happymusiclover

There's A Place/The Parrots #nowplaying https://t.co/wbwTLDNMPK
07-21 20:35

#SoundHound から、@thebeatlesのAll Together Now https://t.co/wXWuHKVIOJ
07-21 20:21

RT @JPNatArchives: 7月21日の今日は、「日本三景の日」。松島・天橋立・厳島(宮島)を「三処奇観」として著書に記した(これが日本三景の始まりと言われている)、江戸時代の儒学者・林春斎の誕生日にちなむそうです。画像は「厳島佳景」(画:貝原益軒) https:/…
07-21 14:08

RT @JPNatArchives: 1969年7月21日(日本時間)、アポロ11号により月に向かったニール・アームストロング船長らが、人類として初めて月面に降り立ちました。その功績に対して、我が国からは、外国人では初となる文化勲章の贈与を行っています https://t.co
07-21 14:08

RT @JWTGAJWXPGN: 昭和なモノ。 牛乳の蓋開け器。そういやあ、牛乳瓶の蓋のコレクションがブームになったことがあったなあ。たしかに便利だったけど、使いようによっては、「必殺」シリーズの武器のような危うさも秘めております。 https://t.co
07-21 14:06

RT @JWTGAJWXPGN: 昭和な光景。 昭和30年代ぐらい?の小学校入学式に向かう親子。昔の入学式って、たいがい母親が着物だったんだよなあ。私の亡き母もそうだったし。昔も今も小学校入学は嬉しいもんですねえ。 https://t.co/dyq72gsGEP
07-21 14:03

RT @UNIVERSAL_USMI: 【#KISS】KISSのメンバーが所有する貴重なアイテムを展示する世界初のエキシビジョン「KISS EXPO TOKYO 2016〜地獄の博覧会〜」がラフォーレ・ミュージアム原宿で開催決定!! 10/13〜10/31https://…
07-21 14:03

RT @er15i: 矢島稔先生「昆虫ゼリーはね、甘すぎるの。あと防腐剤が入っていてそれで虫が死んじゃうことがある。だからいちばん良いのはリンゴです。」 #夏休み子ども科学電話相談
07-21 14:02

RT @_prickles: あさがおは「朝に反応する」のではなく「暗くなってから約10時間後にひらく」という性質をもっている。 #夏休み子ども科学電話相談
07-21 14:00

RT @yutaka0626: 子ども電話相談は大人が聞いてもためになる。科学じゃないけど今までの名回答は深い。#夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/77mc2uGqOD
07-21 13:59

RT @satohi11: ほんとにえらい先生たちは、「まだそれ、わかんないの」って、研究の途中で解明されてないことを、ストレートに認めるんだよね。素人ほど「○○に違いない!」と決めつけたがる…。そういうことも勉強になります。#夏休み子ども科学電話相談
07-21 13:56

RT @spdkm: このクイズにどうして正解出来るんだよ… https://t.co/RbhIkOSYA9
07-21 13:55

#SoundHound から、George Baker SelectionのLittle Green Bag/george Baker Slection https://t.co/8ruxhwNsfc
07-21 13:43

#SoundHound から、盤古2001の異人回廊 https://t.co/ha52AA54DI
07-21 13:41

#SoundHound から、Michael Tilson ThomasのSelections from "The Nutcracker": "Trepak" (くるみ割り人形よりトレパーク)(Russian Dance) https://t.co/oZw9Vy8rmO
07-21 11:26

RT @KAZ_TheNatural: ・自分の気持ちに忠実に・情熱にしたがって・心の声を聴いて・思うがままに・嫌な事なんてしなくていい・好きこそものの上手なれ・周りの声なんて気にしないで⇒Just "follow your interest"!!
07-21 09:28

RT @KAZ_TheNatural: "スルー" する⇒ Let it "slide"
07-21 09:27

RT @KAZ_TheNatural: 【意外に使う、出会う表現】"凄いね!!"⇒ That's "impressive"!!☆great/awesomeに追加しましょう;)
07-21 09:27

RT @KAZ_TheNatural: "思いやり"selflesscare aboutin your shoesattentivesee - as I see myselfhave -'s best interest at heartfigure out an…
07-21 09:24

RT @u5u: 「ギャラクシー賞」6月度の月間賞に『NHKスペシャル』「不寛容社会」、『奇跡の人』、『トットてれび』、『ゆとりですがなにか』。自分が選んでるんじゃないかと思うようなラインナップ!『重版出来!』も入ってると完璧だった。 https://t.co/KYLDARCw
07-21 09:22

