happymusiclover

RT @amass_jp: 歴史好きというオジー・オズボーンと息子のジャックが世界各地の史跡を訪れるテレビ番組『Ozzy and Jack’s World Detour』。新たなトレーラー映像を公開 https://t.co/8TSDZr80kD
06-18 23:59

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイ主演映画『地球に落ちて来た男』が7月16日より、渋谷ユーロスペース、シネマート心斎橋を皮切りに全国順次公開。新たに予告編映像が公開されています https://t.co/TXAkvTGOjH
06-18 23:58

RT @amass_jp: 小林克也の解説で偉大な才能を追悼する音楽ドキュメンタリーとも言えるスペシャル版のBS朝日『ベストヒットUSA』が6月24日(金)放送。2015年から2016年前半にかけて亡くなったビッグ・アーティストたちを偲んだレクイエム特集 https://t.c
06-18 23:54

RT @otomojamjam: 「トットてれび」最終回いかがでしたか・・・ということでブログアップ。坂田明さんが出ていたの気づきました?出演の音楽家や劇伴演奏のメンバーもアップしてます。「トットてれび 最終回 森繁久彌の回 音楽参加メンバー」https://t.co/Bvnd
06-18 22:55

RT @uniuni_nyan: さっしーの「スキャンダルで仕事が増えた」とまゆゆが情熱大陸で言った「真面目な子が損をする世界」っていう言葉だけが頭から離れません
06-18 22:43

RT @345__chan: みなさま、ありがとうございました!美味しいレモンサワー飲めます。週刊誌の皆様、叩けば埃だらけの私、揺する程度でおねがいします! https://t.co/Je6nViybCb
06-18 22:35

#SoundHound から、EpoのDOWN TOWN https://t.co/bpjnBf1Ifc
06-18 22:00

RT @StellaMcCartney: Happy Birthday to my wonderful Dad! X Stella https://t.co/ZahZnRAbD5
06-18 20:50

RT @cavernliverpool: Happy Birthday @PaulMcCartney! From your friends at the Cavern #HappyBirthdayPaulMcCartney https://t.co/NxwQ0mrcpu
06-18 19:16

RT @AbbeyRoad: #HappyBirthday to you @PaulMcCartney from all of us here at the Studios! Seen here in Studio Two back in Feb 1964. https://t…
06-18 19:12

RT @BeatlesByDay: Will you still need meWill you still feed meWhen I'm 74https://t.co/xSL5N8k7fv#HappyBirthdayPaulMcCartney https://t…
06-18 19:10

RT @WixWickens: Here's wishing "Many Happy Returns" to our lovely band-mate. Health and happiness to you. x 🎉🎉🍸
06-18 19:10

RT @unionjackmania: 洋楽番組―18日(土)26時50分~フジTV―フジロック20周年スペシャル~The History 1997-2015~―フジロック20周年を記念して1997~2015年までの歴史を振り返る貴重な映像満載のスペシャルプログラム。
06-18 19:09

♫英国王のスピーチThe Logue Method (Mozart: The Marriage of Figaro / Clarinet Concerto Movement 1) https://t.co/nBs5u2x8xW
06-18 18:25

RT @PaulMcCartney: "They say it's your birthday...!" 🎂🎉 https://t.co/2CxC4khKhp
06-18 18:15

#SoundHound から、Engelbert HumperdinckのThe Last Waltz LiveLyrics ® https://t.co/e9tJ6bAYgd
06-18 16:23

#SoundHound から、Eddie Fisher, Hugo WinterhalterのOh! My Pa-Pa (O Mein Papa) LiveLyrics ® https://t.co/TFWjLjZitM そういえば明日は父の日。手配忘れてた(^^;;
06-18 16:19

RT @t_masahiro18: 今日はヤンキースタジアムに武豊騎手が来てくださいました!貴重なお話を聞くことが出来て、良い時間を過ごさせていただきました(^^)武豊騎手は今週土曜日にニューヨーク郊外で行われるベルモントSでラニに騎乗されます🏇✨ https://t.…
06-18 15:38

