happymusiclover

RT @tukiko0818: 2011/12/24「プロフェッショナル 仕事の流儀SMAP SP」(完全版)の再放送をお願いします。NHKという日本全国、海外でも見る事が可能な放送局で、今、報道で色々な事を言われているSMAPの仕事に対する姿勢を放送して欲しい。#nhk
09-07 23:41

夫婦割で観た「殿、利息でござる」「武士の家計簿」も素晴らしかった。原作はどちらも「超高速参勤交代」の磯田道史さん。地道にコツコツ、ふかいことをおもしろく。
09-07 23:36

RT @tarareba722: 『超高速! 参覲交代』を観て、「B級時代劇だと思って侮ってたら案外面白かった、こういう作品ほかにないの?」という人には『駆込み女と駆出し男』(原田眞人監督)をお薦めしたい。どちらも史実をベースにして厳しさと愉快さを織り交ぜた脚本と主演(こちらは…
09-07 23:23

RT @chosankin: 9/4(日)に本作の舞台・福島県いわき市にて先行上映会が行われ、佐々木蔵之介さんと本木克英監督が舞台挨拶を実施しました!HPにレポートをアップしたのでぜひご覧ください!https://t.co/XwZpOkpJxJ #超高速参勤交代 https:/…
09-07 23:11

RT @chosankin: ものすごいスピードで、江戸を行き来 #映画を雑な説明で当ててもらう
09-07 23:08

RT @bub_shimizu: 『超高速!参勤交代』はほんとにほんとに超痛快娯楽時代劇の傑作で、鑑賞したあと死んだ親父と観たかったなぁ、とか思った映画でした(普段、ドラマでも役者の顔を覚えない、ストーリー展開についていけない人だったけど、そんな親父でも楽しめただろうなぁ、と思…
09-07 23:00

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】9月7日#carp #giants #baystars #swallows #tigers #dragons ☆広島の優勝M2! https://t.co/MwiPRa5qIA
09-07 22:56

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】9月7日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #rakuteneagles #seibulions #bs2016☆ソフトバンク○、日ハム△ https://t.co/d7
09-07 22:56

RT @EpicHistoryPics: Charlie Chaplin and Mahatma Gandhi, 1931 https://t.co/IrwulIOYIL
09-07 22:55

デビュー20周年の5年前放送「プロフェッショナル 仕事の流儀SMAPスペシャル」がNHK再放送リクエストランキングトップに https://t.co/CEfOgP4T6n 快挙。見逃したので是非。震災から5年、スマスマでは今も被災地への募金を呼びかけている。#NHK_rerun
09-07 22:54

【東京メトロクイズ】 何線か わかりますか? https://t.co/fGs9mnLKOM 9問中8問正解。乗ったことがないのは2路線。
09-07 22:31

RT @nhk_stakon: 明日のスタパは #リオパラリンピック 開幕SP!ゲストに、 #三宅健 さん #増田明美 さん #武井壮 さんお迎えして見どころ・楽しみ方を伺います。 #スタジオパークからこんにちは
09-07 22:12

\(^o^)/
09-07 21:36

RT @nhk_sports: 【いよいよ開幕!】「限界を、更新せよ。」 リオデジャネイロパラリンピックは日本時間あす開幕。開会式は総合テレビで午前6:00から放送開始。(午前7:00~8:15はEテレ。そのあとは再び総合で放送。) https://t.co/PE3ZXroK7
09-07 20:49

RT @NHK_PR: 【 #パラリンピック ⑥ #浅生鴨 さん】@nhk_sports でライブツイート予定♪8(木)午前6時 開会式9(金)午前3時30分 車いすバスケットボール10(土)午前5時30分 競泳、陸上、柔道、自転車ほか11(日)午前9時 車いすバス…
09-07 20:46

RT @QueenWillRock: Official @QueenWillRock LINE stamps were released in Japan last week! More details @ https://t.co/12ilJa5ziq https://t.c
09-07 20:42

RT @asako0807: 「超高速!参勤交代」主要な登場人物はほぼ男性なんだけど、まぁこの人たちが老いも若きも皆それぞれにチャーミングなこと。わたしの大好きな「泣き笑い」の物語。いや、この映画は「泣き」というかこれはホロリと、そしてグッときちゃう、というのかな。あと、笑いの…
09-07 20:37

