happymusiclover

RT @nhk_kouhaku: 最後までご試聴ありがとうございました! 第67回NHK紅白歌合戦でお会いしましょう! よいお年をお迎えください。  #NHK紅白 #白組応援 #紅組応援
12-31 23:58

RT @np2M7CYbuhwo9Ic: 🔴紅組優勝おめでとうございます!!🎊🎊👏🏻👏🏻志帆ちゃんの圧倒的な歌唱力流石すぎました!お疲れ様でしたぁ〜#NHK紅白 #Superfly https://t.co/lM0sT7C42W
12-31 23:58

RT @tarareba722: 海外の面白動画紹介アカウントで「日本人のコミケ入場時の完璧に統制された動き」が取り上げられてて、「なにこれ信じられねえw」とか「ロボットかよ…」とか大量に外国人から驚愕リプが付いてる。 https://t.co/Tr9qAdIJ0L https…
12-31 23:56

RT @tarareba722: 今後、NHKからの番組オファー、どんだけ大スターでどんだけ使われる尺が短くても「ミッキーで3分、ダースベイダーだって30秒だったんですよ」で押し切っていけそうだな。。。
12-31 23:54

RT @tarareba722: レベッカ、ヒットしてた当時の立ち位置を説明するのに「和製シンディー・ローパー」という表現が適当だと思うんだけど、まずシンディ・ローパーが通じない気がする。
12-31 23:54

紅組優勝4年ぶり30回目。有働さんのつけまは無事^^徹子「私、総合(司会)の立場ですけど、やっぱり紅が勝って嬉しい♪」蛍の光の指揮はロカビリーからカナダに行った平尾昌晃さん。ブルコメの三浦綱木さんじゃないのね。(藤山一郎さんが浮かぶ)ウラトーク楽しかった♪ #NHK紅白
12-31 23:46

♪プレイバック プレイバック #NHK紅白
12-31 23:40

バナナマン日村「♪好きよ ♪あいうぃる ふぉ~ろゆ 帰れない.」〃設楽「いやぁ、素晴らしいね。可愛い^^最高」3人「聖子ちゃ~ん♪」#NHK紅白
12-31 23:39

大トリは聖子ちゃん「赤いスイートピー」徹子「『お母さ~ん」(涙出ない)と言っていた頃のあなたを思うと夢のようです」キー低いけど、今日はあまりためてないので聴きやすい。 #NHK紅白
12-31 23:37

白組トリのマッチに、母親代わりで息子さんにも懐かれている徹子さん熱烈応援。「あの頃、まさか紅白のトリを取るとは誰が想像したでしょうか」しない( ̄▽ ̄) #NHK紅白
12-31 23:34

RT @inyou_te: 鼻ズルズルで泣いてる久保田アナの横で、日村「こんばんは、森進一です」/『紅白』裏
12-31 23:30

五番街からの桃色吐息。ドレスは白、バックはブルー。歌うバナナマン。#NHK紅白
12-31 23:28

森さん(アップが怖かった)最後に吼えた。苦労したもんね。。。くぼゆかアナ、おばあちゃんの思い出が湧き出て涙声。 #NHK紅白
12-31 23:27

紅白を卒業する森進一「おふくろさん」ウラトークで祖母の思い出を語る久保田佑香アナ(初代ブラタモリアシスタント)。森進一のファンクラブに入り、カラオケでよく歌っていたそうな。若い人には、ワンオクのボーカルTAKAのお父さん、森昌子はお母さんといえばわかるかも。#NHK紅白
12-31 23:25

かっけ~♪カップリングの曲はゲスの極み乙女。川谷くんの作品。
12-31 23:20

SMAPの「Otherside」作曲はギタリストのMIYAVI。(奥さんは「ドラゴン櫻」の主題歌を歌っていたmelody.)
12-31 23:18

RT @torikameinu: レベッカのベースの人は解散後に親介護でベーシスト辞め配送会社所長してて、今の再結成には有給休暇で出てるそうな。前職知らなかった社員驚いただろうな。社員「所長、有給休暇めずらしいスね」所長「オレ昔レベッカで、今度再結成ライブやるもんで…」社…
12-31 23:16

