happymusiclover

EW&Fからの #ビー10 ゲストのシン・バラカンさんってピーターさんの息子の慎之介くん?大きくなったね^ ^いい声だなぁ(*^^*)
12-06 23:28

#SoundHound から、John LennonのImagine https://t.co/MBCwYdRObC #ビー10
12-06 23:24

RT @Nottinghillco: 関心番組―6日(日)22:00~BS-TBS―関口宏の人生の詩「湯川れい子の洋楽人生」―ゲストは作詞家・音楽評論家の湯川れい子
12-06 22:01

おばぁ…(T_T) https://t.co/nFM4Dzviey
12-06 20:58

RT @cynanyc: 昔は何かとんがった企画を考えたら、まずフジテレビに持ち込んだものだけど、いつからかフジでその手の話ができなくなった。理由は「将来、ゴールデンに上げられる企画を」。それから持ち込み先はテレ朝に変わった。しかし同局が2冠をとると社員が天狗になり、空気が悪化…
12-06 20:39

RT @Tetsuya_Komuro: 出来ない事も案外、人生で大切かも。それは結構、人生で大事かも。
12-06 19:10

RT @Tetsuya_Komuro: 誕生日、前夜。浦沢直樹は最も古く長い信頼できる親友。 https://t.co/6eqLFpC26f
12-06 19:09

RT @nhk_Etele: 「小室哲哉×浦沢直樹」きょう深夜1:10~の「ミュージック・ポートレイト」再放送の対談はこのお二人の第2夜。実は同じ中学校で1学年違いの先輩後輩という間柄。プロデューサー小室の快進撃と挫折。ヒット漫画を生み出し続ける苦しみ。そして走り続ける二人が選…
12-06 19:01

RT @SakuraHostel: 最近よく「外国人旅行客の不満」を教えてくれと言われるので、さっそく今日言われたこと2つ。①「日本はWiFiがない、あっても弱い」 ②「観光スポットがバラバラの謎な曜日に休みで、その情報がネットに載ってない」←たぶん載ってるけど目立たないのかも…
12-06 18:52

信号待ちの助手席より https://t.co/XDDM8dnuBL
12-06 15:01

RT @crash5963: 大滝詠一さんが言ってたけど「南は向かう」、だけど 「北は帰る」 もんだって #sundaysongbook
12-06 14:47

Q:今年はCDを何枚ぐらい買いましたか?達郎:昔はメーター買い(積み上げると1メートル?)してましたが、最近はあまり買わなくなりましたね~。400~500枚かな。 #sundaysongbook
12-06 14:30

#SoundHound から、The Dream AcademyのLife In A Northern Town https://t.co/JQkbf3vevu 懐かしい♪PVが好きだった。
12-06 14:23

やった♪オーラスのサブちゃんの選曲は「まつり」^^SMAPの応援で紅白の大トリ感。紙吹雪が舞いそう♪ #のど自慢
12-06 13:24

ニコニコ聞いている中居くんも今年お父さんを亡くしてるんだよね。。。 #のど自慢
12-06 13:18

木村くんのフォローが面白い(^m^) #のど自慢
12-06 13:08

本日2回目の、うわぁ~(^^;) #のど自慢
12-06 13:06

RT @tom_0129: 草彅剛ファンの奥さんが草彅剛と抱き合い、直後に何故か稲垣吾郎が旦那さんと熱い抱擁を交わす事案が発生#nhk #のど自慢 https://t.co/HplJpLcvLi
12-06 13:04

歌い終わると鐘を一つ鳴らし、「残念でしたね。SMAPの皆さん^^」と笑顔の中居くん(^m^) #のど自慢
12-06 13:01

「がんばりましょう」SMAP #のど自慢 20年ほど前の曲だけど古くなってない^^
12-06 12:58

うわぁ~~~(^^;) #のど自慢
12-06 12:25

観客はいつもより数十歳若い(^m^)#のど自慢
12-06 12:18

今日は拡大版で千葉の柏から。ゲストはサブちゃんとSMAP。面白そう^^ #のど自慢
12-06 12:16

RT @July3rd1999: こたつでとっても暇だったんだなってことがわかる芸術作品、、(´・ω・`)までも、これはこれでスゴイです(笑) https://t.co/hWOT3TZZWu
12-06 11:39

