happymusiclover

RT @Astro_Kimiya: 2月下旬に日本へ帰ったら、ようやく皆さんにお会い出来る機会がありそうです。どんな出会いがあるのか、今から楽しみ!ISSでは、多くの方々からメッセージを頂いて励まして頂きました。そのお陰で、ミッション期間中、士気を高く保てたのです!皆さんも、ミ…
01-25 23:30

RT @Astro_Kimiya: ロシアにいる時は、とっても沢山歩くのですが、アメリカにいると、殆ど歩かなくなってしまいます。車で移動するのが当たり前すぎて、近い距離でも車を使ってしまうのです。最近は、ヒューストンにいる時も、なるべく多く歩く努力をしていますが、歩いて移動して…
01-25 23:30

RT @Astro_Kimiya: 日本から離れれば離れる程、日本を代表する責任を負えば負う程、国旗を見たり、国歌を聴いたりした時に、胸にこみ上げてくるものが。。ロシアの星の街で、極寒の屋外に於いて子供達が日本の国旗を掲げて私を待っていてくれた時。そして、帰還式典の壇上で君が代…
01-25 23:29

RT @Cosmo_Nobuhiro: 土星の前を横切るISSの写真です! https://t.co/mipdoxF8ip https://t.co/8k4ME6RgfS
01-25 23:22

RT @KAGAYA_11949: ここは銀河の中に浮かぶ惑星。それを気づかせてくれた夜。(先日、ウユニ塩湖にて撮影) https://t.co/taJ2t1sufo
01-25 23:22

RT @KAGAYA_11949: 先ほどのウユニ塩湖の写真のコメントです。右端にオリオン座、その上の明るい星がシリウス。橋のように伸びる光の帯が天の川。左端でさそり座が昇るところです。写真中央の光の塊は大マゼラン雲というお隣の銀河。その右上の明るい星がカノープスです。
01-25 23:22

RT @StationCDRKelly: #blizzard2016 clearly seen off the #EastCoast as the sun begins to rise. Hope all OK! #BlizzardJonas #YearInSpace http…
01-25 23:20

RT @StationCDRKelly: #GoodEvening #Japan! I look forward to meeting you again someday. #YearInSpace https://t.co/2zUgmn6H0d
01-25 23:19

RT @wingnews: 航空自衛隊はこのほど、北海道新幹線開業イベントに協力し、来る3月23日に北海道函館駅など周辺上空でブルーインパルスが展示飛行を行うことになったことを発表した。
01-25 22:19

RT @wingnews: 台湾のLCCであるVエアが、来る3月15日に茨城−台北(桃園)線を開設することが決定した。運航便数は週4往復便(火・木・土・日曜日運航)。投入する機材は180人乗りのA320、または194人乗りのA321を計画している。
01-25 22:16

RT @wingnews: 全日空(ANA)は1月25日から、国内線機内インターネット「ANA Wi-Fiサービス」を開始した。ANAは国際線で同様のサービスを展開中で、国内線でも無料のエンターテイメントコンテンツおよび有料のインターネット接続サービスを提供する。
01-25 22:15

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。東に十六夜(いざよい)の月が昇りました。月の左下に見える星はしし座のレグルスです。
01-25 20:54

RT @ANA_travel_info: 六本木ヒルズに来ました!買い物にも便利ですが、実はここにある展望台からの夜景も素晴らしいんです☆ 今から昇ってきます!!#ANA東京#六本木ヒルズ https://t.co/BvwzxERThl
01-25 20:47

RT @ANA_travel_info: 森タワー52F・屋上スカイデッキから東京の夜景をお届けします!Licensed by TOKYO TOWER#ANA東京#東京シティビュー#東京タワー https://t.co/qDQTsZrqTr
01-25 20:47

RT @ANA_travel_info: 東京観光の鉄板!東京タワー♪夕暮れから夜景に変わる様子を、タイプラプスでお楽しみ下さい^_^Licensed by TOKYO TOWER #ANA東京#東京タワー https://t.co/w5hj1qGmlF
01-25 20:46

