happymusiclover

RT @project_HAL: SMAPにまるで興味なかったけど、中居くんの有言実行はスゴい。尊敬する。周りの人も巻き込まれて動く。同じ志の人が集まる。人が集まって、理想を実現可能にする。リーダーとはこういう事か。やろうと思って出来ることではないし、頭が良ければ出来ること…
05-15 21:58

RT @kaepon0224: 鶴瓶さんラジオ①早速熊本の話出た。鶴瓶さん「僕、一人で行こうと思ってたんですよ。消毒液を持って。あと、肉を焼こうと思ったら、ちょうどノロウイルスが出た後でそれはやめようかぁってなって。どうしようかと思ってたら、皆さんご存知だと思いますが中居…
05-15 21:56

RT @kaepon0224: 鶴瓶さんラジオ②「中居はいてもたってもいられない性分なんですよ。『お前来てもややこしくなるだけやから』って行っても来るって言うから。で、中居が『たぶん冷たいもの食べたいと思うから』と姪御さんが今年サーティワンに就職したからっていうのもあって…
05-15 21:56

RT @kaepon0224: 鶴瓶さんラジオ③「車用意してくれて。俺はクッキーを持って行ったんです。〜中略〜 で、俺は弟子たちと大阪から自家用飛行機で行って、中居と岡村は東京から向かったんですが、熊本空港が霧で降りられず福岡に降りますって言われて、でもジェット機は降りんね…
05-15 21:56

RT @kaepon0224: 鶴瓶さんラジオ④「と怒られました。結局、6ヶ所に行ったんですけど〜中略〜中居はDSを持って行ってて、その渡し方がヒドイんです。木で遊んでる子のところに『はい』って渡しに行ってて。でも、あの二人はオーラすごかったですね。」
05-15 21:56

RT @kaepon0224: 鶴瓶さんラジオ⑤「子供は明るいんですよ!で、子供が喜ぶと親も喜ぶんですよ!それを中居は知ってるのか、DSとか渡してましたね」テレビでもないし、あんなYahooニュースとかTwitterで大騒ぎになると思ってなかったと鶴瓶さん。最後に一日も…
05-15 21:56

RT @kaepon0224: 6ヶ所も回ってたことには驚いた。その日の朝に行ってるわけだし、鶴瓶さんは福岡からだったりするんでしょ?ビックリだよ。避難所の中だけでなく、周りの車も人乗ってないか見て回ったって話もされてたし。心温まる話をありがとうございました。
05-15 21:56

RT @le_nom_du_nuage: 勝ったら勝手にお花の帽子をあげる応援企画*八日目#稀勢の里 #sumo https://t.co/19n5asv1L3
05-15 21:42

RT @zaikabou: ゆっくり見られる若冲情報。愛知県美術館では『木村定三コレクション 生誕300年 蕪村・若冲と江戸時代絵画』と題して、菊に双鶴図、六歌仙図など、4点を展示。その他も充実のコレクション。常設展だけなら500円で観覧可能です https://t.co/BZ
05-15 15:44

RT @zaikabou: ゆっくり見られる若冲情報。京都国立博物館『禅-心をかたちに-』は禅の集大成、特に後期は見所だらけの展覧会ですが、伊藤若冲の鹿苑寺大書院障壁画のうち竹図も展示。東京会場には巡回しない作品です。館内若干の混雑あるも並ばず見られます https://t.c
05-15 15:44

RT @zaikabou: ちなみに今年は、京都でも伊藤若冲展は盛り沢山です。6月25日 - 9月4日の細見美術館、9月1日 - 9月10日の石峰寺、10月4日 - 12月4日の京都市美術館、12月13日 - 1月15日の京都国立博物館。京都観光ついでに https://t.c
05-15 15:44

RT @aikata_mame: やばい!!!中居くんと慎吾ちゃん!!!握手して写真撮ってもらった!!ボランティア頑張って下さいって言われた!!
05-15 15:24

RT @chikyukun: 5月15日は【沖縄復帰記念日】1972年、戦後長らく続いた沖縄のアメリカ合衆国による統治が終わり、日本に復帰したことを記念した日。1951年のサンフランシスコ講和条約の調印以来の沖縄の本土復帰が実現した。#今日は何の日 https://t.co
05-15 15:16