@lucy_1223 んだね。うちはミーハーおばさんとオタクな理系おじさんだから(^^;)ガス抜きや好きな話ができるのは楽しいよね^^詳しい人に教えてもらえるのも嬉しい♪マールのビートルズライブも奇跡の出会いだよなぁといつも思ってる。
12-06 11:11

@lucy_1223 わかりやすい(笑)通じないのは淋しいけど一人でライブに行けるからいっか。うちは、関心ないけど一応聞いてみる→関心ないし、どうでもいいから覚えない(服装や髪型が変わると判別不能)→また同じこと聞く…をン十年繰り返してる。話題によって立場がチェンジ(^^;)
12-06 10:43

@lucy_1223 あはは( ̄▽ ̄) どんだけすごいのか説明しても「へぇ~(棒)」人の顔や名前覚えるのには興味ないので、ビートルズ見るたび「ジョージってどの人?」(^^;)
12-06 10:21

@lucy_1223 おはよ♪そりゃ、出すよね~(笑)私もテレビの前で「おぉ~っ!」て声出たもん。夫は「誰?有名な人?」って(^^;)
12-06 09:54

2015年 日本武道館物語 JAPAN COUNTDOWNだからか若いバンドばかりでポールは出なかった(^^;)でもみんな勢いがあっていいなぁ。マグロの解体ショーにびっくり(@_@)KEYTALKの携帯サプライズ楽しい^^
12-06 09:52

「私がオバさんになっても」森高千里 https://t.co/OhTcJVjylc「私はオジさんになった」ユニコーン https://t.co/Sjc800SCoE
12-06 09:48

RT @ro69_jp: ミッシェル“世界の終わり”、ケツメイシ“さくら”のカヴァーも! 奥田民生、3度目の『ひとり股旅スペシャル』完全レポ - 邦楽ニュース https://t.co/XlVy82QzCf https://t.co/F0oRRtA3NQ
12-06 09:43

奥田民生ひとり股旅 マエケン&大瀬良 #tvtokyo
12-06 09:40

RT @denmani: 実用性無視じゃねーか完全にwでもすげぇw #題名のない音楽会 https://t.co/oPlnP4aI7S
12-06 09:33

RT @TKDLa: 一噌さんの演奏、曲芸の域に達している感じもあるけど、曲そのものが超かっこいい!!!だがこの曲を演奏しようとする人、後にも出てこないんじゃないかww#題名のない音楽会
12-06 09:31

この篠笛、ロックだなぁと思いながら聴いてたら、五嶋くんも同じこと言った^^ 村主さん「手品を見ているようでした」夫「なんじゃ、こりゃ」#題名のない音楽会
12-06 09:23

村主章枝「(フィギュアスケートも音楽も)スピードや超絶技巧は恐怖との闘いです」 #題名のない音楽会
12-06 09:13

「夜の女王のアリア」モーツァルト 田中彩子さんの真似(シャドウイング?)したらハイF出たけど、変な声(^^;) #題名のない音楽会
12-06 09:11

RT @chiyoda_city: 【皇居乾通りの一般公開が始まりました(1)】本日12月5日から皇居乾通りの一般公開が始まりました。期間は12月9日までです。 https://t.co/w2oW5epIAM
12-06 09:02

RT @chiyoda_city: 【皇居乾通りの一般公開が始まりました(2)】来場者は青空のもと、まさに見ごろを迎えた紅葉を楽しみました。詳細は宮内庁ホームページで。 https://t.co/b2Gh4rlX0W https://t.co/F2b8OvMXuf
12-06 09:02

RT @TVTOKYO_PR: 【最新情報】来年1月2日(土)夜9時からは新春時代劇「信長燃ゆ」。東山紀之演じる織田信長に仕える蘭丸&坊丸に中島裕翔(Hey! Say! JUMP)、神山智洋(ジャニーズWEST)を起用!https://t.co/XCdOwH2kNc
12-06 08:55

