happymusiclover

RT @oricon: 民放ラジオ3局、12・7に特番同時生放送 ワイドFM開始記念で夢の共演 #芸能 #ニュース https://t.co/P9eIHXDe5h https://t.co/zMxT6i0C0z
11-17 23:27

#SoundHound から、サディスティック・ミカ・バンドのタイムマシンにお願い https://t.co/W3HgkKLSrl
11-17 23:07

#SoundHound から、@michaeljacksonのHuman Nature LiveLyrics ® https://t.co/QmkAu5cgpO 初めて聴いた名取裕子さんのDJ、撮影の裏話楽しい^ ^選曲も好き。番組冒頭では涙声で阿藤快さんを追悼。
11-17 22:31

RT @ANN_MUSIC10: オールナイトニッポンMUSIC10 火曜日は名取裕子さん。今夜の1曲目は 涙そうそう / 森山良子 でした。阿藤快さんのご冥福をお祈り致します。#annm10 #jolf #radiko
11-17 22:25

#SoundHound から、CreationのLONELY HEART [Japanese Version] https://t.co/KOgGaqeEz1 懐かしい♪ボーカルはカーナビーツの故 アイ高野さん。
11-17 22:23

RT @izakayamarichan: 小学校(土曜授業)に寄ったら、素晴らしい作品が飾られていた。隣の子とペアで風神、雷神を描く図工の課題。ラジカセ聞いてサーフィンしてたり、流しそうめんしてたり、卓球してたり、ダンスしてたり。子どもの発想は最高。 https:/…
11-17 22:18

RT @izakayamarichan: 長女が、映画のDVDのCMをみて「ママこの映画観たい!このDVD買って!」と言うので「ごめんCMみてなかった、タイトルなんて映画だった?」と聞いたら「ナウオンセールって映画」って言われた。now on sale!!!!!
11-17 22:16

#SoundHound から、小泉 今日子のあなたに会えてよかった https://t.co/flvd2BM3aa
11-17 22:14

RT @UM_STORE_JP: 【ザ・ビートルズ】2000年に発売され世界最速売上を記録した大ベストセラー「ザ・ビートルズ1」。全英、全米で1位を記録した27曲の名曲を収録したこのアルバムの最新アナログ盤12月16日に発売!https://t.co/VNWKPQqJm3
11-17 22:11

#SoundHound から、森山良子の涙そうそう https://t.co/encTitDai3
11-17 22:09

#SoundHound から、城南海の祈りうた~トウトガナシ~ (アルバム・バージョン) https://t.co/rbzi9Nglw4
11-17 18:20

RT @coco_official: coco映画レビュアー 満足度ランキング(最新劇場上映作)https://t.co/CgTNnPu3KZ1位 『エール!』2位 『ラスト・ナイツ』3位 『マイ・インターン』4位 『サヨナラの代わりに』5位 『俺物語!!』6位 …
11-17 18:05

RT @osaka_udo: 昨夜、大阪でのライヴを大盛況の内に終了させたエルトン・ジョン。昨朝はこんな美しい写真を公開していました。 https://t.co/cIU0av4I1Wさらに新曲のPVも公開。 https://t.co/qvb82DCA3Z
11-17 17:13

RT @amass_jp: エルトン・ジョン(Elton John)が新曲「Looking Up」のPVを公開。この曲は2016年2月発売の新アルバム『Wonderful Crazy Night』に収録 https://t.co/82Te5qarW4
11-17 16:46

#SoundHound から、ELOのWhen I Was a Boy https://t.co/qRoU5THy6g 新譜からスローバラード。いい感じ♪
11-17 16:31

#SoundHound から、@official_enyaのOnly Time https://t.co/f4i8EjqHQP
11-17 16:23

#SoundHound から、@sherylcrowのEveryday Is a Winding Road LiveLyrics ® https://t.co/e4D7kw6ZuE
11-17 16:19

#SoundHound から、ABBAのDancing Queen LiveLyrics ® https://t.co/nnCXrfjXPH
11-17 13:52

スピッツ 「群青」コーラスもいいけどベースのグルーブがむっちゃかっけ〜^ ^ https://t.co/V5BqOtzH8C
11-17 13:51

#SoundHound から、@backstreetboysのShape of My Heart LiveLyrics ® https://t.co/ryBC1NVDYO
11-17 13:45

