happymusiclover

X JAPANといえば初期から追っかけをしていた東海林のり子さん、お元気かな。
12-25 22:58

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―26日(土) 23:45~BSプレミアム―笑う洋楽展 年末SP2015 第2回「紅白ビデオ合戦」―紅組と白組に分かれ勝利を目指す。ロッド・スチュワート対オリビア・ニュートン・ジョン。エルトン・ジョン、ダイアナ・ロス、ライオネル・リ…
12-25 21:58

RT @Billboard_JAPAN: 【News】『クリスマスの約束』小田和正が「恋チュン」カバー、和田唱と真っ向勝負で挑んだMJ、S&G名曲もたっぷり披露 https://t.co/3kHosQErdE https://t.co/964df25cbZ
12-25 21:38

RT @sho_wada: だってちゃんと伝わってくれてたんだから、小田さんみたいな人に。そしてあの長さの出演とオンエアを許可してくれたテレビ局の方の懐のデカさにも愛を送りたい気持ちでいっぱいだ。共演したみんなにも。見てくれた皆さんにも!I Love You I Love Yo…
12-25 21:38

RT @sho_wada: さて!普段は自分が出るテレビなんて恥ずかしくて見ない俺ですが、今日の「クリ約」は例外。しっかりと見た。俺くらいの知名度のミュージシャンがあんなに長く起用された。こんなの番組始まって以来だろう。音楽が大好きで、適度につっぱりつつも、ここまで頑張ってやっ…
12-25 21:38

RT @segawax: 「DO THEY KNOW IT'S CHRISTMAS」クリスマスがやって来た。喜びと笑顔に包まれる日。一方で不安と苦しみ、涙しかないクリスマスもある。アフリカでは雪が降らない。プレゼントは生きているということだけ。クリスマスが来たことを知っているだ…
12-25 21:37

RT @segawax: スティーヴィー・ワンダー「SOMEDAY AT CHRISTMAS」いつの日かクリスマスに。戦争が無くなる日が来るだろう。飢えた子供、持たざる者はいなくなる。不安で涙を流すこともなく。皆が希望を持ち、新しい世界を始める。そんな夢が叶う。すぐにじゃないか…
12-25 21:37

RT @segawax: ギルバート・オサリヴァン「CHRISTMAS SONG」夢見ているのはホワイトクリスマスなんかじゃない。平和な世界を夢見てるんだ。怖れの中に生きているあなた達にメリークリスマス。平和な世界が訪れますように。そんなことをずっと考えているのさ。
12-25 21:35

RT @haramitsu42: @_cc_bangkok @kibakoichi ジャカルタのイスラム教徒の人たちも、クリスマスはサンタ帽かぶって、スーパーのレジ、レストランなどで働いてます。
12-25 21:33

RT @rinamelody: @_cc_bangkok わたしも今までのマレーシアのムスリム街でクリスマスソングが流れているのを聞いて、誰も敵意なんて持ってないんだと感じました…☪
12-25 21:33

RT @_cc_bangkok: おれの潜伏先は16階。地上に降りて近所の店で水買って部屋に戻るまで、5回メリークリスマスと言われたぞ。イスラム教信者からだよ。くだらない奴らの洗脳に負けないでくれ、日本人。イスラム教=悪とかとんでもないぞ。頼むよ。マジで。ペナン、…
12-25 21:32

金爆(^m^)
12-25 21:23

たかみなお疲れさま。生歌と口パクのコラボ(?_?)
12-25 21:10

SMAP #Mステ では19年ぶりの「SHAKE」最近のど自慢のゲストで歌ってたよ^^
12-25 20:52

RT @shikabanezaki: 山下達郎盛岡コンサート、90分やったところでまさかの中止。本人が喉の調子に納得出来ないとのこと。来年に無料で再演しにくるとのことで、伝説に立ち合えたのはラッキーだが、クリスマスイブ聞けなかった。
12-25 20:40