RT @nhk_Etele: 壇蜜さんと大久保佳代子さんが百人一首の恋の歌を学ぶ「趣味どきっ!恋する百人一首」。このあと21:30~の放送はいよいよ最終回「恋の終わりの処方箋」。別れの和歌を現代のヒット曲と共に味わいながら、恋の終わりの処方箋を探します。 #Eテレ #百人一首
01-25 20:43

RT @koikekazuo: 人にやさしく、親切にすることなンて、タダだし、減るもンじゃなし、そうすればいいじゃン。ちなみに、人に悪意を向けたり、不親切だと、タダじゃないし、減るよ。魂が。(小池一夫)
01-25 20:18

RT @koikekazuo: 発売中の「 暮しの手帖 4世紀80号」の、随筆のページに「子どもおとな」というタイトルで、僕のツイッター歴の中でいちばん賛否を呼ンだ、「日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。」のツイートの真意を書いてます。 https:…
01-25 20:17

RT @heboya: 松本明子より、明らかに何かしら事故が起きても責任とる気無し(というか、事故が起きたときに責任の取りようがない)企画を他人を鉄砲玉扱いでやらせていた電波少年のディレクター、テレビ局の方が、明らかに「自己中」だよね。 #しくじり先生
01-25 20:03

RT @rai_chee: ご要望にお応えして?【改訂版】スコットランドと北海道を比較してみた之圖 http://t.co/9LZIu5X4G7
01-25 19:49

RT @Pref_Fukuoka: ☆おめでとう!大関 琴奨菊☆福岡県柳川市出身の大関琴奨菊、初優勝おめでとうございます\(^o^)/見事なかぶりからの突き落としで14勝1敗。来場所は綱取りだ。 #大相撲 #琴奨菊
01-25 14:53

RT @ehime_np: 愛媛県内発着高速バス便に乱れ 【愛媛新聞】 https://t.co/M0pDBZmSqx
01-25 14:43

RT @ehime_np: 予讃線松山―宇和島の遅れ10分程度に 【愛媛新聞】 https://t.co/opDXAuaR16
01-25 14:43

RT @nanyotv: 昨日24日の高速道路松山道の通行止め→国道56号、大洲ー西予市宇和町の鳥坂峠も通行止め→海岸線の国道378号に迂回→八幡浜市もかなりの積雪→渋滞そして多くの車が立ち往生→結局、国道378号も夕方から通行止め。なかなか難しいのう。
01-25 14:40

RT @nanyotv: 【JR四国】1/25 08:54更新「積雪の影響により、予讃線の松山駅~宇和島駅間では、一部の列車において、最大70分程度の遅れが発生しています。 この影響により、所定の乗り換えができない場合があります。」https://t.co/XOpB2qYK
01-25 14:39

RT @nanyotv: 予讃線の松山ー宇和島間。70分の遅れって、一時間に一本の特急だから、そんなに問題ない?周回遅れ。
01-25 14:39

RT @nanyotv: 八幡浜市の場合、「大雪警報」は24時間で平野部30センチ、山間部40センチが発表基準。あと約10センチ足りませんでした。昨日の積雪はまだ「注意報」レベル。厳しいのう。https://t.co/8VwJsUkjYG
01-25 14:38

RT @showanavi: おはようございます ■今日は何の日?■ 1月25日 昭和54(1979)年、上越新幹線の大清水トンネル(上毛高原駅~越後湯沢駅間)が貫通。22228mで当時世界最長のトンネル。 https://t.co/LZL9Ypjma8
01-25 14:36

RT @ygfdcxz: 鹿児島県垂水市某所より 桜島桜島も下まで冠雪しており、非常に美しいです。 https://t.co/8fEDaPIb7d
01-25 14:10

