happymusiclover

「Triangle」SMAP https://t.co/YLU4VYnwrg
01-13 22:42

RT @higashide_fan: 杏が第1子妊娠 夏頃出産予定 - BIGLOBEニュース https://t.co/GlMpr9sq1P #東出昌大
01-13 22:22

RT @spdkm: 歯ブラシがこうなってきたからそろそろ取り替えないとな https://t.co/HnUpsaOqrI
01-13 22:20

RT @risestarup: 正直、派閥争いの中でSMAPが分裂することになるのなら、ジャニーズ事務所に残るのはキムタクではなく中居くんだと思っていた。中居くんが残って役員になると思っていた。
01-13 22:18

RT @yamadamihoko: 女性で、ものすごく、頑張ってきた方が、たとえ、その会社から認められなかったとしても、その方が残してきたことは、紛れもなく、歴史を作ったんです。皆さん、それを忘れないでください!
01-13 22:17

RT @risestarup: むしろ、忍者って97年までやってたんだ…っていう。 https://t.co/XIJM36Gegq
01-13 22:15

RT @bono0911: ちなみに明日1/14(木)のテレ朝 羽鳥慎一モーニングショーにSMAP草彅剛さんが生出演されます。放送時間は朝8時00分~9時55分ですhttps://t.co/HPulAH7MaXドラマスペシャリストの番宣だと思いますが、そこで何か改めて…
01-13 22:05

RT @kanadorama: 過去に人気を博した男性アイドルのどれだけがデビューの約30年後もテレビに映っていられるかを考えたら、メンバー全員に本当に上手く「年をとらせ」て、第一線で仕事をさせているひとの管理手腕はもっともっと評価されていいと思う。
01-13 21:59

RT @kanadorama: 私、SMAPさんのファンではないけれど、丁度同年代なんですね。私たちの世代の男性は、格好良さのロールモデルを木村さんや中居さんに見てる人も多いですし。彼らのタレントとしての道が、組織の権力争いが元で分岐するって、人生としてとても示唆的なことだと感…
01-13 21:59

RT @cynanyc: 色々な解釈があると思うけど、1つ言えるのはキムタクがJに残ることで、JはSMAPを悪く言えないし、メディアもそれに倣うということ。俗に、仕事ができる人は辞めた会社とも仲良くできると言うけど、SMAPを守るために、彼は敢えてそうしたとも。
01-13 21:46

RT @new_maryjane: On This Day 45年前の1971年1月13日ジョン・レノン、オノ・ヨーコとお忍びで来日。滞在中、靖国神社を参拝。歌舞伎座で『隅田川』を観劇し涙…。京都にも宿泊した。 https://t.co/Igh9hG5GqB
01-13 21:08

RT @yukawareiko: NHKの「のど自慢チャンピオン大会」の本番が始まる前に、デヴィッド・ボウイが亡くなったと言うニュースが入って、NHKではすぐにNW9の報道のスタジオに連れて行かれて、ボウイに関するインタビューにお答えして、その後でホールへ。生放送が終わった後は…
01-13 20:07

RT @yukawareiko: デヴィッド・ボウイのことを、私は鮮烈に覚えているし、多くの人が影響を受けた事も知っていたけれど、私は彼を理解していたかと言うと、改めて全然知らなかった事に気付かされました。暖かいかと思うと冷たくて、ああかと思うとこうで、絶対に素顔を見せない、変…
01-13 20:07

RT @tokyo_cityview: 本日の夕陽。富士山がオレンジに染まっていました。カメラ:OM-D E-M1 https://t.co/jFuZdN565D
01-13 19:55

RT @takahiroasakura: あったあった!!!タモリとデヴィッド・ボウイのTin Machineの共演回!これ超おもしろかった。タモさんとTin Machineのボケ合戦が最高。この映像のおかげで、デヴィッド・ボウイのイメージがいい意味で変わったね。https:…
01-13 19:27

RT @BBCNews: Six decades of David Bowie https://t.co/5Fod46Q8eb #RIPDavidBowie https://t.co/qHR7RMeTat
01-13 19:27

RT @britishmusicjp: デヴィッド・キャメロン首相によるデヴィッド・ボウイへの追悼です https://t.co/UqK60Hpxfh
01-13 19:26

RT @britishmusicjp: 12日発行の『ガーディアン』と『ザ・タイムズ』紙の一面。 https://t.co/Yp48aaJnbg
01-13 19:25