RT @asako0807: 「超高速!参勤交代」人の上に立つ良いリーダーというのは、シンプルなことを丁寧に守っている人なのかもしれないですね。そう感じさせてくれる、佐々木蔵之介演ずるお殿様が本当に好演。
09-07 20:37

RT @Maki_Nishikin0: 色々な所で見る『徒歩○○分』これはちゃんと基準があって適当ではなく目安があって徒歩は分速80mで計算しているそうよこれは通常最も歩きづらい靴、つまりハイヒールの女性を基準にした数値らしいわでも実際に歩いてみると運動靴でもてきぱき歩かな…
09-07 20:24

RT @Maki_Nishikin0: 「吾輩は猫である 名前はまだない」で始まる夏目漱石の「吾輩は猫である」。この物語のモデルは明治37年に夏目家に迷い込んできた一匹の黒猫といわれているわこの猫は小説が完成した翌年の明治41年に死亡しているけど小説と同じように結局最後ま…
09-07 20:23

RT @Maki_Nishikin0: 日本最大のコンビニであるセブンイレブンの発祥はアメリカよね。もともとセブンイレブンは1972年頃テキサスで創業し氷屋を営んでいたの。当時は冷蔵庫がまだ普及しておらず、氷の需要があったためらしいわ。
09-07 20:22

RT @Maki_Nishikin0: そばは江戸時代初期、茹でるのではなく蒸していたのお店で注文するとせいろで出てくるのはその名残なの。そばが登場してきた頃はそば粉だけのいわゆる十割そばで、小麦粉などのつなぎを使わないから、茹でると切れやすかった為、蒸すのが主流だったそうよ。
09-07 20:22

RT @Maki_Nishikin0: 都内の線路図を見るとほとんどが曲がりくねっているのに対し、新宿から八王子方面へと延びる中央線はほぼ真っ直ぐに走っているわねこれは計画時に「蒸気機関車は近くにある家を燃やしながら走る」という噂が立ったため地域住民に反対され、なにも障害物の…
09-07 20:22

RT @Maki_Nishikin0: 食事の時間が20分以内の人は太りやすいらしいわ。人が食べ物を口に含んでから脳の満腹中枢にその情報が届くまで20分かかるの(食べたものが胃に入り、消化され、血中にでて脳に届くまでの所要時間)。20分以内に沢山食べても、最初に食べたものすら…
09-07 20:21

RT @Maki_Nishikin0: 動物園では動物にエサを与える際、草食動物には毎日エサを与えるけど肉食動物には2、3日に一度しかエサを与えないことが多いの。肉食動物は、1回の捕食で時間をかけて消化し、数日間過ごす体になっていて、多くの動物園では野生本来の捕食ペースに合わせ…
09-07 20:20

RT @Copy__writing: 「昔はよかった」=「あの頃まではついていけてた」 by オノ・ヨーコ
09-07 20:08

RT @aturaru: 番組継続が発表されて本当に嬉しい。テレ朝さんに感謝。そのうえで、「そもそもなぜ」の部分は絶対忘れちゃいけないと思う #SMAP https://t.co/aCIhcDbQ1E
09-07 19:52

「スマステ」「ぷっすま」来年以降もタイトル変更なしで継続 Yahoo!ニュース https://t.co/QgG5BucCx7 わ~い、TBSに続き テレ朝も♪(そんな気がしてた^^)この流れでフジのどんでん返しにも期待。頑張れスマスマ&おじゃMap o(^-^)o
09-07 19:42

RT @senjuin1010: 月刊住職のポケモンGO記事が話題ですが、今回は千手院も載せて頂いておりますので、是非ご覧ください! https://t.co/ZIIgCenH5x
09-07 19:10

RT @doatease2313: 月刊「住職」、買うしかないだろうとの結論。w 「ポケモンGO襲来に寺院の対処」とか「寺院のLINE活用」とか「病院に僧侶常駐」とか「お寺カフェ大成功」とか。なんですかね、これ。w
09-07 19:09

