happymusiclover

RT @nhk_seikatsu: 【雑誌売り上げ 32年ぶりに書籍下回る】出版物の大手取り次ぎ会社の日販=日本出版販売は1日、昨年度の決算を発表し、雑誌の売り上げがおよそ32年ぶりに書籍を下回ったことが分かりました。 https://t.co/397XGAxpWR
06-02 23:03

RT @nhk_seikatsu: 【地震被害の熊本空港 国内線 すべて通常運航に】熊本空港を発着する国内線の空の便は、地震の影響で一部の便で欠航が続いていましたが、2日からすべて通常の運航に戻りました。 https://t.co/UfC2rfcQkS
06-02 23:02

RT @KAGAYA_11949: 【6月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶上旬 最接近直後の火星が特に明るく見える▶6/11-16 宵に宇宙ステーションが見える▶6/11 月と木星が近づいて見える▶6/20 満月 https://t.co/FiC1FqoUT0
06-02 22:36

RT @KAGAYA_11949: 今朝未明、東の空に昇った二十六夜月です。まるく陰の部分も光っているのは地球の光が当たっているためです。これを「地球照」といいますが、肉眼でもよく見えました。(岡山県総社市にて撮影、五重塔は備中国分寺) https://t.co/1qTx
06-02 22:35

RT @tenkijp: 【知っていそうで、意外と知らない「ジューンブライド」の意味とは?】 https://t.co/cH8l23UV61 6月に入りました。今月が終われば2016年も折り返し。時間って早いですね。6月と..
06-02 22:22

RT @tenkijp: 【春のまとめ 顕著な高温 黄砂少なく】 https://t.co/RkVqiNZc9y 6月に入り、気象の世界では夏の始まりです。春はどんな天候だったのか、3月~5月の天気をまとめました。..
06-02 22:21

RT @tenkijp: 【北海道で6月の雪】 https://t.co/aa5TcvRrLV 北日本に流れ込んだ季節外れの強い寒気が、北海道に6月の雪を降らせました。十勝岳温泉凌雲閣と大雪山旭岳..
06-02 22:21

RT @543life: 「麦嵐(むぎあらし)」いちめん黄金色の麦畑を揺らし、吹き渡っていく風を「麦嵐」と呼びます。ひとつひとつの瞬間にも風情ある名前が付けられており、それらを知ると何だか嬉しくなります♪◯https://t.co/OPnU64fISu https://t…
06-02 22:20

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島⑥〜おはようございます。今日は城山展望台から臨む桜島と鹿児島の街からスタート!2日目のレポートも楽しみにしていてくださいね☆#でかけよう九州https://t.co/dpXhJHA9Gi https:…
06-02 22:20

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島⑦〜龍馬とお龍も新婚旅行で訪れ、九州有数のパワースポットと言われる霧島神宮にやって来ました☆緑を抜けた先の静かな神社で、とても神聖な気持ちになりました(^^)#でかけよう九州 https://t.co
06-02 22:20

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島⑧〜霧島温泉の蒸気を利用した蒸し物で腹ごしらえ(^o^)野菜は甘みが増して、ゆで卵やソーセージも味が濃厚でとても美味しかったです☆#でかけよう九州 https://t.co/jOexArlCjB
06-02 22:19

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜熊本①〜鹿児島の次は熊本にやって来ました!最初に訪れたのは、茅葺き社殿では国宝第1号の青井阿蘇神社。素朴ながら重厚な趣きがありました・ω・#でかけよう九州 https://t.co/S3akPnhjgY
06-02 22:19

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜熊本②〜明治日本の産業革命遺産の1つとして世界文化遺産に登録された三角西港です☆海沿いに洋風建築が並んでいて違う国に来たような気持ちになります。海風が心地よく、お散歩に訪れたい場所です♪#でかけよう九州 h…
06-02 22:19

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜熊本③〜キレイな海沿いの道を走りながら、天草へ☆珍しい味のアイスを見つけました!おにぎり、地たこ醤油・・・みなさんだったら、どれを食べますか?#でかけよう九州 https://t.co/j6JXf4SVu0
06-02 22:19

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜熊本④〜夕飯は、天草の海の幸がたっぷりの海鮮丼!ウニ丼には、アカモクという海藻をのせるのが、天草流らしいです^o^お昼に通ったきれいな海の幸だと思うと、一層おいしく感じられます♪#でかけよう九州 http…
06-02 22:18

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪【今日の1枚】天草の空と海がとても広くて、写真では収まりませんでした!明日も九州の魅力をお届けします☆ #でかけよう九州 のサイト、ぜひ見て下さいね♪https://t.co/dpXhJHA9Gi https…
06-02 22:18

