happymusiclover

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 【パリ連続襲撃】サッカー試合でイングランドとフランスが追悼と連帯  https://t.co/rDmq1KLGG2 https://t.co/Q0nB4FxR7j
11-18 23:10

RT @samuraijapan_pr: 「世界野球WBSCプレミア12」準決勝は、明日11/19!舞台は東京ドーム!日本の先発は大谷投手です。ぜひお見逃しなく!https://t.co/LESnyf191A #侍ジャパン https://t.co/Wk0CY26s5P
11-18 23:09

RT @tobikan_jp: 【発表】4月22日~5月24日に #東京都美術館 で、生誕300年記念「 #若冲展 」 を開催することが決定いたしました。代表作が一堂に会する空前絶後の展覧会です。ぜひご期待ください。 https://t.co/PsS76OGzrQ https:…
11-18 22:55

RT @19Yasuaki: 台湾ッ!また一歩成長させて頂きました‼︎有難うッ(//∇//)JTBの池田さんには大学代表の時からお世話になってました\(//∇//)\今から東京に帰ります‼︎決勝ラウンド応援よろしくお願いします🇯🇵#侍ジャパン https://…
11-18 22:50

RT @TsujiHitonari: 親としてはとっても心配なのに、十くんは冷静。学校向かう途中、「いつ大地震が来るのかわからなくても東京の人はそこで生きてるでしょ。パリも同じじゃないの? 」と十くん。うーん。
11-18 22:45

RT @TsujiHitonari: たぶん、今、世界中が見ているサンドニ立てこもりの映像は、真実ですが、パリ市内は水曜日の通常の光景です。郵便配達人、ジョギングする人、犬の散歩する人など拍子抜けするくらい日常どおり。ただ、サンドニの一部が特殊部隊で包囲されている状態です。
11-18 22:44

RT @TsujiHitonari: ありがとうございます。ただ、ニュースで伝えられているパリと、実際のパリはかなり違います。驚くほど市内は穏やかです。銃撃戦の現場ばかり伝わるからですね。RT @TokikoKato 無事帰国出来たようで良かったですね。でもまだまだパリは落ち着…
11-18 22:44

RT @kenjy_s_boss: 横浜アリーナのエルトン・ジョン、素敵なライブであった。学生時代、聴きまくってたからなぁ。ナイジェル・オルソンも元気で、メンバー紹介では一番拍手を貰ってたね。
11-18 22:42

京浜東北線蒲田駅のチャイムは蒲田行進曲。エルトンジョン帰りに銀ちゃん。風間杜夫に松坂慶子、柄本明は白蛇パパ。ロマンチックは止まっても、連想ゲームは止まらない。家に辿り着くまで電車が止まりませんように。大井町といえば居酒屋兆治に郷ひろみ。
11-18 22:40

RT @omusubi78: エルトンジョン横アリだけどステージと客席がライブハウスみたい #EltonJohn #WOWOW https://t.co/1y5dApHPcu
11-18 22:21

RT @shun_TF: 2時間半ぶっ通しのステージでエルトンが水を飲んだのは僕が見た限りではアンコール前の1回だけ。ほぼ水補給なしでなぜあんなに歌えるんんだ?しかも68歳だぞ。。ポール・マッカートニーといいエルトン・ジョンといい、レジェンドの身体構造が神秘に満ちている(*…
11-18 22:15

RT @NowOnHero: エルトンジョンからサイン貰おうとしてる人の中にジョン(レノン)と一緒にライブやった時の音源収めたアナログ盤を差し出してる人いるな https://t.co/8mLVGvlMtD
11-18 22:13

RT @CAK530: 人生で初めてライブというものに参戦してきました…エルトン・ジョンっす……。大英帝国勲章はダテじゃなかった、本当に感動した。Don't Let The Sun Go Down On MeとかGoodbye Yellow Brick Roadとか…生で聴ける…
11-18 22:13

