happymusiclover

#SoundHound から、桑田 佳祐のヨシ子さん https://t.co/F1Dkrf4Gh1
07-02 23:51

六本木ヒルズ屋上スカイガーデンから東京タワー、汐留、築地、東京湾、レインボーブリッジ、羽田方面 https://t.co/KCDoaOXDGf
07-02 22:38

ポンペイ壁画展、素晴らしかった(*^^*) https://t.co/6FDL8Vdd4S
07-02 22:32

RT @palie618: 来日当時蒲田の写真屋さんで売られていた生写真。100円だった。アルバムに貼ったら剥がせなくなってしまった。台紙の変色に歳月を感じる。 https://t.co/aKy4cunpoa
07-02 19:15

RT @euro_tour: 🇯🇵京都市美術館で『ダリ展』7/1~9/4 シュルレアリスムの芸術家、サルバドール・ダリ(1904~89)。約200点の多様な作品で構成する日本では過去最大規模のダリ展です。https://t.co/Jx3xoFkn4v https://t.co
07-02 13:07

RT @showa_show: #りぼんコミック特製カラーしたじき #昭和44〜45年 イラストは左上から順に #一条ゆかり #武田京子 #末永あや子 #井出ちかえ #水野英子 #森田じゅん #赤塚不二夫 #北島洋子 #巴里夫 の各先生 https://t.co/GoNUcVl
07-02 09:20

RT @musicrobita: おはようございます。巴里夫先生の訃報を知らされる朝です。りぼんを愛読していた幼少時代『5年ひばり組』をはじめ日常的に親しんできた漫画の作者であることを今気づきました。心からご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/3DNYEIJhRH
07-02 09:19

RT @mid_rhino: @retoro_mode 「5年ひばり組」1960年代、雑誌「りぼん」に掲載された巴里夫による少女マンガ。 https://t.co/SEknqBsvLU
07-02 08:53

RT @h_yuzuki: 私の仲人でもある巴里夫さんがお亡くなりになりました。「五年ひばり組」とかでご存知の方も多いでしょう。ご冥福をお祈りいたします。:https://t.co/8OAcyYaw5Z
07-02 08:42

#SoundHound から、Maynard FergusonのGonna Fly Now https://t.co/rXYaaX0Skl
07-02 07:56

RT @_JohnOnoLennon_: 僕はハンブルクやリヴァプールをうろつく若造ってのを卒業して、歳をとり、ものの見方も変わった。それでも、愛と平和と相互理解っていうスローガンは正しいと、まだ信じてるよ。エルヴィス・コステロが言ってたけど、愛と平和と相互理解のどこが悪いって…
07-02 07:55

RT @TAPthePOP: 7月1日は伝説のDJ、ウルフマン・ジャックの命日。ジョージ・ルーカス監督『アメリカン・グラフィティ』では、ウルフマンの独特の声と珠玉のオールディーズ・ナンバーが全編に渡って聞こえてくる。https://t.co/LVisluxfL0 https:/…
07-02 07:54

RT @543life: 今日は7月2日(旧暦5月28日)の土曜日七十二候「半夏生」半夏(からすびじゃく)が生える頃であり、半夏生の名をもつ草の葉が白く染まる頃。田植えを終わらせる目安とされてきました。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t…
07-02 07:50

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月2日「ROCK 今日は何の日?」1966年、ビートルズの初来日公演がこの日終了。計5回公演で約5万人の観客を動員。ちなみに、この初来日公演での興行収益は約1億1300万円。日本の主催者がビートルズ サイドに払ったギャラは…約5400万…
07-02 07:50

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲半夏生(はんげしょう・雑節の一つ。夏至から十一日目。田植えの終期)▲新田義貞、敵兵の矢に当たって倒れ、自決。37歳(1338)▲バーモント州、初の奴隷廃止(1777)
07-02 07:49

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲前年8月にイギリス人が薩摩藩士に殺傷された「生麦事件」に激怒した 英国政府は、犯人の引き渡しと賠償金を求めたが、薩摩はこれを拒絶。 鹿児島湾で英戦艦と交戦 [薩英戦争](1863)▲パスツールの予防注射、成功(1881)
07-02 07:49

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲ツェッペリンが初の硬式飛行船の試験飛行に成功(1900)▲一僧侶の放火で鹿苑寺金閣寺炎上(1950)▲アメリカ、市民権法成立(1964)▲東大全共闘結成。安田講堂バリケード封鎖(1968)
07-02 07:49

RT @memorial_today: 7月2日の誕生花/花言葉 ●クレマチス(てっせん)/策略●キキョウナデシコ/温和・協調・同意・不活発●金魚草/欲望・清純な心
07-02 07:48

RT @Yahoo_weather: 西日本や東日本は、かなり蒸し暑くなるでしょう。夜も気温が下がらないので朝晩も熱中症にならないよう気をつけてお過ごしください。■極めて蒸し暑い週末 北日本で激しい雨 関東は雷雨(動画)https://t.co/SpiznL4X00 htt…
07-02 07:47

RT @Yahoo_weather: 東京は曇りで昼過ぎから時々晴れでしょう。最高気温は31度前後の予想です。明日は晴れで昼過ぎから曇りとなり、雷を伴って雨となる所がある見込みです。■7月8日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-02 07:47

