happymusiclover

RT @memorial_today: 4月18日の出来事 ▲孔子、没。72歳(BC479)▲浮世絵師・葛飾北斎没。90歳(1849)▲天津条約、締結▲専売特許条例が公布(1885)▲サンフランシスコ大地震。死者約1千人(1906)▲ニューヨーク、ヤンキース・スタジアム、完成(…
04-18 23:46

RT @memorial_today: 4月18日の出来事 ▲帝人殺人事件(1934)▲アメリカ軍機日本本土初空襲(1942)▲連合艦隊指令長官・山本五十六がラバウルを出発してブーゲンビル島に 向かうがアメリカ機に撃墜される。59歳(1943)▲アジア・アフリカ会議開催(195…
04-18 23:45

RT @memorial_today: 4月18日の出来事 ▲グレース・ケリー、モナコ王妃となる(1956)▲霞ケ関ビルが開館(1968)
04-18 23:45

RT @_happybirthday: 4月18日が誕生日の著名人:橋本忍、ジェームズ・ウッズ、つボイノリオ、宅麻伸、小宮悦子、赤城徳彦、ゴージャス松野、小野文恵、黒崎めぐみ、黒田清子、朝岡実嶺、伊藤裕子、天達武史、Fayray、上地雄輔、星村麻衣、範田紗々、さとう里香、ジェシ…
04-18 23:43

RT @ginzawest: 4月27日より8月22日まで、国立新美術館にてオルセー美術館・オランジュリー美術館所蔵ルノワール展が開催されます。《ムーラン・ド・ラ・ギャレットの舞踏会》 《浴女たち》など最高傑作が揃います。お帰りには青山ガーデンをご利用下さい。 https://…
04-18 23:23

RT @ginzawest: ウエストでは本日18日よりシュークリーム(クリームパフ・ゴルゴンゾーラパフ・ハーフ&ハーフ・エクレア含む)1個販売につき50円を熊本地震被災者義援金として日本赤十字社に寄付いたします。皆様の温かいご支援をよろしくお願い申し上げます。 https:/…
04-18 23:21

RT @ginzawest: 熊本地震被災者支援シュークリームプロジェクトは、日野・国立の工場直売店、ベイカフェヨコハマでも実施しておりますが、その他百貨店内売店では生菓子のお取扱いがございませんので実施しておりません。 https://t.co/r8D2KNUEpf
04-18 23:21

RT @asahi_photo: https://t.co/xiUlNUy1QV世界ツアー中の英ロックバンド「アイアン・メイデン」が専用ジャンボ機で羽田空港に到着。パイロットはなんとボーカルのブルース・ディッキンソン。東京公演はすでに完売だそうです。(れ) https://t…
04-18 23:09

RT @ozakimasaya: 一週間遅れて4月23日(土)夜9時スタートの「お迎えデス。」第一話は15分拡大のまま放送とのこと。よかった。あれを15分短くするなんてことになっても絶対ムリ・・・とか思って心配してました。https://t.co/tsnqttxAO1
04-18 22:55

RT @BeDai: エクアドルの地震で刑務所から受刑者が逃げたというニュースを見て、そういえば日本の刑務所って災害時どうなってるのかなって思ったけど、想像の斜め上を行ってた。いい意味で。 <RT https://t.co/XCgJRqhnIf
04-18 22:49

RT @asa_zoo: 昨年の6月4日に産まれたヒツジの「シラス」くん。1年経ってこんなに大きくなりました。毛もモコモコになり、とっても暑そう… 5月3日、4日に飼育係が毛刈りを行います!#いきものウィーク #あかちゃん https://t.co/1UvcjiWeXL
04-18 22:10

RT @YJcontribution: 【お知らせ】Yahoo!ネット募金が海外のVISA/Master/JCBに対応しました。National and International donations with credit cardhttps://t.co/XywdhHo
04-18 21:59

#SoundHound から、@bozscaggsのWe're All Alone LiveLyrics ® https://t.co/HBYg4UxQid
04-18 20:48

#SoundHound から、@santanacarlosのAnywhere You Want To Go https://t.co/GSgDoPhakP
04-18 20:08

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartney, WingsのJet LiveLyrics ® https://t.co/9IE1KPiBgS
04-18 20:03

