happymusiclover

RT @selamicojisann: #シン・ゴジラ が傑作になった要因前後編にわけなかったこと製作実行委員会方式ではなかったこと大々的な広告を初日までしなかったことTV局や広告代理店が口出しできなかったこと力量とキャラクターで俳優を選んだこと原作に敬意を払い忠…
08-03 23:54

RT @andorea1789: 聞けば #シンゴジラ は東宝が全部かぶる代わりにスポンサー等に介入されずに作った映画らしい。やっぱり広告主に介入されずに好きなように作るって大事だよ、常子さあぁぁん! #唐突なとと姉ちゃん
08-03 23:32

RT @yone_mado: シン・ゴジラ観てきた!普段は劇場までは観に行かないだろうジャンルだったけど、周りですごく評判がよかったので…。はぁー面白かったーー!!やっぱり庵野さんの演出好きだわ…(∩´◇`∩)
08-03 23:17

RT @konotarogomame: シンゴジラに使われた有明のオペレーションルーム、1日あたり約3万円でお貸ししております。シンゴジラのように使用目的が防災に関する広報に資するものであればOK。ただし、災害が起きた場合は直ちに退去していただきます。
08-03 23:13

RT @aso_kamo: お薬手帳や朱印帳のような、投票手帳みたいなものがあると、選挙のたびにスタンプが溜まって楽しいよね。投票終わったら出口で記念スタンプを押すの。
08-03 23:09

RT @patapon1216: @aso_kamo @hildahippo 突然ごめんなさい。私の住む愛知県犬山市には選挙手帳ありま٩(ˊᗜˋ*)و18歳から80歳まで棄権せずに投票するとスタンプがたまるらしく、100回目まで押せます。今年から配布され始めました。 https…
08-03 23:09

RT @aso_kamo: ようやくこれがきちんと言えるフェーズになってきたんだね。『障害者描くには感動が必要なのか? 日テレ「24時間」にNHK「バリバラ」が挑戦状(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/GR0ECwB8EE #Yahoo
08-03 23:07

RT @aso_kamo: 『「日本のデザイナーはなぜ日本で認められないのか、という思いはずっとある。商業施設が新しくできると、1階には必ず海外の有名ブランドが入る。日本が日本を盛り上げない。」【インタビュー】23歳の記者から山本耀司へ37の質問 https://t.co/gy
08-03 23:05

RT @Takashi_Shiina: シンゴジ見てきたった。「いわゆる怪獣映画ファンが喜ぶツボを押さえた、良作らしいね?」と思って見に行ったのだが、そんな次元の出来ではなく本物の傑作だった。見た子供が20年後に「あの映画で人生変わって業界入った」って言う類いの。
08-03 23:01

車 寅次郎(フーテンの寅さん) #車に詳しくない人でも知ってる車といえば
08-03 22:56

@toramin スケールが大きく、豊かな想像力や行動力を持ったグローバルな方でした。話し方や雰囲気がヨーコさんにそっくり。出遅れて途中からだったので、初めから見たかったです~(^^;)
08-03 21:56

@paulohkawa @r2d2c3poacco ね~。笑っちゃいました^^
08-03 21:44

@paulohkawa @r2d2c3poacco そっくりでびっくりしました。育ちの良さや教養、毅然とした生き方が滲み出ていましたね。子供時代や現在の一族や姉妹の会話を妄想しました(笑)
08-03 21:37

小野節子さん@日テレ、出遅れて少ししか見られなかったけど、スケールが大きく、すごい人でびっくり。定年まで世界銀行勤務、4ヶ国語を操る(必要に迫られ50才でスペイン語をフランス語で学び1ヶ月でマスター)言葉遣いや話し方、聡明でユーモラスな雰囲気が姉のヨーコさんによく似ている。
08-03 21:28

RT @FromBea: 小野節子さん、2012年の記事:<my style>世界銀行から芸術の世界へ、小野家に受け継がれるスタイル 写真8枚 MODE PRESS powered by AFPBB News https://t.co/d1RlkiMzTL @MODEPRESS
08-03 21:26

