happymusiclover

RT @tawara_machi: 浴室乾燥機を知らなかった息子。「風呂場全体が乾燥機になるの? 楽しそう! オレも一緒に入っていい?」……Тシャツやパンツが、ぐるぐる宙を舞うのだと思ったらしい。
07-25 20:36

RT @3h4m1: 息子のラグビー教室、今学期最後のコーチの訓示「お前ら!宿題やってるか!?」に対して「俺一個もやってへーん!!」「俺1日で全部終わらした!!」7月24日時点で男児達の回答が二つに大別され、何でどうして君らには間が無いんや。
07-25 20:33

RT @3h4m1: 恋愛系相談の「男女間には大きな感覚の溝が」的な回答の常套句を聞くと子供のラグビー教室で幼児組の水遊びに参加して水浸し泥だらけのパパチームと、外野で彼等を眺め「あの父子は玄関ポーチで水をぶっかけてから即風呂」と談合をするママチームしか思いつかない。何…
07-25 20:33

RT @3h4m1: 京都の知人と「文化庁の機能が京都国立博物館に移る」ことについて話すと大体「ええんちゃう?そうなったら東京博物館やら三の丸尚蔵館ある宝物はコッチに全部返してくれんねやろ?」となるので京都民強い。
07-25 20:30

(@_@) https://t.co/pPbBKnVA8d
07-25 20:26

#SoundHound から、@onedirectionのStory of My Life LiveLyrics ® https://t.co/thJzuwVoyv
07-25 19:43

RT @nagominagomih: 各都県決勝カード茨城・常総学院-明秀日立千葉・市立船橋-木更津総合西東京・東海大菅生-八王子石川・星稜-日本航空石川福井・福井商-北陸滋賀・近江-高島広島・如水館-広島新庄熊本・秀岳館-九州学院鹿児島・鹿児島実-樟南
07-25 17:47

RT @tarareba722: もし空海が生きてたら、すぐ四国八十八カ所にそれぞれレアキャラ配置するよう任天堂にかけあっていた気がする。
07-25 17:34

RT @amass_jp: 2分間のミニ番『はに丸ジャーナル・ミニ「はにズバッ!」』がNHK総合で7月25日(月)深夜から放送。“空気を読めない”はに丸王子が現代をぶった斬る。29日(金)まで連日深夜24:05〜オンエア https://t.co/OiTSSOZHBz
07-25 17:32

RT @NHK_PR: 【群馬県沼田市】今夜は #真田丸 スペシャル!#吉田羊 さんと #笑福亭鶴瓶 さんのぶっつけ本番二人旅!テレビ初公開のお宝に、地元のフルーツ園や真田丸ゆかりの地にお邪魔します。今夜は73分拡大版!25(月)夜7時30分 総合https://t.…
07-25 17:30

RT @NHK_PR: 【横にいるスタッフが】「俺、ミュージカルって、なんか苦手…」と。そういう人は結構いらっしゃるかも…。でも、この番組でウラガワを見ると、見に行きたくなっちゃうこと請け合い(かも)。27(水)夜8時15分 総合#探検バクモンhttps://t.c
07-25 17:30

RT @NHK_PR: 【急な話ですが】夜遅い時間ですが、みんなの人気者(現在の職業:ジャーナリスト)が、2分間だけテレビに出てくるみたいです。26(火)午前0時05分 ※月曜深夜 総合(~金曜深夜まで)#はに丸https://t.co/qqyRZYBwkk
07-25 17:29

RT @beatle_shinzy: 安定の満州餃子¥388 自分の中ではこれが一番リーズナボーです。そして旨い❗ https://t.co/JHGvDQw8P4
07-25 16:28

RT @kawanaya2199: 今日、精神科行ったら医者「ポケモンGOやってる?」おれ「はい、やってますよw あれすんごい人気ですよね」医者「僕が頑張っても外に出なかった引きこもりの患者さん今日で2人も家から出たってさそれで…僕の意味ないよね!?」って精神科…
07-25 16:19

RT @MPD_yokushi: .@crazybocan (防犯アプリDigi Policeは、Google Play又はApp Storeから無料でダウンロードできます。ご利用も無料です。通信料が発生する場合がありますので、ご了承ください…)(甲) https://t.co
07-25 15:31

RT @MPD_yokushi: (防犯アプリDigi Policeの警察署チェックイン機能は、遊びの要素が強いですが、その場所の近くに何警察署があるのかを知ることにより、安全のためにお役立ていただきたいという思いもあります…)(甲)
07-25 15:30

RT @MPD_yokushi: (ポケモンGOで外を歩くときは、安全のため、防犯ブザーや周辺の犯罪発生状況がわかる防犯アプリDigi Policeの併用をお勧めいたします。というか、ぜひご利用ください…)(甲)
07-25 15:30

