happymusiclover

RT @adorukuf: 1960年代、世界中で熱狂を生み社会現象となったビートルズの真実---21年ぶりの公式映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』 https://t.co/yv4wxL96Fc https://t.co/yfWHLzBC0f
07-31 22:55

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】7月31日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆ソフトバンクと日本ハムの差が3ゲームに。 https…
07-31 22:43

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】7月31日#carp #giants #baystars #tigers #dragons #swallows ☆広島、貯金20で7月を終える。 https://t.co/KdnxAo6mPk
07-31 22:43

(>_<)
07-31 21:39

RT @gesutocom: スタジオパークからこんにちは(NHK13:05)20160801岩合光昭https://t.co/pxksZwnS0d https://t.co/RLXcL6UCrf
07-31 21:32

RT @KAGAYA_11949: これから8月にかけ複数の流星群が活動し流れ星が多いシーズンです。満月前後は見づらいのでお出かけは8/14頃までがお勧め。特にペルセウス座流星群ピークの8/12-13の夜は注目です。(写真は以前のペルセウス座流星群の流星) https:/…
07-31 21:27

RT @takumitoxin: シン・ゴジラの登場人物を、実際にその役職に就いている人物と並べてみた。※見つけられた人だけ(一応各省庁の公開してる名簿から調べたけど間違ってる人もいるかも) #シンゴジラ https://t.co/T1lvGHvNzU
07-31 21:03

池上さん vs 小池さん始まった。 #池上選挙 #tvtokyo
07-31 20:47

RT @dig_nkt_v2: で、次の都知事選はいつですか? #そういうこと言わない
07-31 20:15

RT @sumokyokai: 〈夏巡業休場者〉幕内・鶴竜、稀勢の里、琴奨菊、照ノ富士、栃煌山、大砂嵐、勢、嘉風、千代の国、豊ノ島、安美錦、北磻磨。〈十両〉英乃海、里山、千代皇、富士東、北太樹、志摩ノ海。#sumo
07-31 20:07

RT @sumokyokai: <夏巡業>本日7月31日(日) 、岐阜市 より夏巡業が始まります。夏巡業スケジュールはコチラ→https://t.co/Xr9WaWLLhl #sumo https://t.co/LXDCyuebN6
07-31 20:07

RT @futagoyama_sumo: 偉大な方がまた亡くなってしまった。お悔やみ申し上げます。
07-31 20:04

RT @Asashoryu: 悲しい悲しいな涙が止まらない…憧れの力士、角界の神様、横綱たちの横綱よ〜〜悲しいな
07-31 20:04

RT @Asashoryu: 親方よ 夏にモンゴルに来てイトウ釣る約束は?悲しいな涙
07-31 20:03

あぁぁ。。。
07-31 20:01

RT @twistinharry: ワシントンハイツに出入りしていた方が、日本の少年たちをあつめて少年野球を始めた。日本の少年野球の先駆けなり。彼らを「ジャニーズ」と呼ぶ。 #TVTokyo
07-31 19:59

RT @toriiyoshiki: 今夜NHKでは「真田丸」の放送を前倒しして、20時からは都知事選の選挙速報。呆れたことに全国共通編成である。俺は都民だからいいが、如何に首都とはいえ一地方自治体の首長選になぜ北海道や九州の人まで付き合わされるのか?…こういうところにNHK人の…
07-31 19:19

元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 https://t.co/67YnrbGRoi えっ?(@_@)
07-31 18:57

「ベストヒットUSA」ポールは長嶋さんタイプ。相手を楽しませようとしている。曲作りは早い。ロンドンっ子ピーター・バラカン「田舎の人っぽい」克也「『オッス』はあそこ('80年東京某所)で覚えたんだろうな」BGM「No More Lonely Nights」
07-31 18:35