#SoundHound から、@rollingstonesのFool to Cry LiveLyrics ® https://t.co/uPc5epxc9g
06-02 22:12

#SoundHound から、@rollingstonesのLady Jane [Mono Version] LiveLyrics ® https://t.co/qElCY7WxCj
06-02 21:48

#SoundHound から、@rollingstonesのAs Tears Go By LiveLyrics ® https://t.co/EDRuorZ5nR
06-02 21:45

#SoundHound から、@rollingstonesのGet Off of My Cloud LiveLyrics ® https://t.co/Z5pJVpG0Ub
06-02 21:42

#SoundHound から、@rollingstonesのTell Me LiveLyrics ® https://t.co/R319Gw0bN4 'ストーンズ初期の曲はタイガースのコピーで覚えた。この曲のボーカルはサリー(岸部一徳)
06-02 21:35

RT @pennylane3515: Happy Birthday Sir Charlie Watts!!Great Gentleman Drummer, From The @RollingStones #CharliestoocoolforTwitter https://…
06-02 21:27

#SoundHound から、@rollingstonesのCarol LiveLyrics ® https://t.co/gb91aPJn2F
06-02 21:27

#SoundHound から、@rollingstonesのNot Fade Away LiveLyrics ® https://t.co/W5U1FbFdCO
06-02 21:25

RT @RollingStones: Back to back birthdays! Yesterday Ronnie, today Charlie.Happy birthday to the heartbeat of the Rolling Stones! https://…
06-02 21:24

#SoundHound から、@bozscaggsのHarbor Lights LiveLyrics ® https://t.co/fHvNy9kBO9
06-02 21:15

#SoundHound から、@bozscaggsのHard Times https://t.co/Nv9IXxQeDY
06-02 21:08

#SoundHound から、@bozscaggsのLook What You've Done To Me LiveLyrics ® https://t.co/XClUeGAxap
06-02 21:03

#SoundHound から、@bozscaggsのJoJo LiveLyrics ® https://t.co/JPiK8Xs379
06-02 20:57

#SoundHound から、Tatsuro YamashitaのSolid Slider https://t.co/Un5076rcP8
06-02 20:55

RT @livedoornews: 【なんと】ジョディ・フォスターがカンペ出し 「5時に夢中!」に生出演https://t.co/zB4AFNQayjスタジオ脇で「3分前」と書かれたカンペを手にした番組AD姿で登場。予想外の登場に、スタジオは騒然となった。 https:/…
06-02 20:53

#SoundHound から、Tatsuro YamashitaのLove Space https://t.co/ROTeRqxi5G
06-02 20:49

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】#ミュージックポートレイト「 #園子温 × #二階堂ふみ 第2夜」鬼才・映画監督さん×実力派女優さん。迷いの時期に聴いた音楽とは♪2(木)夜10時 Eテレ#地獄でなぜ悪い#ひそひそ星https://t.co
06-02 20:46

#SoundHound から、Tatsuro YamashitaのWindy Lady https://t.co/q3J3KOa0qp
06-02 20:43

RT @soundpak: 海外から来られたお客様に「何かノリの良い日本人のレコードない?  あんまり高いのは困るけど」と言われたとき、これのB面アタマ「Windy Lady」をかけると約15秒で9割5分解決する。 https://t.co/2psXbaE7xp
06-02 20:41

#SoundHound から、Ray PriceのFor the Good Times LiveLyrics ® https://t.co/B7NQhxfTse
06-02 17:03

RT @3h4m1: 毎朝「髪の毛可愛くしてね!」の注文が煩い娘達を持つ幼稚園バス停仲間達と話し合った結果、制帽があるためサイドテールと、ハーフアップの今期プリキュアは厳しく、ディズニープリンセスの編み込みと巻き髪は直毛では再現不可、毛色が派手だがセーラムーンは結構良心的な髪型…
06-02 17:03

RT @cynanyc: 重版出来!と真田丸でまるで別人の小日向文世サンw これぞ役者。
06-02 17:02

RT @yutakemoto: 早乙女さんと常子は通って来た道も考え方も違うけど行きたい方向は一緒なんじゃないかな。 #とと姉ちゃん
06-02 17:00

RT @satohi11: #あさが来た から亀助を派遣して「男らしさ女らしさって何でっしゃろなー」と言わせたいし、あさちゃんに「なんでだす? …そうでしたか、えろうすんませんでした」とおさめてもらいたいし、大旦那さまに「あんたがうちに来てくれてよかった」と言ってもらいたい、そ…
06-02 16:59