#SoundHound から、@springsteenのHuman Touch https://t.co/cZKg0X67av
04-18 19:46

#SoundHound から、@royorbisonのOh, Pretty Woman LiveLyrics ® https://t.co/XaG4xoy7Lo
04-18 19:32

#SoundHound から、J. Geils BandのCenterfold https://t.co/jAe1R01yQL
04-18 19:21

RT @amass_jp: ビートルズ来日50周年を記念してビートルズ専門店「GET BACK」東京店が渋谷PARCO PART3 2Fにて6月1日より期間限定でオープン。世界中から集めたビートルズのレアグッズなどを限定販売 https://t.co/wKluBSXNZS
04-18 18:28

RT @hachipochi2321: 千羽鶴は被災地に送っても〜ってツイート見てそいえば広島はどんくらい送られてきてんだろってググったら1年で10トンでその処理費用に1億税金投入してるって出て来てべっくらこいた、金が結構かかってるとは知ってたけど1億・・・。
04-18 18:02

RT @hachipochi2321: 千羽鶴ツイート思った以上に反応いただいてびっくりしてます今後も広島が平和学習の場として存続するには今のやり方では無理があると思うので変えていく必要があるなというのが私個人の意見です。千羽鶴を送ってもらえるのはありがたいですが処理に1億…
04-18 18:02

RT @UN_NERV: 【熊本空港 あすから運航再開へ】地震でターミナルビルに被害が出ている影響で、すべての便が欠航している熊本空港について、石井国土交通大臣は記者団に対し、19日から全日空と日本航空が運航を再開することを明らかにしました。https://t.co/wpY
04-18 17:08

RT @KIBlack1096: 震災のとき避難所で狭いスペースをあてがわれ2日飲まず食わずで限界って時に救援物資が届いたって報せを聞いて励ましあってきた仲間と一緒に箱を開けてみたら中身は箱いっぱいの千羽鶴だったって話はほんと広めていきたい。
04-18 14:38

RT @katsuyatakasu: ヘリで救援物資を直接被災者に届けます。このTwitterを見た被災者の皆さん待っててください。上空から見えるヘルプの標識をつけてくれると有難いです。 https://t.co/YapjySmwYS
04-18 13:59

RT @katsuyatakasu: 福岡に大量の物資が集まっていることは存じています。陸路の輸送が困難だそうですね。だから僕はヘリで届けるのです。熊本のヘリポートまで運んでおいてくださればお手伝いしたいと存じます。 https://t.co/tym1utRlqW
04-18 13:59

RT @katsuyatakasu: 物資が必要な位置情報がほしいです。教えてください。ご協力お願いいたします。 https://t.co/daISShILfG
04-18 13:58

RT @nhk_news: ゆうちょ銀行 義援金の窓口送金 手数料無料に https://t.co/aftohBLqAg #nhk_news
04-18 13:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR鹿児島線 熊本~荒尾で運転再開 博多とつながる https://t.co/BQbt35n4d7 #nhk_news
04-18 13:46

RT @PaulMcCartney: If you're watching Paul play in Seattle tonight, don't forget to use the #OneOnOne tour hashtag so fans around the world…
04-18 13:35

ポール@シアトル。ありがとうございます♪ https://t.co/CRcsBxyrJY
04-18 13:34

RT @yayoi_yumeji: 弥生美術館の7~9月の展覧会は「オサムグッズの原田治展 Osamu Goods® 40th Anniversary !」です。DMのデザインも出来上がりました!詳しくはコチラにて→https://t.co/XZZvy5ETO6 https:/…
04-18 11:00

RT @MOE_web: 【好評発売中】MOE5月号「名作絵本が生まれた日」は、林明子「こんとあき」最新インタビュー。絵本のモデルになったご家族の貴重な写真も掲載。「こん」のモデルも可愛いですね♪ https://t.co/jtMJhKFJnp https://t.co/olR
04-18 10:53

RT @OTMM_Staff: 2016.4/30(土)は、手塚治虫記念館にアトムが登場。館内を巡回します。アトムと記念写真はいかがでしょう?登場時間は、①11:30②13:30③14:30④15:30(各回30分)です。ぜひご来館ください。 https://t.co/nngC
04-18 10:45

