happymusiclover

RT @amass_jp: NHKサイトにて、リオ五輪の閉会式の中から、椎名林檎がプロデュースした「トーキョーショー」がノーカットで公開されています。音楽・中田ヤスタカ、振付・MIKIKO。ダンスは青森大学男子新体操部 https://t.co/Intq1kVt0A
08-22 23:51

RT @amass_jp: ジョニ・ミッチェルが久々に公の場に。2015年3月に自宅で意識不明の状態で発見され、その後に「脳動脈瘤」と診断されたミッチェル。8月20日にロサンゼルスで行われたチック・コリアのコンサートに観客として出席しています。写真あり https://t.co
08-22 23:51

RT @amass_jp: ビートルズのライブ活動の歴史をより深く知りたい人に向けたムック『MUSIC LIFE ザ・ビートルズ ライブの時代』がシンコー・ミュージックから9月28日発売予定。特別付録「THE BEATLES U.S. TOUR 1966」付き https://…
08-22 23:51

RT @yasgreen615: リオ五輪閉会式で安倍マリオとか音楽が椎名林檎とか、まーた誰かがネタ言ってるよと思ったらマジだった……
08-22 23:48

RT @jack4520: 『総理のスケジュール』見たけど「マリオ」とは書いてなかった。 https://t.co/qmkvR9tFrE
08-22 23:47

RT @hkazano: 夫がマリオになっている間、夫人は真珠湾を訪れていたのか。 / “安倍昭恵・首相夫人がパールハーバーを慰霊訪問「過去と向き合い、平和への祈りを捧げる」 【現地特別ルポ】 | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談社]” https://t.co/IG807
08-22 23:38

RT @sumaburazaki: 椎名林檎(20)「君が其処に生きてるという事実だけで幸福なのです」西野カナ(26) 「たまには旅行にも連れてって記念日にはオシャレなディナーを、柄じゃないと言わずカッコよくエスコートして広い心と深い愛で全部受け止めて」
08-22 23:34

RT @kantei: 【FB更新】「大変感動的な閉会式で、オリンピックって本当にいいなと、改めてそう思いました。4年後の東京オリンピック・パラリンピック、今度は私たちの番です。」総理メッセージの全文は⇒ https://t.co/7K6EisB0pe https://t.co
08-22 23:34

RT @dod5dbb5: 安倍マリオも良いけど、リオから東京へのオリンピック引き継ぎ式を見た2人の偉大な神様は、きっと天国で微笑んでくれていると想像したら胸が熱くなる… https://t.co/QwuytZx5WW
08-22 23:32

RT @kissaka: 渋谷の交差点でのロケ、エキストラにどこまで情報開示したのか知らんけど、さぞかし大変なロケだったでしょう。日当たりから見て早朝ロケでしょう。通行人の目線もちゃんと作ってますね。無名の撮影&編集スタッフの皆さん、心よりお疲れ様でした。ありがとう!
08-22 23:32

RT @Bg_line: 今日の首相動静は、土管でリオへ移動と書いてほしい。
08-22 23:32

RT @kissaka: 普段電通叩いてるけど、これ、電通が想像以上にいろんなところに筋と無理筋通してあの閉会式の映像実現したとおもう。たまには褒めてやって。んで明日から叩いてw
08-22 23:31

RT @kissaka: 同じ画面にドラえもんとマリオを共存させるとか、それだけでもう過労死でるレベルです。そして、その許諾を得た関係者にぜーんぶ箝口令をしくってのは、至難の技でつ。よくここまでリークなしでやったとおもう。...正直、体壊した代理店営業さんいると思う。
08-22 23:31

RT @kissaka: 当日、雨だった場合の撮影予備の準備から考えても、気が遠くなります。 https://t.co/Z7Qi7S6OX6
08-22 23:31

RT @kissaka: あの映像で一切、(c)マーク(著作権マーク)出してないでしょ。あれを全ての著作権者にOKさせて、ボールを赤いたまに差し替えろとかもうどんだけ無理難題こなしたんだよと。
08-22 23:31

RT @kissaka: とっても正味の話。所属レコード会社のある椎名林檎さんのネームバリューだけでは著作権者はOKしていないと思う。ということは結局、そこを超えた安倍首相本人の意思に積極的に企業が同意しないと成立しません。「安倍がどう喝」とかありえないからw 交渉事実が…
08-22 23:31

RT @kissaka: (c)マークなんてどうでもいいだろ。というみなさん。著作権を部分的にも放棄するということは、それを日本のみんなのために私企業がタダで差し出したということでつ。どうでもいいもんじゃないんでつよ。あれ、ただのマークじゃないでつから。
08-22 23:31

RT @hashimoto_tokyo: いろいろおかしいだろw 「精霊馬 2016コレクション 今年も力作ぞろいです」をお気に入りにしました。 https://t.co/23kibhAtqY
08-22 23:20

RT @shoemaker_levy: 文学の中の食事を再現する写真シリーズ。アリスだけ異色であとは固そうなパンとミルクばかりw Meals from classic books come to life in these magical photos: https://t.c
08-22 23:15

RT @QianChong: オリンピック放送機構(OBS)は、莫大な放送権料収入があるIOCの下部組織だったはず。そこが行うインタビューさえも、ボランティアで対応しているんですね……。 https://t.co/aT0bfob8vq
08-22 23:05

おかっぱ頭が可愛かった坂上忍くん、すっかりご意見番おっさんになっちゃった(^^;)来週のスマスマはリオ五輪柔道メダリストがゲスト…ってことは、一方的な解散発表後の収録。
08-22 22:55

RT @KAZ_TheNatural: 【"ビミョーに違う" 英語で?】 "ビミョーに違う" んだよなぁ... ⇒ Something doesn't feel right...☆直訳:"何かが正しく感じられない"
08-22 22:46

RT @2top_momoko: メッセージと選曲に泣ける(இoஇ; )#スマスマ https://t.co/xo1p3BUJXe
08-22 22:44

RT @nakunaku51: 懐かしのスマスマオープニング #スマスマ https://t.co/IUBLH86gpT
08-22 22:42

スマスマは録画。ビストロのゲストは安藤優子さんらしい。一度出てみたかったんだろうね。
08-22 22:21

RT @tsukasahirano: ブラジルが勝利を収めた瞬間は、もう自然と溢れる涙が止まらず。リオ五輪は、これで大成功のうちの閉幕ということになるでしょう、見たかブラジルの底力。本当によくやったと思うよ。 #リオ五輪 #サッカー
08-22 22:17

RT @tsukasahirano: 昨日の男子サッカーに続いて、男子バレーでも金。最後には辻褄を合わせるどころか、これ以上願ってもなかった有終の美を飾って、リオ五輪が終わろうとしている。バレーボールの試合で終了後に街中に花火が鳴り響いたのなんて、これまで聞いたことなかったよ。…
08-22 22:17

RT @tsukasahirano: 閉会式。マラソンが終わった午後から、今日のリオは風が吹き荒れる大荒れの天気。この中でどんな閉会式になるやら。スタジアムの屋根からぶら下がっている大型スピーカーが大いに揺れていて、恐い。 #リオ2016 #Rio2016 #閉会式
08-22 22:16

RT @tsukasahirano: あの土管、残しておいてくれれば日本に帰るの早いんだけどな・・・。しかし、永田町の裏側が、まさかマラカナンだったとは。 #リオ2016 #Rio2016 #閉会式
08-22 22:15

RT @tsukasahirano: 安倍さんが永田町からマラカナンに穴を掘っちゃったもんで、東京近づいている台風がリオに流れ込んで、それで閉会式中の天気が悪かったんだと思ったら合点がいくくらい、今日のリオは変な天気だった。
08-22 22:15

