happymusiclover

ネクストバッターズサークル https://t.co/lpjaxKxP4o
07-08 23:59

お疲れさまでした。 #野球で遊ぼう https://t.co/Y6q0pAIJtQ
07-08 23:56

場内ラジオ解説はご当地投手出身の宮本和知さん。昔話が多く、懐かしい名前が飛び出す。ホーム寄りの解説なのはしょうがない。青の回では応援で聞こえないし聴かなかった。途中、スクリーンに元 大洋の平松投手が大写しになった時は嬉しかった🌟 https://t.co/4CFtuqNRTx
07-08 23:55

客席のオレンジ色は お掃除の皆さん。ありがとうございました。 #野球で遊ぼう https://t.co/0BV5oAUwNm
07-08 23:44

カメラマンさん #野球で遊ぼう https://t.co/bBvFojiCH5
07-08 23:41

主催の糸井重里さん #野球で遊ぼう https://t.co/G6Y7y6MImW
07-08 23:40

どこにいるかな。。。 https://t.co/05pAKyz2UR
07-08 23:37

まぶしい草野球、ぢゃなくてプロ野球 https://t.co/2LUoAnHtgI
07-08 23:35

グランドに降りま〜す。 https://t.co/TGxsbH1PID
07-08 23:34

照明器具? https://t.co/ySeHKMIEKs
07-08 23:33

専用通路沿いの掃除機 https://t.co/hF45RWZoke
07-08 23:32

試合終了後、グランドで記念撮影。試合は残念だったけど、お弁当は美味しかったし舞台裏は見られたしスタッフの手際がいいので混乱もなく、ほぼタイムテーブル通りに無事終了。笑顔溢れる楽しいイベントだった^ ^ #野球で遊ぼう https://t.co/zts9AiU9RY
07-08 23:26

RT @shibouyuugi: 「ファンが着る背番号入りのレプリカユニフォーム、あれは選手とのペアルックだ」野球で遊ぼうパンフレットより#野球で遊ぼう https://t.co/kPj7Q38SJz
07-08 21:31

渋い声は大田選手の方だった(^^;;場内BGMはファレル・ウィリアムズ「Happy」からの「TOKIO」ジュリ〜〜(≧∇≦)
07-08 21:18

オレンジ色のヒーローインタビュー。お立ち台の大竹投手、いい声だなぁ。
07-08 21:08

RT @SHARP_JP: 文字通りの若いフォロワーさんへ。いまさらですけど、私は一方から見るともうおじさん、反対側から見るとまだ若造、という中途半端な大人です。そして半端な私はやはり、みなさんと同じく、社会のことがいまいちよくわかりません。
07-08 21:07

RT @SHARP_JP: だけど、社会を会社にまでスケールを小さくすれば、私にだってわかることがあります。いいですかみなさん。往々にして会社の行く末は、みなさんが思う以上に、おじいさんやおじさんが決めてしまいがちです。
07-08 21:07

RT @SHARP_JP: 会社の未来は、なぜかいつも、未来が少ない側にある。そして毎日は、それに違和感を感じる暇もなく、仕事を抱えて過ぎ行く。夢のない話で申し訳ないけど。
07-08 21:07

RT @SHARP_JP: だからやっぱり、比較的のこりの未来が多い人は、投票に行った方がいいです。未来はぼくらの手の中にあるっぽい、と思うためにも。
07-08 21:07

4連勝ならず( ;´Д`)
07-08 21:05

RT @aso_kamo: 東京都知事選に出馬を表明した候補に対するメディアの質問が「都知事になっても靴下を履く予定はありませんか?」だからびっくりするよね。僕らがふざけてやってるTweetと同じレベル。
07-08 20:48

7回裏で逆転。オレンジ色が吼えている´д` ;井納さんお疲れ様。防御率下がったけどヒット2本で打率は上がった。 https://t.co/8lZn2lJvWm
07-08 20:40

RT @JAXA_jp: [パブリックビューイング] 明日9日、大西宇宙飛行士ISS入室ライブ中継のパブリックビューイングが各地で行われます。ぜひお近くの会場に足をお運びくださいhttps://t.co/0b7eHhCXWD
07-08 20:02

