happymusiclover

何でこの曲が1位(@_@)でも #ビー10 だもんなぁ。。。的なサボイトラッフル。
08-21 23:58

また渋い曲がランクイン(^m^)オリジナルのキャロル・キングが来日公演で歌ってた。#ビー10
08-21 23:30

RT @kazu_7ga: 男子マラソンの撮影位置です。下と上の位置に分かれて二人で取材します。#マラソン #リオ五輪 #リオ2016 https://t.co/TFcIJNTzGz
08-21 23:24

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 23:19】台風11号 北海道釧路市付近に上陸
08-21 23:23

RT @FromBea: 映画『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』上映劇場一覧。新潟はT・ジョイ長岡で上映されますよ。 #ビー10https://t.co/PIIas0TcgI
08-21 23:22

ジョンの声が せくすぃ~(*^_^*) #ビー10
08-21 23:21

リンゴの柔らかい歌声もシンプルで優しい音色のピアノも素敵^^ #ビー10
08-21 23:15

RT @yokoono: I create because I want to be.
08-21 23:10

RT @yokoono: I love the sound of the rain. Water from the sky that gives your skin a rest from the sun.
08-21 23:09

RT @Azusa_Ushio: #マラソン ゴールは女子と同様、リオのカーニバルの会場。向かい合うようにスタンドが常設されていて、選手が通るところを毎年、煌びやかなサンバ隊が通ります。#Rio2016 https://t.co/gQu7FM38Ha
08-21 23:08

RT @8yaccy: #陸上 の男子マラソン、相変わらず雨が降っています。そのためか沿道の観衆も少なめ。37キロすぎに通過するカンデラリア教会が、コース上の大きな水たまりに映りこんでいました。#Rio2016 #リオ五輪 https://t.co/TUhzqmxbtD
08-21 23:08

リオのマラソンは雨模様。走りにくそうで、脱落者や靴紐を直す選手数名。コースのすぐ外を一般人の自転車やランナーが並走。4年後の東京は警備も応援もすごい人出になるんだろうな。あまり暑くならなければいいけど、商業五輪になって以降は、アメ様の都合で8月だもんなぁ…( ̄▽ ̄)
08-21 23:00

セブンとコラボしたスマスマの企画商品、一昨年は気付くのが遅れ、2種類しか食べられなかったが、去年は全種類制覇。メインもデザートも美味しかった。発売に先駆け、5人が くじで全国のセブン店舗に出向き、サプライズでテント販売競争。場所の当たり外れが大きく優勝者も覚えてないが面白かった。
08-21 22:45

RT @gyuushirou: セブンイレブンの店舗担当者さんに聞いた話。SMAPがセブンのギフト企画を担当した時に、あの忙しい人達が全員来てキチンと商品を試食し、コメントもしっかり述べたと感心していました。特に慎吾ちゃんはタルトを気に入り、ホールを食べたことにはビックリだった…
08-21 22:31

RT @lovenakaiii818: YESと思った人はボタン押してください。Q「ジャニーズ事務所に骨を埋める覚悟だ」SMAP(全員ボタン押してない)#We_Love_SMAP_Forever#SMAPと共に踏ん張る https://t.co/TuvIsKnKwV
08-21 22:31

RT @fumofumocolumn: 閉会式スカパラ説はやはり有力だな…。
08-21 22:20

RT @fumofumocolumn: これ日本勢3選手が万一にも猫ひろしの後ろに行くようなことがあれば、世間が許しても陸上関係者は絶対に許してくれないだろうな・・・。コッチも「猫の手も借りたい」とか20年ぐらい言いつづけるだろうしな・・・。
08-21 22:18

RT @kishaburaku: 何が何だかさっぱり分からない。 https://t.co/A7L2sgCRYL
08-21 22:17

RT @kazu_7ga: 男子マラソンがスタートしました。カンボジア代表で出場した芸人の #猫ひろし。スタート前、入念に準備運動をしていました。#Rio2016 #リオ五輪 #マラソン https://t.co/aPmfMQZYV8
08-21 22:17

RT @8yaccy: #陸上 の男子マラソンがスタートしました。2キロ付近のカーブには大きな水たまり。水はけの悪い走路とも戦うレースになりそうです。猫ひろしさんは、最後尾で拳を突き上げながら走って行きました。#Rio2016 #リオ五輪 https://t.co/BhszgR
08-21 22:17

スマスマが始まった頃、山口智子さんと「ロンバケ」で共演した木村くんがブレイク、キムタク呼びが広まった(本人はあまり気に入ってなかったとか)音楽がおしゃれなのでサントラと「セナのテーマ」が入った楽譜を買って弾いてた。久保田利伸+ナオミ・キャンベルの主題歌はパス(^^;)
08-21 22:16

'99は「Birdman」木村くんがデビューしたばかりの嵐の話「光GENJIが光とGENJIだから五十と嵐で五十嵐」'00は稲垣メンバーお休みで慎吾ママにチョナンカン(つよポン)が張り切ってフォロー。アンコールでは全員が吾郎ちゃんの顔写真入Tシャツを着てクレーンで二階席まで来た、
08-21 22:05

通りすがりのミーハーだけど少年野球チームから始まったジャニーズは記憶あり。特にファンではなかったが世代ドンピシャはフォーリーブス~JJSあたり。SMAPはデビュー前からなんとなく知ってる。スマスマは初回から見てた。'99と'00年のライブに行き当時のCDやビデオ(!)は持ってる。
08-21 21:58

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル (スペシャル・エディション) https://t.co/N9stqUpcdW
08-21 21:34

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/TXTPU4XtCi
08-21 21:29

#SoundHound から、SMAPのたいせつ https://t.co/tXXsqSAud8
08-21 21:24

RT @aturaru: 慎吾「さ、曲に行きましょうか。しんつよミュージックセレクション。毎週1曲ずつ交代でおすすめの曲をかけています。なににしようかな。ブラックアイドピース。ウィルアイアム/ソロの曲なんかも作ってもらった。ライブにも行って。さいたまスーパーアリーナ」剛「ふた…
08-21 21:22

