happymusiclover

RT @retoro_mode: ショルダーホン(初期の携帯電話)1985年にNTTが発売。当時は、肩にかけて持ち運ぶもので重量は3Kgだった。●https://t.co/kUhhNmW2It https://t.co/CYdOFXAJtY
01-02 21:35

RT @ANA_travel_info: ☆初日の出フライト タイムラプス動画☆2016年の幕開けを記念して、初日の出フライト(羽田空港離着陸)をタイムラプス動画でお届けします! #初日の出※操縦席後方の補助座席より、撮影スタッフが許可を得て撮影しております。https:…
01-02 20:28

RT @seiji_kameda: 紅白歌合戦の時の今井美樹さんの「Piece of My Wish」♪が素晴らしくて、CD引っ張り出して大好きだったオリジナル(91年)を聴いてみたら、今回の紅白の美樹さんのパフォーマンスには、心の奥まで響く何かが加わっていて、つくづく「歌」っ…
01-02 19:40

RT @Pen_magazine: 日本で初めてビートルズを撮影したのは誰だかわかりますか?https://t.co/CJSeGQDzhY https://t.co/osatgIFoRe
01-02 17:13

RT @mccartney_news: #イベント情報 2016年1月15日~ 長谷部さんの初個展 「日本を愛したロックスター」@京都市上京区笹屋町通智恵光院西入ルFOILギャラリー https://t.co/SyrbEEB4Wo #beatles #JohnLennon #P
01-02 17:00

RT @mayayatomomo: TLに高齢者の窒息について流れてきましたが、前にもつぶやいたように、当救命センター高齢者窒息搬送事例の要因となったもの数えてみたところ、ダントツトップは餅………………ではなく、ダントツのものもなく、なんでもまんべんなく詰まっていましたよーと表…
01-02 11:29

RT @ThingsWork: This is how crowd control at a comic book convention in Japan works https://t.co/wVcklw5CUo
01-02 11:28

RT @nameko2801: 今日の本題。護衛艦のお正月です最後の写真はフォロワーさんに教えてもらいました。こんなことやってたなんて… https://t.co/WRqUT8hSst
01-02 11:28

RT @tabitora1013: 日本全国お雑煮図鑑https://t.co/Apl11koJam写真をクリックするとさらに詳細な説明もあって楽しすぎる https://t.co/OeJfsF4rht
01-02 11:26

RT @masumind: 箱根駅伝を見ている。首都圏メインの新聞社による首都圏の大学のレース。それを系列の全国放送で中継する事で東京ローカルのイベントが全国的なイベントになっているとも言える。各大学は全国の高校から選手を集めるので、そこで地元愛を感じる人もいる模様。
01-02 10:25

RT @Nottinghillco: 英国関連番組―3日(日)22時55分~NHK総合―海を越えたアメリカン・プリンセス「第3回 そして、変革の扉を開けた」―かつてアメリカの大富豪の娘たちがイギリスの貴族に嫁いだ。社交界の中心的存在になった女性や英国初の女性代議士となった人や国…
01-02 10:21

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―3日(日)23時05分~BSジャパン―ザ・ロックTIMES 1975年「エアロスミス/闇夜のへヴィ・ロック」―~エアロスミスからアメリカのショービジネスが見えて来る!?~解散寸前にまでなりながらも、不死鳥のように復活し、息の長い人…
01-02 10:20

RT @euro_tour: 本日(1/2)夜10:30、BS11『ワインめぐりの旅』「フランス ブルゴーニュ」 ワイン醸造の秘訣、正しい味わい方、そして、その地方独特の祭りや伝統行事、郷土料理をご紹介します。https://t.co/KQue9ZvEgf https://t…
01-02 10:19

RT @euro_tour: 本日(1/2)深夜24:00、BS朝日 スペインを巡る6時間!『ヨーロッパいちばん旅行記スペシャル』 建築の街 スペイン・バルセロナ。芸術の街 スペイン・バルセロナ。https://t.co/87DIC4jDS6 https://t.co/jLk
01-02 10:19

RT @SakuraHostel: 今日はだいぶ早くみんな出かけて行きました。今日のゲストたちの主な目的は、「一般参賀」と「福袋ゲット」。
01-02 10:16

RT @SakuraHostel: 本当は明日調べようと思ってた2015年の宿泊者国籍ランキング。待ち切れず今日調べてしまいました。1位は例年と変わらずフランス。2位はアメリカ。爆買いで話題の中国はまさかの19位でしたが、台湾が3位に急浮上。そんな2015年でした、我がホステル。
01-02 10:16