RT @tsukasahirano: しかしあの地球を貫くトンネルだか土管だかのネタは、日本かブラジルに住んでいればこそイメージがしやすいネタなのであって、ヨーロッパやインドあたりに住んでいる人は、何でそこで地球に穴を掘るのか分からない人が意外と多かったのではないか。 #リオ2…
08-22 22:13

RT @tsukasahirano: というのは、自分の立つ大地のその裏側にどんな国があるかってことをそもそも知識として知っている人は、あまりいないのでないかと。しかも日本とブラジルが反対側にあるって、そのどちらかにでも住んでいないと分からないよね。 https://t.co/
08-22 22:13

RT @all_nations2: リオ五輪閉会式でマリオに扮した安倍総理が登場! 外国人「日本最高すぎる」 【海外の反応】 https://t.co/phivNjqbPr https://t.co/LxwzJrbt9k
08-22 21:33

RT @all_nations2: 日本「世界中でドラえもんって有名なの?」 東京五輪PR映像から分かる日本キャラの海外人気 https://t.co/g8vCbcUKMX https://t.co/GpkSVX4z0Z
08-22 21:33

RT @u5u: リオ五輪閉会式の東京パート、勝手に心配してたけどまったくの杞憂に終わった。すごくいまの日本っぽくて良かった!まさかの椎名林檎プロデュースに中田ヤスタカとかMIKIKOとかって!是非、開会式もこの世代の人たちに任せて欲しい。
08-22 18:36

RT @massi3112: 通訳と言語サポートについては、お願い一つだけある。マリオだろうがドラえもんだろうがポケモンだろうが、東京五輪の時にに言語エキスパートのチームと使いこなせる言語サポーターのチームを真剣に考えていただきたい。#東京2020 #Tokyo2020
08-22 18:32

RT @shimoigusashu: どうも七輪で焼かれているように思ってしまう。 https://t.co/KAuDm7c6Lx
08-22 16:19

RT @takinamiyukari: スタッフ情報きた!https://t.co/AiYfSAAXV2 https://t.co/JIlYEeU4SN
08-22 16:13

RT @matsu_bouzu: キレイに散ってしまった方が良いっていう考えかたは俺もわかる。って言ったのを散ってしまった方が良い。ってニアンス変えたな〜サンケイスポーツ。
08-22 14:33

RT @ushirokeisuke: 閉会式から帰ってきました。このオリンピックの為に4年間頑張ってきたんだと思うと。本当にあっという間の4年間でした。今回の思いを胸に刻み、次の東京オリンピックに向けてもう一回り大きくなります! https://t.co/wm8JIx2kaM
08-22 14:29

RT @ushirokeisuke: 【閉会式 オフショット】念願の猫ひろしさんと一緒に。 https://t.co/F5dG0tv1CL
08-22 14:29

RT @ushirokeisuke: 【閉会式 オフショット②】4継メンバー 桐生、ケンブリッジ、山縣、飯塚と一緒に。 https://t.co/gNAJ5QOiAl
08-22 14:29

RT @MSLpN5xiejmc2Ho: 今夜19時からフジテレビ系列で、「リオ五輪 2016 総集編」~メダリスト大感謝祭SP~ 生放送です‼︎出演するのでぜひご覧ください😊
08-22 14:27

RT @KS_1013: 吉田選手に勝ったマルーリス選手、アメリカでは水泳のロクテのスキャンダルばかりを報道。それに対し「私は自分のために戦ったのであり、メディアの注目を浴びるために勝ったわけではない」とコメント。レスリングには素晴らしい選手が大勢いる。 https://t.c
08-22 14:18

RT @Yahoo_weather: 【2日続けての台風上陸は18年ぶり】https://t.co/VMQhrNA5Aw昨日21日は台風11号が釧路市付近に上陸、今日22日は台風9号が関東に上陸と2日続けての上陸となっています。台風が2日続けて上陸するのは、1998年の台風…
08-22 14:16

RT @lautarogodoy: 東京五輪の最大の課題は、今まさにこの時期に豪雨被害とか台風コンボとか、トドメにゴジラ襲来とか、その辺のディザスター対策どうすんねん的な対応よね。
08-22 14:14

RT @lautarogodoy: リオ五輪閉会式での東京五輪プロ演出がチリのニュースで大絶賛大ウケしてたんで早速YouTubeで動画探して観てみた、もうそんなんキャプ翼とキティーちゃん&マリオとか、ウケない筈がない鉄壁の布陣ですやん。これはもう版権関連取りまとめ含めてPV構…
08-22 14:09

RT @KS_1013: これは面白い。オリンピック競技を放送するイランのテレビだが、露出した肌を見せてはいけないということで、とてもローテクな対応をしているのだが、その雑さと、それでも一生懸命戒律を守ろうとする姿勢がおかしくもあり、悲しくもあり…。 https://t.co/
08-22 14:07

RT @fashionpressnet: 【中間発表】「スタジオジブリ総選挙」ナウシカや魔女宅など上位5作品が判明 - 1位の作品は全国5劇場で上映 https://t.co/wvOY88YBWD https://t.co/vDJEZhskZw
08-22 14:07

RT @SkyNews: Rio Closing Ceremony Passes Olympic Baton To Tokyo https://t.co/JZn4SEobkO
08-22 14:05

RT @stdaux: 面白そうな展示会が地方の美術館で開催されているとつい「首都圏でもやってくれ」と思ってしまうが、それこそまさに地方民が毎回苦しんでいるところなので我慢する。こっちが行けばいいのだ
08-22 14:02

RT @yosinotennin: 今更ですけど、五輪開会式で日本選手団がスマホなし!と誇らしげな記事に「行儀はよいかもしれないけれど、【そちら側からしか見えない景色】を撮影・発信してくれても良いのにな」と思いましたね…選手にとっても一生に一度のことでしょうに。
08-22 14:01

RT @yosinotennin: この前、家族の会話で「英国は五輪開会式で空から女王陛下飛ばしたけど、日本はどうするんだろうね」と皆で考えてみて、「ドラえもんのどこでもドアから陛下がにこやかに登場される」が採用されました。夫の「陛下がタケコプターで…」は息子の「何を申されま…
08-22 14:00

RT @BBCNewsAsia: Super Shinzo Abe Mario Brothers! #Tokyo2020https://t.co/QAsgNaJi5d https://t.co/2YYfc3LWqh
08-22 13:59

RT @yosinotennin: 閉会式の東京五輪PR素敵だ!開会式も安心だね!と思えずに「リオ閉会式はああだったのに、どうしてこうなった」ではないかと恐怖してます。いえ、エンブレムの件がね…誘致のそれは素敵だったのにって。杞憂でありますように。
08-22 13:59

RT @AyakoOikawa: 世界最速の国会議員ランナー、ウェスリーは今6位!ウェスリーは海外マラソンで得た賞金全額を子供達の支援に充てています。
08-22 13:24

RT @AyakoOikawa: ケニアのウェスリー・コリルは週に2−3回国会に出ていますが、お昼休みに議員会館のトレッドミルで1時間くらい練習をするのですが、あまりにもスピードを速くしすぎてトレッドミルを破壊しました(笑)もちろん自腹で直しましたが・・・
08-22 13:24

RT @AyakoOikawa: ウェスリーの自己ベストは2時間6分13秒。ボディガードは元マラソン選手で、自己ベスト2時間8分くらいだったそうです。ケニアでは2時間8分でもマラソン選手では食べていけないらしい・・・過酷。
08-22 13:24