RT @OTMM_Staff: 企画展「手塚治虫のヒロインたち」開催中のミュージアムショップは、店頭もヒロイン展のディスプレイに。会期中は展示されている原画をデザイン・アレンジした関連グッズも販売。詳細はこちらまでhttps://t.co/Ed3oyhlJb3 https://…
04-18 10:44

RT @miwa_www: 《熊本地震》🐶🐱【ペットの支援物資送り先はこちらだそうです】🐱🐶◉県庁が受け付けるとのこと。〒862-8570熊本県熊本市中央区水前寺6-18-1熊本県丁 健康危機管理課 乳肉衛生班#熊本県 #熊本市 #ペット #地震 #熊本県庁…
04-18 10:19

RT @dearpaws: 熊本県の震災でペットと同行避難できない方、犬猫が脱走してしまった方、物資でお困りの飼い主さんはご相談を!大切な家族を諦めないでください。支援も届き始めています!!『熊本県。ペットの預かり情報』 https://t.co/ZIMZOfPyPP
04-18 10:13

RT @nhk_seikatsu: 【最新の地震関連情報】医療、デパートスーパーコンビニ、金融機関、犬の保護、宅配便など生活に欠かせない情報を随時更新していきます。https://t.co/4n1CZnDBs1
04-18 10:03

RT @zerowyrd: もうすぐ長崎を出ますが、ハウステンボスで聞いたお話をひとつ。「こんな時期に来てくださってありがとうございます。今の時点でキャンセルが多くもうGWは諦めています。お帰りになったら長崎は大丈夫だったとお話しください」
04-18 09:56

RT @zerowyrd: @zerowyrd 九州地方で地震があったということで、影響が出ていない地域でも人の出入りが減り経済的な打撃を受けるとのことでした。絶対大丈夫とは言い切れないとはいえ、旅行を計画されている方に届いたらいいなということで呟かせていただきます。
04-18 09:56

RT @3h4m1: 夫はジブリ作品を一度も見た事がないらしく、この病休中に一つ二つ見たらと勧めてみたがラピュタは固定資産税の取りにくい話やと言い、魔女の宅急便はそれは自営か?委託か?を気にし、紅の豚が賞金稼ぎだと聞くとそれは課税対象だと言ってくるため視聴は見送る事にした。…
04-18 08:17

RT @Sunshine_Aqua: 今年は #サンシャイン水族館 も参加します!4月19日は「飼育(しいく)の日」です。 #サンシャイン水族館飼育の日 として、飼育あるあるネタをツイートしていきますので、お楽しみに♡今年も #いきものウィーク がはじまります。 http…
04-18 07:48

RT @TwitterJP: 熊本の地震を受けて社内での話し合いをした結果、Twitterとして被災地にできるだけのことをしながら #いきものウィーク も行うことにしました。動物園、水族館の皆さま、動物たちの元気な姿をご案内くださいますと幸いです。 https://t.co/b
04-18 07:46

RT @K_Onishi: 水道の試験通水の結果大量の漏水が発生しており漏水箇所の特定を急いでおります。市民の皆さんからの情報提供をお願いします。道路や橋に水が噴き出したり染み出した箇所を見つけたら出来れば写真を撮り住所をリプして下さい。もしくは水相談課へお電話をお願いします。…
04-18 07:44

RT @K_Onishi: 十分な支援物資が届かないとの声を沢山の頂いており申し訳ないです。明日になるとさらに政府や全国から沢山の物資が届く予定です。物流のプロや自衛隊の皆さんと必要な体制を整えて出来る限り多くの物資が避難をしている全ての方々に届くように調整しています。今しばら…
04-18 07:42

RT @nhk_seikatsu: トヨタ自動車とホンダは、熊本県の被災地で車が通行できた道路をインターネット上で公開しています。トヨタ「通れた道マップ」https://t.co/BUfcIYe73Yホンダ「インターナビ 通行実績情報マップ」https://t.co/Q
04-18 07:32

RT @nhk_heart: 【被災地域のみなさまへ】「DM風の会」より糖尿病の方への支援の留意点です。インシュリンは、処方箋や保険証を持っていなくても病院でもらえるそうです。避難所での周知もお願いされています[支援・救援情報] https://t.co/T9jEDZXQt
04-18 07:29