RT @MPD_yokushi: (ポケモンGOとDigi Policeが同時に話題にされているツイートを拝見すると、「警察署GO」機能(本当はそういう名称ではありませんが)や防犯ブザー機能を実装してよかったと改めて思います…)(甲) https://t.co/0cdQHrnE
07-25 15:30

RT @MPD_yokushi: (警視庁内の本職周辺にはポケモンはおりません。もし、警視庁内にポケモンがいても接見禁止指定となっておりますので、面会目的でのご来庁はご遠慮ください…)(甲)
07-25 15:29

RT @Scaffeine: デジポリスめちゃめちゃ心強いからな。現在地付近で何の事件がおきてるか地図表示されるし、(職場の最寄りはひったくりが多発)ポケモンGOで散策するときあると治安チェックだけで心強い!特に子供狙いの変質者。あとワタサナイーヌちゃんかわいい https:/…
07-25 15:28

RT @MPD_yokushi: 駅などの街頭でお年寄りとそれに不釣り合いな若者が話をしている、物の受け渡しをしている、このような場面を見たときは110番通報またはお近くの交番等へお知らせください。多くの場合、現金受取役は若者で、似合わないスーツを着ています。
07-25 15:25

RT @MPD_yokushi: 【ポケモンGOでお楽しみの皆さまへ ~テワタサナイーヌからのお願い~】公共の場所でゲームをするときは、ルールとマナーを守り、安全で楽しくプレイしてくださいね!)(テワタサナイーヌ) https://t.co/VBU1JCWdGi
07-25 15:24

RT @Ursnmtk: さんまさん「飯島さんどうしてんの?!それだけ教えて!」中居くん「今見てるでしょ(笑)」
07-25 13:34

RT @2top_momoko: バスケといえば♡またミラクルSMAPして欲しいなぁ*。・+(人*´∀`)+・。* https://t.co/ogSK09OHu8
07-25 13:20

RT @nobuyukiisshiki: 「子供が外で遊ばなくなった」と嘆く人々が、ポケモンGOで飛び出した子供たちに「危険」と。「ほどよく飛び出せ」って、なかなか難しいよ (^_^;)
07-25 13:17

RT @nobuyukiisshiki: ニュースは「事故を懸念」ばかりだけど、日本製品(アイディア)がこれだけ世界を席巻するのは、何十年ぶりだと思うよ。そこをもっと報じてほしい。Pokemon GO。
07-25 13:14

RT @VisitBritain_JP: 7月より奥日光中禅寺湖南岸にある旧英国大使館別荘が、英国大使館別荘記念公園として一般公開を開始。中禅寺湖が見渡せるテラスや、ティールームでは英国紅茶や駐日英国大使館レシピによるスコーンが、英国が誇る老舗バーレイ社の器で楽しめます♪ ht…
07-25 13:12

RT @na_china: うちのことはうちで話し合うから。周りが色々いうけど、全然普通。てさんちゃんに線引きしたよねー、中居さん。
07-25 13:05

子供の頃、長浜には遠足や海水浴に行ってました。 https://t.co/JunGtPUQyt
07-25 12:17

RT @aoshima_cat: 「かわいい」は世界共通語です。青島では外国の人達が「かわいい」「Kawaii」「可愛(愛の漢字は少し違います)「カワイイ」と言ってネコたちと戯れています。 https://t.co/F0VulDPrxE
07-25 12:14

RT @aoshima_cat: 今から8カ月前の「チョコ」の写真です。11月中旬。突然、青島に現れた子猫です。「ちょこちょこ」と忙しく島内を走り回っていました。「やんちゃ」な猫150匹の世界に突然、放り込まれて、大変だったと思います。 https://t.co/Q7lY
07-25 12:14

RT @aoshima_cat: 今の「チョコ」の姿です。威風堂々。貫禄十分な男の子です。ジャニーズでも十分に通用するようなイケメンです。ちょうど生後1年を迎えました。 https://t.co/7p8vfx9Rtb
07-25 12:14

RT @amass_jp: モンキーズ主演のテレビ番組『ザ・モンキーズ・ショー』。Blu-ray BOXから第57話「Monkees Blow Their Minds」のHDリマスター版本編フル映像がオフィシャル公開。フランク・ザッパがカメオ出演したエピソード https://…
07-25 11:56

RT @amass_jp: コンサート中に倒れて心配されていたジョー・ペリーがライヴに復帰。7月22日カリフォルニア公演より、アリス・クーパーらとのサイド・プロジェクト・バンド、ハリウッド・ヴァンパイアーズのツアーに復帰しています。当日の映像あり https://t.co/3v
07-25 11:56