RT @natsukamotoya: かわいいと言われたあとジョディ・フォスターさんちょっとムッとしたような。日本だと40代以降の女性に「かわいい」は褒め言葉になる場合もあるけど外国人に対してだと失礼になることもあるよね。
06-02 16:58

RT @SEN1227: 「『かわいい』や『変わらない』は日本では褒め言葉なんだから、通訳がうまく伝えればいいだけで発言者は気にすることないだろ」って意見を見かけたけど、真面目に監督業の話してたとこに脈絡もなく「かわいい〜!」なんて言うのは相手が日本人でも失礼だと思うぞ
06-02 16:58

#SoundHound から、原田真二のマーチ https://t.co/GCzZ157YSu
06-02 16:54

#SoundHound から、斉藤 和義のウサギとカメ https://t.co/NgGmQC79Pd
06-02 16:40

#SoundHound から、@rollingstonesのLittle Red Rooster https://t.co/9X5gOD2Z6Q
06-02 16:37

#SoundHound から、John Lennon, Yoko Ono, John Lennon & Yoko OnoのDear Yoko LiveLyrics ® https://t.co/2dQuTXoGhw
06-02 16:34

RT @amass_jp: 「東京ドーム」の裏側を徹底解剖。ベンチの裏側、グラウンドの秘密、さらにドームの最も重要な設備とは? NHK総合『探検バクモン「東京ドーム」』が6月8日(水)放送。一度は上ってみたい、東京ドームの屋根へ https://t.co/3nETtbrkGU
06-02 16:31

#SoundHound から、PretendersのDon't Get Me Wrong LiveLyrics ® https://t.co/t9PtGf32bf
06-02 16:31

#SoundHound から、WingsのTomorrow LiveLyrics ® https://t.co/2h7Z4QMbd6
06-02 16:27

#SoundHound から、The Righteous BrothersのUnchained Melody LiveLyrics ® https://t.co/eJtHQshN4d
06-02 16:22

RT @amass_jp: ビートルズゆかりの地を追い続ける写真家・福岡耕造が、来日50周年の今年、日本にまつわる写真を展示。写真展<ニッポンとビートルズ>が渋谷のAmerica-Bashi Galleryにて6月22日から開催。会期中は関連イベント開催予定 https://t…
06-02 16:20

RT @nhk_osaka_JOBK: 【あさが来た】ハワイ(昨年12月から)に続き、台湾での放送が始まりました。5/23から緯來電子網日本台(Videoland Japan Channel)で。タイトルは【阿淺】!中国語のHPが何か新鮮です。夏には香港、インドネシア、…
06-02 16:17

RT @entabejp: “ママの味”で塩分補給!ミルキーに夏限定「しおミルキー」--沖縄・宮古島の“雪塩”使用 https://t.co/XBU2YnhLSk https://t.co/aDWGBPPMJR
06-02 16:16

RT @entabejp: ガリガリ君に夏の風物詩「スイカ」--本物みたいなシャクシャク食感 https://t.co/xxMOy19PgF #ガリガリ君 #アイス https://t.co/0d5TzS7rIV
06-02 16:14

RT @u5u: 『重版出来』またもまんまと泣いた。書店員パートはもう無条件で泣ける。
06-02 10:08

RT @u5u: “「平野レミ=面白い」が定着している現在は、時間をかけて平野レミが果敢に耕してきた土壌があってこそ、とも言える。「ふざけるな」を浴びながら、「面白い」に変換してきたのだ”/平野レミの破壊力を尊ぶ|武田砂鉄 https://t.co/Lqfk1GUWcR
06-02 10:06

RT @gingerhoneytea: 視聴者が薄っぺらいTV報道に本気で「NO」を突きつけることで、マスコミが真の調査報道へと乗り出していく過程は、結構悲惨なジャーナリズムの現状を映し出しているとも言えるし一縷の希望にも感じる。エンタメ度合いも高いし、ジョディフォスター、ほん…
06-02 09:50

RT @ischmaz: あさイチにジョディ・フォスターさんが出演していました。「かわいい」とか「昔と変わらない」はホメ言葉の反対だという文化の違いも感じましたが、それより、その英語の発音の美しさ。早く話しているのに、細かなところまで曖昧でなくきれいに発音されているのにうっとり…
06-02 09:41

RT @SEN1227: あさイチでジョディ・フォスターが出てて、イノッチが「ほんと全然昔と変わらないですね〜!」って言ったのであーこれアメリカ人にとっては褒め言葉じゃないやつだ、と思ってたら案の定ジョディが「少しは変わってればいいけど😊」って答えてた
06-02 09:38