RT @oideyotx: まっちんさんの「地図グッズ、宇宙食……つくばならではの“理系”土産が買える店3選」を公開しました https://t.co/6XVsjhXCHZ #つくば #oideyotx https://t.co/KKX8wg2ZXr
07-21 09:21

RT @mayan1969: すげえな牛久大仏 https://t.co/cvYXvqkpRl
07-21 09:13

RT @tightrope_jpn: @argent_ange1121:いい加減に目覚めろ、と言いたい。東京都知事選の立候補者は21人だと。
07-21 09:13

RT @argent_ange1121: 小池百合子と鳥越俊太郎の一騎打ちっぽくなって憂鬱な都民の人は、ヒラリーとトランプのどちらかを大統領に選ばないといけないアメリカ人の辛い気持ちを想像して慰めにしたらええんやないやろうか。
07-21 09:12

#SoundHound から、@giorgiomoroderのScarface (Push It to the Limit) https://t.co/UbQDVh7Ug0
07-21 09:07

RT @dragoner_JP: 内閣府が出している子供向けポケモンGO注意文書、文字詰め込みすぎでは……。あまり良い比較対象ではないけど、ゲームの良い点悪い点についてのアメリカのインフォグラフィックと比較すると…… https://t.co/aBZqbWkqx1
07-21 09:03

RT @Kiy0nari: Pokémon Go https://t.co/d8lHPdzZi4
07-21 09:03

RT @dragoner_JP: アメリカ人「お、そうだな」 https://t.co/miD1vj2cO8
07-21 09:02

RT @torusano1124: 『11PM 深夜の浮世史』より、読売新聞1971年9月18日号の大橋巨泉に関する記事。<何でも屋だけに、ドラマ出演の話が持ちこまれるが、決して引き受けない。(略)「オレにはかんたんな打ち合わせだけでやれる番組が、一番あってるよ」> https…
07-21 08:55

RT @torusano1124: 大橋巨泉は、藤子不二雄A原作の映画『少年時代』(篠田正浩監督)に写真館主役でカメオ出演しているが、「笑ゥせぇるすまん」がTBS「ギミア・ぶれいく」内で実写ドラマ化された際、喪黒福造役(実際に巨泉がモデル)をオファーされて断った(結果、着ぐるみ…
07-21 08:54

RT @daitetsuSL: 【SLポスト!】7/15に新金谷駅前に、「SLブラック」の黒い丸ポストが設置されます。弊社の車両区でSLに使う塗料で塗りました。ここに投函された郵便物には独自の風景印(SLと茶娘)が押されます。SL乗車記念に是非ご利用ください! https:/…
07-21 08:46

RT @kitteclub: 『上を向いて歩こう~♫』・・・ふしぎと誰もが口ずさめる歌詞とメロディです。きっと、いつまでも歌い継がれていくことでしょう。画像は、1999年3月発行の切手「わたしの愛唱歌シリーズ第9集」より『上を向いて歩こう』です。 https://t.co/vG
07-21 08:45

RT @kitteclub: 愛知・大阪・東京を巡回する「デトロイト美術館展」記念のフレーム切手が、7月22日(金)から郵便局ネットショップで販売されます。モネ、ルノアール、ゴッホ、セザンヌ、ゴーギャン、モディリアーニなど印象派からモダニズムの名画です。 https://t.c
07-21 08:44

RT @kitteclub: フレーム切手「2016 本場徳島 阿波おどり」が発売されます。52円、82円ともに、徳島県ほか計204局で7月20日(水)から。郵便局ネットショップは7月25日(月)取扱開始です。 https://t.co/tzjwtTqq7C
07-21 08:44

RT @kitteclub: 世界中の人々を今なお魅了し続ける「ピーターラビット」ですが、ピーターラビット生誕150周年記念の切手が母国イギリスから発行されることになりました。日本では、9月中旬頃に皆さまとお会いすることができます。 https://t.co/fLuYI7FlDX
07-21 08:43

RT @kitteclub: ご当地フォルムカード第8弾(全47種類)が、本日から全国の郵便局で、その都道府県の地域限定で販売されます。東京・江戸前寿司、長野・真田信繁等、ご当地を代表する特産品や、史跡、歴史上の偉人等の新たなイラストがラインナップされています。 https:/…
07-21 08:43

