happymusiclover

RT @damako_sas: 放送禁止って価値観の違いでおきるのね。禁止にして否定するんじゃなくて、受け入れて流すって考えになれば良いのにね。認め合うって訳じゃないけどさ。 #yoasobi
04-09 23:57

RT @Thermari: 来週16日 フジテレビ土曜プレミアムにて 夜9時より「テルマエ・ロマエⅡ」放送https://t.co/7wvPVnzrY5
04-09 23:24

「ラブミーテンダー」忌野清志郎 #nowplaying #yoasobi
04-09 23:23

RT @fm807com: 【桑田佳祐のやさしい夜遊び 23:00〜】「放送禁止(?)の歌特集」本来「放送禁止歌」というものは存在しないのですが、何らかの理由で放送を『自粛』されたり発売を見送られたり…という例は確かにあります。今夜はそんな過去をもつ楽曲をご紹介! #yoas
04-09 23:10

【TOKYO FM:桑田佳祐のやさしい夜遊び】 https://t.co/80LYCQtb0D #radiko 放送禁止的ソング一曲目はまさかの「金太の大冒険」(^^;;
04-09 23:07

RT @itm_barks: ロックの殿堂入り、デヴィッド・ボウイの追悼でスタート #BARKS https://t.co/icklojFmWX https://t.co/8eV7C1DBc8
04-09 22:59

RT @TAPthePOP: 歌のモデルとなった家出少女、メラニー・コーの追想 part1家出する少女を描き、多くの共感を呼んだ「シーズ・リーヴィング・ホーム」は、ポールが新聞記事をヒントに書いたものでした。https://t.co/zFGdFKjisC https://…
04-09 22:45

RT @TAPthePOP: テレビの創成期だった55年前の4月8日、NHKで伝説の音楽バラエティー「夢であいましょう」が始まった。経済的に貧しかったあの時代、番組を観て希望を見出していた若者たちがたくさんいました。https://t.co/0LS8UoqMAf https:/…
04-09 22:44

RT @azukki_: 木村多江さん、21歳でお父様を亡くして3つくらいバイトして一家の大黒柱だったって..リアルとと姉ちゃんだったとは。 #とと姉ちゃん #土スタ
04-09 22:42

RT @inouexpo: 『鶴瓶の家族に乾杯』ロケ終了。ゲストは木村多江さん。徳島県でぶっつけ本番の旅、全開でした。5月末の放送にご期待ください。 https://t.co/xbDcKVOmkh
04-09 22:39

RT @inouexpo: ととこと、小橋竹蔵さんが亡くなった日に現れたかかの君子さんにみなさんが感動していました。#とと姉ちゃん
04-09 22:39

RT @inouexpo: 春の空からの富士山もまた素晴らしい。 https://t.co/2RjKgoKoQ6
04-09 22:38

RT @sasfannet: JFN系列「桑田佳祐のやさしい夜遊び」はこのあと23時から!今夜のテーマは「放送禁止(?)の歌特集」をお送りします!時代の流れの中で、当時何らかの理由で自粛されていた楽曲を特集します。音楽は時代であり、時代は音楽とともに。まもなく生放送!#yoa
04-09 22:32

RT @_ae86ae_: 応急処置教習受けてる。119通報するとき、すでに他の誰かが通報しててもガンガン通報してくれ、というのは意外な話だった。複数人から同じ内容の通報がくるほうが、より多くの情報が集まって救急隊員の準備の精度が上がるらしい。「同じ内容で通報しても迷惑だし」と…
04-09 22:29

RT @TakahiroBessho: 滋賀県が世界に誇る桜の絶景地、彦根城の夜桜、この数年で最高の状態で撮影出来ました。ほぼ無風、現実と幻想がわからなくなるほどの美しさです。#桜 #春 #cherryblossoms https://t.co/wULc3gglTx
04-09 12:00

RT @tarareba722: 大阪市の浪速区と此花区が、両方とも古今和歌集の「難波津に 咲くやこの花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花」(競技かるた大会で開始前に必ず詠まれる大変有名で美しい歌)から取られた地名だと知って、ちょっと感動している。
04-09 11:58

RT @ysmkwa: 巷間知られているように、元々アミューズの創業者はキャンディーズの元マネージャーなわけで、これはまあ必然なんだろうなとは思う。
04-09 11:55

RT @ysmkwa: こうやって並べるとBABYMETALの直系先祖を遡るとキャンディーズの「やさしい悪魔」なのかもと思う。 https://t.co/OKbYUqhxZd
04-09 11:55

RT @yutakemoto: ととの代わりは何もそんなに大きなものを背負う必要はない、何気ない日常、毎日を大事にするということ、とかかは常子の荷物をちょっと降ろしてあげられた気がする #とと姉ちゃん
04-09 11:52

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 今週はまず落書き騒動で父に「家の大事なお金を使わせてごめんなさい」と詫びる常子に震え、今日は遺品を引き取りに来て帰り間際に門で一礼する常子に震え、行き届き加減に震えっぱなし。これはドジで鈍感がデフォルトの朝ドラヒロインに異例の「行…
04-09 11:49

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 今週最後の常子の「とと宣言」。明確なターニングポイントの場面、泣きに転ぶか、はたまた優等生の息苦しい感じになるか、演出はまさかの「家族を守る」標語風の紙を差し出す可笑しみある演出。ふわっと優しくて可笑しくて、あっ、この脚本と演出は…
04-09 11:49