RT @augustoparty: リオ五輪の閉会式の東京パートを見ていた人たちが「東京五輪のセレモニーが何とかなりそう」「AKB→EXILE→盆踊りは回避できそう」という安堵を次々に語っている私のタイムライン。
08-22 13:21

RT @p_l_a_n_e_t_e_s: ワープした場面を見返すと、自身はどこでもドアという最強の武器を所持しているのに、マリオに見せ場を譲ったドラえもんさんの懐の大きさに感動する。
08-22 13:21

RT @JPN_LISA: それにしても土管の中で自分の出番を待っていた安倍ちゃんを想像するだけで笑ってしまう。
08-22 13:19

RT @maydaysachie: 89歳の姉、84歳の弟が経営する会社の40代男性アイドルグループの解散騒動って、高齢化社会の日本を表しているなあ
08-22 13:18

RT @mura_miki: 噂の安倍マリオ、いま見た。マリオというより鷹の爪団の総統じゃないか https://t.co/wxr8tfLZFm
08-22 13:17

RT @BBCWorld: Rio Olympics 2016: Spectacular closing ceremony as Olympic flag goes to Tokyo https://t.co/vMxTqG2Sj8
08-22 12:53

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『安倍マリオ』。 https://t.co/YI32NFLRp3
08-22 12:51

RT @Messiah_ore: サグラダファミリアかな https://t.co/tjGd7ikU6d
08-22 12:50

RT @osa030: 俺も子供の頃に土管とかみんなで遊べる空き地とかまだあったなあ。今は空き地なんてないし、公園ですらボール遊び禁止だからなあ。そりゃ外でDSで遊ぶわ。
08-22 12:48

RT @shinobuk: 通勤だけ半ズボンで、出社したら用意してきたズボンに着替えようと思っていたが、思いのほか半ズボンが快適なのでそのまま仕事してる
08-22 12:47

RT @Drnimoi: モーニングショーでも言ってた。ワッツでの木村君の言葉はもっと長かったのに編集されてる。編集前を聞いたスタッフはこんなの流されるですか?とそのカットされた言葉は、メンバーそれぞれ4人に向けての言葉と解散は本意ではない事が語られていたそう。聞きたか…
08-22 12:42

RT @flymetotheprfmn: シンガポールの新聞記事。これまでの経緯に加え現地のファンや有名人の声を沢山拾っています。文中こっそりと「解散の原因は事務所の内紛なんじゃないかと噂されている」と書かれてて(^ω^)(^ω^)Sayonara Smap https:/…
08-22 12:41

RT @agn6323space1: 安倍マリオ見逃した方どうぞ!#Olympics2016 #RiotoTokyo https://t.co/wv4NNUFyx3
08-22 12:37

RT @sawa3056: リオからマリオになるところかわいかったね https://t.co/k6WOfZhHtn
08-22 12:36

RT @uno_kore: 椎名林檎はこれのために、今年に入ってから何一つ表立った仕事はしてこなかったんだぜ。本気度の次元が違う
08-22 12:35

RT @ogutomo27: 安倍総理がマリオになってドラえもんが用意した土管に入ってリオまで行って、着いた先ではPerfumeの振付師のダンスと中田ヤスタカの音楽と光の演出とAR。椎名林檎が音楽面を監修したパフォーマンスに、最後はマリオのコースクリアの例のBGMと花火。こ…
08-22 12:35

RT @dntyuu12: 椎名林檎さんのインタビューです https://t.co/Xb3EhRgTgE
08-22 12:35

RT @dntyuu12: 椎名林檎さんがな、1964のオリンピックのポスターやエンブレムの素晴らしさを活かしたいんだって口にしていたのが実現してたセレモニーで感動したのよ。あの映像はこのポスターのオマージュでした。 https://t.co/jUBu1CQTzx
08-22 12:33

RT @JPNatArchives: 画像は、後方抱え込み宙返り、ではなく、江戸末期、現在のJR御茶ノ水駅付近での突風による出来事だそうです。・・・それにしてもすごい突風ですね。北海道から東海にかけて、台風9号の影響で大荒れのおそれがあるようです。気象情報にご注意を。 htt…
08-22 12:29

RT @watarai: ここから選手たちが帰ってくるかもしれない https://t.co/KJmUAW1NMD
08-22 12:29

RT @Ponyoko: 安倍さんが早く脱ぎ過ぎたので、マリオ姿の写真がない模様。(・ω・っ)З
08-22 12:28

RT @Ponyoko: 4年後、息子がオリンピックに参加できる可能性があるとしたら、合唱かなぁと夢想していたが、その頃には声変わりしてるかもしれないと気付いて震えている。(´・ω・`)
08-22 12:28

RT @ameayunon: 椎名林檎さん「毎日繰り返し打ち込んで鍛錬していることが、どうすればどういう形で実を結ぶのかイメージできることが『夢』。オリンピックは子供たちが受け継ぐバトン、環境は我々大人が整えなければならない」オリンピックなんか金の無駄とか斜に構える大人より…
08-22 12:27

RT @Osga0971: Q.安倍マリオについて一言A.女王陛下をボンドガールにした大英帝国に比べればまだ生温い
08-22 12:26

RT @ruru_APH_fin_10: 椎名林檎が安倍首相に「土管に入ってくれませんか」って頼んだと思うとファンキーすぎて
08-22 12:19

RT @shuiro: 安倍さんは、普段通りのスーツアップで映った時計はオメガだったの残念だな。小池さんは、セレモニー中の雨で濡れた着物から着替えてPLEATS PLEASEに真珠のネックレス。日本をプレゼンテーションする場として、着替えも日本のものを用意なさっている心配りが素…
08-22 12:14

暴風雨なう。
08-22 11:59

RT @Paralympics: Thank you Olympians! https://t.co/bWJ4PwDT9m
08-22 11:57

RT @Paralympics: Sad that the #Olympics are over? Don't worry - we will take over in 17 days. Get ready to be inspired! #Paralympics https:…
08-22 11:56

RT @olympicchannel: .@Tokyo2020 here we come! #RioToTokyo https://t.co/cyidw24TVr
08-22 11:55

RT @olympicchannel: It wouldn't be Rio without one last samba! 💃💃💃#Olympics #Rio2016 #ClosingCeremony https://t.co/co6xiXAdGM
08-22 11:55

RT @masudasoji: 男子50キロ競歩で失格騒動に巻き込まれた荒井広宙選手と、接触したカナダのダンフィー選手が閉会式で一緒に写真をとってツイートしています。レース後も騒動の後に「ソーリー」と言われてハグしたそうで、選手同士には何の遺恨もありません。 https://t…
08-22 11:53

RT @mnishi41: 1980年代と90年代に培ったコンテンツが、日本が世界でリスペクトされている源、というのは、実際よく感じること。だからこそ、2000年以降がどうなの、とも思う。(ない、って話じゃないですよ。もちろん。ちょっと性質が変わってて、弱含みではある)
08-22 11:48

RT @mnishi41: というか、80年代・90年代をうまく消費した大人が回している感じはあるけれど、彼ら(含む私の世代)が生んだものをうまく次に渡してブースターにできているかどうか、が不安。日本が生んだものは他国に行っちゃったんでは、とも。(それが悪いわけじゃないが)
08-22 11:48

RT @mnishi41: 閉会式がうまいな、と思うのは、80年代・90年代キャラクターで推しつつ、演出も含め、価値観的には2000年代日本の紹介になってるところで、そのパターンとしてそれをやってたのか、となんとなく得心。
08-22 11:48