RT @aturaru: 慎吾「そう二人で見に行ったら、ステージに上がってくれって言われて」剛「そうそうそう、楽しかったよね、あのとき」慎吾「あのとき、一緒に「I Gotta Feeling 」を歌ったんだよね。アンコールのときにマイク持たされて」 #パワスプ
08-21 21:22

#SoundHound から、SMAPの夜空ノムコウ https://t.co/MvG67JhZ30
08-21 21:20

RT @iamwill: 本当に ?(Hontoni?)果して ? (Matashite?)Nooooooooo!!!😮😢😯😥😯This isn't possible...#SMAPsmap4ever #永遠SMAP https://t.co/wEokoH9ZQK
08-21 20:52

RT @roboco_st: 仏ルモンド紙と英BBCと米NEW YORK TIMESがSMAPのこと報じてくれてる。NY TIMESはジャニーズ事務所の人権問題、ルモンドは独占権と支配に関して。企業勤めの方たちとかは【スポーツ誌<海外新聞】だと思うから、この外堀作戦は一般にも効…
08-21 20:42

RT @aturaru: どう考えても解散強硬派がする話、選曲じゃない
08-21 20:36

RT @csmsmap: 慎吾が選曲した→The Black Eyed Peas「I Gotta Feeling」の訳詩です。メッセージ性あるとしか思えないんだよー!!(歌詞の繰り返しな所は、割愛してあります。)#パワスプ https://t.co/FZvlXLiP0h
08-21 20:29

RT @momoshizuka: また、ニュース19:00ピッタリ更新。やっぱりラジオでメンバーが何を話すのかマスコミにリークしてるんだな事務所がー。<SMAP>香取&草なぎが解散言及 メンバー全員が肉声で報告(まんたんウェブ)#パワスプ https://t.co/wXSfoQ
08-21 20:26

RT @yuuhanami: つよぽん、慎吾の事を思ってかいつもより少し元気に振るってる気がする。 #パワスプ
08-21 19:40

#SoundHound から、@bepのI Gotta Feeling LiveLyrics ® https://t.co/fFveF2FONV 慎吾くん選曲。
08-21 19:27

RT @aturaru: 慎吾「みなさんこんばんは。SMAPの香取慎吾です。SMAPは解散いたします。……SMAPを応援して下さってたくさんの方々に、心より感謝申し上げます。……そして突然のおしらせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます」 #パワスプ #bayfm
08-21 19:14

RT @aturaru: 剛「SMAPの草なぎ剛です。この度ぼくたちSMAPは解散の道を選ぶことになりました。いつも支えてくれたスタッフのみなさま、関係者のみなさま、ファンの皆さま、デビューしてから28年間、いつも温かく支えてくださってありがとうございます→ #パワスプ
08-21 19:14

RT @aturaru: 剛「→これからも精進しますので、よろしくお願いします」 #パワスプ #bayfm
08-21 19:14

RT @aturaru: 慎吾 この番組は何年ですか?剛  えー21年ですか慎吾 ベイエフエムの中でとっても長くやらせていただいてるんでしょ剛  男しかいない。狭いところで慎吾 90何年からやってるの?95年。剛  凄いね慎吾 21年やらせて頂いて、いろんなイベント…
08-21 19:13

RT @aturaru: 慎吾 ギターはじめて何年ですか?剛  4年くらいですか慎吾 (※ここ書き洩らしあり)ほんとにダサい。しんつよビーオライトとか剛  せっかくギターがあるんでね。今夜の1曲目ということで。20周年ソングとして聞いて下さい(二人で生演奏でしんつよビ…
08-21 19:13

RT @aturaru: (歌い終わった後)慎吾 ほんっとだっさい曲だな剛  いいね~このダサイ感じが。ださカッコイイねw #パワスプ #bayfm
08-21 19:13

RT @mamatan3723: 理屈や矛盾に押しつぶされる。だけど耳を澄ませば・・・二人でいこうせ〜♪#パワスプ
08-21 19:12

しんつよラジオ、冒頭で(今日も)事務所が作った原稿を読まされた。しんどそう。特に慎吾ちゃん(T_T)ネットニュースはこのタイミングで早々にアップされるんだろう。番組20周年つよポン自作の歌をギター弾き語り。声からするとたぶんあのニュースが出た後の録音。 #bayfm #パワスプ
08-21 19:08

#SoundHound から、Jimi HendrixのHey Joe LiveLyrics ® https://t.co/RYUxW8Pf5z
08-21 18:23

RT @nhk_kabun: 【台風9号 あす関東甲信や東海に接近へ 大雨のおそれ】台風9号は、22日、関東甲信や東海にかなり近づく見込みです。避難場所を確認するなど、早めに台風への備えをしておくことが必要です。https://t.co/GanackMWDH https://t…
08-21 18:09

RT @nhk_kabun: 【台風10号 今週半ば以降 沖縄に近づくおそれ】台風10号は、今週半ば以降、沖縄県に近づくおそれがあり、気象庁は台風の今後の進路や情報に注意するよう呼びかけています。https://t.co/ODxdA9C6UC https://t.co/MO9j
08-21 18:09

#SoundHound から、@thebeatlesのPlease Mister Postman LiveLyrics ® https://t.co/lriHV35hLE
08-21 18:04

#SoundHound から、槇原敬之 (Noriyuki Makihara)のCLASS OF 89 https://t.co/JTeZPl0dCh
08-21 17:42

RT @JPNatArchives: 8月21日は「福島県民の日」。1876年のこの日、旧福島県・磐前県・若松県が統合され、ほぼ現在の県域となりました。画像は、江戸幕府の命で作成された天保国絵図から陸奥国(福島領)の地図です。#福島県民の日 https://t.co/LX0Ja
08-21 17:38

RT @JPNatArchives: 8月21日は「静岡県民の日」。1876年4月に、まず旧静岡県と足柄県が合わさり、ついで同年8月のこの日に浜松県が統合され、ほぼ現在の県域となりました。画像は、江戸幕府の命で作成された天保国絵図から駿河国の地図です。#静岡県民の日 https…
08-21 17:37