わ~い、Triangle 大好き♪歌詞がいいんだ。
12-31 23:15

RT @Kerseemuzik: 「この曲を大ヒットしたからではなく、必要とされたから歌う」という今井美樹からのメッセージを紹介するラジオ実況席でした。 #NHK紅白
12-31 23:14

「PIECEOF MY WISH」やっぱり、ええ歌や~(T_T) #NHK紅白
12-31 23:13

RT @rakugakialbi: 両親が「バンプって何」というので「アラフォーのセカオワ」と説明しておいた
12-31 23:09

RT @Kerseemuzik: 案外、今大晦日なのにバリバリで働いている人たちに届けている意味合いが例年より強い紅白なのかもしれないなぁ今年は。ラジオメインで聴いてるからそう思うだけなのかもしれないけど。  #NHK紅白
12-31 23:09

今年の綾瀬はるかちゃんは安心して見ていられる^^ #NHK紅白
12-31 23:08

NOKKO、なんかテカテカしてる。キーも歌声も変わらないかな。
12-31 23:06

RT @kanadorama: #NHK紅白 ある意味、あの不幸なトラブルがなければ小林幸子さんが千本桜を「段違いの本物の迫力」で歌って、ある層を歓喜させる境遇にもならなかったわけで、人生ってどう転んでもどう起きるかの方がずっと大事だと思うわけよ
12-31 23:04

RT @vocaloid_yamaha: 小林幸子さんの「千本桜」すばらしかったですね!ラスボス降臨、お見事でした! #NHK紅白 #幸子すぎるSachiko
12-31 23:02

RT @0dake: 【速報】小林幸子とかいうラスボスの第一形態、第二形態、第三形態、最終形態まとめ。#NHK紅白 https://t.co/K301Vh92o9
12-31 23:01

RT @_lquestionl_: トリセツの時の裏番組設楽「そういう女めんどくせーんだよな」#NHK紅白 https://t.co/dxBNHrtE4s
12-31 23:00

美輪明宏さまと湯川れい子さんとうちの母は同い年。
12-31 22:57

RT @miracle_norton: 小林幸子を自身の一族問題から旧来の演歌層の支持を失い、紅白宮廷を追放されるも、新興ネット蛮族の支持を得て復活したような言い方やめなさい
12-31 22:53

紅白アプリが 「まもなく美輪明宏」をお知らせします。#NHK紅白
12-31 22:52

ポール@「Live And Let Die」状態の裸ドラムYOSHIKIとボーカルTOSHI。熱そう。
12-31 22:50

RT @ymd6v: イノッチ!!!!!!紋がイノちゃんまん(´ε`)❤イノちゃんまんも紅白デビューだ♪#紅白歌合戦 https://t.co/DQlUWnn2eO
12-31 22:49

小泉純ちゃんもテレビの前で「X」したかな。
12-31 22:48

ああ、面白かった^^あっけにとられて書き込み画面を見上げる審査員、甲高い声ではしゃぎまくる副音声の皆さんたちも。思わず大笑いしながら拍手してしもた。#NHK紅白
12-31 22:47

背景はニコ生の書き込み(^m^) #NHK紅白
12-31 22:42

すごいラスボス感。副音声キャーキャー大はしゃぎ。
12-31 22:41

小林幸子降臨☆ #NHK紅白
12-31 22:40

RT @nikkan_entame: V6登場!抜群の司会ぶりを見せているイノッチがアーティスト側でも楽しそう。坂本君の歌もほんといい声。肩を組む岡田君も楽しそう。きのうのリハでは、そのままイノッチを首投げしようとじゃれ合っていて、V6として紅白を満喫している感じでした^_^ …
12-31 22:39

猪子ラボ?
12-31 22:38

RT @kentakeuchi2003: エンジニアとしてはPerfumeだけは見ないといかん。
12-31 22:38

V6の「愛なんだ」で思い出すのは今は無きダイエーのバレンタインチョコ売場。エンドレスで流れていた。Perfumeはプロジェクションマッピングと踊りのコラボかな。
12-31 22:37