ザ・インタビュー@小林克也(聴き手:松岡修造)スネークマンショー紹介なう^^#BS朝日
07-31 18:16

RT @unionjackmania: 関心番組―31日(日)18時~BS朝日―ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~ 小林克也×松岡修造―日本DJ界の草分け的存在 小林克也。ポール、マイケル、マドンナ、矢沢…大物との(秘)エピソード満載!さらに、洋楽ブームを牽引してきた小林…
07-31 17:53

RT @tarareba722: 今回の都知事選もテレ東は池上彰さんで開票特番生放送を予定しているのだけど(18:30〜21:00)、毎回当選者を面白おかしく紹介するテロップがウリのこの番組、候補者が全員面白おかしい今回の都知事選の場合どうなるのかちょっと楽しみではある。
07-31 17:28

RT @poe1985: 石巻を歩いていたら、今はもうない映画館をポケモンGOで知る。建物は消えても、ポケスポットとして残り続けるんだね。 https://t.co/1ampjl7wrn
07-31 17:25

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-31 17:25

RT @sakino_haka: これが記憶のポータルだよ。説明文部分に[memory of 311]とあるのが特徴1枚目のほうは以前の神社 石巻港の中洲に位置する、鳥居と祠のちいさい神社だったらしい2枚目のほうが現在の神社 もう土台と狐さんしか残ってない https://…
07-31 17:25

RT @natsukashi__: 地方から出てきた人がTV見てて日本文化センターの歌が「東京ゼロ~サ~ン♪」なのを聞いて驚くと共に、東京へ来た実感を感じた、というのを聞いた事がある。
07-31 16:33

RT @natsukashi__: ぴったしカンカンの久米宏は31歳だったとかクイズダービーの巨泉が41歳だったとか信じられん。番組進行のテンポはグダグダだったけど、喋りは早口で、新鮮だった。
07-31 16:22

RT @JITSUNIMEDETAI: 8月1日の発売まであと2日。8月4日発売の女性セブンでは、佐藤愛子さんのインタビューを掲載する予定です。いま佐藤さんが「何がめでたい」と思うことは。抱腹絶倒のインタビューとなりました。お二人、書評も寄せて頂きましたのでお楽しみに! htt…
07-31 16:02

RT @zibumitunari: 夏休みの読書感想文には司馬遼太郎殿の『関ヶ原』をお勧めしよう。簡単に言うと儂が家康をボコボコにする(予定の)話じゃ、是非読んでみてくれ https://t.co/cKFbc9wHeI
07-31 15:58

RT @zibumitunari: 【拡散希望】今日の真田丸は選挙特番がある為19:15からです。お気をつけあれ https://t.co/u814aZV1Nz
07-31 15:57

RT @zibumitunari: 関ヶ原の戦いにおける儂 https://t.co/0VZWxal82J
07-31 15:57

RT @chisato1975: 「どっからどう聴いてもスモーキー・ロビンソン&ミラクルズ焼き直しですね。あげつらってパクリだなんて言いますけど、いいんです50年前の話なんですから」
07-31 15:53

RT @chisato1975: 「お便りでベタな曲かけすぎだってのがありましたね。ベタだなんて文句言う奴がどれほど曲わかってんだ…Twitterでなんか言われそう。ベタとか言うのやめましょうよ。見ませんから。そういうこと言っちゃいけませんね」
07-31 15:53

RT @chisato1975: 「8月最後は納涼夫婦放談。今回は竹内まりやさんからの要望で、あまりかからない地味な。レア音源からのリクエスト。レア盤ですね、裏物。よろしくお願い致します」
07-31 15:52

RT @chisato1975: 「東京は都知事選挙。私は昨日事前投票済ませて参りましたが。知り合いが立候補。選挙の話題に触れたら、特定の候補支援。放送法で問題あるということで先週カットされました。ちょっと待って下さいよ。今テレビで三人の候補しか言及されてない、アンフェアじゃな…
07-31 15:52

RT @chisato1975: 「お便り頂きました」お三人ばかりの話題にしかならない。なんとかさん一歩リード。地方に住んでいても気になる。一期務めてほしい「一市民が言及するのはいけなくてメディアは妨害にならないんですかね。死んでもあの三人には投票しません」
07-31 15:52

