happymusiclover

RT @ANA_travel_info: 明日、初めての旅客フライトを控えた『BB-8™ ANA JET』です ☆https://t.co/4HKpOrWYG6#BB8ANAJET https://t.co/yJOgCxzjcb
03-27 23:24

RT @blue74cat: 新青森駅でみんなの夢叶ってた https://t.co/sTZrZwyzaw
03-27 20:45

#SoundHound から、@eltonjohndotcomのYour Song LiveLyrics ® https://t.co/8s7ZdCMP6D
03-27 20:35

RT @cynanyc: 優勝して野次られる横綱。お客あっての大相撲、長い歴史あっての大相撲ということを忘れちゃいけない。
03-27 17:53

よっしゃ〜\(^o^)/
03-27 17:21

RT @harryken311: 名女優メリルストリープが観劇に。普段楽屋には滅多に来られないとの事、相当楽しんで頂けた様です‼️以前彼女の甥っこと仕事した事ありました。「最後は本当泣けたわ❗️」と。嬉しい言葉を貰いました。バックステージも大騒ぎになってましたよ。😃 https…
03-27 16:47

RT @sasfannet: 昨日、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」を女川駅より公開生放送&閉局間近の宮城県“女川さいがいFM”で同時放送しました!「明日晴れるかな」など桑田さんの復興への願いがこもった生演奏で会場も放送も大きな感動に包まれました! https://t.co/GTa
03-27 16:40

RT @Tusk_act2: 北海道新幹線開業で「半日かかるけど日本列島が1つにつながった!」と喜んでる声を聞くと、四国が頭をよぎるし、函館から札幌に行くにはさらに3時間強。北海道の鹿児島にあたる稚内に行くにはそれ含めて合計10時間かかるんですがと思ってるひねくれ道民。
03-27 14:56

#SoundHound から、金子由香利の時は過ぎてゆく https://t.co/qLirAwedAy
03-27 13:56

RT @city_shibuya: 【お知らせ】地域コミュニティFM「渋谷のラジオ」が4月1日(金)放送開始です。渋谷区からもさまざまな情報を発信します。周波数は87.6MHz #shibuya #渋谷 #渋谷のラジオ(広報課) https://t.co/bgFxkNIx2e
03-27 12:17

RT @ro69_jp: TOSHI-LOWらが故郷へ恩返し。茨城県復興支援イベントのフリーライブ出演へ - 邦楽ニュース https://t.co/1SfJmXM702 https://t.co/V2Pp66m7a8
03-27 11:15

RT @onagawaFM: TBCさんに続いての発表ですが、箭内道彦さんがプロデュースし、4/1日に開局する 澁谷のラジオ @shibuyanoradio にて、毎週土曜の夕方、阿部真奈がパーソナリティを務め、女川さいがいFMの魂を継承する番組「しぶやなう」がスタートします。…
03-27 11:11

RT @onagawaFM: 女川さいがいFMは、2016年3月末をもって放送を終了いたします。詳しい経緯や今後の予定につきまして特設ページを開設いたしましたので、ご一読をいただければ幸いです。 https://t.co/wnIRR0y9Du #onagawafm
03-27 11:10

RT @idetaicho: 写真見ると、メンバーは桑田佳祐、原由子、小倉博和、斎藤誠、小田原豊!おぐちゃんと誠さんのWはレア! 桑田佳祐が女川から生ラジオ、閉局間近の“女川さいがいFM”に登場。 | https://t.co/XvdfUGHJme #sasjp https:/…
03-27 11:10

RT @nakamura_ching: 相席状態になったおじさんに仕事は何をしてるのか聞かれたので、「文章と絵を描いてます」って答えたら「若いのに楽ばっかしてー(笑)汗水垂らした金以外は身につかないぞおー(笑)」と言われて、まぁ、朗らかに笑いながらだったからお説教ではないんだろ…
03-27 10:20

RT @nynuts: ちなみに私が、アメリカ人のおっさんに「主夫で子育てしてる」と自己紹介すると「へえ〜お気楽でいいねえ」「それは大変な仕事だね」の両パターンの反応があります。子育ての大変さを知らないおっさんは前者、知ってるのが後者って感じでしょうか。やっぱ「経験」…
03-27 10:19

RT @m_in_i: @nynuts うちは私が39度近い熱で寝込んで何も食べられなかった時、イタリア人の夫がピザを買ってきてくれました笑
03-27 10:13

