happymusiclover

RT @mugicha814: Madonnaがステージに登場する前、Michael Jacksonの曲が爆音がかかるの。どの公演でもそうみたい。やっぱり今も昔もMadonnaにとってもMichael Jacksonの存在は大きいよね。2人とも1958年の8月生。 https:…
02-15 23:48

マドンナ出た #ntv
02-15 23:29

RT @r134makir246: 日本のコンビニで小さな商店でこうして台湾台南高雄を襲った地震被害に心を痛め募金活動をしてくれていることが日台を行き来している私にとって胸キュンです❤️ https://t.co/cFmqKNyGor
02-15 23:11

RT @gesutocom: #スタジオパークからこんにちは(総合13:05)20160216山本 彩 (NMB48/AKB48) https://t.co/f2lHHUItOp https://t.co/LmFyPdWGYn
02-15 21:13

RT @MMRC_magazine: 本日はレコード・コレクターズ3月号の発売日です。特集「追悼デイヴィッド・ボウイ」。70ページ超の大特集です。詳細は→ https://t.co/ehUqZzeN7o https://t.co/yqlLRg8MmY
02-15 21:12

RT @matsuosuzuki: ちかえもん、最後のナレーション作業と替え歌作業をして、帰宅中。これにて、ちかえもん仕事、ほんとのオールアップ! https://t.co/2p3Qi6Dmjr
02-15 21:11

RT @wowow_douga: ★フィールド・オブ・ドリームス★番組の冒頭では、アイオワ州にある撮影現場を町山智浩さんがレポート!予習編を見て、明日午後2:30からの放送に備えよう!⇒https://t.co/JB0UIvr47N #wowow https://t.co/u
02-15 21:10

RT @543life: 七十二候「魚上氷(うおこおりをいずる)」2/14〜2/18頃湖や川の氷が割れ、氷下で泳いでいた魚が氷の上に跳ね上がる頃。温かくなった水の中に、ゆらゆら泳ぐ姿がよく見え始めます。◯https://t.co/OPnU63Y7tU https://t.…
02-15 20:59

RT @543life: 旬のもの「伊勢海老(いせえび)」2月、10月〜11月に旬を迎えます。古くから祝宴や正月など、大切な席に供されてきました。伊勢や房総半島沿岸が主な産地で、そのほとんどが天然物です。お造りやみそ汁は絶品ですね♪#暦生活旬のもの https://t…
02-15 20:58

RT @Yahoo_weather: 【今季2回目の強烈寒波が到来】あすの朝にかけて気温が下がり、東京や名古屋、鹿児島でも氷が張るほどの冷え込みに。日中は関東から九州でも10度に届かず、厳しい寒さでしょう。今週の後半には、この寒さはいったん和らぐ見込みです。https:/…
02-15 20:58

RT @1242_PR: 【このあと9時から】ニッポン放送「『DEBUT AGAIN』〜大滝詠一ベストセレクション」大滝詠一さんが生前密かにレコーディングした楽曲を集めた新アルバム『DEBUT AGAIN』の発売を記念して大滝サウンドを大特集します! #radiko #jolf
02-15 20:52

RT @koba200x1: 「餃子女子」としてマスコミが流行らせたい餃子スタイルと「真・餃子女子」が求める餃子スタイルw https://t.co/99T14Ic4fQ
02-15 20:37

RT @misae_misa: 近所のスーパーにあったバレンタイン関連商品… https://t.co/9YV4y4rfZZ
02-15 20:26

RT @amass_jp: クイーンのYouTubeチャンネルが、2011年5月に英BBCで放送されたクイーンのドキュメンタリー『Days Of Our Live(邦題:輝ける日々)』をオフィシャル公開。新たに後編30分がアップされています https://t.co/zkFzv
02-15 20:20

RT @itoi_shigesato: 「オデッセイ」、主人公はもちろんだけど、登場人物みんなが「頭がひっきりなしに活動してる」ってのがいいんだ。スポーツの名選手のプレイを観ているみたいだし、いいバンドのスリリングなライブみたい。( 選曲のユーモアも含めてね )
02-15 20:20

RT @yy_celeste: スカンジナビア航空の今月の機内誌。「ボウイのいない世界」。 https://t.co/cI5Zp2DWId
02-15 20:13

