べ物も美味です。お得なツアーで行くと帰省より安いくらい。台風の通り道なので、お勧めは温暖な2月だそうです。皆さん元気で親切だから車椅子や子連れものびのびしてます。
09-28 08:55

RT @Thermari: この後のNHKあさイチに出ます特集は「女性リアル どうする?政治のハナシ」日本の女性達は家庭でも社会でも政治についての話がし難い、というのがコンセプトだそうです。イタリアみたいな国ではがんがん喋りまくるのが当たり前なんですけどね、所変わればい…
09-28 08:30

ゲストにヤマザキマリさん♪ http://t.co/wtWvo9Iyfi
09-28 08:29

「いやぁ〜、『まれ』終わっちゃいましたね〜」すっきり(せいせい?)した表情の有働さん。 #あさイチ http://t.co/NL5buv6LHB
09-28 08:28

大阪の朝ドラでお馴染みの京男 近藤正臣さんと、名古屋ん玉木宏さん(のだめの千秋先輩〕朝から素敵なツーショット♪ http://t.co/W6U0AXFwfJ
09-28 08:23

今度の朝ドラ、面白そう^ ^ http://t.co/iIJxnYzOWH
09-28 08:17

@paulohkawa そうでしたか^ ^また来たくなりますよね。101の展望台は、最初、見事に視界ゼロだったので街が見えた時はあちこちで歓声が上がりました。今夜、屋台デビューします♪
09-28 08:11

@jun_nyum ズンコたん、ありがと♪台湾、本当にいいね^ ^お天気は残念だけど、歩き回って、活気に溢れた街のライブ感を味わってます( ´ ▽ ` )ノ皆さん親切で温かく、心に余裕がある感じ。足つぼマッサージ気持ち良かった^ ^そうそう、今夜は九份。台風それないかな(^^;;
09-28 08:02

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪9月28日はパソコン記念日☆1979年のこの日、NECがパソコンブームの火付け役となったPC-8001を発売したことに由来。「PC-8000」シリーズは3年間で約25万台が売れたヒット商品となったとのことです! ht…
09-28 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前から時々晴れるでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■10月4日(日)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-28 07:36

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(昨日は「中秋の名月」でしたが、みなさんお月見はなさったでしょうか?今夜が満月ですので、昨日見られなかった方はぜひ、空を見上げてみてくださいね http://t.co/MzhwKj7noZ
09-28 07:35

昨夜はエアー中秋の名月、今夜はエアースーパームーン。沖縄南西諸島(宮古島、石垣島etc.)の ちょいと先、台風21号ど真ん中の台湾より おはようございます。
09-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 台風21号は非常に強い勢力を保ったまま先島諸島へ接近、一部が暴風域に入りました。沖縄では暴風や高波、大雨、高潮に警戒してください。落雷や突風にもご注意ください。■台風情報http://t.co/lWjp2zw56s http://t.c
09-28 07:02

RT @Yahoo_weather: 【9月28日(月)】東北と北海道は晴れ間のでる所もありますが、所々でにわか雨や雷雨となる見込みです。九州北部から関東は広く晴れるでしょう。九州南部は雨が降りやすいでしょう。 http://t.co/32a45tZcae
09-28 07:02

RT @tenkijp: 【今週の天気 10月スタートは広く雨】 http://t.co/DOlTMz8cMG 今週は上空の寒気の影響で、北海道は冬の足音。週後半、10月のスタートは日本付近は広く雨で雨量が多くな.. http://t.co/UXS4trVFTQ
09-28 07:00

@yzpon 娘と初めての台湾に来ています。台風21号がお伴してくれているみたい(^^;;明日の降水確率100%ヽ(;▽;)ノ スーパームーン楽しんでくださいね☆
09-28 01:42

関連記事
2015.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1027-86cdaf6c