RT @dokayama53: キヨハラくん、マツイくんでお馴染みの先生の描くDeNAと巨人の選手クッソ似てる #baystars #giants https://t.co/mhAvTqAJau
07-08 19:30

RT @shibouyuugi: 村田さんのパネルを持ってドーム内を歩いてたら、横浜ファンのおっちゃんに「ムラタどうだい?」と唐突に心配された。#野球で遊ぼう https://t.co/iZchiWlQY1
07-08 19:21

@kita510 ありがとう♪お弁当はカロリ控え目で上品な味だった。通路側の席で青タオルに替えて応援してたら、青ユニフォームの人達がハイタッチに来てくれたよ(笑)3回表終わって残塁8(^^;;先制点たった1点は心もとない感じ。
07-08 19:09

#SoundHound から、Kanの愛は勝つ https://t.co/niWol1d53k アップタウンガ〜ル(違)プレイボール⚾️
07-08 18:02

@kita510 ありがとう( ´ ▽ ` )ノハマの4連勝に期待🌟お弁当、美味しいよ。(小声で)Tシャツ、薄っ。
07-08 17:30

(´-`).。oO(便宜上、肩にオレンジ色のタオルを掛けさせられてはいるが、♪で〜き〜る〜ことなら〜許され〜る〜なら〜 私、自前の〜青い〜タオルに替えたい〜)
07-08 17:25

RT @yuu4722: こんなについてこの良席でこの価格。相変わらずの衝撃的お値打ち感おそるべし。去年は自前のラジオでFMがよく入らなかったので今回は速やかにレンタル。わくわくが高まります。#野球で遊ぼう https://t.co/LRCnhxbrjq
07-08 17:18

RT @dirigent_lyo: お弁当! #野球で遊ぼう https://t.co/ybAefzQspv
07-08 17:16

支給品いろいろ。今日のスターティングメンバー解説付ガイドブック、特製弁当、Tシャツ、G色のタオル2本(1本は人文字的何か用、もう一本はなぜか上原) #野球で遊ぼう https://t.co/FYn6UHaZnC
07-08 17:06

東京ドーム ライトスタンド看板。柱のユニフォームは永久欠番たち。栄光の背番号3の上には「セコム、してますか?」長嶋終身名誉監督の笑顔。今年八十路デビュー。 お元気で。 #野球で遊ぼう https://t.co/wt17dyWDh5
07-08 16:54

本日の試合はこちら https://t.co/KDnoyx8CKX
07-08 16:45

テレビ中継でお馴染みの看板シリーズ。財宝って、鹿児島のお水? 達つぁん愛飲の。 https://t.co/MzruPuCz0e
07-08 16:08

背番号80に目が釘付け。広島の4番バッターからGに行った江藤だ^ ^ https://t.co/C1aLn3MEZG
07-08 16:00

#SoundHound から、@saintmotelのMy Type https://t.co/Byjdb5rlAf
07-08 15:36

RT @shibouyuugi: 巨人打撃練習を見学中。中井が思い切り客席を意識しながらバント練習かましてた。#野球で遊ぼう https://t.co/oZ7QHD0zYN
07-08 15:33

@kita510 春先に ほぼ日の告知ツイがTLで流れてきたから面白そうだなと思ってHPに入ったら、あっさりチケット買えた。(もちろん3塁側)何度かRTしたよ。
07-08 15:30

RT @yuu4722: 練習見学。普段は聴こえない打球音と声を味わう。 キャプテンと選手会長の会話。何を話しているんだろう。#野球で遊ぼう https://t.co/rdxHja0BMr
07-08 15:27

#SoundHound から、@wildcubmusicのThunder Clatter https://t.co/aBjIsj1RfO
07-08 15:26

@kita510 ほぼ日イトイさんのイベントにミーハー気分で参加してるの^ ^練習見学とお弁当、記念Tシャツ付♪
07-08 15:25

BGMが気になってしまふ。今度は懐かしのフォーリナー「Hot Blooded」 #野球で遊ぼう
07-08 15:22

@kita510 んだ( ´ ▽ ` )ノ
07-08 15:20

ジャイアンツ打撃練習中。ドゥービーブラザーズの「Long Train Runnin'」が流れてる。 #野球で遊ぼう https://t.co/P8vLuBsBmh
07-08 15:04

