happymusiclover

RT @Mr_Shimotch: ハイトーンボイスの定義は男性がラの音、女性がドの音なのか。勉強になる。ちなみにHoweverとForever Loveが同じ最高音なのか。てかこの上を地声で出すのはしんどいな。#亀田音楽専門学校 https://t.co/VSvT4eNs7k
01-14 23:20

「HOWEVER」GLAY #nowplaying #亀田音楽専門学校 #Eテレ
01-14 23:18

RT @cinematoday: [映画]アカデミー賞ノミネーション発表!ディカプリオ主演『レヴェナント』が最多12部門 #アカデミー賞 https://t.co/QtNHiuR0RW https://t.co/KQh4shNYqf
01-14 22:57

RT @warnerjp: 【速報】さらにさらにさらに!助演男優賞に『#クリード チャンプを継ぐ男』のシルベスター・スタローンもノミネート!ゴールデン・グローブ賞に続き、受賞への期待が最高に高まります! https://t.co/CLiRG7oBnA
01-14 22:52

RT @TheAcademy: Congrats to our Best Picture nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/V85Fdtr05r
01-14 22:50

RT @TheAcademy: Congrats to our Leading Actor nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/P5lamJ9ixu
01-14 22:50

RT @TheAcademy: Congrats to our Leading Actress nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/jbvO8opwqC
01-14 22:47

RT @TheAcademy: Congrats to our Directing nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/lBtpzoAOQl
01-14 22:46

RT @TheAcademy: Congrats to our Supporting Actress nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/Mpckoym4QR
01-14 22:41

RT @TheAcademy: Congrats to our Supporting Actor nominees #Oscars #OscarNoms https://t.co/19ZSfXwsFe
01-14 22:41

RT @cinematoday: [映画]『思い出のマーニー』アカデミー賞にノミネート!ジブリ作品3年連続 #アカデミー賞 https://t.co/4EjtiCy3bn https://t.co/sIYZByYu1t
01-14 22:40

長編アニメ部門に「思い出のマーニー」ノミネート https://t.co/7v1S8hYo9y
01-14 22:37

RT @warnerjp: 公式アカウントなのでキャラ贔屓はあまり良くないと心得ています……いますが……今日はすみません、大声で言わせてください。あなたの演じるスネイプ先生が、心から心から大好きです!!!!!!アラン・リックマン、安らかにお休み下さい。 https://t.…
01-14 22:14

RT @bbcnewsjapan: 英俳優アラン・リックマンさんが、がんのため亡くなりました。英ガーディアン紙の報道を家族が確認しました。69歳でした。 https://t.co/PvHbPyuhhO
01-14 21:55

RT @MatthewKeysLive: Alan Rickman, British actor who played Professor Snape in Harry Potter movies, has died aged 69 - The Guardian
01-14 21:46

RT @jiro_boo_star: 「SMAPを平成のドリフにしたい」と昔ジャニーさんが言ってたけど、今のSMAPがだいたい、「全員集合」が終わった頃の加トちゃんや仲本さんの年齢なんですよね。志村さんは今でいうと長瀬智也や三宅健ぐらいの年齢だったのにびっくり。
01-14 21:08

RT @nhk_osaka_JOBK: 【ちかえもん】ね、面白かったでしょ。最高でしょ。手前味噌ですいません。松尾スズキさんの顔芸にはまったみなさま、あすの「あさが来た」後の「あさイチ」プレミアムトークのゲストは、そうです、松尾スズキさんです。お見逃しなく。 #nhk #ちかえ…
01-14 20:49

RT @suziegroove: これだけSMAPとゲスの極み乙女。が話題を席巻しているのなら、いま、ゲス〜の川谷絵音作詞作曲によるSMAPの名曲、『愛が止まるまでは』をかけまくるのが、ラジオDJの正しい姿だと思う。
01-14 20:47

RT @Manualmaton: 『ドリトル先生』シリーズ。井伏鱒二の翻訳センスが最高に冴えてます。 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-14 20:36