RT @amass_jp: 1959年〜1960年に放送された、手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』の実写版テレビドラマ。DVD-BOX HDリマスター版が発売決定。これまでのDVD化では成しえなかったオリジナルフィルムの全尺を、一部音声を除き忠実に再現 https://t.co/X4
07-25 11:55

RT @amass_jp: 山下達郎の新シングル「CHEER UP! THE SUMMER」、カップリング曲が決定。フランキー・ヴァリ「CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 〜君の瞳に恋してる〜」のカヴァー(ライヴ音源)が収録されます https://t.co/
07-25 11:53

RT @nhk_Etele: きょう21:30~趣味どきっ!「はじめてのスマホ バッチリ使いこなそう」バッテリーを長持ちさせたい、反応が悪くなったとき、水没させたときの対処法、プランの通信量を有効に使いたい等、役立つ簡単なトラブル対処法を伝授します。https://t.co/Q
07-25 11:50

RT @doatease2313: 退化したマスメディアの現状を憂う。
07-25 10:30

RT @doatease2313: 築地新聞の記者がやってみました記事もそうだけど、爺感性を社会標準だと考えてる独善ぶりが嗤われてるんだよなぁ。。。
07-25 10:30

RT @Yahoo_weather: 【きょう7月25日は「かき氷の日」】今日になった理由は・1933年7月25日に日本最高気温(山形市で40.8度)を記録したこと・かき氷の別名「夏氷(なつごおり)」=7(な)2(ツー)5(ご)という語呂合わせにちなんでだそうです。 htt…
07-25 10:25

RT @beatles_bot: 自分を直視することより他人を批判することのほうが簡単だ。 ジョージ・ハリスン
07-25 10:15

RT @beatles_bot: 銃を持ってるやつ全員が自分を撃てば、問題は解決するさ。ジョージ・ハリスン
07-25 10:12

RT @tarareba722: 週明けもポケモンGOの話題が花盛りですが、今週末には東京都民が毎月課金したコイン50億円を使ったジムバトルが各所の投票所で開催されます。バトルに勝てばその場所を自分の所属カラーにでき、最終的に合計数で勝った陣営が新宿にあるでかいポータルに最強の…
07-25 10:00

@lucy_1223 お気の毒…(うちは万年知事)マスコミが取り上げるのは、女の代表みたいな顔して生活感のない中身はバリバリ昭和オヤジ、知名度だけで担ぎ出され、声が大きいだけで な~んもわかってないセクハラオヤジ、地方を荒らした官僚オヤジ…マック赤坂がまともに見えるフシギダネ。
07-25 09:51

RT @manba36: インド人の集会に呼ばれた平井堅さん。インド人に紛れたMV違和感ないしw 現地の人が言うには「インド北部の種族だね」#あさイチ https://t.co/3RcfxwSv42
07-25 09:40

@lucy_1223 ルーたん、おはよ♪ 道下さん、素敵だね^^朝から元気が出たよ。お母さんもお友達も伴走者も旦那さんもみんな格好いい☆最近ランニングを始めたばかりなので、励みにもなった(笑)今週も笑顔で乗り切ろうね( ´ ▽ ` )ノ (小声で)都知事選、残念杉。。。
07-25 09:39

「魔法って言っていいかな?」インド人に間違えられることが多く、開き直ってインド人のコスプレでミュージックビデオを作った三重ケンミン平井堅さん生歌。 #あさイチ #nowplaying
07-25 09:19

リオ パラリンピック五輪女子マラソンの道下美里さん、聡明で素敵な人だなぁ。右目を途中失明、左目だけで調理師を目指すも、視力ダウンで挫折、引きこもり体重増。ダイエットで始めたランニングは初め200mでも息切れ、6年後にはフルマラソンで2時間49分台の世界記録(@_@) #あさイチ
07-25 09:16

RT @JPNatArchives: 今日(7/25)は、うま味調味料の日だそうです。ちなみに、日付は池田菊苗が特許を取得した明治41年(1908)7月25日に因んだものとのこと。画像は、帝国学士院に任じられたときの文書です。#うま味調味料の日 https://t.co/x3K
07-25 08:35

RT @JPNatArchives: 承前)池田は特許取得後、鈴木三郎助に商品化を依頼し、同年、「味の素」が発売されました。発売時から新聞広告などで宣伝活動を行ったこともあり、次第に普及し、、国内だけでなくアジア各国へも輸出されました。画像は、当時の広告です。 https://…
07-25 08:35

RT @nhk_osaka_JOBK: 7月25日月曜日゚+。:.゚ボイ助の今日は何の日!ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚1964年(昭和39年) 東海道新幹線の全線試運転を実施同年10月1日に開業。東京~新大阪間を「ひかり」は約4時間、「こだま」は約5時間で運行した。byボ…
07-25 08:33

