happymusiclover

RT @mican5: 音楽ライターの仕事をしている友達が今月号は沢山執筆したというヤングギター12月号を買ってきました♪先ずはCHABOのインタビュー記事から読みまーす♪そしてギターマガジンはキース・リチャーズの特集が16頁にスコアもありです‼️ https://t.co/o
11-13 21:44

RT @Astro_Kimiya: Himalaya Ra. ミッションの1並びを記念する写真は、週末にチベット側の上空から撮影したヒマラヤ山脈です。天気が悪い事が多いのですが、週末は比較的天気が良かったです。この日にエベレスト登頂に成功した方も居るかも知れませんね。 http…
11-13 21:42

RT @Astro_Kimiya: Greece) So beautiful!!)) I want to visit Athina))「ギリシャへも行ってみたいなぁ」なんて思いながら撮りました。うーん。やりたい事がありすぎるのも、困りものですね。優先順位をつけないと! http…
11-13 21:42

RT @Astro_Kimiya: 柏の葉キャンパス駅付近。柏の皆さんには、本当に色々とお世話になりましたので、この写真を。米国へ引っ越す際も、市役所の方が、とても親切にして下さいました。私が飛行士だとは、知らなかった様子でしたので、きっと皆さんに親切なんでしょうね。 http…
11-13 21:41

RT @Astro_Kimiya: 先ほどの写真は、柏の葉キャンパス付近だけではなくて、もっと広い範囲が写っていましたね。こちらが、拡大写真です。サッカーの応援に行った事もありますよ!その当時は、散歩の趣味は無かったので、きっと美しい景色も沢山見逃していたと思います。 http…
11-13 21:41

RT @Astro_Kimiya: Hakodate)) 撮りたての函館です。五稜郭や競馬場が良く見えます。この辺りが雪景色になる日も近いんでしょうね。私の帰還とどちらが早いのかなぁ~。バイコヌールからの打上げ直後に、この上空を通ったのが、昨日の事の様に思えます。 https:…
11-13 21:41

RT @queen40jp: 11月11日に行われた英国クラシック・ロック雑誌CLASSIC ROCKが主催する「Classic Rock Roll Of Honour 2015」でクイーンが <リヴィング・レジェンド・アワード>を受賞!2016年の授賞式は日本で行われることも…
11-13 19:52

RT @JapaneseHis_bot: 先日、奥州平泉の中尊寺に行ってきました。藤原清衡・基衡・秀衡の三代が栄華を誇り、松尾芭蕉も訪れた場所。有名な金色堂は覆堂に囲われていますが、入り口から少しだけ金色の光が漏れています。紅葉も今がピークです。 https://t.co/LG
11-13 18:46

「Babe」Styx https://t.co/2dSUuqR3hq デニス「奥さんの誕生日プレゼントに書いた曲」
11-13 18:05

録画したデニス・デ・ヤングのライブ、30年ぶりなので知らない曲多いかなと思いきや、ほぼStyxとソロ初期のヒット曲^^艶のある歌声もキーも変わらず、イントロ当てが楽しかった。バンドはバックコーラスだけでなくトミーの曲ではリードボーカルも。上手っ♪
11-13 18:00

RT @NHK_PR: 本日は“13日の金曜日”、みなさんつつがなくお過ごしですか?さて、金曜と言えば【ドキュメント72時間】。「格安航空 眠らない空港で」 格安航空会社(LCC)16社が就航する国内最大級の拠点、関西国際空港が舞台です。総合・今夜10:55語り…
11-13 17:48

RT @kinejun_books: 【柄本佑の映画ぶらぶら日記】NHK『あさが来た』で演じる”白蛇さん”こと眉山惣兵衛が人気の柄本佑さん。発売中『東京映画館 映画とコーヒーのある1日』には、ご本人の映画日記を掲載!https://t.co/LI1OYKkKpx http…
11-13 17:46

RT @BellissM: 《海外アーティストの(着物・浴衣)着こなし》うるさ方に、着付けの乱れ、「和」の間違った解釈、などツッコミどころ満載の外タレですが、ご覧下さい1976年の来日公演時のフレディ・マーキュリーを。針振りきってる。 https://t.co/ZNpNZ1uR
11-13 17:36

RT @BellissM: 《海外アーティストの(着物・浴衣)着こなし》和装でもチャーミングなヘプバーン(1952)、京都旅館でのボウイの浴衣姿(1980?)、着物の柄 鶴を全身で表現するディートリッヒ(1935)、京都旅行を満喫中ジョンとヨーコ(1972) https://t…
11-13 17:36

