happymusiclover

RT @bota9: 「水木しげるサン お別れの会」弔辞は京極夏彦、荒俣宏、さいとう・たかを、野沢雅子、松田哲夫の各氏。最後に武良布枝夫人の挨拶から献花へ。 https://t.co/GprhdjwuHM
01-31 16:21

RT @bota9: 「水木しげるサン お別れの会」でいただきました。はい、好きなことをしていきます。 https://t.co/kdbpnizSlY
01-31 16:21

RT @Sankei_news: 水木しげるさんのお別れの会に800人 妻の武良布枝さん「作品に対する情熱はただものではなかった」https://t.co/wEdxEu3uxH https://t.co/o8pba0uQwM
01-31 16:19

RT @kojiaihara: 水木しげるサンにお礼を言って献花をしてきました。 https://t.co/jhN49FAs24
01-31 16:18

RT @PulRamo: 向上委員会の前に行きたかった長谷部宏さんの写真展へ。こんな方も!と驚くミュージシャンの写真がいっぱい。個人的にはToddがCars嬉しかったり。撮影時のエピソードがカメラマン視点なのも面白かったです。 https://t.co/qKXVaLfkiT
01-31 16:16

そら、びっくりぽんや(@_@;) https://t.co/FNQBQEPwza
01-31 16:14

RT @s2c1h: 久々におおさか証券取引所前を通ったらおばさまたちが五代像をパシャパシャ撮っていてこんな光景初めて見たので朝ドラ効果すごい…
01-31 16:11

Get Back ・帰ってこいよ/ The Beatles・松村和子 https://t.co/2Pf1Inausc #r_blog
01-31 15:52

RT @musicrobita: 水木先生のお別れの会に出席してきました。厳かというより生前の先生の楽しいお人柄が偲ばれる和やかな会でした。BGMに『ゲゲゲの鬼太郎』主題歌が流れていて"お化けは死なない~"と。これほど相応しい葬送曲はないですわ。 https://t.co/8l
01-31 15:05

RT @inyou_te: 来週の『徹子の部屋』は、月:司葉子・相田翔子、火:小澤征爾・小澤征悦、水:萩本欽一・関根勤、木:永六輔・大橋巨泉、金:内海桂子・ナイツ
01-31 15:00

RT @inyou_te: 狩野「こないだお正月、ボク実家で神主やらせてもらったんですけど、いままで一切なかったんですけど、1500年続く神社、初めて、元旦、1月1日に、この番組のおかげで、参拝客多くて、おみくじソールドアウト」/『お笑い向上委員会』
01-31 14:58

RT @inyou_te: 厚切りジェイソン「たとえるんだったら、動物園のパンダなんですよ、ボクは。そのパンダをみるのは、みんな楽しむし、すごいなんかやってるなと思うんですけど、そのパンダが檻を出てみんなとふつうに暮らしていたら違和感をもつよね」(続く)
01-31 14:54

RT @inyou_te: (続き)厚切り「みんなと一緒にいるとちょっと違和感なんだけど、みに行くものだったらまだいいみたいな、そういうちがいだと思いますよね。ちょっと嫌な真実ですけど、それはあると思います」/『SWITCHインタビュー』1/30
01-31 14:54

RT @inyou_te: 厚切り「日本語だと本業という言葉があって、よく本業はどっちだって聞かれるんだけど、本業という言葉が嫌いなんですよね。それなぜかというと、人間イコール仕事という意味が込めてるんですよ。本業以外のことはできないでしょうという意味が込めてる。ボクは仕事じゃ…
01-31 14:54

RT @Mickey51Ichi: 🎉達郎さんは、SNSは全く無関心で興味無しと聞きましたが、iPhoneをお持ちの様で…今回のツアーでもtwitterの話題が出てましたが、偶には閲覧されてるのかも…😁twitter上では、どの様に御自身の事が呟かれてるか…本当は興味あるでしょ…
01-31 14:24

RT @Mickey51Ichi: 1月最後の日曜、明日から2月ですね!先週は水、木は大阪フェスティバルホール…お出で頂いた方其々ありがとうございました。ツアーも3/5を消化、今週は八戸市公会堂、東京エレクトロン宮城と参ります!お待ち申し上げております!#radiko #s
01-31 14:23

#SoundHound から、The Pixies ThreeのCold, Cold Winter https://t.co/x7CgVymLbK セサミストリートのテーマソングみたい^ ^ #sundaysongbook
01-31 14:18

#SoundHound から、@simongarfunkelのA Hazy Shade of Winter (冬の散歩道) https://t.co/q2lL5OPL81 年末ソング。デヴィッド・ボウイ「ジーンジニー」ポール「HiHiHi」の頃、流行ってた。
01-31 14:14