RT @t_masahiro18: ツインズ戦に先発してきました。8回7安打1失点で、4勝目を挙げることができました。また次。。。
06-18 15:38

RT @t_masahiro18: AKB48選抜総選挙が気になりますが、明日はデーゲーム⚾️朝が早いので寝ます。。#さっしーの連覇は❓ #横山総監督の順位は❓ #さや姉の順位は❓気になることはこれ以外にも多々ありますが…。おやすみなさい😴
06-18 15:38

RT @slantsense: 『トットてれび』今夜最終回。30分の全7話というサイズが自分にはたまらなく心地よい。「帰る日にあともう少し居たかったと思うくらいの旅が最高の旅」と誰かが言ったように、物足りなさと儚さによって濃密な記憶となる。このドラマもしかり。 https://…
06-18 14:29

RT @tetsukonohair: 6月20日(月)黒木瞳6月21日(火)小池真理子6月22日(水)古村比呂6月23日(木)俳優 矢野浩二6月24日(金)小泉今日子https://t.co/YOHC5GhgEZ... https://t.co/vFOAz3S6cN
06-18 13:58

RT @safarinight: 今日は、昨日録画した番組を一気見したブラタモリ、伊勢神宮トットてれび、渥美清SWITH、藤山直美vs香川照之嵐にしやがれ、松田聖子よく、テレビがつまらなくなったと云われているが、自分の見たい番組だけを見ると、まだまだテレビは楽しい
06-18 13:58

RT @NHK_PR: 【国ヲ開ケナサーイ】ペリーが横須賀の浦賀にやってきたのには深い理由が!女子海洋学校生徒のみなさんも是非(`・ω・´)キリッ18(土)夜7時30分 総合#ブラタモリ #神奈川 #横須賀https://t.co/y1pmQT3NRf
06-18 13:56

RT @dw_sunday: 「ブラタモリ」では毎回、冒頭で「なぜ○○は△△なのか?」みたいな“お題”が出されるけど、あれってまさに地理で重要な視点。「なぜなのか」を解き明かすのが地理の醍醐味だけど、いきなり解説を始めちゃうんじゃなくて、まず問題提起から入らないと生徒の思考力…
06-18 13:55

RT @amass_jp: NHK『ブラタモリ』の書籍化が決定。タモリと桑子真帆アナウンサーが全国各地を訪れた2015年度放送回を全6冊に編集。7月より順次発売。本編では語り切れなかったエピソードや、ロケの撮影風景の特別写真、街歩きに便利な地図などを多数収録 https://t…
06-18 13:54

RT @sudaofficial: https://t.co/Nc6hu7xwvi
06-18 13:47

RT @nhk_switch: 菅田将暉くんは洋服作りが趣味で、型紙から起こして裁断、縫製なんかをやってる時間に癒やされるのだとか。確かに収録当日もとても個性的ないでだち。こだわりと主張を感じました。板尾さんも後半は、いつもの白タキシードではなく私服を披露してくれています。これ…
06-18 13:46

RT @nhk_Etele: きょう22:00~SWITCHインタビュー 達人達(たち)は若手実力派俳優菅田将暉とマルチに活躍する芸人の板尾創路。どんな舞台に立っても独自の存在感を放つ2人が、演技と笑いを形作る「間の力」や「発想力」、「瞬発力」の秘密を語り合う。https://…
06-18 13:45

RT @ringostarrmusic: Happy birthday Paul peace and love Ringo and Barbara we love you man xx🎂🎵🍰🍨🎶✈️
06-18 12:13

RT @mazdanaoko: @mazdanaoko 一つのもの、世界を作り上げる熱量と厚みに圧倒されました。紙でどれだけ太刀打ちできるか。原作の『重版出来!』はまだまだ続きます。これからもよろしくお願い致します!ドラマご覧下さった皆様、スタッフキャスト関係者の皆様、本当にあ…
06-18 12:13

RT @cafebleunet: 6/16本日発売の『週刊文春』2016年6月23日号に萩尾望都先生のインタビューが掲載されています。→名作漫画40年ぶり新作「ポーの一族」萩尾望都が告白「顔が違う。体が違う。イミテイションゴールドさながら」 https://t.co/ghR7u
06-18 12:12

RT @matsuosuzuki: 重版出来!の荒川の酔っ払い演技、ほんとに荒川が酔ってるときと寸分たがわなかったってことは、ありゃあ、ほんとに飲んでやってたな。
06-18 12:11

