happymusiclover

RT @enuchijp: ネコの肉球型かまぼこ「にゃんかま」、8月24日からいきいき富山館で限定販売 https://t.co/Wkpse782im #肉球かまぼこ #にゃんかま https://t.co/DnktjHEHHz
08-23 23:25

RT @entabejp: おいもが主役の和スイーツ!セブン「お芋とほうじ茶の和ぱふぇ」--香ばしいほうじ茶ムースも楽しめる https://t.co/kfwMrmJEwf #セブン #スイーツ #和スイーツ https://t.co/gtqFo2jjfp
08-23 23:21

RT @entabejp: 氷結にほんのり甘くみずみずしい「氷結 土佐文旦(とさぶんたん)」--高知産土佐文旦使用 https://t.co/tlDtr0ZTTX #氷結 #チューハイ https://t.co/u6KEW55Gwq
08-23 23:17

>んだんだ。
08-23 23:02

RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。
08-23 23:00

RT @pu1go: 凄い音してるから何かと思ったら凄い勢いで24時間テレビのポスター剥がしてた… https://t.co/wwK7YLg8Qp
08-23 22:57

RT @Nanaio627: ものすごくうるさくてありえないほど寝ない #育児映画タイトル
08-23 22:54

RT @aso_kamo: ちなみに、NHKでは9月8日からパラリンピックを毎日中継しますよ。開会式の中継もあります。 https://t.co/sJuHlL6fnX
08-23 22:53

RT @nekolabo1: じゃまねこリンピック バレーボール#Olympics2016 https://t.co/Dbd7LVCsdw
08-23 22:52

RT @itoi_shigesato: いーなー。RT @nekolabo1: 完全にじゃらしにきてる https://t.co/bIzPW1bRb4
08-23 22:49

RT @aso_kamo: これまで毎回も同じことを言い続けてきたけど、メディアが「××五輪終幕。次は◯◯!」と言うたびにがっかりする。次はパラリンピックだよ。リオは終わってないんだよ。メディアが「終わりましたねぇ」と言うたびに人々の熱は冷め、パラへの関心は薄れる。そこを何とか…
08-23 22:43

RT @aso_kamo: パラリンピックはこれまであまりテレビで生中継されたことがないので、アナウンサーも解説者もディレクターもカメラマンなどの技術陣もみんな勉強中、練習中。これから東京大会に向けてどんどん上手くなっていくはずなので、そこは密かな楽しみ。
08-23 22:42

RT @aso_kamo: 節子、それボルトやない、ナットや! RT @kakikeko: ウサインボルト描きました https://t.co/YZk1teRf4D
08-23 22:40

RT @Tokyo2020: More than 67,200 persons visited the #Tokyo2020 Japan House in Rio! It will be open during the Paralympics too https://t.co/
08-23 22:29

RT @olympicchannel: The flags of Brazil, Greece and Japan are flown during the #ClosingCeremony 🇧🇷 🇬🇷 🇯🇵 https://t.co/xP3VfRGfpV
08-23 22:29

RT @Rio2016_en: 11,303 athletes joined history at #Rio2016. Here are some of the crazy facts and figures:https://t.co/o0kgqWBoh6 https://t…
08-23 22:28

RT @HNamachiri: 高畑淳子がいなくなったら、結構真面目に日本のドラマは危ういし、ここらで成人した子ども「だけ」が起こしたことの責任を、親にも負わせる風潮を断ち切らないと、日本も危ういと思う。毎クール、一つはドラマに出てる女優さんなんて、ほとんどいないぞ。
08-23 22:23

薫様。。。(T_T)
08-23 22:08

RT @UNHCR_Tokyo: 「シリアの国旗を背負って出場しているわけではないので、複雑な気持ちでした。2020年、東京でオリンピックが開催される頃には紛争が終わり、シリア代表として出場できることを心から願っています」(#難民選手団 シリア出身 ラミ・アニス) https:…
08-23 19:04

RT @UNHCR_Tokyo: 【リオ五輪閉幕】リオ五輪では、史上初めて難民選手団が結成され、南スーダン、コンゴ民主共和国、シリア、エチオピア出身の難民10人が出場を果たしました。開催期間中、難民選手団を応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました! https:…
08-23 18:56

RT @jimuyama_sibiru: シン・ゴジラを事務的に観てまいりました。防衛大臣が着ている防災服は黒地に赤い文字で防衛省。防衛省職員が着用しているものと同一でした。#シン・ゴジラ添付画像は、防衛省職員 https://t.co/fU4KuB0aBQ
08-23 18:29