RT @Mickey51Ichi: 😅もうお聴きになりまさたか?嵐の48枚目のシングル!「復活LOVE」嵐 歌詞付き作詞: 竹内まりや作曲: 山下達郎歌: 嵐イントロの🎸カッティングは達郎さん…#山下達郎 #嵐 #竹内まりや https://t.co/
02-15 19:50

RT @ro69_jp: マドンナ @ さいたまスーパーアリーナ - 洋楽ライヴレポート https://t.co/BDaKAeU1km
02-15 19:48

RT @KomedaOfficial: \日常の中に、ホッとひといき/昨年発売、コメダ珈琲店オリジナルの「まろやかミルクコーヒー」。もう飲んでいただけましたか?全国のコンビニエンスストア(一部地域・一部店舗除く)で発売中です!コメダが近くにない方もぜひ😋 #コメダ https…
02-15 18:25

RT @mitsuki_tamago: えらいこっちゃ https://t.co/hBYvbQhC1l
02-15 18:13

RT @Nottinghillco: 洋楽番組―15日(月)26時~WOWOWライブ―ワン・ダイレクション WHERE WE ARE ライブ―今世紀最大のスーパー・ボーイズグループ、ワン・ダイレクション。彼らが2014年にイタリア・ミラノの巨大スタジアムで行なった、最高スケール…
02-15 17:42

RT @Astro_Kimiya: 週末の日本はとても暖かかった様ですね。スギ花粉の様子は如何ですか?私は花粉症なので、この時期に日本へ帰るのは、かなりの覚悟が必要です笑。そういえば、海外から日本へ来た方々は、多くの人達がマスクをしている様子を見ると、少し奇妙に思う様です。私は…
02-15 16:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝より昼、昼より夜と気温が下がります。昼は10℃前後で冬の寒さ。夜は真冬の寒さに。曇りやすく、一時的に晴れ間が出るくらい。午後は南関東や茨城を中心に雨の可能性あり。箱根・丹沢は雪の所も。
02-15 11:19

RT @MasudaMasaaki: 少し早いですが、関東各地、雨雲が広がってきました→ https://t.co/fI1ZFn1dUU このあとは全体的に、ゆっくり南へ。降ってくると、気温は一段と下がります。(11:15) https://t.co/68TiMSp40Q
02-15 11:19

沢口靖子CM(標準語)https://t.co/4X6jKco1fZ https://t.co/a0iZdt9PcV 大阪弁(ネイティブ)https://t.co/ZWKXlUb7PH このシリーズ好きだった^^
02-15 09:49

「Puttin' on the Ritz(踊るリッツの夜)」Taco https://t.co/eNwdSzTCFA タコが言うのよね~。踊る田中裕子のCM https://t.co/RHhOArdf3Y
02-15 09:26

ヤマザキナビスコ「リッツ」「オレオ」など販売終了へ。日本に根づかせた46年の努力。 https://t.co/qDourkHuCg 製造・販売は「クロレッツ」「ホールズ」を手がけるモンデリーズ・ジャパンが引き継ぐ。♪リッツひと箱あれっば~ 沢口靖子はどうなる(大きなお世話)
02-15 09:17

RT @MA_chikori: 父がマニアックなチョコもらってきた https://t.co/jXymEPLKeK
02-15 08:45

RT @543life: 今日は2月15日(旧暦1月8日)の月曜日「上弦の月(じょうげんのつき)」その美しい姿を、弦を張った弓になぞらえて、弦月(げんげつ)や弓張月(ゆみはりづき)とも呼ばれます。うっとりするほど綺麗なお月さまですね♪ https://t.co/xhH0
02-15 08:44

RT @chikyukun: 2月15日は【コンピュータ完成式】1946年、ENIAC(エニアック)の完成式が行われた。当時いくつかのコンピュータが開発されていたが、ENIACは大きく一般にも報道され、世界初のコンピュータとされることが多い。#今日は何の日 https://…
02-15 08:43

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きのうは半袖で歩いている人も見かけましたですが、また冬の寒さがもどってきますので、しっかり暖かくしてお出かけください! 気温差で風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
02-15 08:41

RT @Yahoo_weather: この週末は春のような暖かさになった所が多く、昨日は関東・東海・北陸・中国地方で春一番が吹きました。東京の最高気温は23度と、5月中旬並みになりました。(「春一番」とは、その年の立春から春分までの間に、初めて吹く暖かい南よりの強い風のことを…
02-15 08:41