RT @kyochan_: それで山下達郎の盛岡振替公演のお知らせは1月8日の12時にキョウドー東北のサイトで発表だそうです。同じ席だそうでチケットなくさないようにね!またみなさんで行けるといいね(^_^)v
12-25 20:39

RT @kyochan_: 山下達郎の盛岡ライブに行ってきた。どうしてもGの声が出ないと言ってもう一度夏にでも公演してくれるということ。同じチケットで。クリスマスなのにクリスマスイブ聴けなかったのが残念だけど、また聴きに行きます♪頑張って!と叫んできた! https://t.c
12-25 20:39

RT @kahoku98: 「10年に1度エヘン虫が喉に入って声の調子が悪くなり、20分過ぎたら最後まで行くのですけど、どうしても高温のGだけが出ない状態です。喉の調子もよく、酒もタバコも断ち体調には気をつけていたのですが、何ともなりません。もしお許しいただけるのなら、最初から…
12-25 20:37

大丈夫? https://t.co/qvzui8Km5N
12-25 20:36

ん?嵐よりSMAPの方が前?
12-25 20:33

RT @BD_MOMA: 関白宣言→トリセツ→関白失脚という夢の共演をいつか見たい。
12-25 20:26

RT @Kerseemuzik: さださん、年明けの生さだ辺りでカナやんの曲に言及してくれないかなぁ。
12-25 20:25

RT @inouexpo: さて、2016年スタート直後の番組の台本書き。年明け0時25分から150分の生放送。 https://t.co/Mq2B8uCRKf
12-25 20:23

RT @inouexpo: 聖なる夜、今年も深夜カフェに籠ってひたすら台本書き。みなさん素敵なイヴの夜を! https://t.co/6VDpZN6hzE
12-25 20:23

RT @inouexpo: クリスマスの夜。たくさんのハガキを読み込み中。https://t.co/ffLpEGXlDo https://t.co/nz5OG0xl8a
12-25 20:23

なにげに のっぽな秦基博さん。紅白に出ないのは不思議。
12-25 20:01

RT @itoi_shigesato: 日本のクリスマスツリーは、もう片づけられはじめている。たぶん、世界一撤収の早いクリスマス行事であろう。ひな人形の場合は片づけないと「嫁に行きそびれる」とか言われていたが、クリスマスツリーを片づけない場合はどういうことになるのだろうか。
12-25 19:38

RT @FromBea: ゲスト内藤剛志さんの「記憶の中で今もきらめく1曲」はジョン・レノン「スタンド・バイ・ミー」。12月26日(土)午前7時30分から放送:サワコの朝:6年9カ月連続出演! 連ドラ界の偉業を成し遂げた内藤剛志の軌跡を追う - 毎日新聞 https://t.c
12-25 19:37

八代目が銀色のスーツで歌ってる。 #あさが来た #Mステ
12-25 19:33

満月きれい^^さて、ゲス極♪
12-25 19:23

RT @chien_chien: 先週の週刊文春の表紙イラストby和田誠が、妻・平野レミのあの料理をモチーフにしているとしか思えない件 https://t.co/QlEToXhHAA
12-25 17:41

RT @usm_thebeatles: 【#ぼくらのビートルズ】10月9日の放送の際に、著名人の方からいただいたコメントをご紹介しましたが、https://t.co/P6FnoE1P7K にまとまっていますので、ぜひ、ご覧ください。そして、『#ビートルズ1』の感想が追加で届きま…
12-25 16:56

RT @entabejp: “ロイズのレシピ”のチョコ仕上げ!「ポッキー ROYCE' コラボ」期間限定で https://t.co/xaNsoR46mL #ポッキー #ロイズ https://t.co/jWDTEBWsUX
12-25 16:32

RT @entabejp: 東京駅で“ミニおせち”販売--お正月は駅弁もちょっと豪華に https://t.co/bQQTY67Roz #おせち #東京駅 https://t.co/SqPDTLIh49
12-25 16:29