RT @_mg_korosuke: オリンピック番組の司会を中居くんがやってるやつで、成績が芳しくなかった投擲の選手が号泣し「申し訳ありません」て何度も謝ってて。中居くんが「謝らないで欲しい。ほんと、謝らないで欲しい」って。や、あの。中居くん、あなたもだから!「本人にしか分から…
08-21 17:32

RT @CapitolRecords: It is with great honor we welcome @PaulMcCartney home to @CapitolRecords! Read more: https://t.co/ZVtSMpgVvn https://t…
08-21 17:31

RT @PaulMcCartney: Paul signs worldwide recording agreement with @CapitolRecords. Full story HERE: https://t.co/vRyB5yjAiB https://t.co/nVd
08-21 17:30

RT @PaulMcCartney: She's with me. https://t.co/vHPMHMjFvV
08-21 17:30

RT @heritage_TBS: 次回の放送は8月21日午後6時から、「テムズ川でゆく!英国の世界遺産」です。写真はロンドンの世界遺産、ウェストミンスター宮殿。いまはイギリス議会として使われています。上院議場の中央に、女王陛下の玉座があります。金ピカです。 https://t…
08-21 17:16

RT @suekichiii: リレー https://t.co/TpPJwUX1ub
08-21 17:11

RT @cynanyc: 考えたら、1960年代から80年代の日本って、プロ野球にいかにスポーツの人材を取られていたか。それも国内に活躍が限定された、極めてクローズドな業界に。
08-21 17:10

RT @cynanyc: 昔は運動神経のいいヤツは例外なく野球に進んだけど、それが80年代以降、マラドーナやキャプテン翼の影響でサッカー人気が台頭して、Jリーグができて決定的になり、少年スポーツが分散。そこに女子も加わるようになって、日本のオリンピック復権に繋がったんじゃないの。
08-21 17:08

RT @cynanyc: 多分、イチローがどの競技を選ぶかって話が分かりやすいかも。あと5年、イチローが遅く生まれていたらサッカーに進んで、セリエAでプレーしたかもしれないし(それが中田英寿だったり)、あと10年遅く生まれていたらバスケに進んでNBAでプレーしたかもしれない(そ…
08-21 17:08

RT @masudasoji: リオ市は朝の5時前。プレスセンターからメディア村行きのバスに乗りました。1時間ほど寝て、マラソンのスタート地点に向かいます。外は雨。晴れると暑いけど曇ると寒いリオ、高速レースになるでしょうか?
08-21 17:07

RT @gorinjp: #陸上 男子400mリレー日本が日本記録、アジア記録を更新し、銀メダル獲得の歴史的快挙!!!ボルト選手の3大会連続3冠がかかったジャマイカは見事金メダル!#オリンピック歴史的瞬間が詰まった映像をご覧ください! ↓  ↓ https://t…
08-21 16:55

RT @gorinjp: #陸上 男子400mリレー、日本男子トラック種目最高の銀メダル獲得!山縣亮太選手、飯塚翔太選手、桐生祥秀選手、ケンブリッジ飛鳥選手のインタビュー歓喜に満ちて、4人の信頼感が伺えるコメントです。 ↓  ↓  ↓https://t.co/f8M3L
08-21 16:54

RT @JamaicaOlympics: #TeamJamaica celebrate with silver medalists #TeamJapan S. Iizuka, Y. Kiryu, R. Yamagata & A. Cambridge 📷 AFP-JIJIZ ht…
08-21 16:46

RT @JamaicaOlympics: To di Worrrrrrl'!!! 🇯🇲 https://t.co/oDU5Z0p0jQ
08-21 16:43

RT @JamaicaOlympics: This is #TeamJamaica's 🇯🇲 3rd consecutive Men's 4x100M Olympic GOLD medal in this event. CONGRATULATIONS gentlemen! ht…
08-21 16:43

RT @BBCWorld: 114 seconds, nine golds https://t.co/86tdicMB8M
08-21 16:41

RT @mainichi_kotoba: 1964(昭和39)年■東京へ向け、聖火スタート■10月10日開会する東京五輪の聖火が、オリンピック発祥地のギリシャ・オリンピアで採火された。聖火はギリシャ国王コンスタンチノス2世から、第1走者のマルセロス選手に手渡され、マルセロス選手…
08-21 16:41

RT @all_nations2: YouTubeで槍投げを独学したケニアのイエゴ選手、五輪で銀メダルという快挙!ドキュメンタリーまとめ https://t.co/zi65qjwK7j https://t.co/dZBidpzV8H
08-21 16:40

RT @livein_china: リオ五輪委員会 ま た 中 国 の 国 旗 間 違 え た ! ! https://t.co/7Wisb2qaJV
08-21 16:22

作新学院(栃木) 優勝おめでとう☆北海残念(>_<)作新と聞くと江川を思い出すお年頃。。。
08-21 16:18

#SoundHound から、@bobmarleyのNo Woman, No Cry https://t.co/XtBwlE4Sgf
08-21 15:23

#SoundHound から、@bobmarleyのOne Love / People Get Ready LiveLyrics ® https://t.co/cdf63FPI1g
08-21 15:21

#SoundHound から、@bobmarleyのJamming LiveLyrics ® https://t.co/2ImaOvzSgH
08-21 15:11

#SoundHound から、Bob Marley & the WailersのNice Time [JAD Version][JAD] LiveLyrics ® https://t.co/9mpZSQCcyy
08-21 15:07

RT @ma61744346: 才能と感性と何より良識ある夫婦に感謝。 #sundaysongbook
08-21 14:56

RT @i626p_qd: まりやさんが泣き声こらえてるところ、達さんがカバーしてトークしてるのがわかりましたよ。 #sundaysongbook
08-21 14:52

RT @Mickey51Ichi: ヤマボウシとハナミズキの違いが🎉山下達郎さんは分からないらしい!達郎に絶対勝てるのは植物の名前と魚の名前ね!白身の魚は、全部ヒラメと…^^;言うたっつあん!と竹内まりやさん#sundaysongbook #radiko
08-21 14:47