RT @chisato1975: 「事前投票済ませてきました。不愉快かつ納得行かない。何が放送法だ。メディアの結託。先週は非常に頭にきたので、一言言わせて頂きました。あーすっきりした」
07-31 15:52

RT @Remi_Hirano: こんちくわ〜!夏にピッタリのレシピできたわよ!ちくわをストローにして、午後の紅茶ティースムージーをつくったの。第4弾まで続くから、お楽しみにね〜!https://t.co/M5G463tYNj https://t.co/K9hjWZ8Bdp
07-31 15:43

ビークライベントでも歌った和田唱くんのお気に入り「You Won't See Me」♪うぅぅぅ~~らっららっ
07-31 15:43

星加ルミ子さんと長谷部コウさんの武道館アリーナ2ショット、いいなぁ^^
07-31 15:35

BSでビートルズ特番再放送してる^^OKAMOTO'S ~デリコのライブからの森高さん@アビーロード
07-31 15:23

RT @EG98: 達郎さんは原発事故のときも、東電とメディアにそうとう怒ってたけどね。だから信頼できる。#sundaysongbook
07-31 15:07

RT @shinoegg: 歩きスマホもやめて欲しいけど、自転車スマホは本当に「周囲が」危ないからやめてほしい
07-31 14:52

RT @shinoegg: 昭和の話で「ドラマで悪役をやったら行く先々で暴言を吐かれた」と俳優がボヤく場面を何度か見た。今も年配の方だとそういうことがあるらしい。大人達が「ゲームと現実の区別がつかないのでは」と心配するのは、自分達の世代がまさにそうだったせいもあるのかもなと思う。
07-31 14:49

RT @shinoegg: 特撮に興味がないもんで、庵野監督といえどもシン・ゴジラに興味がなかったんだけど(これによる庵野監督のメンタル回復には興味あった)、奥さんの安野モヨコさん始め著名人が絶賛してるのと、同じく興味なかったけど付き合いで観た人達がめっちゃ楽しんで帰ってるのを…
07-31 14:43

RT @hi_rock555: 達っつぁん、今朝新聞の1面に3人の候補の写真だけが並んでるの見て、私も同じこと思いましたよ。 #sundaysongbook
07-31 14:37

RT @mschawppesoul: 達郎さん、熱く都知事選の事を語る。本当、ミュージシャンも一市民なのですから、意見述べてもかまわないじゃない。こういうメジャーな人が発言してくれること大事。#sundaysongbook
07-31 14:37

RT @tkmr_ykhm: 山下達郎さん「『特定の個人を応援すると放送法に触れる』と言われた。じゃあ3候補の話しかしないマスメディアはいいのか」 #sundaysongbook
07-31 14:36

RT @soulsearcher216: 達郎さ~~~ん、拍手喝さい! #sundaysongbook  こんなに怒ってるの聴くの久々だ。「あの3人には死んでも投票しません!」 (笑)
07-31 14:33

RT @JPNatArchives: 明治45年(1912)7月30日、明治天皇が崩御され、同日以後を改めて大正元年とする旨の改元の詔書が発せられました。画像は、改元の詔書発布時の閣議書です。 https://t.co/5BQdwARHHc
07-31 14:20

#SoundHound から、山下達郎 のLovland, Island https://t.co/rgZEsrv1Op #nowplaying. #sundaysongbook
07-31 14:05

佐藤愛子さん、高校の頃よく読んだなぁ。波瀾万丈の人生をサバサバ描いた小説や痛快なエッセイが好きだった。お達者そうでなにより^^
07-31 14:00

RT @kikutomatu: ああ面白かった。 https://t.co/dcSciYwFuh
07-31 13:53

RT @kikutomatu: 高校生(昭和25年入学)の頃よく買ったパンは、コッペパンに苺ジャムを挟んだもの。町外れに高校があり、放課後誰かが代表で街中までパンを買いに行き、クラブ活動中に食べました。女子校で、良妻賢母の育成が創立の目標。皆どうなったか、、
07-31 13:52

