happymusiclover

♪ジェームス・ディーンじゃな~いよ~ #BSTBS
08-28 23:24

RT @_liar_1989_: 「日米安保で世論が割れ国会をデモ隊が包囲して、世界情勢はモスクワとワシントンの対立が深まる一方で、国内では東京オリンピックへ向けて着々と準備が進み、流行の邦画は『ゴジラ』と『君の名は』」そうか今は1950年代だったのか https://t.…
08-28 23:14

RT @xavita: ネタバレ自粛で言うに言えない状態が続いてたので、こうはっきりゴジラを語り合う人たちを眺められただけでも楽しかったよ。 #BSTBS
08-28 23:09

RT @amass_jp: 9月2日深夜の『タモリ倶楽部』のテーマは「前衛すぎて理解し難い現代音楽」。「現代音楽が生んだ悲劇…弾けない音楽!?無理無理楽譜の世界」と題して、速度が速すぎ、リズムが複雑すぎ、指の数が足りないなど、弾けない無理無理楽譜を紹介します https://t…
08-28 23:08

RT @amass_jp: <ロックの殿堂>式典のパフォーマンス音源を収めたコンピ盤、第2弾が9月発売。ブルース・スプリングスティーン&アクセル・ローズ、ザ・ドアーズWithエディ・ヴェダー、スティーヴィー・ニックス、ポール・マッカートニー、ザ・フー等 https://t.co
08-28 23:06

RT @amass_jp: レッド・ホット・チリ・ペッパーズが英フェス<Reading Festival 2016>に出演。当日配信されたフルセットライヴ音源約95分がネットに。またバンドのInstagramページにはフリーのベース演奏映像がアップされています https://…
08-28 23:04

RT @amass_jp: “鉄道”が登場する歌「鉄うた」を10時間にわたって紹介するNHK-FM『今日は一日“鉄うた三昧”II(ツー)』が9月19日放送。司会は南田裕介、吉川正洋ほか。「鉄ロック」「鉄フォーク」「鉄アニソン」「鉄洋楽」などリクエスト募集中 https://t.…
08-28 23:04

RT @GeorgeHarrison: #OTD 28AUG1964 @thebeatles on the cover of @LIFE magazine. #WhatARuckus https://t.co/Esm1Kv3aKZ
08-28 23:03

RT @hana_taro2014: ※乗れません#のる違い#真田丸 https://t.co/8RYglVfs6v
08-28 23:01

@Osaka_penguin めでたいめでたい(*^_^*)
08-28 22:57

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」IMAX上映が順次再開しています!9/9(金)まで上映中!上映劇場一覧はこちらhttps://t.co/3btC9z9XW0#シンゴジラ #ゴジラ https://t.co/9csKE7JuB0
08-28 22:56

RT @sisiodoc: 石破茂大臣にゴジラ取材が増えているそうですw→「私も朝から晩までゴジラへの対応を考えているほど暇ではありません。しかし、このような極限事例について考えることは、一般的な法律の思考回路を錬成する意味において有意義」https://t.co/YYRJZb
08-28 22:54

@Osaka_penguin おぉ~、そうでしたか^^徹子さん、司葉子さん、若尾文子さん、永六輔さん、藤田まことさんあたりも同い年ですね。あと、高木ブーさんやオノヨーコさんは早生まれで一コ上。ヨーコさんは今上天皇と学習院時代に和歌の会でご一緒したそうです。
08-28 22:50

宝田明さん(82)登場。 #BSTBS
08-28 22:38

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】8月28日#sbhawks#lovefighters#chibalotte#rakuteneagles#seibulions#bs2016☆ソフトバンク、日本ハムともに敗れる… https://t.co/
08-28 22:36

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】#carp #giants #baystars #swallows #tigers #dragons ☆広島の優勝マジックは13 https://t.co/8PXuc3Vb1p
08-28 22:36