RT @hama_okamoto: そんな私の予想はよいとして、新曲も天晴れでございます。閉会式の大役お疲れ様でした!椎名さんすげーね。
08-22 11:44

RT @hama_okamoto: 2020年「再放送」という名のアルバムで東京事変が戻ってきたら、、という私の願い。 RT @natalie_mu: 椎名林檎“2O2O日本の夏”新曲配信リリース&東京事変サブスク解禁 https://t.co/5vFtFYesEU https…
08-22 11:43

RT @Nekoyanagi_Line: 椎名林檎が、フランスの"サラヴァ・レーベル"の50周年記念盤に参加。名曲「白い恋人たち(13 jours en France)」を「13 jours au Japon ~2020日本の夏~」としてリメイク。9/28(水)発売です。htt…
08-22 11:42

RT @sayacargo: MIKIKO先生って広島のアクターズスクールの先生やったのに、ここまで上り詰めるなんて…ある意味Perfume以上のサクセスストーリーでは…?
08-22 11:39

RT @azukki_: 日本人であることを誇りに思える日本パフォーマンスだった。4年後はここに侘び寂びとか歌舞伎とか狂言とか能とかサムライとか忍者とか舞妓さんとか芸者さんとか魑魅魍魎とか百鬼夜行とかぶっ込んで「好きにして」ほしい。 #オリンピック閉会式
08-22 11:35

RT @ysmkwa: 日本の閉会式パフォーマンス、割と評判が良かったことではっきりしたのは、映画監督とかテレビマンとかの分野でネームバリューのある人がやるより、大きい箱で何万人も集めてパフォーマンスした経験値が高い人たちを中心にすべきだということ。
08-22 11:34

RT @satohi11: #nhk のことだから、今回のパフォーマンスとその舞台裏は、改めて別の番組にするんじゃないかな。 Nスペか何かで。それを楽しみに待ちましょう。絶対これ、みんなが見た方がいいよ。#mitazo
08-22 11:33

RT @kentakeuchi2003: 自分もそうなんだろうけど、年を取るにつれてこだわりが強くなり、この仕事しかやりたくない、この仕事は嫌だとなりがちになる。それが周囲の環境と合わなければ、ただの「使えないおじさん」になる。何よりも柔軟性が大切か。
08-22 11:31

RT @kentakeuchi2003: 公務員のかみさんは、台風が来る前、早朝に出勤して行った。災害の可能性がある時こそ前線に出て行く人達はたくさん居る。感謝しないとね。
08-22 11:29

RT @colappy: #リオ2016 閉会式まとめ・演出監督:椎名林檎・音楽:中田ヤスタカ・振付:MIKIKO・マリオ/ドラえもん/キャプ翼/キティ/パックマンの映像・土管から安倍マリオ登場・着物姿の小池百合子登場#RiotoTokyo https://t.…
08-22 11:27

RT @colappy: オリンピックの映像の最初に映ってた渋谷の女子高生は体操の土橋ココちゃん。去年全国中学生大会の個人総合で優勝してる体操界期待の選手。#RioToTokyo https://t.co/MlsKaNxrvn
08-22 11:26

RT @tadataru: 閉会式出れなかった人。 https://t.co/p9JxSqHvWe
08-22 11:26

なんと(@_@) https://t.co/J1abBShzLB
08-22 11:25

RT @azukki_: TOKYOの妖しさが出てていいわと思ったら、椎名林檎ちゃんがやってるのか道理で! #オリンピック閉会式
08-22 11:25

RT @Azusa_Ushio: #Rio2016 閉会式というより、総立ちのディスコ状態!あんまりお金はかかっていないかもしれないけど、ブラジルらしさが出ているし、何よりみんなすごく楽しんでいる! https://t.co/xQLpAf2gzR
08-22 11:23

RT @0919_nomu: #閉会式 に登場した #青森大学男子新体操部 のみなさん。リーダーの大岩達也君は「最初はマイナーな僕らを世界に発信する好機と思ったけど、ダンサーの皆さんと練習するうちに自分たちのことより、ちゃんと作品を作り上げたいと思った」#Rio https:/…
08-22 11:22

RT @Azusa_Ushio: @Azusa_Ushio 閉会式会場の外にストリートチルドレンが何人かいて、「僕も中に入れてよ」というようなことを言って近づいてきました。街全体で五輪ムードを感じることは最後までなかったけれど、少なくともみんなで楽しもうとする意識は感じた #R
08-22 11:22

ポケモンは出なかったけど、マリオも同じ任天堂だから二者択?
08-22 11:21

RT @d_d_osorezan: マリオの格好した安倍首相、生徒主導のレクリエーションイベントで引っ張り出された校長先生みたいだな。
08-22 11:19

閉会式スクリーンで流れていた日本人水泳選手の謎の踊りは「どじょうすくいと歌舞伎(のイメージ)です。いきなり振られたので、わけのわからないまま思いつきで踊りました(瀬戸大也)」
08-22 11:18

安倍マリオ、ステージセンターの土管から飛び出た直後、薄いコスプレ(っていうか色つき布)が剥がれ、マリオ帽だけが残ってスーツ姿になったのには違和感。コスプレのままで良かったんじゃないかな。(首相ダメ出し?)あと、「See you in TOKYO」は小池さんの台詞では?( ̄▽ ̄)
08-22 11:13

RT @businessinsider: The best moments from the closing ceremony of the Rio Olympics https://t.co/soYiQrrNex https://t.co/97Ln8TwIj5
08-22 11:08

RT @furumai_yoshiko: いや、安倍はどうでもいいけど(だって4年後に首相であるかどうかも疑問だし=五輪の政治利用だな)、ドラえもんはウケが良い。ピカチュウもいいけど(時流だし)、ドラえもんのほうがもっと知られてると思う。ヨーコは知られてるけど「日本」かな… h…
08-22 11:06

黒い洋服にお色直しの小池さん「着物でバシッときめたつもりでしたが雨がひどくなったので着替えました」旗は重くなかった。会場の工夫や直す所があり(東京に向け)学ぶ所が多い。アスリートあってこそ。費用を透明にしながら、選手が気持ち良く競技できる環境を。気候やヒートアイランド現象対策も。
08-22 11:01

RT @AP_Sports: Light up shoes, Tongan returns and Super Mario -- just a chill finish to #rio2016. https://t.co/IxtCpHUvYm
08-22 10:49

RT @ABC: Prime Minister of Japan makes closing ceremony entrance through a warp pipe dressed as Mario https://t.co/aRtjWT22TT https://t.co/
08-22 10:47

RT @nytimes: New Olympic sports will appear in Tokyo in 2020, including skateboarding and surfing https://t.co/gOrbnYxDpi
08-22 10:36

RT @abcgrandstand: Fireworks, ponchos and #Olympics tatts: follow our #Rio2016 #ClosingCeremony blog https://t.co/zszvF5fshR (pic:AP) https…
08-22 10:34

RT @SkyNews: FINANCIAL TIMES FRONT PAGE: 'May under pressure after Brexit plunge in big-project spending' #skypapers https://t.co/otT1TROyaf
08-22 10:31

RT @SkyNews: THE GUARDIAN FRONT PAGE: 'White men keep control of the NHS' #skypapers https://t.co/em5PWlmr6b
08-22 10:31

RT @SkyNews: THE METRO FRONT PAGE: 'A great British record' #skypapers https://t.co/X1cdNoleQl
08-22 10:31

RT @SkyNews: DAILY MAIL FRONT PAGE: 'On top of the world!' #skypapers https://t.co/KEQja5IKfl
08-22 10:30