RT @noriginalorigi1: 息子のサンタへの手紙がアバウトすぎて、親(サンタ)泣かせwww https://t.co/5PlbQccjmo
12-25 16:18

RT @Remi_Hirano: みんな、わたしのこと料理のおばさんだと思ってるでしょ?もともとはシャンソン歌手だったのよ。今日はクリスマス・ソングを届けるから、みんな聞いてちょうだいね!動画の挿絵は、うちの夫ですよー。https://t.co/3xwg6tsj8c
12-25 14:44

RT @Remi_Hirano: ホームページにのせた、むかし夫が作ったクリスマスソングの動画の説明文に付け足しね~。作曲だけじゃなくて作詞もでしたぁ!歌詞が素敵でしょ!私の声も若いでしょ?今だって歌えるわよ!https://t.co/h3A5T8UMtd
12-25 14:44

RT @takehi1009: あさの東京物語って、五代の「ローマの休日」ちゅうか五代の「近松物語風」ちゅうか、とにかくディーン劇場で。妻をお相手に好き勝手に芝居している五代を遠く離れた新次郎が神妙な顔で伴奏をつけているのだった(笑 #あさが来た
12-25 14:09

RT @kanadorama: #あさが来た #マッサン 柏原収史さん、1年前はクレジットに役名もなくてただ「大尉」。それでもマッサンクラスタならあの「宜しいかな?」の美声を忘れられようか。一年後に再び、今度は大久保利通の名でウイスキーを飲んでもらえるなんて。感無量ってこうい…
12-25 14:07

RT @iga_iganao: あさちゃん「それでもし五代様にもなんかあったらて」(暴漢やっつける気だ…)(やっつける気満々だ…) #あさが来た
12-25 14:07

RT @shuji693: #あさが来た 観てくださった方ありがとうございました!(^o^)
12-25 14:04

RT @kirinosakujin: 今朝の「あさが来た」。昨日の内務卿大久保利通の登場があまりにも好印象だったので、そろそろかと思っていたが、やっぱり今日だったか。大久保が五代に語った30年を3期に分けて、基礎づくりの10年が尾張、次の10年は建設の時期、それまではがんばると…
12-25 13:58

RT @kirinosakujin: 承前)よく知られているように、この言葉は大久保が暗殺当日の朝、急ぎ訪ねてきた福島県知事の山吉盛典に語った言葉。五代との前夜の会話に作り直すのは、大河ドラマよりもよっぽどシナリオがいい。なお、五代は明治11年5月前後、大阪株式取引所の設立に奔…
12-25 13:58

RT @kirinosakujin: 今朝の「あさが来た」。五代の大久保が語り合う最後の夜、大久保が「戦争はダメだ。いろいろなものを失う」としみじみと語ったが、西郷と西南戦争を暗示。このドラマ、西郷は言葉さえも出てこないが、あえて出さないことにより、朝の連ドラの流儀を保ち、矩を…
12-25 13:57

RT @kirinosakujin: 内務卿大久保利通が亡くなる前後、五代友厚は大阪で株式取引所の設立に奔走していた。知られているかわからないが、その最初の発起人の10名ほどのなかに、五代と共に広岡信五郎の名前もあり。あさの夫である。五代と信五郎は知り合いだった。だから、あさの…
12-25 13:57

「Christmas(Tommy)」The Who https://t.co/oiCpCq3Wto
12-25 13:52

RT @20foxvideo: @20foxvideo 雑誌「ロードショー」の後ろの方に載ってたファンレターの書き方を丸写ししてスタローンに手紙を送った子供の頃を思うと、こんな日が来るなんてと感無量です🐢☁️🍳 https://t.co/ua9Y4h5e4t
12-25 13:46