社会面からの切り口に 夫(1ゴジ)が食い付いてる。
08-28 22:18

「最初は仕事目線で、ぐいぐい引き込まれ、気が付けば5回見た」(航空自衛官)3回目行きたい(・◇・)/
08-28 22:14

「シン・ゴジラ」特番始まった。観客動員数330万人100の国と地域に配球決定。語りたくなる映画。たしかに。 #BSTBS
08-28 22:11

RT @amass_jp: 朝ドラ『あさが来た』の人気番頭コンビ、雁助と亀助(山内圭哉、三宅弘城)が“あさが来る”まで歩き倒す番組『夜さんぽ「恵比寿編」』が再放送決定。NHK BSプレミアムにて8月31日(水)放送 https://t.co/0iER4ECBv8
08-28 22:00

野球雨天中断で放送時間延長になっていた 「週刊報道 LIFE シン・ゴジラ 」が描いた日本 ゴジラシリーズ最新作が大ヒットの理由」 この後 22:00 から。#シンゴジラ
08-28 21:59

RT @MasudaMasaaki: 台風10号は、火曜の午前中に関東の東海上を北上する可能性が高くなっています。関東では、先日の9号の時ほど広範囲での大荒れはなさそうですが、火曜の午前中は雨で、激しい雨や突風のおそれも。茨城・千葉を中心に強風で、海は月曜から大しけ。 http…
08-28 21:49

RT @NHK_PR: 【再集結】あの #ダイオウイカ を撮影したNHK深海取材班が再び動き出す!北米・モントレー湾で、深海モンスターたちに次々遭遇。「発光生物」の謎に迫ります。(ノ゚ο゚)ノ ナニ!?28(日)夜9:00 総合 #Nスペhttps://t.co/v
08-28 21:01

RT @NHK_GTV: NHK 総合 08/28 21:00 NHKスペシャル ディープ・オーシャン▽潜入!深海大峡谷 光る生物たちの王国 #nhkgtv https://t.co/ikopnelYE5
08-28 21:00

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】太巻とはひと味違う…「今度は笑えるところのない“ちゃんとした”悪役です」#とと姉ちゃん の“ラスボス”?#古田新太 さんに聞いちゃいました。https://t.co/Z0mpoGWfWb
08-28 21:00

SMAP草なぎ剛、香取慎吾ラジオで解散には触れず https://t.co/xR28KRPSms So what (?_?)
08-28 20:51

RT @47news: 俳優の吹石一恵さんが妊娠 夫は福山雅治さん https://t.co/BQq8ay6dld
08-28 20:44

RT @Ooyake28: バリバラ、すげぇ番組終わりにサライを口ずさむ喧嘩の売りっぷり
08-28 20:42

RT @doctor_moog: 攻めてるなーw #Eテレ #baribara https://t.co/fBBgG5JdWN
08-28 20:38

RT @doctor_moog: やっぱりそうだろうね。 #Eテレ #baribara https://t.co/F7ePDUlTmM
08-28 20:37

RT @kyodo_official: 英の漱石記念館9月閉館へ - EU離脱あおりで前倒しhttps://t.co/D5yofQ99W5
08-28 20:12

RT @santa_001224: 東日本大震災の時は、もう報道は被災地のジャマでしかないと阪神淡路大震災で経験したから、発生後、スグにヘリで現地へ飛ぼうと呼ばれたが、断って、俺はツイッターに張り付いて、情報の拡散と誘導と、精神的に参ってる人のケアをずっと担当した。被災地にはも…
08-28 20:10

RT @santa_001224: 今回のメリー氏の最大の誤算は「時代がネットがなかった昔と全然違う」ということを理解ってなかったこと。昔通りのやり方で潰そうとしても、ネット全盛期。ボロはスグにファン達によって検証されて出てくる。なので、慌てて火消しに回る。全て後手後手。だから…
08-28 20:01

RT @santa_001224: @subuta2121 そこが飯島さんが退社した影響です。飯島さんは、ネットとか新しいものに鋭く反応できる人で、そうした現代の売り方でスマップ筆頭に担当グループを売ってきたので、それができる人達をクビにしたので、社内には昭和しか残ってないでし…
08-28 20:01

