happymusiclover

@y_hareyama drunk skunk s
12-19 23:45

#SoundHound から、@mariahcareyのAll I Want for Christmas Is You LiveLyrics ® https://t.co/6rfLdZuDPC #yoasobi
12-19 23:41

@y_hareyama んだべ♪ https://t.co/FnoUUTeTM6
12-19 23:38

@y_hareyama 通りすがりに bet
12-19 23:35

星の王子様記念日があるなんて知らなかった。しかもビートルズ記念日(7年前は知名度低)と同じ日だとは。夢伝説/スターダスト・レビュー https://t.co/HGqqUVj8TO https://t.co/RRO809T7Aj ビートルズ記念日は一つ前の6/29の日記にて。
12-19 23:25

やさしさに包まれたなら/荒井由実 リンク切れ日記 https://t.co/a5EjzSak6G #r_blog 瞳を閉じて https://t.co/2AJuIfWlZO
12-19 23:09

RT @amanokyoko: 「たいせつなものは目には見えない」「目にうつるすべてのものはメッセージ」根っこは同じ2つの樹。ここに宿る言葉をどれだけ感じようとしたかなぁ。素敵な番組でした(o^^o) #SONGS #松任谷由実
12-19 22:59

旅好きなユーミン #家族に乾杯 ゲストで出ないかなぁ。 #songs #nhk
12-19 22:57

離島じゃないけど、田舎だと、進学で街を出るしかないからみんな離ればなれ。遠いところへ行った友達だらけです。
12-19 22:47

RT @finalfunboy: アタイも過疎の離島の出身だからさ、、日本に離島なんかいくらでもあるのにただ一つ、こんな偉大なアーティストがこんな素晴らしい曲を作ってくれた奈留島が羨ましいさー(´;ω;`)ブワッ#nhk #songs
12-19 22:42

「瞳を閉じて」荒井由実 懐かしい♪大好きな「MISSLIM」の楽譜を買って弾き語りしてた。もう41年も前?離島に歌碑が建った時の番組も見た。還暦を過ぎたユーミンが島を再訪、高校生の明るい歌声に涙。 #songs #nhk
12-19 22:38

RT @nhk_hensei: 【スターウォーズ製作の舞台裏】総合 1月5日(火)午後8時から、話題の最新作をてがけた映像スタジオ「ILM」の製作の舞台裏を取材した番組を放送します。まだくわしく書けないのですが、あらためてお知らせします! #スターウォーズ
12-19 22:24

RT @NHK_PR: Nスペ「新・映像の世紀 第3集」明日20日(日)夜9時 総合「時代は独裁者を求めた」 予告動画https://t.co/o6etP4D54j 特設サイトのご紹介https://t.co/urX2H63QwK
12-19 22:23

RT @543life: 日本の伝統色「百郡色(びゃくぐんいろ)」やさしい雰囲気をもつ淡い青色。アズライトと呼ばれる鉱物を原料とし、飛鳥時代に中国から伝わりました。寒い冬によく似合う色ですが、どこか温かさも感じられます。#暦生活伝統色 https://t.co/uaQ6
12-19 22:22

RT @KAGAYA_11949: 沈みゆく金の月。(先日北海道にて撮影)たいへん空低く、大気差でひしゃげています。今日もお疲れ様でした。明日も素敵な一日になりますように。 https://t.co/mjvOm4Vfvj
12-19 22:22

#SoundHound から、Paul & Linda McCartneyのThe Back Seat Of My Car LiveLyrics ® https://t.co/vno561ysER 帰りま〜す♪
12-19 21:07

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―20日(日)23時~ BSジャパン―ザ・ロックTIMES~世界を変えた音楽~「クリスマスソングの名曲特集」―クリスマスソングから戦中・戦後の歴史を振り返ります。エルヴィスからジョン・レノン、ワム、マライア・キャリーまで。あの懐かし…
12-19 19:01

野坂昭如さん葬儀 文化人やファンが参列、別れを惜しむ。弔事は同世代の作家 五木寛之氏。 https://t.co/nm2ylE2ZiA 五木さんも永さんも亜星さんも八十路なんだなぁ。。。
12-19 18:36