RT @KDigibooks: 【書籍新刊速報】 年間1万人の外国人客が泊まる宿 サクラホステル浅草 体当りおもてなし術: 発売予定日:2015/11/10 鎌田智子 https://t.co/P2PiBliTFN https://t.co/08dqojcCjT
11-13 17:28

RT @SakuraHostel: ひたすら各地の紅葉ばかり見に行くフランス人のおばちゃま。なぜそんなに紅葉ハンターなのかと思ったら、ふだんはインドに住んでるそうな。インドは紅葉ないんですね、きっと。
11-13 17:24

RT @SakuraHostel: ふ~ぅ、なんとかイギリス人のために秋田の旅館を予約できました。大変なんですよ、旅館の予約は。泊まるのが外国人だと言うと色々警戒されて断られること多くて。どのくらい感じの良いイギリス人なのか説明して受け入れてもらえました。
11-13 17:24

RT @nhk_dramas: 【再度】連続テレビ小説「とと姉ちゃん」先日発表された出演者高畑充希 西島秀俊 木村多江 相楽樹 杉咲花 向井理 大地真央 片岡鶴太郎 大野拓朗 秋野暢子 ピエール瀧 平岩紙 川栄李奈 阿部純子 坂口健太郎 片桐はいりhttps://t.co/
11-13 17:19

RT @kitteclub: 『和食の日』(11月24日)に発行される特殊切手「和の食文化シリーズ 第1集」。栗ごはんにお味噌汁♪美味しそうな献立が紙粘土のミニチュアで表現されています。これらのミニチュアは、発行日以降一部の郵便局等で展示を予定しているそうです! https:/…
11-13 17:17

RT @miyasekken: あらあら! https://t.co/dMCkWQtBRD
11-13 17:05

RT @entabejp: リンゴ果肉&パイ生地入り!「ジェラートマイスター アップルパイ」がロッテアイスから https://t.co/Wpdvc7HbDp https://t.co/z4pC2QRTRr
11-13 17:02

RT @543life: 今日のお月様は「二日月(ふつかづき)」です(*^-^)糸のように細いお月様で、別名「繊月(せんげつ)」や「既朔(きさく)」ともいいます。◯https://t.co/h4KU9ddLse https://t.co/Wtc3spX2Qv
11-13 16:59

RT @543life: 七十二候「地始凍(ちはじめてこおる)」11/13〜11/17頃冬の冷気の中で、大地が凍り始める頃。朝は霜が降り、場所によっては霜柱がみられるところもあります。夜は冷え込みがいっそう厳しくなるので、部屋の窓の結露にも注意が必要です。 https://t…
11-13 16:54

RT @ANA_travel_info: 知っていましたか?なまはげは、新しい年の幸せをもたらす神様だったのです^ ^#ANA秋田#なまはげ https://t.co/JLzoO4s11F
11-13 16:49

RT @ANA_travel_info: 男鹿から秋田市に戻る途中、ゴジラ岩で有名な場所に来ました^_^#ANA秋田#男鹿#ゴジラ岩 https://t.co/2PoEFg77Lo
11-13 16:47

RT @ohnuki_tsuyoshi: 日本科学未来館の毛利館長(宇宙飛行士の毛利さんだ)は、仕分け委員の「もっとこうしたら良いのでは」という話を「それもう全部やってます」と具体的に説明し、無駄遣いについては「そうですね、上の外郭団体の中抜きが酷いです」と切り返し、「素晴らし…
11-13 14:42

RT @rao_rug: 複数のスポーツを経験できる環境って大事だと思うなあ。今の日本の部活動を思えば、根本的に練習量を減らさないといけないですね。「休みが盆と正月だけ」というのはやり過ぎです。 https://t.co/UbL4xgW0wW
11-13 13:12

RT @doshinweb: 欧州スキーヤー、北海道に熱視線 「パウダースノー世界一」豪から広まる https://t.co/mu8k8x7DYS
11-13 13:01

RT @JPNatArchives: 今日は茨城県の県民の日。明治4年(1871年)に行われた府県の統廃合で、11月13日に初めて「茨城県」という県名が用いられたことに由来するそうです。画像は、江戸幕府の命で作成された天保国絵図から常陸国の地図です。 https://t.co/
11-13 12:41

RT @komaeryo: 『広岡浅子 明治日本を切り開いた女性実業家』(星海社新書)重版だそうです。ありがとうございます。朝ドラ観賞のお供にぜひ。史実を知ると、脚本の意図がわかって、さらにおもしろいですよ。 https://t.co/MxsojmM4Gl … #あさが来た
11-13 09:20