RT @koi_zoom1: エルトン・ジョン横浜アリーナ、近年来日の洋楽大物はポール・マッカートニー以外はボリューム少なめが多いけど、エルトン・ジョンは2時間半の大ボリューム!声も出てたので、音割れが本当に惜しい。終盤はあまり音割れは気にならなかったけどね #エルトン・ジョン
11-18 22:12

RT @starlightv67: エルトン・ジョンの横浜アリーナ公演終了。相変わらず大阪のおばちゃんみたいな格好で、背中には4枚目のアルバムのタイトルがラメで織り込んであった。その『Madman across the Water』収録曲、「リーヴォンの生涯」の長ーいハードな演…
11-18 22:12

RT @tcv0625: Elton Johnのライブー♪キレイなピアノの音色と力強い歌声にただただ圧巻♡あっとゆー間の2 時間半でした♪#eltonjohn #エルトンジョン #横浜アリーナ @ Yokohama Arena https://t.co/gWjF4HDYAq
11-18 21:55

RT @setlist_matome: 2015年11月18日(水)エルトン・ジョン「Elton John 2015 来日公演」横浜アリーナ セットリスト(セトリ) https://t.co/RVSqdqMaLl#エルトンジョン #EltonJohn
11-18 21:52

RT @shun_TF: エルトン・ジョン 最っ高だった!"Your Song" のときに隣の席のおじさんがガチ泣きしてたのが今日のハイライト。それ見て僕ももらい泣き。知らんおじさんと泣いた感動の2時間半!ありがとうエルトン!#エルトンジョン #EltonJohn #横…
11-18 21:51

初めての会場で勝手がわからず開演前にパンフレット買うの忘れ、売切れヽ(;▽;)ノ https://t.co/m8KvN0BOqq
11-18 21:41

ライブ終了。楽しかった〜( ´ ▽ ` )ノセトリはパリのテロを受け、「愛と希望が大切」と「Believe」が入ってた。 https://t.co/NuyHHckGZ5
11-18 21:38

エルトンジョンのライブプログラム終了、アンコール前。かぶりつきのファンの色紙やレコードにサインしてる^ ^客席からは歓声と手拍子。
11-18 21:23

始まった( ´ ▽ ` )ノ
11-18 19:04

#SoundHound @falloutboyのMy Songs Know What You Did In The Dark (Light Em Up) LiveLyrics ® https://t.co/8Yj7efwIFQ BGM。客層30〜70代
11-18 19:03

@yashinomy ( ´ ▽ ` )ノ
11-18 18:58

まもなく開演( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/3gGLEm3jSE
11-18 18:57

初アリーナ https://t.co/OHZx5mStuU
11-18 18:56

♪横浜は雨〜 https://t.co/gbz2HldxHB
11-18 18:55

RT @wowowmj: 【エルトン・ジョン】現地よりエルトン・ジョンのライブを今夜6:45より生中継!撮影隊の準備は万端です!!珠玉のライブを是非テレビの前でお楽しみください!⇒https://t.co/CwRp2hk1Th#wowow https://t.co/I
11-18 17:12

RT @_JohnOnoLennon_: ポールはビートルズと大衆の間に何かを置こうと努力していた。だから、I(僕)という言葉が時々抜けるんだ。初期の頃、「アイ・ラヴ・ユー」と言うかわりに「シー・ラヴズ・ユー」と言ったようにね。
11-18 16:35

RT @sumasmile1102: https://t.co/3uHpJbIwV2いいなぁ~、私も味わいたい~♪今日はこんな感じなんですかね~♪ エルトン・ジョン…。中学の授業グラブってやつ、はずれで入った『英語の歌グラブ』カーペンターズ、ビートルズ…いろいろ歌った。全…
11-18 16:14