RT @NHK_PR: 【少しでも…】9月8日(日本時間) #リオパラリンピック 、開幕します。競技やルールがわからないって方もいらっしゃると思うんです。「ハートネット」というサイトでは、各競技の情報・コラムなどを掲載。お役に立てば。https://t.co/r8jB
08-23 18:27

RT @fumofumocolumn: 来月はパラリンピックも始まります!4年後の観戦を楽しむためには、ここで覚えておいたほうがいいことがたくさんあります。ルールさえ知らないのあるでしょう。楽しみながら、4年後に備えましょう・・・!
08-23 18:24

RT @santa_001224: 中東に住む、日本のアニメ大好きなムスリムの女子高生とインスタのDMで日々話してるけど、「今日も戦闘機が飛んでる」とか普通に言ってくる。彼女の夢は、秋葉原に行くこと。今も戦闘地域で日本が大好きで日本に来ることを夢観て生きてる子達が居ることを忘れ…
08-23 18:18

RT @YahooNewsTopics: 【パラ資金難10カ国参加できず?】9月7日から始まるパラリンピックは深刻な資金難。各国選手団への助成金の支払いが滞っており、10カ国が参加できない恐れ。 https://t.co/2ujIm6fast
08-23 18:14

RT @musicapiccolino: #オリンピック 閉会式ハンドオーバーセレモニーの中の このカットが前回の東京オリンピック1964 のポスターに対するセルフ・オマージュだろうというのは、昭和の人間には すぐにピンと来るところでしょうね。(^-^;ゞ #Rio2016 h…
08-23 18:09

RT @musicapiccolino: #オリンピック【新キャラ大賞】今大会の個人的な新キャラ大賞は競歩の荒井広宙(ひろおき)選手。どう見ても普通のメガネ男子でアスリートに見えないところに萌えます。また、彼に記念品を送ったプレゼンターが「鳥人ブブカ」というのも驚きでした。 h…
08-23 18:08

RT @musicapiccolino: 【安倍マリオがオメガな理由】#オリンピック 閉会式ハンドオーバーセレモニーで普段セイコーを愛用する安倍さんがオメガ(コンステレーション)を着けていたのは #Rio2016 #Tokyo2020 ともオメガが公式タイムキーパーだから。 h…
08-23 18:06

RT @ANA_travel_info: "The departure"コックピットからの離陸動画です☆今回は大分空港編これまでの離着陸動画はコチラ⇒https://t.co/AYy3h1GBn7※操縦席後方の補助座席より、撮影スタッフが許可を得て撮影しております。h…
08-23 18:05

RT @kitteclub: 岩合光昭のフレーム切手セット、ねこグッズが、8月26日(金)から全国主要100の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。切手セットは「みつめる」、ねこグッズは通帳ケース、マイクロファイバー巾着、ダブルクリアファイルです。 https://t.c
08-23 16:36

RT @sukemori_t: 【リオ五輪】閉会式で小池百合子知事の着物が雨でずぶ濡れになる様子を見て絶叫する人々…その理由 - Togetterまとめ https://t.co/dR3BESO3Bg
08-23 10:50

RT @lotusteajikkyou: 着物のメンテですが、知り合いが入学式に着たいから、という若い子に貸したところ、襟にファンデをべったりつけてしまい、そのクリーニング代が10万(もっと高かったかも)かかるということでトラブってました。着物は安易に知り合いから借りちゃ駄目で…
08-23 10:49

RT @lotusteajikkyou: そして着物のことを知らない人にも貸しちゃ駄目…。着物着たいって気持ちについ共感しがちだけど、着慣れない人は汚さない仕草が身についてないですしね
08-23 10:49

RT @kita_kaneko: シン・ゴジラ面白かったというか、楽しかった。庵野さんの趣味が炸裂してました。ゴジラもヱヴァも知る世代だと、ニヤニヤしながら見られますね。
08-23 10:46

RT @kita_kaneko: シン・ゴジラを観る前に知人に言われたアドバイスが大変役に立ったのでお伝えしておきます。「いいか!脳のクロックを最大限に上げてスクリーンに現れたもの、聞こえた音・言葉を片っ端から処理しないとあっという間に置いていかれるからな!」皆様のご武運を…
08-23 10:45