練習見学席へ 。空いたドームの階段を降りながら、ポールの武道館チケット抽選会を思い出した。 #野球で遊ぼう https://t.co/EQvTqB52nL
07-08 14:59

やって来ました東京ドーム⚾️ #野球で遊ぼう
07-08 14:51

RT @yokoono: Happy Birthday, Ringo!Peace and Love!lots of love, yokohttps://t.co/URdAQmcG6P
07-08 13:30

RT @_JohnOnoLennon_: ビートルズからは、もはや芸術的には何も得るものがなく、ビートルズに代わって、数知れぬ多くのものへと僕の目を向けさせてくれるヨーコがいるんだ、と判断したとき、僕はビートルズをやめる決心をしたんだ。
07-08 13:30

RT @_JohnOnoLennon_: ビートルズの中でヨーコが名前を知っていたのはリンゴ・スターだけだった。日本語では、アップルのことをリンゴというんだ。
07-08 13:28

RT @_JohnOnoLennon_: 「トゥモロー・ネバー・ノウズ」では、頭の中でバックに大勢の僧侶が唱える念仏を入れることを想像していたんだ。このオリジナルのアイディアに固執すべきだった。あの曲には坊さんが念仏を唱える音が必要だったと今でも思うよ。
07-08 13:26

RT @_JohnOnoLennon_: 「マインド・ゲームズ」や「イマジン」は、ラヴ&ピースという言葉を使わずに表現しただけのことなんだ。ラヴ&ピースなんてもうジョークになっちゃったものね。https://t.co/cIdMQs9bOR
07-08 13:24

RT @_JohnOnoLennon_: 僕が知りたいのは、すべてを破壊した後、君は何をしようとするかということだ。今あるものだっていくらかは使い道があるんじゃないか。もし君が体制を変えたいなら、体制を変えようじゃないか。人を撃ち殺しに行くのはやめにしようや。
07-08 13:24

RT @elm200: 英国、実に興味深いな。スコットランドの首相も女性だし。これでヒラリー・クリントンが大統領になれば英米ともに女性がトップか。女性の時代だな。 / “英保守党 党首選の候補に 2人の女性 | NHKニュース” https://t.co/UTs9BlGHUb
07-08 13:11

RT @elm200: おっと考えてみればドイツの首相・メルケルも女性だった。米・英・独という世界のもっとも重要な諸国で女性がトップを占めるようになるのかもしれない。一方、日本だけは、いまだにおっさんばかりが幅を聞かせている。そろそろ女性首相が誕生してもよいころじゃないか。
07-08 13:11

RT @elm200: 日本の場合、エリートコースは超長時間労働がデフォで、かつベビーシッターを雇う習慣もない、という現状があり、女性はキャリアか結婚・出産の二者択一になってしまっているのも、女性で地位の高い人たちが増えない一因だろう。長時間労働、ダメゼッタイ。
07-08 13:11

RT @pinpinkiri: 既存メディアに身を置く立場としては背筋が寒くなる話だが、トレンドはまさにここにあると納得の話でもある。これからのマスメディアは広告の枠を開けて待っていたのでは立ち行かない。自らの制作能力を駆使して...https://t.co/TYWJG6Fp
07-08 13:09

#SoundHound から、ドリーミングの勇気りんりん https://t.co/XZyxu1kLfc
07-08 11:21

RT @nhk_stakon: アナ真下です。猛暑に大雨、イヤですね。ゲストは俳優のオダギリジョーさん。Eテレの子ども向け音楽教育番組「ムジカ・ピッコリーノ」に出演中です。オダギリさんが虜になった番組の世界観とは?そのファッションから音楽まで語ります。メンバーによるスペシャ…
07-08 10:48

