happymusiclover

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年2月7日】19時26分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.6、最大震度4を茨城県、栃木県、埼玉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co
02-07 19:39

RT @aso_kamo: 今日は旧正月の大晦日だそうで。正月になると台北は空っぽの街になるんだよと聞いていたんだけれど、本当に街から人がどんどんいなくなっていて怖いくらい。 https://t.co/myjfiHzRgA
02-07 18:36

RT @Mickey51Ichi: 「還暦になった時は、そうでもなかったんですが、63歳は、ズシンと来ます(^^;;」と本日のサンソンで🎉山下達郎さん#sundaysongbook #radiko #山下達郎
02-07 14:12

RT @mas__yamazaki: 恵方巻き大量廃棄に「食べ物を無駄にするぐらいならこの習慣はなくしたほうがいい」という声(NETGEEK)https://t.co/Ksjx5XWbc2「全国各地、とりわけコンビニでこのような大量の売れ残りが出てしまうのには裏のカラクリがある…
02-07 13:57

RT @TAPthePOP: 50歳を迎えた小泉今日子が恩師・久世光彦のために続けている『マイ・ラスト・ソング』「小泉今日子書評集 」がベストセラーとなっていますが、文筆の道に導いたのは故・久世光彦さんでした。https://t.co/vU6z1MSZ0S https:/…
02-07 13:32

RT @ROCK_BAR_Freak: 2月7日「ROCK 今日は何の日?」1964年、ビートルズが初のアメリカ公演のため、ロンドンのヒースロー空港より出発。アメリカのケネディ空港には1万人近いファンが集まり喚声を上げて迎えた。このアメリカ公演はロックフェラー夫人でさえチケット…
02-07 13:31

RT @Dgoutokuji: 清原の話題で持ちきりだ。桑田との対比を語る人も多く、桑田が清原から絶交を宣告された話になり、その時の両者の心中を推し量る。いや入団の折、清原を裏切り桑田を獲った巨人が悪い、今回の根はそこにある。まあまあまあ。と若者の、二人はそんなに凄い選手だった…
02-07 11:16

RT @koikekazuo: この世の中、分からないこと、知らないことばかり。ただ、分からないなりに、知らないなりに最善を尽くす。分かったフリ、知ったフリをやめると、分かるべきこと、知るべきことが見えてきます。おはようございます。(小池一夫)
02-07 11:01

RT @yoniumuhibi: 日本の町で、住むとして景観的に1位と2位はどこだろう。函館と鹿児島かな。向田邦子が愛した桜島の鹿児島。景観が素晴らしいですよね。せっかく鹿児島に来たから、いろいろ史跡とか見て回らなきゃと思うけれど、桜島が一番いいから、ずっと見入って時間が経って…
02-07 10:55

RT @yoniumuhibi: 春や昔十五万石の城下かな。松山と瀬戸内を旅するのは2月がいいですよ。3月は少し混むと思う。今は暖冬だから2月がいい。春の瀬戸内は本当に景色が素晴らしくて、フェリーで春霞の島影を見ながら、波のない海を渡るのが最高。関東以北の皆さん、ぜひ春の四国と…
02-07 10:55

#SoundHound から、@taylorswift13のShake It Off LiveLyrics ® https://t.co/rGV8ix5LF3 んだんだ♪
02-07 08:17

#SoundHound から、@taylorswift13のWe Are Never Ever Getting Back Together LiveLyrics ® https://t.co/HJcTZgXJHm
02-07 08:14

#SoundHound から、@taylorswift13のYou Belong With Me LiveLyrics ® https://t.co/Vzl5FR3RSr
02-07 08:13

#SoundHound から、@taylorswift13のLove Story LiveLyrics ® https://t.co/qZIbrc2gNZ
02-07 08:12

#SoundHound から、Charlie Puth, Meghan TrainorのMarvin Gaye https://t.co/PWqSkJJkfj
02-07 08:11

#SoundHound から、@taylorswift13のBlank Space LiveLyrics ® https://t.co/OuLsNFg4j2
02-07 08:06

RT @543life: 今日は2月7日(旧暦12月29日)の日曜日「おいなりさん」東西で形が違うおいなりさん。関東は俵型、関西では三角形できつねの耳を表しています。 https://t.co/au7bicyN9W
02-07 07:29

RT @Yahoo_weather: 関東ではうっすらと雪が降った所があります。お出かけの際には、路面の凍結に気をつけてくださいね。今日は全国的に北風が強めに吹くので、気温よりも寒く感じられそうです。マフラーや手袋などで、しっかり暖かくしてお過ごしください><
02-07 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から昼過ぎは晴れますが、明け方は雪や雨の降る所があるでしょう。最高気温は9度前後の予想です。明日も曇りで、昼前から時々晴れる見込みです。■2月13日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
02-07 07:28

RT @_happybirthday: 2月7日が誕生日の著名人:聖徳太子、トマス・モア、金美齢、 阿久悠、益川敏英、小林稔侍、柳井正、松本保典、香坂みゆき、藤原ヒロシ、大沢伸一、寺岡呼人、中川幸太郎、ハッピハッピー。、園崎未恵、宮本恒靖、アシュトン・カッチャー、イ・ジョンヒョ…
02-07 07:28

RT @543life: 日本の伝統色「鶯色(うぐいすいろ)」「ホーホケキョ」と美しい声で春の訪れを教えてくれるうぐいす。「春告鳥(はるつげどり)」とも呼ばれるうぐいすの羽に似た美しい黄緑色です。#暦生活伝統色 https://t.co/YbZ6nW9SMJ
02-07 07:28

RT @TrinityNYC: モミィさんの答弁も見たけど、国谷さんはもう20年もやってるだの、視聴率あがんないだの言っててわけわからん。ビジネスモデルとして収入源が広告収入じゃないんだから視聴率優先させてどうする、という。。。 ああいう番組はNHKだからこそできるのにね。@k
02-07 00:18

RT @TrinityNYC: NHKは何がしたいのか。 https://t.co/hgGKgHi6BS
02-07 00:18

関連記事
2016.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1159-38993685