副音声の皆さんが一緒に歌いまくってる。
12-31 22:32

踊るイノッチと官兵衛(違)#NHK紅白
12-31 22:31

RT @arteacles: 重箱みたいな衣装
12-31 22:30

髪もガウンも寝起きみたいなマッチ(^^;) #NHK紅白
12-31 22:29

RT @IoryHamon: ダースベイダーにフォースの力をかけられるも即反撃に出る羽生結弦 #nhk https://t.co/ETBB72PkZk
12-31 22:28

RT @okutaka_pin: 石川さゆりさん、三味線だけでなく紙吹雪枠まで北島三郎から譲られた模様 #NHK紅白 #nhk
12-31 22:27

RT @TouchX365: 石川さゆりの紅白歌唱曲2007 津軽海峡・冬景色2008 天城越え2009 津軽海峡・冬景色2010 天城越え2011 津軽海峡・冬景色2012 天城越え2013 津軽海峡・冬景色2014 天城越え2015 津軽海峡・冬景色 ←N…
12-31 22:26

安定の「津軽海峡冬景色」石川さゆりさんが最初にこの曲を歌った時、百恵ちゃんは高3トリオ。#NHK紅白
12-31 22:26

RT @NM_5287: さっきお父さんとお兄ちゃんの会話で、お父さん「なんだっけ、西野カナの炊飯器みたいな電気みたいな歌」兄「なにそれ、あートリセツ?」お父さん「それそれ」さすがに笑ったww
12-31 22:19

「部屋とYシャツと私」もトリセツかな。永久保証じゃなかったみたいだけど。
12-31 22:16

RT @zbpt: 1979年のトリセツこと関白宣言
12-31 22:16

♪ピ・ン・ク・の・トリセツ #NHK紅白
12-31 22:15

和装の金爆。樽美酒くんは白塗り町娘から、まさかの赤褌(^^;)対戦相手は審査員席の芥川賞作家又吉さん。曲は初出場から4回連続で「女々しくて」5年連続同じ曲だと紅白新記録。 #NHK紅白
12-31 22:13

RT @funassyi: そんなお優しい徹子さまからの差し入れなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ中身は茶巾寿司で美味しいやつなっしー♪ https://t.co/yIXtBfPvvx
12-31 22:08

Superflyこそレコ大歌唱賞だと思ふ。 #NHK紅白
12-31 22:06

@lucy_1223 あはは、ミーハー育ちだからね^^宮澤佐江ちゃん、男前でサバサバしてるから好き。あと、歌の上手い子もチェック入れてるよ。姪っ子はグループの100人以上覚えてる(笑)一年間お疲れさま。ゆっくり休んでね☆
12-31 22:04

RT @chilime: そうか、TOKIOにとって紅白は農閑期の出稼ぎ…。 #NHK紅白
12-31 21:56

佐江ちゃんも最後のはずだけど、途中で思い出したので どこにいるかわからんかった。 #NHK紅白
12-31 21:55

恋チュン♪ #NHK紅白
12-31 21:52

サプライズであっちゃん。たかみな涙目。優子rちゃんも出て来てヘビロテ。 #NHK紅白
12-31 21:51

RT @nhk_kouhaku: AKB48「AKB48紅白2015SP~10周年記念メドレー~」  高橋みなみさんのマジックは成功するのでしょうか?  #NHK紅白 #紅組応援
12-31 21:49

ありがとうにウルウルからのディズニー☆ #nhk紅白
12-31 21:27

RT @TKST_KNT: わても行きたかっただす…(;_;) #あさがきた #NHK紅白
12-31 21:13

RT @kanadorama: #NHK紅白 つけま騒動をここまでいじり倒し、ネタに繋げる…これぞ始末の心や!NHKの始末の心にびっくりぽんやぁぁ
12-31 21:13

RT @Kerseemuzik: もうこれはむしろ山本彩(初)の方がすっきりしたんじゃないのか、という気がしないでもない。  #NHK紅白
12-31 21:12

RT @nikkansports: 第66回NHK紅白歌合戦/速報します https://t.co/0pLrad2uFC #紅白歌合戦 #紅白リハ #NHK紅白 #nhk
12-31 21:12