RT @satohi11: 「素の自分になんの価値も見出せない。透明な着ぐるみ、というか」#あさイチ
07-08 10:29

RT @satohi11: ミッチー「その着ぐるみがバリアになる。私生活とプロがセパレートされる」イノッチ「僕がバッシングされたら一言で片づけられます。うるせーバーカ」#あさイチ いつも笑顔で仕事している2人の、プロ魂が垣間見える、すごい対談になってる
07-08 10:28

RT @satohi11: 美輪さんに「あなた、シリーズ物の刑事ドラマに出るわよ」と予言されたのちに「相棒、決まっちゃいましたー」…美輪さんすごい…#あさイチ
07-08 10:27

RT @satohi11: 構築したい気持ちと、破壊したい気持ちと。プロのパフォーマーとしての道の話に。「ごめんね朝からこんな」とミッチーが恐縮するほどの、深い深い話を、同じプロパフォーマーのイノッチが引き出してる、すごいぞ。#あさイチ
07-08 10:27

RT @asako0807: ミッチーの魅力は結局のところ頭が良くて、良識派で、ユーモアがあるジェントルマンだというところだと思うわー。誰よりも常識人、という感じ。 素敵だ。 #あさイチ
07-08 10:19

RT @asako0807: ここで言う「頭が良い」っていうのは、客観性があって物事を俯瞰でき、理性的で人の気持ちに敏感ということかな、と思ってる。ミッチーってそういう人なんだろうな、と。 #あさイチ
07-08 10:19

RT @TAPthePOP: 日本人7名を含む20人の命が奪われ、今なおテロの恐怖に晒されているバングラデシュですが、かつてジョージ・ハリソンがこの国でチャリティ・コンサートを開催したのは1971年のことでした。https://t.co/9qOrVgboTO https://…
07-08 09:53

RT @yosinotennin: ジーンズ日本上陸。確かに、戦後進駐軍の厨房で働いた祖父もジーンズをもらって履いていたと言ってましたね…「あれで日本人がおしゃれをするとは思ってなかった。ただの作業着だったし」と。#とと姉ちゃん
07-08 09:49

RT @20years_later_: しかし、やっぱり唐沢さんは凄いな〜。あの終戦ラジオのとき目に涙を溜めて立ちすくんでいた表情と、居酒屋での苦々しい雰囲気だけで、戦意高揚に加担した後悔が伝わるものなぁ。#とと姉ちゃん
07-08 09:48

RT @lotusteajikkyou: これしかないジャンル需要で完売→大量に再販して次のイベントに出たらサークル増えて売れなくなる→在庫 同人でわりとあるサイクルでな… #とと姉ちゃん
07-08 09:48

RT @yayoi_yumeji: 7月8日(金)開館しています。明後日10日(日)、午後2時~弥生美術館3階で「浅草オペラと華宵展」、午後3時~竹久夢二美術館で「竹久夢二とモダン都市東京展」のギャラリートークを行います→https://t.co/tyapGTpvpC http…
07-08 09:41

グッチさんコーナーは追悼特集。プリンス、モーリス・ホワイト(EW&F)デヴィッド・ボウイ、冨田勲、グレン・フライ(イーグルス)それぞれのエピソードに愛とリスペクト。ハッチポッチステーションのEW&Fカバーには触れず。ピッカピカのBGMはユーミンの「チャイニーズスープ」 #あさイチ
07-08 09:36

リンゴらしいあったかバースデーイベント^ ^司会は義弟のジョー・ウォルシュ(イーグルス) https://t.co/A5ySgaP4yC
07-08 08:01

RT @ringostarrmusic: I thank everybody for coming out this morning to celebrate at noon my peace and love birthday peace and love😎✌️🌟💖🎂🍰 ht…
07-08 07:54

RT @BeatlesArc: The first photo of The #Beatles with Ringo Starr as their drummer, 1962 https://t.co/7WGMplMHAe https://t.co/eyTiocHAxj
07-08 07:53

RT @mccartney_news: リンゴ・スター誕生日記念、2015年<ロックの殿堂>式典よりリンゴ・スター&フレンズの公式ライヴ映像が公開 - amass / https://t.co/a7X0jJzgXD https://t.co/fJy9TStrgw
07-08 07:52