RT @livein_china: この週末、20年ぶりの積雪となった四川省重慶市では、なぜか車の上に雪だるまを載せるのが大流行、公安が違法行為として取り締まりを強化し100台以上を検挙w https://t.co/9lIVDHgapq
01-25 13:57

RT @tokyoreporter: Snow continues in west Japan, 110 passengers stay overnight on train https://t.co/5Xuhu5vKAT https://t.co/611xxHPHgN
01-25 13:54

RT @yoshida_showkai: 三大・名前だけ聞くとギャルゲのヒロインっぽいのに実はおじさんな人たち。 https://t.co/DrgFBtYLMJ
01-25 13:38

RT @Z80H: あっそうか着雪除けの透明な円柱が、各色の前に付いてないのか。豪雪地帯に住んでるから指摘されるまで付いてない信号があるのを、思いもよらなかった。RT @web_otchee: まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとはhttps://t.co
01-25 13:36

RT @oricon: 欧陽菲菲のめい、NaNaが日本デビュー “天才超絶美少女”で注目(写真 全3枚) #欧陽菲菲 #音楽 #ニュース https://t.co/PsdaZ4l1qd https://t.co/6GZADirx8O
01-25 13:31

RT @kanadorama: #あさが来た 人間関係が読めない組織で派閥や争いを避けたかったら会話は「ですねぇ」「ですよねー」の相づちにとどめるのが賢明で、その意味でへぇさん中々デキる男と見た、官僚出身だけありますぜ。
01-25 13:14

RT @musicapiccolino: #あさが来た【肩上げ】:子供の着物を大きめに仕立て、肩山の所で縫い上げて、成長に合わせて裄丈(ゆきたけ)を短くすること。/千代の着物の肩口の柄を見ると肩上げによって、サイズを調整していることがわかります。成長期の子供の為の知恵です。 h…
01-25 13:13

RT @utinoshuke: 肝っ玉母さんです。#あさが来た https://t.co/a6UWB2EBEX
01-25 13:11

RT @bub_shimizu: 菊さん、はつに向かって「琴なんか弾けてもなんの役にもたたへんかった」言うてたのにな。すがすがしいくらいのブーメランやわ。 #あさが来た
01-25 13:10

RT @sleepthesleep: 梨央ちゃんの演じ分けが凄い( ゚Д゚)!#あさが来た
01-25 13:10

RT @azukki_: 宮崎あおい、萬田久子の力量つくづく感じる週明け。何だろう、この安心感。はつが千代を抱くシーン、菊が屈託なく笑ってるシーン、じーんとするしホカホカする。 #あさが来た
01-25 13:10

「It's A Small World」Disney https://t.co/RIBpFAcGt3
01-25 13:07

RT @koikekazuo: 自分の世界が小さく狭い人ほど、人を疑う。創作の世界も例外ではない。時代劇を書いていると、歴史にちょっと詳しい人に限って「そンな事はあり得ない」と疑う。歴史通の人は「もしかして、そンな事があったら楽しいだろうな」と作品を楽しむ。何事も、半可通が一番…
01-25 13:05

RT @jo_taiwan: 東アジアでも記録的寒さ 台湾で60人死亡 - 日テレNEWS24 https://t.co/UUxlI320QV
01-25 12:44

RT @nybct: 今回の積雪量、NY観測史上2番目だそうだけど、最高記録に0.1インチ(2.6mm)足りないという。そんなに精密に測ってるのw
01-25 12:17

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 大雪にパンダ大喜び 米ワシントンの動物園 https://t.co/GTNnIBlGBB
01-25 11:56

「Walk This Way」Aerosmith https://t.co/OlM8ZU6C4G
01-25 11:56

「I Don't Want to Miss a Thing」Aerosmith https://t.co/5HAshi9sJa
01-25 11:49

RT @IamStevenT: #SNOWDAY https://t.co/XLkJIwYQ7B
01-25 11:45

RT @IamStevenT: WEATHERING THE STORM WITH MY SNOW BUNNIES @MIATYLER @POPPYHARLOWCNN @CNN https://t.co/Ps36c2TvUV
01-25 11:44