RT @doatease2313: シンゴジラの官邸内シーンは、官邸の内部データを意図的に変えて再現したもの。ホンモノそっくりという関係者の証言は多々あるけれど、実は微妙に違うのであった。理由は、安全保障上。w
09-07 19:05

RT @doatease2313: 官邸経験のある政治家は、口を揃えて良くできていると誉めてるけど、「そういえば、ソファーの位置が違うような。」 だよね。w
09-07 19:05

RT @tarareba722: 立ち食いそば屋さんに居たんだけど、大きめの地震があって厨房のなかで「わ、揺れてる!」「火元をかくに…」まで言いかけたところでお客さんが入ってきて「いらっしゃいませこんにちはーご注文をどうぞー」って従業員さんの声が揃ったの、すごいディストピア感が…
09-07 19:01

#SoundHound から、すぎやまこういち / SUGILABELのそして伝説へ (DQIII) https://t.co/XWGWRnQJOJ
09-07 18:30

RT @aso_kamo: もうすぐパラだぞパラリンピックだぞと騒いでいたら、古巣からお声がけいただき、放送の手伝いをすることになりました。NHKのスポーツアカウント @nhk_sports で大会期間中、ときどき激しくツイートすることになりそうです。あのキャラ設定、うまく思い…
09-07 18:29

RT @nhk_sports: あっ (゚Д゚)! 大事なご案内を忘れていました。 パラリンピックの試合をライブ動画で配信したり、競技やルールの解説が入っていたりする便利なスマフオン用アプリ「NHKスポーツ」はこちらから→ https://t.co/mf8NEz1IhQ (鴨)…
09-07 18:29

RT @nhk_news: 【News Up】リオデジャネイロパラリンピックが日本時間の8日に開幕します。パラリンピックの歴史や豆知識、それに今大会の注目点など、開幕前に知っておきたいことをまとめました。#nhk_news https://t.co/CA4JD6Jz9G
09-07 18:27

超面白いよ^^続編も楽しみ♪ https://t.co/0W5dtHCO6I
09-07 18:23

RT @tashiyoma: シン・ゴジラ見てきた~(о´∀`о)ノはたらくのりものバンザイ\(^o^)/
09-07 18:18

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 18:15

RT @pikachuftt: そういえば近所の公園も夜中に中学生が騒いで花火してたりしたけど、夜にガチ大人がポケモンGOして歩き回ってることが多くなって、中学生が騒いでることもなくなってる。結果的に夜間パトロールになってる。
09-07 18:15

RT @pikachuftt: ポケモンGOで事故を起こした人もいるけど、こういう役に立ってることももっと報道してほしいです
09-07 18:15

#SoundHound から、みすず児童合唱団、ジ・エコーズのウルトラセブンの歌 https://t.co/cKnPH5pkak
09-07 18:14

RT @wowow_movie: 『転校生』9/11(日)午前10:00体が入れ替わってしまった中学生の少年少女の騒動を描いた青春ドラマの名作出演:尾美としのり、小林聡美、樹木希林 ほか⇒https://t.co/1hOqmy1J5o #wowow https://…
09-07 18:08

RT @nhk_shutoken: 【関東726校 8日休校決める】台風接近にともない、関東では午後5時現在、茨城県で353校千葉県で166校、神奈川県で63校栃木県で132校、埼玉県で12校の、あわせて726校がすでに8日の休校を決めているということです。https://t…
09-07 18:05

#SoundHound から、久石譲の海の見える街 https://t.co/8w5iwUursN
09-07 18:02

#SoundHound から、「千と千尋の神隠し」から「あの夏へ」久石譲 Spirited Away - One Summer's Day https://t.co/Ed1OxK3aaM
09-07 18:01

RT @kitteclub: 「伝統的工芸品シリーズ第5集」の切手が、11月4日(金)に全国の郵便局で発売になります。今回の伝統的工芸品は、越前漆器、仙台箪笥、江戸鼈甲、東京アンチモニー工芸品、土佐和紙、瀬戸染付焼、西陣織、播州そろばん、大内塗、山形鋳物です。 https://…
09-07 17:57