RT @SakuraHostel: 神社で引いたおみくじを翻訳してくれと頼まれました。スペイン語に。むーりー!英語でも無理なのにスペイン語なんて無理ー!「古典の日本語で書いてあるから私には読めない。君たちにとってのラテン語みたいなもん」と、少々嘘をつきました、ゴメンナサイ。
01-02 10:15

RT @SakuraHostel: ホステルの朝食を召し上がった日本のご家族。お母さんがひと言、「あー、ひとが用意してくれる朝食って良いわあ。ゆっくりできるわあ」。毎日お料理大変ですよねえ。分かりますー。
01-02 10:15

RT @SakuraHostel: 「大晦日なのに君はなんで働いてるんだ?あははー」と南米のゲストたちから言われ、「日本人だから」と答えたら大爆笑。なんかウケたようです。
01-02 10:14

RT @SakuraHostel: あ、そういえば、今年はいつも以上に福袋について聞かれましたよ。「千円払って袋に色々入ってて見えないやつ」と。福袋のことね。千円とは限らないけどね。みんな色々調べてきますねー
01-02 10:14

RT @SakuraHostel: はい、どの国の人も伊達巻はみんな食べてました。一番人気なかったのは田作。あのちっちゃい魚ですね。理由を聞くと「目が怖い」とのこと。 https://t.co/Uinqv06xJr
01-02 10:12

RT @SakuraHostel: じゃん!私たちホステルスタッフ渾身の作、おせちです!え?数の子がないって?栗きんとんはどこだって?いいの、みんな喜んでくれたからいいの。一番人気は伊達巻でした。 https://t.co/mAqnWMVSjq
01-02 10:12

RT @SakuraHostel: おはようございます、店長です。今日は昨日とうってかわって皆さん早起き!なぜかというと、皇居の一般参賀に行くからです。たった今もメキシコ人とスペイン人とアメリカ人が、第1回目のお出ましを目指して出かけていきました。
01-02 10:11

「Say A Little Prayer」Whitney Houston & Natalie Cole https://t.co/WLOHqwuEYz
01-02 10:10

「This Will Be」Natalie Cole https://t.co/wuQpzKyCkj
01-02 10:07

「L-O-V-E」Natalie Cole https://t.co/3em1iwbb4H
01-02 10:04

「Unforgettable」Natalie Cole & Nat King Cole https://t.co/oSS2YIUC7C
01-02 10:01

RT @AP: BREAKING: Natalie Cole, daughter of jazz great Nat "King" Cole who carried on his legacy, has died.
01-02 09:58

グラミー賞歌手のナタリー・コールさん死去 65歳 https://t.co/9Py6g1tWTG R.I.P.Mr.Melody https://t.co/y0GTfTdcQm
01-02 09:56

RT @johnlennon: Happy New YearLets hope it's a good oneWithout any fearhttps://t.co/3zTQaHcFiu#warisoverhttps://t.co/r43EWt1Tu9 https:…
01-02 09:24

RT @543life: 今日は1月2日(旧暦11月23日)の土曜日七十二候「雪下出麦(ゆきくだりてむぎのびる)」1/1〜1/5頃冬のあいだに降りつもった雪の下で、麦がひっそりと芽吹き始めるころです。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.…
01-02 08:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが昼過ぎまで時々雲が広がるでしょう。最高気温は14度前後の予想です明日は晴れて、気温がさらに上がる見込みです。■1月8日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-02 08:56

RT @_happybirthday: 1月2日が誕生日の著名人:天本英世、池田大作、皆川博子、海部俊樹、森村誠一、立川談志、津川雅彦、古谷一行、伊吹吾郎、小坂明子、浦沢直樹、斉藤仁、速水けんたろう、竹野内豊、高橋真紀子、中嶋ミチヨ、さとう珠緒、豊口めぐみ、清水あき、村上知子、…
01-02 08:56

RT @543life: 日本の伝統色「銀朱(ぎんしゅ)」日の出のような、深い鮮やかな朱色。もともとは古代中国でつくられた色で、仏教建築とともに、日本へ伝わりました。神仏への畏怖や崇敬をあらわす色で、様々な工芸品などに使われてきました。#暦生活伝統色 https://t.…
01-02 08:56

@mayuming あらら、そうでした(忘却の彼方)頭の中ではギターをギンギン鳴らすジミーの上で黄色い鳥さんがパタパタ飛んでました(^^;)
01-02 00:03

関連記事
2016.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1123-db412e02