RT @santa_001224: フォローしてないから、わからんけど(だから問題にしてたらすまん)、テレビに出てる「有名ジャーナリスト様達」は、今回のスマップ騒動を、ちゃんとエンタメ業界の大問題として取り扱ってるやつはいるんかい? それともその業界でギャラもらって生きてるから…
08-28 20:01

RT @luckylilac_0909: スマスマ予告!とても楽しそう\(^o^)/ベイカー茉秋選手をむかえてのビストロ、すこぶる楽しみ!!#SMAP#スマスマ https://t.co/OXWvMKB5OQ
08-28 19:58

RT @mayuming: シンゴジラに実家を壊されてたスタッフさん。#パワスプ
08-28 19:57

RT @aturaru: (しんつよミュージックセレクション)慎吾 2014年の曲。ちょっとまずいな。新しめなのに僕が知らないで、つよぽんが知ってるって。やばいな剛  エド・シーランでThinking Out Loud曲♪Ed Sheeran/Thinking Out…
08-28 19:55

RT @aturaru: つよぽんのおすすめ曲の歌詞『Thinking Out Loud/Ed Sheeran 和訳』⇒ https://t.co/HxLi5Wd77P #アメブロ @ameba_officialさんから
08-28 19:54

RT @aturaru: 慎吾 最近映画見ましたか。シン・ゴジラ剛  見た?慎吾 まだ。慎吾ってあるから気になるよね剛  そうだね。一瞬「お」となるよね(庵野監督が関わった「ストリングス」)慎吾 2人で声優をしたよね剛  懐かしくて、また。凄いね、今考えると。あんな…
08-28 19:54

RT @aturaru: 剛「さあ、もう1曲きいてください。SMAPで、セロリ」曲♪SMAP/セロリhttps://t.co/DqeD1JyA4W「がんばってみるよ、やれるだけがんばってみてよ、少しだけなんだかんだ言っても、つまりは単純に君のこと好きなのさ」…
08-28 19:53

#SoundHound から、SMAPのDear Woman https://t.co/JUfWQ3Xf6f #パワスプ
08-28 19:52

RT @Mickey51Ichi: 本日のサンソン夫婦放談の最後の曲は?🎵 さよなら夏の日 by 🎵山下達郎この曲が聴けないと、納涼夫婦放談は終わらない…^^;やはり夏の終わりは、この達郎の名曲しかありませんね(*^^*)#radiko #sundaysongbo
08-28 15:00

RT @takataz7777777: そして来週のまりやさんの「September」で秋を迎える…と。 #sundaysongbook
08-28 14:58

RT @amamizu24: チケット高額転売反対連名にももクロの名前も無いけど、ももクロは割と早い時期に世界初の高性能本人顔認証システム導入している上に、今年から自前のチケット譲渡システム開発したから転売対策凄い https://t.co/D0iZegTTRi
08-28 14:53

RT @rimskymaksry: またひとつ生まれた伝説の名言…"聴覚最優先"カッコイイ #sundaysongbook
08-28 14:50

「さよなら夏の日」山下達郎 #nowplaying. #tokyofm.#sundaysongbook
08-28 14:48

RT @tokyofm: 14時~『山下達郎の #sundaysongbook 』本日は先週に引き続き、竹内まりやさんをお迎えする「納涼夫婦放談」!夫婦の甘くて薄いトークとレア音源をお届けします! #tokyofm #LISMO_WAVE #radiko https://t.c
08-28 13:54

RT @ruhiginoue: 24時間テレビは手塚治虫のアニメに釣られて見て、ささやかながら寄付もしたんだけど、次第に見向きもしなくなった。今は亡き大橋巨泉が出演した時、最後に「政治がちゃんとしないから子供が1円玉を持って寄付しに来たりするのですよ」と言って締めくくったのは語…
08-28 13:52

RT @ruhiginoue: 24時間テレビで「映画を見たり外食をしたりする数千円で貧しい国の子供を助けられる」というレポートに対し宮崎美子が「映画も食事も私たちの生活には大事なこと。なのに比較するなら世界中の軍事費は?自衛隊の飛行機だって一機何十億円もする」と指摘したら、日…
08-28 13:51

