happymusiclover

RT @tarareba722: 今さらな話だけど、ポケモンGOのポケストップがIngressのポータルを基点にして設定されているという話を聞いて、いろいろ合点がいった。そうか、あの冒険野郎たちの功績が元になっているのか。だからあんな場所やこんな場所にも……。 https://…
07-22 23:58

RT @fuhai: 道民だからある程度覚悟はしていたけど、ポケストップ近くに無いし、冬は死の可能性すらある https://t.co/p35vtgX6bA
07-22 23:51

>座布団一枚っ!(^^;;
07-22 23:30

RT @GeorgeHarrison: If it had been Beware of Darkness, then we MAY have approved it! #TrumpYourself
07-22 23:25

RT @GeorgeHarrison: The unauthorized use of #HereComestheSun at the #RNCinCLE is offensive & against the wishes of the George Harrison esta…
07-22 23:23

RT @TrinityNYC: 昨夜の共和党大会で、父親を紹介するイヴァンカ・トランプが登場する際のBGMに、ジョージ・ハリソンのHere Comes The Sunが使われ、ハリソンの遺産管理者が「許可なしで使いやがって」と激怒ツイート。 https://t.co/9agSc
07-22 23:22

RT @Fumizuki_Galaxy: この伝え方は地球滅亡的な感じがして草 https://t.co/KZR11xX4dl
07-22 21:07

@lucy_1223 @kaorin_teru1022 ありやと♪只今、主賓登場♪( ´▽`)
07-22 20:15

@kaorin_teru1022 楽しみ♪待ってるよ^ ^(まだ着いてない)
07-22 18:59

RT @mochi_wsj: ポケモンGO、危険な場所や私有地にあるポケストップとジムに関しては、運営であるナイアンティックに削除依頼を出すことが可能です。フォームはこちらから: https://t.co/pWCd9pWunt
07-22 18:34

@kaorin_teru1022 ( ´ ▽ ` )ノ
07-22 18:30

RT @BFJNews: 【News】「#ポケモンGO」を出雲大社が禁止した 国内外のこんな場所でもhttps://t.co/zL1T3CFwdP https://t.co/Vjle6upXv7
07-22 18:22

#SoundHound から、John LennonのCleanup Time LiveLyrics ® https://t.co/q1N4OySdJU
07-22 17:29

RT @sameanko: ポケモンGOで一番得してるのはきっと全国のこいつらだ! #ポケモンGO https://t.co/MSrHUVqgq2
07-22 16:43

RT @nkunxxx: さっき電車で妊婦さん乗ってきたんやけど僕、隣の高校生、サラリーマン、カップル、おじちゃん。6人が席譲ろうと腰浮かしてて少し微笑ましかった。無事座れました。あぁ日本よ。まだ大丈夫だったね。
07-22 16:18

RT @bub_shimizu: 思いのほか位置情報開示に対し抵抗のあるフォロワーさんが多い。世代の問題かと思っていたけどそうでもないのかな。ネットは利用するものであって利用されてはいけないのである。不要に自分の情報をさらすなんてこわいこわい(笑)
07-22 16:14

RT @asa10eiga: ★「午前十時の映画祭7」明日7/23(土)から3週間、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作を週替わりで上映。一般1100円、学生500円。毎朝10時開映(複数回上映の劇場もあり)!https://t.co/jEKrFYxYUD https://…
07-22 16:02

#SoundHound から、EaglesのHeartache Tonight LiveLyrics ® https://t.co/wt6eQaNI9J
07-22 16:01

RT @oideyo_Uwajima: 宇和島においでよセカチューこと『世界の中心で愛を叫ぶ』の著者である片山恭一さんの出身地だよそのまま作中の舞台になったところはないけど宇和島のイメージは入っているんじゃないかな
07-22 16:00

RT @oideyo_Uwajima: 宇和島においでよ『スター誕生!』や『笑っていいとも!』などで活躍されていた振付師の土居甫(どいはじめ)さんは旧津島町出身だよ最近は学校の授業でもみんながダンスするみたいだけど、振り付けを仕事にしていた人のルーツがここにあるんだと思うと…
07-22 16:00

