happymusiclover

RT @sunupippi: @tabou_max0832 小林幸子さんは、子どもの時に大ヒットした後、ずっと鳴かず飛ばずで、地方営業とか山ほどやってた人だからねぇ。コミケで手売りとかむしろ懐かしかったのでは?別に彼女のファンでもなんでもないですが、そう簡単に倒されるわけがあり…
01-22 22:51

RT @tabou_max0832: マスコミに叩かれてネットに偏見を持たず楽しんで見事に紅白に復帰した小林幸子。対して今だに音楽配信も画像も許さず、どんなトラブルにあっても統制された既存のマスコミに守られたジャニーズ。この先、どんな将来が待ち受けているんだろう。#金スマ …
01-22 22:51

RT @heart24nico25: うわ、ほんとだ!「金曜日のスマイルたちへ」ってなってた( ・ ・̥ )アリガト♡#金スマ https://t.co/0fMrkKLNB9
01-22 22:48

RT @yatuhashi660: 小林幸子さんすごいと思うけど、なかなか若者からしたら聞く機会がないもんね。それが千本桜っていう曲だったからこそ「小林幸子歌唱力すごいな。親世代が絶賛してるだけはあるな」っていう評価をされただけなんだよね、たぶん。演歌とか今の若者聞かないものね。
01-22 22:44

RT @Story_terror: プライドを捨てネットでの活動を選んだ結果、いつしかラスボスと呼ばれ親しまれた演歌歌手がいた https://t.co/UyM9DlZBbs
01-22 22:44

RT @yatuhashi660: ITジャーナリスト「ネットの人たちはどこか傷ついていて、小林幸子さんの再チャレンジする気持ちに共感した」ニコ厨ワイ「いや、普通に小林幸子の曲をじっくり聞く機会がなかっただけやで」#金スマ
01-22 22:42

RT @ryu_kiruki: ITジャーナリスト「ネットの人たちはどこか傷ついていて、小林幸子さんの再チャレンジする気持ちに共感した」ニコ厨の私「紅白歌合戦に出てた演歌歌手が歌ってみた投稿してる、ってランキングで見たらクリックしちまうに決まってるしネタだと思ったらマジだった…
01-22 22:40

RT @iga_iganao: 絶賛残業なうなわたくしがTLから #金スマ を3行でまとめると、・小林幸子が、干されたり色々書かれて大変だったけど・見事復活したよ!という話を・中居さんの前でしている
01-22 21:39

#SoundHound から、工藤静香の慟哭 https://t.co/MLIOyV6pmH
01-22 20:15

RT @amass_jp: 「日本レコード協会」が「2015年の音楽ソフト生産実績」を発表。CDの数量は1億6,784万枚で前年比99%、邦盤に限ると104%で、洋楽は73%でした。アナログ盤の数量は約66万枚で前年比165%。邦盤は195%、洋楽は139% https://t…
01-22 19:56

RT @Sna72860: カラオケに行ったら「フジテレビなんですけど、やっぱりSMAP歌いたくなったりします?歌うなら撮らしてもらえないかなあって思いまして!」と言われたので「ゲスの極み乙女歌いにきました」と断った
01-22 18:02

RT @tarareba722: 先ほどの「伊豆大島の小学校に本を送ってほしい」というツイート、リプライ欄に「着払いでもいいですか?」というツイートがあって、さすがにそれは非常識ではないか……と思ってしまった。なお、簡単な目録(書名と著者名のリスト)を作って同封すると、受け取る…
01-22 17:36

RT @NHK_PR: 【戦場のメリークリスマス】デビッド・ボウイさん追悼 監督は大島渚さん坂本龍一さんとの名作は今夜放送22日 夜11時45分 BSプレミアム 明日の深夜にはドキュメンタリーやライブが。詳しくは↓https://t.co/twTGD2QPa
01-22 16:10

RT @NHK_PR: 明日の【ブラタモリ】舞台は、難攻不落の小田原城&かまぼこで知られる神奈川県小田原市。戦国時代、関東一の城下町だったとか。かまぼこが明らかにする江戸との不思議なつながりとは?総合・23(土)あす夜7:30 https://t.co/SAIQK
01-22 16:09

RT @ANA_flight_info: ◆国内線/悪天候などが理由の振り替え・払い戻し◆悪天候などが理由の場合、予約変更できる運賃、予約変更できない運賃(一部運賃を除く)ともにインターネットでの予約変更、払い戻しが可能です。手順・対象運賃など詳細をご確認ください。 https…
01-22 16:04