RT @Yahoo_weather: 【7月2日(土)】北海道から東北、北陸や中国地方では昼前後から雨や雷雨となるでしょう。九州も天気が変わりやすいでしょう。関東から近畿、四国の太平洋側は午後は内陸部を中心に夕立がありそうですので、折りたたみ傘を持ってお出かけください。 htt…
07-02 07:47

RT @_happybirthday: 7月2日が誕生日の著名人:ヘルマン・ヘッセ、浅丘ルリ子、西川きよし、小柳ルミ子、南沙織、原口一博、田口壮、ダレン・シャン、有村昆、三宅健、HEY!たくちゃん、ジョニー・ウィアー、藤井リナ、リンジー・ローハン、山内明日、小泉麻耶、松本夏空、…
07-02 07:46

RT @543life: 日本の色「苺色(いちごいろ)」 熟した苺のような強い紅色です。実際の苺はもっと鮮やかな赤色ですが、「苺色」は少しくすんだ紅色です。上品な大人の雰囲気を持つ素敵な色ですね(*^^*)#暦生活日本の色 #暦生活 https://t.co/dx3kA
07-02 07:46

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。https://t.co/8uzKt9mRTo
07-02 07:46

RT @amass_jp: 冨田勲の名曲を特集。テレビ朝日『題名のない音楽会』の「冨田勲の音楽会」が7月24日放送決定。藤原道山、初音ミク、ことぶき光、本間千也、藤岡幸夫、東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団ら出演 https://t.co/GxUOPNP3fr
07-02 03:04

RT @amass_jp: ポール・マッカートニーがビートルズ来日から50年になるのにあわせ、日本について語るコメントを自身のFacebookページにて日本語で公開しています。 https://t.co/XVLFzXIjuy
07-02 03:03

RT @amass_jp: ビーチ・ボーイズがテレビ東京系『Youは何しに日本へ?』に登場。マイク・ラヴ、ブルース・ジョンストン、ジェフリー・フォスケットのインタビューなどが紹介される予定。放送は7月18日(月) https://t.co/AHm3mK6RlI
07-02 03:02

RT @snow_6608: 昨日テレビでミゾイキクコさんという方が話題だと知り、それをキッカケにツイッターのアカウント作成しました😃今まで全く使えなくて敬遠してたけど、82歳の方に負けまい❗と、娘に聞きながらようやく初ツイート🎵身延山から見える富士山🗻 https://…
07-02 02:40

RT @kikutomatu: 全くインターネットの普及のおかげでべんりになりましたよね。利用しない高齢者はおいてけぼりになりますね。 https://t.co/MbjHR9Mvog
07-02 02:40

RT @kikutomatu: だいたいそういう人は、インターネットなんかできなくても困らないと言うんですよね。出来ない人のためにまわりがこまってるのにね。 https://t.co/T7gVsXlTI3
07-02 02:39

RT @kikutomatu: 今時は8月の炎天下小学校の子供が畑の草むしり等させられたら、保護者からの非難がごうごうだろう。だが昭和20年の夏休み、8月15日の午前中、国民学校(今の小学校)5年生の私たちは、子供ながら勤労奉仕で、薩摩芋畑の草むしりをしていました。今思えば、当…
07-02 02:39

RT @kikutomatu: そして、11時になると、今日はこれまで、家に帰って、天皇陛下のラジオ放送を聞くようにと言われ、私たちはいえじについた。
07-02 02:39

RT @kikutomatu: 8月15日正午、陛下の玉音放送がある日だった。私は家に帰って、昼御飯を食べたか食べなかったか記憶にない。近所の人も一緒にラジオの前に正座して、天皇陛下のお声を初めて聞いた。意味はよくわからなかった。ただ、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、というフレ…
07-02 02:38

RT @kikutomatu: 今この昭和天皇の、敗戦の詔勅を聞いた人は少なくなっているだろう。敗戦を知らせた天皇の放送と、夏休みと、勤労奉仕のことは、セットになって私の記憶に残っている。
07-02 02:38

RT @kikutomatu: 当時は原子爆弾だとは国民は知りませんでした。だから、お祖父様のように原爆投下の広島のかたずけに行き二次被爆にあったんですよね。私たちは新型爆弾と呼んでいました、、 https://t.co/EiMn0z7K57
07-02 02:37

RT @satohi11: 女性が(俺好みに、俺が許可した時だけ)輝く社会
07-02 01:31

https://t.co/WcPtXoA6w0
07-02 00:30

ビートルズ日本公演11曲目。ジョージ「次は昼の部 最後の曲です。お別れの前に、皆さんお越し頂き、ありがとうございました。サヨナラ」I'm Down https://t.co/2UoiHj2Nqe
07-02 00:25

rビートルズ日本公演10曲目。ポール「皆さんありがとう。ドーモ。ドーモ。次はここ東京、日本、東京での新曲です」 ♫#SoundHound から、@thebeatlesのPaperback Writer LiveLyrics ® https://t.co/ySitbZxbnR
07-02 00:04

関連記事
2016.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1304-0eb91c55