RT @daimeiofficial: 「題名のない音楽会」では2週連続フィギュアスケートの関連企画を放送!12/6放送「超絶技巧の音楽会」では村主章枝さんをゲストに技について。12/13放送では羽生結弦・浅田真央などの演技映像スクリーン前で「陰陽師」「バラード」「蝶々夫人…
12-06 08:53

RT @daimeiofficial: このあと朝9時放送「題名のない音楽会」はフィギュアスケートとの連動企画「超絶技巧の音楽会」をお送りします。超高音を操るオペラ歌手や一度に5本の笛を吹く日本伝統音楽奏者、および五嶋龍の超高速演奏などスケートの大ジャンプのような超絶技巧に目が…
12-06 08:53

>見ざる言わざる聞かざる?(^m^)宇宙ステーションの油井さんたち、いよいよ今週、地球に帰還☆
12-06 08:53

RT @astro_kjell: Having a little fun after conducting a leak check on our Sokol launch and entry suits. https://t.co/ANj8pf6PLR
12-06 08:51

RT @astro_kjell: We are coming home in 7 days. The time has flown by. Starting to prepare for our return. Spacesuits...check. https://t.co/
12-06 08:50

RT @astro_kjell: California's central valley...with our ride home in the foreground. https://t.co/LYixb3b4xT
12-06 08:50

RT @StationCDRKelly: #Barcelona #GoodEvening and #GoodNight from @Space_Station! #YearInSpace https://t.co/veA2Jzu6kN
12-06 08:50

RT @Aki_Hoshide: 近くからも綺麗。 https://t.co/2hlDcaNyV8
12-06 08:49

RT @Astro_Kimiya: Washington D.C. )) ワシントンD.C.です。宇宙から見ると町の境目がはっきり分かります。スコットさんに教えて頂いたのですが、違った種類の電灯を使っているかららしいです。四角形の境界が見えますか? https://t.co/X
12-06 08:49

RT @Astro_Kimiya: 宇宙から見る月は、とても綺麗。今日は、皆さんのお馴染みの方向に写真を回転させました。宇宙にいると、どちらが上でも下でも同じに思えるのです。今まで、あまり写真の方向を直さなかったのは、その感覚を少しでも分かって頂きたかったからです。 https…
12-06 08:48

RT @KAGAYA_11949: 月の舟と東京スカイツリー。都心から40kmほど西へ離れ望遠レンズで狙いました。空低いので月は大気差でひしゃげて見えています。数ヶ月間チャンスをうかがっていた構図で、昨夜条件が全てそろい撮影できました。 https://t.co/vAS3
12-06 08:47

RT @Astro_Kimiya: Venus and Spica)) はやぶさ君の次は、あかつき君ですね。今、金星はおとめ座の中にあって、この写真でも、スピカが「きぼう」の下に飛び出した三角の突起のすぐ隣に見えています。あかつき君、美女に囲まれて幸せかも(笑)。 https:…
12-06 08:45

RT @ro69_jp: 『亀田音楽専門学校 シーズン3』放送決定! 初回ゲストはいきものがかり - 邦楽ニュース https://t.co/d3qZok0a6q https://t.co/uMxUbyMhmN
12-06 08:43

RT @ro69_jp: ミスチル、セカオワ、星野源、ゲス乙女、BABYMETALら42組、MステXmas特番出演! - 邦楽ニュース https://t.co/Fj4wiekHOh https://t.co/IrCXkv0VIG
12-06 08:41

RT @ro69_jp: Perfumeの新曲“FLASH”をいち早く試聴!映画『ちはやふる』予告編公開 - 邦楽ニュース https://t.co/3rE7gpWB34 https://t.co/92bG67MG1U
12-06 08:41

RT @nukaboko: ★報道の自由度ランキング:いまだに古いグラフを使いまわされてるぽいので、いまさらながら2015年を追加しといた。 https://t.co/2SGCHilndb
12-06 08:35

