happymusiclover

RT @bbcnewsjapan: 空港でチェックインした自分のスーツケースは、あのあとどうなるのか。ヒースロー空港で飛行機に運ばれるまでの様子を、カメラで追いました(英語ビデオ) https://t.co/hzaeA7a06A
09-29 21:34

RT @kaigaizaijuu: 日本に帰国すると/フリーwifiのあまりの少なさに、砂漠で水を求める冒険者みたいになる。
09-29 21:12

空港混雑で70分ほど遅れて帰国。成田で夕食なう。
09-29 20:03

@yzpon ありがとうございます。イレギュラーはあったけど、面白い旅でした^ ^フライトは一時間以上遅れてるけど大丈夫そうです。これからボーディング。
09-29 14:46

@lucy_1223 間違って途中送信しちゃった(^^;;ここしばらく、悲しい席でしか会えなかった遠方の親きょうだいや親戚姻戚と、めでたい席で会えるのは嬉しいものです。昭和のおばちゃんには披露宴も二次会も目新しくて面白かったよ。
09-29 14:39

@lucy_1223 ありがとう。妹は親族席に写真で、スライドやお開きのお見送りにも参加してたよ^ ^双子の姪っ子達はまだ若いけど、早く温かい家庭を持ちたいって。来年早々にもう一人も結婚します。シーズンが違うし、今度は遠方なので
09-29 14:33

@jun_nyum ズンコたん、ありがとう♪出発前日のバタバタから始まった新しい一年は、すでにイレギュラーです( ̄▽ ̄)平穏な日々が続くといいな。。。台風には遭うし、朝ドラは始まるし、福山と千原ジュニアは結婚するし、なかなか印象深い旅でした。
09-29 14:18

@paulohkawa ありがとうございます。嵐のおかげで貴重な体験ができました。今朝は虹を見ましたよ^ ^フライトは遅れてますが、なんとか帰れそうです。
09-29 14:04

@maria601224 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノレアな経験を楽しんでます(笑)
09-29 14:00

ロングアンドワインディングロードを経て出発ゲート前待合室。搭乗階でやっと案内掲示板に出会うも便名見当たらず、出発時刻を過ぎてもアナウンスなし。今、クルーが乗り込んだので、あと20分ぐらい待つのかな。日本なら、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます大会。
09-29 13:58

3泊4日の台湾旅行。帰国直前の今が一番天気がいい(^^;;台風一過なのに曇り空。日本の空港では頻繁に流れるフライト情報や呼び出しのアナウンスも出発掲示板もこちらは一切なし。チェックイン無事終了、手荷物検査場行列なう。
09-29 12:45

あまりの混雑に列がカオスに。空港職員に尋ねて進んだ列が間違っていて並び直し( ;´Д`)
09-29 11:59

台北の桃園空港チェックインカウンターは長蛇の列。昨日の台風でキャンセル便続出の影響も大きそう。今回は初めてキャセイ航空を使ったが、LCCは機材繰りが大変だろうな。往きは空いていたが、この分だとたぶん満席。 http://t.co/xXzfvb7lsW
09-29 11:53

台北からおはようございます。昨夜は台風直撃で大嵐〜台風の目に入って凪。今朝は虹のち曇り。台風は中国大陸に上陸した模様。空港行きバスなう。
09-29 10:13

RT @Yahoo_weather: 今週は一段と季節が進み最低気温が15度以下になる所も。日中との気温差に注意が必要です。そろそろ本格的に衣がえをしてもよさそうです。■今シーズン初寒気 今週は朝晩の気温低下に注意(動画)http://t.co/LmmAyEaIih htt…
09-29 07:18

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝晩は曇りでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■10月5日(月)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-29 07:18

RT @543life: 七十二候「蟄虫坏戸(むしかくれてとをふさぐ)」9/28〜10/2頃外で活動していた虫たちが、冬ごもりの支度をはじめる頃。虫たちは秋冬が終わるのを、約半年間も土の中で静かに待ちます。そして、啓蟄の頃に再び姿を現します。 http://t.co/8yb
09-29 07:15

RT @tenkijp: 【北は秋深まる 関東以西は暑さ続く】 http://t.co/4jGYLoOqai 29日、北海道や東北、北陸は28日ほど気温が上がらず、10月中旬並みにヒンヤリする所も。一方、関東か.. http://t.co/qPHEkbPg7Z
09-29 07:14

RT @Yahoo_weather: [写真特集]赤く染まる「スーパームーン」 皆既月食と重なる数十年に1度の天体ショー(Yahoo!ニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/wBlNxqCAUy
09-29 07:14

RT @KAGAYA_11949: 今年最も大きく見える満月(スーパームーン)が昇りました。(先ほど東京都西部にて撮影) http://t.co/4R8Q2DB6Kr
09-29 07:12

RT @KAGAYA_11949: 今望遠鏡で撮影したスーパームーンです。満月の瞬間から9時間が経過し、右端が少し欠け始めているのがわかります。空高く、たいへん明るく輝いています。 http://t.co/sZOf4CyEOc
09-29 07:12

RT @googlejapan: 今夜は #スーパームーン 。六本木オフィスから見えた幻想的な夜景をどうぞ。 http://t.co/u3aEhSEBgk
09-29 07:11

台風銀座の台湾でも実に7年ぶりという超大物とがっつりご対面。最寄りの繁華街は早々にシャッターを下ろし、あちこちに壊れたり吹き飛ばされたりの落下物。雨脚が強く、大通りを渡るのは無理なので、ご近所のセブンイレブンで食料とドリンクを調達し、部屋で夕食。おにぎりも台湾ビールも美味^ ^
09-29 00:04

関連記事
2015.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1028-d242e614