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りでしょう。最高気温は11度前後の予想です。明日は、昼過ぎからは雨や雪の降る所がある見込みです。■2月21日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
02-15 08:41

RT @_happybirthday: 2月15日が誕生日の著名人:ガリレオ・ガリレイ、ルイ15世、松平容保、井伏鱒二、松谷みよ子、白土三平、近藤正臣、わたせせいぞう、立川志の輔、米村でんじろう、浅田美代子、堀ちえみ、山崎邦正、レイ・セフォー、インリン・オブ・ジョイトイ、上江洌…
02-15 08:40

RT @Madonna: Bangkok lights up for me tonight! 🎉🎉🎉So Beauitful🌹🌹🌹🌹La Vie En Rose! ❤️ #rebelhearttour https://t.co/HCpeuJCnOm
02-15 00:40

RT @Madonna: We Came. We Saw We Conquered‼️. Thank you Bangkok🎉🍾💘🍾🎉🍾💘. ❤️#rebelhearttour https://t.co/SxGUKt6E9m
02-15 00:40

RT @Madonna: Aya and Bambi my #1 Unapologetic Bitches from Japan🕴🕴❣❣🇯🇵🔥. ❤️ #rebelhearttour https://t.co/pgnPSl8Dgl
02-15 00:39

RT @yokoono: Do not waste time and enegy on hate and revenge. Choose a life of love. Then health will be with you.
02-15 00:32

RT @yokoono: If all of us will erase greed from our minds and work with love instead, we will have collective peace.
02-15 00:29

RT @yokoono: Happiness is what you deem a situation to be... when you want it to be.
02-15 00:28

RT @yukawareiko: 今日はドームでリハーサルがあって、その後、埼玉スーパーアリーナでマドンナでした。今さっき、2人で感激して帰って来ました。ほとんど歳が変わらないので、良い刺激を受けたみたいです(^-^) https://t.co/hcrjNWZkmc
02-15 00:27

RT @yukawareiko: ただいま~❣️たった今、埼玉スーパーアリーナからホカホカになって帰宅。マドンナは声も踊りも、衣装、ステージ、ダンサーなど文句なしの一級品でした。ヴァレンタインと言う事で、「今夜は日本の皆んなと結婚するわ」と言ってくれて、フランス語で歌った「バラ…
02-15 00:27

RT @yukawareiko: 花道を長く取ったステージが、途中でT地路になっていたので、かなり近く肉眼で見えたマドンナは優しい目をして、とっても綺麗でしたよ。1時間50分。まったく手抜きなし。バラードやラブソングが地声の逞しさと温もりを伝えてくれて感動しました。 https…
02-15 00:27

RT @yukawareiko: 昨日は2時間遅れでスタートだったそうですね。今日は前座のDJ,MARYMACが1時間。マドンナは8時きっかりくらいから始まったので、10時には終わりました。 https://t.co/VUtyUyPCrm
02-15 00:25

RT @chiho_khnum: 今日はお鍋にしようと帰りのスーパーで白菜を見ていたら 若い夫婦?さんが白菜の黒い斑点を見て「傷んでる」と言っていたのですが、農家の間ではそれは「ごましお」と言って白菜の糖度が強く1番美味しい状態の印なのです!見た目はあれだけど美味しいのよ〜
02-15 00:23

RT @543life: 日本の伝統色「樺色(かばいろ)」桜の幹のような濃い茶色です。「樺」とは、ヤマザクラの一種であるカバザクラの樹皮を差します。桜色と対をなすような、何だか生命力に満ちあふれた色ですね(*^^*)#暦生活伝統色 https://t.co/PNW2g5
02-15 00:18

RT @cynanyc: 1966年ってクレージーキャッツのデビュー10周年で、彼らがご褒美で3週間のアメリカ旅行した年。でも彼らの人気は既に斜陽に差し掛かってたんだよね。昔はスターの消費が早くて、よくSMAPが平成のクレージーキャッツと言われるけど、活躍の長さを考えるとSMA…
02-15 00:07

RT @cynanyc: ビートルズの武道館コンサートは35分しかなかったんだけど、日テレがそれを収録して60分番組に仕立てたんだよね。尺が足りないので彼らが来日してからのドキュメンタリー映像も足された。ちなみに初日のコンサートは収録に失敗して番組は2日目のもの。視聴率は56.…
02-15 00:06

関連記事
2016.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1167-e1a9eb33