楽しい♪ #nhk紅白 #あさが来た
12-31 21:02

RT @YoshikiOfficial: #ゴールデンボンバー って明るくていいな、好きだなー!また後ほど #紅白 で! @yutakya_n @junjunmjgirly https://t.co/vsNervA9fG
12-31 16:17

#SoundHound から、Jimi HendrixのStar Spangled Banner(星条旗よ永遠なれ) [Live At Woodstock] https://t.co/Iic8yl6Gvn 予備知識なしに映画館で観て ぶっ飛んだ。
12-31 15:50

RT @Willway_ER: 読書感想文なんてやめてしまって、かわりに、「この小説の主人公のその後を書きなさい」とか、「小説の中では脇役であるこの人物は、主人公として本人の人生を生きている。その生活を想像して書きなさい」とか、そういう創造力を掘り起こす宿題のほうが楽し…
12-31 15:27

RT @inyou_te: 綾瀬「視聴者のみなさんに笑顔としあわせとか、たくさん伝えられたらいいなと思います」/『夢の紅白2015』12/29
12-31 15:06

RT @inyou_te: 井ノ原「今年はホントに節目の年だと思います。戦後70年ということもありますし、日本全国に紅白歌合戦を待ち望んでるかたがいらっしゃると思いますけども、できるだけみなさんと一緒に楽しめるようにお送りしたいなと思っております。よろしくお願いします」/『夢の…
12-31 15:06

RT @inyou_te: 黒柳徹子「NHKがこれから始まるってときに、まぁ昭和28年から始まったんですけど、NBCってアメリカの3大ネットワークのひとつからね、プロデューサーのかたがいらしてね、いろんなことを教えてくださったんですよ。みんなにもいろんな技術的なことお教えになっ…
12-31 15:05

RT @inyou_te: (続き)「ちょっと講演を、レクチャーなさったの私きいてたらね、『ふーん』と思ったのはそのときにね、『テレビっていうのは今世紀で一番大きいメディアだと思います』って」(続く)
12-31 15:05

RT @inyou_te: (続き)「それでね、『テレビを通して知らない国の結婚式も、それからもしかしたら戦争も、全部テレビを通してみることができます』って。『だから国が良くなるか悪くなるかは、テレビにかかってると自分は思う』と。『永久の平和はテレビを通して私は得られると信じて…
12-31 15:04

RT @inyou_te: (続き)「『本当にみんなのためを思う番組をつくってほしいと思います』って、おっしゃったんですよ。それで私はね、『ふーん。テレビってそういうことができるんだ』って思って」(続く)
12-31 15:04

RT @inyou_te: (続き)「それから62年、私ずっとやっぱりいまでもね、うまくテレビを使えばみんなが平和を自分たちの手でとることができるんじゃないかって、思い続けて出てきたんですね。あのかたの講演は、いまでも耳によく残ってます」/『Face To Face』12/30
12-31 15:04

RT @inyou_te: ロバート・キャンベル「番組が始まるにあたって、こだわってここは曲げないところってなんですか?」 黒柳「人です。テレビは人ですよやっぱり。つくろうという人がホントに情熱をもってやってるかどうかとかね、『このぐらいやってればテレビをみてる人は喜ぶんですよ…
12-31 15:04

RT @inyou_te: (続き)黒柳「言ってる人の番組は絶対出ないですよ」「やっぱりつくるの人間ですからね。その人間と一緒にやっていけるかどうかってことがまずありますよね」/『Face To Face』12/30
12-31 15:03

RT @inyou_te: 黒柳「若い人の生活知らないけど、だいたいの人は、家に帰ってまずテレビのスイッチを入れて、なにやってるかってことは別としても、やっぱり落ち着いた感じが、家に帰ったって感じがテレビみるとするっていう時代が、まだ残ってると思うんですよ」(続く)
12-31 15:03

RT @inyou_te: (続き)黒柳「だから今のうちに、いいものを、『なんだろこれは?』って思うような番組を、みんなやっぱりつくんなきゃダメですよね。それからやっぱり視聴率ばっかり言ってないで、ホントにみんながいいと思うものをつくっていって、少しでもテレビ離れしないように」…
12-31 15:03