RT @oideyo_Uwajima: 旧津島町には「嵐」という地名があって、同名のバス停も郵便局もあるから、某アイドルグループのファンとおぼしき方々からよく問い合わせがあるみたいだよ宇和島においでよちなみに嵐にはJR宇和島駅から40分くらいバスに揺られて、嵐トンネルを抜け…
07-22 15:59

#SoundHound から、EaglesのThe Long Run LiveLyrics ® https://t.co/LEdtkuWqO6
07-22 15:57

RT @sadaharu7: 日本でもポケモンGOが配信開始しました。なので宮崎神社でも早速、注意書きを掲示しました。ポケモントレーナーのみなさん、マナーを守って楽しくポケモンゲットだぜ!!!#ポケモンGO #東広島市 https://t.co/0QwRIpBLsq
07-22 15:54

#SoundHound から、EaglesのDesperado LiveLyrics ® https://t.co/HzlcGvuIyy
07-22 15:51

RT @20years_later_: あ、こういう展開で来たか… 実際には雑誌創刊前に「服飾デザイン講座」なる物を開いて、チケットも完売し嬉々としていたら、会場には誰も来なかった。「洋裁を知らなくても出来る直線断ち」という題目を警戒した洋裁学校が、チケットの買占めをしたことが…
07-22 15:39

RT @k_tw: 前半の世に知られていない子供時代や下積み時代は誰の話だと思うほどオリジナルなお話に変えて、みんなが知っている代表的な業績に話が差し掛かるといきなりギアを入れ換えて「原案本エピソードそのまんま並べました」な展開になるところも花アンそっくりで、これがAKのやり方…
07-22 15:36

RT @bub_shimizu: 携帯電話で位置情報を開示することに抵抗がある自分のような人間にはきっと「ポケモンGO」なぞやる資格はないのだろう。それでいい。それでいいさ。
07-22 15:33

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【表紙絵に込めた想い】花森安治が「暮しの手帖」創刊号の表紙絵に込めたのは、日々の暮し以上に大切なものはないという主張。棚の最上段に置かれたランプは、この雑誌が その暮しを照らす明かりでありたいという気持ちの表れでした。 h…
07-22 15:28

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 本を売る現場においても、衣食住にまつわる本が売れ始める時の反応の強さは、文芸書やビジネス書よりずっと強いです。暮らしを楽しく良くしたいという人々の願いの強烈さは不変のものだと思う。
07-22 15:26

RT @kanadorama: #とと姉ちゃん 水商売の女性たちに「女の為の雑誌?男に取材しなよ、男の喜ぶことを教えてあげる内容の方がいい」と言わせる、現代に真っ直ぐ通じてる痛烈な皮肉。そのセリフを捻りだした西田さんに拍手。本当はここらへんをガツガツ攻めたいのかもなぁ…。
07-22 15:26

RT @cornelius0321: 常子がとと姉ちゃんで、花山がかか兄ちゃんなら、あの洋裁学校の校長は、「オヤジおばさん」だろう。自分も女性で学校のトップである校長であるにもかかわらず、常子を事務員だと決めつけ、引っ込んでろと言う。女が社長だなんてありえないと思い込むオヤジ視…
07-22 15:23

RT @rafcocc: 杖を使って歩いているとき、周りの人が急に立ち止まったり、ぶつかって来たりするのすごく辛かったので自分は他の人にそうしないように気をつけています。「たった10センチ」が避けられない人もいる。 #ポケモンGO
07-22 15:16

RT @mei_peacock: ポケモンGOは健常者は喜んでるけど視覚障害者や車イスに乗る障害者からすると、道の真ん中で止まったり飛び足したりしてこられると本当に怖いので充分に周りを見てほしいです(;-;)携帯に夢中で何度も車イスと衝突されたので。
07-22 15:14

RT @pokemongo_trend: 事前に知っておいて欲しいこと線路の上などでポケモンが出た場合必ず安全な場所に移動してから捕獲してください。ボールを投げて当たるまでポケモンは逃げませんその場で行う必要はないので必ず安全な場所で捕獲してください。#ポケモンGO h…
07-22 14:56