RT @TVGroove: 【 #フォースの覚醒 特集】「 #スター・ウォーズ 」ルーク役マーク・ハミル、R2-D2やダース・ベイダーらと小児病院を訪問! 本物のルークに大感激⇒ https://t.co/FgkKGh4oyBhttps://t.co/iDJKuBzFCe
12-19 18:18

RT @ozakieijiro: 米国時間18日の夜。大都市中心の映画館でもないのに、延々と続く列…『#スター・ウォーズ/#フォースの覚醒』 を待つファンです。こりゃ、全米の初日興行記録✨も塗り替えるわな。何スクリーンでも上映してるんだから! https:/…
12-19 18:17

RT @ozakieijiro: 劇場のロビーや柱にも、特別なディスプレーが✨いったい、全国でどれだけの宣伝費がかかっているのだ…米国時間18日の夜。『#スター・ウォーズ/#フォースの覚醒』 ちなみに…今夜もまだ観れないので、我慢は続く💦 https://…
12-19 18:17

RT @jo_taiwan: 三井アウトレット、来月新北市に開業へ 台湾初進出の日本ブランドも - 中央社フォーカス台湾 https://t.co/n7iNBD6ltJ
12-19 18:14

RT @Astro_Satoshi: ソユーズ宇宙船の打ち上げを、飛行中の航空機から撮るとこんな感じだそうです。 https://t.co/I3ErFhMvjz
12-19 18:11

RT @543life: 今日のお月様は「上弦の月(じょうげんのつき)」です。旧暦の上旬、宵の南の空高くに美しく輝く半月。弦月や月の弓、月の舟など、風情ある名前で呼ばれます(*^^*)◯https://t.co/h4KU9ddLse https://t.co/UZyXxG
12-19 18:07

>「Layla」とか「Something」とか。。。
12-19 17:38

RT @t_kmogmog: 「お前バンドマンと付き合ってるのかよ!やめとけって!曲にされるぞ!」ってのを朝から思い出してじわじわ来てる
12-19 17:31

RT @EmmyEast3716: ☆対訳表示に変更のお知らせ☆ 『White Christmas』 ※ "雪のない場所で銀世界に包まれたクリスマスを恋しがる" 思いを歌った「White Christmas」。クリスマスの定番曲ですね。 ⇒ https://t.co/q
12-19 15:34

RT @EmmyEast3716: 【英語はリズム!〜オススメの洋楽〜】「Just The Two Of Us」(Grover Washington Jr.) https://t.co/Z4eTzVhwgm<lyrics here>⇒https://t.co/di0
12-19 12:32

RT @EmmyEast3716: 【英語はリズム!〜オススメの洋楽〜】「I Only Wanna Be With You」(Bay City Rollers) https://t.co/KTfsdGe3Vf <lyrics here>⇒https://t.co/s
12-19 12:27

RT @EmmyEast3716: シンガーの声の魅力は技術を越えたところにある部分。そして感性は生まれ持って出る部分。この二つはその人物の普遍的なものなので、一度この普遍部分に魅了されてしまったら、半永久的にそのシンガーの虜(ファン)になるのかもしれません。
12-19 12:25

RT @EmmyEast3716: 【英語はリズム!〜オススメの洋楽〜】 「Monkey Magic」(GODIEGO) https://t.co/lrIfnfqWtC<lyrics here>⇒https://t.co/Gh7tM9y0ue
12-19 12:20

RT @fukubukuro: 「リボンの騎士」「火の鳥」「鉄腕アトム」も選べます。 https://t.co/JNSgBoeZluRT @yamakikazuhiro: なんと!RT @fukubukuro: 宝塚市にふるさと納税した記念品が届きました。 https://…
12-19 11:25

RT @fukubukuro: 日本中の自治体の中から一番面白い記念品を探そう、という事で家人(21歳)が見つけたのが宝塚市の「手塚治虫漫画セット」でした。家族会議の結果「ブラックジャック」に決定。
12-19 11:25