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 常子が綴り方の宿題に力を入れること、母の君子が、かるたを昔やっていたということ、そして常子や君子の名前が百人一首の由来だというのは、小橋家が中流家庭ながら「伝え合う言葉の力を信じてる」インテリの流れにある家だという表現だと思うんだ…
04-09 11:48

RT @takuyama_3: 鴨ちゃん人気者 https://t.co/Kecn3vsc3q
04-09 11:43

RT @takuyama_3: 哲学の道の桜が素晴らしいことになってる。 https://t.co/lWdXc0FVNs
04-09 11:42

RT @euro_tour: 本日(4/9)夜10時、テレビ東京『美の巨人たち』ミケランジェロ・ブオナローティ「最後の審判」 詩人ゲーテをして「人間の成しうる最大の偉業」と言わしめた傑作の魅力に迫ります。https://t.co/UQGs8PeRUw https://t.co
04-09 08:58

RT @euro_tour: 本日(4/9)夜11時、NHK-Eテレ『ETV特集』「エヴァの長い旅~娘に遺すホロコーストの記憶」 アンネ・フランクと数奇な運命で“義理の姉妹”となった女性。エヴァ・シュロス、86歳。https://t.co/KzK3LbHOM5 https:/…
04-09 08:58

RT @euro_tour: 小澤征爾さん ベルリン・フィル「名誉団員」に(4/9 NHK) ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団は、指揮者の小澤征爾さんが8日から始まるコンサートでベルリン・フィルを指揮するのを前に、「名誉団員」の称号を贈ったと発表しました。https://…
04-09 08:57

RT @euro_tour: 大阪、あべのハルカス美術館で『ピカソ、天才の秘密』展。4/9~7/3 「青の時代」「バラ色の時代」の油彩8点が集結!その天才たるゆえんを、キュビスム誕生以前の作品に探ります。https://t.co/hzsSechN7k https://t.co
04-09 08:57

RT @musicapiccolino: BSプレミアム7:15~ の朝ドラ再放送枠は、来週から「てるてる家族」。放送開始は、とと姉ちゃんの1週遅れですが、AK作品である とと姉ちゃんは全156話、BK作品の てるてる家族は全150話なので、最終回はどちらも10月1日予定。 h…
04-09 08:17

RT @taitan21: 裾野市の高原地帯、富士山をバックに菜の花と桜の風景を楽しめます! 明日から2日間、「富士山すそのパノラマロード菜の花&桜まつり」開催! https://t.co/itNF6GyHLR https://t.co/yERYqt6z9l
04-09 07:53

RT @memorial_today: 4月9日の出来事 ▲アメリカ南北戦争終わる(1865)▲初の集団就職列車が上野に到着(1939)▲日航機「もく星号」が三原山墜落、37人全員死亡(1952)▲武者小路実篤、没。90歳(1976)
04-09 07:30

RT @memorial_today: 4月9日の出来事 ▲東大寺大仏の開眼供養(752)▲平氏追討の令、出される(1180)▲徳川家康が三好秀次・池田恒興・森長可らを長久手で破り、恒興父子と 長可は討ち死にする(長久手の戦い)(1584)▲パリで世界初の美術展が開催(1667)
04-09 07:30

RT @memorial_today: 4月9日の誕生花/花言葉 ●パンジー/物思い●アカシア/真実の愛・秘愛●ヤマブキ/気品・待ちかねる・崇高●桜/純潔・心の美・優れた美人・精神美
04-09 07:30

RT @Yahoo_weather: 【きょうは黄砂に注意を】今日は花粉だけでなく、黄砂にも気をつけてお過ごしください。■黄砂予測図(大気中の黄砂の総量)- 気象庁https://t.co/hs5lVInRXz
04-09 07:30

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(まだ桜が見ごろのところにお住まいの方は、この週末にお花見をしてはいかがでしょうか♪■桜開花情報2016https://t.co/rUhHgAPnrB https://t.co/Bn6MoKcx69
04-09 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りとなるでしょう。最高気温は22度前後の予想です。明日は晴れで昼前から時々曇りとなる見込みです。■4月15日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
04-09 07:29

RT @_happybirthday: 4月9日が誕生日の著名人:ボードレール、佐藤春夫、白川静、ヒュー・ヘフナー、ジャン・ポール・ベルモンド、デニス・クエイド、マルタン・マルジェラ、斉藤由香、マーク・ジェイコブス、永島昭浩、伊藤さおり、天野浩成、松村太郎、ミラクルひかる、山下…
04-09 07:29

RT @543life: 日本の伝統色「御召茶(おめしちゃ)」落ち着きのある、緑みの深い青色。色名は、「着る」という言葉の尊敬語である「御召」。第11代将軍である徳川家斉(いえなり)が愛用した高級縮緬の色とされています。#暦生活伝統色 #伝統色 https://t.co
04-09 07:29

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/DGoDLBYnaG
04-09 07:28

RT @TDR_PR: 【初公開映像も!】1988年の第2パーク構想発表から、 #東京ディズニーシー15周年 を迎えるまでの、もう見ることができない建設風景やパークの海への初めての注水などの貴重な映像を公開! https://t.co/fzPwGUm4CVhttps://t.…
04-09 02:11

RT @Charlotte_K_Fox: Happy Birthday Tetsuji. I'm so proud of everything you've done this year. I'm always on your… https://t.co/4dwNx7Uo9K
04-09 01:59

RT @hiroloosaki: 桜は『散る』、梅は『こぼれる』、菊は『舞う』、牡丹は『崩れる』、椿は『落ちる』。花の終わりはそれぞれ違うんです。日本語ってキレイですね。
04-09 01:55

関連記事
2016.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1220-d525f0e9