RT @kitteclub: 日本三大祭りの大阪・天神祭は7月24日(日)・25日(月)で、天満宮の境内には御迎人形が登場しますが、近隣の郵便局6局では御迎人形スタンプラリー(記念小型印)が実施されます。 https://t.co/XsixhQJNgW
07-21 08:42

RT @kitteclub: 変わった箱で使用済切手が送られてきました。こんなティッシュボックスがあるのですね。リアルなヤマト便トラック!日本郵趣協会では社会貢献事業として使用済切手の回収を行っています。詳しくは→https://t.co/8wvyVJalMZ https:/…
07-21 08:41

RT @kitteclub: 「ふみ月 ふみの日」である7月23日(土)~7月29日(金)の7日間、「切手で巡る全国お城旅」展がJPタワーKITTE地下1階で開催されます。現存天守12 城をはじめ、日本各地の城切手が展示されます。 https://t.co/AisKV9W5Pi
07-21 08:41

RT @kitteclub: 米大リーグのイチロー選手がメジャー通算3000安打を達成した場合、記念フレーム切手セットが発売されます。3000安打を達成した翌営業日から、全国の郵便局と郵便局ネットショップで申込受付が始まります。 https://t.co/ADjs95Oayn
07-21 08:41

RT @kitteclub: 切手の博物館では7月16日(土)~8月14日(日)に「きて★みて★きって2016」を開催中です。古切手を使った「切手はり絵」でオリジナルアートを作ってみませんか。作品は持ち帰りできます。https://t.co/sMrjWxX73L https:/…
07-21 08:41

RT @kitteclub: 「おもてなしの花シリーズ第6集」が7月15日(金)より全国の郵便局で販売中です。52円切手はアマリリス、スイセン、マツ&センリョウ&ハボタン、デンファレ&スターチス、ダリア。82円切手はバラ、ケイトウ、ヒヤシンス、キク、ネリネです。 https:/…
07-21 08:40

RT @Mulboyne: Old Marunouchi line rolling stock used in Argentina since '96 returned to Tokyo yesterday. https://t.co/1JnSvQK4Ya https://t.…
07-21 08:38

RT @Mulboyne: I'm British but that fish & chips soba seems the worst of those 3 international menu deals. https://t.co/pNqSoMzIrm https://t…
07-21 08:37

RT @BBCWorld: Waiting to Go https://t.co/AqGFpvbqPv
07-21 08:36

RT @543life: 今日は7月21日(旧暦6月18日)の木曜日今日のお月様は「居待月(いまちづき)」です。居間に座って待っているうちに出てくるお月様。焦らずにゆったりとで迎えましょう(*^^*)◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t.…
07-21 08:32

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月21日「ROCK 今日は何の日?」1990年、元ピンク・フロイドのロジャー・ウォータースが、崩壊したベルリンの壁の前のポツダム広場でコンサート「ザ・ウォール」を開催。人間抑圧を象徴する壁の崩壊を歌い、シンディー・ローパー、ジョニ・ミッ…
07-21 08:31

RT @memorial_today: 7月21日の出来事 ▲アメリカ初代駐日総領事ハリス、下田に来航(1856)▲参議兼開拓使長官黒田清隆、開拓使官有物払下げを申請(1881)▲山陽鉄道会社、日本初の通学定期券発行(1896)▲東京・日比谷大神宮で初の神前結婚(1897)
07-21 08:31

RT @memorial_today: 7月21日の出来事 ▲シベリア横断鉄道完成(1904)▲電話事業公債法公布(1917)▲第1回文化功労者選定(1951)▲ニール・アームストロング船長、月に立つ(1969)▲米軍接収の発禁書返還 (第1回)(1976)
07-21 08:30

RT @memorial_today: 7月21日の出来事 ▲千代の富士、第58代横綱に昇進(1981)▲南極ボストーク基地で、世界最低気温-89.2℃を記録(1983)
07-21 08:30

RT @memorial_today: 7月21日の誕生花/花言葉 ●バラ(黄色)/冷めた愛情・美●ブーゲンビリア/魅力溢れる●ネムノキ/歓喜・創造力●バラ/可憐・嫉妬・薄れ行く愛・美●ルドベキア/公平・正しい選択・正義・立派な
07-21 08:30

