happymusiclover

RT @mm1119: なんでもYUMING オフィシャルというのが始まったらしい 社員1号というのが出ているらしい僕でないことは確かだが、誰も教えてくれないきっとこんな奴に違いない@yuming_official https://t.co/ll088LJP1n
09-11 14:25

RT @yuming_official: 【松任谷由実】降臨したよ〜さて、何やって欲しい?(笑) https://t.co/aZG02nRWlp
09-11 14:25

RT @yuming_official: 【松任谷由実】ですよん😎降臨もCallin'も、リアルに繋がるね! https://t.co/yxtEW5RQve
09-11 14:22

RT @yuming_official: 【松任谷由実】人間、ただ長生きしてもだめだぞ。Quality Of Life を追求しよう。 https://t.co/OC7MrpdLXU
09-11 14:21

RT @yuming_official: 【松任谷由実】ようしっ、🎤 オーララ、オーララ、オラオラで〜オーララ、オーララ、オラオラよ〜 https://t.co/tY1fMC31E5
09-11 14:21

RT @yuming_official: 【松任谷由実】ユーミンは、一代限りだい! https://t.co/nOVOSkOAcb
09-11 14:21

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今、わが家のメインスタジオで、「宇宙図書館」をリファランスし終わったところ。泣けるぜ!
09-11 14:20

RT @yuming_official: 【松任谷由実】これから🚲でネイルサロン、明後日の撮影に備えて、ミラーネイルに💅
09-11 14:20

RT @yuming_official: 【松任谷由実】ミラーネイル〜 https://t.co/K4W2XlyLMl
09-11 14:20

RT @mm1119: 由実さんがツイッターデビューしたわけだが、どうやら本物だと思われていないらしい。僕が由実さん役、マネージャー橋本が社員1号だと思われているらしい。すげえな。ツイッターは妄想の宝庫だ。そんなしゃれた真似するもんか。残念ながらその妄想は外れだ。
09-11 14:18

実家ではradikoでサンソン聴けまへん(>_<)
09-11 14:07

#SoundHound から、@jacksonsのABC LiveLyrics ® https://t.co/rf5dht39fE
09-11 10:41

RT @H_MURAN: 「横浜とCSを戦えたらいいですね」なんて、当時はお世辞にもならなかった笑い話が、もう少しで現実になりそうなことも、、、いや、まだ早い。涙に絆されて浮かれるな。まずは明日。カンバック謎の勝ち運、ぺトリーーーック!!! そして、カープも明日勝ってくんさい。…
09-11 10:38

RT @H_MURAN: ちなみに2011年に野次馬ライトスタンドで初めて取り上げたカープ坊主の会は、この優勝記念に振る舞い腕輪念珠「仏(ぶつ)ってる」を門信徒の方たちに感謝の意を込めて配布されるそうです。ほら、やっぱり「神ってる」は神道ですから。
09-11 10:38

#SoundHound から、大滝 詠一の魔法の瞳 https://t.co/SBIiHXA6K9
09-11 10:30

RT @773ko: https://t.co/bAPDQaNdXU
09-11 10:29

#SoundHound から、@duranduranのSkin Trade LiveLyrics ® https://t.co/yLQf1f2vwl
09-11 10:27

RT @masa1xkane: 広島の親会社ってどこ?って言ってるフォロワーさんいたから…よかったらこれ読んで…っ12球団で唯一親会社がなく独立した経営してる広島カープ 39年連続黒字の節約市民球団 | 節約・企業分析 節約社長 https://t.co/KSJLqyJU
09-11 10:25

RT @nora_fabs: 9/28発売予定のMusic Lifeはビートルズのライブ大特集。やっと自分の原稿も校了。今回も精魂込めて作り・書きました。前号の来日特集は結構早く版元在庫切れとなりましたので興味ある方は在庫のあるうちにどうぞ。 内容はこちらで⇒ https://…
09-11 10:25

#SoundHound から、Whitney HoustonのYou Give Good Love LiveLyrics ® https://t.co/syTT2hRWAQ
09-11 10:22

RT @260yamaguchi: 広島の木庭スカウトの伝記の中で、意中の選手がいる高校に予選で早く負けろと言っていたという記述が忘れられない。甲子園に出ると他のチームも注目するから。あなたの力量に私が最初に惚れ込んだというのが、貧乏球団が有望新人を口説くときの決め台詞だった。…
09-11 10:17

