happymusiclover

RT @JohnLJP_bot: MBE勲章を貰った時、不満をもらした多くの人は戦争で人殺しをしたために勲章をもらった人だ。でも俺たちが勲章を貰ったのは多くの人を楽しませたから。だから、俺たちの方が貰う資格はあると思う。
12-09 23:39

ジョンの没後35周年出てる #nhk24
12-09 23:35

RT @yukawareiko: 渡辺謙さん主演のミュージカル「王様と私」が、2016年のグラミー賞最優秀劇場ミュージカル・アルバムにノミネート。健さんのセリフと歌が評価されたという事ですから嬉しいですよね❗️他に小澤征爾さん指揮のラヴェル「こどもと魔法」、SHIN NISHI…
12-09 23:34

RT @nihoneiga: ◎最終放送警報◎明日、あさ6時30分より放送の「単騎、千里を走る。」がチャンネル最終放送となります。高倉健演じる主人公が、息子の最期の願いを叶えるため単身中国へわたり旅をする人間ドラマです。お見逃しなく!
12-09 23:32

RT @binbonban: 【12/12(土)】21:00~21:54 TBSテレビ 世界ふしぎ発見!「宇宙ふしぎ発見!(油井亀美也飛行士の挑戦の日々に迫る!)」 https://t.co/mPXxlLvRQ9 #JAXA #ascl
12-09 23:31

RT @guscott12: 明日12/10(木)の【テレビ番組ゲスト情報】 徹子の部屋:さだまさし&佐渡裕/スタジオパーク:ジョン・カビラ/ごきげんよう:加藤諒&高畑裕太
12-09 23:30

RT @nihoneiga: <12/10(木)午前の放送スケジュール>あさ6:30「単騎、千里を走る。」/あさ8:30「不毛地帯(2009年)」#8/あさ9:30「Yの悲劇」#5/午前10:30「山田孝之の東京都北区赤羽」#1/午前11:10「本陣殺人事件」#2/ひる12:1…
12-09 23:26

RT @NHK_PR: 【 #羽生結弦 選手の偉業!】先日の「NHK杯フィギュア」では、ショートプログラム、フリー、合計点のすべてで世界最高得点を更新!12月23日(水・祝)に、演技、キス&クライ、表彰式を再び! https://t.co/721m2rfs5k未見の方…
12-09 23:23

RT @NHK_PR: 「あさが来た」コンビが司会! 「わが心の大阪メロディー」、今年の司会は波瑠さん&友近さん!15日(火)午後7時30分から生放送 総合 小林幸子さんがアベノハルカス展望台(高さ約300m)から歌う「幸子の塔」企画も!https://t.co
12-09 23:21

RT @NHK_PR: 【水木しげるさんの戦争証言】「NHK戦争証言アーカイブス」では、水木しげるさんが2010年に語って下さった戦争体験をご覧いただけます。 https://t.co/3Tj5GhE1jS 全部で24分間です。サイトには文字起こしも載っています。…
12-09 23:21

RT @Astro_Naoko: #あかつき 5年越しの挑戦で、金星軌道投入成功おめでとうございます!日本の探査機が、地球以外の惑星を周回するのは初めてです。https://t.co/WwHZXEKKDX
12-09 23:17

RT @Akatsuki_JAXA: 【twitter班より】12月7日にあかつき搭載の3つのカメラ(IR1, UVI, LIR)で高度約7万kmから撮像した金星画像も掲載されています。 https://t.co/ELcPpYSY4m https://t.co/4DzNLv4
12-09 23:16

RT @Akatsuki_JAXA: 【twitter班より】金星探査機「あかつき」を金星周回軌道に投入することに成功したことが発表されました。金星周回周期約13日14時間、近金点高度約400km、遠金点高度約44万kmの楕円軌道です。 https://t.co/ELcPpYS
12-09 23:15

RT @JAXA_jp: [ライブ配信予定]12月11日(金)21:45~ 油井宇宙飛行士 @Astro_Kimiya 帰還YouTube: https://t.co/WXpansMyDr ニコ生: https://t.co/DqEV7wG0W2 https://t.co
12-09 23:14

RT @astro_kjell: This area looks ancient, even from space. Pyramids on the right. https://t.co/fusA5g5ymh
12-09 23:14

RT @HKExpressJP: 香港エクスプレスの 香港-名古屋 路線を記念するため、一つのA320飛行機に名古屋名物「手羽先」という名前をつけました! https://t.co/YEbxHuoJGK
12-09 23:04

RT @nhk_kabun: 【ジョン・レノンさん没後35年 名曲歌い追悼】ビートルズのメンバーだったジョン・レノンさんが亡くなって35年となった8日、ニューヨークには世界中から大勢のファンが集まり、往年の名曲を歌って追悼しました。https://t.co/9FSjrYUq76
12-09 19:00

RT @inouexpo: 台本の時点で面白いです。生放送はさらにもっとです。あさ&うめ初MCによる音楽バラエティー、ぜひ見てください。 https://t.co/BeAHcz9x3Z
12-09 18:22