RT @_N_Z3: #あなたの大好きな児童文学教えてください涙腺崩壊する https://t.co/wp2vTWnYyB
01-14 20:35

宿題ひきうけ株式会社 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-14 20:33

RT @for_asanegi: #あなたの大好きな児童文学教えてください「たとえひ弱でも賢いものが生き残る」「力こそ正義」「醜きは悪」という理不尽と不条理をシンプル且つ大胆に子供たちの幼心に刻み込む大統領魂さながらの精神剥き出しの一冊。どうぞご覧あれ。 https://t.…
01-14 20:32

RT @1rWhIBtxcalhUwa: #あなたの大好きな児童文学教えてください大切なものは目に見えないんだよ星の王子さま https://t.co/qCjvWydPC9
01-14 20:32

RT @Artssoy: 「スーホの白い馬」#あなたの大好きな児童文学教えてください https://t.co/cSrUPcYP02
01-14 20:31

RT @ozoztv: お話はほとんど覚えてないけど、ビジュアルはずーっと僕の中に残っている。エルマーとりゅう。#あなたの大好きな児童文学教えてください https://t.co/oAbV0acnDw
01-14 20:31

はっぱのフレディ #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-14 20:29

二十四の瞳 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-14 20:28

RT @melty_rain: #あなたの大好きな児童文学教えてください100万回生きたねこ小さい頃はあんまり意味が分からなかったけど、今はわかる気がする https://t.co/wAdwYCdKt6
01-14 20:27

RT @heligero: こんとあき #あなたの大好きな児童文学教えてください 絵本も文学でいいのか https://t.co/NPUXpVQeNz
01-14 20:27

RT @28w_w28: 『モモ』すごく好き。時間泥棒に時間を奪われ、時間の無駄をなくしてキリキリ働く人々がそれと一緒に余裕も無くしてギスギスしていくのは現代社会への批判になってたって年を重ねてから気付いた。#あなたの大好きな児童文学教えてください https://t.co/
01-14 20:26

いやいやえん #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-14 20:24

RT @noyorin: 過去回想が人形浄瑠璃、劇中説話がアニメ。ナレーションが現代視点。地の文が視覚化。これ面白い。 #ちかえもん
01-14 20:22

チャンネルCNNに替えられた(>_<)録画したからいいもん。
01-14 20:21

RT @miyasekken: やひち、おおきにな〜! https://t.co/c5M5CC0EV3
01-14 20:13

RT @miyasekken: 撮影現場でお祝いしていただきました。美味しかったよ! https://t.co/6Z89MvoNyr
01-14 20:12

あまちゃんテイストも入ってる。 #ちかえもん
01-14 20:10

BGMに「大阪で生まれた女」の替え歌(^m^)#ちかえもん
01-14 20:08

RT @prmag_bunka: 国立文楽劇場が,曽根崎心中誕生秘話を描くドラマ・木曜時代劇「ちかえもん」の撮影に協力しました!竹澤團七さんが義太夫節指導と出演,桐竹勘十郎さんが文楽人形指導で参加☆放送はNHK総合1/14(木)夜8時から!#文化庁 #ちかえもん https:/…
01-14 20:05

RT @matsuosuzuki: 8時から。見てくださいなー! https://t.co/mG8mKxJDmj
01-14 20:03

RT @NHK_GTV: NHK 総合 01/14 20:00 木曜時代劇 ちかえもん(1)[新]<全8回>「近松優柔不断極」 https://t.co/dCLXyxX9A3 #nhkgtv
01-14 20:03

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 英語記事が日本国内でも話題に。こちらは翻訳です→SMAPは解散するのか……固唾をのむ日本 https://t.co/iwC68bjc6b https://t.co/5Wb49zSwB6
01-14 19:59

@CordeliaFAnne 途中送信失礼しました(汗)「関白宣言」主演は名取裕子さんとさださんの弟 繁理さん。さださんは浮かれた神主さん役でした。あまちゃんはオマージュの宝庫でしたね^ ^ずぶん先輩に向かって焚火を飛び越えるシーンに百友映画がかぶりました。(なぜか吉田くん乱入)
01-14 19:54