RT @ANA_flight_info: 明日23日の昼から夜にかけて、東京成田・羽田空港では #降雪 が予想されており、運航への影響が懸念されます。ご出発前に各便の運航状況をこちらよりご確認ください。 国内 https://t.co/BCFeyQFtwC 国際 http…
01-22 16:04

#SoundHound から、@journeyofficialのOpen Arms LiveLyrics ® https://t.co/H6nE5i5sTO 今日はスティーブ・ペリーの誕生日。「Escape」のLP持ってる。
01-22 15:59

RT @funkyfriday_795: 【ALL JAPAN SINGLES TOP 20】〜今週の1位〜ONE OK ROCK「Wherever you are」#funkyfriday #nack5 https://t.co/v3xDQVWgs6
01-22 15:55

RT @tomosakata: これBBCの「ファイブイヤーズ」ですね。すごかったです。必見極まりない。私の感想まとめ→ https://t.co/4AF83rb4N8 RT 洋楽番組―23日(土)24時~NHKBS1―デビッド・ボウイ 5つの時代― https://t.co/
01-22 15:50

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(この週末は、おうちでのんびり過ごすのもいいかもしれませんね https://t.co/zFo8Vl6CdW
01-22 15:48

(´-`).。oO(明朝、嵐の西日本に旅立ちます。。。)
01-22 15:46

RT @Yahoo_weather: 【週末は厳寒 西日本太平洋側で大雪も】この週末から月曜日まで、再び全国で冬の嵐となりそうです。沖縄や九州から関東には、真冬としても強烈な寒気が流れ込みます。西日本は広く雪で、四国など太平洋側の平地でも大雪のおそれがありますので穏やかな今日…
01-22 15:45

RT @543life: 「カレーライスの日」1982年の今日、全国学校栄養士協議会で、1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められました(*^^*)子ども達にもっとも人気のメニューのカレーが選ばれました♪♪今日はカレーが食べたくなりますね♪ https://t…
01-22 15:44

RT @jaf_jp: おはようございます。冬の運転には防寒コートを着たままや厚い防寒ブーツでの運転は避けましょう。滑りやすい路面では微妙なペダル操作が必要です。特に厚い防寒ブーツでは思うようにアクセルのコントロールができにくくなることも考えられますネ。運転用の靴を載せておくと…
01-22 15:44

RT @543life: 今日は1月22日(旧暦12月13日)の金曜日七十二候「款冬華(ふきのはなさく)」1/21〜1/24頃蕗の花が咲き始めるころです。草花は春に向けて、少しずつ動き出しています♪◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.c
01-22 15:44

RT @ANA_travel_info: 【お仕事紹介】今回は、『グランドハンドリング~誘導編~』をご紹介☆パイロットへ旋回や直進の合図を行い、所定の位置へ誘導していきます。航空機の誘導が終わるとすぐに特殊車両に乗り、手荷物や貨物の取り降ろしを行います。 https://…
01-22 15:43

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―23日(土)24時~NHKBS1―デビッド・ボウイ 5つの時代―20世紀で最も革新的なミュージシャンと評されるデビッド・ボウイがロック史に残る傑作群を生み出した5つの時代に焦点をあて貴重なパフォーマンスや未発表インタビューを交えど…
01-22 15:34

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―23日(土)26時05分~BSプレミアム―デビッド・ボウイ ライブ―アルバム「ネバー・レット・ミー・ダウン」発表後に行われた「グラス・スパイダー・ツアー」は、巨大なセット、アイデアに満ちた演出が話題に。ギターにピーター・フランプト…
01-22 15:33

#SoundHound から、EaglesのNew Kid In Town LiveLyrics ® https://t.co/7ZXSa6oRoy #nowplaying. #nack5. ファンキーフライデー♪
01-22 15:32

> いたいた(懐)絶好調の木村くんは富士山頂で楽しそうに凧揚げ。夏山を甘く見たつよポンは前日(通常モードで)ビールをガブ飲み、気圧の差で翌日は絶不調、死にそうな顔で登山。きつい罰ゲーム、見ててハラハラしながら、アウトドア好きな木村くんの体調管理すごいと思った。
01-22 14:21

RT @otherside_ai: ゲームをして、負けた二人が、富士山頂から、タイトルコールとかどうでしょうか?テンションが上がって、山頂で凧揚げする人とか、出そうなんですが。#スマスマ新企画
01-22 14:11