RT @ruhiginoue: 大橋巨泉と宮崎美子の共通点は、芸能人になる前はジャーナリスト志望だったこと。そういう人たちが24時間テレビに出て発言することができず、何も考えないような芸能人が馬鹿騒ぎをして、とにかく恵まれない人たちに施しをしましょうと言うような嫌な感じの番組に…
08-28 13:51

RT @ericcarpton7: @ruhiginoue ある九州のラジオ番組で、「24時間テレビ」のギャラが地方タレントも含めて、かなり良いと言う話になって、「依頼が来たら受けるでしょ?」ってふられた某女性パーソナリティが「チャリティなのにギャラ貰うのは、おかしいと思うので…
08-28 13:51

RT @ruhiginoue: @ericcarpton7 帰国子女のタレントが、24時間テレビ出演の話で出演料がもらえると聞いてびっくりし、そんなことが日本以外にどこの国でもないと言ってましたよね。
08-28 13:51

RT @ruhiginoue: これが「庶民の生活の営みの中のささやかな楽しみ程度のお金で救われる子供もいる」というだけだったら問題ないけど、一般庶民に寄付を呼びかける番組の中でのことだったから「そんな金があるんだったら寄付しろ」みたいな意味になっちゃう。
08-28 13:51

RT @ruhiginoue: 仮にそんな言い方が許されるんだったら、まずは政府に対してその予算があるんだったらこっちに使えって言うのが筋でしょうと、特に貧しい子供は戦争が原因になってるわけだから、というのが宮崎美子さんの言いたかったこと。
08-28 13:51

RT @adieloyoh: @ruhiginoue 24時間TVで福祉車両を寄付しますが、元々恩恵を受けている社会福祉法人などに寄付しているので、基本的に恩恵を受けず税金払ってる一般法人の介護施設などは冷めた目で見てる人もいます。使い道に納得していないので募金はしません。
08-28 13:50

RT @force84225: @ruhiginoue 明石家さんまさんは24hのオファーがあって「チャリティー番組だからギャラいらない」と言ったら何故か局側が首を縦に振らなかったのでオファー蹴ったらしいですね。
08-28 13:50

RT @cynanyc: バリバラはガチ。/NHKが日テレ「24時間テレビ」に殴り込みか? フィナーレに「笑いは地球を救う」をぶつけ「何か起こる…」と予告(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/M7n9iPdaU9
08-28 13:27

RT @cynanyc: SMAPの何が不幸って、元々2つの問題が並行して存在していて、1つは事務所の世襲問題。大番頭が邪魔になった。オーナー企業ではよくある話。もう1つはソロ活動において1人のメンバーとマネージャーが仕事の方向性で仲違いした。これもよくある話。そのよくある話が…
08-28 13:23

RT @cynanyc: 彼女は極めて優秀なマネージャーだったと思うし、メンバーのソロ活動も、ことドラマに関しては脚本を読むセンスやブッキング力、海外ドラマをリメイクする先見性など極めて優秀なプロデューサーだったと思う。ただ映画が弱かったんだよね。それで某メンバーと意見が合わな…
08-28 13:23

RT @cynanyc: 拙著「絶滅企業に学べ!」でも書いたけど、企業が存続するために大切なのは、創業時のDNAなんだよね。それをいかに守り、時代に即して変えていくか。守るべきものと変えるべきもの。ディズニーや宝塚が代替わりしても存続してるのは、ウォルトや小林一三の志を受け継ぎ…
08-28 13:22

#SoundHound から、橋 幸夫/吉永 小百合のいつでも夢を https://t.co/Gm4WWhXtlv
08-28 10:19

#SoundHound から、@kcreospeedwagonのIn My Dreams LiveLyrics ® https://t.co/gpsUZoCCCy
08-28 10:17