RT @260yamaguchi: 今まですべてのカープの優勝を見てきたが、今回ほど泣けたことはなかった。FA,逆指名、球界再編など、多くの危機を乗り越えて、良い選手を育てたことの帰結として今日の栄冠がある。今日は、高校卒の選手を見つけてきたスカウト陣に、心から感謝したい。本当…
09-11 10:17

RT @260yamaguchi: そういえば、大瀬良を指名するドラフト会議のくじを、広島は大瀬良を見つけ出したスカウトに引かせた。至誠天に通じる。それが広島の野球だ。そこから反新自由主義まで言うと、我田引水なので、それ以上は言わない。ともかく、選手だけでなく、フロントもスカウ…
09-11 10:17

#SoundHound から、EaglesのThe Long Run LiveLyrics ® https://t.co/dRGswUJQGM
09-11 10:13

#SoundHound から、@oasisのDon't Look Back In Anger LiveLyrics ® https://t.co/hGGmpwZHPB
09-11 10:08

RT @xxtrack0: 広島市長がカープ優勝祝福コメント出してるって聞いたから広島市のサイト開いたらトップページから既に「おめでとう広島東洋カープ優勝」になってて二度見した https://t.co/PzXG8dTYu5 https://t.co/FEm3dOpAD6
09-11 10:05

#SoundHound から、@oasisのLet There Be Love LiveLyrics ® https://t.co/DQoQAkNrUk
09-11 10:04

RT @trb_world: 広島駅前のバス停バスロケにも優勝おめでとうと出る https://t.co/GXcoPQxRO1
09-11 10:03

RT @trb_world: ちなみにスタンプ台はこんな感じです。 https://t.co/KDWRGDq5wz
09-11 10:03

RT @kage_chandelier: みなさまカープ優勝セールまとめですご査証ください https://t.co/JA6uOMYu3P
09-11 10:03

RT @trb_world: カープが優勝したため広島駅も記念のスタンプを出したよ https://t.co/4rimzA4nL0
09-11 10:01

RT @GuoaAm8: @GuoaAm8 店員さん全員ユニフォーム来てるしアイスもくれた よ(食べ終わった) https://t.co/MMSUi2F4OL
09-11 10:00

RT @GuoaAm8: 現在の某広島スーパー。店内放送はいつもスーパーの宣伝しかかからないのに今「お知らせします。現在、鈴木誠也選手が2打席連続ホームランを打ち……」って店内実況かかってるしそれを聞いた店員の人が「よぉ〜し半額セールだ!!持ってけ持ってけ!」って半額シール貼り…
09-11 09:59

#SoundHound から、@oasisのHalf the World Away LiveLyrics ® https://t.co/LLcCxNMxHD
09-11 09:59

RT @Tossy526: 周り100%巨人ファン。ドMな応援スタイルでここまで耐えてきましたが、つい立ち上がって叫んでしまいました。優勝するぞ。
09-11 09:55

RT @Tossy526: 息苦しいG応援席から、カープファンで埋め尽くされた内野立ち見エリアへ。グラウンドは見えんが、こっちのほうが楽しい!讀賣倒せ、広島!!! https://t.co/hdXrSp1fpy
09-11 09:55

RT @Tossy526: 何かボーッとしてました。。25年ぶり優勝、ありがとうカープ! https://t.co/y5sD40p9Jo
09-11 09:53

RT @tokuiyoshimi: カープが低迷期真っ只中だった2005年、黒田さんが最多勝で新井さんがホームラン王だったけどチームは最下位だった。優勝を争うようなチームならこのお二人がもっと注目されただろうにと悔しかったことを思い出す。その黒田さん新井さんがチームに帰ってきて…
09-11 09:52

RT @Tossy526: 東京ドームから出たところでなぜか阪神ファンが出迎えハイタッチw「おとといはホント申し訳ない!!!」 https://t.co/L4H7ljyBgT
09-11 09:51

RT @bonjour_licca: ボンソワール♪ 25年ぶりにカープ優勝ね!25年前といえば、ジュリアナ東京が流行っていたころね〜♡ リカも懐かしくなって、ボディコン引っ張り出してきちゃった♪うふふ♡ https://t.co/mbgT8LO7iF
09-11 09:49

