happymusiclover

RT @nhk_Etele: きょう25:10~「浦沢直樹の漫勉」再放送。セカンドシーズン1回目は、少女漫画の神様と言われる萩尾望都さんが登場!初めて挑戦した歴史漫画「王妃マルゴ」の現場に密着。神秘のベールに包まれたペン先に迫ります。 https://t.co/UwYSiGp9
03-06 19:05

RT @atsugirijason: Rー1グランプリ2016始まるよ!視聴者投票がかなり影響を及ぼすシステムだから、是非みんなさん、よろしくお願い致します!な!
03-06 19:01

RT @Science_City_: 本日までの友朋堂の閉店セールにやっと来られた。駐車場は満車でかなりの混雑。こんなに愛されていた本屋さんが閉店になるなんて悲し過ぎる。
03-06 16:49

RT @matsugaoka51: 龍くんはお姉さんのみどりさんの演奏について「音のないところに集中力がある」と。みどりさんの演奏の思わず息を詰めて聴いてしまうような独特の緊張感に通じる気がする。#題名のない音楽会
03-06 09:24

#真田丸 テーマのバイオリニスト三浦文彰さん、元N響コンマス徳永二男(つぎお)さんのお弟子さんだったのか。師弟演奏いいね^^ #題名のない音楽会
03-06 09:20

RT @matsuosuzuki: 青木くんが、描いてくれた! https://t.co/WQwR1GlE1g
03-06 09:00

RT @matsuosuzuki: 今日も何かと、ちかえもん関連の感想感謝でございます。次のNHKは、松尾スズキアワー、「恋はアナタのおそば」が、控えてます。そちらもどうぞ、よろしく!
03-06 09:00

RT @naox_toku: 【友朋堂サヨナラセール(桜店)いよいよ本日3/6(日)が最終日!(10時〜19時)】本日3/6(日)が友朋堂の店売最終日です。桜店で文具・CD旧譜の割引きセール。岩波・郷土本の定価販売を行います。ぜひご来店くださいませ。
03-06 08:57

RT @daimeiofficial: このあと3/6(日)あさ9時「題名のない音楽会」は、とある演奏家の溜まり場に日本のヴァイオリニスト第一人者・徳永二男さんと大河ドラマ「真田丸」テーマ曲演奏で大注目の若手ヴァイオリニスト・三浦文彰さんをお迎えし「歴史的名演奏家の演奏」をじっ…
03-06 08:53

RT @543life: 今日は3月6日(旧暦1月28日)の日曜日七十二候「蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)」3/5〜3/9頃冬を土の中で過ごした生き物たちが、春の日ざしを感じ、地上に姿を現す頃です。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t…
03-06 08:52

RT @Yahoo_weather: 今日は雨が降る所が多くなりそうです。花粉症の方は少しだけホッとできるかもしれません。ただ、雨がやんだ後はまた飛散量が多くなりますので、しっかり対策をなさってください!■花粉情報https://t.co/KHK58v7KYb https:…
03-06 08:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで雨の降る所があるでしょう。最高気温は18度の予想です。明日は雨で、昼過ぎから曇りでしょう。■3月12日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-06 08:51

RT @Yahoo_weather: 【3月6日(日)】九州や中国、四国は広く雨が降るでしょう。近畿や東海、北陸、関東も日中は雨の降る時間がありそうです。東北は夕方以降に雨の降る所が多く、北海道も雨や雪が降る見込みです。日本海側では雷を伴い、強く降る所があるでしょう。 htt…
03-06 08:51

RT @_happybirthday: 3月6日が誕生日の著名人:ミケランジェロ、大岡昇平、吉田竜夫、キラー・カーン、ロブ・ライナー、宮本輝、高橋真梨子、鈴置洋孝、田中健、春風亭小朝、柳沢慎吾、重松清、ハイセイコー、高阪剛、今中慎二、久松史奈、シャキール・オニール、倖月美和、ベ…
03-06 08:51

RT @543life: 日本の伝統色「灰桜(はいざくら)」桜色よりも少し沈んだ、落ち着いた色。何だか上品な大人の女性を感じさせる、素敵な色ですね。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/J7j2gXB2i2
03-06 08:51

関連記事
2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1186-6e93f258