RT @Yahoo_weather: 【7月21日(木)】九州から東海と北陸から北の日本海側は晴れますが、午後は九州南部や東海、北陸の所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。関東と東北から北海道の太平洋側は雲が広がりやすく雨の降る所も。最高気温は関東は平年を下回るでしょう。 htt…
07-21 08:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨で、明け方まで雷を伴った激しい雨の降る所がある見込みです。最、最高気温は25度前後の予想です。今日は羽織るものを持ってお出かけください。明日も曇り時々雨でしょう。■7月27日(水)までの天気https://t.co
07-21 08:29

RT @Yahoo_weather: 今日21日(木)から週末にかけては、東北の太平洋側や関東で気温が下がり、日中でも25度に届かない所が多くなりそうです。■関東・東北の太平洋側で肌寒く 気温は2か月前に逆戻りhttps://t.co/N8qr29Wcc5 https://…
07-21 08:29

RT @543life: にっぽんのいろ「青漆(せいしつ)」藍草(藍染めに用いられる植物)から取り出された、絵の具にも用いられる藍蝋(あいろう)などを漆に加え作られた色。深く渋みのあるあたたかい色ですね。 #にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/cFt7uXK
07-21 08:29

RT @tenkijp: 【名勝・屏風ヶ浦がもたらす海の幸・夏牡蠣シーズン真っ只中です】 https://t.co/UDYEvvdH0E 牡蠣(かき)といえば冬の味覚。西洋ではつづりでRの文字のつかない月(5~8月)に..
07-21 08:28

RT @jaf_jp: 季節は夏!輝く海!!爽やかな新緑!!風が心地良いこんな時期は、ちょっと遠出したくなりませんか?そんなライダーに朗報です(ノ´▽`)ノ!JAF HAPPY BIKEの絶景ツーリングに山口編が本日追加されました♪ぜひご覧ください!https://t.…
07-21 08:28

RT @nhk_baku: 残念ながら、見逃してしまったあなた。 「探検バクモン」 東京タワー 7月27日(水)午後4:20~4:50 再放送予定です。 #nhk #探検バクモン #東京タワー #伊野尾慧
07-21 02:45

RT @nhk_kurogen: 【永六輔さんが残した“未公開の歌詞”!?】昨夜放送したクロ現+『“ともだち あなた 戦う心”~永六輔・最期の言葉~』の【ダイジェスト】をUPしました!番組に寄せられた「私の好きな永六輔さんの言葉」も紹介しています。https://t.co/Xm
07-21 02:45

RT @TokyuHands_cp: \ハンズに妖怪がやってきた!/【期間】7/16(土)~8/24(水) ゲゲゲのハンズ「目玉おやじのふしぎ教室」を開校!妖怪探しや、不思議な手作りイベントに参加しよう。オリジナルグッズもゲットするのじゃ! https://t.co/
07-21 02:27

RT @million7000: ジャージのかかとのゴムいらね・・・ #昭和生まれっぽい発言をしろ https://t.co/P3og9PoYfG
07-21 02:24

RT @million7000: 「ハウス本中華」大橋巨泉CM https://t.co/WMrIfepOp4 @YouTubeさんから
07-21 02:18

RT @million7000: 大橋巨泉【懐かしのCM】 パイロット万年筆CM動画(昭和44年)  Old Japanese advertising https://t.co/2jtV9LDpzY @YouTubeさんから
07-21 02:18

RT @million7000: 大橋巨泉の番組って、大人の知的好奇心をくすぐるようなモノが多かったが、同時に「大人の世界を覗き見したい子供の欲望」を存分に満たしてくれる番組ばかりだったように思う。だから私の世代にとって、大橋巨泉は『テレビを通して大人の世界を子供達にコッソリ教…
07-21 02:16

RT @million7000: ワイドショーはくれぐれも、大橋巨泉とたいして造詣も深くないガキタレントに軽々しく巨泉追悼コメントを求めないで頂きたいものだ。
07-21 02:16

RT @JPNatArchives: 江戸東京博物館さんより、現在開催中の「大妖怪展」のチラシをいただきました。縄文時代の土偶から、江戸の化物、最新の妖怪ウォッチまで、妖怪の全貌を一挙公開とのこと。詳細はコチラ⇒https://t.co/tzqMpQzQWD https:/…
07-21 02:12