RT @96968hiro: @retoro_mode 1985年の広告です。CDが出始めの頃。此の後レコードは廃れていきCDの全盛期が来ます。‥‥えっ?MD?ナニソレ? https://t.co/6Hilg2HJzH
01-22 14:08

RT @capies: 外出しないで済むように食料買い込んでおいた方がいいね~という中高年の会話に「近所にコンビニあるんで大丈夫ですw」と言う若手社員。阪神淡路の記憶が無い若者よ、災害時ってコンビニに商品届かなくなるし店開けられなかったりするんやで。パンとカップ麺買って帰ろうや。
01-22 14:04

RT @capies: 今時は元日から色んなお店が開いてるから、外出してもどこも営業してなくて食事も買い物も出来ないっていう経験が無いんだろうなぁ。
01-22 14:03

RT @vansrk: @ooisan0013 いっぱいあるよ!すぐに送る手配する。うちでいらないものを送るからお礼はいらないよ~ 絵本とか子供の氏名やいたずら書きが書いてあってもいいかしら?
01-22 13:59

RT @ooisan0013: @vansrk ありがとうございます〜 落書きの件、ぜんぜんありです! 子どもが読むんですからすぐそうなる。え? ゴジラの本、たくさん送ってくれる?(笑)。これはゴジラ大好きタツに見せたいのでつつじ小にします。彼のゴジラ本、ボロボロ https:…
01-22 13:59

RT @ooisan0013: お願い! 伊豆大島の図書館や小学校はほんとに本が少ないんです。捨てる子ども向けの本がありましたら、出版社、個人問わずお送りください! お礼は大島のおいしい焼きくさやもしくは、干物をお送りします! あ、子ども向けのマンガもうれしいかも。
01-22 13:56

RT @ooisan0013: 大島の図書の件、いろいろとフォローありがとうございます! だって『かいけつゾロリ』も、あんびるやすこさんの本も無いんです。ふる〜い本が、ボロボロになって置いてあります。僕らは自分たちの本を献本したり、仲のいい金の星さん、岩崎書店さんが捨てるという…
01-22 13:56

#SoundHound から、ピンク・レディーのサウスポー https://t.co/y4r0AQd4HZ
01-22 13:51

RT @TAPthePOP: 『ひこうき雲』で登場した大学2年生の荒井由実が、個性的なシンガー・ソングライターから新しい時代をリードする表現者として広く受け入れられたのは、1975年の『コバルト・アワー』からでした。https://t.co/faA8PPgh5N https:/…
01-22 13:47

RT @TAPthePOP: 最初のヒット曲となった「ルージュの伝言」の誕生と、ソングライティングにおけるエピソードをお伝えします。ハリウッド映画の残像からユーミンの「ルージュの伝言」に受け継がれたメッセージhttps://t.co/faA8PPgh5N https://…
01-22 13:47

RT @foilgallery: 「長谷部宏 写真展 ROCK STARS WILL ALWAYS LOVE JAPAN ~日本を愛したロックスター~」本日も開催しております。関西アートビートさんのブログで本展を紹介していただきました。こちらも是非ご覧くださいhttps://t…
01-22 13:46

#SoundHound から、@samsmithworldのStay With Me LiveLyrics ® https://t.co/8BjqWl1Nw0
01-22 13:46

#SoundHound から、原田真二のA DAY https://t.co/GAnJ373mz9
01-22 13:37

> 子沢山のヤッくん負けた(同期アイドル同士のでき婚)アラフィフシブがき隊は3人で子供11人、アラフォーSMAPは5人で2人(女性アイドルとファン男子のでき婚)小姓、ぢゃなくて人気者はなかなか結婚させない(と思われる)事務所は独身中年男子量産・少子高齢化に貢献してるんだね。。。
01-22 13:36

RT @369doughnut: 高橋和也さんのご家族21歳から11歳まで、6児の父でもある* 高橋さんの下に写ってらっしゃる方は高橋さんの妹さん https://t.co/okEqRWkU94
01-22 13:16

RT @madoharumaki: 高橋和也の奥さんはJr時代に初めてサインを求めてきた同い年のファンの子だと(((o(*゚▽゚*)o)))しかも彼のお父さんのお店にも通ってた彼女をお父さんが気に入って嫁にしたいと言ったとか・・・夢かドラマか・・・まあアイドル時代は色々大変だ…
01-22 13:15