RT @kikutomatu: さあね。良妻賢母は社会(男性の)のつごうのようなきがします。独身女性無視の考えのようにおもえます。 https://t.co/47vVsCgz41
07-31 13:51

RT @JPNatArchives: 昭和6年の今日(7/31)、秋田犬が天然記念物に指定されました。「秋田犬」←どう読みました?NHKが平成2年に首都圏で行った調査では95%の人が「あきたけん」と答えましたが、地元の伝統的な呼称は「あきたいぬ」だそうです。#秋田犬 htt…
07-31 13:42

RT @kanadorama: #真田丸 長野県だけでなく、全国で登場する武将に絡めて歴史イベントや講座が活性化してる。それがご当地だけでない現象はとても稀有なものに思う。作り手と受け手の作品愛が合致すれば、本当にドラマコンテンツはたくさんの人を幸せにすると真田丸を見てると感じ…
07-31 10:33

RT @shinjukujiro: ポケモンGOによって、「ディズニーなんて興味ないのに、家族に連れられて、イヤイヤ行ってたクラスタ」の「逃げ道」が現れ、「イヤイヤディズニークラスタが大量に存在してることが可視化された」点にワラタ / “[ま]ディズニーシーでポケ…” http…
07-31 10:31

(´・ω・`)。oO(初代ポケモンしかわからんけど、エビワラーといえば、サワムラーやゴーリキーもいたよね。。。)
07-31 10:17

RT @poketan7: 【英単語】「Hitman(殺し屋)」⇒【関連ポケモン】●No107:エビワラー ●英語名:Hitmonchan ●他:「Chan(ジャッキー・チェンJ俳優の苗字)」も覚えよう・《類》海老原博幸(プロボクサー) ●https://t.co/VOT8IR
07-31 10:15

RT @poketan7: 【英単語】「Duo(2人組)」⇒【関連ポケモン】●No84:ドードー ●英語名:Doduo ●他:「Do(する)」も覚えよう・《類》ドードー(ハト目ドードー科の鳥の総称。絶滅した飛べない鳥) ●https://t.co/Wid0M45i4M
07-31 10:14

RT @poketan7: 【英単語】「Sparrow(雀)」⇒【関連ポケモン】●No21:オニスズメ ●英語名:Spearow ●他:「Spear(突く)」も覚えよう・《類》オニゴジュウカラ(鬼五十雀。スズメ目ゴジュウカラ科の鳥) ●https://t.co/xUWyBC4q
07-31 10:06

RT @poketan7: 【英単語】「Grime(表面・皮膚に染み付いた汚れ、垢、煤、埃)」⇒【関連ポケモン】●No88:ベトベター ●英語名:Grimer ●他:「Er(人を表現する言葉)」も覚えよう ●https://t.co/MfCzgJnrA4
07-31 10:06

RT @poketan7: 【英単語】「Cobra(コブラ)」⇒【関連ポケモン】●No24:アーボック ●英語名:Arbok ●他:「Snake(ヘビ)」も覚えよう・《関》Cobra(コブラ。Cobraを逆にしてArboc)・《類》Reebok  ●https://t.co/8
07-31 10:05

RT @poketan7: 【英単語】「Lizard(トカゲ)」⇒【関連ポケモン】●No6:リザードン ●英語名:Charizard ●他:「Char(黒焦げ)」「Don(ドン。一番・首領:スペイン語)」も覚えよう・《類》リザー丼 ●https://t.co/wMRbK5Do4J
07-31 10:04

RT @poketan7: 【英単語】「Farfetched(不自然)」⇒【関連ポケモン】●No83:カモネギ ●英語名:Farfetch'D ●他:・《類》「カモがネギを背負ってやって来る(思いがけなくうまい話が重る)」  ●https://t.co/I2qEBJMrPO
07-31 09:59