RT @britishmusicjp: シドニー南部の街、ニュートンの消防署によるデヴィッド・ボウイへのトリビュート https://t.co/WTfw6Tc26r https://t.co/GBFlvPAU5b
01-13 19:24

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイ様。その姿は、皆様の心の中に、永遠に。https://t.co/VVcsjs9lnd
01-13 19:17

RT @HistoryImg: デビッド・ボウイのコンサートを見に行くシド・ヴィシャス、1973年Sid Vicious going to see David Bowie concert,1973 http://t.co/Stvw8fWnK2
01-13 19:16

忍者や男闘呼組がいた頃?左端は農業を始める前の城島くん、右端は反町隆史さん。長袖の山口達ちゃん、国分くん、V6坂本くんはあまり変わらず。他の三人は記憶にありません。 https://t.co/MQ1aA1dEHd
01-13 19:09

#SoundHound から、SMAPの君は君だよ https://t.co/evjeClO4oK この曲も好き♪歌唱力も足の長さも料理の腕もナンバーワンの森くんがいた頃。
01-13 18:38

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル (スペシャル・エディション) https://t.co/N9stqUpcdW アンコールで上がる曲。歌詞がいい。
01-13 18:35

#SoundHound から、SMAPのKANSHAして https://t.co/5K5srcnZXz
01-13 18:24

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/TXTPU4XtCi
01-13 18:20

#SoundHound から、SMAPのはだかの王様 ~シブトク つよく~ https://t.co/R6DXW6RA3a
01-13 18:15

#SoundHound から、SMAPのどんないいこと https://t.co/BVfjU3MnYr
01-13 18:01

#SoundHound から、SMAPの俺たちに明日はある https://t.co/mQOG4y5HGR
01-13 17:55

#SoundHound から、SMAPの夜空ノムコウ https://t.co/MvG67JhZ30 歌詞がしみる。PVも好きだったなぁ。
01-13 17:54

#SoundHound から、SMAPのたいせつ https://t.co/tXXsqSAud8 いい歌^ ^
01-13 17:46

#SoundHound から、SMAPのPeace! https://t.co/lZDOjpOrEd
01-13 17:41

RT @543life: 「蝋梅(ろうばい)」寒さに強く、花の少ない冬に咲く貴重な花です。甘い香りが特徴的で、ろう細工のような花びらと、梅に似ていることから蝋梅という名前になりました。#暦生活花◯https://t.co/OPnU63Y7tU https://t.co
01-13 17:17

RT @cion0316: ミヤネ屋さんこれ出してきた(ノ_・、) https://t.co/zgvcFK8DDg
01-13 14:55

RT @SatomiOm: ミヤネ屋橋本五郎さん「これだけの人たちが恩ある人についていこうとすると事務所と対立しなければならない。この状況に対して事務所はどう考えているのか。SMAPは財産、事務所の一雇い人ではない」宮根「事務所の財産であり、日本の財産」 https://t.…
01-13 14:51

RT @uno_kore: 宇多田ヒカル、椎名林檎、aikoのキャリアの健全さ&表現の濁りのなさと、彼女たち全員が自身の運営する個人事務所(林檎とaikoは途中からだけど)に所属してることは、もちろん無縁ではない。というか、実はそれは最も大事なポイント
01-13 14:32

> そういえばゲス極 川谷くんもSMAPに曲提供してた。紅白では「作って頂いた」と謙虚な草なぎくんに「作りました」とビッグな川谷くん。君が生まれる前からジャニーズだったんだよ。高校時代は仕事がほとんどなくて、中居くんはバスケ部のキャプテン、剛ポンは皆勤賞だったんだよ(そっち?)
01-13 14:28

RT @uno_kore: これは歴然とした事実として(実際に何度か直接耳にしたことがある)、「SMAPに曲を提供すること」というのは、この国の多くのミュージシャンにとって一つの目標だった。それがなくなってしまうとしたら残念だ
01-13 14:11

RT @uno_kore: 「SMAPに曲を提供すること」が特別だったのは、それによって知名度が上がるからとか印税が入るからとか(だけ)じゃなくて、きっとそこに「あの5人に自分の曲(詞)を歌ってもらいたい」という創作者のピュアな想いがあるから。その想いの根っこには「セロリ」や「…
01-13 14:10

RT @uno_kore: 「セロリ」はSMAPへの提供曲ではなく山崎まさよしのシングルをリリースから半年以上経ってからカバーしたシングル。そこから川村結花(曲)とスガシカオ(詞)が書き下ろした1998年の「夜空ノムコウ」への流れができた。ジャニーズでは前例がないその英断をした…
01-13 14:10