RT @543life: 今日は7月8日(旧暦6月5日)の金曜日七十二候「温風至(あつかぜいたる)」7/7〜7/11頃雲の間から注ぐ陽がだんだんと強くなり、風が熱気を運んでくる頃。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/TglLr5jz
07-08 07:49

RT @ANA_travel_info: 【ANAお仕事紹介】今回はB737の荷物搭載についてご紹介します☆B737では、お客様からお預かりした荷物を人の手で一つひとつ搭載しています。石垣からの便はパイナップルやマンゴー等が多く、貨物扉を開けた瞬間良い香りがします♪ htt…
07-08 07:48

RT @ANA_travel_info: ☆☆星に願いを☆☆#七夕 https://t.co/xaJDtuEzXX
07-08 07:48

RT @ANA_travel_info: 七夕フライトを実施しました☆羽田空港では浴衣を着たスタッフがお出迎え♪ https://t.co/sHb39x1hOb
07-08 07:47

RT @memorial_today: 7月8日の出来事 ▲前年に起きた農民の一揆に脅威を感じた秀吉、刀狩りを発布(1588)▲ポルトガルの探検家のダ・ガマ、アフリカ大陸最南端の希望峰を回る ルートを発見すべくリスボンを出航(1497)▲最初の生命保険会社、明治生命保険会社設立…
07-08 07:44

RT @memorial_today: 7月8日の出来事 ▲東京美術学校に西洋画科が設置される(1896)▲イラクのバスラで世界最高気温58.8℃を記録(1921)▲文部省、「非常時と国民の覚悟」を学校に配布(1933)▲熊本県で、数十年ぶりの干ばつ(1934)
07-08 07:44

RT @memorial_today: 7月8日の出来事 ▲ウィンブルドンで日・英人組、優勝(1934)▲プロ野球ナイター実況を初めて中継。東京後楽園球場(1950)▲マッカーサー元帥、警察予備隊創設・海上保安庁増員を指令(1950)
07-08 07:43

RT @memorial_today: 7月8日の誕生花/花言葉 ●ハス/雄弁●カンパニュラ/感謝・大望・不変・貞節・誠実●グァバ/強健●みやこ草/また逢う日まで
07-08 07:43

RT @Yahoo_weather: 非常に強い台風1号は勢力を保ったまま、沖縄に接近しています。大雨に警戒が必要です。九州地方は来週にかけて、曇りや雨の日が多くなる見込みで、梅雨明けはもうしばらく先となりそうです。 https://t.co/lWjp2zw56s http…
07-08 07:41

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前まで時々晴れ、昼過ぎから夜のはじめ頃まで雨や雷雨となる所がある見込みです。最高気温は31度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■7月14日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-08 07:41

RT @Yahoo_weather: 【7月8日(金)】九州と中国・四国では、太平洋側を中心に雨が強まるでしょう。近畿もお昼ごろから雨でしょう。東海から東北も午後は所々でにわか雨があるでしょう。北海道は晴れ間がありそうです。沖縄は台風の影響で風と雨が強いでしょう。 https:…
07-08 07:41

RT @_happybirthday: 7月8日が誕生日の著名人:ジョン・D・ロックフェラー、東山魁夷、三枝成彰、アンジェリカ・ヒューストン、小坂忠、大木凡人、ケヴィン・ベーコン、川口和久、三谷幸喜、桜沢エリカ、SUGIZO、谷原章介、ヒライケンジ、なるみ、戸崎圭太、鈴木啓太、…
07-08 07:41

RT @543life: にっぽんのいろ「蟹鳥染(かにとりぞめ)」 涼しげで爽やかな青色です。蟹取とは貴人(身分や地位が高い人)の産衣のこと。見ていると心が落ち着く素敵な色ですね。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/dPwd4Omz3j
07-08 07:40

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】7月7日#carp #baystars #dragons #giants #tigers #swallows ☆敗れた巨人が4位後退、阪神は最下位脱出! https://t.co/XpWhpSWgrf
07-08 07:05

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】7月7日#sbhawks #chibalotte #lovefighters #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆ロッテ2位浮上!西武は5位後退... https://…
07-08 07:04

関連記事
2016.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1310-fa8f3524