RT @madnoda: カモネギと言うポケモンは、アジア限定らしく欧米の人から見たらレアポケモンになるらしい初期のポケモンにはヤケクソとしか思えないネーミングのポケモンがあるが、カモネギはそのさえたるものそもそもネーミングにどう言う意味があるか、背負っているネギをどうする…
07-31 09:42

RT @History_Pics: Gene Simmons and a thirteen year old Brooke Shields, 1978. https://t.co/tDJigjYKmX
07-31 09:40

RT @jamuncle: ファンファーレ特集か。次回2020年オリンピックのテーマ曲だれが作るんだろうか。すぎやまこういちあたりなら納得感ありそうだけど。#題名のない音楽会
07-31 09:33

RT @KojaWritter: 古関裕而大先生を「六甲おろし」の〜と紹介し「闘魂こめて」をスルーしたのが素晴らしかった(笑) #題名のない音楽会
07-31 09:30

ラストは小関裕而さんの東京オリンピックファンファーレ。お茶の間の白黒テレビでわくわくしながら入場行進を見た。東京は遠い街だった。エンディングにさりげなく君が代行進曲。 #題名のない音楽会
07-31 09:28

RT @aoikaze0513: ファンファーレは軍隊の突撃ラッパ⁈ ファンファ=賞賛する(諸説あり)「市民のためのファンファーレ」 - A.コープランド #題名のない音楽会
07-31 09:24

RT @m_n_t_p: ほう、アイーダがサッカー関連で知られるようになったのは中田英寿さんがきっかけなのですね(・∀・) #daimei #題名のない音楽会
07-31 09:17

RT @aoikaze0513: 歌劇「アイーダ」より「凱旋行進曲」 G.ヴェルディエジプトの壁画から作られたアイーダトランペット長くて細すぎ、カコイイ。 #題名のない音楽会 https://t.co/W1EXTeDcdi
07-31 09:16

RT @mamemame_dole: カラヤンがザルツブルク音楽祭でアイーダやった時に使用したアイーダトランペットをヤマハが制作したのは割と有名な話。#題名のない音楽会
07-31 09:16

RT @yszo5th: レオナール・フジタこと藤田嗣治画伯がベルリン五輪の芸術競技でメダルとったことにも触れてくださいな… #題名のない音楽会
07-31 09:11

華やかなロサンゼルス五輪のテーマからスタート。作曲はジョン・ウィリアムズ #題名のない音楽会
07-31 09:05

RT @daimeiofficial: ピアニスト中村紘子さんがお亡くなりになりました。番組初期より度々ご出演頂き、今年の5月の放送でもご出演頂いたばかりでした。ピアノの演奏活動のみならず、後進の指導、文筆業と八面六臂のご活躍で、こんなスーパーレディ後にも先にも現れないでしょう…
07-31 08:51

RT @daimeiofficial: 7/31(日)この後あさ9時「題名のない音楽会」は、スポーツと音楽の関係に迫ります。近代オリンピックに「芸術競技」があったってご存知ですか?他にもサッカーでおなじみの曲などお送りします。https://t.co/lSPw15vCPg
07-31 08:51

RT @kakuniha: 面白くするために枝葉末節ばかりいじりまわしても無駄だ。面白さにしても本格的なものは、「問題の核心」からつかみ出して来る以外にない。技巧的に幼稚でも、この点がしっかりしているものは、二稿三稿のねばりがきく。(黒沢明)出典:https://t.co/IX
07-31 08:26

RT @yosinotennin: 何度も言いますが #シンゴジラ は情報量が多い。会議場面はばんばん政治用語、軍事的専門用語が飛び交う。周りの小学生が見てどう感じるのかなと心配になりましたが、私が子供の頃に大河ドラマで難しい言葉の台詞を聞いて「よくわからんが面白い」と思って…
07-31 08:22

RT @Hikikomori_: シン・ゴジラ、登場人物のセリフすごい量多いのに、みんな早口だから、何言ってるのか聞き取れないシーン頻出するんですが、オタクが喜々として趣味トークしてる雰囲気にそっくりで、「科学者や自衛隊員が、自分が生きてるうちに怪獣出てきたら、ハイテンションに…
07-31 08:22

