happymusiclover

RT @yokoono: We all experience the feeling of our spirit rising with clear awareness and joy.... like when the Sun rises and lights up the…
06-07 23:08

RT @inyou_te: 黒柳「さぁ今日のお客様は特別な方ですよ。何といってもNHKで夜の顔を23年間お務めになった方でいらっしゃいます。国谷裕子さんでいらっしゃいます。生放送で毎晩お続けになったんです23年間。どんな思いでいらしたんでしょうと思って、いろいろう伺わせていただ…
06-07 23:08

RT @inyou_te: 衛星放送のアンテナをほとんどの家庭がもっていない時期にNHKの衛星放送でキャスターをはじめた国谷裕子。そもそもテレビをほとんどの家庭がもっていない時期にNHKの専属女優をはじめた黒柳徹子。
06-07 23:07

RT @inyou_te: 『徹子の部屋』50年を目指している。黒柳「切りがいいのでね。でもそうするとアタシ90過ぎなんで。できるかどうか、ちょっと試しにね。人間っていうものがそんなふうにできるものかどうかというのをね、試そうかなと思ってはおります」/『徹子の部屋』6/7
06-07 23:07

RT @inyou_te: 国谷「男性の働き方にあわせて自分も男性と同等に長時間働いていたりしたんですけども、いまになってみますと、クローズアップ現代の中になかなか女性のディレクターやプロデューサーが少なかったのは、ああいう働き方は自分はできないわって思った方が多かったんではな…
06-07 23:07

RT @inyou_te: 国谷「ちょっと体力的に厳しいなと思ったこともありましたけれども、でもやっぱり、時代がおもしろかったです」/『徹子の部屋』6/7
06-07 23:07

RT @kanadorama: #重版出来 心がライバル社の漫画も楽しそうに読んでるのを見て思ったけど、書店員もライバル店同士でも仲良しのこと多いです。本好き同士だと垣根は常に低い。
06-07 22:14

RT @_JohnOnoLennon_: 誰でも作れるものをビートルズが作る必要はないんだ。ビートルズにしか作れないものを作る。これが鉄則だった。出来上がったものに対する批判や非難は覚悟の上だよ。
06-07 22:12

RT @_JohnOnoLennon_: もし動物に生まれ変われるのなら猫になりたい。見た目も格好良く、堂々として、ゆっくり寝そべっていられる猫に僕はなりたい。
06-07 22:04

RT @_JohnOnoLennon_: (Q:ビートルズの人気は一時的なものだと思いますか?)もちろん。この業界では全てが一過性のものだよ。永遠に続くなんて思ってない。続いているあいだは楽しもうってだけだ。
06-07 22:04

RT @_JohnOnoLennon_: (Q:記者会見は面白いですか?)ああ、質問する側の頭の程度にもよるけどね。
06-07 22:03

#SoundHound から、@thebeatlesのCome Together LiveLyrics ® https://t.co/ubDWMYKQKK
06-07 21:16

#SoundHound から、Plastic Ono BandのGive Peace a Chance https://t.co/5BX9bHqjOo トロントのジョンは見覚えのある白いスーツ。アビーロードジャケット撮影の翌月かな。
06-07 20:40

#SoundHound から、Plastic Ono BandのBlue Suede Shoes https://t.co/czHUyItQMk
06-07 20:21

RT @WOWOW_hogaku: WOWOW開局25周年記念桑田佳祐「偉大なる歌謡曲に感謝 ~東京の唄~」プロモーション映像を公開!⇒https://t.co/XTxvXP34EW日本歌謡史に残る名曲の中から「東京」を題材にした曲を贈るスペシャルプログラムを6/25(…
06-07 19:39

RT @chimidoro: ずっと前に暴走族が群れから離れ一人で家に帰るところをみた。静かに信号が青になるのを待っていた
06-07 19:34

RT @afpbbcom: イスラム諸国、ラマダン入り https://t.co/oV1Wd0jfJi
06-07 19:29

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> 洗濯機でも大丈夫 新5ポンド札は合成樹脂 https://t.co/nV1RgrP2rC https://t.co/S1pPRLIYQX
06-07 19:28

RT @bbcnewsjapan: 噂の始球式、BBCニュースも注目しました。この組み合わせは英語圏で言うとさながら……→ <動画> ジャパニーズ・ホラーと野球がひとつにhttps://t.co/XIQCAKODFd https://t.co/EIRsYiLe0L
06-07 19:27