RT @I_am_spill: #工業力高い童話魔女は白雪姫にりんごをお勧めしました。 https://t.co/T9KuMOVdjf
12-19 11:05

RT @TOMY7066: おじいさんが山で竹を切っているとピカッとひらめきました。細く割った竹の繊維を炭化させ、両端に電極を取り付けた後に真空引きしたガラス容器に封入して直流電流を流したところ煌々と竹フィラメントが輝いたのです。そう、お爺さんの名はトーマス・エジソン #工業力…
12-19 10:55

RT @inosenaoki: 誤解する人がいるので言う。2020東京五輪は神宮の国立競技場を改築するがほとんど40年前の五輪施設をそのまま使うので世界一カネのかからない五輪なのです。
12-19 10:13

RT @izumit: あるところにおじいさんとおばあさんではない夫婦がいました。二人は一緒にSW新作を観に行こうと約束していました。ところが待ちきれない夫は一人で観てきてしまいました。妻が許せなかったのは、帰宅早々に夫がネタバレを語り出したことです。この続きはまたの機会に、、、
12-19 09:49

RT @akira5423: 新幹線で名古屋に移動中。「富士山の全景がこれほどまでにはっきり見えますのは、我々乗務員でもめったにございません」のアナウンスに誘われ写真を撮りました。これを見た人にええ事(無くした3DSが見つかるとか)ありますように。 https://t.co
12-19 09:46

ひんやり快晴♫#SoundHound から、スピッツの空も飛べるはず https://t.co/gYmOTskRir
12-19 09:27

RT @newsdigest: 【英国】ロンドンのクリスマスの風景 - 肌寒い季節にほんの一瞬の温もりを与えてくれるような、ロンドンの冬景色を写真付きで紹介  https://t.co/hmL99AKbV0 https://t.co/Mm4Iqm1ebh
12-19 08:04

RT @newsdigest: 【英国】ウォータールー駅すぐ近く、ロイヤル・フェスティバル・ホール前。天の川みたい。 https://t.co/eWj29NXhg6
12-19 08:02

RT @newsdigest: 【英国】今日はクリスマス・ジャンパー・デー。クリスマス柄のセーターを着て寄付する、セーブ・ザ・チルドレンのチャリティ。シティの高層ビルの上にも、クリスマス・ジャンパーが輝いています。 #ChristmasJumperDay https://t.c
12-19 08:01

RT @543life: 今日は12月19日(旧暦11月9日)の土曜日今日のお月様は「上弦の月」です(*^^*)その美しい姿を弦を張った弓になぞらえて、弦月(げんげつ)や弓張り月とも呼ばれます。◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t.co/
12-19 07:44

RT @Yahoo_weather: 週末は全国的に冷え込みが強いでしょう。日本海側の雪の量は平年と比べてかなり少なく、次に本格的に雪が降るのは、クリスマスとなりそうです。■週末は底冷えも 日本海側は雪増えず(動画)https://t.co/Q1HvH9iE7m https…
12-19 07:44

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は晴れのち曇りでしょう。■12月25日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-19 07:44

RT @543life: 日本の伝統色「雀茶色(すずめちゃいろ)」日本人には親しみ深い雀の羽からその名が付いた色です。寒い季節に見られる「ふくら雀」はとても可愛らしく、私も寒さに負けていられないと勇気をもらいます(*^^*)#暦生活伝統色 https://t.co/xf
12-19 07:43

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/09lVwjaZ0g
12-19 07:43

RT @ANA_travel_info: 【今週のANA旅】ニューヨーク ロックフェラー・センターhttps://t.co/bRVt1UO9zv https://t.co/O3rU6lwyqR
12-19 07:43

RT @JPNatArchives: リアルな産科医療の現場を描いたドラマ「コウノドリ」も今夜が最終回。国立公文書館では、母子の生命と健康に関する施策の歴史を振り返る企画展「生まれた。育てた。-母子保健のあゆみ-」を来年1月9日から3月9日まで開催します。#コウノドリ htt…
12-19 01:38