RT @kitteclub: 世界遺産「銀閣寺」の四季折々の素敵な写真をまとめた郵便局オリジナルの銀閣寺フレームが、9月9日(金)から京都市内の郵便局、9月15日(木)から郵便局ネットショップで販売されます。 https://t.co/gEWNb4ljO5
09-07 17:56

RT @kitteclub: かもめーる(夏のおたより郵便はがき)の当せん番号は、A賞(現金5万円)が32071、B賞(切手シート)が177、829です。賞品の引換期間は、9月6日(火)から2017年3月6日(月)までです。 https://t.co/IDvRwqe2sq
09-07 17:56

RT @kitteclub: ふるさと切手「第71回国民体育大会」(岩手県)が9月1日から発売されています。レスリング、サッカー、テニスなど82円10種、シート余白には「わんこきょうだい」。岩手県開催(10月1日から)は46年ぶりとのことです。 https://t.co/PxA
09-07 17:56

RT @kitteclub: イチロー選手 MLB™3,000 本安打達成記念特別展示が、9月8日(木)~9月30日(金)に東京中央郵便局で開催されます。イチロー選手のフレーム切手の見本、直筆サイン入りユニフォームや実際に使われたバット等を間近でご覧になれます。 https:/…
09-07 17:55

RT @nhk_archives: 黒柳徹子さん只今出演中!【総合】スタジオパークからこんにちは 黒柳徹子過去の出演番組はこちら「英語会話」ほかhttps://t.co/FXIxPjKUQ3#黒柳徹子※予定変更の場合あり
09-07 14:12

RT @yuzu0905: 真下アナより早く「地震ですわね」って徹子さんさすが。速報テロップに「早いですね」ってあなたの実況のほうが早かった。 #スタパ
09-07 14:08

RT @yuzu0905: (´-`).。oO(ゆるふわ徹子、いいな)#スタパ https://t.co/2GwY98NrU1
09-07 14:06

徹子さんの母 黒柳朝(ちょう)さんは朝ドラ「チョッちゃん」のモデル(主演は同じく道産子の古村比呂さん)徹子さんのコスプレで頭から飴ちゃんを出す ももクロ回(衣装はピンク)やゴルバチョフ回も見た。ゴルビーはビストロSMAPのゲストにも出てた。#スタパ
09-07 14:05

ゆるふわ徹子さん、似合ってる^^ #スタパ
09-07 13:54

RT @UN_NERV: 【地震情報 2016年9月7日】13時28分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.9、最大震度4を茨城県や千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/EeE
09-07 13:33

NHK付けたらスタパに徹子さん。
09-07 13:32

うわっ、直下型の揺れ来た ((((;゚Д゚))))))) 震度4以上、被害なし。
09-07 13:31

RT @NHK_PR: 【いよいよ #パラリンピック 】8日(木)開幕!※日本時間今回初めて、総合で大会期間中毎日、競技を生中継で放送するなど、テレビやラジオ、インターネット、アプリで、さまざまな映像や関連情報をお届けします。https://t.co/FPmUBaITeV
09-07 12:55

RT @totto801: ビクターさんが諸々の権利をお持ちなのでSMAPさんのCD.DVD.Blu-rayを購入しても事務所にはほぼ入らないらしい…KinKiさんはそうもいかないけどそこだけはほんとに救われたね。
09-07 12:36

RT @anesanwamajo: ビクターさんってあの頃はまだ日本に数台しかないっていう機材を取り入れて、SMAPの楽曲を作ってきて下さった会社なのに、同社の大物様の担当さんも羨ましがって絶賛する程の音作りをして下さってるのに、今回の件をこんな形で仇で返すなんて信じられない。…
09-07 12:33

RT @raileyrailey: 「SMAPみたいな稼ぐ商品を事務所が潰すわけないよ」と言われたの1. ビクターが新聞発表で解散知った2. オリンピックキャスターがいるのにオリンピック最中に解散発表した3. ハワイで解散知りましたと答えたメンバーがいる28年トップ張…
09-07 12:28

RT @f_sting: SMAP関連のニュースをみると‥‥ 過去の 稲垣&草薙 の謝罪会見は、所属レコード会社のビクターが会場!ジャニーズ事務所の会議室は、使用させてもらえなかったらしい‥‥そんなお世話になったビクター様に対して、ジャニーズ事務所は、SMAP解散を 連絡…
09-07 12:23