RT @inyou_te: 黒柳「いまでもみんながみる番組いっぱいあるんですよね。そういう番組よくみてると、やっぱりそのなかで、おもしろいってことがひとつあるんですけど、おもしろさもいろいろ、笑うだけじゃないのね、変わってるとかいろんなことあるんですけど、」(続く)
12-31 15:03

RT @inyou_te: (続き)黒柳「やっぱりそんななかで、人の命を大事にしようっていうことがとっても重要になってきたりするんですよ。人を愛するとかね」/『Face To Face』12/30
12-31 15:03

RT @inyou_te: (続き)黒柳「人間っていうのはやっぱり一緒に暮らしていくっていうことを、ちっちゃいときから教えておけば、私そういうふうにならないと思うんですよ。誰か周りにいる人が、やっぱり人間は愛しあうものだってね、そのために生まれてくるんだってことを教えることが必…
12-31 15:02

RT @inyou_te: 黒柳「私が(ユニセフの親善大使で)行くときは必ず、よそのテレビ局が一緒に行ってくださって、全部その状況を映すので。やっぱり私が行って、そして状況を説明すると、日本のみなさんも『えー、こんなにひどいの』」(続く)
12-31 15:02

RT @inyou_te: (続き)黒柳「そして飢えてるだけでなしに、さらわれて少年兵にさせられて、8歳ぐらいからピストルもって人を撃たされたり、レイプされたりとか、いろんなことありますよね、子どもたちの。そういうのを30年間ずっと毎年行ってみんなにみていただいてきたんで、」(…
12-31 15:02

RT @inyou_te: (続き)黒柳「ずいぶん日本の人たちがよその国のことを考えるようになったのは、それもすごくよかったと思う。それはテレビの大きい仕事だと思います」/『Face To Face』12/30
12-31 15:01

RT @inyou_te: 黒柳「もし私、ユニセフの親善大使にしていただかなかったら、ぼんやりした芸能人のままで一生終わったなと思ってね、それはとっても感謝してます」/『Face To Face』12/30
12-31 15:01

RT @inyou_te: 郷ひろみ「ボクね、今回ね、2億4千万の瞳、できるだけ日村さんが出てくる出てくるって思わないで歌いたいんですよ。だから、何度も言うけど、お願いだから気持ちはホントにありがたいんですけど、出てこないで」/『紅白宣伝部』12/30
12-31 14:57

RT @nhk_kouhaku: スペシャルコーナー「ザッツ・SHOWTIME 〜星に願いを〜」に登場するディズニーの素敵な仲間たちもNHKホールに! #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援 https://t.co/MXasfpBOmN
12-31 14:52

RT @nhk_kouhaku: 「スターウォーズ」の人気ドロイドたちもNHKホールに! #NHK紅白 #紅組応援 #白組応援 #R2D2 #C3PO #BB8 #StarWars #スターウォーズ https://t.co/HCcp6vTDGl
12-31 14:51

RT @oricon: 好きな餅の食べ方、人気1位は「きなこ」(写真 全3枚) #オリコン #ライフスタイル #ニュース https://t.co/BupSmqJj7z https://t.co/GjCgi4nG8U
12-31 14:49

RT @inouexpo: 今日の富士山。2015年の見納めです。 https://t.co/ppSMNHuUWe
12-31 14:47

RT @NHK_PR: 年明けすぐは、恒例の【2016新春生放送! 年の初めはさだまさし】総合・1(金)午前0:25※31(木)深夜4年ぶりの名古屋からお届け。おすすめ番組のPRコーナーは黒崎めぐみアナ。(゚ー゚*)。oO(「受信寮の人々」新作のお知らせがあると…
12-31 14:37

#SoundHound から、@santanacarlosのOye Como Va https://t.co/biDXQ0rG8k サンタナといえば野口五郎♪
12-31 14:25

RT @cynanyc: イオン、明日の元旦初売り朝8時半からだと。もういい加減、そういうのやめようよ。なんのためにおせちがあるの。休む勇気を。
12-31 14:08

RT @cynanyc: イオンで働く若い人たちの中には、田舎から出てきてる人もいるだろう。親御さん「正月くらい、帰ってこんのかえ?」娘さん「ごめん。元旦からお店が開いとっちゃん。休めんとよ」親御さん「そうかえ…体に気ぃつけぇ」娘さん「うん、母ちゃんもな」…なんて電話…
12-31 14:07