>やっぱり。。。
08-23 10:43

RT @kita_kaneko: 閉会式をやっと見る。君が代は現代的響きの中に少しの不協和音と休符というよりは「間」と言える間隙。新しくもノイズを好み(虫の音とか)間を重んずる日本人らしい編曲それに対して安倍総理の登場場面、あれはいけない。衣装を脱ぐまでのタメがない。我々の…
08-23 10:42

RT @manndamm: 今回のリオ閉会式で流された東京五輪の予告と安倍総理の登場について、これは一番の賛辞だな、と感じたのはイギリスの友人が書いてた「ユーモアの存在しない島国の人間が、その歴史の中で初めてユーモアを発揮した瞬間だ」ってやつ。イギリス人にしては褒めすぎやろ。
08-23 10:18

RT @UenoZooGardens: 今年も残暑が長そうです。そこで動物たちの暑さしのぎシリーズいきます!まずは水で涼む編その①スマトラトラ。お尻から水に入って、腹ばいに。 https://t.co/YhkPSZ21Sh
08-23 09:57

RT @UenoZooGardens: 水で涼む編その②アメリカバク。プールの水にじゃぶじゃぶ入り、時には頭まで水に浸かって一休み。 https://t.co/cbGxqqjHTb
08-23 09:57

RT @UenoZooGardens: 水で涼む編その③エミュー。水溜りにどっぶり浸かって、座り込み。空を飛ばないので、羽がずぶ濡れでも平気。 https://t.co/h7CLq123d6
08-23 09:56

RT @UenoZooGardens: 昨日に引き続き、動物たちの暑さしのぎ、ぺちゃんこになって涼む編その①オグロプレーリードッグ。毛の薄いお腹を冷たい地面に押し付けて腹ばいに。 https://t.co/FXks8f98CB
08-23 09:56

RT @UenoZooGardens: ぺちゃんこになって涼む編その②ニホンリス。こちらは風通しのよい高いところにある冷たい金網の縁の上で、やっぱり腹ばい。 https://t.co/WdiAbJtiqT
08-23 09:56

RT @UenoZooGardens: ぺちゃんこになって涼む編その③アビシニアコロブス。日陰の冷たいコンクリートにできるだけ体を押し付けてぺちゃんこに。 https://t.co/BGBl99AD01
08-23 09:56

RT @UenoZooGardens: またまた動物たちの暑さしのぎ、放熱の工夫編その①アジアゾウ。血管が張り巡らされた大きな耳をパタパタ動かして、体温を放熱中。 https://t.co/TBrpHiVW8Q
08-23 09:56

RT @UenoZooGardens: 放熱の工夫編その②モモイロペリカン。のど袋を広げてプルプル揺らし、風に当てて放熱中。 https://t.co/x6K4DhV9iS
08-23 09:55

RT @UenoZooGardens: コウノトリの仲間は体温が上がりすぎると足に尿をかけて体温を下げる行動をします。気化熱の作用で体温を外に逃がすのです。排出する尿は白いので足が白くなってしまいます。 https://t.co/huwnGYd8hP
08-23 09:55

RT @UenoZooGardens: 動物たちの暑さしのぎシリーズ、最後は飼育係の工夫編その①ジャイアントパンダ。暑さが苦手なパンダは、朝、部屋の掃除が終われば早々に涼しい室内へ! https://t.co/GDEcQyAeoT
08-23 09:55

RT @UenoZooGardens: 飼育係の工夫編その②ホッキョクグマ。プールで泳ぐほか、凍らせたえさをもらってクールダウン。 https://t.co/pTvf1M29Vp
08-23 09:55

RT @UenoZooGardens: 飼育係の工夫編そ③ニホンザル。日中はスプリンクラーで打ち水・・・ではなく、シャワー代わりにみんなで水浴び。 https://t.co/KBNoKCbwPL
08-23 09:55

RT @UenoZooGardens: おはようございます。夏休みももうすぐ終わりですね・・・終盤のおでかけに上野はいかがですか?上野地区の文化施設を網羅した共通入場券「UENO WELCOME PASSPORT」が先週から発売中ですよ! https://t.co/fiyP
08-23 09:54

RT @myokoi1962: リオ五輪閉会式で4年後の東京五輪を紹介する演出が中国で高い評価。中国国営放送のコメント。日本は『ハイテク』によって国のイメージを作って来た。2020年に我々はどれだけのハイテク要素が取り入れられた五輪を体験できるか東京に期待しよう!中国の…
08-23 09:52