スマップ解散より、最近ヒット曲のないマッチの紅白出演、しかもトリの方がびっくりポンやった(-_-)
01-13 13:35

事務所内の派閥問題やスマスマ打ち切り&解散説はずっと前から出てたし、最近は中居くんや吾郎ちゃんのトークにハラハラ、でもこれで納得。ジャニーさん80代、スマップほぼ40代。デビュー時は歌番組冬の時代でジャニ系のバラエティ進出への道を作った功労者。ミーハー的には夏コン行けて良かった。
01-13 13:29

RT @nikkansports: SMAP解散!育ての女性チーフ退社で木村以外退社 https://t.co/O4s8nxbL0F #SMAP #ジャニーズ
01-13 12:24

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
01-13 10:13

RT @x36Jkn8jaJqwHl8: SMAP解散かぁ 何となくだけどビートルズ解散の時と似てる感じ中居君の仕事の量や方向性がグループを継続していく上で限界だったのかな 事実上 中居君とキムタクのグループだったし
01-13 10:01

RT @DJ_aoi: SMAP解散?嘘だろ?TOKIOが建設会社立ち上げて独立ならわかるけど
01-13 09:56

RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
01-13 09:46

RT @StellaMcCartney: Landed in LA.... Still can't believe we've lost such an icon! X Stella https://t.co/YrxgtWu3gc
01-13 09:27

RT @WOWOW_SOGO: 【祝20周年!TEAM NACSスペシャル】大人気演劇ユニットの最新作「悪童」をはじめ、過去の舞台を特集!1/16(土)よる9:30ほか https://t.co/MQMvAdnJbk
01-13 09:25

RT @ANA_travel_info: おはようございます♪本日より毎週水曜日に、欧州在住CA・ディルシオさんによる英会話をお届けします☆航空機利用や旅行の際などに使えるフレーズを紹介していきますので、是非使ってみてください! #ANA英会話 https://t.co/Qi
01-13 09:06

RT @ANA_travel_info: 【ディルシオ先生の英会話】 「すでに搭乗券は持っています。」すでにオンラインチェックインを行っており、モバイル端末にて搭乗券を所持している時にはこの一言を!搭乗券は「boarding pass」といいます。 #ANA英会話 http…
01-13 09:06

RT @buratamori_nhk: 😎ブラタモリ仙台😎あえて台地に城下町を作った伊達政宗の策と第二の青葉城https://t.co/0hNDpcD3st(再編集記事)伊達政宗は真田幸村の次男をかくまったことも知られる。 https://t.co/1Sv9OWsC4y
01-13 08:38

RT @chikyukun: 1月13日は【第一回大学入試センター試験】1990年1月13日、14日に、第一回「大学入試センター試験」が行われた。センター試験が開始される以前は、1979年の同日から「大学共通第1次学力試験」が行われていた。#今日は何の日 https://t…
01-13 08:36

RT @Yahoo_weather: これまで暖冬傾向でしたが、来週には一段と強い寒気が南下し、寒さが厳しくなりそうです。本格的な冬への対策をしっかりしてお過ごしください。■暖冬傾向に変化 今週~来週は寒さ厳しく(動画)https://t.co/VygdtoJKOQ htt…
01-13 08:36

RT @Yahoo_weather: 【東京で今シーズン初の冬日に】東京は今朝3時56分に、気温が氷点下0度2分まで下がって、今季初めての冬日(最低気温が0度未満の日)となりました。https://t.co/UgFcWmO8nd
01-13 08:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りですが、多摩西部では夕方から夜のはじめごろに雪か雨となる見込みです。最高気温は9度前後の予想で、今日も10度以下になりそうです。明日は晴れ時々曇りでしょう。■1月19日(火)までの天気https://t.co/q
01-13 08:36

RT @_happybirthday: 1月13日が誕生日の著名人:阿刀田高、野沢那智、遠藤賢司、いがらしみきお、伊藤蘭、大地丙太郎、SAM、八木啓代、秋本奈緒美、野口美佳、CHARA、長山洋子、三浦りさ子、南Q太、真矢、高木三四郎、岩居由希子、オーランド・ブルーム、大島美幸、…
01-13 08:35

RT @543life: 日本の伝統色「濡羽色(ぬればいろ)」日本人女性の艶やかな黒髪を思わせる美しい黒色です。「濡」という字は、水に濡れることを意味し、艶を強調するためにつけられます。#暦生活伝統色 https://t.co/5Ff5cp3R86
01-13 08:35

関連記事
2016.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1134-aa541671