RT @SkyNews: THE TIMES FRONT PAGE: 'Teenagers struck by depression epidemic' #skypapers https://t.co/c9Z4Bx09FV
08-22 10:30

RT @Tokyo_gov: During the Rio 2016 Olympic Games' #closingceremony, the flag was officially handed over to Tokyo. https://t.co/uhXiQCQLoE
08-22 10:27

RT @Rio2016_en: #JPN national anthem is performed in beautiful acapella choral voice as we look towards Tokyo 2020! #ClosingCeremony https:…
08-22 10:25

RT @Rio2016_en: After a superb Mario Kart inspired @Tokyo2020 segment, the #OlympicGames are nearly ready for #JPN! #ClosingCeremony https:…
08-22 10:24

RT @Rio2016_en: The Maracanã is turned red for @Tokyo2020 and #JPN! https://t.co/Wd1wFdv9CB
08-22 10:24

RT @Olympics: IOC President Thomas Bach declares the #Rio2016 Games closed. #RioToTokyo #Olympics See you in #Tokyo2020 https://t.co/2rLG8R
08-22 10:23

RT @mikioharuna: リオ五輪に続く五輪旗のハンドオーバー式。開催都市間のセレモニーだから主役は小池百合子知事かと思ったが、突然、会場中央に現れたのは安倍晋三首相だった。"See you in Tokyo"と宣言したのも安倍首相だった。ブラジル側は国家の代表は姿を見…
08-22 10:20

RT @aso_kamo: さあ、パラリンピックは9月8日に開幕だよ。
08-22 10:16

RT @1101_nagata: 競泳の自由形4×200mリレーでも銅メダルをとったし、陸上の400mリレーでも銀メダル。日本のアスリートたちは根っこのところから進歩している。 #mitazo
08-22 10:14

RT @1101_nagata: どこをとってもかっこいいケンブリッジ飛鳥の唯一の弱点は、インタビューのときの挙動。かっこいいんだからヒョコヒョコするんじゃない。 #mitazo
08-22 10:14

挨拶長いな。炎天下の甲子園開会式と雨天の五輪閉会式、どっちがしんどいかな。4年後の東京は?
08-22 10:10

RT @Olympics: 📷 😍 👀 #ClosingCeremony #Rio2016 #Olympics #RioToTokyo https://t.co/uNsu1hyqza
08-22 10:08

RT @nippon_en: PM Abe appears at Rio closing ceremony dressed as Mario. https://t.co/CK7HjKUk0c
08-22 10:08

RT @tatsunoritoku: 閉会式の日本のフラッグハンドオーバーセレモニー。プロデュースは椎名林檎。マリオの演出などといい、かっこよかった。これはAKBもEXILEも出番ないな #closingceremony
08-22 10:06

RT @___NiBoo__: 最高 #閉会式 #Olympicceremony https://t.co/HdpoTkoFNF
08-22 10:05

RT @3Ababe: 東京オリンピックへの引継ぎすごい! 被災された方たちの人文字で各国の「ありがとう」😭 #閉会式 #ThankYouRio #Rio2016 #RiotoTokyo https://t.co/gt8PGIabHE
08-22 10:05

閉会式挨拶の原稿が風雨でパタパタ。
08-22 10:04

RT @guccie3: 小池百合子は金色の帯か。そして日本の国歌は、なんと5度ハモリ!
08-22 10:03

RT @Azusa_Ushio: #Rio2016 開会式に続き閉会式でも、リオ市長のエドゥアルド・パエス氏が登場すると、場内が総ブーイング👎スタンディングオーベーションが大好きなブラジル人も、そそくさと着席。
08-22 10:00

雨脚が強くなってきた。
08-22 10:00

ショーのプロデュース、演出は椎名林檎さん。ジャズっぽくて格好いい♪
08-22 09:58

スポーツ映像や東京の名所とアニメのコラボフィルム。キャプテン翼、ドラえもん、キティちゃん、レインボーブリッジ、北島康介、髙橋尚子、マリオ、土管からマリオ帽で閉会式会場に安倍首相登場。#RiotoTokyo #ClosingCeremony
08-22 09:56

雨に濡れる小池さんの豪華なお召し物、クリーニング大変そうだなぁ。。。
08-22 09:50

君が代にハーモニーはいらない。。。
08-22 09:49

(´・ω・`)。oO(と○○えさんぢゃなくてよかった。。。)
08-22 09:49

オリンピック讃歌を歌い上げる子供達の表情の明るいこと太陽の如し^^
08-22 09:47

RT @Olympics: Almost time to say goodbye to #Rio2016. 😢 #ClosingCeremony #Olympics https://t.co/zLPRqfJvPv
08-22 09:46

小池百合子都知事、クリーム色の鶴の刺繍入り豪華な和服で登場。帯は金。 #リオ2016  #ClosingCeremonyゴールド
08-22 09:45

めったに聞かないギリシャの国歌は軍歌的なワルツ。
08-22 09:43

ボランティアの皆さんに捧げる歌 by ブラジリアンシンガーソングライター@口パク。自身の替え歌らしい。福山的な感じ?
08-22 09:42

RT @Azusa_Ushio: #Rio2016 もうすぐ消えてしまう聖火。点火後、置かれていたのは旧市街の広場でした。試合を見に行けない貧しい人も、みんなで五輪を楽しみたいとの思いからだそう。史上初の取り組み、今後も大事にしてほしい思い https://t.co/LpTG
08-22 09:37

閉会式で表彰される男子マラソンランナー。ケニア国歌、音数が少ないけど綺麗なメロディ。表彰式の音楽を聞くたび、キムタクドラマ「Good Luck!」挿入BGMの「Departures」がかぶっていたのは私だけ?(^^;)
08-22 09:36

RT @YahooNewsTopics: 【羽田便中心に380便以上欠航】台風9号の東日本への接近に伴い、22日の空の便は羽田発着便を中心に、航空各社合計で380便以上の欠航が決定。 https://t.co/X9T4qO43AQ
08-22 09:33

RT @25bravofox: スペインの女子ウエイトリフティング、リディア・バレンティン選手のキメポーズがかわたくましいと話題に。 https://t.co/H1tBhC8dZu
08-22 09:31

RT @YukoOhnaka: 各国オリンピック選手の職業。郵便配達、僧侶見習い、モデル、金融アナリスト、メイクアップアーティストなど。 https://t.co/8P1br7EjJz
08-22 09:31

RT @Rio2016_en: #ClosingCeremony announcement: There is now a 365 day a year Olympic channel and it's a free digital platform!https://t.co
08-22 09:23

RT @Rio2016_en: Members from Team #GBR sport some pretty snazzy shoes which light up during the Rio 2016 #ClosingCeremony ! @TeamGB https:/…
08-22 09:21

RT @Rio2016_en: Athletes from around the globe mix together and dance to the #ClosingCeremony music! #Rio2016 https://t.co/OBV9BqevMC
08-22 09:21

RT @nagatsuka_hrv: 旅行でプノンペンに来ているのですが、カンボジアのテレビでは男子マラソンを最後まで放送。猫ひろしがゴールした際には実況が「カンボジア!」を連呼してました。 https://t.co/uLjMfgck9F
08-22 09:18

RT @cynanyc: 素晴らしい。/世界一は違う、、ボルト選手が相手国の「国歌斉唱」にインタビュー中断。敬意を払う姿が話題に! https://t.co/dRfYo2rVgl
08-22 09:16

RT @fumofumocolumn: 旗を持ってずっと立たされるという仕事も地味につらいな・・・。「十種競技なら大丈夫やろ?丈夫そうだし」という日本選手団の適切な判断力が光る・・・!(なお、前回は「吉田沙保里なら大丈夫やろ?」という好判断)
08-22 09:14