RT @TsujiHitonari: 羽田空港のカウンターで「中に入ってからキャンセルはできませんが」と聞かれる。飛行機、満席だったはずが、ガラガラ。シャルルドゴール空港、警察官の数はいつもと変わらず、むしろ入国はいつもよりスムーズだった。市内は人が少なく日曜日みたいに静か。た…
11-17 12:20

>GSのタイガースをスカウトし、ビートルズの日本公演前座に出演、ジョン夫妻と夫婦で親交があった内田裕也さんはジョンの1コ上、妻の樹木希林さんは日本だとポールや早生まれのジョージとタメ。ヨーコさんは帰国のたび(やんちゃなロックンローラーを夫に持った戦友)希林さんと会ってる。
11-17 10:41

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月17日「ROCK 今日は何の日?」1939年、ミスターロケンロール内田裕也が誕生。一般的には賛否両論ある存在だが、アーティストの発掘や放ってきた話題性、73年から続いているニューイヤーロックフェスティバルなど、この国でこの人なりのロ…
11-17 10:29

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月17日「ROCK 今日は何の日?」1980年、前作『ロックンロール』から5年9ヵ月ぶりのアルバムとなった、ジョン・レノンの復帰第1弾アルバム『ダブル・ファンタジー』がイギリスでリリースされる。ご存知の通り、生前最後のアルバムとなって…
11-17 10:28

RT @Astro_Kimiya: Beautiful cities in the U.S.)) However, I am not sure which one is which.. Could you tell me? https://t.co/vCO7XTORN7
11-17 09:33

RT @Astro_Kimiya: Naha, Okinawa, Japan)) I can recognize Japanese cities easily, because I am Japanese)) https://t.co/v7XVapnRNb
11-17 09:32

RT @Astro_Kimiya: Sendai, Japan)) ずいぶん長い間ご無沙汰していますので、是非東北地方の方々とも、また直接お会いして、お話したいです。困難に対して、皆で協力しながら立ち向かっている姿は、私達のお手本です。 https://t.co/LJedVQs
11-17 09:31

RT @Astro_Kimiya: Kita-kyusyu, Japan)小倉には、良く遊びに行きました。その頃は、小倉を宇宙から撮影できるなんて、思ってもみませんでしたが。。芦屋基地での訓練を終え、何故か希望していなかったアメリカへ留学したのも、大きな転機でしたね。 http…
11-17 09:31

RT @Astro_Kimiya: Hiroshima, Japan) 本当にお待たせしました。もっと早く撮って、皆様にお見せしたかったのですが、遅くなってしまって申し訳ありません。昼の写真も頑張って撮らないと!週末に日本の天気が良い事を祈っています! https://t.co
11-17 09:31

RT @Astro_Kimiya: Nara, Japan)奈良は、幹部候補生学校で半年間住んだ事があります。歴史を感じさせる素晴らしい所でした。初めて、まわしを締めて相撲をとったのも、奈良でした。パイロットになる事を躊躇っていた事もありました。若かったんだなぁ~。 https…
11-17 09:30

RT @Astro_Kimiya: Yokosuka, Kamakura, etc)) 江ノ島って夜でも見えるんですよね。去年、鎌倉の円覚寺を訪れて、梅の花を見ながら写真の練習をしていたのが懐かしいです。最初は写真の事は何も知らずに、興味も無かったんですよ。 https://t…
11-17 09:29

RT @gshibayama: マリオットGのスターウッドGの買収が承認されると、30ものホテルブランドを保持する事になるので、持株会社はStarwoodブランドを使うような気がする。 https://t.co/xbfariB6MJ
11-17 09:28

RT @fashionsnap: マリオットが「シェラトン」や「ウェスティン」保有のスターウッド買収、世界最大のホテルチェーンにhttps://t.co/sDmjUOd028 https://t.co/Egaf2BTS6i
11-17 09:27

RT @sleepthesleep: 五代さんのエレキなテーマ曲は、曲調的に布袋寅泰の「仁義なき戦い」を彷彿とさせるような「五代さまキャー格好いい!」な登場曲の筈ですが、五代さんが空気が全く読めないルー語使いポジティブイケメンストーカーなので、やっぱり「上方芸人ルー五代の出囃…
11-17 08:55