@lucy_1223 んだ(^^;)成金やり手○○オーラビンビンのマシンガントークに徹子さんもひいてた。息子の入社式に夫婦でついていったとか。その後、スタパに知花くららさん。謙虚で落ち着いた語り口に、さっきのはなんだったんだ感。船越さん、えらいね。。。
12-09 15:51

RT @kitteclub: 「となりのトトロ」お手軽年賀はがき(絵柄4種類、1パック同絵柄5枚入り)が、12月10日(木)から全国2,300の郵便局で販売されます。郵便局オリジナルデザインの絵柄印刷済みの年賀はがきです。 https://t.co/EFasPdb5Ok
12-09 14:18

RT @kitteclub: 忠臣蔵ウィークが、忠臣蔵のふるさと播州赤穂で12月5日(土)~12月14日(月)に開催されます。近隣の郵便局では、12月7日(月)~12月14日(月)に忠臣蔵が描かれた消印の押印サービスを実施します。 https://t.co/2U0OHBMyI3
12-09 14:18

RT @seanonolennon: Thanks for all the kind words today! https://t.co/aK4rcfo59D
12-09 13:59

@lucy_1223 すごかったよ~(笑)あまりに強烈なのでチャンネル替えようかと思ったけど、徹子さんの反応が面白くて最後まで見てしまった(^^ゞ
12-09 12:57

あきれて物が言えなかったと思われ。。。(^^;)
12-09 12:32

今日はあまりしゃべらない徹子さん。
12-09 12:23

RT @paulohkawa: 日本時間12時50分(アメリカ8日22時50分)ジョンはダコタハウスの玄関で亡くなった…R.I.P. https://t.co/CVPq6ZicOU
12-09 12:12

ミックのジャンプにキース飛びのく(^m^) https://t.co/Kjfqzct3Dg
12-09 12:10

RT @RockNRollPics: Sean and Yoko on the "Imagine" mosaic at Strawberry Fields in Central Park, New York City.#RIPJohnLennon https://t.co/D
12-09 12:07

RT @yokoono: Over 1,100,000 people killed by guns in the USA since @JohnLennon was shot and killed on Dec 8 1980#StopGunViolence https://t…
12-09 11:57

>おっしゃれ~♪
12-09 11:36

RT @fashionpressnet: 「アンディ・ウォーホル×UHA味覚糖のど飴」第4弾発売 - セルフポートレート&名言デザインの全30種 https://t.co/BzLRjPOtnZ https://t.co/cIgBwvTK1k
12-09 11:35

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「スノーマン展」が松屋銀座で開催 - 絵本原画やアニメのセル画&スケッチなどを展示 - https://t.co/MQACm0HDD9 https://t.co/bj2CjeWnct
12-09 11:34

12/27(日)~1/6(水)岩合光昭写真展「ねこ」新宿小田急百貨店で開催 12/29(火)30(水)ギャラリートーク&サイン会 https://t.co/eICw8Mhlfh #世界ネコ歩き
12-09 11:32

横浜赤レンガ倉庫 屋外イベント会場がスケートリンクに https://t.co/Lf7lXLht6h 12/5(土)~2/21日(日)
12-09 11:20

RT @fashionpressnet: 「隅田川をめぐる文化と産業 浮世絵と写真でみる江戸・東京」たばこと塩の博物館で開催 - https://t.co/d911J31aTZ https://t.co/1K7m27yfUg
12-09 11:10

RT @mouthedog: 通訳業務が続くとモンのすごく喋って、喋り疲れるくらいなんだけど自分のことは何も喋ってないし、ドラマチックな人の話でお腹いっぱいになってるだけで自分は家でソバすすってるだけだし。
12-09 11:05

RT @iga_iganao: ちなみに天パの人が総髪から散切りにするとこうなります。モデルは長州の前原一誠さんと薩摩の黒田清隆さんです。 #あさが来た https://t.co/vR5An4Fcgm
12-09 09:46

ニュースに泣き暮れた翌日、この新聞を駅の売店で買いました。見出しの付け方もショックだったなぁ…(T_T)A working class hero is something to be. https://t.co/R4RhScEWoR
12-09 09:39

RT @MD_Research: 最近みかんのむき方の本が流行ってるようだけど、みかんのむき方ならうちの爺さんがダンゴムシをヒントに編み出したこれが一番に決まってんだろ。みかん中の急な来客にも収納対応で乾くのを予防できるし、ゴミも無駄にスタイリッシュなんだぜ? https://…
12-09 09:25

RT @albm32: ダメ元で「古い本っぽいの」で指定して出来たウェディングケーキがこれ https://t.co/q45HZrJFw2
12-09 09:16

RT @musicapiccolino: #あさが来た【検証:梨江から贈られた着物】シイさんのツイートを検証。確かにあさの腹帯の日に、よのが着ていたのは梨江がよのの為に仕立てた着物でした。黙ってこういう事しよるBK、たまらんわ!https://t.co/a7r9XUqQAK h…
12-09 09:10