RT @myokoi1962: 史上最低のメダル数に終わった中国で、子供達に五輪効果が浸透。子供向けスポーツクラブでは申込みが殺到。水泳、バドミントン、卓球、サッカー、テコンドー、フェンシング、アーチェリーが人気。生活の糧を摂らせる為の国家養成主義から、民主主義に、ここでも社会…
08-23 09:36

RT @guardian: Guardian front page, Tuesday 23 August 2016: Women still faradrift on salary and promotion https://t.co/dcispCQKXI
08-23 09:23

RT @LcK0812: 椎名林檎「日出処」インタビュー (1/5) - 音楽ナタリー Power Push https://t.co/FGTCqvdbbK 日本のPOP界を背負って立とうとしてんだな、すげえな https://t.co/cocOzRxGxi
08-23 09:02

RT @soraooooo225: 閉会式終わりました!リオオリンピック→いよいよ東京オリンピックです。ワクワク、ドキドキ。 https://t.co/2NFK0Fe5GQ
08-23 08:56

RT @HakuhoSho69: リオオリンピック皆様本当にお疲れ様ですそしておめでとうございました⤴⤴勇気と感動ありがとうございます夏巡業の帰りの私に花火🎆ごっちゃんです(笑) https://t.co/pQ9pmnQstX
08-23 08:49

RT @tandf_longjump: これが我が日本が世界に誇る『SAMURAI!!』 https://t.co/8cBVTgXbE8
08-23 08:46

RT @sao_sao53: リオのオリンピックが閉幕しました!皆さん、沢山の応援本当にありがとうございました!そして沢山のメッセージもありがとうございました!笑顔で日本に帰ります😊 https://t.co/yCcMXFc2pm
08-23 08:43

RT @iga_iganao: 「マリオというのはですね…」で始まる首相レクあったねこれ、絶対あった。「しかし土管は緑色でなければならんのか?」と尋ねられた担当大臣に後ろに控えてる官僚からメモが回ってきてた。
08-23 08:34

RT @yukatan: 五輪閉会式、もう少しぎりぎりに準備できていればポケモン入れたかっただろうなぁ。きっと議論の俎上にはあがったにちがいない(妄想)
08-23 08:33

RT @kohalogical84: 閉会式のパフォーマンスがわりと好評で「やっぱステージパフォーマンス慣れてる人だよねー」となって切なさとともに思い出すのは伊藤みどりの卑弥呼の微妙さで語り継がれる長野五輪の開会式(総合演出:浅利慶太)
08-23 08:33

RT @takinamiyukari: 猫ひろしも椎名林檎もリオまで行ったんだから、あの頃の未来どころかありえない未来に僕らは立てるんだよ
08-23 08:32

RT @tmato30kcal: 閉会式で何がなんだか分からない観客に向けて念の為に動画のキャラクターをこんな風に説明した資料を配ってたみたいだ。日本の気配り半端ないな https://t.co/SHv17RnmT3
08-23 08:31

RT @spine19642: ドラえもん、22世紀からやってきたから東京五輪の顛末なんて全部知ってるはずなのに、何も知らないふりをして無邪気に応援してくれてるんだと思うと涙が出てくる https://t.co/N5YlppBz4j
08-23 08:31

RT @cnnbrk: Ethiopia says marathoner has nothing to fear after Olympic protest. https://t.co/2cQ5X8jcMo https://t.co/zVRYyp8zKv
08-23 08:27

RT @nytimesworld: “If I go back to Ethiopia, maybe they will kill me.” -Rio runner on consequences of protest: https://t.co/BE7XwoLnMy http…
08-23 08:15

RT @SkyNews: Speedo USA has announced it is ending its sponsorship of US swimmer Ryan Lochte https://t.co/s7f02AH9Tg
08-23 08:14

RT @BBCWorld: Money raised for Ethiopian "hero runner" after his anti-government protesthttps://t.co/ORyTfDQYKF #BBCGoFigure https://t.co
08-23 07:53

RT @RoyalFamily: The Queen has offered her "warmest congratulations" to Olympians from @TeamGB and the Commonwealth #Rio2016 https://t.co/y
08-23 07:53

RT @0ka93: 91年生まれ⭐⭐ https://t.co/aJ6o0vMf8T
08-23 07:51

RT @BBCSport: Great Britain has been called "a superpower of sport" after its performance in Rio: https://t.co/qvGPEmkWLm https://t.co/6kWy
08-23 07:51