#SoundHound から、@halloatesのAdult Education https://t.co/lwwcgqC7jr
01-22 13:15

#SoundHound から、George Baker SelectionのLittle Green Bag LiveLyrics ® https://t.co/zVrUerl9qj 木村くんCMのBGM。商品より顔のアップの印象が強くて何のCMだったか覚えてない(^^;;
01-22 13:14

RT @369doughnut: 今日の徹子の部屋のお客様は、元男闘呼組の高橋和也さんです
01-22 12:05

RT @yn0907: 昨日のミヤネ屋で電話で答えてた日刊スポーツのデスクのしどろもどろな受け答えに、笑うしかなかったよ。そして容赦なく突っ込むミヤネさんに、『メンバーに聞けたわけではないんですが…』とかww じゃあ何で、あの連日の自信満々な記事なのか?あちらが書かせてる以外な…
01-22 11:36

RT @mgmcnlife: 今ミヤネ屋で日刊スポーツの部長が「今回の報道でマイナスのイメージがついたじゃないですか~」見ていた私『いや、お前らのせいだからな!!!』
01-22 11:34

RT @bambin0201: SMAP解散報道にスポーツ紙の記者が本音「足を向けて寝られない」。日刊スポーツの久我悟氏が20日の「ミヤネ屋」でSMAPの解散騒動に言及した。普段よりスポーツ紙が売れて、SMAPに足を向けて寝られない状況だと認めた。「本音を言えばそういうことです…
01-22 11:34

RT @Lev1026: ホテルカリフォルニア。田舎の中坊だった俺はジャケットの中面見て、歌ってるのはグレン・フライかドン・フェルダーだと思ってた。なんか顔からしてね。初めてライブのビデオ観た時にドラムのドン・ヘンリーが歌い出した時に「お前が歌うんかーい!」ってTVにツッコミ入…
01-22 11:07

RT @Lev1026: テレビは今後、ネットへのネタ提供媒体として生き延びるしかないでしょうね。中の連中もそう思ってるでしょ。逆に情報番組なんかネットから拾ってきたネタしか流さないし。「TVとネットの双方向」ってこういうことだったのかと。 https://t.co/5xQi8
01-22 11:03

RT @mayuwoh: SMAPの解散が気になる父親がずっと「城島は・・・・・・城島茂はどうなるんや・・・・・・」って言っててめちゃくちゃ爆笑してる。
01-22 11:01

RT @Lev1026: 俺らの学年から中学の音楽の教科書に「イエスタディ」が載ったんだよ。音楽教師が「先に断っておくけど私は嫌いだ」とか言いやがってなw まあ、こっちも給食にケーキ出されたような違和感あったわいや。ミカンでええやろ給食のデザートは。 https://t.co
01-22 10:58

RT @SHIMADEN: @ynabe39 ポップス系の音楽専門学校の先生の話で、(ポピュラー音楽の基本という意味で)ビートルズを例にあげながら色々説明するのだが、いつも学生がポカーンとするので理由を聞いてみたらほとんどの学生がビートルズを聴いたことがなかった、という話を最近…
01-22 10:52

RT @ynabe39: ビートルズが「聴いてると先生に怒られるもの」から「教科書に載ってるもの」「先生が好きなもの」に変わっていったのを小中高と経験してきた世代。
01-22 10:51

RT @mayuqix: @ynabe39 ユーミンも井上陽水も吉田拓郎も、ある年代にとってはもはや「演歌」ですよね。かつて「ニューミュージック」と呼ばれていたものも演歌化するのですから、「懐メロ」にならない歌曲はないのかも、ですね。
01-22 10:50

RT @taipeinavi: 旧正月が待ち遠しい♪https://t.co/ZwpW5PG15y威威文具@民権西路駅近く https://t.co/AQprcQWCiW
01-22 10:46

RT @taipeinavi: 台湾鉄道ナビ 2016年1月プユマ號車両、日本から台湾に到着!https://t.co/ew0xQybAMQ https://t.co/MBOMNpQ2bm
01-22 10:45

RT @matsuosuzuki: すでに、ちかえもん、最終回撮影突入中。最終回は、、、クライマックスに次ぐクライマックスの果てに、すぐに第1話目から見直したいという切望が待っております。謙遜で有名なあたくしが言うので、間違いない。
01-22 10:40

