happymusiclover

RT @nhk_songs: 【まもなくドリカムSP】さあいよいよです。奇跡のライブ、まもなく放送ですよ 夜10:45~11:50。生放送中のメッセージ、お待ちしてます! #NHK #SONGSドリカム #ドリカム #DCT #SONGS10周年SP
05-05 22:33

RT @hamadamariko: おかみさーん、時間ですよー!日本橋三越での「昭和のスターとアイドル展」に来ています。大きな展示でびっくり。歌謡曲がお好きな方は楽しめると思います。本日は佐藤剛さんのギャラリートークもありますよん。9日まで。 https://t.co/UADR
05-05 22:20

RT @gosan5553: 「昭和のスターとアイドル展」、GSをもっと増やしてほしいという声にお応えして、ソノシートの他にもレコードを10数枚ほど追加して展示しました。 https://t.co/M7n2BiXOV4
05-05 22:11

RT @TrinityNYC: これは、うちの母にも起こった。一度となく。ヤマザキさんの良記事。 https://t.co/zfJ8Zx5C90
05-05 22:03

RT @NMEJAPAN: ローリング・ストーンズ、ドナルド・トランプに楽曲の使用中止を正式要請 | NME Japan https://t.co/dw9rKNNsJw #NMEJAPAN #NME
05-05 21:54

RT @t2natsuk12: 今日の大分合同新聞 https://t.co/jCTlagGSys
05-05 21:43

RT @nhk_Etele: このあと22:00~「ミュージック・ポートレイト」友近さんと鈴木おさむさんが自分の人生の『大切な歌』を持ちよって対談する2回目。今や第一線で活躍する二人。乗り越えてきた闘いの日々を支え、背中を押してきた音楽とは? https://t.co/Nnrr
05-05 21:41

RT @tamomi: 熊本城の再建のために城内で作業中の方にもお話聞けたのですが、今の熊本城も見て欲しいっておっしゃってました。観光客もたくさん来てました。もちろんいろんな考えがあると思うのですが、ちくわサラダ食べに来るだけでもいい気がする!だって揚げたてが美味いから!!!
05-05 21:29

RT @tamomi: 熊本城城下グルメ。さらに気になって、うにコロッケも食べた。プレミアムうにコロッケ。すごい量のうにが入っていて、口の中火傷するわ、美味いわ、こぼすわ、大忙しでした。 https://t.co/5ZogAPDKKJ
05-05 21:29

#SoundHound から、加橋 かつみ 演奏:SSAABのニルスのふしぎな旅 https://t.co/N9bh6AMMEi まさかのトッポ^ ^ #zanmai
05-05 20:11

#SoundHound から、「おじゃる丸」のテーマ 北島三郎の詠人 (うたびと) https://t.co/o9k8ay8AEJ ♪まった〜り まった〜り まった〜りな〜 急がず休まず〜参ろうか〜 #zanmai
05-05 20:09

#SoundHound から、光GENJIの勇気100% https://t.co/1PdGpcCBxv 紅白のジャニーズ枠定番ソング♪ #zanmai
05-05 20:01

RT @neverforest: 声優さんが台本なしで好きなように話すのって、やっぱり面白い。 #zanmai
05-05 19:54

RT @ColorsCollages: 声優さんは4人なのにさらにキャラクターが増えて今何人?喋り出すときにまず名乗る。戦国時代の戦か(^_^;) #zanmai
05-05 19:53

びっころかと思ったらアネムちゃんだったのか〜(中の人同じ) #zanmai
05-05 19:48

RT @ctokusatu: チョーさん…ブルック はにまる…もんた ひょろり…にゃんちゅう!?りぼんちゃん…あさいち? マニアック過ぎる…(中の人、大集合)#nhkfm #zanmai
05-05 19:43

一人何役も掛け持ちの声優さん暴走タイムψ(`∇´)ψ #zanmai
05-05 19:41

RT @gorenshi: はに丸「毎年、こわいよね!」チョーさん「なるべく、『たんけんぼくのまち』のチョーさんでいます!」はに丸「でも、最初なんかブルックって人に似てた……」チョーさん「にょほほほほ!」アナウンサー「今なんか聞こえましたね……」#zanmai
05-05 19:31