RT @fumofumocolumn: こうやって明るい選手団のほうが楽しそう。大人しいよりはハシャいでほしい。日本の心ないインターネットでは、成績がふるわなかった選手がハシャいでいると文句を言われそうだけど。男子マラソンの選手たちがハシャいでいるのを見ても、「元気そうで安心し…
08-22 09:13

RT @fumofumocolumn: だいぶ降ってきたので、カメラも水滴がひどいw 誰だ、新国立競技場に屋根なんかいらないと言ってたのは! 当初予定どおり開閉式屋根があれば、絶対安心だったのに!今日は首都圏に台風がきてるぞ!4年後も台風はくるぞ!せめてメイン会場だけでも全面屋…
08-22 09:12

RT @fumofumocolumn: 日本選手団は41個という史上最多のメダル獲得もさることながら、4年後につながる若い選手がたくさん出て、入賞やメダルにつながったので、本当に東京に期待が持てる。地元の活躍は大会を盛り上げるための必須の要素なので、大活躍期待!
08-22 09:11

RT @YAKO_Kimie: やっぱりこういう状況になっていたんだな。もし通訳上の問題が生じたら、責任を負うのは派遣された学生たちじゃなくて組織委員会と派遣した東外大関係者だよね、当然。 https://t.co/k2EP7VmRJ5
08-22 09:10

RT @Olympics: 📷 😍 👀 #ClosingCeremony #Rio2016 #Olympics #RioToTokyo https://t.co/1JnKlCMG3r
08-22 09:09

日本選手団、日本とブラジルの小旗を両手で振りながら入場。スマホ自撮りは控えるようお達しがあったのかも。#リオ2016
08-22 08:57

RT @pottermaniajp: まもなくリオ五輪の閉会式。東京への引き継ぎセレモニーに「ポケモンGO」が登場すると英紙が報道しています⚡ 五輪おもしろツイート集もどうぞ✨⇒ https://t.co/hh3geUdINg#RiotoTokyo #ポケモンGO https…
08-22 08:52

RT @ChaiMETAL: 北京ではロンドンの繋ぎにジミー・ペイジとレオナ・ルイス。ってことは、一時間後ベビメタちゃんが坂本九、に五万レアル! #RiotoTokyo
08-22 08:52

RT @A_nikaichi: ふと気付いたけどNHKのリオオリンピック閉会式の縦読み、総合だけじゃなくEテレの縦読みと合わせての「また あいましょう東京新国立で」だったのかこれ。 https://t.co/pocapQcA80
08-22 08:50

RT @gorin: #バレー さすがホーム🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼🙌🏼😮😮😮😮😮 ブラジルの表彰式です #gold #オリンピック #リオ2016 https://t.co/l5cFwBR86K
08-22 08:48

RT @gorin: #ClosingCeremony 靴が光ってます👀👀👀😮😮😮😍😍😍 #オリンピック #リオ2016 #RioToTokyo https://t.co/CcbzYF5VF9
08-22 08:48

RT @gorin: #ClosingCeremony #リオ2016 #RioToTokyo #オリンピック 選手入場してます😮😮😮 https://t.co/nC8aLVmLb1
08-22 08:47

RT @Rio2016_en: Decathlete Keisuke Ushiro is the flagbearer for #JPN tonight! #ClosingCeremony https://t.co/Py4rXrj2XW
08-22 08:46

RT @Olympics: 📷 😍 👀 #ClosingCeremony #Rio2016 #Olympics #RioToTokyo https://t.co/zfHnoICEIS
08-22 08:45

RT @satohi11: この時期にオリンピックだと、東京でも台風とかあり得るのよね…屋根なし、大丈夫かしら。 #mitazo
08-22 08:43

日本の閉会式では何が流れるんだろう。えーけーびーとか えぐざいるとか じゃにーず?(…)まつり、河内音頭、阿波踊り、よさこいソーラン、津軽じょんがら節、アジアの海賊、俺ら東京さ行くだ、勝手にシンドバッド、そして輝くウルトラソウル、はいっ!
08-22 08:42

ノリノリで踊りながら進むフランス人、自撮りだらけの英国人、眼鏡だらけの中国人。ブラジル人のボランティアも一緒にダンシング。#リオ2016
08-22 08:30

RT @fumofumocolumn: NHKアナの「大体何が起きるかは事前に教えてもらっているのに、今初めて見た風に内容の紹介をするんだけど、初見風でトボけているせいでこの人たち博識すぎる」という恒例の実況。
08-22 08:25

RT @fumofumocolumn: 旗手入場!日本の旗手は陸上十種競技の右代啓祐さん!陸上は最後のほうまでいるので、一回帰国した人を呼び戻す手間がなくて結構です!北島康介さんがやったときは、競技終了後一旦帰国して再度北京入りしてたので。
08-22 08:25

RT @fumofumocolumn: 日本選手団も携帯で自撮りしていいですよ!開会式もガマンしなくてよかったのに。国威発揚の舞台じゃあるまいし、選手たちの労いの場なのだから、好きなようにしてもらってOK!下からの写真なんて自分じゃなきゃ撮れないんだから。
08-22 08:25

メダリストのカメラアピールも楽しい。 #リオ2016
08-22 08:21

閉会式。BGMはノリノリのサンバ。スマホで自撮りしながら入場する選手の多いこと。日本の旗手は開会式と同じ十種競技(ハード!)右代選手。 #リオ2016
08-22 08:19

RT @katsuyatakasu: 空港でボルトが自撮りしてるぞなう https://t.co/f19qttTeDW
08-22 07:52

RT @gorinjp: #オリンピック、最後の金メダルは #バスケ ットボール男子決勝でセルビアを破ったアメリカでした。アメリカは金メダル48個、合計121個獲得しました。https://t.co/X4Ix8PsFmz
08-22 07:47

RT @midomidomisos0: 閉会式のパブリックビューイングが行われる旧市街セントロに来ましたが、あいにくみんな雨宿り中。荒天の場合は中止だそうです。さてどうなるか。 #Rio2016 #リオ五輪 #閉会式 https://t.co/6YHARD8Qiq
08-22 07:47

RT @teruokashiyama: もうすぐ閉会式が始まります。この聖火も消え、リオ五輪は幕を閉じます #リオ2016 #Rio2016 https://t.co/THrEdNGbUq
08-22 07:47

RT @asahi_isayama: リオ五輪・陸上競技の最後を飾った男子マラソン。ゴールする石川末広選手の後ろには、犬の姿が見えました。 #リオ2016  #陸上 https://t.co/jqasuhM651
08-22 07:46

RT @8yaccy: 【ネタバレ注意】#リオ五輪 ももうすぐ閉幕。暮れ始めたマラカナンで、閉会式を待っています。もうお客さん入ってるのに、まだ出し物のリハーサル中。最後の最後までブラジル時間で、大会は進んでいます。#Rio2016 https://t.co/RDy388T7
08-22 07:46

RT @Tokyo2020jp: #リオ2016 #オリンピック 全競技終了。日本は前大会を上回る12個の金メダルを獲得しました👏👏👏 #Gold #Rio2016 #RiotoTokyo https://t.co/AXZDV4e0BS
08-22 07:43

RT @cathiroshi: 応援してくれた皆様、コメントしてくれた皆様本当にありがとうございますニャー!色々書きたいけど、これから足をひきづって閉会式に行くので、その後にきちんとお礼言わせていただきます。水ぶくれが痛い。
08-22 07:43