RT @canned_may: 世良さんが、全部持って行った感じするwww #sundaysongbook
08-21 14:46

「恋のバカンス」竹野屋セントラルヒーティング。ボーカルは桑田さん~世良さん(?)~達つぁん(コーラス&台詞まりやさん)キーボードは原坊。”#sundaysongbook
08-21 14:43

竹内まりや「故郷に帰ると必ず行くのは(ご近所の)出雲大社とお墓参り。出雲大社は心が洗われますね。年を取れば取るほど故郷はいいもんです」#sundaysongbook
08-21 14:40

RT @nob_dylan: サーカスといえば、「アメリカン・フィーリング」のアレンジは坂本龍一氏、 #sundaysongbook
08-21 14:35

RT @Mickey51Ichi: 竹内まりやさんの御実家の竹屋旅館さんが改装中で…月に2〜3回帰郷してます!どんだけ出雲大社へお参りしてるんだか…とまりやさん!#sundaysongbook #radiko #山下達郎 #竹内まりや
08-21 14:33

RT @umarine: 達郎さん「アレンジは印税がないから数こなさないといけない、そんなに時間かけてられないというのが本音」まりやさん「私はエンジニアとアレンジャこそもっとお金をもらうべきだと思う」#sundaysongbook
08-21 14:32

サンソン忘れてた(T_T)今日は納涼夫婦放談。マニアックなリクエスト大会。
08-21 14:31

RT @FES_WOWOW: 『SUMMER SONIC 2016』本日行われた東京会場でのDAY-1の模様を9/24(土)午後3:00からオンエア!⇒https://t.co/KpEvuCqLUq#wowow #サマソニ https://t.co/MSne0mY745
08-21 13:47

RT @Yahoo_weather: 【台風11号は今夜には北海道に上陸する見込み】北海道は記録的な大雨で、河川が一部氾濫しています。このあとも雷を伴い、非常に激しい雨が降る所があるでしょう。引き続き土砂災害、川の増水や氾濫に厳重な警戒が必要です。 https://t.co/
08-21 13:38

RT @matsushitakoji: 昨日リオに到着。家を出て40時間かかりました。テレビ解説をする関係でSMSやブログなどができないルールになっているので、試合とは関係がない内容を投稿することになります。 https://t.co/vqStztVwta
08-21 13:37

RT @matsushitakoji: リオから成田到着。これから乗り換えで伊丹に向かいます。機内で日本の新聞を見ると卓球の記事の多さに驚かされます。これから更に卓球のステイタスが上がり、卓球が親しみやすいスポーツになるように努力して行かなければと思っております。 https…
08-21 13:35

RT @matsushitakoji: 今回水谷を含む日本男子はがんばりました。水谷がドイツで育ったように、プロ的なリーグ、チーム設立をすることをご協力ができればと思っております。今こそ、選手、コーチ、卓球愛好者を含む、卓球関係者がこの成績に満足をせずに新たな目標を立てて一丸と…
08-21 13:35

RT @JPN_LISA: 水谷隼「卓球が注目されるなら」波田陽区と共演OK(日刊スポーツ) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/8gl92eCi4Y 五輪前から似ていると話題になっており、自身もツイッターで波田陽区のツイートに反…
08-21 13:26

RT @fallinaki: SMAP解散問題一筋縄ではいかない…ジャニーズ事務所の問題(高齢化・跡継ぎ問題・同族経営)所属事務所とタレントの奴隷契約マスコミ、テレビ局と芸能事務所の癒着フジテレビの低迷電通の市場独占五輪利権の問題それをすべてメンバーの不仲で解…
08-21 12:18

RT @bee_hemisphere: ウィル・スミスって昔、SMAPのリーダーだったよな……#SMAP#古き良きスマスマ https://t.co/tMcV94QUod
08-21 12:12

RT @Serichan008: 中居くんのラジオの冒頭部分です。また聴けなかった人是非聴いて下さい。途中からからかもしれません😭はじめの曲紹介までま入ってます!#サムガ https://t.co/cGOs4kAAe9
08-21 12:05

RT @hentaimimura: 1988年は、SMAPとか爆笑問題とか、さまぁ~ずとか生まれた年なんだよな。歳月が、長いので、もう自分の好きなように生きればいいと思います。我々はそこまで行ってませんが。なんか思う夜です。
08-21 12:02

RT @tkspink: 前にもツイートしたことあるんだけどね、わたしの知り合いのテレビ関係の人が中居くんはね1つお願いしたことを、10で返してくれるって。本当にできる男だよ、みんなまた彼と仕事がしたいって言うんだよ、って言ってた。そんな人が「五輪に水を差すような」ことするかな…
08-21 12:01

RT @lemondefr: Au Japon, clap de fin pour le boys band SMAP https://t.co/xYc9NV4MGv par @pmtokyo
08-21 12:01

RT @tamic53: ルモンドのSMAP解散報道の翻訳。飯島ミチ氏、藤島ジュリー氏など具体名を出して問題の発端や、事務所運営の問題点を簡潔に指摘。男性アイドルで料理したことを画期的と紹介。日本の大手メディアにもこういう真っ当な切り口の報道を期待します。 https://t.…
08-21 12:01

RT @miokiyosu: 「ニューヨークタイムズの一面にSMAP問題が掲載されている」ということを記事にしている一般紙。違うだろ。ニューヨークタイムズ一面に載るほどのニュースを、自国メディアである自分たちが事務所発表をなぞるだけで放置していることへの疑問と報道人としての恥辱…
08-21 12:00

RT @sosotakei: アサファパウエルをコーナーでブッちぎる山縣のコーナリングは世界一レベル、飯塚の後半落ちないロングスプリントも世界レベル、桐生の加速走はもう100m8秒台のレベルだし、ケンブリッジの素材は将来世界のメダルを狙えるレベル。。18年前記録に縛られず9秒…
08-21 11:56

RT @sosotakei: 改めて観ると、アンカーのボルトのバトンワークが抜群に上手い。。日本の3走アンカーの繋ぎよりも速いよな。。ボルトが3大会連続の三冠日本の向けて最高のパフォーマンスを見せたのがリレーのラストのスタートだった気がする。。
08-21 11:55