RT @amass_jp: 『ロッキー』のスピンオフ映画『クリード チャンプを継ぐ男』。ロッキーの声を長年にわたって務めている声優の羽佐間道夫がナレーションを担当したWEB限定予告映像が公開。最後には「エイドリアーーーン!」の雄叫びも https://t.co/oeit5rba
12-25 13:45

RT @amass_jp: キング・クリムゾンが12月13日大阪公演のオフィシャル・ライヴ映像を公開。曲は当日のオープニング曲であった「Peace - A Beginning」(『In The Wake Of Poseidon(ポセイドンのめざめ)』より) https://t.…
12-25 13:44

「Father Christmas」The Kinks https://t.co/d8XSwJyYMa
12-25 13:41

RT @segawax: キンクス「FATHER CHRISTMAS」小さい頃はサンタを信じてた。親父だって知ってたけど。デパートでサンタのバイトした時、ガキのギャングに襲われた。おもちゃなんていらねえ。金をよこせって。メリークリスマス。でも貧しい子供のことも思い出して。ワイン…
12-25 13:39

RT @duranduran: wow. BandAid on #TOTP: https://t.co/LMMCe0fxyK https://t.co/oUwp9oxRUe
12-25 13:35

RT @segawax: ジョン・レノン「HAPPY XMAS (WAR IS OVER)」クリスマスが来た。1年が終わり、新たな1年が始まる。君は何をしてきたの?世界は間違っている。全ての人が争いをやめ、全ての人に幸せなクリスマスを。何の怖れもなく新しい年を迎えよう。戦争は終…
12-25 13:32

RT @543life: 今日は「満月(まんげつ)」(*^^*)クリスマスの日に満月となるのは38年ぶり、次回は19年後の2034年だといわれています。聖なる夜にまん丸なお月様♪♪#暦生活月 https://t.co/E0gvGwJ5L1
12-25 13:22

紅白トップバッターに郷ひろみ「エキゾチックジャパン」トリがマッチの「ギンギラギンにさりげなく」大トリは聖子ちゃん「赤いスイートピー」一つ前が「おふくろさん」vs「五番街のマリーへ」って、昭和か(^^;)ジャニ枠が増えたからか超大物扱いだけど、トリは森さんか美輪さまでいいと思ふ。
12-25 13:17

RT @NHK_PR: 【曲順決定!】 第66回紅白歌合戦の出場歌手と曲順はこちらから↓https://t.co/188k7dxpLD ザッツ、日本!ザッツ、紅白!(0号)
12-25 13:01

RT @euro_tour: Xマスに桜開花=ベルリン(12/24 時事) ベルリンの植物園。最高気温が例年の平均を大幅に超え、10度を上回る日が続いており、雪に代わり桜がクリスマスを演出した。https://t.co/DLzEwTSJT0 https://t.co/hEKj
12-25 12:59

RT @euro_tour: キリスト生誕の地でクリスマスミサ(12/25 NHK) パレスチナのベツレヘムでは、恒例のクリスマスミサが始まり、イスラエルとパレスチナの間で衝突などによる犠牲者があとを立たないなか、平和を願って祈りがささげられています。https://t.co/
12-25 12:58

RT @maryamccartney: If you happen to be in #NewYork before the end of January #gagosiangallery #MotherDaughterhttps://t.co/p5L3uLacZE
12-25 12:53

RT @_JohnOnoLennon_: <Q:新しいレコードを出したあとはツアーですか?>たぶんそうなるだろうね。今度のバンドは最高なんだ。アルバムを作ったばかりだが、すごくいい。みんな、いい感触を持ってる。だからきっと楽しいステージになるだろうな。(1980年)
12-25 12:36

RT @_JohnOnoLennon_: 僕にとって一番楽しいのはインスピレーションの来る時。つまり歌というのはいきなりやって来て、せっつかれるような感じでピアノに向かうかギターを手にするかして書き留める。作るんじゃなくて、思いがけず贈られるようなものさ。それが一番ゾクゾクする…
12-25 12:31