RT @itm_barks: スティーヴン・タイラー、CNNの天気レポートに登場 | #StevenTyler | BARKS音楽ニュース https://t.co/IeTpI5UgtA #BARKS https://t.co/wkXIoHDEkH
01-25 11:41

> Mステの生歌で駅名間違え、歌も踊りもgdgdに。思わず顔を見合わせる滝つばと、戸惑いつつも笑顔で踊り続ける後輩たち。 https://t.co/VjXBpNSMDN
01-25 11:38

#SoundHound から、タッキー & 翼 Feat. GUSSANの山手線外回り https://t.co/kIYsHt6wMM
01-25 11:29

RT @r134makir246: 台湾の我が家で6台稼働している石油ファンヒーターは知る人ぞ知る新潟県の会社製造のもの。本当に素晴らしくて私達が数年に一度しか風邪をひかないのもこちらの製品のおかげ✨ https://t.co/ff1Sv0ZG3K
01-25 11:20

RT @r134makir246: 台湾の我が家で日本人嫁の私が役に立つのがこんな寒い{{ (>_<) }}日。この家に石油ストーブを全導入してポカポカ仕様にしているから。灯油の扱いは私のお得意(*^^)v
01-25 11:19

RT @r134makir246: 今週末、数年ぶりの寒波襲来でその寒さに震えている台湾人が多い。「Yママ(私のこと)は日本人だから寒くないでしょ?」「青森出身だから全然平気でしょ?」等全身着ぐるみ状態の台湾ママ友に言われる。私もかなり{{ (>_<) }}寒いけれ…
01-25 11:18

@r134makir246 ありがとうございます。イレギュラー続きの中、なんとか辿り着きました。台北の4℃にも雪にもびっくり。そちらも思いがけない寒さで大変そうですね。お風邪など召されませんように。
01-25 11:14

RT @07Trackandfield: 鹿児島県民はこの道を、平気でノーマルタイヤで運転している人ばっかりです。しかも、滑らせながら発進しています。タクシーさえもノーマルタイヤです。確信犯です。正気ですか?お願いだから、止めてください。歩道に突っ込みますから http…
01-25 11:01

RT @PrefHokkaido: 今日は日本最低気温の日(1902年1月25日、旭川市で-41.0℃を観測)。ところで、今日の日本で気温が低い地点ベスト3は、、1位 下川-31.8℃(北海道)2位 江丹別-29.4℃(北海道)3位 滝上-28.8℃(北海道) http…
01-25 10:50

RT @Yahoo_weather: 【積雪している地域にお住まいの方へ】特に雪に慣れていない地域の方は、思っている以上に積雪による影響が大きくなります。落雪やなだれ、着雪、ふぶきに伴う交通障害や強風にご注意ください。できるだけ外出や車の運転を控えて、安全第一に行動なさって…
01-25 10:49

RT @Yahoo_weather: 【大雪・暴風に警戒が必要な時間帯】 https://t.co/llarVJycjx
01-25 09:30

RT @SECOM_jp: 【子どもの安全対策】セコム広報です。雪道を歩くには少しコツがいります。なるべく歩幅を小さくし、靴の裏側全体をつけるように。かかとから足を下ろすと、道が凍っている場合、そのまま滑ってしまう危険も。足裏全体が同時に接地するよう、イメージはペンギン歩きです。
01-25 09:30

RT @raizou5th: ペンをつかう平十郎。銀行を目指す加野屋も、いずれ筆からペンに変わる。明治6年国立銀行発足に合わせ、福沢諭吉が簿記書『帳合の法』を著し、bookkeepingを簿記と訳す。同年大蔵省は『銀行簿記精法』で洋式簿記を指南。 #あさが来た https://…
01-25 09:25