RT @ostoh_oz: 「シン・ゴジラ」市川実日子さん、最後のセリフに込めた複雑な思い 脇役ヒロミ人気に「TV見てる感じ…」(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/W4320IAEWY #Yahooニュースネタバレ注意ですが、遂に尾頭さん…
08-28 10:12

#SoundHound から、@cheaptrickのDream Police LiveLyrics ® https://t.co/wUxjLN1HHE
08-28 10:12

#SoundHound から、@toddrundgrenのA Dream Goes On Forever LiveLyrics ® https://t.co/MftCWQ3fx9
08-28 10:11

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartneyのCountry Dreamer [*] https://t.co/pEmHMlspiR
08-28 10:06

ポール「次ハ公民権運動ノ歌デス」@thebeatlesのBlackbird LiveLyrics ® https://t.co/naNsrCfM2a
08-28 10:04

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月28日「ROCK 今日は何の日?」1963年、ワシントンで行われた人種差別撤廃を求める市民集会で、キング牧師が有名な「I have a dream」の演説を17分間行う。この演説は20万人を超える運動支持者が聞き、20世紀のアメリカ合…
08-28 10:02

RT @ROCK_BAR_Freak: 8月28日「ROCK 今日は何の日?」1964年、ビートルズとボブ・ディランが初対面。この時にジョン・レノンは「君達の音楽には主張がない」とまで言われている。以降ビートルズは、音楽的な変化と同時に、詞の内容にも思想的なものが増えていき、活…
08-28 10:01

Bravo~~( ´ ▽ ` )ノ ♫ #題名のない音楽会
08-28 09:27

真田丸のテーマがエアーでグルグル。ロックだよ^ ^
08-28 09:00

RT @BUTAKOME: 【大河ドラマ『真田丸』でブレーク☆】ヴァイオリニスト・三浦文彰の素顔に迫る!vol.1→ https://t.co/x3WF9GFJBZ #fumiaki miura #三浦文彰 #真田丸 #ヴァイオリン #classic music
08-28 08:56

RT @FumiakiMiura: 本日8月28日朝9時よりテレビ朝日の題名の無い音楽会で五嶋龍さんがシューマンのソナタ第2番から1楽章、三浦がベートーヴェンのソナタ第5番「春」から1楽章を演奏します。皆様是非ご覧ください。 https://t.co/UfaJLkhK76
08-28 08:16

RT @daimeiofficial: 今日の格言「上手い人は山ほどいる。大切なのは聴き手になにを伝えるか」〜中村紘子
08-28 07:57

RT @daimeiofficial: 今週8/28(日)あさ9時放送「題名のない音楽会」は、「真田丸」テーマ曲演奏で大人気の若手実力派ヴァイオリニスト三浦文彰さんと五嶋龍が、ヴァイオリンの名曲をじっくり演奏します。ヴァイオリンとピアノの真剣勝負、どうぞお楽しみに!https:…
08-28 07:57

RT @masabon2nd: さだまさし「NHKにはつまんなくても良い番組がある。NHKでしか出来ない番組もある。そこを評価してほしい。」 #namasada #生さだ
08-28 07:42

RT @nonkisaburo: 淀川長治、永六輔、和田誠、そしてさだまさし。全員同じ4月10日生まれ。おすぎのアレンジでこの4人が一堂に会したという。レミ夫人も来たそうで、さぞかし濃い食事会だったろう。#生さだ
08-28 07:41

RT @paddock_watcher: 国民栄誉賞は首相が「適当に」決めるものではありません。※気持ちはわかりますが#namasada #生さだ https://t.co/Bmd78FBcoo
08-28 07:40

RT @masabon2nd: さだまさし「パラリンピアンの成田真由美選手、国枝慎吾選手にも国民栄誉賞をあげてほしい。」 #namasada #生さだ
08-28 07:40

RT @543life: おはようございます(*^^*)♪今日は8月28日(旧暦7月26日)の日曜日「二十六夜待ち(にじゅうろくやまち)」陰暦1月と7月の26日の夜に月の出を待つ行事です。夜半の月の出まで、食べたり飲んだりして楽しみました。 https://t.co/9
08-28 07:36