RT @jaf_jp: 師走に入りクルマでお買い物に出ることも多くなるのでは。パワーウィンドウでの手や首の挟み込み事故は、半分以上が6歳未満の幼児です。走行中は後席が確認しにくいので運転席から操作しないほうがいいですね。事故にならないために、ウィンドウロックやチャイルドシートの…
12-09 09:05

お産婆さんは「スチュワーデス物語」で大阪出身の訓練生役だった春やすこさん。はるつながり?(^^;) 福岡出身の子とつるみ、同期のドジでのろまな亀(堀ちえみ)に意地悪ばかりしてた。同世代で大波小波を乗り越えた現役なら、あと数年で定年。 #あさが来た
12-09 08:59

RT @kanadorama: #あさが来た 所々で「シブチン」と評されてるあさですが、着物はケチっても医者と産婆2人呼び、かけるとこには躊躇なくかける。ここぞのお金の活かし道ってことですね。
12-09 08:44

RT @kanadorama: #あさが来た 『娘さんがいるんだわ』と軽くショックを受け、ショックを受ける自分の気持ちにハッとし、でもそんな話をしてくれることへの淡い感謝の気持ちもあって、とにかく中年女の恋の機微の表現が素晴らしい。それを過不足なく体現する友近さんの演技も凄い。
12-09 08:43

今まで朝ドラでは流されてきた妊娠出産を丁寧に描いてくれるなぁ。出産=産婆のところを、舅の顔を立て、西洋医♂にも診てもらうのは抵抗あると思う。初産婦なら特に。よのさんの感覚は自然(今でも検診は女医さんの方が有難い)無事に産めればいいあさちゃんは鈍さもあり気にしてない。 #あさが来た
12-09 08:41

雁助さんの元嫁の実家は伊予(愛媛)φ(. . ) 友近さん(うめ)と一緒^^ #あさが来た
12-09 08:21

RT @musicapiccolino: #あさが来た【時代を読む力】断髪が、各登場人物の 時代を読む力のバロメーターとして扱われているようです。五代ら洋行組は別枠としても、今井の男衆が早々に髷を落としたのもその証拠。商売に興味のない新次郎も、時代の流れは察知したようです。 h…
12-09 08:10

RT @musicapiccolino: #あさが来た【断髪の必要期間】床屋帰りでスッキリぽんになる予想ですが、実際は2~3ヶ月ほどの期間が必要。多くの人は一旦総髪にしてから、散切り頭へ段階を踏んだとのことです。:歴ドラcom➤https://t.co/6131vAJBdM h…
12-09 08:10

RT @acintosh: 「自然なお産がいいの!」「西洋の力で安全安心を!」ここ最近全部ツイッターで荒れてる内容をなぞってるw #あさが来た
12-09 08:09

RT @bub_shimizu: そうか。散切りって、てっきり月代部分をある程度伸ばしてから切るものだと思ってた。てことは、明日の新次郎さん、榮三郎、雁助は、本当ならきっとこうなっていないとおかしいはず(笑) #あさが来た https://t.co/vQ1pRucNPw
12-09 08:08

RT @azukki_: 視聴者が固唾を飲んで待ち構えていた「月代どうなる落ち武者か!?」問題を床山さんの技術ではなく脚本・編集で華麗にスルーした離れ業。というかこれはこのドラマの美意識であり良心ですね、お見苦しいところはお見せしない、という(笑) #あさが来た
12-09 08:08

RT @kanadorama: #あさが来た 支店長から本社中堅OLあてに来てる報告がてらのラブレターもどきへの返事を、OLの字が下手なので重役が代筆するという話
12-09 07:46

RT @chikyukun: 12月9日は【 白川郷・世界遺産登録 】1995年のこの日、合掌造りの集落群「白川郷・五箇山の合掌造り集落」が世界遺産に登録された。現在集落の中に残されている合掌造りの家屋はわずか150棟以下と言われている。#今日は何の日 https://t.…
12-09 07:31

RT @Yahoo_weather: 新潟では山でも雪が少ない状況で、コートがいらないほどの暖かさだそうです。この先も全国的に寒気が南下しにくく平年より気温が高い状態が続くみこみ。■12月は暖冬傾向続く 雪不足も(動画)https://t.co/xunUYuvtvQ htt…
12-09 07:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は曇り時々晴れで、気温が今日より高くなる見込みです。■12月15日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-09 07:31

RT @_happybirthday: 12月9日が誕生日の著名人:嘉納治五郎、佐田啓二、ペギー葉山、安彦良和、綾小路きみまろ、桑原茂一、落合博満、ジョン・マルコヴィッチ、渡辺裕之、朝潮、皇太子徳仁親王妃雅子、カート・アングル、佐野瑞樹、bird、福永祐一、ISSA、上村愛子、…
12-09 07:31

関連記事
2015.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1099-70d14f50