RT @sosotakei: 日本短距離の今回のメンバーはもう本当に追い風の条件なら9秒台の走力を普通に持ってると思う。それが伊東浩司さん以来伸ばせないのは9秒台や黒人ランナーへの過大な畏怖があったから。リレーなら勝てるって先輩達が作った自信が彼らの本当の力をリレーで出させる、…
08-21 11:54

RT @itoi_shigesato: オリンピックを見ながら、「ナンバーワンというオンリーワン」という考えもあるな、とか思った。
08-21 11:53

RT @mimi373mimi: 「具体性に魂が宿ることがある」と安住紳一郎さん。リオ五輪の選手に「日本に帰って何が食べたいですか?」「ラーメンです」と返されたら「何ラーメンですか?!まで踏み込むべきなんです!」と日曜天国で大紛糾。欲するラーメンで、聞き手は選手の状態が分かっ…
08-21 11:51

RT @enuchijp: 好きな画像を描けるトースター…スマートフォンアプリでコントロールする「Toasteroid(トースターロイド)」 https://t.co/LjAvm7HbTL #トースター #天気予報 https://t.co/o49OAjxnZs
08-21 11:46

RT @entabejp: ジャスミンティーがラテになった!華やかな香りとリッチな味わい「贅沢香茶 ジャスミンティーラテ Premium(プレミアム)」 https://t.co/xjEk8bxP4L #ジャスミンティー #ラテ https://t.co/0QPdS7oVQl
08-21 11:44

RT @entabejp: ピノに新作「香ばしアーモンドキャラメル」--ロレーヌ産岩塩入りでキレある味わい https://t.co/YBR0cRjrZj #ピノ #アイス #森永乳業 https://t.co/pAKQBSxffg
08-21 11:44

RT @fashionpressnet: 東京ディズニーランド「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がリニューアル - 美女と野獣も再登場 - https://t.co/fzyvm1jhGO https://t.co/mFr8DV17Dn
08-21 11:42

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「アイスクリーム万博~あいぱく~」お台場で開催 - 日本アイスマニア協会厳選のご当地アイス集結 - https://t.co/BryuaOfNan https://t.co/SrmoaaBbUT
08-21 11:42

RT @369doughnut: ボルトと握手 @陸上男子400mリレー決勝 https://t.co/gC6XgaSjVm
08-21 11:38

RT @Yun_7326K: 日本400mリレー銀おめでとうッ!!!!カナダの入場パフォーマンスがかっこよくて、日本に期待してたら思っていた以上に可愛くて拍手した。ジャマイカの貫禄ある入場差し置いて戻って日本可愛いかっこいい。考案は飯塚選手、侍スタイル! https://…
08-21 11:37

RT @rokube_fujisaw1: 猫ひろし、ガンバレー!マラソン中継はNHKで21日(日)21:30~日本代表は佐々木悟、北島寿典、石川末廣選手ですが、猫さんも走るってNHKアナが紹介。韓国メディアまで絶賛! https://t.co/y2FkJ3lSPJ http…
08-21 11:33

RT @cathiroshi: そういえば昨日の夜選手村内でサンバやってたな!おい!まだマラソン競技やってないんだよ!何お祭り気分になってるんだ選手村!ゴールしたら踊りたいけど、全身痛いだろうな。明日はがんばろ https://t.co/r079mUGNAb
08-21 11:31

RT @cathiroshi: 選手村歩いてたら、選手村内で良くお会いする選手村スタッフの人から「良くお会いしますね、いつ競技終わったんですか?」って、まだ終わってねえよ!明日だよ!明日!頑張ります!
08-21 11:31

RT @cathiroshi: 何故だか横向きになっちゃったな。明日はtakizaki kuniaki CAMBODIA2187で精一杯走り抜きます。がんばろ。 https://t.co/luiyqXCSoW
08-21 11:30

RT @cathiroshi: 今日の練習も無事終わり。沢山食べて沢山寝たら、もう本番だ。明日はスタートからゴールまで一番全力で走り抜くぞ。リラックス。リラックス。リラックス。おやすみなさい。 https://t.co/aD7pEF41qC
08-21 11:30

RT @itoi_shigesato: 持参の枕を持って帰路につく横尾忠則師。いつも枕を持って出かける絵師だ。 https://t.co/wrlxtwXlon
08-21 11:28

RT @cynanyc: 例のドライブレコーダーで雷動画を撮影した人に民放各局からハイエナのごとくDMの誘いが来てるみたいだけど、こーゆーのって、アメリカなら一番高く買い取ってくれる会社に売るもんだけど(必ずしもテレビ局に限らない)、あわよくばタダで使わせてもらおうと考えてるの…
08-21 11:27

RT @cynanyc: NHK、ニュースでオリンピックやりすぎじゃね? オリンピックハイライト→ニュース→オリンピックハイライトという編成なのに、ニュースの中でも延々とオリンピック。しかも全部同じVTR。
08-21 11:26

RT @_hidemaro: 寺尾聰の「ルビーの指環」「シャドー・シティ」「出航 SASURAI」の方が記憶に… https://t.co/NWNl6jYrY5
08-21 11:25

RT @suou38: @kanariryuichi 彼らがこの5年間、毎週SMAP×SMAPで深く頭を下げ、震災への募金をお願いしてきたことは日本中のみんなが知っています。このような社会貢献できるグループが事務所のFAXで解散を報告して会見もない。取材もされない。いま不可解な…
08-21 11:19

RT @kanariryuichi: いまニューヨークタイムスのウェブのトップがスマップ報道になってる。紙面でも1面になるそうです → An Aging Boy Band Calls It Quits, but Japan Can’t Let Go https://t.co/M
08-21 11:18

RT @eikohyper: 「歓喜の自撮り」って、すごく現代的。20世紀のSF小説で21世紀を描いたもので、これを予測できたのはなかっただろうな。スマホ自体もそうかな喜ぶネイマール(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/z2awMGT3oC #Ya
08-21 11:17