RT @matsuosuzuki: ちかえもん、第2話、感想もろもろありがとうございます。第3話の話するのやったら、2話よりおもろいし、ほめてくれたら、嬉しいと思うわ。写真は、衣装の田中はんが作ってくれた、ちかえもんクッキー。 https://t.co/LOBrL4c4E3
01-22 10:40

> 花アンで広岡浅子さんが出なかったのは、浅ちゃんヒロインが朝ドラ構想にあったから(・・?)肝心の文学や翻訳、交友関係は殆どスルーされてたけどね(^^;;
01-22 10:40

RT @kajimaya_asako: 【特設サイト更新情報】1月13日(水)~8月31日(水)、東洋英和女学院(東京都)にて企画展「村岡花子と広岡浅子 文学者 村岡花子の誕生」が開催されます。(イベント・メディア情報)ぜひお立ち寄りください!https://t.co/wG
01-22 10:25

RT @kajimaya_asako: 【特設サイト更新情報】本日1月20日より、日本橋三越本店にて「広岡浅子展」が開催!(イベント・メディア情報)浅子の波乱に満ちた生涯を貴重な写真を交えながら紹介しています。観覧無料、お立ち寄りください!https://t.co/HRei
01-22 10:23

RT @kajimaya_asako: 【ラッピングバス運行】当社が参画している大阪「あさが来た」推進協議会では、1月24日より「あさが来た」のデザインで装飾した大阪市営バスを運行します。反対面には当社・大阪本社で開催中の特別展示(“加島屋と広岡浅子”展)をデザイン。詳細はht…
01-22 10:23

RT @kajimaya_asako: 五代友厚が生涯を閉じたのは明治18年。五代公が心血を注いだ近代大阪経済の基礎がようやく整えられようとしたころでした。#広岡浅子 の実業家活動はその土台の上に展開されることになったのです。https://t.co/z3zasS8dAH#…
01-22 10:22

RT @okeihan_net: 京阪電車・渡辺橋駅から徒歩約5分の大同生命では「あさが来た」のヒロインのモデル「広岡浅子」の波乱に満ちた生涯を紹介する“加島屋と広岡浅子”が開催中。(写真提供:大同生命)https://t.co/nBfiSRFqiD#あさが来た https…
01-22 10:20

RT @okeihan_net: 京阪電車中之島線・渡辺橋駅に、連続テレビ小説「あさが来た」のパネルが登場!渡辺橋駅を起点に「あさが来た」の舞台・大阪を散策されてはいかがでしょうか。#あさが来た https://t.co/fUExuzVf0n
01-22 10:20

RT @okeihan_net: 「もし私が死んだかて、五代が作った大阪は残ります。」こちらの五代友厚像は、京阪電車・北浜駅下車すぐの場所にあり、「あさが来た」ゆかりの地巡りでは外せないスポットです。#五代さま #あさが来た #五代ロス #大阪 https://t.co/
01-22 10:19

RT @musicapiccolino: #あさイチ でも話題になっていた #あさが来た 五代友厚役のディーン・フジオカさんの奥さま。インドネシア人でお綺麗な方です。双子のお子さんが1歳になった記念の家族写真がご自身のインスタグラムにアップされています。➤https://t.c
01-22 09:54

RT @lune_fh: @tamic53 極論すると、「子供は増やしたいが賢い大人は増えなくていい」ってこと?? あ、でも少子化対策にもそういえばお金は出したがらないんでしたっけ。政府にとって庶民は使役するものであって財産じゃないらしいですね…。よく「先進国」とか名乗れる…
01-22 09:12

RT @lune_fh: @tamic53 …「国」っていう何か実体のあるものが人をコントロールしているみたいに思ってる「お役人」が多いようで、江戸時代じゃないんだからとよく思います。あんた達の給料誰が払ってると思ってるんだよと。そして時間とコストの感覚も全くない…(´Д` )…
01-22 09:12

RT @tamic53: @lune_fh 国家主導のクールジャパン、捨て金ですよね。路地裏的ないかがわしさを表でやったら、ただのアホですよ。クールじゃない。
01-22 09:12

RT @lune_fh: @tamic53 でもクール・ジャパンなんとかも海外にいると大概無駄金じゃないのかという気がしないでもないですよ。日本の外でプレゼンスがあるのって、結局民間の会社が普通に努力して売れてるものだけですもん…。(ていうかそもそも何がクールかわかtt…げほご…
01-22 09:11