RT @susaki14_u: ブログ更新・*・:≡( ε:) 高知県須崎市地域おこし協力隊・30代独身女子のブログ : 【1月11日まで】『篠山紀信展 写真力』@高知県立美術館 https://t.co/tatoIi73kl https://t.co/ApPs2fov6a
12-25 12:26

RT @senjuin1010: 100年程度は「伝統」にならない。というセリフを良く聞く最近。「あー確かに。うちも現伽藍が270年しか経ってないし、他寺さんと比べるとつい最近だしな…。伝統ってのは結構ハードル高いんだな」と思って友人に話したら、「いやお寺業界の単位は基本オカシ…
12-25 10:27

RT @JPNatArchives: 大正15年(1926)の今日、元号が昭和に改元されました。大正天皇が崩御され、同日以後を改めて昭和元年とする旨の改元の詔書が発せられました。画像は、改元の詔書発布時の閣議書です https://t.co/guLyw8bwb1
12-25 08:14

RT @543life: 今日は12月25日(旧暦11月15日)の金曜日今日は「クリスマス」♪.:*゚:.。:.イエス・キリストの生誕をお祝いするクリスマス(*^^*)大切な人と聖なる夜を過ごすことができたら素敵ですね(*'-'*) https://t.co/Hg7RbW
12-25 08:13

RT @chikyukun: 12月25日は【 クリスマス 】イエス・キリストの降誕を祝う祭で、「キリスト(Christ)のミサ(mass)」という言葉に由来。誕生日に関する正確な日付は分からないが、4世紀頃に12月25日に祝われる文化が確立。#今日は何の日 https:/…
12-25 08:13

RT @Yahoo_weather: 昨日発表された1か月予報によると、年末年始を中心に全国的に気温が高く、2016年は比較的暖かいスタートになりそうです。■1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8
12-25 08:12

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前からは時々晴れるでしょう。最高気温は16度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。■12月31日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-25 08:12

RT @_happybirthday: 12月25日が誕生日の著名人: ハンフリー・ボガート、植木等、江藤淳、夏八木勲、ストロング小林、角川博、西澤保彦、是永巧一、谷中敦、新井敏弘、羽生生純、三浦大輔、中西哲夫、岡島秀樹、村田和美、高橋みゆき、橋本麗香、北田瑠衣、枡田絵理奈、瀬…
12-25 08:12

RT @543life: 日本の伝統色「紅紫(こうし)」古代から紅色と紫色は高貴な色とされ、その色が合わさった「紅紫(こうし)」色は、美しい花や女性をあらわす際に使われる色となりました。とても上品な美しい色ですね♪#暦生活伝統色 https://t.co/fy6baqFo
12-25 08:11

RT @PaulMcCartney: Feliz Navidad! Joyeux Noël! Frohe Weihnachten! A Christmas message from Paul: https://t.co/Lq8OgGbzJn https://t.co/fHFJA
12-25 02:08

RT @sho_wada: そして!!今年最後の仕事はトライセラトップスのツアー追加公演!!この2015年の締めくくり、悔いのないよう出し切ります。一緒にロックンロールしましょう。12/26甲府、12/30赤坂です。チケットはこちらから〜!是非!→ https://t.co/O
12-25 02:02

RT @sho_wada: わぁ...ありがとうございます... RT @itoi_shigesato: 小田和正さんの恒例の番組の和田唱さん、よかったな〜〜。「唱」って名付けられたときに、なにかが決まったのかもしれないと思った。
12-25 02:01

@yashinomy さすが♪今21世紀?って感じで懐かしいメンツが続々来日してますね。キングクリムゾンの四国上陸にはびっくりでした。田舎者なのでシカゴもTOTOも一度行ったからいっかな。ポールは別腹、達つぁんには圧倒されました。初日であの声量!また行きたい。夫婦でなんて裏山☆
12-25 01:58