@CordeliaFAnne 懐かしい〜(*^^*)「潮騒」は友達と松山で観ましたが、併映作はさっぱり覚えてません(^^;;実家にパンフレットあるかも。「泥だらけの純情」は「関白宣言」
01-14 19:39

#SoundHound から、A☆ZACKの僕の中の少年 ~Talk Box Version~ https://t.co/tnfbI6RvoZ 車のCMに使われてた。
01-14 19:34

(´-`).。oO(おいしいおかしもございます。お茶もわかしてございます。。。)
01-14 19:29

RT @sakurajimanini: 夫がさっきポストに入ってたチラシを観て「なんか、泣いた赤鬼から来たみたいなチラシが来てるよ」というので見たら近所の不動産が小イベントを行うチラシだったんだけど、確かに『泣いた赤鬼から来た感』ある。(分かる人は分かるはず) https://…
01-14 19:25

RT @MD1961: 1978年来日時の追加公演のチラシ!!!この手書き1Cのチラシは強烈に脳裏に焼き付いてます。同級生とチラシ片手に追加も絶対行こうぜ!って言ってたけど結局行けなかったなあ..当時はボウイでもS4500円だった https://t.co/72DbtBds9o
01-14 19:23

RT @nhk_kabun: 【義理チョコ専門店 東京駅にオープン】1か月後にやってくる今年のバレンタインデー。職場の同僚などに渡す「義理チョコ」を専門を扱う店が、14日、JR東京駅にオープンしました。https://t.co/jTda6fPOpP
01-14 19:21

#SoundHound から、山下達郎の希望という名の光https://t.co/mihfcvjpYY もうすぐ5年。。。
01-14 19:15

#SoundHound から、山下達郎の硝子の少年 [UNRELEASED DEMO VOCAL] KinKi Kids デビュー曲のセルフカバー。60代が歌ってもかっこいい^ ^
01-14 19:10

#SoundHound から、ゲスの極み乙女。のロマンスがありあまる https://t.co/Edii16ZSeA
01-14 19:03

RT @cynanyc: 映画スニーカーぶるーすって、帰ってきた若大将と2本立てだったんだ。80年代まで映画は2本立てだったんだよね。実は映画文化に2本立てが果たした役割は大きくて、「私をスキーに連れてって」も2本立てだったように、新人監督のデビューに、このシステムが果たした役…
01-14 19:02

RT @cynanyc: ハイティーンブギは山下達郎サンの作曲だけど、マッチの音域を計算して理詰めで作られた曲なんだよね。達郎サンのポリシーとして、その男性アイドルが30代40代になってもセルフカバーで歌えるようにと、キーを低めに設定したり。まさに音の職人の作品。 #歌謡選抜
01-14 19:01

RT @Yamatatsu__bot: ”いい音してる”って感覚は十人十色だから感動のツボ・・あなたにとっていい音とはなんですか?と聞かれても説明できないんだよね#山下達郎
01-14 19:00

RT @Yamatatsu__bot: Q:編曲の一貫性がこの統一感を作り出している?山下達郎:詞や曲もありますけど、一番重要なのは編曲なんです。どんなにいい曲でもアレンジが迎合的だと歴史の試練に耐えられない。アレンジがその曲の耐用年数を決めるんです。#山下達郎
01-14 18:59

RT @AkikoSugaya: デヴィット・ボウイが2013年FBで発表した好きな本100冊。私の小説師匠でエッジーなジュノ・ディアスが入っていたのは、らしい気がしますが、それにしてもボウイはかなり知的な読書家のようで刺激的(NY公共図書館リストから)https://t.c
01-14 18:53

RT @AkikoSugaya: 続)デヴィット・ボウイが2013年FBで発表した好きな本100冊。「デヴィッド・ボウイの推薦図書100選、邦訳一覧」日本語訳を含むリストも見つけましたので、こちらもどうぞ!https://t.co/zU1MXFOdG5
01-14 18:53