RT @nynuts: 私の大腸内視鏡検査が終わったあと、かみさんに「1日半、何も食ってないだろ。だから消化にいいもん買ってきてやったぞ」とマクドのアップルパイを手渡されたとき、私は「ああ、オレが結婚したのはやっぱアメリカ人だったんだな」と再確認いたしました。
03-27 10:12

RT @YukoOhnaka: タブレットの前はテレビを見せちゃいけないって言われてましたけど、どっちの場合も何を見てるかの方が大事じゃないかと、自分の子供時代を振り返って思うのでした。あと、親にきつく禁止されたことは全部、欲求不満としてしか記憶に残ってない。 https://…
03-27 10:00

RT @YukoOhnaka: 私は東京郊外の住宅地で、特に大きな世界を見る機会もなく家と学校を往復して育ったんですよね。自分の知っている環境と違った世界っていうのは本や雑誌や映画や音楽やお芝居やテレビやラジオの中にあったから、そういうものから何を吸収するかって本当に大事だと思…
03-27 10:00

RT @kikutomatu: 知識や情報はたくさん持っている方が、ものを考えたり決めたりする場合、選択肢がおおくなる。
03-27 09:52

RT @kikutomatu: 昔からこうして来た、だからこうするの中には、ほかの事を知らないからや、皆とおなじでなければ異端視される社会だったり、考える習慣がなかったり、これが良いのだということだったり、いろいろのようそがありそうである。
03-27 09:52

RT @kikutomatu: 世の中が変わったのにそれに対応しないで、昔は良かったという人、こんな人は偉そうな事を言って見たい人。昔の体制だったら自分が楽であったひと。寝言でも言ってろだ。
03-27 09:50

RT @kikutomatu: 今生きている者達や、将来の子孫の負担にならない様な事が問題なくできる立場にある人こそ、その様な基礎をつくるべきなのだなとおもっている。
03-27 09:50

辻井伸行さんの歌心あふれるベートーベン「悲愴 第二楽章」にビリー・ジョエルの「This Night」がグルグル♪ #題名のない音楽会
03-27 09:21

RT @KesennumaKnit: 今週末は冷え込むものの、少しずつ春が近づいてきました。そろそろ、ニットをしまうことを考えている方も多いかと思います。こちらのページに、ニットのお手入れの仕方をまとめました。洗い方や保管の仕方、ご参考になりましたら幸いです。https://…
03-27 09:11

RT @inouexpo: 夜明け近くまでお疲れさまでした。生さだファミリーとしてまたぜひいらしてください。 https://t.co/nDWw06Yx4m
03-27 09:10

RT @daimeiofficial: このあと3/27(日)あさ9時「題名のない音楽会」は、いま音楽業界が注目する4人の20代演奏家をご紹介!デビューコンサートを名門ホールにて超満員にさせた話題のピア二スト反田恭平、世界進出が深化し続ける人気ピアニスト辻井伸行を始め、プロが唸…
03-27 08:58

ベルベット・イースター/ 荒井 由実 https://t.co/SaTcbEynH4 #r_blog https://t.co/tUwKryN7cC
03-27 08:57

RT @543life: 今日は3月27日(旧暦2月19日)の日曜日「復活祭(イースター)」イエス・キリストの復活を祝う日です。卵を飾るのは、卵が生命や復活の象徴と考えられているためです。暦生活◯https://t.co/oRp7UTgXDV https://t.c
03-27 08:23

RT @memorial_today: 3月27日の出来事 ▲「各家に仏像・経を置いて礼拝供養せよ」 という天皇詔が出される(685)▲鎌倉大仏殿の上棟式(1241)▲松尾芭蕉、弟子の曾良とともに「奥の細道」六百里の旅へ出発(1689)▲大塩平八郎の乱、終結(1837)
03-27 08:22

RT @memorial_today: 3月27日の誕生花/花言葉 ●ジキタリス/不誠実さ●カルセオラリア/援助●キンチャク草/援助・我が伴侶●ショウジョウバカマ/希望●ポプラ/敏感・哀歌・勇気・度胸
03-27 08:22

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(この週末にお花見している方もいらっしゃると思いますが、今日も日差しが少なく、あまり気温は上がらない見込みですしっかり着込んでお花見を楽しんでくださいね
03-27 08:21

RT @Yahoo_weather: この数日、寒さが戻っていますが、あさって火曜日以降は暖かくなって桜が一気に咲きそうですよ(^^■桜開花情報2016https://t.co/rUhHgAxMA3
03-27 08:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前は晴れますが、昼過ぎからは雨の降る所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は14度前後の予想です。明日は曇り時々雨で昼前からは雷を伴う所がありそうです。■4月2日(土)までの天気https://t.…
03-27 08:21