RT @eiji_acogui9: 🍏🎵Beatles ♪「Hello, Good bye 」‥良かった❗(^-^)/✨🎄✨ #クリスマスの約束2015 https://t.co/TNsy6rRMsz
12-25 01:41

RT @yokotakazuhiko: こんなにクオリティの高い恋チュンを聴いたことがあるだろうか (いやない) #クリスマスの約束2015
12-25 01:40

RT @bossa_m_k: 「あなたにちゃんと告りたい」小田さんの口から出てくる言葉とは思えない歌詞のギャップに会場からも笑い。#クリスマスの約束2015 #小田和正
12-25 01:40

RT @kubo_c711: 小田和正さんの口から「でんぱ組とか Negicco とか言われても何が何やら…」小田さんがNegicco知らなかったとしても口にしてくれただけで俺的には嬉しいかぎりです。#クリスマスの約束2015 https://t.co/czmL1uqe
12-25 01:38

ふぇ~~、どの曲もストライクゾーンど真ん中(T_T)アコギアレンジに最高のハーモニーでα波出まくり。去年よりずっといい♪ #クリスマスの約束2015
12-25 01:35

RT @glayteru2012_x: 本物の歌手が本物の声で本物の演奏で恋するフォーチュンクッキー歌うと、名曲になるんだよ#クリスマスの約束 #小田和正 https://t.co/9HTpOZd2Me
12-25 01:22

RT @tomorin76: 小田和正さんに母の名前を出されて若干テンションが下がる和田唱さん #クリスマスの約束 https://t.co/QMrqnW3zT1
12-25 01:20

@yashinomy いろいろありましたが、なんとか暮れそうです。ライブはKISS&ももクロ、宝塚(同級生の子供が準主役)、ポールのドームと武道館、達郎、エルトンに行きました。ポール以外はお初、どれも最高でレポりたかったけどまとまらなくて下書き止まりです(^^;)やっし~さんは?
12-25 01:16

〆は まさかの恋チュンbyAKB (@_@)オーディエンスはスタンディング、おじさんもおばさんもお兄さんもお姉さんもニコニコ手拍子。 #クリスマスの約束
12-25 00:44

小田さんと唱くんの3曲目は懐かしのS&G「Old Friends~59th Street Bridge Song(Feeling Groovy)」なんだ、この渋い選曲は(T_T) レミさん、テレビの前で一緒に口ずさんだかな。 #クリスマスの約束
12-25 00:41

RT @amenohikazenohi: 和田さんが小田さんをリードしている面白い展開でした。#クリスマスの約束2015
12-25 00:33

「Girl Is Mine」でマイケルとデュエットするポール・マッカートニーを「このおじさん、誰?」そこからビートルズ沼へ^^ #クリスマスの約束
12-25 00:30

マイケル大好き唱くん、小田さんと美声デュエットで「Heal The World」ナイス選曲♪ #クリスマスの約束
12-25 00:26

和田唱くん登場^^小田さん「お父さんはイラストレーターの和田誠さん。お母さんは…」「そっから行きますか( ̄▽ ̄) 」「平野レミさん」(^m^)2人の練習風景。なんと8時間近くも(@_@)唱くん熱い。 #クリスマスの約束
12-25 00:20

RT @each_bot: もともとはスペクターのクリスマス・アルバムがあって、ああいうオムニバス形式でクリスマス・アルバムを作りたいってことで『ナイアガラ・カレンダー』を作ったわけだから、元を正せばクリスマス・アルバムなんですよ。(2008)*63
12-25 00:12

おぉ、ナナちゃん^^やっし~さんもメリクリ( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/oe6vwLDkAN
12-25 00:11

RT @duranduran: Happy Holidays 2015 from Simon & @duranduran ! https://t.co/P5s9nT87YQ https://t.co/LvIm9etVdX
12-25 00:03

関連記事
2015.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1115-945b6d2c