RT @mazdanaoko: @mazdanaoko そのうち、全話感想振り返りをここでぼちぼちやりたいです。みなさん本当に素晴らしかった。ありがとうございます。
06-18 12:11

RT @mazdanaoko: @mazdanaoko 黒木華さんの黒沢もすっばらしくて、華ちゃんでなきゃこのドラマはこれほど愛してもらえなかったと思う。本当にありがとう、華ちゃん。一生応援します。
06-18 12:10

RT @mazdanaoko: ドラマ『重版出来!』最終話、2度目視聴。良々さん素晴らしいなー。〔物を食べながら〕自然な芝居ができる人が本当に演技力がある、と聞いたのだけど、良々さん自然な上に、酔っ払い演技も素晴らしい。いるもの、ああいう人、てか私そうだもの。
06-18 12:10

RT @nog_ak: 打ち上げにて。キャストの皆さん方がしきりに『楽しかった、いいドラマだった、出て良かった』と言ってくださって。こういうとき皆さんあまりお世辞は言わないので嬉しかったですよ。松重さん、横浜にあった撮影現場前をクランクアップ後に通って、無性に寂しくなったと言っ…
06-18 12:09

RT @nog_ak: 打ち上げにて。オダギリさんの電話番号をゲットしたいムロさんと何故か頑なに拒むオダギリさんに、皆で大笑いした。難攻不落ほど燃えるムロさんなのでいつかゲットできるでしょう。オダギリさん、スタッフからも人気だったなぁ。視聴者からの五百旗頭人気も物凄かったですね…
06-18 12:08

RT @nog_ak: 今回はビルのワンフロアを借りきってバイブス編集部をつくっており、控え室がなかったため、皆が同じ空間で待機していた。それが珍しく、普通のドラマよりも演者同士が一緒に居る時間が長く、楽しかったと華ちゃんも言っていた。そんなチームワークの良さも画面に映っていた…
06-18 12:08

RT @nog_ak: てかさ、視聴率の責任が存在するのであれば、その戦犯の第一は脚本家であり、次がプロデューサーですよ。役者のせいにするのはやめませんか。設計図が悪ければ家は立ちません。視聴率の原因を役者に求めるこの風潮はドラマのクオリティをも左右します。叩くなら製作サイドを…
06-18 12:07

RT @nog_ak: この三ヶ月?いや半年?というか、あらゆるドラマや映画に対するすべての思いをつぶやいてしまった。あとは荒野で。マジで、役者を叩くのはやめてあげて。彼らは与えられた中で放棄もできず演じてるだけだから。そして、プロデューサーに注目して。そこの責任は重い。
06-18 12:07

RT @nog_ak: そして、脚本家の責任ももちろん重い。それがすべてという一面もある。脚本家は役者の人生背負ってんだよ。まじで。脚本が悪ければ役者の人生潰せちゃうんだよ。だから必死でいいもん書こうと思うんだよ。ここでいういいもんというのは善人キャラというわけではなく、悪役で…
06-18 12:06

RT @nog_ak: いつからできたんだろうこの風潮。私は今平の映画学校出身なんだけど、少なくともそんな風に役者のせいにする風潮は一ミリもなかったよ。作品のすべては製作サイドの責任だよ。役者のチョイスも製作なんだから。でも今って、すぐ役者のせいにするよね。映画も、特にドラマは…
06-18 12:06

RT @nog_ak: プロデューサーには悪い人もいてさ。好き勝手言って引っ掻き回した挙げ句、作品を破綻させ、すべてを脚本家のせいにして逃げる人やまほどいるからね。でも残念ながら、ドラマはプロデューサーの力が大きいんですよ。あるいは脚本家にプロデューサーと闘うだけの根性とバイタ…
06-18 12:06

RT @nog_ak: 良くも悪くもプロデューサーって注目されないんだよね。でも空飛ぶ広報室も、重版出来も、プロデューサー陣なくしては完成しなかったくらい、本当にみんな、面白いものをつくるというただそれだけのために駆け回っていてさ。私は彼らが大好きなんですよね。ってなんの話だ。…
06-18 12:03

RT @nog_ak: ところでさ、重版出来とヤバ妻って総合平均の差が0.16程度なんだよな。何故うちだけが『視聴率が低い』と書き立てられたのかがサッパリわからん。TBS火10枠としてはベスト3前後?(未確認ですいません)であり。まー地味なことに変わりないし、勝ちたかったけどな…
06-18 11:58