RT @Yahoo_weather: 【3月27日(日)】西日本を中心に大気の状態が不安定で、九州や四国、中国から近畿では所々で雷雨がある見込みです。東海や関東も午後を中心ににわか雨がありそうです。北陸と東北、北海道は晴れるでしょう。最高気温は平年並みの所が多そうです。 htt…
03-27 08:21

RT @showanavi: おはようございます ■今日は何の日?■ 3月27日 昭和61(1986)年、テレビ朝日の『クイズタイムショック』が最終回。16年半、全888回が放送された。 https://t.co/LZL9Ypjma8
03-27 08:21

RT @_happybirthday: 3月27日が誕生日の著名人:レントゲン、佐藤栄作、遠藤周作、金子信雄、サラ・ヴォーン、小林克也、宮本信子、高中正義、松本孝弘、クエンティン・タランティーノ、小橋健太、マライア・キャリー、青木さやか、丸山智己、ファーギー、塙宣之、知花くらら…
03-27 08:20

RT @543life: 日本の伝統色「青丹(あおに)」暗めの落ち着いた黄緑色。孔雀石を砕いた岩緑青の古名が由来。岩緑青とは、日本画で使われる緑色の岩絵の具です。「青丹よし」と、「奈良」にかかる枕詞でもおなじみですね。#暦生活伝統色 #伝統色#暦生活 https://t…
03-27 08:20

RT @543life: 日本の大和言葉「雲足が早い(くもあしがはやい)」大和言葉とは、日本人が生み出した優しい言葉。 風の強い日、雲が空を早く流れることを「雲足が早い」と表現します。何だか日本人らしい、繊細で優しい言葉ですね。#暦生活大和言葉 https://t.co
03-27 08:19

RT @purity_61: 長崎は何十年もかけて立ち直った神戸の震災が、東北では二十個くらいあったと思って欲しい#nhk #生さだ
03-27 00:49

RT @rock1963dracule: こんな時代が来るなんて誰も教えてくれなかった本当に妙な時代だよ"NOBODY TOLD ME" ジョン・レノンhttps://t.co/xqtKICUrHf
03-27 00:46

RT @wasedasadaken: 出席の時間です糸井重里熊谷育美佐渡裕サンドウィッチマン(大人の事情で遅刻)トワ・エ・モアナオト・インティライミ元ちとせ畠山美由紀マギー審司MayJ.箭内道彦若旦那(敬称略) #namasada #生さだ #さだ研
03-27 00:39

死語の世界タイム。コウモリ、(写真)焼き増し、ダイヤルを回す、メリヤス、膏薬、チョッキ、前掛け、メリケン粉 #生さだ お手水(おちょうず…お手洗い)祖母は「ご不浄」って言ってた。焼き増しといえば、枠ありor枠なし、絹目or光沢。
03-27 00:31

佐渡まさし「案山子」と思いきや、まさかの新曲は、遠い昔ラジオで初めて聴いて笑い転げた「雨やどり」「~ませませ」流行ったなぁ。 #生さだ
03-27 00:24

佐渡まさし(佐渡裕&さだまさし)@気仙沼高校吹奏楽部。佐渡さんは吹奏楽部フルート出身 #生さだ
03-27 00:12

RT @munekata: 新宿駅裏の店の閉店を歌った「紅とんぼ」は、明日で終わる女川さいがいFMに捧げたものだった。そして、この放送を私たちに届けてくれた女川さいがいFMの皆さん、5年間本当にありがとうございました。 #onagawafmhttps://t.co/qm9S
03-27 00:07

RT @onagawaFM: 女川では本日復幸祭というイベントが行われたあとでして、まさに「祭りのあと」。沁みますなあ…#onagawafm #yoasobi
03-27 00:06

RT @onagawaFM: 桑田さんに言ってください。うちは驚かされた側ですから RT @sanma_onagawa: @onagawaFM 最後まで、素敵なサプライズありがとうございます・゚・(。>д<。)・゚・
03-27 00:06

RT @MarciaOct1: 5年前を思い出す。歌ってすごいな。この歌があったからがんばれた人がたくさんいるね。このCDの売り上げは寄付金になったよね。6 明日へのマーチ #yoasobi
03-27 00:06

関連記事
2016.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1207-6dcf2fed