RT @kajimaya_asako: 【特設サイト更新情報】「広岡浅子の生涯 第二章 実業家・広岡浅子の奮闘 浅子、潤野炭鉱へ」炭鉱ビジネスに挑戦した #広岡浅子 。浅子が自ら潤野炭鉱に赴きます。詳しくはリンクから!https://t.co/xt3uRDHQhy#あさが来…
11-17 08:53

RT @kajimaya_asako: 【だんな様の素顔】ただの“ぼんぼん”ではなかった、 #広岡浅子 を支えた夫・信五郎の素顔とは?以下のコラムをぜひご覧ください!(尼崎の市外局番「06」の謎まで分かるかも?!)https://t.co/c5YuXT8f1X#あさが来た …
11-17 08:50

RT @DEANFUJIOKA: 大事なのは後世に何を残せるか。讓孩子們放眼世界。Be the change you wish to see in others. #おおきに五代さん #大阪最高 love and miss you… https://t.co/X499OxC9vH
11-17 08:44

RT @DEANFUJIOKA: 放送での五代さんの活躍はまだまだこれからやからお楽しみに〜 https://t.co/tAGoyd1IGH
11-17 08:42

RT @think_literacy: 【”今井家”「三井の道」】#あさが来た #朝画 東京で国立銀行:日本最古の銀行。1872(明5年)三井組は小野組と共同出資で三井小野組合銀行を設立。翌年、後身の「第一国立銀行」に出資。明治9年、日本初の私立銀行として三井銀行を開業 ht…
11-17 08:33

RT @think_literacy: 【”今井家”「三井の道②」】#あさが来た #朝画 1943(昭18年)第一銀行と合併し帝国銀行。1990(平2年)太陽神戸銀行と合併し太陽神戸三井銀行、後にさくら銀行と改名。住友銀行と合併し三井住友銀行と「三井の名」が復活している ht…
11-17 08:33

RT @kanadorama: #あさが来た おじいちゃんの「今度はあさが、なぜと問う若人に答えよ」。いずれ教育に乗り出していく展開への布石来ました。早くから土台作っとるな、抜かりないな!
11-17 08:23

RT @kanadorama: #あさが来た はつが今井家の繁栄は母のおかげだと言うの、そりゃ山王寺家の始終を見届けた以上、当主の判断に口を出さず、自身は巡る清い水みたいに家と店のメンテナンスをしてきた梨江さんの偉大さが解るんだよね…。
11-17 08:23

RT @satohi11: ヤナギー「バァンク!バァンク!」有働「気に入ったみたいですね」イノッチ「このあと何度か出ますよ」 #あさが来た #あさイチ
11-17 08:22

RT @shnskyae: 今井家の作るバンクというと。しゃちほこ乗った右の建物が、明治7年建設の「駿河町三井組」(後の三井銀行)。明治30年取り壊し。現在この場所は三井本館。 #あさが来た https://t.co/DhWHPYoRhO
11-17 08:21

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で20度前後まで気温が上がって、暖かい1日でしたね(^^今日も最高気温は九州から東北にかけては10月並みの予想で、暖かさが続くでしょう。
11-17 08:01

RT @Yahoo_weather: 東京地方は昼前までは晴れ間もありますが、おおむね曇りで、朝晩は雨の降る所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は22度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■11月23日(月)までの天気https://t.co/q
11-17 08:01

RT @_happybirthday: 11月17日が誕生日の著名人:イサム・ノグチ、本田宗一郎、納谷悟朗、井上ひさし、井川比佐志、内田裕也、マーティン・スコセッシ、ソフィー・マルソー、大浦龍宇一、岡田圭右、木村一八、置鮎龍太郎、城島茂、ユンソナ、菊タロー、堂珍嘉邦、柴田勝頼、…
11-17 08:01

RT @fukazume_taro: 五郎丸選手が「本業に専念したい」と紅白のオファーを断ったらしいんだけど、実際のところは、「ラガーシャツを着た五木ひろしが五郎丸ポーズで登場。『白組にトライ!』と客席に向かって叫ぶ」みたいな寸劇を見たくなかっただけだと思う。
11-17 01:57

RT @WBSC: Official quarterfinal results!! #Premier12 https://t.co/zW1QTlX0kx
11-17 00:51

関連記事
2015.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1077-e77d6ece