RT @yawarakaaomame: 友達から「お、おまえんちのテレビでカープ優勝した?!」という電話がきましたが、たぶん世界的にカープは優勝していると思います。
09-11 09:48

RT @nhk_news: リーグ優勝の広島 地元への経済効果は278億円 #nhk_news https://t.co/DxPtxHp0pL
09-11 09:47

#SoundHound から、@oasisのChampagne Supanova https://t.co/smOFpLpsZf
09-11 09:45

#SoundHound から、@oasisのRoll With It LiveLyrics ® https://t.co/sYt245IrVh
09-11 09:41

RT @fuko225: 通り過ぎるバスがみんな前面にカープ優勝おめでとうを掲げてる 広交は文字のみバナーだった https://t.co/4vArhvoyL3
09-11 09:38

RT @oldpicture1900: 1923年(大正12年)。大阪・市岡高女の野球部。この頃野球部が女学校にも相次いで出来ましたが、女子の野球は危険だという理由で文部省から解散命令が出たそうです。 https://t.co/cFTyohdIBg
09-11 09:37

#SoundHound から、@oasisのMorning Glory LiveLyrics ® https://t.co/bfbULJ6AI1
09-11 09:35

#SoundHound から、NirvanaのSmells Like Teen Spirit LiveLyrics ® https://t.co/iubXsy3yEc
09-11 09:28

RT @Yano_Akiko: おう。。ニルヴァーナのSmells like teen spirit"は、なんと25年前の今日リリースされたんですって。光陰矢の如シック😞 https://t.co/fen35HPcgC
09-11 09:27

RT @Yano_Akiko: 黒田選手は私にとってはKuroda(クァロウダ)です。ヤンキース時代、ラジオでよく中継を聴いていた私は、"Yes、he is so reliable!"と、解説者に言われていたのを、自分のことのように喜んでいました。良かったですね、一番好きなテ…
09-11 09:26

RT @NHK_PR: 【 #パラリンピック ライブツイート】 続いて11(日)のNHKスポーツ @nhk_sports のライブツイートの予定♪ 午前9時~ 車いすバスケットボール「男子予選リーグ 日本×オランダ」 #NHKリオ #浅生鴨  https://t.c
09-11 09:25

RT @ROCK_BAR_Freak: 9月11日「ROCK 今日は何の日?」2003年、ビートルズの会社であるアップル コープスがアップル コンピュータを訴える。90年に「アップル」の商標権で請求訴訟を起こし、音楽に関する事業を行なわないことで合意したが、今回はiTunes展…
09-11 09:21

RT @ROCK_BAR_Freak: 9月11日「ROCK 今日は何の日?」1953年、アメリカン プログレッシヴの雄スティクスのギタリスト、トミー・ショウ誕生。プログレ風のコンセプチュアルな要素にポップでロックでフォーキーなエッセンスを持ち込みシングルヒットを獲得しつつ、い…
09-11 09:19

RT @memorial_today: 9月11日の出来事 ▲小野妹子、留学生・留学僧とともに再び隋へ。唐に改まってからの文化を輸入し、後の大化改新の原動力に(608)▲幕府派遣の留学生、榎本武楊、西周、津田真道らオランダに向け出航 (1862)▲公衆電話初設置(1900)
09-11 09:19

RT @memorial_today: 9月11日の出来事 ▲大阪市立美術館開館(1936)▲後楽園球場開場(1937)▲ロス疑惑の三浦和義逮捕(1985)
09-11 09:18

RT @memorial_today: 9月11日の出来事 ▲米国同時多発テロ事件(2001)
09-11 09:18

RT @memorial_today: 9月11日の誕生花/花言葉 ●アロエ/健康・信頼・迷信・苦痛・万能●オミナエシ/永久・親切・美人●ナス/真実●ブドウ/好意・信頼・陶酔・思いやり・親切
09-11 09:17

RT @Yahoo_weather: 【9月11日(日)】全国的に雲が広がりやすく、雨が降る所もあるでしょう。関東や山梨、静岡は雨脚の強まる所があるでしょう。そのほかの各地は雲の間から日差しが届く見込みです。東海から沖縄は30度前後で、蒸し暑く感じられそうです。 https:…
09-11 09:17