RT @hirooka_asako: 【スゴ腕の元官僚】山崎平十郎のモデルは中川小十郎です。西園寺公望の側近だった小十郎は、ある人に頼まれて加島屋に入り、わずか数年で生命保険会社の設立や合併を成功させると辞め、立命館大学を創った凄い人。(画像提供・大同生命)#あさが来た htt…
01-25 09:23

RT @kanadorama: #あさが来た 役者が演じる喜怒哀楽の通低音に覆い隠せぬ役者のパーソナリティが鳴るのだけど、ディーン・フジオカという人から鳴るそれは、安易に世に迎合しない確たる意志でした。妖精とかトンチキとか、それらの浮世離れした可笑しみは、敢えて空気を読まない彼…
01-25 09:23

RT @maki_sun: 【イラスト】五代ロスの友人からリクエスト。ほんま、大坂のためにおおきにでした。ファーストペングインと共に。五代さんって宝塚でできそうな役よね、と思いちょっぴり男役風。#あさが来た #あさ絵 https://t.co/m6LAidnTFz
01-25 09:19

五代さまがギター弾いてる^^ #ビビット #あさが来た #TBS
01-25 09:16

RT @ozu_kankou: 世界的にも珍しい神秘の自然現象「肱川あらし」。肱川あらしフォトコンテストの応募締切りは、1月31日(日)までとなっています。今シーズン中に撮影された未発表のものなら応募できますので、どしどしご応募ください!
01-25 08:59

RT @ozu_kankou: 霧の深い町・大洲。大洲市では「肱川あらし」の他にも、美しく幻想的な「雲海」を見ることができます。雲海は前日が晴れていて、昼と朝晩の気温差が大きい等の気象条件が揃った時に見られますので、ぜひ藤縄の雲海展望公園へお越しください。 https://t.…
01-25 08:54

RT @Yahoo_weather: 今シーズン最強寒気の影響で極寒となりましたが、この寒さは長くは続かない見込み。寒さの底はきょうまでの所が多くなりそうです。■奄美で115年ぶりの雪 今季一番の極寒はいつまで?(動画)https://t.co/9wXAGRQUAI htt…
01-25 08:46

RT @JPNatArchives: 1月25日は「日本最低気温を記録」した日。明治35年(1902年)、北海道の上川測候所(現在の旭川地方気象台)で氷点下41.0度の日本最低気温が記録されたそうです。この日は、日本の山岳史上最悪の遭難事件の八甲田山遭難事件が起きました。
01-25 08:07

RT @JPNatArchives: 承前) 画像の「歩兵第五聯隊第二大隊遭難顛末ノ件」は、明治35年1月、雪中行軍訓練の参加者210名中199名が死亡した八甲田山遭難事件についての文書です。新田次郎の小説「八甲田山死の彷徨」や映画でも知られていますね。 https://t.c
01-25 08:07

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月25日「ROCK 今日は何の日?」1927年、多民族国家ブラジルで複雑なリズムとハーモニーを持ちながらも不思議に優しく響く音楽ボサノヴァを生んだ二人の天才のひとり、アントニオ・カルロス・ジョビン誕生。貧しい作曲家志望の青年はバーでピア…
01-25 07:54

RT @543life: 今日は1月25日(旧暦12月16日)の月曜日今日から七十二候「水沢腹堅(さわみずこおりつめる)」を迎えます。沢の水が氷になって、厚く張りつめます。厳しい寒さの中にも、春の気配を探したいですね(*^^*) https://t.co/aHQ0y8r1
01-25 07:50

RT @chikyukun: 1月25日は【 日本最低気温の日 】1902年に北海道旭川で日本最低気温の公式記録-41.0度が記録された。2番目は北海道帯広で-38.2度、3番目は静岡県富士山で-38.1度。以下、20位まで全て北海道の地域。#今日は何の日 https://…
01-25 07:50