RT @nhk_heart: 【被災地域のみなさまへ】支援の必要な障害のある方、高齢の方、そのご家族は、ハッシュタグ「 #ハートネット熊本地震 」で要望や現状をつぶやいてください。支援者の方も、避難施設や物資の情報など投稿してください。情報をまとめていきましょう!
04-18 07:27

RT @nhk_seikatsu: 【熊本地震の関連情報】福祉ポータル『ハートネット』では障害者・要支援者向けの情報発信しています[支援・救援情報] https://t.co/Cpot1dMS8J[安否・ライフライン要望情報] https://t.co/aJ2iwu4Il
04-18 07:25

RT @gensaiinfo: 避難所で体調が悪そうな方をみつけたら?みんながまんしているのだかと、自分から相談できない人もいます。>災害関連死防止ポスター&開設冊子(震災がつなぐネットワーク)https://t.co/pvvhZEXPHC https://t.co/R2
04-18 07:23

RT @nhk_seikatsu: 【避難生活 低体温症やエコノミークラス症候群に注意】災害医療に詳しい専門家は気温の変化による低体温症や狭い場所で同じ姿勢続くことで血のかたまりが肺などの血管に詰まる「エコノミークラス症候群」に注意するよう呼びかけています。https://…
04-18 07:23

RT @nhk_seikatsu: 【支援物資を早く 熊本県が運送会社と連携し配送強化】熊本県によりますと現状ではどの避難所で何がどの程度不足しているか、ほとんど把握できていないということで、県では、市町村と連携して実態を把握したうえで物資を配送することにしています。http…
04-18 07:20

RT @nhk_seikatsu: 【食物アレルギーの子ども支援 食品を無料配付】無料の配布が行われているのは熊本市中央区にある「国立病院機構熊本医療センター」です。 https://t.co/zlbU3Nxqa1
04-18 07:19

RT @nhk_seikatsu: 【外国人旅行者に災害関連の情報発信強化】日本政府観光局は熊本県などで相次いで地震が起きていることを受けて、外国人旅行者を対象に英語での情報発信を強化しています。 https://t.co/6TVbIOCfB2
04-18 07:17

RT @nhk_seikatsu: 【熊本県内 16郵便局で18日の営業休止】地震の影響で建物に被害が出ているとして、日本郵便は、熊本県内の16の郵便局で18日の営業を休止することを決めました。 https://t.co/rD0gIvOJxu
04-18 07:17

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 自主避難者は支援なく食料確保が課題】熊本県内の被災地では、指定の避難所に入ることができない人たちが、車などで自主的に避難していますが、行政による支援がないため、水や食料の確保が課題になっています。 https://t.co/SzpH
04-18 07:17

RT @nhk_seikatsu: 【ソフトバンク 熊本でデータ通信制限せず】ソフトバンクは、熊本県で住所登録しているスマートフォンの利用者を対象に、規定の通信データ量を超えてインターネットを利用しても今月いっぱいは通信速度を抑える制限をかけないことになりました https:…
04-18 07:14

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 ホテルなどの一部が被災者受け入れ】観光庁や熊本県によりますと、熊本県の要請を受けて、県内のホテルや旅館の一部が、地震で被災したお年寄りなどを受け入れる措置を始めています。 https://t.co/AFLjO11yyl
04-18 07:14

RT @nhk_seikatsu: 【熊本の金融機関 本人確認書類で引き出し可能に】被災して預金通帳やキャッシュカードなどが無くなった場合でも、運転免許証や健康保険証など本人と確認できる書類があれば、預貯金を引き出すことができる措置を窓口で行うことにしています。 https:…
04-18 07:14

RT @nhk_heart: 【被災地域の支援者の皆さまへ】「災害関連標準手話ハンドブック・電子版」などの情報を、こちらにまとめてますのでご活用ください。スマートフォンやタブレット版もございますhttps://t.co/0yXJweabbh #ハートネット熊本地震 #NHK
04-18 07:13

RT @Yahoo_weather: 【14日からの一連の地震が410回に】M3.5以上は、1995年以降の地震のうち、2004年の新潟県中越地震を超え最多となっています。⇒ https://t.co/qu9sGi009R
04-18 07:12

