happymusiclover

RT @taiwannp: 木村拓哉出演、台湾観光CM放映スタート! 詳細記事→ http://t.co/G82SR9afpf
10-03 18:19

RT @murakamisanno: 「ヤクルト・スワローズ優勝について、村上春樹さんはどう思われてるのでしょう?」というお問い合わせを多数いただきました。な、なんとこんな直筆色紙が……! https://t.co/XvQPVUW80e http://t.co/N8a8LThb
10-03 16:36

謎のクライマックスシーズン要らないし、むしろナベ○ネに辞めてほしい( ̄▽ ̄) 原監督は東海大相模の父子鷹時代から見てるので今でも感覚的には原選手(^^;)高木豊さんと同期で、ドラフトはもともと地元の横浜大洋(DeNA)か巨人希望だった。とにかく明るいベイに来てくれないかなぁ…。
10-03 14:49

RT @cynanyc: つーか原監督って名将だと思う。12年間の監督経験でリーグ優勝7回、日本一3回って。WBCも1回優勝してるし。昔からさわやかでイヤミのない若大将キャラ。お疲れ様でした。/原監督退任へ 2年契約満了も正式な続投要請なし(日刊スポーツ) http://t.c
10-03 14:33

RT @t0m00630: ヒュージャックマン昨日、神宮にいたのか http://t.co/UKp7ZsL4xr
10-03 12:42

RT @parukichi9: 【2013年9月28日/読売新聞夕刊】あまちゃん最終回の久慈の様子#あまちゃん #あまちゃん再放送 http://t.co/HyeNnZgTa6
10-03 08:42

RT @parukichi9: 【2013年10月10日/読売新聞】「あまちゃんを終えて」小泉今日子さんの寄稿(^o^)#あまちゃん #あまちゃん再放送 http://t.co/9w88bnASRq
10-03 08:40

RT @toya: さりげなく関わった人物と近況も全部混ぜてあるのに、話も進んで完結もしてて、15分の使い方すごいよなー…… #あまちゃん
10-03 08:36

RT @Lucemoon888: 最終回特集あまちゃんを忘れないパート1#あまちゃん再放送 #あまちゃん http://t.co/VknZbN1XUW
10-03 08:30

@Osaka_penguin おはようございます。台湾リピーターでしたか^^'88年だと日本はバブルの頃で天安門の前年ですね。ビフォーアフターで空気違うのかな。街は夜でも治安が良く、日本製はリスペクトされている印象。日本は年寄りの国になったなぁと改めて。書店は目からウロコでした。
10-03 08:25

@happy_urobon810 おはようございます。おお、九份にも台南にも行かれたのですね^^流行先取り?(笑)今回は結果的に台北だけだったので、もっといろいろな場所に行ってみたいです。帰国後は天気図の台湾まで見るようになりました。宮古や石垣、与那国、魚釣島からは近いですね。
10-03 08:13

RT @Yahoo_weather: 【「食欲の秋」到来】秋は涼しくなって食欲が増すのでモリモリ食べて「天高く 馬肥ゆる秋」になってしまうという方はいませんか?(^^;「秋太り」を防ぐ方法などをご紹介します。http://t.co/gC6V7p0hqv http://t.c
10-03 08:00

@yzpon おはようございます。電力加倍、そんな感じでしょうか。調べてみたけど意味不明でした(^^;)内容&お値段的には美容液かな?(1元=約4円)テレビショッピングチャンネル多かったですよ。大嵐の中でも通常営業でした(笑)
10-03 07:56

木登りあさちゃん、おはなはんみたい(古) #あさが来た
10-03 07:47

@lucy_1223 ルーたん、おはよ( ´ ▽ ` )ノ 今朝も胸熱で涙涙のラベテラスでした。あまちゃん最終回は神がかりだったね。まれと同じ日でなくて良かった(をい)「あさが来た」今のところ面白いね^^クドカンは朝ドラを変えた(笑)
10-03 07:44

RT @E_K_D: ここから紅白で15分出演は誰も想像しなかったろうなぁ #あまちゃん
10-03 07:34

RT @nounen_nounen: 第1回と同様に北三陸駅での式典のシーン。北三陸市長となった足立センセイが、アナウンスを読み上げる。ちなみにストーブさんの隣は、三陸鉄道の社長!。今回はユイちゃんが将棋倒しでくす玉を割る!でも謝るのは今回も大吉さん #あまちゃん http:/…
10-03 07:33

RT @kaba101: #あまちゃん 実は第一回に登場した北鉄開通セレモニーと、最終回の北鉄運転再開セレモニーが同じ日に収録されたという事実。
10-03 07:33

はぁぁ~~、終わっちゃった~~(T_T) #あまちゃん #あまちゃん再放送
10-03 07:32

RT @nantengoh: 初見の方、すごい気持ちだろうな…再見組も同じ気持ちですすでに全部見たのに#あまちゃん#あまちゃん再放送
10-03 07:17

おはようございます。秋晴れ、17℃、半袖。昨日の草刈りでやや筋肉痛。あまちゃん最終回待機。
10-03 07:14

RT @tenkijp: 【広くお出かけ日和 北は暴風警戒】 http://t.co/e7neMHrS2F 東北南部から西では、さわやかな秋晴れに。絶好のお出かけ日和、洗濯日和になりそう。一方、北海道では引き.. http://t.co/zgxZ2Y7HdO
10-03 07:09

RT @Yahoo_weather: この週末は晴れて行楽日和になる所が多いでしょう。日中は半袖で過ごせるくらいの所もありますが、朝晩は空気がヒンヤリしますので、上着を忘れずにお出かけください。■アメダス(気温)http://t.co/U3Fmj9OFY9
10-03 07:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も晴れますが、夕方から雲が広がる見込みです。■10月9日(金)までの天気http://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-03 07:08

RT @Yahoo_weather: 【10月3日(土)】北海道は引き続き暴風や高波に警戒が必要です。北海道と東北は晴れ間もありますが、日本海側を中心に所々で雨や雷雨があるでしょう。関東から九州は秋晴れでしょう。東北から九州は、日中はカラッとした暑さになりそうです。 htt…
10-03 07:08

RT @_happybirthday: 10月3日が誕生日の著名人:スティーヴ・ライヒ、エディ・コクラン、山本耀司、宮川大助、白竜、大沢誉志幸、田口ランディ、石田ゆり子、tetsuya、グウェン・ステファニー、真木蔵人、ケンタロウ、蛯原友里、MEG、マートン、SHOKICHI、…
10-03 07:08

関連記事
2015.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1032-eaf11774