RT @Yahoo_weather: 【横浜でも今シーズン初めて冬日に】 きょうも全国9割を超える観測地点で、最低気温が0度未満の冬日となっています。今朝午前1時41分には、横浜で氷点下0度1分まで下がりました。https://t.co/U3Fmj9OFY9 https:…
01-25 07:50

RT @Yahoo_weather: 大寒波の影響は今日も続く見込みで、積雪や路面の凍結などにより朝の通勤通学に影響が出る所もありそうです。お出かけの際は十分ご注意ください。■運行情報(鉄道・フライト)https://t.co/JQZvt4Km8X■道路交通情報http…
01-25 07:50

RT @Yahoo_weather: 昨日24日は、西日本を中心に上空に流れ込んだ氷点下15度以下の寒気の影響で、九州・山口地方で記録的な大雪となりました。鹿児島県・奄美大島では115年ぶりに降雪を観測。沖縄県の久米島で39年ぶり、名護市で初めてみぞれが観測されました。
01-25 07:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ朝晩曇りとなる見込みです。最高気温は8度前後の予想です。日中も空気が冷たく感じられるでしょう。明日も晴れ時々曇りでしょう。■1月31日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-25 07:49

RT @Yahoo_weather: 【1月25日(月)】九州は北部を中心に昼ごろまで、山陰から東北の日本海側も広い範囲で雪でしょう。引き続き大雪に警戒してください。四国、山陽、近畿南部も雪雲の流れ込む所がありそうです。東北の太平洋側と北海道は所々で雪が降るでしょう。 htt…
01-25 07:49

RT @tenkijp: 【全国の9割超で冬日 横浜でも今季初】 https://t.co/2CkUbbHkeO 24日に続き25日も、全国9割を超える観測地点で、最低気温が0度未満の冬日となっています。25日午前..
01-25 07:49

RT @_happybirthday: 1月25日が誕生日の著名人:北原白秋、西村晃、池波正太郎、石ノ森章太郎、松本零士、高杉良、江守徹、さとう宗幸、森田芳光、楠みちはる、北野誠、ならはしみき、古屋兎丸、千原せいじ、竹原慎二、ゆってぃ、アリシア・キーズ、シャビ、佐藤嘉洋、櫻井翔…
01-25 07:49

RT @a_sugisawa: こんなことがあったのですね…。 RT @YahooNewsTopics: 【雪で上れず一時100台立ち往生】愛媛県八幡浜市の国道378号で、車が雪で坂を上れず、一時100台以上が立ち往生。各地では交通網がマヒし、事故も相次ぐ。 https://t…
01-25 07:48

RT @543life: 日本の伝統色「鳩羽鼠(はとばねず)」ほんのりと紫みを帯びた鼠色。古くから親しみのある鳩の羽のような色で、とても落ち着きのある上品な色。#暦生活伝統色 https://t.co/fO8tf06Zng
01-25 07:48

@yakotae ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ えらい長旅に びっくりぽんでした。ああ、えらいえらい(←三河弁?笑)おやすみなさ〜い☆
01-25 02:36

@yashinomy やっし〜さん、おおきに〜( ´ ▽ ` )ノ歴史的寒波にジャストミートで えらいこっちゃでした(^^;;こんなに遅くなったのは初めて。なんとか今夜中に帰れてやれやれです。やっぱ遠いわ〜(T T)
01-25 02:13

帰宅。ちかれたび〜( ̄◇ ̄;)でも満月きれい🌖
01-25 02:03

福岡は機材遅れに滑走路渋滞で羽田着は約2時間遅れ。スキー場並みの寒さに着膨れた大荷物の乗客で満席。搭乗にも降機にも時間がかかり、地元駅への直行高速バスにもローカル便終電にも間に合わず、東京駅から深夜バス。まだ家に辿り着けましぇん💦
01-25 01:29

RT @livein_china: 香港、あまりの寒さにユニクロが大繁盛だそう https://t.co/ZQ3oYcCbQH
01-25 01:08

関連記事
2016.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1146-ac40f0fd