RT @wm_sakura: 【17日 青森 さくらの開花日】平年より7日早い。昨年より3日遅い。 #sakura2016
04-18 07:11

RT @BuzzFeedJapan: 【 #熊本地震 】もう1度確認。「義援金」と「支援金」の違いとは? https://t.co/uVvcuEKweQ https://t.co/vMyJcBbwK6
04-18 07:11

RT @nhk_seikatsu: 【地震 自閉症やてんかん団体注意呼びかけ】相次ぐ地震を受けて、自閉症やてんかんの患者や家族でつくる団体は、避難生活で注意する点をまとめたハンドブックなどを公表しました。 https://t.co/Sq5chBUiOx
04-18 07:09

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国的に日中の気温が上がって、四国や東海、新潟の所々で最高気温が30度以上の真夏日になりました。今日は九州から東北南部は20度前後の予想です。4月は天気の変化が早く気温の変化も激しいのが特徴です。天気予報をこまめに確認して、体調をく…
04-18 07:08

RT @Yahoo_weather: 熊本では昼前にかけて再び雨の降るおそれがあります。少しの雨でも、土砂災害に引き続き注意をしてください。今週は気温差と雨に注意を。■熊本 再び雨の降るおそれ 土砂災害注意(動画)https://t.co/TuxBrD7b9k https:…
04-18 07:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼前から曇りとなる見込みです。最高気温は23度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■4月24日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
04-18 07:08

RT @Yahoo_weather: 【4月18日(月)】全国的に雲が広がりやすく、すっきりしない天気でしょう。昼前までは北日本や東日本で非常に強い風の吹く所がある見込みです。九州から東北南部も太平洋側を中心に雨、東北北部と北海道は、雨や雪の降る所がある見込みです。 http…
04-18 07:08

RT @showanavi: おはようございます ■今日は何の日?■ 4月18日 昭和43(1968)年、東京都千代田区霞が関に、日本初となる超高層ビル「霞が関ビルディング」がオープン。 https://t.co/LZL9Yp1LiA
04-18 07:08

RT @543life: 日本の伝統色「蒼色(そうしょく)」草が深く生い茂る様子を表した色。自然の豊かさを感じる、とても力強い色ですね♪#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/ZST6nO7lAq
04-18 07:08

RT @Yahoo_weather: 【熊本支援、私たちにできることは】https://t.co/x8hPCJPdxg地震が続く熊本県や大分県への募金や支援物資、ふるさと納税などに関する情報です。現時点の被災地でのボランティアは控えるよう、呼びかけられています。
04-18 07:08

RT @nonodidababanoh: 熊本出身、ニュース7の顔だった武田アナ「被災地の皆さん、そして私のように故郷を想っている皆さん、この夜を共に乗り切りましょう。この災害を、乗り越えましょう。」グッときたなあ冷静だけど、熱い人ですよね https://t.co/6
04-18 01:25

RT @taenosuke: 菅野美穂と堀北真希と藤原紀香の旦那が一堂に会する大河半端ない。#真田丸
04-18 01:18

RT @me_1126: セブンイレブン似顔絵展4強www https://t.co/B0CslGKdz6
04-18 01:09

RT @yutori_ntv: 皆様、第1話いかがでしたでしょうか?第2話予告映像が公開❗️ぜひチェックしてくださいね✨✨https://t.co/i48sCAn6M6
04-18 00:51

RT @eikohyper: 岡田くん始め、主演3人の演技がキレキレで良かった。台本からの予想を超えてきた。サクラさんのナチュラルさもさすが #ゆとりですがなにか
04-18 00:29

RT @nino0120444: 実家から戻りゆとり見た。面白いけどダメなゆとりにイライラする辛さ付き。身近にいないけどいる人大変だ。 #ゆとりですがなにか
04-18 00:27

RT @maitokiwatari: 意外だったのはゆとり世代間の格差を描いてること。大人vsゆとりじゃなくて、ゆとりvsゆとりなのね。 #ゆとりですがなにか
04-18 00:26

RT @HNamachiri: クドカンが今までの手を封印し、真正面から社会派ドラマを書くと言ってたけど、本当にその通りだった。今までなら、もっと笑いの要素を入れてただろうし、あんな後味悪くしなかったと思うけど、今「ゆとり世代」を描くということで、今までとは違うアプローチがした…
04-18 00:06

関連記事
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1229-8ea4582d