RT @microCassette2: @cwomno1 通りすがりではありますが、AEDの設置してあるところをポケスポットにするとよいのでは?とふと思いました
07-25 08:31

RT @cwomno1: 今日、ポケモンGOを防災に活かせるんじゃないかって調査してるんだよーっていう方に会いました。避難場所にポケスポットやレアポケモンを設置したら子供たちに覚えてもらいやすくするなるんじゃないかって考えているそうです。個人的にとても良いアイデアだと思うの…
07-25 08:30

RT @543life: 今日は7月25日(旧暦6月22日)の月曜日「枝豆」ビールに枝豆といえば夏の定番(*'-'*)美味しい枝豆は色が濃く、ほどよいふくらみがあります。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/jW0X87dUKC
07-25 07:55

RT @ANA_travel_info: 【Captain'sトリビア ~飛行高度制限~】那覇空港は飛行高度の制限が多い空港のひとつです。離陸時と着陸時、どのようなことに注意して飛行しているか解説します☆詳しくはコチラ⇒https://t.co/R0EI94e3Qr htt…
07-25 07:54

RT @memorial_today: 7月25日の出来事 ▲幕府、紫衣法度に背いた大徳寺の沢庵宗彭(そうほう)らを流刑に処すこと を決める(1629)▲英国でスティーブンソンが蒸気機関車の初試運転に成功(1814)▲日清戦争はじまる(1894)▲味の素、発売(1907)
07-25 07:54

RT @memorial_today: 7月25日の出来事 ▲初の民間航空機、朝日新聞社の「東風」訪欧(1925)▲日本の最高気温40.8℃を山形で観測(1933)▲ムッソリーニ失脚(1943)▲日本住宅公団が発足。「DK(ダイニングキッチン)」の表示が 使われる(1955)
07-25 07:54

RT @memorial_today: 7月25日の出来事 ▲日本シェーキーズ・ピザ、第一号店を東京・赤坂に開店(1973)▲英国で初の試験管ベビー誕生。2610g(1978)▲バルセロナ五輪開幕。同大会では水泳の岩崎恭子、柔道の古賀稔彦と 吉田秀彦が金メダル獲得(1992)
07-25 07:53

RT @memorial_today: 7月25日の誕生花/花言葉 ●ブーゲンビリア/薄情●ナデシコ(八重)/もえる愛・熱愛●ニワトコ/熱心・熱中・熱狂●ムギワラギク/永久に・永遠の記憶・献身・思い出
07-25 07:53

RT @Yahoo_weather: 【7月25日(月)】九州や中国、四国は激しい雨や落雷、突風に注意が必要です。近畿から東海、北陸は昼ごろから広く雨が降るでしょう。関東も雲が広がる見込みです。東北と北海道の日本海側は大体晴れますが、太平洋側は雲が広がりやすいでしょう。 htt…
07-25 07:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方はくもりで、昼前まで時々晴れでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■7月31日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
07-25 07:52

RT @Yahoo_weather: 【台風2号は熱帯低気圧に】発生していた台風2号は、今朝、温帯低気圧になりました。https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/Gk1fk6cTiz
07-25 07:52

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(きょうは梅雨明けした西日本や東海、北陸で大気の状態が不安定で、局地的に雷を伴った雨が激しく降ることもありそうです夏休みで海や山のレジャーに出かける方は、ご注意ください
07-25 07:52

RT @_happybirthday: 7月25日が誕生日の著名人:加藤清正、上田秋成、たてかべ和也、中村紘子、トニー・タナカ、安田均、坂村健、サーストン・ムーア、KONTA、ジャガー横田、石田長生、高島礼子、植田辰哉、高木渉、リカルド・ロペス、岡野雅行、鈴木健想、西尾由佳理、…
07-25 07:52

RT @543life: にっぽんのいろ「貴族鼠(きぞくねず)」落ち着いた大人のイメージを持つ紫がかった灰色。紫色は高貴な印象を与える、品の良い色として、昔から重宝されてきました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/yf0h50109r
07-25 07:52

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月24日「ROCK 今日は何の日?」1967年、ロンドン タイムスにプライベートな場所でのマリファナの喫煙を合法化し、危険薬品リストから取り除くように呼びかける全面広告が掲載される。この広告には61人が署名していたが、うち15人は医師。…
07-25 07:51

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月24日「ROCK 今日は何の日?」1958年、超個性的なフレットレス ベース奏者として評価が高い、元ジャパンのミック・カーン誕生。人種的にはギリシャに近いが音楽的には中近東音階というキプロスで生まれ、西欧音階に染まっていなかったからこ…
07-25 07:51

関連記事
2016.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1327-329af7f3