毎年200本の映画を観る柄本佑(たすく)さん「質の良い映画を観るためには、量 観ないと」音楽もそうだなぁと思ってたら太鼓の林英哲さん\(^o^)/ #あさイチ
11-13 09:17

RT @neige_manille: 実父・柄本明、義父・奥田瑛二実母・角替和枝、義母・安藤和津安藤和津さんに至っては犬養毅の孫... すごいお家柄 #あさイチ
11-13 09:05

RT @1119Sekaowa: 柄本佑さんがお父さんに似てるって、のがあったので、今更ながら御家族を見てみる 🤗お父さん 柄本明さん、お母さん 角替和枝さん、弟柄本時生さん😁 #あさイチ #柄本佑 https://t.co/g2uNIwnku7
11-13 09:04

RT @kanoya_maneki: 素の萬田さんのファッショナブルさはんぱない…!萬「惣兵衛、あんたどこ行ってたんや。有働さんつけまつげ取れてたで!」ww#あさイチ
11-13 09:02

RT @satosis: #あさイチ 白蛇さんは現場ではキラキラした笑顔。そのギャップに萌える萬田さん。 https://t.co/IHn7FRYRmI
11-13 09:01

RT @toramomo_tweet: 柄本佑さんの奥様は奥田瑛二さんと安藤和津さんのお嬢さんの安藤サクラさん。夫婦は似てくるというけど、このお二人は何だか最初から似ている気がしています。 #あさイチ #あさが来た https://t.co/cYk4uyPkJd
11-13 08:50

RT @iippuku: お父さんの若い頃と似てるわ〜。 #あさイチ #柄本佑 #柄本明 https://t.co/Nuh3vhktoE
11-13 08:28

13日の金曜日プレミアムトークは のっぽの白蛇はん(柄本佑)#あさイチ #あさが来た
11-13 08:18

RT @iga_iganao: ※手綱を握っているというよりもとても長く伸縮性の高いリードを持って放置している #あさが来た
11-13 08:08

お茶漬け新ちゃん^^ #あさが来た
11-13 08:06

「Penny Lane」The Beatles https://t.co/HC7SvNKIbf
11-13 07:52

ペニーレインで競馬を。ビートルズのミュージックビデオが京都競馬場に登場、15日のエリザベス女王杯を盛り上げる。優勝騎手には最新のオリコンチャート1位のアルバム「ザ・ビートルズ1」が贈られる。(スポニチ)https://t.co/5qbonMqcwr いいね^^
11-13 07:51

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月13日「ROCK 今日は何の日?」1965年、ビートルズ主演2作目の映画『ヘルプ!/4人はアイドル』が有楽座で特別公開された。前日7時過ぎにファンが並び始め、当日9時30分には約千人の列ができた。10時には行列が前の車道を塞ぎ交通が…
11-13 07:25

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(秋は高気圧と低気圧が交互にやってきて、周期的に天気が変わるので、毎週同じ曜日に天気がくずれる傾向が時々出てきてしまうのだそうですよ
11-13 07:22

RT @Yahoo_weather: 最近の週末は、曇りや雨のぐずついた天気となっています。今週末もぐずついた天気で、洗濯やお出かけにはあいにくの天気となりそうです。■週末は再び低気圧接近 太平洋側では大雨の所も(動画)https://t.co/mqzhSrcF5c htt…
11-13 07:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎは晴れる見込みです。最高気温は17度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■11月19日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-13 07:22

RT @Yahoo_weather: 最高気温は九州から関東は昨日と同じくらいか少し低く、北陸から北海道は昨日より高くなりそうです。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
11-13 07:22

RT @_happybirthday: 11月13日が誕生日の著名人:岸信介、滝沢修、大原麗子、由紀さおり、伊勢正三、ウーピー・ゴールドバーグ、櫻井哲夫、本田雅人、山本文緒、見栄晴、ジェラルド・バトラー、浅野まゆみ、木村拓哉、棚橋弘至、大西ライオン、佐藤麻衣、倖田來未、戸塚祥太…
11-13 07:21

RT @NMEJAPAN: ビートルズの“Love Me Do”でドラムを叩いたアンディ・ホワイトが逝去。享年85歳 | NME Japan https://t.co/oSxoq6RXyV #NMEJAPAN #NME
11-13 00:14

関連記事
2015.11.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1073-6850e147