9:05~ジョディ・フォスター生出演 #あさイチ
06-02 09:02

RT @55_kumamon: 日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン。熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!今日からツイートも再開するモン。これからも熊本をどうぞよろしくお願いしますモン! https://t.co/3tzYlQf
06-02 08:56

RT @K_Onishi: 今夜8時に熊本城のライトアップを再開しました。多くの市民の皆様からご要望があり電源装置等を修復して本日点灯できました。熊本の復興のシンボルとして、被災した皆さんの復興の灯火としてご覧頂ければ幸いです。 https://t.co/Y9aQEJrgFi
06-02 08:55

RT @K_Onishi: 今朝の熊本城は昨夜一晩中ライトアップされていたせいか、朝からさらに輝いているように見えます。今日も全力で元気に頑張ります(`_´)ゞ https://t.co/NKEm0nYqHl
06-02 08:54

RT @yosinotennin: しかし早乙女さんのお弁当は本当に美味しそう。二色そぼろ、真ん中に小梅干しの配置といい人参と絹さやで作ったお花といい。丁寧に作られてた…(*´ω`*) 早乙女さんも「ささやかな心がけ」を大切にする人だったか。タイピストのみなさんのサラメシを拝見…
06-02 08:43

RT @gism_neko_gami: 早起きして一生懸命お弁当作ってる早乙女さん想像したら、なんか泣けてきた#とと姉ちゃん https://t.co/Oz7ujiHfm3
06-02 08:43

RT @nhk_osaka_JOBK: 6月2日木曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1995年(平成7年) 野茂英雄投手メジャー初勝利初登板から1カ月。シェイ・スタジアムのメッツ戦で待望の白星をつかみました。byボイ助 #nhk
06-02 08:30

RT @yosinotennin: 早乙女さん、仕事は忙しいし総務部上司はいい加減なヤツだし技術職部署なのに使えない顔だけ採用の新人送り込まれるし、部下はおもねる割に新人つぶしにかかるし、教育マニュアルもないから手探りだしで。ほんとお疲れ様です。#とと姉ちゃん
06-02 08:15

RT @KU_peacock: クジャクが卵を産みましたので、卵を孵したい人、孵卵器は無いけど雛から飼いたいという人がいましたらご連絡ください。無料でお譲りします。
06-02 08:13

RT @yuzu0905: ( #とと姉ちゃん 、放送そのものよりTLのほうが楽しいだなんて大声じゃ言えない)
06-02 08:11

なんだ、この展開。どこが一件落着?( ̄▽ ̄) #とと姉ちゃん
06-02 08:10

RT @koguma_tbs: 昨日録画失敗したとか、最後の10分切れてた!というツイートを見ます。TVerで見られます!ということを、是非、広めていただければ幸いですm(_ _)m そして、来週の五百旗頭回への期待を膨らませてください!!#重版出来!https://t.co
06-02 08:05

RT @satohi11: 仕事だから、苗字で呼べ。おい、君、〇〇ちゃん。そんな呼び方は、仕事仲間として対等ではない。当たり前だけどなかなか守ってもらえないこと。主張できる早乙女さんかっこいい。そしてそんな心構えに気づかず、〇〇さん♪と友だちのように呼ぼうとした、常子の子ど…
06-02 08:02

RT @tamagawakaoru: 画面をちょっと観てるだけで、お金も時間もたっぷりかけて、役者さんもみんな頑張りに頑張って熱演してるのもよく分かる。較べて再放送朝ドラの金のかけなさ、早撮りも画面からよく分かり、同時に手間暇のかけ方イコール面白さではないことも、分かってしまう…
06-02 07:57

RT @usm_thebeatles: TFM「JET STREAM」で6/6から1週間 #ポール・マッカートニー 『ピュア・マッカートニー』特集!6月6日(月)~6月10日(金) 深夜0:00 - 0:55オンエアhttps://t.co/EQzGGgOa8D
06-02 07:56

RT @amass_jp: T・レックスの全盛期を捉えた1972年の映画『Born To Boogie』(監督はリンゴ・スター)。本編映像の一部として「Children Of The Revolution」「Get It On」のパフォーマンス映像が公開 https://t.c
06-02 07:55

RT @beatlesstory: The Beatles released their album 'Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band' on this day in 1967. https://t.co/F8J8MopMwN
06-02 07:55

RT @ringostarrmusic: Happy Birthday https://t.co/Y5Z6Yiulvj
06-02 07:54

RT @ROCK_BAR_Freak: 6月2日「ROCK 今日は何の日」1941年、ローリング・ストーンズのドラマー、チャーリー・ワッツ誕生。永遠の不良というパブリックイメージが強いストーンズの中にあって、唯一初婚を貫き、スーツ姿の似合う英国紳士然とした風貌を持つ。そしてこの…
06-02 07:52