RT @showanavi: おはようございます。ユリです。今日は何の日?■ 5月15日 昭和49(1974)年、セブンイレブンの日本1号店が東京都江東区に開店(豊洲店)。最初に売れたのはサングラス。 https://t.co/LZL9Ypjma8
05-15 15:15

RT @543life: 今日は5月15日(旧暦4月9日)の日曜日「田植え」田植えのころとなりました。おいしいお米ができるよう、田の神様に祈る祭りが各地で行われます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/7HDF2M1m55
05-15 15:15

RT @wowow_movie: 『ターナー、光に愛を求めて』5/15(日)よる9:00主演ティモシー・スポールが第67回カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞した秀作!⇒https://t.co/dpadmUfFDf #wowow #映画 https://t.co/Cd8j
05-15 12:41

RT @drama_wowow: 【第2話は今夜10:00!】WOWOW開局25周年記念『連続ドラマW 沈まぬ太陽』⇒https://t.co/em1dKt6xpK出演:上川隆也、夏川結衣、檀れい、板尾創路、小泉孝太郎、若村麻由美、古谷一行、國村隼、渡部篤郎#w
05-15 12:40

RT @gansodesudomo: ちなみに、皆様。坂本九さん、向田邦子さん、ともに飛行機事故で亡くなられましたですね。坂本さんは、あの御巣鷹山、向田さんは台湾で。渥美さんは、若かりし頃、身体が弱かったそうで確か結核の療養所に長く入っていたとか聞きました。そんなこんな…
05-15 12:34

RT @nhk_dramas: もしかして…「トットてれび」第3回、見逃した方いませんか?そんな貴方に朗報です!再放送やります、5月20日1:25~(19日の深夜です)。もう一度、徹子と子犬の名演技を見たい貴方にも!「上を向いて歩こう」誕生秘話で始まって、最後は「スーダラ節」と…
05-15 12:31

RT @otomojamjam: 「トットてれび」第三回目はいかがでしたか。今回も音楽参加メンバーを含むブログアップしました!大友良英のJAMJAM日記『トットてれび 第三回 夢にまで見た「スーダラ節」 音楽参加メンバー」https://t.co/7MbnmNBUVk
05-15 12:31

RT @Ranchan2929: すごいよ。平成生まれのうちの子たちが、三木のり平を見て「なんかごはんですよ。の人に似てると思った」って言ってるんですよ。もう大成功じゃないですか。#トットてれび
05-15 12:31

RT @kossetsu: もしも村上春樹が算数の問題を作ったら。 https://t.co/Zwtxhb2dIs
05-15 12:26

RT @raurublock: プリンスは慈善事業に無記名小切手を送る癖があったみたいだな。人権団体にも5万ドルの小切手送られてきて、代表が「無記名では受け取れない」と言って返送したら、代理人から「送り主の名前は明かせないが、彼の好きな色は紫だ」と返事が来たそうなhttps:…
05-15 12:21

RT @kotatsu_frgmnts: 「送り主の名前は明かせないが、彼の好きな色は紫だ」…? https://t.co/DxSMmxmUIg
05-15 12:21

RT @Ibaraki_Kouhou: 【G7開催に伴うつくば市内の交通規制】 5月15日(日)~17日(火)、つくば国際会議場で「G7茨城・つくば科学技術大臣会合」が開催されます。マイカー自粛など、混雑緩和にご協力お願いします! ht…
05-15 12:14

TBSチャンネル2で「兼高かおる世界の旅」'67~68年頃のロンドン。BGMは当時新譜のビートルズ、ジミヘン、ストーンズ。衛兵服の解説、街角ファッション、時代を感じる語りが面白い。ミニスカート(税の話)色眼鏡(サングラス)ハプニング屋さん。全盛期だったGS憧れの地。パンナム提供。
05-15 12:08

RT @agri_xx0223: 本州の人が想像する北海道 https://t.co/ZJ7uWTc3V0
05-15 11:43

RT @agri_xx0223: 実際の北海道 https://t.co/nZpgASh0aX
05-15 11:43

RT @ROCK_BAR_Freak: 5月15日「ROCK 今日は何の日」1972年、沖縄がアメリカから返還される。
05-15 11:35

RT @khb_5ch: 中村義洋監督“利息”は「なかなか出会えない作品」(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/HBlBWcowIY #Yahooニュース
05-15 11:01