RT @nog_ak: 補足するとドラマは基本的にP・W・Dの三人が大事です。ただ連続ドラマの場合、Dは複数名になるのでどうしても演出の責任は分散される。でもたとえば重版の場合は、メインDの土井さんは全話に渡って本打ちに出てくださり有用な意見をくれて非常にありがたく。演出で本を…
06-18 11:57

RT @nog_ak: 下記2つのツイは、視聴率云々の話ではなく、どのようにドラマが作られているかについての補足でした。https://t.co/WQGCaE28PLhttps://t.co/X4a2AxJUcE
06-18 11:57

RT @somali_bleu: 「ドラマ「重版出来」脚本家が語る「視聴率の原因を役者に求める風潮について」」をトゥギャりました。 https://t.co/S3arT36FdK
06-18 11:43

RT @beatles_fab4: リンゴ「いつだってドラマーが雰囲気を決めるのさ。僕はそういうつもりでプレイしてたと思う。それにベースにはポールがいるだろう。 ---驚異のベース・プレイヤーだね。今に至るも、彼ほどメロディアスなベース・プレイヤーはいない。--- 僕らはベース…
06-18 10:42

RT @beatles_fab4: ジョージ・ハリスン「有名になって一番困ったのは、みんなが普通に接してくれないことだった。みんながすごいと思っているのは、僕ら自身じゃなくて、僕らが有名になったことなんだ。僕らがスターで有名人だから騒いだんだよ。」
06-18 10:42

RT @beatles_fab4: ポール「ほんとによかったと思うのは僕らの曲のほとんどが愛と平和と調和を歌っていることなんだ。親なんかかまうもんか家を出てしまえとは歌っていない。愛こそはすべてもジョンの平和を我等にもみんな良心に基づいた歌だった。僕はそのことをすごく誇りに思う…
06-18 10:40

RT @beatles_fab4: ポール「ビートルズはすごく長い期間やってたような気がするけど、現実にはたった10年だったんだよね。あの10年の間に20年分ぐらいが詰まってる。」
06-18 10:39

RT @beatles_fab4: ポール「ソングライティングをやめるなんて考えられないよ。もう習慣になっちゃったから。」1965年
06-18 10:39

RT @beatles_fab4: ジョージ・ハリスン「僕らはビートルズ・ファンに希望を与えたと思う。前向きな考え方を教えたんだ。この先には晴れやかな日が来る、楽しい時がある、とね。そして自分の主は自分自身であり、誰も何ものにも支配されていないんだ、と。僕らの歌の多くに、そうい…
06-18 10:38

RT @beatles_fab4: ジョン「真面目に受け取られないようにすることも、我々の作戦のひとつだったのさ。敵である体制側はユーモアにどう対処していいか知らないからね。」
06-18 10:38

#SoundHound から、@thebeatlesのGood Day Sunshine LiveLyrics ® https://t.co/CR8IpeOrig
06-18 09:07

#SoundHound から、@paulmccartneyのJunk LiveLyrics ® https://t.co/mYcqoFTHsS
06-18 08:53

#SoundHound から、@thebeatlesのJunk [Take] LiveLyrics ® https://t.co/NvT03aDpC5
06-18 08:50

RT @satohi11: ミッチー…ぐっさん…唐沢さん…頼む…!(祈) #とと姉ちゃん
06-18 08:48

RT @aoikaze0513: 今週「常子、失業する」→来週「 常子、花山伊佐次と出会う」ひねりもなく期待もさせず、サブタイトル要らない気がする。(・_・; #とと姉ちゃん
06-18 08:47

RT @omiryu3jsb915: 五反田のモデル柴田錬三郎は鎭子の仕事ぶりを評価してる言葉を残してるから多分その部分も描くんだろうか。ちなみに甲東出版は史実は日本読書新聞。谷は田所太郎。#とと姉ちゃん
06-18 08:46

RT @momo_ice: 今日の放送を観て、安心して涙出そうになった。やっと…やっと話が本題に入る!やっと花山さんと出会う!良かった!!…多分一番ホッとしたのは「暮らしの手帖」や大橋鎮子さんの関係者なんだろうけど。#とと姉ちゃん #正直何の話か忘れてた
06-18 08:41