RT @_JohnOnoLennon_: 【Mind Games】最初は‘Make Love Not War’って呼んでたんだ。でも今じゃもう口に出来ないほど陳腐な言葉になってしまった。だから僕は同じ意味のメッセージを別の表現で書いたんだ。マインド・ゲームズ、マインド・ゲリラっ…
11-18 16:03

RT @_JohnOnoLennon_: 僕が知りたいのは、すべてを破壊した後、君は何をしようとするかということだ。今あるものだっていくらかは使い道があるんじゃないか。もし君が体制を変えたいなら、体制を変えようじゃないか。人を撃ち殺しに行くのはやめにしようや。
11-18 15:55

@almondmusic あはは(^^;)♪若い頃には見た目が大事よ~のユーミンもデビュー盤「ひこうき雲」では顔出してませんでしたね。「キラークイーン」に惹かれて買った「シアーハートアタック」で、初めて見る4人組にびっくりぽんでした。3人はビジュアル形、1人は河童系>をいっ。
11-18 14:15

RT @gansodesudomo: さて、皆様。キーワードの「びっくりぽん」。こういう繰り返しワードが出て来ると、担当は、商標になってないか❓てなことを最初に調べるのであります。今回は似た語を使っている寿司チェーン店があったようですが、「びっくら」だからOKにしたようで。…
11-18 13:56

RT @gansodesudomo: さて皆さま。五代が説く銀行。日銀によると、銀行の「行」は中国語で「店」だそうです。金や銀のお金を扱うので金行、銀行の案が出たそうですが、語呂がいい銀行に決まったとか。渋沢栄一が考えたという説や東アジアとの貿易で銀貨が流通していたから銀行にし…
11-18 13:56

>竹内まりやさんのナレーション、テーマソングは「縁の糸」、主役は「ふたりっ子」茉奈佳奈ちゃんというトリプル人参につられ、見始めた「だんだん」はどうも合わなくて早々に離脱(^^;)テレビの前でピンクレディを踊る小学生だった佳奈ちゃんは二人目が生まれるらしい。大きくなったね。
11-18 13:55

RT @gansodesudomo: 雨の午後、いかがお過ごしでしょうか。皆様の #あさが来た 8週も盛り上がってまいりました。その裏で東京ではとと姉ちゃん、充希が動き始めておりますですね。希子が常子に。そして、早くもその次、大阪制作が。。CPは「だんだん」のデスクだったM…
11-18 13:04

今はネットで気軽に曲を聴いたり動画を見たりポチる前に内容チェックもできるけど、お小遣いを貯めてLPを買っていた田舎のミーハー女子にはビジュアルやジャケット大事(^^;)エルトンもキャロル・キングもピンク・フロイドも達郎も、あの頃はスルーしててごめんね系。なぜかグレープは買った。
11-18 12:56

エルトン・ジョン(詞:バーニー・トーピン)の世界は深いなぁ。。。'70年代はビートルズやクイーンに夢中で、エルトンの曲はラジオで聴いたヒット曲ぐらいしか知らなかった。ジョンとの共演には驚いたし、追悼ソングのLPは買ったけど、アルバムを聴きこみ、詞を理解していれば印象変わったかも。
11-18 12:45

RT @UDO_ArtistsINC: 本日は「エルトン・ジョン」横浜アリーナ公演です。当日券は17:00〜販売致します。昨日は渋谷のタワーレコードでのショッピングなど都内での観光を楽しんだようですよ。ELOの新作を手にご満悦なSir.エルトンです。 https://t.co/
11-18 12:36

RT @YOKOHAMA_ALPH: Q:「町田は神奈川」を関西の人にもわかりやすく説明してくださいA:大阪府尼崎市
11-18 12:22

RT @543life: 「水仙(すいせん)」水仙の開花時期は11月〜3月にかけて。上品で美しい白い花を咲かせます。真ん中には黄色い冠のような副花冠(ふくかかん)をもち、その花の様子から金盞銀台(きんせんぎんだい)とも呼ばれます。 https://t.co/R4cjyu1F
11-18 10:03