RT @KiryuYoshihide: 沢山のお祝いコメントありがとうございます1人1人に返したいのですがかなり多くのコメントをいただいたのでここでまとめてお礼を言わせていただきますありがとうございます‼️コメントはしっかりと読んでいます(^O^)めちゃ嬉しい言葉ばかり
08-23 07:49

RT @V7Jqq: リオ五輪が終わりました。100mで自己新、4×100mRで1走としてアジア記録で銀メダルをとることができました。五輪で力を出し切れたのは、チームの切磋琢磨と、多くの支えがあった事を決して忘れません。ただ感謝です。#Rio2016 https://t.co/
08-23 07:48

RT @genius__shota: 2度目のオリンピックが終わりました。嵐のように過ぎ去った夢の時間でしたが新たなスタートに向けてみんなで頑張りたいと思います!代表のみなさんお疲れ様でした!そして暖かい声援ありがとうございました! https://t.co/ejLyjq
08-23 07:48

RT @motoko_pink: ブラジル優勝にて、バレー競技は終わりました!ネイマール選手も、応援に来ていて盛り上がりは最高潮でした󾬌終わったあ・・四年が。また、ゆっくりblogアップします
08-23 07:47

RT @motoko_pink: やっと帰国だ!解説チームや、フェルナンダさん。レストランでは、ブラジル男子バレーチームの祝勝会。 https://t.co/RHCiOFQEKN
08-23 07:46

RT @motoko_pink: ブラジルの祝勝会に居あわせて、一緒に盛り上がる⤴⤴?ただいま、リオから、サンパウロ空港、長旅始まる https://t.co/K5PKtQHK8c
08-23 07:46

RT @Olympics: Volunteers are heroes of the Games. We Thank you for your time. We ❤️❤️❤️ 😘 you @Rio2016_en #olympics https://t.co/po4LraXFjj
08-23 07:45

RT @erika_asahi: 水着ブランドのスピード、リオで虚偽の強盗被害を訴えた競泳ライアン・ロクテ選手とのスポンサー契約を取り下げ、契約金のうち5万ドルをブラジルの子どもたちへ寄付することにしたそう。 https://t.co/1ExJVPexrU
08-23 07:43

RT @ajjf_judo: オリンピック選手団へのご声援、ありがとうございました。 https://t.co/TenbsfDAWj
08-23 07:41

RT @KojiMurofushi: Good bye beautiful city of Rio. See you in Tokyo! @Rio2016 @Tokyo2020 https://t.co/vLcYbxlhHY
08-23 07:41

RT @ushirokeisuke: これから帰ります。日本に帰ったらラーメン食べたいな。 https://t.co/yIjpDuTUMk
08-23 07:38

RT @cathiroshi: 昨日のリオ五輪マラソンにてカンボジアの人も日本の人も沿道でブラジルの人も応援していただきありがとうございました。4年間の色んな思いも含めて終盤ホントきつかったのですが、絶対に歩かないようにしようと走りぬきました。自分にとってリオ五輪は「感謝、完…
08-23 07:37

RT @cathiroshi: タイムは本当に良くなかった。前半は焦らず走って、後半粘って落ちてくる選手を一つづつ拾ってくレース展開想定してたけど前ももが全く動かなかった。後半粘るのが持ち味なのに。どうすればいいかきちんと考えよう
08-23 07:37

RT @cathiroshi: 沢山の応援も嬉しかった。チームカンボジアのみんな、それから日本の応援団の方達、そして沿道のブラジル人。ゼッケン見て『タキザワー!』って。『タキザキ』なんだけどね。名前。でも嬉しかった。ラップタイム見直すと応援してもらってる所がタイム早くなってる。…
08-23 07:36

RT @cathiroshi: 今日はチームカンボジアみんなでブラジル観光。リオに20日以上いてやっとこれたぜ。競技も終わったから気が楽だ。そして他の若い選手達はビーチへ。おじさんは疲れたからおじさんコーチ達と一緒に選手村で休憩。おじさん疲れたよ。若いって羨ましい https:…
08-23 07:36

RT @cathiroshi: 昨日のオリンピック閉会式。近くで見れて興奮!あれだけの広さであれだけの人を動かすのは、ただただ凄いわ。北島康介さん登場したし!!4年後は東京なんだな。 https://t.co/q9v3dMey7m
08-23 07:36

RT @cathiroshi: そして小池知事登場の後にまさかの安倍マリオ登場。安倍マリオって字面がアベ マリアみたいだな。 https://t.co/DsIZk3ZGRX
08-23 07:36