>クリムトとゴッホに1票( ´ ▽ ` )ノ
12-06 08:34

RT @Ryuugoku: 世界各地で見られるアートのコスプレ。ハロウィンなどで有名な絵画の仮装をした人々の姿です。 https://t.co/IZm1FgiSzb
12-06 08:33

RT @Ryuugoku: 世界各地で見られるアートのコスプレ。フェルメールやクリムト、マグリットなどを参照しています。 https://t.co/eBNydPjSDW
12-06 08:33

RT @Ryuugoku: ディズニー映画に登場する名画。有名な絵画を作品内に登場させ、あるいは参照することによって物語に奥行きをもたせています。 https://t.co/5hpuZvCjGN
12-06 08:33

RT @john_lennon1201: John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)/ハッピークリスマス(戦争は終わった) https://t.co/0tSLWs8cj8
12-06 08:01

#SoundHound から、槇原敬之の北風~君にとどきますように https://t.co/CH4jQrPukn
12-06 07:44

RT @tomomisanjo: 《超偉人もアホなことする特集》ポパイのまねをするピカソ。 https://t.co/FKsMgwSBf3
12-06 07:30

RT @figureskate5ch: 「題名のない音楽会」は明日から2週にわたってフィギュア連動企画を放送!明日はゲストに村主章枝さん @fumiesuguri を迎え、クラシックと日本音楽の代表的な超絶技巧曲を披露します。どうぞお楽しみに!番組は毎週日曜朝9時から放送!@d
12-06 06:55

RT @fumiesuguri: ブログを更新しました。 『題名のない音楽会』⇒ https://t.co/O6ZmCGwcC6
12-06 06:54

RT @nobutaro1001: もうめちゃくちゃ感動でした! https://t.co/xafQrD7UD0
12-06 06:54

RT @Yahoo_weather: 12月最初の週末、いかがお過ごしでしょうか?(^^今日は全国的に雲が広がりやすく、真冬並みの寒さになる所もあるでしょう。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。
12-06 06:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は午前中は晴れますが、昼前からは曇ってくるでしょう。最高気温は13度前後の予想で、昨日より肌寒いでしょう。明日は曇りで昼過ぎからは時々晴れる見込みです。■12月12日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXj
12-06 06:49

RT @Yahoo_weather: 【12月6日(日)】北日本は雪で、北海道と東北は朝晩を中心に雪が降って風が強く、吹雪く所もありそうです。北陸も雲が多いでしょう。関東から西も雲が広がり、昨日より空気が冷たく感じられそうです。四国や九州、沖縄は所々で雨でしょう。 https:…
12-06 06:49

RT @_happybirthday: 12月6日が誕生日の著名人:鶴田浩二、キダ・タロー、宍戸錠、前田憲男、露木茂、車だん吉、久石譲、車田正美、ランディ・ローズ、岩田聡、勝谷誠彦、水島努、ヤノベケンジ、渡辺俊美、矢野燿大、高橋直純、大原さやか、笠原健治、市川海老蔵、ミドリカワ…
12-06 06:49

RT @amass_jp: 細野晴臣、デーモン閣下、中川翔子、竹中直人らが参加。NHK Eテレ『Eテレ0655』『Eテレ2355』のソングベスト第二弾が2016年1月27日発売。今回は「とびはぜトビーのおやすみソングセレクション」DVD付き https://t.co/v8hx2
12-06 00:40

RT @amass_jp: ザ・フーのライヴ映像作品『Live At Shea Stadium 1982』。WOWOW放送が決定。2016年1月17日(日)放送 https://t.co/HGd6kibgey
12-06 00:39

RT @amass_jp: 聴いた猫の77%が好意的な反応を示したという、猫のための音楽アルバム『Music for Cats』。科学的に証明された猫が好む音楽を収めた本作のリリースが正式決定。2016年3月リリース。新曲が一部聴ける新たなプロモ映像も公開 https://t.…
12-06 00:39