RT @memorial_today: 8月28日の出来事 ▲秀吉、大阪城築城開始。1591年完成(1583)▲国産初のバイオリン完成(1880)▲第1回国勢調査発表(1921)▲アメリカ軍、日本に上陸 (1945)
08-28 07:36

RT @memorial_today: 8月28日の出来事 ▲日本テレビ、民間テレビ第一号として午前11時20分から放映開始。 初のテレビCMは服部時計店(精工舎)の正午の時報(1953)▲全米テニス選手権で、日本人初優勝(1955)▲ボリショイバレエ団日本初公演(1957)
08-28 07:36

RT @memorial_today: 8月28日の出来事 ▲人種差別撤廃のワシントン大行進(1963)▲平塚市の団地でピアノ騒音母子3人殺害事件(1974)▲三越の古代ペルシア秘宝展はほとんどニセモノと判明(1982)
08-28 07:35

RT @memorial_today: 8月28日の誕生花/花言葉 ●センニチコウ/永遠の命●エリンギウム/光を求める・秘めた愛・無言の愛●キキョウ/やさしい愛情・誠実・変わらぬ愛●シモツケ草/整然とした愛・努力・余裕・遊び●ゼラニウム(ピンク)/快心・決意・堅実・真の友情
08-28 07:35

RT @Yahoo_weather: 【8月28日(日)】大気の状態が非常に不安定になりそうです。九州と中国や四国では局地的に非常に激しい雨が降り大雨となる所がも。土砂災害や低い土地の浸水に警戒してください。近畿から関東と東北や北海道の太平洋側も雨が降りやすいでしょう。 htt…
08-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで夜雨が降るでしょう。最高気温は27度前後の予想です。気温が低めですので、体調管理に気をつけてください。明日は曇り時々雨となる見込みです。■9月3日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京…
08-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 非常に強い台風10号は、30日(火)には北日本から東日本に接近、または上陸するおそれがあります。もし上陸すれば今月4つ目で、8月に4つの台風が上陸したのは1962年から54年ぶり。https://t.co/qOP34grold https…
08-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 【台風への備えはできるだけ今日中に】■大雨にそなえるhttps://t.co/j9nkokYmiF■台風にそなえるhttps://t.co/RArBtoo07f
08-28 07:34

RT @Yahoo_weather: 【台風10号、史上初となる東北太平洋岸~北関東に上陸か】https://t.co/F9hEDH4A3v
08-28 07:33

RT @_happybirthday: 8月28日が誕生日の著名人:ゲーテ、カール・ベーム、永守重信、鈴木慶一、宮川花子、デヴィッド・フィンチャー、森重樹一、高橋洋子、城戸真亜子、香西かおり、田尻智、ジャック・ブラック、武内崇、水橋かおり、太田和美、普天王、Micro、桃華絵里…
08-28 07:33

RT @543life: にっぽんのいろ「藍鉄色(あいてついろ)」暗い青の「藍色」と、暗く沈んだ赤みがかった「鉄色」を重ねた色。江戸時代では派手さを抑えた渋い色が流行し、「藍鉄色」もいかにも江戸時代らしい、渋好みの色です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.c
08-28 07:32

RT @ajamerin: あわあわしてたら生さだ始まってしまった。しかも始球式してたw #生さだ https://t.co/PX4TXwBoer
08-28 00:20

RT @okozenosashimi: さだ「誰も観てないと思うけど、(裏で)24時間テレビやってるし」あいも変わらずフリーダムな番組だ #NHK #生さだ
08-28 00:18

すごい。ストライク入った^^ サブタイトルの「丸亀ッシュナイター」は「ギルガメッシュないと」のパクリ?(^^;) #生さだ
08-28 00:09

おっ、まっさん始球式? #生さだ
08-28 00:05

くしゃみが続いたので扇風機を止めた。外気温も室温も22℃(@_@)どうりで肌寒いはずだ。去年は熱帯夜続きでうんざりだったが今年は しのぎやすい。生さだ予約おけ♪
08-28 00:01

関連記事
2016.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1361-c4041625