RT @cathiroshi: 閉会式の会場、バスで1時間は走ってるけどいつまでたっても着かない。みんな疲れて寝てるよ。 https://t.co/R16B9yg4yo
08-22 07:42

RT @cathiroshi: ゴール https://t.co/MyqKZfQMot
08-22 07:41

RT @cathiroshi: スタート直前。最初一列目にいたんだけど、気づいたら2列目になってた https://t.co/yuiKSzbMIT
08-22 07:41

RT @cathiroshi: ゴール直前。この後に彼はニャーをやります。 https://t.co/eqpZprOZdd
08-22 07:41

RT @cathiroshi: ゴール後客席から「カンボジアコール」がきたので、これでもかって位盛り上げたら、終わった後まさかの大人気でサイン会。ブラジルで売れた! https://t.co/6ymc498KrO
08-22 07:40

RT @cathiroshi: 調子にのっておどけるリオひろし。カンボジアコール本当に凄かった。感謝。 https://t.co/3OFgGiMbEC
08-22 07:40

RT @TeamGB: #Rio2016 - Thank you for the memories and momentsHere are your Team GB Olympic medallists: https://t.co/TKz8jirai0 https://t.…
08-22 07:36

RT @TeamGB: You guys are #SuperFans!Thank you for all your support! It means the world to us.#BringOnTheGreat https://t.co/57keiCUlWk
08-22 07:36

RT @KeriannePayne: Getting very excited to go to the Olympic closing ceremony! Can't wait to see what's in store @TeamGB https://t.co/uY7QP
08-22 07:36

RT @SamanthaQuek: On our way to the Closing Ceremony!We can't wait to be led out by the legend, hero & all round babe @katewalsh11 🇬🇧 http…
08-22 07:34

RT @SiobhanMOConnor: Off to the closing ceremony! 🎉😊 Thank you Rio for the time of my life ☺️🇧🇷🇬🇧 https://t.co/VRx1a6pXjD
08-22 07:34

RT @cupnoodle_jp: 日本テニス界96年ぶりの快挙!錦織圭選手リオ2016オリンピック銅メダル獲得!!HUNGRY TO WIN世界に、食ってかかれ。#hungrytowin https://t.co/rnZrhW1j9Z
08-22 07:33

RT @BenRothenberg: Big in Japan. Thanks, @aki0721!! https://t.co/j4F3w2Vhxh
08-22 07:32

RT @keinishikori: just posted a new message on https://t.co/Wv9PNgfSoY https://t.co/jRZsKtp5fT
08-22 07:32

RT @usainbolt: Thanks for all the birthday wishes my peeps.. I am beyond blessed to share my 30th birthday with… https://t.co/7BkPqP6hVy
08-22 07:27

RT @MichaelPhelps: As nice as it is to be home, I already miss the beauty of Rio and the friendliness of its people. Thank you Rio for host…
08-22 07:26

RT @MichaelPhelps: Games and for making us feel so welcomed! #rio2016 #amazingolympics
08-22 07:26

RT @kyodo_photo: #自転車 トラック競技に出場した中国の女子選手(左、15日)と男子選手(13日)。伝統芸能「京劇」の登場人物でしょうか? ヘルメット頭頂部に顔が描かれていました #オリンピック #rio2016 (撮影・尾形祐介、遠藤弘太)<床> https:…
08-22 07:24

RT @kyodo_photo: #陸上 棒高跳びで、ブラジル男子としては32年ぶりに金メダルを獲得したダシルバ選手を狙う #カメラマン たち。壁の穴から通路をのぞいています #rio2016 (撮影・武居雅紀)<床>https://t.co/LChHx9BfOo https:…
08-22 07:23

RT @kyodo_photo: #陸上 女子100㍍障害で表彰台を独占した米国の3選手。さすがの跳躍力! #オリンピック #rio2016 #リオ五輪 (撮影・武居雅紀)<床>https://t.co/k56QcHHPZk https://t.co/JoHb8jaKeZ
08-22 07:23

RT @kyodo_photo: #陸上男子50㌔競歩で異例の失格取り消しの末、銅メダルを獲得した荒井広宙。日本勢初のメダルを手に晴れ晴れとした笑顔を見せた #オリンピック #rio2016 (撮影・)<床>https://t.co/ViLil8Wycd https://t.c
08-22 07:22

RT @kyodo_photo: #陸上 男子400㍍リレー決勝で第3走者の#桐生祥秀 からバトンを受け、走りだすアンカーの #ケンブリッジ飛鳥 。ジャマイカのウサイン・ #ボルト に続いてゴールし、日本新記録で #銀メダル を獲得した(撮影・深井洋平)<床> https://…
08-22 07:22

RT @kyodo_photo: #陸上 の男子5000㍍で金メダルを獲得した英国のモハメド・ #ファラー 。ラスト1周が52秒台という驚異のスピードで競り合いを制しました #Rio2016 #リオ (撮影・武居雅紀)https://t.co/MXo10gutET https:…
08-22 07:21

RT @kyodo_photo: #サッカー 決勝で、金メダルを手に場内を回る #ネイマール 。開催国ブラジルはドイツとのPK戦を5―4で制して初優勝を果たしました #Rio2016 #リオ五輪 (撮影・西村庸平)https://t.co/EDbTyixgUX https://…
08-22 07:21

RT @Japan_Olympic: 【DAY16】ゴルフは女子の最終日。野村敏京選手が6バーディーノーボギーの65と大きくスコアを伸ばし、3位まで1打差に迫る4位と健闘しました。#がんばれニッポン #ゴルフ #Rio2016 https://t.co/9d6AQUoUCn
08-22 07:20

RT @Japan_Olympic: 【DAY17】新体操団体決勝で、日本はリボン16.550点、フープ・クラブ17.650の合計34.200点で8位となりました。(写真:アフロ・スポーツ) #がんばれニッポン #新体操 #Rio2016 https://t.co/zpJTcI
08-22 07:20

RT @0ka93: 応援ありがとうございました(*^^*)結果は16位でした。皆さんの応援のおかげで後半順位を上げることができ感謝しています✨オリンピックは終わってしまいましたが引き続き応援よろしくお願い致します!! https://t.co/Fm0wgIrem9
08-22 07:19

RT @KiryuYoshihide: 最高の瞬間。本当にこのオリンピックは沢山の事が経験できました。応援してくださった方々やサポートしてくださった方々がいるからこそこのメダルに手が届いたと思います後は自分自信の強さと速さを磨いて行きたいと思います。強くなる。必ず‼️ ht…
08-22 07:17

RT @a_cam9: ずっと目標にしてたオリンピックの舞台でメダルを取ることができました。最高の気分です‼︎4年後は個人でも結果を残せるるように4人でまた競い合っていきたいです。最高のライバルでチームメイト😎本当に応援ありがとうございました!! https://t.co/Jh
08-22 07:17

RT @Japan_Olympic: 【リオ・リポート】畠山愛理選手が東京へ託すバトン、未来のフェアリーたちへ https://t.co/gvBbP35TJe #がんばれニッポン #Rio2016 #新体操 https://t.co/Q5FBIEB9US
08-22 07:16

RT @Japan_Olympic: 【DAY17】2004年のアテネオリンピック以来、3大会ぶりにメダルを獲得したシンクロナイズドスイミング日本代表チームは笑顔がはじけています!#がんばれニッポン #Rio2016 #シンクロ https://t.co/zhua3CERw5
08-22 07:16

RT @Japan_Olympic: 【DAY17】閉会式スタートまで約1時間、陸上競技・男子4×100mリレーチームの4選手と競歩の荒井広宙選手がリラックスした笑顔を見せてくれました!#がんばれニッポン #Rio2016 #陸上 https://t.co/xDdS5XCiUL
08-22 07:15