RT @r2d2c3poacco: 今日のTVにオノヨーコの妹の小野節子さんが出てた。世界銀行勤務を経て現在は芸術家として活躍してるそうだ。聡明で明るくて素敵な女性だった。声がお姉さんとよく似てた。 https://t.co/8NnpQx6BUL
08-03 21:22

RT @miki_mane: 小野節子はオノヨーコの妹で経歴・家族・夫がスゴイ!世界銀行や芸術家として活躍!【笑ってこらえて】 https://t.co/JGay4VHl1s https://t.co/KnqyPXFeQi
08-03 21:01

RT @buon38: オノヨーコの妹、世銀で活躍した小野節子さんのドキュメント、すっごく面白い。財閥のお嬢さまが、イタリア人夫の理解も得つつ、4カ国語を駆使して最貧国の開発に資金を投入すべく銀行マンとして世界を駆け回る。ワールドワイドなあさが来た。朝ドラで観たい。
08-03 20:55

RT @FromBea: 8月3日の『笑ってこらえて!』(日本テレビ)【パワーアップ!ちょっと昔の旅】小野節子さん:尊敬する父の影響で【世界銀行】に入った節子さん。初の派遣先「アフリカ大陸・モーリタニア」で様々な苦節を乗り越え、灌漑プロジェクトを立ち上げた! https://t…
08-03 20:47

\(^o^)/
08-03 20:43

RT @amass_jp: 音楽と雑音はどこが違う?なぜ短調は悲しげに聞こえるのか?クラシックとロックの名曲の共通点とは?作曲と演奏をこよなく愛する物理学者が、科学とユーモアを駆使して妙なる調べの秘密に迫る、文庫『響きの科学―名曲の秘密から絶対音感まで』が発売 https://…
08-03 17:39

RT @amass_jp: 日本を代表するピアニスト、中村紘子をしのんだ追悼番組『魂に響くピアノを〜中村紘子さんの残したもの〜』がNHK Eテレで8月6日(土)深夜に放送。親交のあった方々の話を交えながら、多方面にわたる中村紘子の業績をたどります https://t.co/3M
08-03 17:26

RT @SandraHaefelin: ちょっとよくわからない日本の文化→男子だらけの運動部のマネージャーが女子であること。逆はないの?
08-03 17:11

RT @tenkijp: 【旬のオクラや納豆、山芋……“ネバネバ食材”で暑い夏を乗り切ろう!】 https://t.co/wGePECsajP 8月に入った途端、日差しが強くなってきました。急な気温上昇に夏バテなどしていませ..
08-03 16:43

RT @JPNatArchives: 8月3日は「はちみつの日」です。(8(はち)3(みつ)の語呂合わせ)画像は平安時代の「延喜式」(刊本)、諸国から朝廷への献上品として蜂蜜の記載があります(画像中央付近)。蜂蜜は薬としても用いられる貴重品でした。#はちみつの日 https:…
08-03 16:40

#SoundHound から、@thebeatlesのA Taste of Honey https://t.co/iRdcV1vrus
08-03 16:38

#SoundHound から、@thebeatlesのHoney Pie LiveLyrics ® https://t.co/7mzvpIJ9lQ
08-03 16:36

RT @CourrierJapon: 入国審査に並ぶときに知っておきたい! 世界のパスポートをパターン別にわけてみたら…… - https://t.co/OJLusq7fZ4 https://t.co/KQ74VqnYr3
08-03 16:24

RT @tkq12: 「シン・ゴジラ」の製作費が15億円で同じくらいの予算で作られたのが「英国王のスピーチ」「スラムドック・ミリオネア」で 、この2作品は海外だと「低予算なのに大ヒットした映画」にカテゴライズされるという現実
08-03 16:22

RT @Barikios: シンゴジラ、大ヒットしてくれと僕が願うのは、邦画特有の御涙頂戴、アイドル起用、家族愛、恋愛要素、テンポの悪さ、これら全てを徹底的に排除したこの映画がヒットすれば、今後の邦画がこれらの悪癖から脱却してくれるのではという一縷の希望を託しているからなのだ。
08-03 16:16

RT @domesoccer: 土曜の隅田川花火大会、通路に人が溢れて身動き取れないところで、DJポリスが「立ち止まらないでください、前に進んでください」って拡声器で言っても動かなかったのに、「この先にもっと花火がよく見えるところがあります」って言ったらゾロゾロ進み始めたのはな…
08-03 11:24