RT @SCANNER_movie: 本日6日(金)発売の「ダ・ヴィンチ6月号」の表紙に、な・な・な・なんと仙石和彦が!いえいえ、野村萬斎さんが表紙を飾っております!是非、書店でチェックしてみてください! #映画スキャナー https://t.co/q5WVVBbUU6 htt…
05-15 10:58

RT @eigacom: 【「スキャナー 記憶のカケラをよむ男」ロングインタビュー】”野村萬斎、「型」と「内実」の一致を追求し続ける理由” https://t.co/qED8HxJ8gy #スキャナー #野村萬斎 #インタビュー #映画 https://t.co/sjBmKlR
05-15 10:58

RT @SCANNER_movie: 映画『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』絶賛上映中!!宣伝スタッフが今だからこそ語る注目すべきポイントを大公開!それは・・・ #映画スキャナー https://t.co/y4fsb3xKzI https://t.co/3SwusDfMJY
05-15 10:58

RT @Laughin_JP: 【レキシ】映画「殿、利息でござる!」とコラボしたプロモーションムービーがYouTubeにて公開となりました♪レキシ meets 映画「殿、利息でござる!」としてご覧いただけますのでみなさま、是非ご視聴くださいませ♪https://t.co/Tr
05-15 10:47

RT @euro_tour: 本日(5/15)深夜24時、NHK-BSP『プレミアムシアター』「作曲家サティー生誕150年 サティースフィクション」 その魅力を音楽と証言でつづる。後半は、ミラノ・スカラ座が空港を舞台に上演したオペラ「愛の妙薬」。 https://t.co/p0
05-15 10:03

RT @daimeiofficial: 今日の格言 無神論者でもすぐれたミサ曲は書ける 〜R.ヴォーン・ウィリアムズ
05-15 10:01

RT @MyoyoShinnyo: HIS、「子供の宿題を見てもらうなど、家族連れで……」などという言い訳をするならこういうイメージの東大出身女性(若造不可)をつけるべきだったな。しかも行先はロンドンでしょ。 https://t.co/Px9xU5KsWO
05-15 09:53

RT @daimeiofficial: 作曲家・冨田勲さんがご逝去されました。長きに渡り番組にご出演頂いただけでなく毎週の放送直後に番組の感想を、決して驕ることなく音楽界に従事する同士として叱咤激励を頂いておりました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。Phttps://t.…
05-15 09:01

#SoundHound から、モーニング娘。のモーニングコーヒー https://t.co/e4L5mDeiBm 裕子姐さんの声が好き♪
05-15 08:03

#SoundHound から、モーニング娘。の恋愛レボリューション21 [13人 Version] https://t.co/naxKl90VBi
05-15 07:57

#SoundHound から、モーニング娘。娘。のLOVEマシーン https://t.co/8YwoHq1ItG
05-15 07:52

#SoundHound から、@vivabananaramaのVenus https://t.co/lDn25tnmk3
05-15 07:48

#SoundHound から、@thebeatlesのAct Naturally LiveLyrics ® https://t.co/8CilClSpcp
05-15 07:45

#SoundHound から、Buck OwensのAct Naturally LiveLyrics ® https://t.co/01jnBfnGzM
05-15 07:44

#SoundHound から、Ringo StarrのYou're Sixteen You're Beautiful (And You're Mine) https://t.co/T6LVixx7rg
05-15 07:39

#SoundHound から、Johnny BurnetteのYou're Sixteen https://t.co/gXOQ5ihTca
05-15 07:37

#SoundHound から、Paul AnkaのDiana https://t.co/jtyHN4C1aK
05-15 07:34

#SoundHound から、Chuck BerryのJohnny B. Good LiveLyrics ® https://t.co/MStujq2YOD
05-15 07:31

#SoundHound から、Bill Haley, Bill Haley & His CometsのRock Around The Clock https://t.co/Mst7V3scWK
05-15 07:29

RT @K_Onishi: 地震発生から一ヶ月。犠牲者の皆様にお悔やみ申し上げますとともに被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。未だに避難生活をされている皆様には大変ご不便をおかけしていますが「被災者の利益を最優先」に応急仮設住宅をはじめ被災者の皆様が一刻も早く生活再建出…
05-15 07:11