#SoundHound から、Mariya TakeuchiのWinter Lovers https://t.co/dVrmKKGM4U 懐かしい♪ #nowplaying. #sundaysongbook.
01-31 14:07

今日は静岡県磐田市から。ドレッドヘアーのジャマイカ人がふるさとのおばあちゃんに向けて歌う温かい「Stand By Me」に鐘連打^^天国の夫に歌う上品な老婦人の「ここに幸あり」も素敵だった。ばさま、歌は心だなや。 #のど自慢
01-31 12:51

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月31日「ROCK 今日は何の日?」1946年、初期のシカゴで強烈なブラスセクションの音圧に負けないサウンドと情感溢れるギターで中心的存在だったテリー・キャス誕生。その存在感は死後、社会的メッセージの強い曲で認知されていたシカゴが急速に…
01-31 12:43

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月31日「ROCK 今日は何の日?」1956年、世界にパンクロック ムーヴメントを巻き起こしたセックス・ピストルズのヴォーカリスト、ジョニー・ロットン誕生。「ロックは死んだ」の名言を残し脱退後は名前も捨て本名ジョン・ライドンに改名し、P…
01-31 12:43

RT @cynanyc: 元NHKの人に聞いた話だけど、ブラタモリが面白いのは、スタッフがタモリさんを面白がらせよう、驚かせようと思ってあらゆるネタを仕込むからだと。そこに視聴者目線はない。でも、だから面白いんだよね。これはあらゆる仕事も同じだけど、商品もサービスも具体的に誰か…
01-31 11:52

RT @BellissM: 《海外アーティストの(着物・浴衣)着こなし》和装でもチャーミングなヘプバーン(1952)、京都旅館でのボウイの浴衣姿(1980?)、着物の柄 鶴を全身で表現するディートリッヒ(1935)、京都旅行を満喫中ジョンとヨーコ(1972) https://t…
01-31 11:43

RT @369doughnut: 寂聴さん女子大から75年来のお友達。特に工藤さんとは身内以上に仲が良い。昭和17年の写真徹子「東京女子大。こんな洒落た格好してらしたのね」寂聴「お揃いのワンピース着て御茶ノ水の坂道歩いてたら知らない人が写真撮ってくれたの」 https:/…
01-31 11:38

RT @369doughnut: 寂聴「東京女子大は新渡戸さんが作った学校で”人間は一人の時間が大切だ”って寮は一人部屋なの。でも姉妹部屋という姉妹で入る部屋もあってそこが空いた時、貴女方は姉妹の様に仲がいいからって工藤さんと入った事あるの」徹子「メールもするのよね。絵文字な…
01-31 11:38

RT @cynanyc: 今の番組がつまらなくなったのは、異常なほどの自主規制からなんだよね。対クライアント、対コンプライアンス、対コンシューマー(視聴者)の3Cを恐れるあまり、いかに汗をかくか…ではなく、いかに冷や汗をかかないか…の番組作りへシフト。そして無難な番組が氾濫した。
01-31 11:37

RT @sakkurusan: こうしてみると本当、県域第1局をTBS系列にするか、日本テレビ系列にするかは4局化達成の大きな分水嶺になっていたのがよくわかる。 https://t.co/v0IAzUfwfL
01-31 11:30

RT @naitousou: 「週刊ダイヤモンド」のテレビ業界特集で、日本でネットによる番組配信の普及が遅れている最大の理由としてあげられているのが肖像権に厳しいことで知られるジャニーズ事務所の存在という記事。やはり向こうがGoサインを出さない限り、爆発的な普及が見込めない様子。
01-31 11:28

RT @naitousou: で、フジのあるプロデューサーが週刊ダイヤモンドにこんなことを漏らしているとか。「うちには戦略がない。戦略的な日テレはネットでの配信を見越して、あえてジャニーズを外したドラマを作っているといわれるのに…」最近の日テレドラマにジャニーズ色がないのは…
01-31 11:28

RT @gegelu: 私は何党でもないが、昔から政治ってやつは貧乏人とか困ってる人にはバカに冷淡なものらしい。そしてお金持ちにはバカに便利にできてるんだ。貧乏人とかいろいろ生活に困るような人々をなくすのが<政治>。(水木しげる)
01-31 11:26

RT @mizukipro: 「水木しげるサンお別れの会」いよいよ本日です。 https://t.co/DBv6DTdkL1
01-31 09:43

RT @mizukipro: お別れの会当日の雨は何とか回避できそうです。よかった・・・ 当日のパネル展示には、初公開の「水木しげるへその緒」があります。水木が亡くなってから、家族が寝室を片付けていてみつけたものです。箱には水木の字で「国宝」と書かれています!
01-31 09:43