RT @euro_tour: ウィーン大学 熊本支援の応援Tシャツを販売(5/5 NHK) ウィーン大学は、現在も熊本大学と交流を進めるなど熊本と縁が深いことで知られています。売り上げ金などを被災地に送ることに‥。https://t.co/e5VRNDEhxE https://…
05-05 19:18

RT @nhk_seikatsu: 【くまモン活動再開】一連の地震で活動を控えていた熊本県の人気キャラクター「くまモン」が、大きな被害を受けた西原村の保育園を訪れ、子どもたちと交流しました。動画はこちらから→ https://t.co/QZDVFtDQEn https://t.…
05-05 19:16

RT @PaulMcCartney: 'Let's Go Crazy' in Minneapolis. A hometown tribute to @prince #OneOnOne https://t.co/I0NDZKbxaO
05-05 19:14

RT @nhk_dramas: 「トットてれび」第1回、今夜再放送あります!見逃した方は是非。6日(金)1:25~(5日の深夜です)。黒柳徹子さんの半生をドラマ化、主演:満島ひかり。他に中村獅童、ミムラ、濱田岳、安田成美、松重豊、大森南朋、武田鉄矢、吉田栄作、吉田鋼太郎ほか。黒…
05-05 19:01

NHKキッズソング三昧 ゲストは娘が小さい頃毎日見ていた おさむお兄さん&ゆう子お姉さん♪ど~んな~いろ~が すき?#zanmai #nhkfm
05-05 12:53

RT @NHK_PR: 5月5日は「こどもの日」。FMで「今日は一日"家族三世代NHKキッズソング”三昧」5(木・祝)昼0:15~夜7:20~リクエストなどこちらから↓https://t.co/q58ZHtLuA2→「渋谷DEどーも2016」での公開生放送は下の…
05-05 12:05

RT @kanadorama: #あさが来た これは夫婦の物語だったけど、雁助とうめは夫婦でない男女のひとつの結論みたいなものだったよね。プラトニックでもそうでなくても「あなたがこの世の中で生きててくれることが私の力」っていう。こういうバリエーションの多さが素敵な作品だった。
05-05 12:02

RT @MS3110: 日本橋三越「昭和のスターとアイドル展」は相当賑わってました。多数のシニア世代に混じり若い方も相当数来場。雑誌・書籍・レコードの他に直筆の楽譜など珍品も展示。スターとアイドルどころか昭和の音楽シーンを網羅、と言っても過言ではありません。興味ある方は是非。…
05-05 09:22

RT @kanadorama: #あさが来た わろてね、の手拭いのシーン。最後まで通しで見た後、私は後年はつが夫の死の間際に「笑えません」と泣いたシーンを切なく思い出す。本当に対比とかループしていく伏線とか、そういう仕掛けの見事な作品だったですよ。
05-05 09:00

ここで有働さんのつけま取れる #あさが来た
05-05 08:55

RT @show1900: #とと姉ちゃん は、#あさが来た の異様なテンポの良さに慣れていると、確かにつらいかもしれないが、取り立ててつまらなくも出来が悪くもない。
05-05 08:40

超高速 #あさが来た
05-05 08:32

RT @nhk_osaka_JOBK: 「あさが来た」5月5日放送の総集編は、午前8:15~です。⇒https://t.co/JnK4an9DTF最後の「あさが来た」をお見逃しなく!
05-05 07:50

RT @543life: 今日は5月5日(旧暦3月29日)の木曜日二十四節気「立夏(りっか)」5/5〜5/19頃夏の始まりの時期です。爽やかな風が吹き、美しい緑が生い茂ります。◯https://t.co/9fA11deYCJ https://t.co/ilnF6dAect
05-05 07:31