RT @nhk_seikatsu: 【便利な防災グッズは?】災害が起きた時、必ず自宅にいるとは限りません。「いつも携帯するもの」、「非常袋にそなえるもの」、「備蓄しておくもの」に分けておくとよいでしょう。https://t.co/UztEbHAJ5M
05-15 07:09

RT @nhk_seikatsu: 【そなえる防災 非常持ち出し袋に何を入れる?】以下のサイトの「防災グッズリスト」を参考に、いざというときの非常用持ち出し袋を準備しておきましょう。https://t.co/fOLFlRcbqq
05-15 07:07

RT @nhk_seikatsu: 【そなえる防災 今すぐできる家の中の地震対策】地震に備えて、家具の転倒防止対策はしていますか?イラスト付きで説明したサイトを参考に、家の中の地震対策を進めておきましょうhttps://t.co/s8nVphz1Um
05-15 07:06

RT @nhk_seikatsu: 【阿蘇神社再建には約10年 費用は20億円程度に】国の重要文化財に指定されている6つの社殿は最大で修復費用の85%の補助が受けられる見通しです。 https://t.co/4VJ6WRxlir
05-15 07:06

RT @nhk_seikatsu: ボランティアの募集状況や注意事項についてはこちらのサイトをごらんくださいhttps://t.co/DFpaqmLtfZ
05-15 07:05

RT @kantei_hisai: 「政府からのお知らせ」のバックナンバーを紹介させていただきます。第33号は、熊本地震で被災された皆さまに役立つ情報を1冊にまとめた「熊本地震被災者応援ブック」の更新について掲載していますhttps://t.co/gc7QWNyPSX http…
05-15 07:04

RT @memorial_today: 5月15日の出来事 ▲水野忠邦が天保改革を行うと宣言(1841)▲上野彰義隊の戦い(1868)▲アメリカ初のプロ野球チーム誕生(1869)▲アメリカ、ボーイング空中輸送が女性スチュワーデスによる機内サービスを 始める(1930)
05-15 07:02

RT @memorial_today: 5月15日の出来事 ▲犬養首相射殺。5・15事件(1932)▲女性専用おしゃれ煙草「麗」、発売(1932)▲初のナイロン製靴下が全米で発売(1940)▲英国、クリスマス島で第1回水爆実験(1957)▲沖縄本土復帰(1972)
05-15 07:02

RT @memorial_today: 5月15日の出来事 ▲セブンイレブン、日本の1号店、豊洲に(1974)
05-15 07:02

RT @memorial_today: 5月15日の誕生花/花言葉 ●サンダーソニア/意地っ張り●カーネーション(ピンク)/熱愛・美しいしぐさ●ワスレナグサ/真実の愛・私を忘れないで
05-15 07:02

RT @Yahoo_weather: 熊本地震1カ月 各自治体の「表情」を訪ね歩く https://t.co/fYpUeNpIG5 # #Yahooニュース
05-15 07:01

RT @Yahoo_weather: 5月に入って紫外線が強くなってきました。また、紫外線量は近年、増加傾向にあるそうです。曇りの日や日陰でも紫外線は降り注いでいますので、油断せずにしっかり対策をしてくださいね。 https://t.co/xa69LgAx7l
05-15 07:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は曇りで昼前から時々晴れる見込みです。■5月21日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
05-15 07:00

RT @Yahoo_weather: 【5月15日(日)】九州は夕方以降は雨の降る所が多いでしょう。中国や四国も雲が広がりやすくなりますが、晴れ間も出るでしょう。近畿から東北はよく晴れる見込みです。東北から西では夏日となる所が多く、暑さが続くでしょう。 https://t.c
05-15 07:00

RT @_happybirthday: 5月15日が誕生日の著名人:西東三鬼、瀬戸内寂聴、伊丹十三、美輪明宏、前田忠明、美川憲一、ブライアン・イーノ、江夏豊、きたやまようこ、大森うたえもん、琴乃若、辰吉丈一郎、武井宏之、渡辺和洋、井上康生、中尾衣里、藤原竜也、長澤知之、見田村千…
05-15 07:00

RT @543life: 日本の伝統色「白練(しろねり)」 もともと絹糸はやや黄みがかっており、これを精錬しあらわれる白色を「白練り」といいます。古代では天皇の装束の色とされ、神聖な色とされてきました。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/p3p2d
05-15 06:59

関連記事
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1256-469c1284