RT @mizukipro: 1月17日は四十九日でした。近親者のみで法要を行いましたが、納骨はまだしていません。お骨は31日の「お別れの会」に布枝が一緒に連れてまいります。お別れの会では「妖怪ポスト」が設置されることになりました。皆様、水木へのメッセージをこのポストに入れてく…
01-31 09:43

RT @mizukipro: 「水木しげるお別れの会」が1月31日、青山葬祭場で開催されます。ファンの皆様にお越し頂ける会です。詳細は、本日開設されましたホームページ https://t.co/SIPwgAlI1R をご確認下さいませ。 https://t.co/eJL9Kkl
01-31 09:43

RT @nhk_Etele: きょう午後3:00~「100分de平和論」を再放送。「平和の祭典」オリンピックイヤーにちなみ、様々な分野の専門家がスタジオに集まって「自分がおすすめする平和論」の名著を紹介し徹底的に討論するスペシャル番組。https://t.co/6Amh1Ytb
01-31 09:07

RT @euro_tour: 本日(1/31)夜8時、BS11『日曜名画座』「英国王のスピーチ」<字幕版> 吃音で悩む国王が、セラピストや妻に支えられ、本当の国王になるまでの真実の物語。https://t.co/aAi6w8Fzri https://t.co/Q3LzhL3s
01-31 09:04

RT @NaoPirates1013: 上げんのか〜いw https://t.co/Ec7phywblU
01-31 08:55

RT @543life: 今日は1月31日(旧暦12月22日)の日曜日月のコラム「月齢(げつれい)」新月から、次に訪れる新月までは約29.5日。新月からの経過日数が「月齢」としてあらわされ、その日の正午の値を、小数点の一ケタまでで言い表されます。 https://t.co
01-31 08:42

RT @Yahoo_weather: 今日は日差しが戻る所が多くなりますが、晴れる日は空気が乾いて風邪のウイルスが飛びやすくなりそうです。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。■インフルエンザ予測マップhttps://t.co/VgSzaOSAxP
01-31 08:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが朝晩は雲が広がり、夜は雨や雪の降る所があるでしょう。最高気温は10度前後の予想です。明日2月1日は、曇りで昼前から昼過ぎは晴れますが、多摩西部では夜遅い時間に雪か雨が降る見込みです。■2月6日(土)までの天気htt…
01-31 08:42

RT @Yahoo_weather: 関東や東北南部は最高気温が平年並みに戻り、厳しい寒さはいくぶん和らぐでしょう。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
01-31 08:42

RT @_happybirthday: 1月31日が誕生日の著名人:徳川家康、シューベルト、大江健三郎、イナ・バウアー、ノーラン・ライアン、鈴木宗男、加古隆、ジョン・ライドン、石野真子、真矢みき、石黒賢、片山晋呉、氷川へきる、香取慎吾、ジャスティン・ティンバーレイク、森本稀哲、…
01-31 08:42

RT @tospo_news: 手倉森監督は48歳。カンニング竹山さんは44歳です
01-31 03:06

RT @eikaiwa_tw: 選手たちに拍手を!【英語】Let's have a big hand for the players!#日韓戦 #リオ五輪サッカー https://t.co/zxIinYfYej
01-31 01:38

手倉森監督ってカンニング竹山さんに似てるよね。。。
01-31 01:37

RT @mainichi: サッカー男子のU23アジア王者をかけた日本-韓国は、日本が3-2で逆転勝ちしました。途中出場の浅野が2得点、矢島も1得点でアジア王者に。こちらに試合の詳細→ https://t.co/9WlvYZeLhG
01-31 01:36

RT @itoi_shigesato: やったぁああああああっっっっ。じぶんの松木さん化が防げない!
01-31 01:35

ドーハの喜劇 \(^o^)/
01-31 01:35

RT @JPNatArchives: 今夜のブラタモリは、夏目漱石「坊っちゃん」の舞台や俳句のまちとしても知られる、愛媛県松山市。画像は、江戸幕府の命で作成された天保国絵図から伊予国の地図です。https://t.co/yuNzgSqrtJ #ブラタモリ https://t.c
01-31 00:41

RT @543life: 日本の伝統色「飴色(あめいろ)」よく料理のときに、「たまねぎが飴色になるまで炒める」と表現しますよね。飴色とは透明感のある褐色みのある橙色で、古来の水飴の色です。#暦生活伝統色 https://t.co/8TE1j6oPIK
01-31 00:40

関連記事
2016.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1152-c7486f4f