RT @nhk_seikatsu: 【Uターンラッシュきょうピーク】大型連休をふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュはきょうがピークとなる見通し。新幹線上りの指定席は午後の列車がほぼ満席。高速道路の上り線も午後から混み合う見通しです。 https://t.co/F2
05-05 07:11

RT @memorial_today: 5月5日の出来事 ▲最上徳内、エトロフ島探検(1786)▲フランス・ベルサイユ宮殿で王族、貴族、平民からなる三部会、復活(1789)▲普通選挙法公布。選挙権25歳以上、被選挙権30歳以上の男子(1925)▲人見絹枝400m走で世界新(19…
05-05 07:10

RT @memorial_today: 5月5日の出来事 ▲3輪自動車の本格的生産開始(1931)▲中央線と京浜線に婦人・子供専用車を連結(1947)▲「児童憲章」の宣言(1951)▲東京で第一回国際見本市開催(1955)
05-05 07:10

RT @memorial_today: 5月5日の出来事 ▲アメリカ初の宇宙飛行士誕生(1961)
05-05 07:10

RT @memorial_today: 5月5日の誕生花/花言葉 ●ショウブ/勇気・嬉しい知らせ
05-05 07:10

RT @Yahoo_weather: 【きょう5月5日は二十四節気の「立夏(りっか)」】春分と夏至の中間にあたり、この日から立秋の前日までが夏季になるので、暦の上では夏が始まります。また、「熱中症対策の日」ともされています。この時期は晴天の日が多いので、梅雨になる前に衣替え…
05-05 07:09

RT @Yahoo_weather: 連休中、お出かけされる方も多いと思いますが、炎天下だけでなく、車の中や屋内、テントの中などで過ごす際にも熱中症には十分気をつけてお過ごしください。喉が乾いていなくても意識的に水分を取り、体調不良を感じた際には無理をしないでくださいね。
05-05 07:09

RT @Yahoo_weather: 昨日は広い範囲で晴れて気温が上がり、関東甲信地方の複数の地点で今年初となる、30度以上の真夏日を記録。7月下旬~8月上旬並みの陽気となりました。https://t.co/SeUKbJK9Kz
05-05 07:09

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日も晴れますが、昼過ぎからは曇りで夜は雨の降る所がありそうです。■5月11日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-05 07:09

RT @Yahoo_weather: 【5月5日(木)】北海道と東北は所々で雨が降る見込みです。北陸は午前中は雨の降る所がありますが、次第に天気は回復する見込みです。関東から九州は晴れてお出かけ日和でしょう。最高気温は平年並みか高く、関東から西では夏日の所が多そうです。 htt…
05-05 07:09

RT @showanavi: おはようございます ■今日は何の日?■ 5月5日 昭和33(1958)年、東京都日野市に多摩動物公園が開園。当初はチンパンジーやインドゾウなどが人気を集めた。 https://t.co/LZL9Ypjma8
05-05 07:09

RT @_happybirthday: 5月5日が誕生日の著名人:カール・マルクス、金田一京助、中島敦、レオ・レオニ、地井武男、Dr.コパ、モト冬樹、デーブ・スペクター、そうる透、馳浩、工藤公康、佐藤竹善、子安武人、森川美穂、渡部篤郎、飯野賢治、畑中しんじろう、中川翔子、クリス…
05-05 07:09

RT @543life: 日本の伝統色「莟紅梅(つぼみこうばい)」花の色よりも濃く鮮やかな莟の色。力強さと繊細さを感じさせてくれる美しい色ですね(^^)#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/6h3TheAzaK
05-05 07:08

RT @wm_sakura: 【3日 旭川 さくらの開花日】平年より2日早い。昨年より6日遅い。神楽岡公園。 #sakura2016
05-05 07:08

RT @toshouken: #田舎という言葉を使わないで田舎を表現 手前:佐賀県川挟んで奥:福岡県 https://t.co/c2snhtK8cr
05-05 00:04

RT @kanakoxi: 全国ツアー総スルー #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-05 00:03

関連記事
2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1246-6d67ecb1