RT @amass_jp: 牧野良幸のイラスト・エッセイ集『僕の音盤青春記』の姉妹編として今年5月に刊行された『僕のビートルズ音盤青春記』。その続編となる『僕のビートルズ音盤青春記 Part2 〜1976-2015〜』が12月15日発売 https://t.co/GqXaTCR
12-06 00:37

RT @amass_jp: コールドプレイ、グウェン・ステファニー、アラニス・モリセット、ワン・ダイレクション、ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデらが出演した<アメリカン・ミュージック・アワード 2015>。NHK BSプレミアムで12月15日放送決定 https://…
12-06 00:36

RT @amass_jp: キング・クリムゾンが今月行う日本公演のリハーサル映像を公開。東京のスタジオで行われたリハーサルの模様で、タイムラプス映像とショートフィルム風映像が公開されています。日本公演は12月7日(月) から https://t.co/iJbJ6IWxbP
12-06 00:34

RT @amass_jp: ボブ・ディラン、スライ&ザ・ファミリー・ストーン、ブルース・スプリングスティーン…大物の未公開レア映像特集をBS朝日『ベストヒットUSA』が12月11日(金)放送 https://t.co/n5FF3nBdyY
12-06 00:34

RT @amass_jp: TOTOのオフィシャル・ライヴ映像約70分が公開。スイスのバーゼルで開催された音楽フェス<Baloise Session 2015>の映像 https://t.co/NWL1z42FEB
12-06 00:34

RT @amass_jp: 43年遅れで届いた「ジョン・レノンからの手紙」が人生を再び輝かせる。ジョン・レノンの知られざる実話から生まれた感動の物語。アル・パチーノ主演映画『Dearダニー 君へのうた』のBlu-ray/DVDリリースが決定 https://t.co/ZjlAh
12-06 00:33

RT @sayoko417: 春はたけのこ。やうやう白くなりゆく灰汁には少し弱火で泡立ちたる湯気の細くたなびきたる。夏は瓜。夏至の頃はさらなり。ナスもなほ、トマトの多く実を連なりたる、またひとつ、ふたつなどほのかに間引かれて行くもをかし。塩など振るもをかし。 #文豪料理本
12-06 00:31

RT @hanochin30: 汚れちまったとぎ汁に厚さ3cmの大根を汚れちまったとぎ汁に面取りもした大根を汚れちまったとぎ汁は大根の匂いを吸着する汚れちまったとぎ汁は大根が早く煮えてくる#文豪料理本
12-06 00:30

RT @ip_senkin: 朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母さまが、「あ」と幽かな叫び声をお挙げになった。「みりん?」スウプに何か、隠し味でも入っていたのかしら、と思った。#文豪料理本
12-06 00:29

RT @kefichi_0024: 鮭はあけぼの(缶詰) #文豪料理本
12-06 00:25

RT @tosume: パリのテロ発生から昨日で3週間になりました。惨劇の舞台となった店の中には営業を再開するカフェも出てきましたが、そのほかの現場はどこも、花束やろうそくが手向けられ、ある種の廟と化しています。 https://t.co/w2bsFoZrYq
12-06 00:18

RT @nakamiya893: オラはドラえもんのひみつ道具階級ワッペンで覚えた。 https://t.co/dOUBVq8zJ0
12-06 00:17

RT @sinonomekitune: 水木しげるさんと言うとこれを思い出す こんなに判りやすくかつ正確に伝えられるのはやっぱり後にも先にも彼しかいないんじゃないかなぁと思うのです https://t.co/Lfx3yiN0PE
12-06 00:16

二ヶ月ぶりのブログ更新は水木しげるさん追悼日記。ありがとう・One Love / 松下奈緒・Bob Marley https://t.co/PIyjWrxQqC #r_blog
12-06 00:09

森山未來君がイスラエルでのダンス留学生活を自撮りした「踊る阿呆」も、去年たまたま見て(このパターン多い)引き込まれた。異国暮らしに慣れるにつれ、自然体でコミュニケーションを楽しむようになり、踊りが変わっていく過程が興味深かった。「日本に帰ってやっていけるかな」とも。窮屈だもんね。
12-06 00:07

関連記事
2015.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1096-db4ab2a8