RT @nhk_switch: 1/30放送の「厚切りジェイソン×金田一秀穂」。12歳で高校へ、17歳で大学2年に進んだというジェイソンさん、その日本語力と鋭いツッコミには呆然とするばかり。が、国語の神様・金田一先生も負けちゃいません!炸裂する"Why American peo…
01-14 18:05

RT @543life: 暦予報「小正月(こしょうがつ)」(*^^*)明日1月15日は小正月。一年の無病息災を願って小豆がゆを食べたり、紅白の餅を丸めて餅花を作ったりします。ぜひぜひご覧ください♪♪ →◯https://t.co/llhdqUbHfH https://t…
01-14 17:56

RT @tenkijp: 【北陸平地でやっと積雪 富山は最も遅く】 https://t.co/lnjKZy8yWR 富山地方気象台では14日明け方、この冬初めての積雪を観測。統計開始以来最も遅い記録です。また、金沢地..
01-14 17:55

RT @Yahoo_weather: 【来週は最強寒気が南下 関東 雪予想の最新見解】来週は今シーズン最強の寒気がやってきそうです。この影響で月曜日は関東で雪の降る可能性も。最新情報をこまめに確認してくださいね。https://t.co/293FfaYWz5 https:/…
01-14 17:54

RT @Yahoo_weather: 【地震へのそなえを】3連休にも青森県で震度5弱の地震がありました。地震へのそなえをもう一度みなおしてみてください。https://t.co/K6gT4yMduK
01-14 17:54

RT @543life: 「春菊(しゅんぎく)」春菊の旬は11月〜2月です(*^^*)♪寒い季節のお鍋やすき焼きに、元気いっぱいの彩りをくわえてくれます♪カロテンが豊富で、かぜの予防にも効果があるので、積極的に摂りたいお野菜ですね(^^) https://t.co/gnB
01-14 17:53

RT @KDNhrd: 富士山と青空と雲と光る海。この美しさに言葉は無用だな。 https://t.co/vw9orcAn9l
01-14 16:55

RT @hankyu_ex: デヴィッド・ボウイさんが電車の前に立たれている写真の車両は、阪急京都線の1世代前の特急車両「6300系」で、6番目に作られた編成(6355×8R)の大阪方から4両目の前に立たれています。駅はたぶん河原町駅ですね。※当該車両は既に廃車 https:/…
01-14 15:24

RT @DiRRKDiGGLER: >ヴィスコンティは、歌詞やそのトーンに気付き、「なんてずる賢い人だ!これをお別れのアルバムとして作ったんだね」とボウイに言ったそう。ボウイは、ただ笑ったという / “ボウイはまだ数ヶ月生きるつもりで、亡くなる1週間前にヴィスコン…” http…
01-14 14:42

RT @ykhre: https://t.co/Kf1UllYJ8X「正直言って、これほど影響力のある方とは思いませんでした。合掌」故人に対して、失礼にも程がある。報道機関としての品位を疑います。
01-14 14:34

RT @usaoyaji0226: 先のRTの共同通信といい、今朝の社説にボウイに関してまるでトンチンカンな功績を書き散らしてる日経といい、呆れるほど無知かつ厚顔。とくに日経、知らなかったと言ってる共同通信の方がまだマシなくらいデタラメで、これで記者なのかと思う。https:…
01-14 14:34

RT @itmedia_news: 仕切りたがる「オレ様」急増で衰退か ゲートボール人口が減少、20年で5分の1にhttps://t.co/nHwcZ02hVB
01-14 14:24

RT @Yano_Akiko: ボウイさんへ。かっこいいってこういうこと、の永久欠番ですね。私が個人的に触れ合ったことは数回しかありませんが、一番心に残っているのは,幼かった娘をとても可愛がってくれ、六本木の街を肩車して歩くご機嫌な姿です。その娘にも娘が。Time flies …
01-14 14:06

RT @miusakamoto: 肩車とかはざんねんながら覚えてないけど、すっごく綺麗な男の人のことはボヤッと記憶にある。(あと、なぜかこの時着てたグレーのカーディガン覚えてる)もういないなんて、デヴィッドの生きてない世界だなんて、まだ現実味がぜんぜんないな。。 https:…
01-14 14:04