RT @yuzutz: シン・ゴジラを普通に誉めさせてくれ。このゴジラは、今の日本にある問題点や災害などを複合したオマージュなんだけど、それが本当にキレイにゴジラという1匹にまとまって日本と対決するんだ。誉めるところしかないよ。しばらくエヴァ完成させなくてもいいよ。
07-31 08:15

RT @JULY_MIRROR: 「シン・ゴジラ」がどんな映画かをネタバレしない範囲で言うなら。怪獣マニアが呑みながら語る「俺ならこんなゴジラを作りたい」「でも一般受けしないよね」「まず東宝が絶対通さないよね」というネタを力業で実現させた偉業の金字塔です。異形の金字塔とも呼びま…
07-31 08:10

RT @takumitoxin: これだ。シンゴジラに好感を持てる理由は。「こういうの作ったら客入るべ」「馬鹿にもわかるようにこうしとくべ」的な商売人の映画じゃないんだよ。この辺は庵野監督の師匠である宮崎駿が、無教養な人間全てを置き去りにして描きたいものを貫いた「風立ちぬ」のス…
07-31 08:10

RT @takumitoxin: シン・ゴジラはドラマ部分も面白い。表の閣議や政治的駆け引き、自衛隊の作戦行動は勿論、一番面白かったのは組織のはみ出し者や一匹狼、オタクや異端児などが頑張る話でもあるから。“巨災対”のメンバー皆最高だった。アニメ的なキャラ設定と演出。 https…
07-31 08:06

RT @takumitoxin: これを見れば、1954年の第一作「ゴジラ」がただのモンスター映画ではなく、日本の政治と戦争、原子力の存在と如何に密接に関わった意義深い作品だったかわかる筈。今回のシン・ゴジラも、わざわざ大人向けに小難しくしてるわけじゃなく、ちゃんとこの系譜に倣…
07-31 08:05

RT @takumitoxin: シンゴジラで改めて思ったのは、作り手が大衆に媚びず描きたいものを貫いても、観客はちゃんと評価するって事。ファン以外には受け入れられないかと心配したけど、ゴジラ見たことないという人達も興奮してるのを見るとそう感じる。金儲けのために誰にでも分かり易…
07-31 08:00

RT @takumitoxin: 「風立ちぬ」の時も、公開時は大多数が「意味不明」とか「つまらん」とか言ってたけど、理解した人々の解説や宣伝も手伝って徐々に一般大衆の感想も絶賛になっていった潮の変わり目をハッキリ記憶してる。初めは難解で理解し難くても、観客は探求し思考し、様々な…
07-31 08:00

RT @takumitoxin: だから初めから客の知能を低く見積もって分かり易くしようと思わなくていいのかもね。そういうのは一時は持て囃されて興収が上がっても、人の記憶には何も残らないし海外からも見向きもされない。客層を広げるために妥協したりせず、恐れずに突き放した方が客は着…
07-31 07:59

RT @takumitoxin: ずっとシンゴジラの事ばかり反芻してるけど、考える程に日本という国の行政的な長所と短所、日米安保や集団的自衛権のメリットデメリット、国民性の良いところと悪いところを見事に見せつつ「じゃあどうするか」を描いた凄い話だなと感服する…原爆投下や大震災か…
07-31 07:52

RT @nkmrryx: 本当これ。小2で『ゴジラVSビオランテ』観て、外国人の区別つかないからストーリー分かんなかったけど「なんかすげー本格的なものを観た!」という充実感があって、高学年になって話を理解できたときの感動はすごかった。(そのせいでこうなった)https://t.…
07-31 07:51

RT @ryu_: 東京都心部で自衛隊が恐る恐る対処するのを尻目にゴジラが派手にぶち壊していくアクションの面白さと、それをマネジメントしていく指揮中枢のドタバタをエヴァ風味に上手く組み合わせて、まあやられたわ。
07-31 07:49