予選で好成績、決勝では上手くいかなかった やり投げ新井選手、インタビューで悔し涙。謝ることないのに~(T_T)中居くん「謝らないでほしい」朝原さん「次に繋がりますよ」村上さん「堂々と日本に帰ってほしい」
08-21 11:12

RT @tsucchi_100m: 今回の快挙の影に、ほぼメンバーと同じ走力で、1〜4走全てに対応できる高瀬君と、経験豊富で最年長、チームの取りまとめ役であった藤光君がいたことはとても大きい。 https://t.co/BQV1hxGC84
08-21 10:53

RT @genius__shota: 藤光さん、高瀬さん本当に感謝してます。みんなで勝ち取ったメダルです! https://t.co/EKQAWkmlzo
08-21 10:49

RT @BBCSport: Mo Farah is the first British track & field athlete to win four Olympic golds.https://t.co/TIhYtS7842 https://t.co/gT0uDEQU
08-21 10:49

アンカーがラストスパートで躓いて5位。残念!男子1600mリレー 優勝はアメリカ、2位ジャマイカ、3位バハマ。
08-21 10:44

ボツワナ頑張れ~!
08-21 10:38

RT @takumitoxin: 七人の侍「戦ってるだけじゃん」ゴッドファーザー「人殺してるだけじゃん」ショーシャンク「脱獄するだけじゃん」風立ちぬ「飛行機作ってるだけじゃん」マッドマックス「車が走ってるだけじゃん」シンゴジラ「ゴジラが動いてるだけじゃん」←NEW
08-21 10:32

RT @scotch_wed: 地味にこの4人、ネクタイのカラーが決まっていて(矢口→赤、赤坂→青、泉→黄・橙、志村→灰・紺)約3本程の種類のネクタイを場面場面で締め直していたのに今日やっと気づいた。細かい。 #内閣腐 #巨災対の日常 https://t.co/iQrasWvt
08-21 10:30

RT @takumitoxin: シンゴジラがアニメだったらこんな感じ #シン・ゴジラ #シンゴジラ#巨災対 #巨災対の日常 #平和なシン・ゴジラ https://t.co/JWuwG7pVSL
08-21 10:29

RT @tukunosuke: 辛抱たまらずゴジラ二週目してきてしまった。同じ映画を映画を何度も見るなんてそうそう無いのですが、むしろ二週目の方がずっとずっと面白かった。ああ、最高。
08-21 10:28

RT @jaaf_official: 【#Rio2016】男子4×100mリレーの表彰式が終わりました。リオ五輪のマスコット、ビニシウスとも記念撮影をしました!応援ありがとうございました!#陸上 #がんばれニッポン #サンライズレッド https://t.co/x1
08-21 10:26

RT @sasakitoshinao: うーん…。「え?なんで大学まで行ったと?」「女の子なのに大学まで行ったとね?」「無駄たい。親御さん大変だったやろ」/#九州で女性として生きること のタグが闇すぎてにわかには信じがたいと話題に「目が点になった」 https://t.co/j
08-21 10:22

RT @takumitoxin: #九州で女性として生きること のタグを見て改めて思ったけど、九州に限らず、日本には未だ信じ難い程古臭い男尊女卑文化の残る地域が沢山あるんだね…
08-21 10:21

RT @takinamiyukari: #北海道で女性として生きること 思いつかないな…四六時中降る雪をかくのはよく家にいる女と子供の仕事になりがちだし、クソでかい雪かきツールの名前が「ママさんダンプ」ってことは言っておきたいが、雪にはまった車を押すのは男の仕事だしな… htt…
08-21 10:20

RT @ryoko_i_enogu: 基本的に割り勘意識も強いけど、そのかわり男をたてることもしないし、まずその習慣がないだから本州で生きててギャップに驚く#北海道で女性として生きること
08-21 10:18

RT @omoncharo: スーパーで買った荷物はソリで運ぶ。ついでに、子どももソリで運ぶ。#北海道で女性として生きること
08-21 10:18

RT @takinamiyukari: 女子が大学に行くのは男子同様にOKでも、志望大学が道外となると話は違ってとたんにNOを出す家庭が多いという実情もあるな。。#北海道で女性として生きること
08-21 10:17

RT @ryoujintaishaku: 今TLに #九州で女性として生きること と、 #北海道で女性として生きること がポコポコ出てくるんだけど、まさに中島みゆきの「北の国の習い」に出てくる歌詞「北の国の女は耐えないからね 我慢強いのはむしろ南の女さ」のまんまだよね
08-21 10:17

RT @nerimonokirai: 結婚して出産したら専業主婦になりたいとか旦那さんに経済的にがっつり頼ろうという意識が低い。首都圏の女性より結婚相手の学歴とか年収とかそんなに気にしてない。デートでも割り勘当たり前。#北海道で女性として生きること
08-21 10:17

RT @Cristoforou: 離婚率が高く、大学進学率は低いところで育つので、人生が早くすすむ。若くして子どもを作り、離婚する人も多い。田舎に就職先はあまり無いので貧しく、道外に出るほかないこともある。#北海道で女性として生きること
08-21 10:17

RT @siitake02: ファッション雑誌を読んでも季節感が違いすぎて参考にならない。冬になると流行りのコーデが薄着すぎてつらい、でも合わせてく。おしゃれをするにはかなりの我慢と根性が必要。#北海道で女性として生きること
08-21 10:15

RT @___umaimgntn: 女といえど厳しい環境の中大自然を開拓しながら逞しく生きてきた開拓民の血や気質を受け継いでるから、男性の一歩後ろに下がり男性を立てるということをあまりしない。男女平等主義。総じて気が強くいい意味でも悪い意味でも大らか大雑把。#北海道で女性と…
08-21 10:14

RT @liederausmyrten: 雪かきや荷物運びなどの肉体労働は男女問わずみんなでやることになっている。それでいて、花束贈呈役や菓子配り役など「職場の華」的な仕事も免除されない。飲み会はワリカンが基本。 #北海道で女性として生きること
08-21 10:13

RT @hasirekaatyann: 車が埋まった時には、男たちは車を押し、女はハンドルを持ってアクセルをジワジワ踏む #北海道で女性として生きること
08-21 10:12