RT @miusakamoto: BBCの記事でツイートをのせてくれてる…”BBC News - David Bowie's love affair with Japanese style ” https://t.co/2JhSDvQkp2
01-14 14:04

RT @kerasand: ボウイ聴きながらSMAPのことを考えていた。これだけ長く活動したんだから解散するならするで仕方ないし、死んじゃうわけじゃないから絶望することはない、とはいえ、詳しくは知らないけど、事務所問題で終止符を打つんだとしたら寂しいね。お金やプライドや、大人の…
01-14 14:01

RT @livedoornews: 【品切れ相次ぐ】SMAPの「#世界に一つだけの花」購買運動 めざせ300万枚https://t.co/Jm5z6OEj5f約260万枚を売り上げた同曲を購入してトリプルミリオンを達成し、解散阻止を訴えるのが狙いのようだ。 https:/…
01-14 13:38

RT @0_smap_9: この五枚どれを買っても話題になるよね#世界に一つだけの花 https://t.co/e09EVKc6is
01-14 13:37

RT @Lev1026: 本当はドラムをやりたかった秀樹、ギタリストになりたかったのにこともあろうに「博多みれん」なんつー曲でデビューさせられた野口五郎… ギターの練習するしかなかった野村ヨッちゃんとは違う意味で切ない気持は抱えてたと思います。 https://t.co/uOJ
01-14 13:31

RT @Yano_Akiko: 【NEWS】40周年第一弾「ふたりでジャンボリー」は3月28日石川さゆり、3月30日清水ミチコ、3月31日奥田民生、4月2日森山良子、4月3日大貫妙子をお迎えします。漫画家・浦沢直樹描き下ろしの記念ロゴも完成!詳細は特設サイトにて⇒ https:…
01-14 13:22

RT @tsukuba_kandaya: 一昨日の朝は雪が降って真っ白でしたが、暖冬のせいか本日の時点で梅林の紅梅はほぼ満開☆果たして梅まつりまでもってくれるのでしょうか(笑) https://t.co/HhV5IH1vCA
01-14 13:18

RT @euro_tour: 本日(1/14)夜7時、BS11『世界豪華列車の旅』「オリエント急行~ノスタルジックでエレガントなヨーロッパの旅」 ベニス→ウィーン→ブダペスト。車内の様子や、3つの都市の案内など。https://t.co/aXeZRnrYmq https://…
01-14 13:16

RT @euro_tour: 東京、江戸東京博物館で『特別展 レオナルド・ダ・ヴィンチ-天才の挑戦』1/16~4/10 日本初公開の円熟期の油彩画《糸巻きの聖母》と直筆ノート『鳥の飛翔に関する手稿』を中心に紹介。https://t.co/yT8i06BtXJ https://…
01-14 13:15

RT @tom_kinchan: SMAP解散報道見ていると、メリー喜多川という89歳のお婆ちゃんが、我が子可愛さの余り経営者目線皆無のパワハラで社員を追い詰め辞めさせてるのだから、ジャニーズ事務所ってのはとんでもないブラック企業やな。
01-14 13:11

RT @tom_kinchan: SMAPはDrinkSMAPの時の確か浜アリを見に行ったが、国民的スターってのはこんなにオーラあるんだなと遠目でも感じたな。最高のエンターテイメントだった。
01-14 13:11

RT @cynanyc: 最近、芸能ニュースがいろいろ騒がしいけど、全部ゲスの極みの「両成敗」のプロモーションと思えば納得がいく。
01-14 13:09

RT @L_P_N_1887: 二ポーン海上空なう https://t.co/vffHnqy0Es
01-14 13:08

RT @L_P_N_1887: ふじさん https://t.co/VApziEMdOs
01-14 13:08

RT @L_P_N_1887: というわけで機内食とワイン https://t.co/2gymoQ5ERK
01-14 13:06

RT @L_P_N_1887: CAさんにキャンユースピークイングリッシュ?って言われたわwワイ「日本語でいいですよ」おいおいおいANAだぞ
01-14 13:05