RT @ryu_: シン・ゴジラは未知の危機に国や世界がどう対処していくのか?をリアリティとエンターテイメントのバランスを上手くとって描いていたなという印象でした。冒頭からの官邸中心に意思決定していく様は東日本大震災や熊本地震を経験した者から言うと、とても既視感があった。
07-31 07:48

RT @MasShibata: サンパウロ大学医学部教授は、「ジカ熱に感染し、実際に症状が出るのは50万人のうち、5人ほど。確率的には銃撃戦の流れ弾で死亡する可能性の方が高い」リオの街、そわそわ 五輪、6日に開会式 軍・警察、全国から集結:朝日新聞デジタル https://t…
07-31 07:39

RT @MasShibata: 日本では毎日のようにコンビニ強盗のニュースがあります。それをもとに、訪日する海外の観光客に対して「強盗があるから日本ではコンビニに近づくな」というアドバイスがなされていたとしたら、どう思いますか?ニュースの伝わり方と現実との間には乖離があり、そ…
07-31 07:39

RT @memorial_today: 7月31日の出来事 ▲日露戦争、終わる(1905)▲サン・テグジュペリ、没。パイロットであった彼は搭乗していた飛行機と ともに行方不明に。享年44歳(1944)
07-31 07:06

RT @memorial_today: 7月31日の出来事 ▲戦後初の民間航空会社、日本航空設立。しかし許されたのは営業面だけで、 運航はすべて外国の会社を使うことが条件(1951)▲日本最古の市電・北野線(京都)が廃止に(1961)▲北陸トンネル貫通(1961)
07-31 07:06

RT @memorial_today: 7月31日の出来事 ▲東京・山手線に冷房車初登場(1970)
07-31 07:06

RT @memorial_today: 7月31日の誕生花/花言葉 ●アイ/あなた次第●カボチャ/大きさ・広大●ツルバラ/いつも美しい・愛●ヒョウタン繁栄・利得・夢●ヤナギラン/集中する・焦点
07-31 07:06

RT @Yahoo_weather: 【7月31日(日)】大気の状態が不安定であちこちで雷雨があるでしょう。傘を持ってお出かけください。九州から東海は昼過ぎから、関東や東北は昼ごろから雨で、雷を伴う所も。北海道も昼ごろから、沖縄は夕方まで雨や雷雨でしょう。 https://t.…
07-31 07:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから時々雨が降り、雷を伴う所があるでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日8月1日は雨時々曇りで、昼前からは雷を伴い激しく降る所がある見込みです。■8月6日(土)までの天気https://t.co/qTy
07-31 07:02

RT @Yahoo_weather: 昨日、台風4号が発生しました。来週にかけて台風が続けて発生する可能性もありますので、今後の最新情報にご注意ください。■台風情報https://t.co/lWjp2zw56s https://t.co/GQ8PkbRhjK
07-31 07:02

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 7月も今日で終わり今年も残すところあと5カ月ですね・・・
07-31 07:02

RT @_happybirthday: 7月31日が誕生日の著名人:ウィリアム・S・クラーク、柳田国男、石立鉄男、和泉雅子、中村美律子、古谷徹、岡崎友紀、松原仁、マイケル・ビーン、ウェズリー・スナイプス、利重剛、J. K. ローリング、岩田光央、中山秀征、愛内里菜、糸井嘉男、中…
07-31 07:01

RT @543life: にっぽんのいろ「中黄(ちゅうき)」強く鮮やかな黄色とは少し異なる、やさしさを感じさせる、落ち着いた色。こんな色の文房具、何だか欲しくなってしまいます(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/mN3w7aTHML
07-31 07:01

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】7月30日#carp #giants #baystars #tigers #dragons #swallows ☆首位・広島と2位・巨人のゲーム差は8! https://t.co/ocY7u5ckfV
07-31 07:00

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】7月30日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆2位・日本ハムが勝利! https://t.co/u
07-31 07:00

関連記事
2016.08.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1333-367fdf22