RT @e7motionpicture: 加野屋のひとつの時代が終わり…来週は金曜八時にあの先生が帰ってくる(笑)朝の8時ですが…
12-19 01:14

RT @amass_jp: 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』。サウンドトラック・アルバムが全曲フル試聴可。お馴染みのメイン・テーマほか全23曲を収録 https://t.co/tt9hND8fSt
12-19 01:08

RT @doctor_nw: コウノドリ最終回おわり。御視聴有難うございました。コウノドリチームに関われて幸せでした。コウノドリは終わりましたが周産期医療はこれからも毎日続きます。生まれてくる赤ちゃんを助ける為この生命燃え尽きるまで頑張ります。#コウノドリ
12-19 00:40

RT @pkc_0216: わーーー原作者の鈴ノ木ユウさんと息子さんだ😳😭#コウノドリ #鈴ノ木ユウ https://t.co/vS0F30zhcH
12-19 00:30

RT @suzunokiyou: ドラマ『コウノドリ9話』を観ながら「サクラ先生と星野さん、小松さんも下屋先生も、オレのコト覚えてるかな〜」と7歳の息子が呟いた。何故、四宮先生だけ星野さん?と思っていると「今度サクラ先生達に会ったら、これ美味いから渡してよ、この前のお礼だからさ…
12-19 00:28

RT @kounodori_tbs: みなさま、コウノドリ最終回を控え、峠田プロデューサーの日記も更新いたしました!これまでドラマに協力してくださった医療現場の方々に向けたメッセージと、最終回の見どころをお伝えしていますのでぜひチェックしてみてください😊https://t.co
12-19 00:27

RT @kounodori_tbs: 以前皆さんに頂いた質問のなかからいくつかお答えしたいと思います😊《コウノドリ質問コーナー》Q:BABYのピアノはすべて自分で弾かれているのですか?A:はい。清塚信也氏の指導のもと、ほとんどを綾野剛さんご自身で弾かれています。
12-19 00:25

RT @kounodori_tbs: Q:第2話の晴美のお腹が動くのはどうやってるんですか?A:妊婦のお腹を特殊造形で作り、機械式で胎動をつくりだしています。Q:生まれる赤ちゃんはすべて本物の赤ちゃんですか?A:はい。出産シーンでは1週間〜1ヶ月以内の赤ちゃんをスタジオに…
12-19 00:25

RT @kounodori_tbs: Q:赤ちゃんの撮影はどのように行いますか?A:ご家族立会いのもと、医師か助産師が赤ちゃんをセット内に運んで撮影します。こちらは、先日撮影に来た礼菜ちゃんと、助産師の柳村さん。 https://t.co/T78TxZFx81
12-19 00:25

RT @kounodori_tbs: Q:赤ちゃんはどのように集めてますか?A:「TBSママの会」というTBSのスタッフが作るグループに協力を依頼し、ママ友やご親戚を紹介して頂いています。これまで延べ50名以上の方々から撮影のご協力を頂きました。 #コウノドリ
12-19 00:25

RT @Antaeus_ayn: 僕たちが伝えたかったのは、妊娠、出産は怖いということではなくて、素晴らしい奇跡の連続なんだということ。この作品に参加したことで、僕自身の意識も大きく変わりましたし、個人的にも忘れられない大切な作品になりました。[コウノドリ 綾野剛]#綾野剛…
12-19 00:20

RT @nicu_fight_25: 神奈川こども豊島です。産科とともにNICUまで丹念に伝えてくださった皆様に感謝。最後に涙声になった挨拶を記事で伝えてくださり感謝です。最終回のNICUパートはhttps://t.co/wjZGamePkF https://t.co/5yI9
12-19 00:17

RT @kanadorama: #コウノドリ ある意味、数字度外視で作られた誠実なドラマでした。もっと展開をあざとくしたり毒々しくすることも出来たろうに、徹頭徹尾、産む人、産んだ人、産めない人、様々な立場の人の痛みに寄り添ってくれた。役者さん、山本むつみさん、制作の皆様に心から…
12-19 00:12

関連記事
2015.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1109-d79171e2