RT @atohz_chiri: 歴史関係の場所でも、ただそこで何かの跡を見るだけでなく、バーチャルリアリティで当時の景色を見られる、本当にあの人がここで生きてたんだなーと実感できる仕掛けが最近は増えてきたけど、身近な所でもこんなふうに”その人が生きていた名残”を感じられるもの…
08-21 09:46

RT @atohz_chiri: ぐーぐるまっぷで死んだ飼猫に再会できたというツイを見たので、うちのご近所にもニャンがいるかなと見てみたら、まだ父が生きてたころ往診に来てたお医者様の車が停まっていて、あ、この窓の向こうに父がいるんだ…と入れるはずのない窓の外をしばらくウロウロし…
08-21 09:45

RT @masudasoji: 男子やり投げ、新井選手が3投目です。やりが少し高く浮いてしまって72m49。残念ながら4投目に進めませんでした。リオ五輪は11位という結果になりました。
08-21 09:44

RT @jwave813fm: ☆本日も開催します☆J-WAVE LIVE SUMMER JAM 2016 ☆8月21日(日)☆会場は原宿駅前・国立代々木競技場第一体育館☆会場前にて正午から当日券を発売します☆#jwave #radiko #smile813 https://…
08-21 09:44

RT @Astro_Jeff: Istanbul, Turkey. Hi-res here: https://t.co/sLGHatGQbP https://t.co/nMFcsdQbIq
08-21 09:35

RT @Astro_Jeff: Travel across the Bosphorus strait, Istanbul Turkey. Continental boundary between Europe and Asia.https://t.co/Um7eg0Qsqo
08-21 09:34

RT @Astro_Jeff: Central London, England. Hi-res here: https://t.co/94tTLcYImo https://t.co/A3e4qpKgAG
08-21 09:34

RT @Astro_Jeff: Travel down the River Thames in London, England. Heathrow Airport to London City Airport.https://t.co/DTQfJyLRro
08-21 09:33

RT @Astro_Jeff: The world comes together in these photos just like the people are coming together at the @Olympics. https://t.co/VRk0yIPBNI
08-21 09:33

RT @Astro_Jeff: Baghdad, Iraq. https://t.co/IqDw3xnuD6
08-21 09:31

RT @Astro_Jeff: We had a great view of Scotland today…very rare to not be covered with clouds. https://t.co/R31MXg2I1U
08-21 09:31

RT @Astro_Jeff: Norway – far north of our flight path and usually covered with clouds – was clearly visible as well. https://t.co/iNJWgPQTQi
08-21 09:30

RT @Astro_Jeff: The last month has gone by quickly…full Moon again! https://t.co/7Fdz7R5Fns
08-21 09:29

RT @matsugaoka51: 中村紘子さんのベートヴェンの「皇帝」大輪の花のように咲く華麗な演奏がこの曲に素晴らしく似合う。「音楽に全身全霊を込めている」と堤剛さん。「日本のクラシック未開時代のピアノのプリマドンナだ」と井上道義さん。「永遠の少女」と山田和樹さん。#題…
08-21 09:27

RT @matsugaoka51: ラフ2の指導でピアノを弾く生徒さんに駆け寄って行って「うそでもいいからオケ全員が自分に惚れてる、あるいは惚れさせてやると思わなきゃ!」と紘子さん。指揮者を真っ直ぐに見て。ピアノへの真っ直ぐな情熱。#題名のない音楽会
08-21 09:26

RT @onelongline: 中村紘子さんが生放送のインタビュー番組で視聴者から「ピアノが上手くなりたいけど練習は嫌いでやりたくない。どうしたらいいですか?」という質問を「論外ですね」と切って捨てた場面が演奏と並ぶマイベスト。 #題名のない音楽会 #中村紘子
08-21 09:25

二画面で中村紘子さんとオリンピック陸上ライブ。新井涼平選手出場のやり投げ決勝。文章も上手かった中村さんの指導は例えがユニークでイメージしやすいので生徒の音がみごとに変わる。そしてベートーヴェン「皇帝」
08-21 09:15

RT @Lasallesophia: #RIO2016 #陸上 37秒60の衝撃から一夜。男子400㍍リレーの表彰式。銀メダルの日本への歓声、拍手は金メダルのジャマイカに負けていませんでした。 https://t.co/lU0SMpa2ME
08-21 09:06

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月21日「ROCK 今日は何の日?」1952年、70年代を代表するパンク バンド、クラッシュの核として記憶されるジョー・ストラマー誕生。かきむしるような叫び声と政治色の強いメッセージとは対照的に、ファンに対して非常に献身的、社会貢献活動…
08-21 09:03

RT @543life: 今日は8月21日(旧暦7月19日)の日曜日今日のお月様は「寝待月(ねまちづき)」です。月が出るのが遅く、寝て待つほどということから寝待月と呼ばれます。月の名前はどれも綺麗です♪◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t…
08-21 09:01

RT @memorial_today: 8月21日の出来事 ▲第一回内国勧業博覧会、東京上野公園で開催(~11月30日)(1877)▲上野公園に日本初の噴水ができる(1877)▲モナ・リザ、盗まれる。2年後無事返還(1911)▲新聞に、天気図登場(1924)
08-21 09:01

RT @memorial_today: 8月21日の出来事 ▲アキノ元上院議員、米国亡命から帰国。マニラ空港で旅客機より国軍兵士に 連行された直後に射殺(1983)
08-21 09:01

RT @memorial_today: 8月21日の誕生花/花言葉 ●キンミズヒキ/感謝の気持ち●サボテン/暖かい心・内気な乙女・秘めた熱意●トケイソウ/信仰/聖なる愛・信心・聖なる愛
08-21 09:01

RT @Yahoo_weather: 【8月21日(日)】台風11号が北上し、今夜には北海道に上陸するおそれ。北海道は記録的な大雨になる所があるでしょう。関東は夜は広い範囲で雨や雷雨でしょう。東海から沖縄は晴れて猛烈な暑さが続きます。午後は急な雷雨にご注意ください。 htt…
08-21 09:01