RT @ag3nkyoto: #PokemonGO #KYOTO世界よ、これが京都だ。ポケストップ検索サイトhttps://t.co/tzeVoLqzYQ https://t.co/js1Lqbe08J
07-22 14:51

白黒のゲームボーイで子供と一緒に遊んだ初代ポケモン。この万歩計はスキー場で落とした(>_<)99年夏、英国に行くと、新聞の一面にピカチュウのイラスト付ポケモン記事、TVで吹替放送。サトシやカスミは英語名、ピカチュウはそのままだった。 https://t.co/QaW5h0Hof3
07-22 14:36

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-22 13:35

RT @kokounosyokunin: 潮風にたっぷり当たったとの事で洗剤を使って手洗いします。其の一 https://t.co/hByMptD5dH
07-22 13:10

RT @kokounosyokunin: 使った洗剤です。洗面台には先程くらいの量を使います。 https://t.co/Klc20V4cjB
07-22 13:10

RT @kokounosyokunin: 洗剤が良く溶けるまで手でかき混ぜ、洗剤のツブツブがなくなるまで。それから浴衣を5分浸け置きます。其の三 https://t.co/fhWGxNTRqW
07-22 13:10

RT @kokounosyokunin: 軽く洗剤で押し洗い。水を抜いて濯ぎ押し洗い三回。洗うたびに最後は水抜きしてこうして押して水切り。 其の四 https://t.co/sqAWCnE3cg
07-22 13:10

RT @kokounosyokunin: 洗濯機のはしにかためて脱水三分。 其の五 https://t.co/K9qneNaJza
07-22 13:10

RT @kokounosyokunin: こうして干して大きなシワをパンパンと手で叩いてやるとアイロンがとても楽です。明日乾いたらアイロンします。全部で12分位。簡単ですね。 https://t.co/yzEVuZFIMS
07-22 13:10

RT @otakake: 内閣セキュリティセンターが出したポケモンGOの注意喚起が、文字多すぎるというので簡略版。いらすとやさんってすごいな!!! https://t.co/9akmqDPlpk
07-22 12:30

RT @muhedoruri: ラジオ体操の共通言語っぷりは狂気だからね。生まれも育ちも違う人達が集まったパーティーで、ピアニストが戯れにラジオ体操のBGMを演奏したら会場の日本人全員が同じ踊りを始めた時の外人さんのドン引き……
07-22 12:23

RT @tarareba722: 東京都知事選の投票率を空前絶後な数値にする手法がこんなところに。 https://t.co/CiGbfcon4I
07-22 12:16

RT @tarareba722: ポケモンGOの類似品が出回ってます。注意。①正しい配信は「任天堂 ポケモンGO」等で検索し正規配信サイトへ飛ぶ②URLで公式サイトなのを確認しダウンロード③AppStoreで「ポケモンgo」検索すると類似品が表示されるので注意 https…
07-22 12:15

RT @Reuters_co_jp: 「ポケモンGO」、日本での配信開始 https://t.co/x2MeombA6e
07-22 12:12

RT @BuzzFeedJapan: 【「ポケモンがいる!」と写真投稿する前に】#ポケモンGO を始めるときに注意すべきことhttps://t.co/IXbScA2lcI
07-22 12:00

RT @afpbbcom: 地雷原に入らないで! 「#ポケモンGO」で警告 ボスニア・ヘルツェゴビナ https://t.co/aRJbCNRaGq #PokemonGO https://t.co/0Fyz5OXhdR
07-22 11:55

RT @afpbbcom: インドネシア当局は、全国の警察官に対して勤務中にスマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」をプレーすることを禁じる通告を行った。近いうちに軍関係者にも同様の通告が出される。 https://t.co/XYNv8KWChg https://t.co/4h
07-22 11:53

RT @Yahoo_weather: 【北陸地方で梅雨明け】https://t.co/9RlGjbxpFS関東甲信よりも北陸が早く梅雨明けしたのは、2003年以来、13年ぶり。
07-22 11:29

RT @BBCWorld: Pokemon Go finally launches in Japan https://t.co/6R9ILfe5Ek
07-22 11:27