RT @lovekame961: もうさーホントにさーSMAPはビクターさん所属にさせて貰ってスマスマはスタッフさんとTBSさんかテレ朝さんかテレ東さんにお引っ越ししよ。そうしよ。もう誰も疑問に思わないって。多分、拍手喝采だって。
09-07 12:22

RT @TOWER_Odaka: 【#SMAP】ご報告。9/9デビュー記念日に開催を予定しておりましたDVD上映会に関しまして、諸事情により開催は中止となりました。期待していただいていた皆様、大変申し訳ございません。引き続き店内でのお祝いは盛大にさせていただきます。何卒ご了承を…
09-07 12:20

RT @HMV_Utsunomiya: 【#SMAP】25周年まで残り僅かです!!只今「ありがとう」が店内演奏流れてるのですが、担当スタッフが小学生の頃に聴きまくり、音楽にハマるきっかけになった思い出深い1曲なんです~♪名曲はいつまでも色褪せませんね(´ω`*)♪♪” http…
09-07 12:13

RT @HMV_Sendai: 【#SMAP】21枚目となる、オリジナル最新アルバム「Mr.S」在庫ございます!大ヒット曲「joy!!」「Mistake!(アルバムバージョン)」も収録した、おしゃれで大人な2枚組の超豪華盤です!#SMAP25周年まであと5日 https://…
09-07 12:11

#SoundHound から、SMAPの$10 https://t.co/02P8wBY7vT 大好き♪
09-07 12:08

RT @HMV_Sendai: 【#SMAP】本日10枚目のシングル「$10」が再入荷致しました!発売されたのは1993年…23年前の楽曲ですが今聴いてももちろんカッコよくて名曲ですね…! #SMAP25周年まであと3日 https://t.co/cQmzl1gc8P
09-07 12:07

RT @HMV_Nagoya: 【#SMAP】25周年記念日まであと3日!今日もSMAPの曲が沢山お店で流れていますが、9/9は「店内演奏SMAPオンリー」でいこうと考えております!店頭に【SMAPありがとうノート】も設置させて頂きました🎶 9/9お待ちしてます! https:…
09-07 12:04

RT @HMV_Nishinomiya: 【#SMAP ①】店内入ってすぐの場所で大々的にお花摘みの準備ができましたー\(^▽^)/皆様からいただいたメッセージの一部も一緒に並べております!ご協力「ありがとう」ございます!⇒②へ #SMAP25周年カウントダウン https:/…
09-07 12:04

RT @HMV_Sapporo: 【SMAP】デビュー25周年の9/9までもうあと少しですね!お問い合わせが多い商品の取り置きはWEBからも出来ますので是非9日はお花摘みにきてくださいね♪⇒https://t.co/Ddqo1VDI7a https://t.co/RhAjE4F
09-07 12:01

RT @HMV_Sapporo: 【宇多田ヒカル】いよいよ今月!9/28発売のニューアルバム『Fantôme』リリースに先駆けてカタログセール実施中!対象商品が単品20%OFFとかなりお得になっておりますので是非お買い求め下さい♫ https://t.co/H9csI7ZoNI
09-07 12:01

RT @HMV_Fuso: 【#SMAP】いよいよですね、9月9日のSMAPデビュー25周年に向けてぞくぞくと商品入荷中!SMAPカタログリストも設置しております!(一部、限定盤や廃盤につき入荷不可商品ございます) https://t.co/vjcma3FE9S
09-07 12:00

RT @HMV_Yokohamawp: 【#SMAP】SMAPコーナー拡大につき、店中央・入口左モニター下に移動中♪シングル、アルバム、ライブ映像作品、出演ドラマ/映画、書籍などなど多数取り揃えております!→https://t.co/p5vbLID4QN … https://t…
09-07 11:58

RT @toshouken: 【三越千葉店、2017年春閉店】千葉三越は旧・奈良屋百貨店(1743年創業)を源流に持つ店舗。老朽化も著しく、競合するそごうに歯が立たない状態だった。近隣のパルコも年内閉店予定。https://t.co/DX3phKN0fr https:/…
09-07 11:01