#SoundHound から、SteppenwolfのBorn To Be Wild https://t.co/KRHfyJEXwE
01-14 13:05

RT @nhk_osaka_JOBK: 平成28年度後期連続テレビ小説「べっぴんさん」の制作発表を行いました。⇒https://t.co/M3VF650XfS脚本家の渡辺千穂さんと、制作統括の三鬼一希チーフ・プロデューサーのコメントを掲載しています。 #nhk #朝ドラ #べ…
01-14 12:58

RT @nhk_osaka_JOBK: 【今秋からは「べっぴんさん」】ことし秋から放送が始まるNHKの連続テレビ小説は、戦後の神戸などを舞台に子ども服作りに力を尽くした女性の姿を描く、「 #べっぴんさん 」に決まりました。https://t.co/S7tOP8q1qa 動画…
01-14 12:58

RT @nhk_osaka_JOBK: 1月14日木曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1959年(昭和34年) 南極・昭和基地で犬のタロとジロの生存を確認一年間置き去りにされ生存が絶望視されていた15頭のカラフト犬の内、2頭の兄弟の生存が確…
01-14 12:57

RT @nhk_osaka_JOBK: 【「あさイチ」朝ドラ受け】ウ「早くあした見たい」イ「毎日そうですよ」ウ「きょうは特に」ヤ「それよりも、マスコミって怖いね」ウ「うわぁーうわぁー」ヤ「影響力が大きいんだよね」イ「本当ですね。あの時代からそうだったんですね」ヤ「だから真実を伝…
01-14 12:56

RT @JPNatArchives: 今朝の「朝が来た」は、五代友厚が関係した、後に「開拓使官有物払下事件」と呼ばれた騒動の場面がありましたね。画像は、「開拓使官有物払下許可及び取り消しの件」です。#あさが来た #五代友厚 https://t.co/tt3cAH6Zpj
01-14 12:55

RT @toramin: デカい芸能ニュースで世間が大騒ぎしてるウラで、政府関連等が怪しげなことを密かに…てのは、良くある話だす。
01-14 12:51

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】 音楽プロデューサー・亀田誠治さんが校長をつとめる「亀田音楽専門学校」、ゲストはGLAYのみなさん!今回、小室哲哉さんもご登場! 本日14日 夜11時 Eテレhttps://t.co/oFk9eIvbFo(…
01-14 12:49

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年1月14日】12時25分頃、浦河沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM6.7、最大震度5弱を北海道や青森県で観測しています。 https://t.co/NAiIcUNu5e
01-14 12:42

RT @hosomiholic: 一般人「SMAP解散するの?!」スマヲタ「(今回は大きめの爆発だな)公式を待て。」マスコミ「ネットは大騒ぎ」訓練されたスマヲタ「ここの沈静化は我々が」一般人「公式出た!協議中って!」よく訓練されたスマヲタ「誰が公式は事務所だと言った。…
01-14 12:41

#SoundHound から、SMAPのシャンプー3つ https://t.co/P919CVFqne 20世紀SMAPナンバーのバックはノリノリのブラックミュージック。躍動するブラスがかっこいい♪
01-14 12:38

#SoundHound から、SMAPの$10 https://t.co/4Baf8jHnNT 思わず合いの手を入れてしまふ( ´ ▽ ` )ノ
01-14 12:35

#SoundHound から、SMAPのしようよ https://t.co/HCKByYtU86
01-14 12:33

#SoundHound から、SMAPの俺たちに明日はある https://t.co/mQOG4y5HGR
01-14 12:23

#SoundHound から、SMAPの働く人々 https://t.co/LI5NwBEAa6
01-14 12:17

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/UE6loVIVRa
01-14 12:12

#SoundHound から、SMAPの青いイナズマ https://t.co/h9vHhempLb
01-14 12:10

RT @annos0706: #世界に一つだけの花私がお母さんに初めて買ってもらった曲!幼稚園の卒園式で流れた曲そんな私も今年で20歳になります https://t.co/b4qNDS8DF2
01-14 12:06