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで夜遅くには雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は雨で、夕方から雷を伴って非常に激しく降る所がある見込みです。■8月27日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL
08-21 09:00

RT @Yahoo_weather: 【日本付近に3つの台風】台風11号は今夜、北海道に上陸するおそれ。台風9号は22日の午後には関東か東海に接近する見込みで、上陸して東北地方や北海道を縦断するおそれがあります。台風10号は22~23日には九州から南へ離れた海上へ。 http…
08-21 09:00

RT @Yahoo_weather: 【最新の台風情報をこまめに確認、早めの対策を】https://t.co/lWjp2zw56s■大雨警戒情報https://t.co/sQvZ6zuNPv■台風に備えるhttps://t.co/RArBtoo07f https://…
08-21 09:00

RT @_happybirthday: 8月21日が誕生日の著名人:カウント・ベイシー、稲川淳二、ジョー・ストラマー、関根勤、円広志、新居昭乃、宮崎勤、益戸育江、西村和彦、萩原聖人、細野豪志、野口健、セルゲイ・ブリン、Verbal、逹瑯、ウサイン・ボルト、月村麗華、キボム、ヘイ…
08-21 09:00

RT @543life: にっぽんのいろ「駱駝色(らくだいろ)」ラクダの毛のような明るい茶色。ラクダが一般的に知られたのは江戸時代の文政の頃です。初めて見た人はきっと驚いたでしょうね(*'-'*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/JiTgHC7dhi
08-21 09:00

RT @daimeiofficial: このあと8/21(日)あさ9時「題名のない音楽会」は、先日ご逝去された世界的ピアニスト・中村紘子さんの追悼特集です。愛犬と共演されたショパンの名曲や若き日の貴重な演奏、そしてピアノ協奏曲を代表する名曲「皇帝」など、中村紘子さんの魅力溢れる…
08-21 08:59

表彰台でジャマイカ国歌を聴くケンブリッジ選手の強いまなざしに、次は東京で君が代だ!的な強い意志を感じた。#リオ2016
08-21 08:57

RT @satohi11: 「各国のメディアに、日本はよくやったと声をかけられました」とアナウンサー。#mitazo
08-21 08:52

ボルト最後の表彰台。#リオ2016
08-21 08:51

男子400mリレー表彰式ライブ。すごいレースだった。おめでとう☆ #リオ2016 #tbs
08-21 08:50

RT @fujikit621: ブラジル悲願の瞬間のスタジアムの雰囲気です https://t.co/xBY6tmmPSv
08-21 08:48

RT @Japan_Olympic: JOCのFacebookページ(https://t.co/v8DPDBD3Cd )で、陸上男子4×100mリレーで銀メダルを獲得した山縣選手、飯塚選手、桐生選手、ケンブリッジ選手のバトンリレーを360度の動画で公開しています。 https:…
08-21 08:48

RT @gorin: #サッカー ブラジル初のサッカー金メダルです👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼 #オリンピック #リオ2016 #ネイマール https://t.co/lJ0GauxixK
08-21 08:46

RT @jaaf_official: 【#Rio2016】サブトラックの新井涼平選手@arairyouheiです。現在はすでにピットで練習投てきをしています。競技スタートまであとわずか。応援よろしくお願いします!#陸上 #がんばれニッポン #サンライズレッド htt…
08-21 08:46

RT @BBCSport: That gold means #Rio2016 is Brazil's most successful ever Olympics!https://t.co/jazAnQQpbq https://t.co/dWETMv8MxF
08-21 08:45

RT @neymarjr: RJ ✈ https://t.co/ENP7E8rMCz
08-21 08:44

RT @neymarjr: Obrigado Deus, a ti toda honra e toda a glória 🙏 ⚽ https://t.co/tjN6tuqAqC
08-21 08:43

RT @neymarjr: Que Deus nos abençoe e nos proteja 🙏 ⚽ https://t.co/PxCqxw3pRK
08-21 08:43

RT @iocmedia: IOC President meets an Olympic legend @usainbolt https://t.co/W0SwzD3kWl
08-21 08:42

RT @usainbolt: Congrats to Brasil football team on winning gold #Rio2016 @neymarjr https://t.co/gEeGej70st
08-21 08:41

RT @usainbolt: Brazil vs Germany #Rio2016 https://t.co/FYXxBqU2lg
08-21 08:41

RT @usainbolt: Team Jamaica All Day Everyday #Rio2016 https://t.co/ZDjiWo12aG
08-21 08:41

RT @arairyouhei: 準備終わりました!!あとは全力で投げるだけです!!リオでも雨男を発揮していますが準備はできているのでとんでもなく投げてきたいと思います!!#オリンピック#陸上#やり投げ#Javelin#がんばれニッポン #全力#決勝
08-21 08:39

RT @masudasoji: 昨日は陸上記者冥利につきる1日でした。日本が1日に二つのメダルは04アテネ以来ですが、マラソンのゴールとハンマーの競技場が離れていて、記者は二者択一を迫られたと先輩記者から聞いたことがあります。その前は36ベルリン。陸上で1日に二つのメダルを見た…
08-21 08:38

RT @masudasoji: 五輪競技場の回りの商店もサッカーで大盛り上がり。皆が幸せそうで、こっちまでハッピーな感じ。プレスルームもサッカーのPK声援一色でした。
08-21 08:38

RT @Olympics: #BRA men's #football:Atlanta 1996, Beijing 2008- #BronzeLA 1984, Seoul 1988, London 2012- #Silver#Rio2016- #Gold https://t…
08-21 08:37

RT @BBCSport: It's looking good @TeamGB...https://t.co/jazAnQQpbq #Rio2016 https://t.co/qNcbj2vdOw
08-21 08:36

RT @Olympics: Men's #Football Results#Olympics #Rio2016#BRA #GER #NGRhttps://t.co/qaY20yvAUA
08-21 08:36

RT @chil0314: 世界の感動VTRのはずが全部がジャニーズ事務所に対してのメッセージに見えたわ#スマステ
08-21 00:43

関連記事
2016.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1354-fa388cc8