RT @JPNatArchives: 昭和23年(1948)7月20日、国民の祝日に関する法律が公布・施行。元日、成人の日、春分の日、天皇誕生日、憲法記念日、こどもの日、秋分の日、文化の日、勤労感謝の日が制定されました。 #祝日法 https://t.co/B8JdFR48UE
07-21 02:11

RT @JPNatArchives: つくば分館では、来週7月25日(月)から8月31日(水)まで、夏の企画展「災害の記録」を開催いたします。入場は無料。上記期間中は、和綴じの体験ができますよ! https://t.co/6voevskMWa
07-21 02:10

RT @JPNatArchives: 今日7月20日は東京都内のほとんどの公立小中学校で1学期の終業式があったそうですね。いよいよ明日から待ちに待った夏休み!ぜひ企画展へお越しください。入場無料です!開催日等の情報はこちらhttps://t.co/NZnMrBvspF htt…
07-21 02:10

RT @JPNatArchives: 昭和50年7月20日より、「沖縄国際海洋博覧会」が開催されました。一般に「万博」と呼ばれる国際博覧会は、公式には、国際博覧会条約に基づき、博覧会国際事務局に承認されたものを指すそうです。日本では大阪、茨城、愛知でも開催されましたね。 htt…
07-21 02:10

RT @Kumiko_meru: もちろん専業主婦・兼業主婦のほかに「結婚しない」という道があるんだが、日本でシングルで子供育てるのはまた超困難だし、若いうちに「子供いらない」と言い切れる人は少ないよな。
07-21 01:56

RT @Kumiko_meru: 福井は共働き率が高いというが、共働きで幼子を抱えた家庭の夫の家事負担は首都圏を下回る低さ。ほんと、男は何してるんだ。共働き率高=男女平等のように言うが、外で働いて家でも働いて老後は子供夫婦の育児を手伝って、奴隷度が高いだけじゃん。https…
07-21 01:56

RT @Kumiko_meru: そんなもん専業主婦希望の女子が多くなるの当たり前でね。「責任ある仕事を二つ任せます肩書は偉くなり仕事は二倍になりますが給料は同じです」と言われて引き受けたいやつがいるかって単純な問題で。
07-21 01:56

RT @Kumiko_meru: 「共働きだろうと専業主婦だろうと夫婦の年収がどうだろうと日本の男は家事育児をしない。とにかくしない。何を言ってもしない。」というのが現実で、若い女は現実を見ているだけ。それを「女の」意識だの独立心だのの問題にする人がまだ女性にさえ多くてびっくり…
07-21 01:56

RT @hdokj: 若い女性が流出し村が成り立たなくなるまで男尊女卑を改められなかった田舎の姿に、未来の日本の姿が重なる。日本の美しい伝統などと言って差別を正当化し、女性の無償労働にたかりつづける日本社会は、海外流出や非婚化で人口半減するまで改心しないんだろうな。
07-21 01:52

RT @tmaita77: 日本は,料理の敷居が高すぎると思うのだな。「手抜きレシピ」の企画は,とても有意義だ。以下の国際比較にしたって,料理の意味するところが国によって全然違うだろうぜ。 https://t.co/LkHj7BtQRS
07-21 01:51

RT @hollyhockpetal: 産みたい育てたい、と思う人達が、とても手が回らない、学費が負いきれない、保育園が見つからない、で、希望を縮小せざるを得ないのが現実の子育て環境だってのに、「女が2人産まなきゃ国が滅びる!」とか、だからどうしたとしか言いようがない。心底役に…
07-21 01:51

RT @tmaita77: ブログ更新。データえっせい: 日本の教員勤務の特異性 https://t.co/9d09a0EW0D 国際的な特異性と同時に,年齢差にも注意。 https://t.co/F3t0L3NoYJ
07-21 01:50

RT @tmaita77: フランスやフィンランドは,年齢差がほとんどない。 https://t.co/gi7h3mFWG3
07-21 01:50

RT @lollia19: もちろん全員がそうじゃなかったけど、生活態度(家事は女がやる)にすごい怒ってたもん。
07-21 01:49

RT @lollia19: イギリス留学してた時の他国からの学生の日本人男性への苦言山ほど聞いたぞ。みんなで集まって食事しても手伝い一切しない、言ってもイヤイヤやるからもう日本人男性呼ばないとかしょっちゅうでしたよ。
07-21 01:48