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月22日「ROCK 今日は何の日?」1968年、ビートルズの歪んだ空気に耐えられなくなったリンゴ・スターが一時脱退する。しかし、ポールがドラム、ジョンがベースでレコーディングは続けられ、当時事情を知っていた人たちの誰もが堅く口止めされて…
08-22 07:14

RT @543life: 今日は8月22日(旧暦7月20日)の月曜日です。今日のお月様は「更待月(ふけまちづき)」です。夜が更けてから現れる月。昔の人々が、月の出をいかに心待ちにしていたか分かりますね♪◯https://t.co/h4KU9dvmQO https://t…
08-22 07:13

RT @memorial_today: 8月22日の出来事 ▲国際赤十字社、設立(1864)▲樺太千島交換条約批准(1875)▲警視総監の訓令によって女性が演劇の舞台に立つことが許され、川上貞奴ら、 女優が誕生した(1890)▲東京で初の路面電車運行。新橋~品川間(1903)
08-22 07:13

RT @memorial_today: 8月22日の出来事 ▲日韓協約調印(1904)▲島崎藤村、没(1943)▲第1回全国大学野球選手権大会開催(1952)▲作家・向田邦子らが乗った旅客機が台湾で墜落(1981)
08-22 07:13

RT @memorial_today: 8月22日の出来事 ▲ソ連のクーデター、失敗(1991)
08-22 07:13

RT @memorial_today: 8月22日の誕生花/花言葉 ●ユウギリソウ/やさしい愛情●アガパンサス/恋の季節、恋の便り・恋の訪れ●シモツケ草/整然とした愛、努力●ヒマワリ/あこがれ、熱愛、愛慕・光輝・敬慕●レンゲ草/感化、私の幸福、心が和らぐ
08-22 07:13

RT @Yahoo_weather: 【台風の接近や上陸によって暴風雨になったら】不要不急の外出はできるだけひかえて、頑丈な建物の中で過ごしましょう。また、河川や用水路の見回りなどはせず、危険な場所には決して近づかないようにしてください。https://t.co/RArBt
08-22 07:11

RT @tenkijp: 【台風9号接近 関東に続々と警報発表】 https://t.co/jY51WHQWCZ 台風9号が暴風域を伴いながら関東地方に接近しています。台風本体の発達した雨雲が関東地方にかかってきま..
08-22 07:11

RT @Yahoo_weather: 【台風9号は東海から関東に上陸するおそれ】台風9号は昼前から昼過ぎにかけて東海から関東地方に上陸するおそれがあります。台風の進路にあたる地域は、暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。https://t.co/KdNISX0C1y https…
08-22 07:10

RT @Yahoo_weather: 【台風11号は温帯低気圧に】台風11号は昨夜23時過ぎに北海道釧路市付近に上陸。台風が北海道に上陸するのは8月17日の台風7号に続いて今年2回目です。その後、今朝3時過ぎに温帯低気圧に変わりました。これまでの大雨で土砂災害が発生していると…
08-22 07:10

RT @Yahoo_weather: 【8月22日(月)】台風9号が昼ごろに東日本に上陸するおそれ。北海道から東海は非常に激しい雨が降って大雨になるでしょう。土砂災害や低い土地の浸水に警戒を。北海道はこれまでの大雨で土砂災害の危険が高くなっているため特に警戒が必要です。 htt…
08-22 07:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、雨で朝から夕方にかけて雷を伴って非常に激しく降る所がある見込みです。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■8月28日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気 htt…
08-22 07:09

RT @Yahoo_weather: 台風の影響で、朝の通勤の時間帯から雨脚の強まる所がありそうです。今朝はいつもより時間に余裕をもって行動なさってください。雨だけでなく風も強く吹くため、最新の台風情報、運行情報を確認の上、無理をしないようにしてください。■運行情報htt…
08-22 07:09

RT @_happybirthday: 8月22日が誕生日の著名人:クロード・ドビュッシー、幸田露伴、鄧小平、レイ・ブラッドベリ、カールハインツ・シュトックハウゼン、川口浩、与謝野馨、みのもんた、タモリ、平山三紀、土屋昌巳、羽野晶紀、佐野量子、なべやかん、菅野美穂、所英男、山本…
08-22 07:09

RT @543life: にっぽんのいろ「白茶(しらちゃ)」とても上品で穏やかな薄茶。江戸時代から人気を集め、小袖の地色などに流行しました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/DPM5vfZv3S
08-22 07:09

RT @gjmorley: 次期五輪ホストとなる東京の概略記事。あまりに安全、清潔、効率よく、食文化もアニメもファッションも豊富。怖いのはたまに起きる凶悪犯罪と地震、とのことです。日頃の当たり前がそっくりおもてなしになるって、どれだけ隠れ資産が巨大なのか。 https://t.…
08-22 01:36

RT @ulala_go: 「猫ひろし」さんって、フランス語で「Hiroshi le chat」と紹介されてた。英語だと「Hiroshi the cat」(笑)
08-22 01:33

RT @gorinjp: 「gorin.jp」ではハイライトやインタビュー、メダルセレモニーなど、現在、合計2650件の動画をアップ。検索機能もありますので、見たい動画を探せます。#オリンピック の感動の場面をチェック下さい。→ https://t.co/qkmAz58Kbv
08-22 01:20

RT @gorinjp: #陸上 男子マラソンのハイライト動画です。#オリンピックhttps://t.co/N2THi0Riwz
08-22 00:40

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】8月21日#carp #giants #baystars #tigers #swallows #dragons ☆4位浮上の阪神は週明けからDeNAと直接対決! https://t.co/5VU2xj9p
08-22 00:39

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】8月21日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016 ☆ソフトバンクと日本ハムの差は「0.5」に。 http…
08-22 00:39

RT @nhk_sports: 【結果・マラソン】カンボジア代表として出場していた猫ひろし(クニアキ・タキザキ)選手が大歓声の中、フィニッシュ!2時間45分55秒で139位でした。詳しい結果はこちら→ https://t.co/JtxudlptGq … …  #NHKリオ
08-22 00:29

RT @nablueviolet: 猫ひろしゴール! https://t.co/gL1pEEPPL8
08-22 00:28

RT @mihoko8: BBC 独占#猫ひろし https://t.co/2hznLTUACV
08-22 00:26

@octaoctai10892 ツッこむ気力も出ませんよね~(^^;)ジョンの訃報を知り、近くにいた友達に半泣きで伝えたら「ジョンレノンって誰?」と聞かれたのが一番のショックでした。あと、未だにリンゴとジョージの区別がつかない相方(苦笑)
08-22 00:21

RT @asmxxxtsy: 放送が打ち切られてしまったので…😿我らがカンボジアの先輩猫ひろしさんは現在141人中140位で、まだゴールはしていません!頑張れー! https://t.co/gNBs18P3em
08-22 00:10

@octaoctai10892 あと、ビートルズで好きな曲は「Imagine」とか。
08-22 00:09

@octaoctai10892 んだんだ( ̄▽ ̄)
08-22 00:08

@octaoctai10892 びっくりしました(笑)「Cry For A Shadow」や「Love You To」が1位になる番組ですからね^^
08-22 00:03

@magicalsammy すみません、邦題わからないのでググりました(^^ゞ「I'm Into Something Good」そのライブでもセルフカバーしてましたよ。あと、モンキーズの「Pleasant Valley Sunday」や「ロコモーション」他 提供曲いろいろ。
08-22 00:01

関連記事
2016.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1355-8b0d814a