RT @kanadorama: #あさイチ #あさが来た ディーン・フジオカさん、いわゆる日本の「トーク番組」の文脈にベルトコンベア式には乗らない。しかし質問をワンテンポおいてきちんと考えて返事をする。その誠実さ、引っかかり感が、独特の魅力。
01-22 08:51

RT @tamic53: ディーンさんを見てると、日本のイケメン界はアホ男子・仔犬男子系と俺についてこい系が多くて、真に女子が求めるノーブルジェントルマン系が少ないんだなぁと思う。 #あさイチ
01-22 08:49

RT @nynuts: 昨日うちの町の図書館に行ったら、白人のおばさんが図書館員に「マリエ・コンド(近藤麻理恵さん)の本読んだ?マリエ・コンドは私の人生を変えたのよ!」と力説してました。ちなみにこの図書館で近藤さんの「人生がときめく片づけの魔法」英語版は38人待ちでした。
01-22 08:45

RT @raizou5th: 【小柴胡湯】柴胡半斤、黄岑三両、人参三両、半夏洗半升、甘草(炙)、生姜(切)各三両、大棗(擘)十二枚 『傷寒論』脇や胸に重苦しさ・張りを訴える場合に処方。 #あさが来た https://t.co/8TMzETVOht
01-22 08:42

RT @JPNatArchives: 今朝の「あさが来た」は、主人公のあさに影響を与えてきた五代友厚の死が描かれていましたね。これから五代ロスが心配です。画像は、五代の贈位内申書「故 五代友厚(大阪府)」です。#あさが来た https://t.co/an41xrK0Fe
01-22 08:34

RT @musicapiccolino: #あさが来た【私はただ つぶやいただけです】五代さん、本当につぶやいてた!Σ(º ロ ºlll) 明治16年に! https://t.co/MWbaRXIovA
01-22 08:28

RT @kanadorama: #あさが来た 三坂さんは結局出てこなかった五代氏の妻のメタファーだと思えば、この期に及んで「あの得体の知れない女」あさを、「会ってやって」と呼びにいくことに深い味わいがある
01-22 08:26

RT @yosinotennin: 大河「翔ぶが如く」を見ると、薩摩での「女こども」の立ち位置が察せられます。あの地で生まれ育った五代さんにとって、少女のあさに意見をぶつけられ叱られたのは、さぞカルチャーショックだったのではないかと。だからこそずっと彼女を覚えていたのでしょう。…
01-22 08:25

RT @iga_iganao: ※あさちゃんにペンギンの写真をプレゼントした五代くんはフィクションですが、木戸孝允さんに馬の写真をプレゼントした大久保利通さんというのは史実です #あさが来た
01-22 08:24

RT @satohi11: イノッチ「ここは天国ですか?」有働泣くなか、光り輝くぴかぴか五代さん登場#あさイチ #あさが来た
01-22 08:22

RT @_nagamin: テロップストレート過ぎ、わろたw #あさイチ #あさが来た https://t.co/7EZDca49Eh
01-22 08:21

RT @namaehamada_nai: ラストクレジット。お疲れ様でした! #あさが来た #おおきに五代さん https://t.co/jyqJJDXQgM
01-22 08:19

RT @nhk_osaka_JOBK: あさイチ「プレミアムトーク ディーン・フジオカ」はじまりまーーす!(*ノノ) 五代様 ・゚:*.【ボイ美】 #nhk #あさが来た #ディーン・フジオカ #おおきに五代さん
01-22 08:17

RT @PaulMcCartney: Go back #OutThere with Paul's @YouTube tour playlist: https://t.co/VKSwxRLGCG
01-22 08:00

RT @PaulMcCartney: Paul in London, 1969. Photo by #LindaMcCartney #ThrowbackThursday #TBT https://t.co/sgkHMT4n7X
01-22 08:00

RT @bj_cos: 虫ん坊の2001年10月号に手塚るみ子さんのエッセイ「はじめての運動会」が載っています。https://t.co/bO01r4yHc7虫プロの大運動会。るみ子さんの飴玉探し競争での雄姿が!本物ピノコは実在したんだ! https://t.co/Q
01-22 07:54

RT @yaginome: SMAPの生放送、タイムスクープハンターが脇にいて「すいません、なんで彼らは謝ってるんですか?」って聞いてほしい。村人が「あれは掟を破った罰だよ」と答えて「支配者層の力が絶対だったこの時代、このような見せしめは珍しくなかった」とナレーションが入る流…
01-22 07:50