#SoundHound から、PerfumeのPolyrhythm https://t.co/J8IrRacPQe
06-07 18:14

RT @Yahoo_weather: 【紫陽花(アジサイ)の名前の由来は?】和名の「あじさい」は「集まる」という意味の「集(あづ)」と「青い花」という意味の「真藍(さあい)」があわさり変化したもので「青い花が集まって咲いている」姿から「アジサイ」となりました。 https:/…
06-07 18:10

RT @Yahoo_weather: 多彩な色の変化から「七変化(しちへんげ)」「八仙花(はっせんか))」、丸い姿から「手毬花(てまりばな)」とも呼ばれます。一見花びらに見えるのはがく片で、雨に濡れても平気なこと、ブルーの色合いが薄暗い梅雨空の下でもきれいに見えること。アジサ…
06-07 18:10

RT @yukawareiko: 拡散希望‼️ ちょっと(どころではなく、大変)残念なお知らせです。ビートルズ来日から50年を記念して、6月30日、7月1日に武道館での公演が予定されていた「ザ・セッションズ、ザ・ビートルズ at アビーロード・スタジオ」が中止になりました。…
06-07 17:53

RT @yukawareiko: あくまでも先方、制作側からのオファーで、日本側はチケットも売れており、あくまでも契約の実現を訴えたそうですが、どうしても不可能になったとのことです。今後、もっと詳しい状況が解るものと思われますが、それまでもうちょっとお待ち下さい。 https:…
06-07 17:52

RT @yukawareiko: 「ザ・セッションズ」の中止は本当に残念です。日本は武道館での公演から50年と言う記念の年でしたから。チケットの払い戻しは6月8日から7月10日の間に、ご購入頂いたプレイガイドで行って下さいとのことです。この件に関するお問い合わせはキョードー東京…
06-07 17:52

RT @yukawareiko: 結構、私はプロモーションに協力して、テレビやラジオなどで話していたので、反響は大きく、チケットもとても順調に動いていると聞いていました。わざわざロンドンにも行っていますから、急に公演中止の痛手は大きいと思います。観て欲しかった…。 https:…
06-07 17:52

RT @lautrea: あら、29才の国谷裕子さん。 https://t.co/aDWKGv0OKu
06-07 13:34

#SoundHound から、@thebeatlesのLady Madonna LiveLyrics ® https://t.co/4AlOWNTiw2
06-07 12:03

#SoundHound から、@michaeljacksonのRock With You LiveLyrics ® https://t.co/qlRgUh6BCG
06-07 11:56

#SoundHound から、@billyjoelのThis Is the Time LiveLyrics ® https://t.co/UTcPUkUYoQ
06-07 11:53

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-07 10:17

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartney, WingsのJet LiveLyrics ® https://t.co/9IE1KPiBgS
06-07 10:02

RT @entabejp: ナッツ好きのアナタへ!「マカダミア香ばしプラリネ」--2種ナッツが香ばしい https://t.co/jljgtHN7cN https://t.co/ubzVa8DwN3
06-07 10:02

RT @entabejp: ファミマで桃フェア!「桃のプリン」「桃香るフィナンシェ」など桃デザートやパンが勢ぞろい https://t.co/rrXl80mQfm #ファミマ #桃 https://t.co/6T1A4eR9o4
06-07 10:01

RT @entabejp: 【本日発売】「カルピスサワー 手摘み白桃」アサヒビールから https://t.co/wZXDNrDZyA https://t.co/2g8UTqaJKd
06-07 10:01

RT @entabejp: 【本日発売】赤城乳業から「シュプールモンシェール マスカット&マスカルポーネ」 https://t.co/YtCzFabIfR #アイス https://t.co/7MKZB0C8q3
06-07 10:01

RT @entabejp: 【本日発売】ローソンに「プレミアム熟成宇治抹茶のロールケーキ」 https://t.co/enWIzfQ26T #ローソン https://t.co/vl0vBg0Ttq
06-07 10:00

RT @entabejp: 【味速報】ハーゲンダッツ初の“塩バニラ”は、濃厚だけど暑い夏にこそ食べてほしい! https://t.co/yl6qleSYWr #アイス #ハーゲンダッツ https://t.co/fKsXgH8p23
06-07 10:00

#SoundHound から、@thebeatlesのDrive My Car LiveLyrics ® https://t.co/NFioz20hpK
06-07 09:55