RT @TokyoWoods: Japan's (now aging) boy band SMAP in danger of breaking up. https://t.co/8wfSKPNWza
01-14 10:42

RT @BBCNewsAsia: Japan gripped by fate of boy band SMAP https://t.co/i3lUOtWOqb
01-14 10:31

RT @Naka6606: 今日は玉木宏さん、三宅弘城さんのお誕生日。そして広岡浅子さんのご命日#あさが来た
01-14 09:27

RT @yuzu0905: 「この新聞いうのん力は大きおます。こない煽り立てるような字ぃ並べただけで、あっさり人を悪人にできる。えらい怖いことだす」マスコミ批判ぶっこんできたけど、新聞の影響力って今も昔もあまり変わらんのだなあ……#あさが来た https://t.co/
01-14 09:08

RT @CordeliaFAnne: 順番が行ったり来たりするし、あったことをズバッと切っていたりフィクションを混ぜこんだりしてあるのに、うまいこと史実が溶け込んでいるのいいな。本当にこのスタッフで花アンやり直してほしい。半年楽しいだろうなぁ。 #あさが来た
01-14 09:04

RT @chikyukun: 1月14日は【 飾納、松納 】正月飾りや門松を取り外すことを「飾納」、「松納」と言い、地域により異なるが主に1月14日に行われる。門松は歳神様の「依代」と言われ、神様を迷わせることなく家に迎え入れるためのもの。#今日は何の日 https://t…
01-14 07:32

RT @Yahoo_weather: 18日(月)は全国的に天気がくずれる予想で、東京でも雨か気温が低ければ再び雪となるかもしれません。その後は一段と寒さが厳しくなるでしょう。■来週は全国的に天気崩れて一段と寒く(動画)https://t.co/k5diOhL8Bf htt…
01-14 07:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、昼過ぎからは時々曇りでしょう。最高気温は11度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。■1月20日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-14 07:31

RT @_happybirthday: 1月14日が誕生日の著名人:三島由紀夫、細川護煕、田中眞紀子、森雪之丞、石田純一、ルー大柴、柴田理恵、ザック・ワイルド、LLクールJ、三宅弘城、松居直美、デイヴ・グロール、山崎弘也、北川悠仁、玉木宏、甲斐田裕子、新山千春、村上純、荒牧陽子…
01-14 07:31

RT @543life: 日本の伝統色「宍色(ししいろ)」やさしい雰囲気の明るい橙色です。おもに猪やカモシカなどの食用肉の色とされていますが、古代の日本人の肌の色をあらわしているともいわれています。#暦生活伝統色 https://t.co/62E2CTZH6i
01-14 07:31

RT @Nottinghillco: 関心番組―14日(木)21時~BSプレミアム―覆面リサーチ ボス潜入「スーパーマーケット」―大手企業の「ボス」が素性を隠して自社の現場に潜入、会社の課題や誇れる人材を発見する番組。イギリス発海外人気番組の日本版、ついにシリーズ化!2回目は、…
01-14 02:49

RT @BlackBeautyHD: 光GENJIも男闘呼組も忍者も解散後は最低1人が事務所に残ってるけど、そうしないとジャニーズの後輩達がコンサートでその曲を歌えないからだと。仮にキムタクも退所してしまった場合、SMAPの曲どころか活動全てがジャニーズの歴史からなかったことに…
01-14 01:01

RT @BlackBeautyHD: メリーさんは森君が脱退した後に「SMAPは最初から5人だった」とか言っちゃう人。それにメンバーが抵抗してカットできない生放送で名前を出したりとか徐々に風穴を開けていって、今やテレビで森君からの手紙を読めるまでになった。
01-14 01:00

RT @amass_jp: 野村義男が1/19放送のTBS『マツコの知らない世界』に登場。ギター&エフェクター・コレクション愛についてのディープなトークを展開。また2/21には『野村義男の"足の踏み場もない"エフェクター・コレクション』の発売記念イベントも開催 https://…
01-14 00:43

関連記事
2016.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1135-51d0ff24