RT @raizou5th: 昭和16年10月、臨時郵便取締令が制定され、出版物の検閲がはじまる。出版法により著作物を発行した者は、内務省に出版3日前までに2冊納本しなければならなかった。検閲は新聞、雑誌、単行本だけではなく、演劇の脚本にも及んだ。#とと姉ちゃん https:/…
06-18 08:38

#SoundHound から、WingsのWith a Little Luck(しあわせの予感) LiveLyrics ® https://t.co/xd0RiDFbzo
06-18 08:35

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartney, WingsのNineteen Hundred and Eighty-Five(西暦1985年) LiveLyrics ® https://t.co/FZzZZkgncz
06-18 08:29

#SoundHound から、@paulmccartneyのWinedark Open Sea LiveLyrics ® https://t.co/pVySvgLakC
06-18 08:23

#SoundHound から、@paulmccartneyのPeace In the Neighbourhood https://t.co/1GgsXonxv3
06-18 08:18

#SoundHound から、Paul & Linda McCartneyのSunshine Sometime [Earliest Mix] https://t.co/mb9l4Gq9UR
06-18 08:17

#SoundHound から、Paul & Linda McCartneyのAnother Day LiveLyrics ® https://t.co/hU31UxwGQa
06-18 08:12

#SoundHound から、@thebeatlesのBirthday LiveLyrics ® https://t.co/cu70iTmB1w
06-18 08:09

#SoundHound から、@paulmccartneyのNew https://t.co/bYmOVkPJvL Happy birthday,Paul ♪ Hope to see you again here in Japan( ´ ▽ ` )ノ
06-18 08:08

RT @ROCK_BAR_Freak: 6月18日「ROCK 今日は何の日?」1942年、ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家としてギネス認定されているビートルズのポール・マッカートニーが誕生。ベーシストとしての評価も非常に高くメロディアスなベースラインは後のロックバンドのベー…
06-18 07:58

RT @543life: 今日は6月18日(旧暦5月14日)の土曜日「小望月(こもちづき)」もうすぐ満月です(*^-^)♪何だかわくわくしますね♪お天気が少し心配ですが、どうか晴れますように(*'-')◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t…
06-18 07:58

RT @memorial_today: 6月18日の出来事 ▲ジャンヌ・ダルク、パテーの戦いに勝利(1429)▲ワーテルローの戦い(1815)▲日本からの移住者781人がブラジルのサントス港に到着。本格的な海外移住 がスタート(1908)▲沖縄戦でひめゆり部隊自決(1945)
06-18 07:58

RT @memorial_today: 6月18日の出来事 ▲極東国際軍事裁判の米側主席検事、天皇を戦争犯罪人とせずと言明(1946)
06-18 07:57

RT @memorial_today: 6月18日の出来事 ▲豊田商事会長・永野一男刺殺(1985)
06-18 07:57

RT @memorial_today: 6月18日の誕生花/花言葉 ●ヤナギ/憂い●オモダカ/高潔・信頼●タイム/行動力●タチアオイ/熱烈な恋・平安・威厳・高貴
06-18 07:57

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。東京では最高気温が32度まで上がる予想です。こまめに水分補給や休憩をして無理をしないようにしてください。明日は曇りで、昼過ぎまでは時々晴れる見込みです。■6月24日(金)までの天気https://t.co/qT
06-18 07:56

RT @_happybirthday: 6月18日が誕生日の著名人:ドナルド・キーン、横山光輝、大槻義彦、ポール・マッカートニー、ブルーザー・ブロディ、三沢光晴、ジェフ・ミルズ、タージン、楊逸、石川知裕、後藤輝基、細川直美、KREVA、王励勤、小林由美子、後藤理沙、辻あゆみ、谷…
06-18 07:56

RT @543life: 日本の伝統色「花浅葱(はなあさぎ)」花浅葱の「花」とは、ツユクサのこと。「花浅葱」とは、ツユクサによって染められた「浅葱色」です。とても美しい明るい青色ですね♪#暦生活伝統色 #伝統色 #暦生活 https://t.co/LC8jQHDTP9
06-18 07:56

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/3J7Ye16Mrl
06-18 07:56

関連記事
2016.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1290-e2f42594