RT @Yahoo_weather: 【加速する台風13号  あすには関東付近へ】台風13号は、きょう7日に西日本の南海上に達し、あす8日の日中には関東付近に進む見通しです。離れた所でも大雨に警戒してください。https://t.co/KtdO3nC6jB https://…
09-07 10:52

RT @utadahikaru: 経済力のある男性が優しくてかわいくて自分を一番に思ってくれる女性(経済力低め)を選んだってなんの不思議にも思われないのに、性別が逆になると問題があるかのように思うのは非常に非理論的だ。男の子って大変ね。
09-07 10:10

RT @utadahikaru: 原作もコミックもテレビドラマも大好きな筋金入りの『鬼平犯科帳』ファンとして言わせてくれ、これは私が惚れた長谷川平蔵じゃない https://t.co/ui1MG9soWr
09-07 10:09

RT @utadahikaru: いろいろ出させてもらいます!「SONGS」「ライナーノーツ」「NEWS ZERO」のテレビ出演、そして雑誌PMCでRADWIMPSの野田洋次郎さんと対談。詳しくは https://t.co/ct4slUhjcV
09-07 10:09

RT @utadahikaru: シン・ゴジラ観た。3回泣いた。
09-07 10:08

RT @godzilla_jp: 9/15(木)「全国一斉!発声可能上映」実施決定!全国25劇場での生中継では、TOHOシネマズ新宿にて市川実日子さん、松尾諭さん、高橋一生さん、庵野秀明総監督が登壇予定の舞台挨拶を行います!#シンゴジラ #発声可能上映 https://t.…
09-07 09:48

RT @CordeliaFAnne: 見る度に大樹の傷の大きさが違う気がするけど、たぶん気のせい。 #とと姉ちゃん反省会
09-07 09:43

RT @corocoropochan: 「火傷の跡が気持ち悪いって言われるんだ」マッサン「言わせたい奴には言わせとけばええんじゃ」あさちゃん「はあ。びっくりぽんやねえ。じゃ炭鉱に行ってきます~」照子「もっと見せつけてやり。すり付けてやり。」春子「あ?今なんつった?」#と…
09-07 09:38

RT @nishinomaru10yd: わてよう知らないけどモチーフになった大橋さんも人間だから心を寄せた殿方がその生涯にはいたかもしれん。でも、一生独身であった彼女と彼女の作った雑誌を題材にドラマを造るなら捏造恋愛パートより雑誌作りへの情熱と苦労を丁寧に描くのを期待してた。…
09-07 09:14

RT @yosinotennin: 「子供の為に異動願い出してた(コロッと忘れてた)」星野、子供をダシにつきあってきたしっぺ返しが。エグい展開である…青葉ちゃん可哀想だねえ…とと姉ちゃん。
09-07 09:03

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【当時の名古屋は遠い】2年前に出した異動希望が通り、名古屋支社への異動が決まった星野。当時、東京から名古屋までは6時間を超えました。東海道新幹線開通の7年前のお話。今なら九州新幹線もあり、熊本まで6時間も掛かりません。 h…
09-07 09:02

RT @yakudachi_img: 杮と柿の違い https://t.co/yslp0Ben8v
09-07 09:01

RT @zatsugakueigo: 1964年の東京オリンピックでは通訳業務を行った学生たちに高額な日当が支払われたことを、隠したいんですかね。 https://t.co/bwIv2814ok
09-07 08:57

雨脚が強まってきた。稲光、時々 落雷の音。
09-07 08:55

RT @kamichiki: ママの新しい雇用創出モデルを「母になるなら、流山市。」で実現する! - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/Dot8uzWiMW @campfirejpさんから
09-07 08:52

パラリンピックでリオからグズグズの朝ドラ♂にダメ出しする有働さん(御意!)リオ用に準備した財布を家に忘れ、持って来たのはポイントカード入りの財布。それでもなんとかなるのかな。NHKですから。でもiPhoneのロゴ見えてます(^^;)風間俊介くんとのコンビ面白そう^^ #あさイチ
09-07 08:50