#SoundHound から、@rickastleyのNever Gonna Give You Up LiveLyrics ® https://t.co/OcJr7JlJyJ
06-07 09:50

RT @kennoguchi0821: 閉鎖されたテント村を後に空港に向かう途中、益城町の住宅街にてテント村で使用されていたテントとタープを発見。避難所には入りたくないと自宅前にテントを移動させ生活されていた。「やっぱりテントがいい。テント有難う」のお言葉に涙が流れた。 htt…
06-07 08:16

RT @nhk_seikatsu: 【萩尾望都さんの新作掲載 少女漫画雑誌が異例の重版】漫画家の萩尾望都さんが代表作「ポーの一族」の新作を40年ぶりに書き下ろしたところ、掲載した雑誌の売り切れが相次ぎ、少女漫画の雑誌としては異例となる重版が決まりました。https://t.co
06-07 08:15

RT @emDA: 2016年になんのエクスキューズもなくわたせせいぞうをフィーチャーしてくる阪急電車なんなの… https://t.co/6yNzWJ9pp0
06-07 07:50

#SoundHound から、絢香 (Ayaka)の三日月 LiveLyrics ® https://t.co/C8wvMF3Wls
06-07 07:49

#SoundHound から、WingsのC Moon https://t.co/C70eJM6Z5O
06-07 07:47

RT @543life: 今日は6月7日(旧暦5月3日)の火曜日今日のお月さまは「三日月(みかづき)」です。たくさんの物語や歌に登場する有名なお月様。やっと姿が見え始めてきました♪◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t.co/lWkSR5c
06-07 07:45

RT @memorial_today: 6月7日の出来事 ▲仏軍艦が長崎に来航、漂流民保護を要求(1846)▲日清両国が互いに朝鮮出兵を通告する(1894)▲日本軍が台北を占領、台湾の独立運動を鎮圧(1895)▲ノルウェーがスウェーデンからの分離を宣言(1905)
06-07 07:11

RT @memorial_today: 6月7日の出来事 ▲世界最小国のバチカン市国誕生(1929)▲計量法公布(1951)
06-07 07:11

RT @memorial_today: 6月7日の誕生花/花言葉 ●クチナシ/幸福者・清潔・清浄・優雅・喜びを運ぶ●アサギリソウ/光・脚光・喝采・慕う心●ニガヨモギ/冗談・からかい・平和●バラ(黄)/可憐・嫉妬・薄れ行く愛・美
06-07 07:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで朝までは雨の降る所がある見込みです。最高気温は23度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■6月13日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
06-07 07:08

RT @_happybirthday: 6月7日が誕生日の著名人:ポール・ゴーギャン、トム・ジョーンズ、中山成彬、岸部四郎、プリンス、小林武史、荒木飛呂彦、和田秀樹、手塚理美、ソン・ユナ、穴井夕子、アレン・アイバーソン、矢部美穂、小田孔明、諫山実生、塩谷瞬、浅見れいな、牧田哲也…
06-07 07:08

RT @_happybirthday: 6月6日が誕生日の著名人:トーマス・マン、新田次郎、大滝秀治、篠沢秀夫、内山田洋、中尾ミエ、堺正章、高橋幸宏、スティーヴ・ヴァイ、緒方恵美、桜井秀俊、葛西紀明、黒田倫弘、豊本明長、SHIHO、椎橋寛、宮崎大輔、平山相太、キム・ヒョンジュン…
06-07 07:07

RT @_happybirthday: 6月5日が誕生日の著名人:北条時宗、アダム・スミス、ケインズ、ジャック・ドゥミ、ガッツ石松、檀ふみ、アン・ルイス 、ケニー・G、東ちづる、中嶋朋子、波田陽区、鈴木隆行、吉田恵、大河内奈々子、いのくちゆか、高樹千佳子、川村陽介、伽奈、福田萌…
06-07 07:07

RT @aso_kamo: できることがあるときは、できることをする。できることがないときは、できることのある人たちをそっと応援する。あまり強く応援しちゃうと、重荷に感じてしまうかも知れないので、そっと。
06-07 01:03

あらら…(^^;)チケット売れてなかったのかな。。。(買わなかったけど) https://t.co/lJkGrChAkW
06-07 00:51

#SoundHound から、井上陽水の水無月の夜 https://t.co/yvC04ZpyRi
06-07 00:28

#SoundHound から、井上陽水の曲り角 https://t.co/jrLf0Dq82Q
06-07 00:25

関連記事
2016.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1279-11451003