RT @kikutomatu: 本当に辛い思いした人はかたらないんですよ。語って欲しいのに。満州から引き上げてきた友人が二人いますが70年経っても思い出すとなけてくるといい、ほとんどかたらないんですよ。 https://t.co/WwrVU8MrYa
07-22 10:51

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【実際の記事との比較】「あなたの暮し」の直線裁ちの記事と「暮しの手帖」創刊号での直線裁ちの記事の比較です。実際の「暮しの手帖」の方は モデルを 大橋鎭子さんが一人で務めているようです。 https://t.co/9jX89
07-22 10:31

RT @papurika_dreams: 大橋鎭子さんって実際は女学校卒業から銀行に勤め、もう一度勉強したいと日本女子大に入ってるのね。そして父と同じ肺結核にかかって休学、戦争に入り復学は不可能になった。防空壕で「戦争のせいで学校に行けなくなった女性も知識を得られるような本を作…
07-22 10:29

RT @raizou5th: 「『とと姉ちゃん』と、あの雑誌」。この特集番組は #とと姉ちゃん反省会 として作られた番組なんじゃないかと。ドラマとは繋がらない、別々の物語を見せられたよう。改めて、この特集番組に基づいた『とと姉ちゃん』が見たい。
07-22 10:23

RT @raizou5th: 街中でグラデーションのシャツを着ている方を見かける度に、ぼかし蚊帳を思い出す俺は、昭和何年代生まれなんだ? https://t.co/Gn8jxdm1lC
07-22 10:22

RT @raizou5th: 早大の学生、大橋克巳青年は巨泉という俳号で知られた存在であった。そこへ現れたのは、早大の2年後輩で、ひどく訛りのある青年であった。流すべき 流灯(とうろう)われの 胸照らすこの句を聞き、巨泉氏はあっさり俳句をやめてしまう。この訛りのある青年が、…
07-22 10:14

RT @raizou5th: しばらくして大橋巨泉という俳号そのままに、放送作家の道を歩みだし、書くのみでは思い通りの番組が出来ないと悟ると、司会業へ乗り出す。マルチタレントの走りとして、縦横無尽に活躍した。しかし、恐いもの無しに見える巨泉氏も、母の死に際してこんな句を残してい…
07-22 10:14

RT @kokounosyokunin: 浴衣を着て帯締めをするのはおかしいと親が家元の家庭に育った18のお嬢さんが友達に言っている。正しいが友達や世の中が浴衣を楽しんで可愛く着ている人に言ってはなりません。キチンとしたしきたりの中ではそれが正しい。親はそう言う事も教えねばいけ…
07-22 10:12

RT @kokounosyokunin: 着物を着てみたいから何とか手に入れて着方も分からずネットで調べて頑張って勇気出して着て出掛ける娘だっているんだという事をいつも心に留めて置いて下さい。冷たい仕打ちは絶対にしないで下さいね。優しく教えてあげて下さい。広めて下さい。
07-22 10:12

@AbemaTV 歌なのではぬおぬねそここ
07-22 09:37

RT @kimilovesmiki: これこないだウッカリ洗濯してしまったのだけど、そしたら意外にも香りが復活したんだよね。ラベンダー強いね https://t.co/37sapEbfz6
07-22 09:04

RT @shibanomaru: この本で「一寸法師」のおばあさんの年齢設定が「40歳」だと知って愕然とした。 https://t.co/nAd0JrSQlb
07-22 09:03

RT @yoko_machida: 今日もラベンダー満開のプロヴァンス。今後の気温次第ですが、あと10日はもちそうと農家のかたのご意見。ラベンダー農家レストランでBIOランチをいただいて、静寂で平和な1日プライベートツアー終了〜 https://t.co/RCnwrGb4Pp
07-22 09:03

RT @543life: 今日は7月22日(旧暦6月19日)の金曜日二十四節気「大暑(たいしょ)」7/22〜8/6頃一年でもっとも暑さが厳しく感じるころ。花火大会など、夏の風物詩が目白押しです。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/
07-22 08:05