RT @synfunk: 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の凄さを若者に伝えておくと、山本昌がプロ野球に入る前からやっており、山本昌が引退したあとも連載が続いている漫画ということです。
09-07 07:37

RT @543life: 今日は9月7日(旧暦8月7日)の水曜日二十四節気「白露(はくろ)」夜中に大気が冷え、草花に朝露が宿り始めるころ。露は光り、白い粒のように見えます。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.co/97NfRh6ZGq
09-07 07:21

RT @chikyukun: 9月7日は【ブラジルの独立記念日】ブラジルは16世紀以来ポルトガル領となり、19世紀に至るまで砂糖・金・コーヒーなどの生産地としての植民地支配が続いていたが、1822年に独立宣言がなされた。#今日は何の日 https://t.co/Kl3TwO
09-07 07:21

RT @memorial_today: 9月7日の出来事 ▲白露(二十四節気の一つ。大気が冷えて露ができ始める)▲東京海上保険会社設立出願(1878)▲ボクシング最初のタイトルマッチ(1892)▲キュリー夫人、ラジウム単離に成功(1910)
09-07 07:20

RT @memorial_today: 9月7日の出来事 ▲ミス・アメリカ・コンテスト、初開催。優勝したのはブロンド、ブルーの瞳の 15歳の少女。身長は156cm(1921)▲支払い猶予令公布(1923)▲ドイツ連邦共和国発足(1949)▲吉川英治没(1962)
09-07 07:20

RT @memorial_today: 9月7日の誕生花/花言葉 ●オレンジの花/寛容・花嫁の喜び●オレンジ/花嫁の心・寛大・純潔・清純●ナツメ/健康の果実●ヘリアンサス/崇拝・誘惑●マーガレット/秘めた愛・誠実・真実・恋占い
09-07 07:20

RT @Yahoo_weather: 【9月7日(水)】台風13号の影響で沖縄と奄美は大荒れの天気でしょう。九州から関東も雨が局地的に雷を伴って激しく降る見込みです。土砂災害や川の増水、低い土地の浸水などに警戒してください。東北と北海道もにわか雨や雷雨がありそうです。 htt…
09-07 07:16

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝から昼過ぎは雨となり、雷を伴う所がある見込みです。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は29度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■9月13日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-07 07:16

RT @_happybirthday: 9月7日が誕生日の著名人:エリザベス1世、徳川家綱、ソニー・ロリンズ、福井俊彦、バディ・ホリー、山本コウタロー、長渕剛、苫米地英人、テイ・トウワ、アンディ・フグ、小牧太、岡崎朋美、高橋広樹、阿部典史、日之内エミ、白石涼子、大久保麻梨子、し…
09-07 07:15

RT @543life: にっぽんのいろ「茜色(あかねいろ)」秋は夕暮れがとても美しい季節です(*^^*)茜色は、赤い根をもつアカネによって染められた色。アカネは藍にならぶ最古の染料のひとつとされています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/w5zYN
09-07 07:15

RT @showanavi: 明日朝日カルチャーセンター(新宿)で行われる、「能町みね子・荒井太郎の大相撲放談」(19:00-20:30)にて、書籍の販売を行います☺(´-`).。oO(おふたりがどんなお話をされるのか…今からわくわくしています) https://t.co/
09-07 07:14

RT @villisika_nena: 九州って結構美しい形してるよな〜〜って思ってたけど、やっぱりそうだった(驚愕) https://t.co/BZ7ao3tuLn
09-07 00:56

RT @yu2nyawth: 光GENJIの助っ人つとぷきゃわわ、、、 #ミになる図書館 #SMAP https://t.co/lcLVd2vPKq
09-07 00:47

RT @s_ma0221: 光GENJIとキスマイを眺めるSMAPリーダーの図、貴重だ( ̄▽ ̄)#ミになる図書館 https://t.co/sbgfZnWQTb
09-07 00:46

まさかのローラースケート共演^^アッくん、若っ。平成生まれのキスマイ玉森くんは、昭和末期の光GENJI全盛期にはまだ生まれてません。 #ミになる図書館
09-07 00:02

関連記事
2016.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1371-c62c4ca1