RT @sayakaiurani: 志村けんさんがかっこいいんだコレ→ https://t.co/yVXLp72CfC
07-21 01:41

RT @sayakaiurani: そしてもちろんこちらも!いかりや長介さん!かっこいいー!→https://t.co/bW7uM1spYw
07-21 01:41

RT @sayakaiurani: 52億円の血税が使われた建物があっという間に解体される。すごい祭りでしたね。そういえば着々と進んでる東京オリンピック会場はいくらの血税が使われるんでしたっけ? https://t.co/LjzKlt7GMa
07-21 01:30

RT @sayakaiurani: 親がきちんと話さなければ子供は理解することも知ろうともしなくなる。最近それが顕著に出てきた気がする。また同じ事を繰り返しそうな気がする。本気できちんと歴史から目を背けずに学ばないといけないことを痛感している。 https://t.co/wWT
07-21 01:28

RT @sayakaiurani: 戦争の話すると「気持ち悪い無理ー」とか「やだやだ怖い怖い」って避ける人がいるんだけど、精神的なものもあるからそれ以上話せなかったりする。きっとそうやって伝える人が減って、終戦日もバラエティが放送されて、授業では寝てしまって、暗記問題だけは解け…
07-21 01:28

RT @sayakaiurani: サイパン島から来日した時日本の戦争忘れっぷりに愕然としたな。サイパン島では毎日(今でも)潮の満ち引きとともにあの日から引き揚げられていない戦車やB29が海から出てくるというのに。この話すると年聞かれるけど、1980年代生まれですよ https…
07-21 01:28

RT @kassakasayade: うちの周りは断然専業主婦が多いんだけど、たとえ働いてなくても「家事育児が全て自分の責任」「旦那は全く協力しない」ために、もう子どもは1人で十分って人が多い。女性だけに子どもは2人以上産めとか言ってもダメなんじゃないかと思う。
07-21 01:20

RT @LifeWizDogs: こないだも書いたけど、親戚の集まりで当時3歳の娘が空きグラスをキッチンに運びはじめて、あぶねーーと思ったら、談笑しつつそれに気づいたおっちゃんが「あ、娘ちゃん、これも」って自分の前の空きグラス渡したの見て大変びっくりした。
07-21 01:20

RT @Kumiko_meru: さっきの巨泉さんの話で思い出した。「ザ・ベストテン」で「シャネルズ」が出演して、観客の子供たちが彼らに質問するコーナーみたいなのがあったのだけど、小学生の男の子が「黒人のくせに香水の名前なのはなぜ?」と訊いた。その後CMに入ったのだけど、CMの…
07-21 01:13

RT @Kumiko_meru: ちょっと涙目になりながら、「『黒人のくせに』なんて、絶対言ってはいけないことよ。本当に悲しい」と言っていた。子供の言ったことだし、ちょうどCMに入ってうやむやにするのも簡単だったのに、わざわざちゃんと言っていたのが偉いなあと。あのころのTV司会…
07-21 01:13

RT @Kumiko_meru: 「まとも」と言っても、別にテレビタレントが聖人君子である必要はないのだけど、明らかに差別的なことを言った人にちゃんと怒るまともさって大事だと思う。わたしは当時高校生だったけど、涙うかべて怒っていた黒柳さんにたしかに何か学んだもの。
07-21 01:13

RT @Kumiko_meru: 今朝「男性に『フェミニズムにはうんざりだ』と言われた」というTWを読んで、ジョン・スチュワートが言ったことを思い出した。「人種問題について耳にすることがあまりに多くてうんざりだって言うんなら、毎日否応なく人種問題を生きている人々が、どんなにうん…
07-21 01:13

RT @m139090: 巨泉さんで思い出すのは…『牛も知ってるカウシルズ、ウッシッシ』The Cowsills – The Rain, The Park And Other Things 雨に消えた初恋https://t.co/3iKs0SKHPr https://t.…
07-21 00:50

RT @sumokyokai: 七月場所「十一日目」の取組が終了しました。たくさんのご声援ありがとうございました。結果はこちら→https://t.co/b20oLqSPEi #sumo
07-21 00:45

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】7月20日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆首位・ソフトバンクと2位日本ハムが勝利! https…
07-21 00:40

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】7月20日#carp #giants #baystars #dragons #swallows #tigers ☆首位・広島と2位・巨人のゲーム差は9! https://t.co/F6KLwITOuU
07-21 00:40

関連記事
2016.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1323-dea966a8