RT @543life: 今日は6月2日(旧暦4月27日)の木曜日「てんとう虫」ころんと丸い姿が愛らしいてんとう虫.:*・゜あぶら虫などの害虫を食べてくれるありがたい存在です。◯https://t.co/OPnU63Y7tU https://t.co/pJY2ZBDo6Y
06-02 07:48

RT @ANA_travel_info: 6月の特選壁紙カレンダーがリリース!皆さんのお気に入りを見つけてください♪ダウンロードはコチラから⇒https://t.co/kEsPIvhd5G https://t.co/wDWOWhcHZ4
06-02 07:48

RT @memorial_today: 6月2日の出来事 ▲藤原基経が関白となり、実務に就く[阿衡の変](888)▲平清盛が京より福原へ遷都する(1180)▲細川勝元が禅宗に帰依し、石庭で有名な京都・竜安寺創建(1450)▲織田信長を明智光秀が急襲[本能寺の変]。信長は自害。4…
06-02 07:00

RT @memorial_today: 6月2日の出来事 ▲日米修好通商条約など5カ国との通商条約にもとづき、横浜港が開港(1859)▲日本初のタブロイド版「東京曙新聞」発行(1875)▲マルコーニ、無線通信装置を発明(1897)
06-02 07:00

RT @memorial_today: 6月2日の出来事 ▲一高と横浜在留の米人チームが横浜公園で初の日米野球試合、開催(1900)▲両国国技館の開館式(1909)▲日本楽器がパイプオルガンの制作に成功(1932)▲英国のエリザベス女王、戴冠式(1953)
06-02 07:00

RT @memorial_today: 6月2日の誕生花/花言葉 ●アリューム(チャイブ)/柔軟性●オダマキ(赤)/素直●ササユリ/清浄・上品●マツヨイグサ/ほのかな恋
06-02 06:59

RT @Yahoo_weather: 木曜から金曜は、北日本・東日本を中心に朝晩冷え込みます。今朝は東日本の内陸で5度以下となるところがあり、北海道では一部で氷点下に。■6月なのに気温低下 朝晩は冷え込みに注意を(動画)https://t.co/NDWJrtXfTC htt…
06-02 06:58

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■6月8日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-02 06:57

RT @Yahoo_weather: 最高気温は北海道や東北、北陸では平年を下回りますが、関東や東海から九州は、ほぼ平年並みの見込みです。■アメダス(気温)https://t.co/U3Fmj9OFY9
06-02 06:57

RT @Yahoo_weather: 【6月2日(木)】北海道や東北、北陸は晴れ間のでる所がありますが、午前中を中心に雨の降る所があるでしょう。関東から九州にかけては、一日を通して晴れる見込みです。沖縄は雨が降り、雷を伴い雨脚の強まる所があるでしょう。 https://t.…
06-02 06:57

RT @543life: 日本の伝統色「褐色(かちいろ)」藍染の中でも、黒に見えるほど濃い色をしています。「勝つ」という音に通じるため、鎧甲冑の糸に使われたといわれています。#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/l6KaCRFOy6
06-02 06:57

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島①〜まずは、桜島へ!あいにくの雨ですが、フェリーに乗って出発です。雄大な桜島にだんだん近づいて行きます^_^#でかけよう九州 https://t.co/1JYIjsSbIe
06-02 06:54

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島②〜桜島のパワースポット月読神社には鳩みくじやこどもみくじ等珍しいおみくじが!どれを引こうか迷っちゃいました。みなさんからのコメントを見て、帰りのフェリーでうどんを味わいました♪#でかけよう九州 ht…
06-02 06:54

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島③〜昨年世界遺産に登録された仙巌園(せんがんえん)に来ました。鹿児島名物の両棒餅(ぢゃんぼもち)をおやつに園内を散策(^o^)おみやげも充実していて薩摩切子にうっとりしました♪#でかけよう九州 ht…
06-02 06:53

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島④〜夕食は、かごしま黒豚のせいろ蒸し(^^)彩り豊かな野菜も一緒に食べられて、とってもヘルシー!#でかけよう九州 https://t.co/C3NljnjAoS
06-02 06:53

RT @ANA_travel_info: 現地から生レポート♪〜鹿児島⑤〜夕食のデザートは「白くま」^o^氷の上にトッピングしたレーズンが、上から見ると白くまに似ていたというのが名前の由来だそうです!白くまに見えるでしょうか・・・?#でかけよう九州 https://t…
06-02 06:53

関連記事
2016.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1274-b17376b2