RT @cathiroshi: 男子マラソンの表彰も。お疲れ様でした!2位のエチオピアのリレサ選手、ニュースみたけど心配ですね。 https://t.co/HxYYzTJD3c
08-23 07:36

RT @cathiroshi: そしてサンバ!さすがブラジル https://t.co/x0u9LZufwO
08-23 07:36

RT @cathiroshi: そしていつの間にかリオひろしまで。やらないことには始まらないから https://t.co/W6xD85Z4OA
08-23 07:36

RT @cathiroshi: 退出口でもさんばやってた! https://t.co/kawTigFefA
08-23 07:35

RT @cathiroshi: 帰りのバスの中まで入ってきた!でも帰りはみんな疲れて冷めてたから、着ぐるみの人どこか寂しそうだった https://t.co/ZI0lT2tQwT
08-23 07:35

RT @cathiroshi: こんなの作ってくれてた。スタート地点からめちゃくちゃ目立ってたな。ありがとうございますニャー https://t.co/LDxlfShSQF
08-23 07:35

RT @cathiroshi: オリンピック終わったのに選手村もう一泊だよ!なげー!リアルに選手村に一番いるよ!オブジェとか壁紙が片付けられてて寂しくなってきてるぞ選手村!しばらく練習休みだし、こうなりゃ楽しむしかないな。サウナ行こうかな
08-23 07:34

RT @543life: 今日は8月23日(旧暦7月21日)の火曜日です。二十四節気「処暑(しょしょ)」8/23〜9/6頃暑さの峠を越した頃。朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の声が聞こえてきます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.c
08-23 07:29

RT @memorial_today: 8月23日の出来事 ▲処暑(二十四節気の一つ。暑さが峠を越し後退し始める)▲日英和親条約。日米和親条約から5カ月後、東インド艦隊司令長官 スターリングが長崎に入港。長崎・箱館両港を開く条約に調印。 英国の真の目的はロシアに対する軍事的展開…
08-23 07:28

RT @memorial_today: 8月23日の出来事 ▲グラバー、長崎に商会を開く(1859)▲会津白虎隊が自刃(1868)▲封建的制度の撤廃。華族・士族・平民の区別は残ったが、この間の通婚 を許可、平民にも苗字の使用を許可(1871)▲警視庁、電柱広告を許可(1890)
08-23 07:28

RT @memorial_today: 8月23日の出来事 ▲第一次世界大戦で、日本はドイツに宣戦布告(1914)▲NHK、プロ野球ナイターを西宮球場からテレビ初中継(1953)▲日本最長の自動車トンネル、中央自動車道恵那山トンネル開通(1975)
08-23 07:28

RT @memorial_today: 8月23日の誕生花/花言葉 ●ボダイジュ/夫婦愛・結ばれる●ゲッカビジン/はかない美、はかない恋・繊細・快楽●ワレモコウ/感謝・変化
08-23 07:27

RT @Yahoo_weather: 【台風9号が北海道日高地方に再上陸】台風9号が午前6時ごろ、北海道日高地方に再上陸しました。北海道では先週の金曜日から大雨が続いているため、土砂災害や浸水などに厳重な警戒が必要です。https://t.co/KdNISX0C1y htt…
08-23 07:26

RT @Yahoo_weather: 【8月23日(火)】台風9号の影響で北海道は局地的に激しい雨が降り、大雨が続く見込みです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の氾濫、暴風や高波にも厳重に警戒してください。東北や関東は雲が広がりやすく、所々で雨や雷雨でしょう。 https://t…
08-23 07:26

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇り昼前から時々雨所により雷を伴う見込みです。最高気温は30度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■8月29日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
08-23 07:26

RT @_happybirthday: 8月23日が誕生日の著名人:ルイ16世、ジーン・ケリー、ディック・ブルーナ、キース・ムーン、岡江久美子、佐藤しのぶ、高橋ひとみ、安達元一、山咲トオル、リバー・フェニックス、雷句誠、佐田真由美、三宅健太、コービー・ブライアント、AKIRA、…
08-23 07:26

RT @543life: にっぽんのいろ「麹色(こうじいろ)」淡い橙色。見ていると何だか優しい気持ちになります。麹は酒や醤油、味噌などを作るための必需品です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/q5wk5UGNVm
08-23 07:25

関連記事
2016.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1356-b52fceb5