#SoundHound から、Creedence Clearwater RevivalのHave You Ever Seen the Rain?(雨を見たかい) https://t.co/8OwdOCQLgQ
12-31 13:52

#SoundHound から、@thebeachboysのWouldn't It Be Nice LiveLyrics ® https://t.co/Gd4gqyAYrS
12-31 13:31

#SoundHound から、@ledzeppelinのBlack Dog https://t.co/y5FQoJOl7d
12-31 13:15

#SoundHound から、@springsteenのHungry Heart https://t.co/4j4JHmu9QS 湯川れい子さんの番組始まった♪ #nowplaying. #jolf
12-31 13:07

RT @nihoneiga: 【年末年始特別プログラム】その3 名作ドラマ「北の国から」(全24話)を一挙放送!元日までで連続テレビドラマをコンプリートできる! 毎日午後4時から放送です!https://t.co/h8LbHj6L9O
12-31 13:04

ブログ更新。気になる紅白ソングを出場順に紹介しました♪2億4千万の瞳・私以外私じゃないの・SUN/ 郷ひろみ・ゲスの極み乙女。星野源 https://t.co/IjtGTasEBc #r_blog
12-31 12:42

RT @nhk_hensei: 【大みそかは33時間「映画マラソン」で年越しを!】 BSプレミアム きょう前10時30分~ 「ジュラシック・パーク」「オーシャンズ」シリーズ三部作の一挙放送や「のだめカンタービレ 最終楽章」など見どころ満載の洋画・邦画をお届けします! #nhkb
12-31 11:19

2億4千万の瞳・私以外私じゃないの/ 郷ひろみ・ゲスの極み乙女。 https://t.co/XVC85S27f5 #r_blog
12-31 10:44

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(大晦日のきょう気温は平年並みで、年の瀬らしい寒さが続く見込みです年越しイベントや初詣にお出かけする時には、しっかり暖かくしてくださいね
12-31 07:24

RT @Yahoo_weather: 明日からの正月三が日の全国の天気は、比較的穏やかな天候の所が多く、過ごしやすいお正月となりそうです(^^■正月三が日の天気予報(動画)https://t.co/vWHwLY6UiL https://t.co/4UKkXm4LXp
12-31 07:24

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々晴れでしょう。最高気温は11度前後の予想です明日は晴れるでしょう。■1月6日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
12-31 07:23

RT @_happybirthday: 12月31日が誕生日の著名人:林芙美子、倉本聰、アンソニー・ホプキンス、 アレックス・ファーガソン、ジョン・デンバー、ドナ・サマー、高樹澪、本田毅、俵万智、小錦八十吉、コン・リー、石井克人、江口洋介、東貴博、大黒摩季、山崎渉、かみじょうた…
12-31 07:23

RT @543life: 日本の伝統色「秘色(ひそく)」お天気がよく、寒さが心地よい冬の日によく似合う透き通った水色。中国の焼き物である「青磁」の最高級品の色とされています。神秘的な色という意味で、「秘色」となったとする説もあります。#暦生活伝統色 https://t.…
12-31 07:23

RT @tenkijp: 【毎年悩ましい「お年玉」。いくらあげる?あなたのマナーは大丈夫?】 https://t.co/IU1zXogqgn 新しい年を迎える準備はお済でしょうか?日頃なかなか会えない遠方の家族、親類と過ご..
12-31 07:23

RT @GooglePlayMusic: “Hello Goodbye” was the UK's most played Beatles song. #GooglePlayTheBeatles https://t.co/fCctJeX9km https://t.co/45OJ
12-31 00:55

RT @RawheaD: 客商売バイトやってみて、「おおきに、ありがとー」と言われるのが大層、気持ち良いことが分かったのでコンビニだろうがバスだろうが、必ずありがとう言うようになったね。運転手や店員はまず間違いなく喜んでくれるので、第三者が「偽善的」とか思おうがどうでもよい。
12-31 00:52

関連記事
2016.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1121-e4f7caa9