RT @tsuburayaprod: 池袋・ホテルメトロポリタンにウルトラマンルームが登場! https://t.co/x5HBii5Fvb https://t.co/cT6FWtOWXo
01-22 07:49

RT @musicrobita: 『MOE』3月号は“ユニコ40周年記念~女の子のための手塚ワールド~手塚治虫愛のヒロイン”特集号です。羽海野チカ先生やヤマザキマリ先生方々による手塚イラストや可愛い付録など魅力いっぱい!https://t.co/x74o3SRJYn https…
01-22 07:49

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月22日「ROCK 今日は何の日?」1949年、アメリカの元祖メロディアス ハードロックバンド、ジャーニーのヴォーカリストだったスティーヴ・ペリー誕生。声質が変わること無く、音程をどんどん上げ、天井知らずに伸びていくような独特のフェイク…
01-22 07:44

RT @Thermari: リンクを貼り忘れてたのでもう一度ヤマザキマリの地球のどこかでハッスル日記第63回 「結婚が決して永遠の心の結束にはなり得ない現実を考える」https://t.co/xSQGZAf7Cv(離婚とか不倫とか諸々について) https://t.co
01-22 07:25

RT @Thermari: 最近良く乗るエアー・ドロミティ(ルフトハンザ系列)の機内サービスの紙コップや陶器のカップのデザインが1950年代のテキスタイルっぽくて(または花森安治調)素敵なのであった 良く見ると手動エスプレッソマシーンも描かれている https://t.co/
01-22 07:24

RT @Thermari: ダニー・ボイルの『スティーブ・ジョブズ』ではジョブズの娘であるリサが大きな要になっているが、『スラムドッグ$ミリオネア』といい、不条理な苦境に置かれた子供の心理描写が素晴らしい。大人目線のフィルターも掛かっていなければ、わざとらしさもない。この監督の…
01-22 07:23

RT @Thermari: 本日発売:マンガがあるじゃないか :河出書房新社編集部|河出書房新社 「ほんとうに面白い、ぜひ読んでおくべきとっておきの名作・傑作・衝撃作を教えます」https://t.co/sGeYdFUadp https://t.co/TKtFrueNWI
01-22 07:23

RT @Thermari: そうかあSMAP報道の煽りで古代ローマ人の書いた『奴隷のしつけ方』が売れてるのか…何がどういうきっかけで売れるのかわからんものだhttps://t.co/ZOzWXTDlDW https://t.co/91HbbZ0EFI
01-22 07:17

RT @Thermari: ちなみに先程ツイートした古代ローマの奴隷本、私は表紙を描いただけなのでどんなに売れても私が桶屋になるわけではございません……
01-22 07:17

RT @Yahoo_weather: 昨日発表された1か月予報によると、1月の終わりごろからは全国的に気温が高くなり、2月のスタートは春の訪れを感じられるかもしれません(^^■1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8
01-22 07:11

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで朝晩は曇るでしょう。最高気温は9度前後の予想です。明日は曇り時々雪の予想です。最高気温は6度と、かなり寒くなるでしょう。■1月28日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-22 07:11

RT @_happybirthday: 1月22日が誕生日の著名人:南風洋子、サム・クック、千葉真一、湯川れい子、 鳳蘭、マルコム・マクラーレン、星野仙一、たかの友梨、伊藤洋一、能條純一、ジム・ジャームッシュ、桝田省治、岡部まり、山田雅人、ダイアン・レイン、中西学、HEATH、…
01-22 07:11

RT @543life: 日本の伝統色「檳榔子黒(びんろうじぐろ)」とても上品な深い黒色。ヤシ科の植物であるビンロウジの果実で染められました。#暦生活伝統色 https://t.co/c76f5du4q0
01-22 07:10

RT @ANA_travel_info: \今夏もやります!/羽田-沖縄間 深夜便の運航決定!ANAギャラクシーフライトが大好評につき、今年も運航します☆深夜便で夏の沖縄・東京を満喫しませんか♪https://t.co/DKLc9JJp7l https://t.co/I
01-22 07:10

RT @ANA_travel_info: 【ANA Travel & Life】飛行機が効率よく飛ぶための高度の目安は?答えはコチラ⇒https://t.co/bxhyRAJ1Zi https://t.co/yLaSeNdg36
01-22 07:10

関連記事
2016.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1143-e0e19a7a