RT @543life: 七十二候「金盞香(きんせんかさく)」11/18〜11/22頃水仙の花が咲きはじめる頃。漢字やよみからは、金盞花を連想してしまいそうですが、水仙の花のことを表しています。水仙は上品な香りと、育てやすさから人気のある花です。 https://t.co/
11-18 10:03

RT @raizou5th: 『薩摩辞書』は1865(慶応元)年に薩摩藩士高橋新吉・前田献吉・前田正名の三人が編纂し、上海で印刷した英和辞書。1869(明治2)年増補版が増刊され、一般にも広く普及した。けして薩摩弁の辞典ではない。 #あさが来た
11-18 08:48

RT @kokekkokokekko: はつがお金を受け取らなかったのは、眉山家の人たちがそれでまた豹変するのが怖いからじゃないかなとも思う。菊さんとか菊さんとか…はつの不安は借金取りに見つけられることだけじゃなく、また金のトラブルで家族が不幸になることなんじゃないのかな…
11-18 08:28

RT @kanadorama: #あさが来た ぬか床の壺に、「おばあちゃん!」「紅子ぉー!」と一気に沸くTLを見て、朝ドラファンにとってぬか壺は魂の容れ物であると再認識する朝だったw
11-18 08:26

RT @yuzu0905: 「たまには弱みみせなさい!」と日本全国の「姉」や「長女」 「第一子」を泣かしにかかってきてる梨江さんとはつの母娘、それからお父さん。お母さんに心のうちを明かすことができてよかった、と自分が重なる。#あさが来た https://t.co/lKwVi
11-18 08:24

RT @gism_neko_gami: おじいちゃんはまさか・・・#あさが来た #ごちそうさん https://t.co/fxbcYSNc1z
11-18 08:22

RT @shifuku_note_: はつはお店を守れなかったかもしれんけど、もう眉山家ははつ無しでは駄目だよな、そういう意味でじゅうぶん守ってるなって #あさが来た
11-18 08:22

RT @Yahoo_weather: 各地で暖かくなっていますが、沖縄では連日の30度超えとなっている所も。この高温が各地の天気をぐずつかせる原因となっています。■沖縄は連日の30℃超え 高温が3連休の雨の原因に(動画)https://t.co/ibNtz0xMe6 htt…
11-18 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前までは時々曇りでしょう。最高気温は17度前後の予想です。昨日より5度前後低くなりますので、暖かくしてお出かけください。明日は曇り時々雨でしょう。■11月24日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zI
11-18 07:29

RT @Yahoo_weather: 最高気温は昨日より低い所が多いでしょう。今日は雨対策と寒さ対策をしっかりしてお出かけください。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
11-18 07:29

RT @_happybirthday: 11月18日が誕生日の著名人: 古賀政男、羽黒山、ミッキーマウス、ドン・チェリー、出崎統、森進一、笠井潔、斉木しげる、城みちる、カーク・ハメット、渡辺満里奈、にしおかすみこ、東尾理子、岡田准一、茅原実里、渡辺明乃、千葉涼平、斉藤祥太、三宅…
11-18 07:29

RT @FromBea: エレクトリック・ライト・オーケストラ『アローン・イン・ザ・ユニヴァース』11月18日発売。ジェフ・リン率いるELO15年ぶりの新作アルバム。通常盤とデラックス盤があります。9作の名盤紙ジャケ再発も同日に。https://t.co/LRywwUaBcw
11-18 00:21

RT @fabmccmusicsumo: ビートルズ今日は何の日Z。93年11月18日。ポール、福岡ドーム公演初日。初の東京以外での日本公演。02年11月18日。ポール、大阪ドーム公演日本最終公演。ヒロトとマーシーが私の数列前でサインボードを上げてた日。13年11月18日。ポー…
11-18 00:19

関連記事
2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1078-ed556565