RT @jaf_jp: メーターパネルの警告灯。なんだか光っているけど、何を意味しているかわからない…。よく点灯するものではない(しても困るのですが…)ので、そんな方も少なくないのでは?警告灯の種類と意味をまとめましたので、こちらからご確認ください!https://t.…
08-03 10:17

RT @jaf_jp: お子さんも夏休みに入り、高速道路を使って遠出する機会も増えるのでは?そうなるとSAやPAを休憩のため使用することも多いはず。そのSA・PAエリア内で意外にも接触事故や人身事故は多く発生しています。使用の際の注意点はこちらから!https://t.…
08-03 10:16

RT @FUKUBLOG: もし初代ゴジラ(身長50m)が2016年の東京に現れたら #shingodzilla #godzilla https://t.co/6F3SD2NQMd
08-03 10:10

RT @rtky2525: 思ったんだけど、18歳、19歳にとって初めての選挙と言われてるけど、20歳のわたしたちも初めての選挙だったわけで、蚊帳の外にされてる感じがすごいして悲しいんだよなぁ。#あさイチ
08-03 08:28

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】8月2日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆ソフトバンクが60勝に到達! https://t.co
08-03 07:51

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】8月2日#carp #giants #baystars #tigers #dragons #swallows ☆広島、巨人が勝利。DeNAは再び借金に...。 https://t.co/177jAvEbCP
08-03 07:51

RT @543life: 今日は8月3日(旧暦7月1日)の水曜日今日のお月様は「新月(しんげつ)」です。地球から見て太陽と月が同じ方向にあるので、ちょっぴり残念ですが、今日は月を見ることはできません。◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t.…
08-03 07:43

RT @memorial_today: 8月3日の出来事 ▲大宝律令、完成(701)▲鑑真、唐招提寺建立(759)▲北条時頼、道元を招く(1247)▲コロンブス第一回探検に出発。アメリカ本土への上陸はその2年後(1492)▲フランス7月革命終わる(1830)▲パナマ運河、完成(…
08-03 07:42

RT @memorial_today: 8月3日の出来事 ▲第一回全国都市対抗野球大会開催(1927)
08-03 07:42

RT @memorial_today: 8月3日の出来事 ▲公害対策基本法、発布(1967)
08-03 07:42

RT @memorial_today: 8月3日の誕生花/花言葉 ●ニチニチソウ(白)/友情●キンセンカ/乙女の美しい姿・失望●スカビオサ/恵まれぬ恋・朝の花嫁・風情・魅力●センブリ/義侠の愛●ポピー/七色の愛・乙女らしさ・感謝
08-03 07:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り昼過ぎまで時々晴れで、午後は雷を伴って激しい雨の降る所がある見込みです。傘を忘れずにお持ちください。最高気温は30度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■8月9日(火)までの天気https://t.co/qTyC
08-03 07:41

RT @Yahoo_weather: 【水分を補給するタイミング】・朝起きたとき・午前10時・昼食後・午後15時・夕食後・入浴前後・寝る前など。1回150cc程度の水分を、1日7~8回くらい摂りましょう。
08-03 07:41

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( ちなみに、アルコールやカフェインを含む飲み物には利尿作用があるため、十分な水分補給はできないそうです・・・冷えたビールがおいしい季節ですが、「ビールを飲んだから水分補給できている」とは思わないようにしてくださいね
08-03 07:41

RT @_happybirthday: 8月3日が誕生日の著名人:カール・ゴッチ、平沼赳夫、マーティン・シーン、マーサ・スチュワート、黒鉄ヒロシ、田中耕一、藤田朋子、行定勲、桜井政博、安倍吉俊、稲葉篤紀、安住紳一郎、伊藤英明、葉月絵理乃、安藤希、キム・ヒョンジュン、増田有華、熊…
08-03 07:41

RT @543life: にっぽんのいろ「生成り色(きなりいろ)」染色されていない素のままの布地の色。自然志向の高まりが生んだ新しい色です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/7rOscIeNZz
08-03 07:41

関連記事
2016.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1336-498e7df9