RT @ANA_travel_info: 【ANAお仕事紹介】 ANAでは安全運航への取り組みとして様々な場面で最終確認に指差呼称を用います。毎始業時には認定を受けた“指差呼称マイスター”が指指呼称を行い「ヨシ!」と唱和します。今日も皆様に安全な空の旅をお届けします! htt…
07-22 08:04

RT @jaf_jp: 車を運転していて「最近燃費わるいな。」と感じたことありませんか?使用条件により変化しますから、必ずトラブルが起きているとは限りませんが車に何か問題が起きたサインかも…。燃費悪化から考えられるトラブルについてまとめてみました!⇒https://t.…
07-22 08:01

RT @showanavi: こんにちは♪【17アイス】発売年:1983年 江崎グリコ株式会社『まだある。食品編その2』より (ユリ) https://t.co/QGg9x5ofQ6
07-22 08:00

RT @memorial_today: 7月22日の出来事 ▲近江朝廷軍、瀬田で大海人皇子軍に大敗する(672)▲ハーメルンの笛吹き。ネズミの大量発生に困ったハーメルンの町長は 笛吹き男に頼むと、笛で誘って川で溺れさせて退治。町長がお礼を払うのを 渋ると男は笛で子供たちを誘い出…
07-22 07:58

RT @memorial_today: 7月22日の出来事 ▲イエズス会の宣教師フランシスコ・ザビエル、鹿児島に上陸(1549)▲高田光政が日本初のアルプス3大北壁征服(1967)▲文部省が初の肥満児全国調査を発表(1969)▲ちびくろサンボ、人種差別と報道(1988)
07-22 07:57

RT @memorial_today: 7月22日の出来事 ▲小樽市に石原裕次郎記念館ができる(1991)
07-22 07:57

RT @memorial_today: 7月22日の誕生花/花言葉 ●ナデシコ/思慕・純愛・才能●キキョウナデシコ/思慕・純愛・才能・無邪気・純粋な愛●ジャノメギク/切なる喜び・変わらぬ熱愛●マツヨイグサ/ほのかな恋・移り気・静かな恋浴・温和・協調
07-22 07:56

#SoundHound から、EaglesのHotel California LiveLyrics ® https://t.co/i9V1Zo916c
07-22 07:53

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月22日「ROCK 今日は何の日?」1947年、魅惑の哀愁ヴォイス、イーグルスのヴォーカル&ドラマーのドン・ヘンリー誕生。ヴォーカリストとしての評価は高く、その歌唱力は世界でも有数であるが、人々を惹きつけたのは、商業主義に飲み込まれ、も…
07-22 07:51

RT @Yahoo_weather: 【7月22日(金)】九州から近畿、北陸や東北、北海道の日本海側は晴れるでしょう。九州や北陸はにわか雨の所も。東北や北海道の太平洋側は、雨の降る所があるでしょう。関東や東海は曇りや雨の所が多く、雷を伴って雨脚の強まる所がありそうです。 htt…
07-22 07:51

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、夕方から曇りとなる見込みです。最高気温は23度前後の予想です。今日も羽織るものがあった方がよさそうです。明日は曇りでしょう。■7月28日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-22 07:50

RT @Yahoo_weather: 昨日発表された1か月予報によると、東日本は7月下旬にかけて気温が低い予想が発表されました。日照時間も少なく、東日本で真夏らしい日が続くのは、少し先になりそうです。■全国の1か月予報https://t.co/fjJ4knOUx8 http…
07-22 07:50

RT @_happybirthday: 7月22日が誕生日の著名人:浜口庫之助、安西水丸、岡林信康、江本孟紀、ドン・ヘンリー、田母神俊雄、原辰徳、家田荘子、森公美子、樹林伸、内村光良、中舘英二、兼元謙任、薬師寺保栄、伊藤利尋、長谷川京子、小郷知子、伊藤良夏、星ひとみ、上野由岐子…
07-22 07:50

RT @543life: にっぽんのいろ「島松鼠(しままつねず)」どこか寂しげな、落ち着きのある緑。波風にさらされ、じっと耐え忍んでいる松の枝ぶりを連想させる色です。見ていると、何だか落ち着きます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/VdJYyi5G7k
07-22 07:46

関連記事
2016.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1324-efe3d305