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨時々曇りでしょう。最高気温は25度前後の予想です。風邪などひかないよう気をつけてお過ごしください。明日は曇り時々雨でしょう。■9月17日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-11 09:17

RT @_happybirthday: 9月11日が誕生日の著名人:オー・ヘンリー、D・H・ローレンス、サトウサンペイ、ブライアン・デ・パルマ、フランツ・ベッケンバウアー、泉ピン子、涼風真世、文仁親王妃紀子、倉田てつを、矢作兼、小籔千豊、今岡誠、虻川美穂子、安田章大、中村知世、…
09-11 09:16

RT @543life: にっぽんのいろ「刈安色(かりやすいろ)」「刈安」とは、イネ科の多年草で、関西を中心に自生しています。「刈安色」は、刈安の葉や茎が染料として使われた、淡く優しい色です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/U8SjHHcSXo
09-11 09:16

RT @faridyu: 広島カープ強いですねー。 カープファンの皆様おめでとうございます! ちなみにウエイトルームでコルビー・ルイスのために「それ行けカープ」をかけてあげたりしています(笑) コルビーも喜んでるだろうなぁ^_^
09-11 01:33

RT @seigiyaiba: インタビュー相手に桑子真帆アナを指名した吉田拓郎「桑子さんはタモリさんとおやりになって、(『SONGS』で)井上陽水さんもおやりになったと思うんですけど…」「どうせだったらおじさん達がお気に入りの人に僕もお願いしたいなと…」 #nhk #songs
09-11 00:19

RT @bon5_8: KinKi Kidsと共演したことで、ものすごい変化を受けた。二度目のカルチャーショック。50代であの番組に出演したことはすばらしい財産ができた、あの若者2人に感謝してる。(ニュアンス) #SONGS
09-11 00:17

RT @seigiyaiba: 「LOVE LOVEあいしてる」にレギュラー出演した吉田拓郎。吉田「10代の若者の話ってのは聞けなくなってるので、彼ら(KinKi Kids)と接することで毎週、彼らからいろんな話題が出てくると全部勉強になって、毎週会うのが楽しくなってくる、段…
09-11 00:17

RT @karry_anzu: 母の影響で吉田拓郎さんの曲は歌詞見なくても歌える。さだまさしとかチューリップとかも。フォークソングブームって凄いなぁと思う。ギター1本で音楽番組出れる度胸が。歌詞重視なんだろな。#SONGS
09-11 00:16

RT @kaji3spring: 96年当時「拓郎さん一人では数字は取れません」と言われKinKiと組む事になったそうな。その少し前に「愉快にオンステージ」というNHKの歌番組でホストしてたけど、すぐに降板したのはそのせいか。#Songs
09-11 00:14

RT @nhk_songs: 【SONGS 吉田拓郎】ありがとうございました!この冬放送予定の「SONGSスペシャル 吉田拓郎ライブ」にもご期待ください!次回の放送は22日。約6年ぶりにアーティスト活動を再開した宇多田ヒカルさんが登場です♡ (○´(エ)`○)♡ #NHK
09-11 00:10

RT @kokomakige: 日本の学校の先生は働き過ぎ。異常。うちのもぐ夫なんか授業終わればサッサと帰るし放課後は学童職員しかいない。夏休み生徒が学校に来ない期間はお休みだし。子ども相手の重労働なんだからもっと自由な時間があってもいいと思う。 https://t.co/5p
09-11 00:06

RT @osthessin: おかげさまで、カープ優勝の瞬間を動画で遠く離れたドイツから見れました‼ フリーズしてクリック連続ですが、ライブで見れた~。25年もかかったがぁ。次は早めに頼むよ、うちが生きとる間に。カープが優勝できたけぇ、最高じゃねぇ~ https://t.…
09-11 00:01

RT @osthessin: 42年間カープファンですが、25年ぶりの優勝目前で、遠いドイツでドキドキ待ってます。試合は見れないけど、ツイッターの実況中継見よう。うちの父親82才、ベテラン カープファン、良かった、また優勝が味わえる。何よりの薬です。#広島カープ
09-11 00:00

関連記事
2016.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1375-9b84cdd9